唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

初切符

お嬢さんが始めて違反で捕まったww
そんな愛媛からコンバンハ

免許とって初ですね
ワロス
一時停止違反だそうです
警察のかたもボーナス前で必死ですね
真昼間に主婦捕まえる暇があるなら夜や夕方の暴走運転の軽自動車を取り締まればうはうはでしょうに
まぁ違反は違反
罰金7000
年末に厳しいわー
  1. 2017/11/23(木) 19:28:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が冷たい

やばい
そんな愛媛からコンバンハ
結構降ってびっくりだ
今の時期なかなかまとまって降ったりしないんだけどね
明日は祝日ですな
まーしごとだが
11月もこれで終わりだわー
  1. 2017/11/22(水) 18:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いひもじい

お腹減ったー
そんな愛媛からコンバンハ
冬い
非常に冬い
仕事もぼちぼち
なんとなく忙しい
もう少しで年末じゃ
頑張ろう
  1. 2017/11/21(火) 18:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気に冬に

石鎚山も冠雪です
そんな愛媛からコンバンハ
道理で寒いはずだよ
小屋の防寒もとりあえず湯たんぽでどうにかなりそうです
あったかいわー
なんか気がつけば12月もすぐそばまで来てますね
恐ろしいわ
これからは仕事以外のイベントもバタバタになって来ます
インフルエンザにも気をつけねばなー
  1. 2017/11/20(月) 18:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかに寒い

めっちゃ昼寝してしまった
そんな愛媛からコンバンハ
今日は関東の方から母方の祖父母が遊びに来ていて相手をするために仕事を休みました
夜は国民宿舎で食事だそうな
なんでだ?
とにかく明日は仕事
なんかリズムが崩れるなー
  1. 2017/11/18(土) 15:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する