唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

朝6時から大工3990記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし水場の移動完了だぜ
かなりいい感じになりましたわ
これで外から家に入る前に手を洗えるようになりますた
お昼からは餃子をつつみつつみ・・・
久々に市販の餃子の皮使ったなぁ
包みやすいし薄いし
しかし手作りのあの厚いのもすきなのよね
粉練り器ほしい
いろいろ作りたい
  1. 2015/06/21(日) 16:10:52|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっつりだいく!!!3692記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

材料あって出来るとこまでは進めれたわ
扉もつけれたし
明日は雨のようだがどうかねぇ
お誕生日のお好み焼きも気に入ってたようだし
というかケーキ食えなくなるほど食べんでも・・・
ケーキは明日ですな
  1. 2015/05/23(土) 20:18:19|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋の整理しまくり3802記事目

ようやく床に荷物がなくなったわ
そんな愛媛からコンバンハ

すでに物置20150215

コーナーに机を作ったけどもあっと言う間に荷物の山に
でもようやく床が見えるようになりましたわ
扉も固定したし
今日は天気もよく暖かくて作業しやすかった
もう少し暖かくなったらもっと進めれるかな~
  1. 2015/02/15(日) 16:09:05|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ丸一日大工3732記事目

超疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

おかげでズバッとすすみましたわ
しかしつかれたー
端材の片付けも出来たし
いい一日だった
さー明日から大変だわー
忙しいの目に見えてるし・・・
やだわー
  1. 2014/12/07(日) 17:09:36|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてた3729記事目

木材かいたして金額記入してなかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

壁用の木材 \7,200
アスファルトルーフィング \3,758
コンパネ追加 OSB材 \9,328

以上!!
もうちょっとかかりそうだな
年内に室内だけでも何とかしたい
というか荷物うつしたいわ
  1. 2014/12/04(木) 20:42:44|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する