唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

( ・∀・)<あははははははははは!!6日目!!

タイトルにひねりがないね・・・(´・ω・`)もっとがんばります。今日は日曜日!さぁ有意義に過ごすぜー!!
朝6時起床!まずは洗濯!!フオオオオ(゚Д゚)!!次!朝飯作り!!キィエエエエエエ(゚Д゚)次々!晩飯の準備!!Σ(゚д゚lll)はや!今日はお嬢さんリクエストのハヤシライス!・・・・煮物は出来るだけ時間をかけるタイプ!!半日じっくり煮込みまくり(`・ω・´)bΣ

DVC00005.jpg


[壁]_・)チラッハヤシライスとビーフストロガノフの差ってなんだろう・・・知ってる人いたら教えておくれ!ヽ(・∀・)ノ
漫画読みながら作ってたらちっと焦がしちゃったけど味はソコソコ!煮物ってほっとけるから楽でいいよね・・・
あ~明日は仕事かぁ(,,-_-)マンドクサイナァ・・・
まぁ今晩GVあるんでハッスルハッスル!!魔法がうなりまくり!!がんばんベー(* ̄ー ̄)
  1. 2005/07/31(日) 18:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(* ̄ー ̄)じっくりマッタリ5日目

書き始めてもう五日かァ・・・時がたつのは早いねぇ(´ー`)
そしてこの日記も今日が最後です・・・



[壁]_・)チラッ<嘘です・・・・

はーいではまじめに更新しましょうかね。今日は土曜日!中の人とその相方はお休みさんです!!マターリとデートを楽しもうと思ってたんですが、引越し先の検査に来てくださいと言われ遠出は断念…_| ̄|○仕方ないので土用に食ってなかったうなぎを食いに行くことにしました。目指すは地元でもおいしいと有名?なうなぎや!店の名前も「うなぎや」です。
そのうなぎがこちら!
DVC00003.jpg

うっほーうーまそう!どうやら炭火で焼いているらしく香ばしい匂いがたち上ります・・・
(* ・∀・)イッタダキマース・・・
10分で完食!あー美味かった。これで今年の夏もばっちりね!!

  1. 2005/07/30(土) 18:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚Д゚)フオオオオオオオオ!!三日坊主に勝ったー!!4日目突入

ヽ(・∀・)ノやったよー飽きずに4日目ー
これを記念してみんなにプレゼントを・・・上げるわけもなく(´ー`)
今日も普通に更新させていただきます。

中の人は一日ぼーっとしとりましt・・・だって初っ端で保険の勧誘断られたんだもの(ノД`;)一日ダークネスでした_| ̄|○
仕方ないので引越し先に電話回線を移す作業をしました(ぁ
業務中に堂々とナァ!!(゚Д゚)何とか無事に工事日を決定、これで引っ越した日からネット使えたらいいな(* ・∀・)
もうネット無いと死んじゃうホンとだめ人間だな・・・

唱の人はというと、昨日は飲み会なんでログインしただけ!!なんかここんとこそんな感じが多いな( ´∀`)みんなとチャットするだけで楽しいから良いんだけどね。2ndのプリーストもちゃんと育ててあげないといじけちゃったら困るからな。チットガンガリマス

大反響の一日一枚写真館のコーナー(ぁ
もうこのコーナーが見たいって言う人から一杯メール来てるのね。
ホンと困っちゃうy・・・
ごめんなさい嘘です_| ̄|○
まァ今日の写真はこちら!!
DVC00013.jpg


これは年に一回しか入荷しないと言う幻の「モグラ捕獲筒」!!しかも今年からは両方の穴から入れるようにパワーアップ!!!・・・・・
ほんとにモグラ取れるんでしょうか(;-Д-)
  1. 2005/07/29(金) 18:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怒涛の三日目!!会社からのプチ更新

ダルーン・・・orz
顔文字も満足に使えない会社のPCからの更新です。今から飲み会があってそっちに行かなくてはなりません。ぬがーーーーーーーーー!!い き た く ね ー !!!!!!!キィエエエエエエエエエエエ(>д<)
あーあ・・・仕方ないから行ってきますよ・・・せめておいしい物でも食べれたらいいな。今日は仕事もボツボツひまでなんとなーくすごしてたら夕方になりました。こんな日ばっかりだったらいいのににぁ(*´∀`)
こんな奴ばっかだと日本は駄目になるに違いない・・・
立てよ若人!!今こそ立ち上がるのだーーーーー!!!(ぁ 続きを読む
  1. 2005/07/28(木) 18:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそりタイトル追加2日目ですね・・・

あーい唱のダラダラ日記第二回目でございます・・・
まずは中の人の日記から行こうかね。
(゚Д゚)<ネタなんてそうそうないよ!!!というわけで今日やった仕事などを・・・
今日はお米に上げる肥料の配達をして数の確認をしてなんですがなんとあわない!Σ(゚д゚lll)俺一人で配達したんで言い逃れようもなく、何とか探そうと午後全部を使い切ってしまいました・・・_| ̄|○給料泥棒言うな・・・まぁ何とかあったんで良いんだけどね。次回こそは一発であわしたいなー( ´∀`)そんな一日でした。
続いて唱の日記とか・・・RO(ラグナロクのことね)ログインしてねー(;´Д`)…というわけで唱の日記は明日に続きます。
写真は近所の田んぼにいる合鴨達です。近くに行くと一斉に走りよってくるかわいいやつらです
(* ̄ー ̄)
  1. 2005/07/27(水) 20:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始まりは今~♪

初めてのブログ少々緊張気味です
背景が真っ白なのはこれからの始まりを意味しておりけして変え方が判らない訳ではありません(ぁ・・・
ほんとだよ?というわけで毎日一行でも更新で来たらなーと思ってますんでよろしくお願いするしだいであります。
  1. 2005/07/26(火) 21:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する