唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

やすみオワタ

受け入れがたいーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・・
三日がんばらねば
というかいきなり初日から忙しいからなー
やだなー
  1. 2017/08/16(水) 16:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新も忘れるほどダラダラしてた

あついわー
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもう休みもあと一日です
恐ろしい
明日は何しようかな~
部屋の模様替えも大分すすんだし
SWITCHの設置も完了したし
なんか美味しいものでも食べに行こうかなー
  1. 2017/08/15(火) 17:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい・・・

ようやく手に入れたswitchの設定してたら12時だった
そんな愛媛からコンバンハ

スプラトゥーン難しいわー
ジャイロ操作のほうがいいのか?
とりあえずこれで慣れて行こう
プロコンも買えたし
実況とかの人見てるとエイムがすごくうまいのだが練習あるのみか・・・
いまだ2~3人くらいしか狩れてないわ~
今日は台風が来ることを見越して庭の掃除
倉庫の片付け
ちょうど終わったくらいに雨が降り始めましたわ
さーて明日はあめかしらん?
  1. 2017/08/06(日) 16:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごい暑さだ

ホンとに危ないね
そんな愛媛からコンバンハ

気象庁のページを見たら最も暑い時期を上回る地区が8割近くだった
今治も例に漏れず
恐ろしい
エアコンもフル稼働です
ひえねぇ
  1. 2017/07/30(日) 16:58:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑過ぎる

どうなっとるんだ
そんな愛媛からコンバンハ

まだ7月なのにこれはつらい
どうしたもんかねー
  1. 2017/07/16(日) 15:10:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する