唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

猫もらってきたよ('-'*)カワエス・・・37日目♪

猫可愛いよ猫(*´∀`)ハァハァ
猫をもらって帰ってきたらこんな時間になってしまいました・・・テラシンドスorz
写真は明日まで待ってくだされ・・・お風呂にも入りたいしね。猫の素顔こうご期待!!今足元をうろうろ中(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/31(水) 22:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日ネコを手に入れるために!! ( ゚Д゚)36日目!!

だんだん終点が見え始めた部屋の片づけですがもう少し!!あとちょっと細々した物が散乱しているような状態です・・・
予定では明日あたりネコを引き取りに行きたいのですが・・・どうだろねぇ(,,-_-)今晩で何とか形にしたいなぁ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノミンナーオレニゲンキヲワケテクレ!!ツウカゲンキンヲワケテクレ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/30(火) 17:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週はまともな更新にならぬやもしれぬ・・・35日目orz

引越2日目にして全く片づく様子のない我が家・・・このまま本に埋もれて息絶えるのか??!!家具を置く明確な位置すら決まっていないこの現状を打破する物とは?!

次回!!
 
 「てめぇは明日の朝日を拝むことはねぇ!!」こうご期待!!

*放送時期は永遠に未定です




モウダメポorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/29(月) 17:19:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく片付かずorz34日目~

なので片付けてきます・・・
猫用品買ってきたんで水曜あたりに回収に行きたいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/28(日) 19:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟のパソコンから更新!!性能悪!!おそ!!orz33日目

引越し真っ最中の四国からこんにちは。台風もはるかかなたに過ぎ去り、なんでかわからないけどもまた夏になってしまいましたorz雨がふるよりは良いけども、こんなに晴れなくてもいいんですガガガ・・・
まぁ明日で何とか引越しは終わりそうです、夜にはネットにもつなげるかな?YBBもちゃんとつながってるようだしとっとと部屋を片付けたいです。猫も呼ばなきゃいけないしね。
まぁまだやることあるんで行ってきます~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/27(土) 16:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会社からの更新・・・顔文字も使えず32日目!!

台風の影響も全くなく雨も降らずに少しショボーンな四国から更新しております。
見事にそれましたなぁ、すこーし位雨が降っても罰は当たらないのにねぇ・・・香川の人南無デス。直撃した関東方面の方災害には気をつけてくだされ。
引越の関係でネット環境をもう向こうの家に移してしまい、家に帰ったことでネットができないので会社から堂々と(ぁ更新しています。写真も使えないし・・・ジミーな更新だねぇ・・・まぁいいけどさ。
今日はマッタリできるかねぇと思っていたら午前中からやたら配達が舞い込み忙しい目に、あっち行ったりこっち行ったりしてるうちに午前中が終わっちゃいましたよ。午後からは、会議あり、なんかよく解らない会場の準備もありであっという間にこんな時間に(現在午後4時30分)もう1時間もしたら終業ですよ!!明日はとうとう引越!!荷物運びまくるぜ!!フオオオオオオオオ!!弟も巻き込んで運ばせます(ぁ

唱はまた雑談だけかなぁと思っていたら半年ぶりに復活した子と狩りに行くことに!!lv69の支援と70のBSで廃屋に!!俺全く耐えれないんですけど!!大丈夫なんでしょうか??!!要の運命やいかにぃぃぃぃ!!!
・・・・
・・・
・・

結構平気でした(ぁ イヤーめっさうまかったです、BSさんが上手いこと動いてくれるんで人死にもでずいい感じに狩りできました!しかもLVまであがっちゃいましたよ!!うっほwとうとう70代に突入!!目指せ80代なんでもう一息がんばろうと思います!!

余談ですが明日の更新は弟のパソコンからになりそうな感じ、ちゃんと動くのかねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/26(金) 16:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけばもう週末・・・(゚Д゚)早いよ!!31日目!!

蝉の声に耳を傾けたらもう”ツクツクボウシ”が泣いていますね、もう夏も終わりなんだナァと感じました(´ー`)
今日も昨日の続きで米の精米!合間に配達やら伝票の回収やら牛の出荷やらでオオワラワでした、何とか午前中に精米も終わり午後からは毎週恒例のヌカ抜きに( ´∀`)もうヌカは見たくありまつぇん・・・まぁ仕方ないので抜きに行きました、今の時期お米食べる量も減るからぬかも少ないんだよね(=゚ω゚)また新米が出始めたら忙しくなるナァ
写真は午前中に牛を出荷に行ったときの親御さんたちの顔です
20050825.jpg

('-'*)もうお化粧直ししなきゃだわ、なんて台詞が聞こえそうな雰囲気
十分お綺麗ですよレディー(ぁ( ´∀`)

唱のほうは7時過ぎぐらいにログインすると誰も居らず_| ̄|○9時過ぎくらいにもう一回入ってみると白のねぇさんが来ておったので雑談しました。どうやら愛地球博にいった模様、トヨタやドイツやよくわからないとこにいったそうでs
俺もいってみたいけどもうすぐ終るしね・・・プチ遠いしね・・・トトロの家言ってみたいナァ(*´∀`)ハァハァあれって終ったらどっかの県に移すらしいけどどこに移すか決まったのかナァ、近所なら見に行きたいなw
写真は夕方の空に浮かんでいた雲です写真だといまいちダイナミックに写らないんですがとっても綺麗でした。名づけて”空の線路”うっほ俺って詩人ヽ(゚д゚)ノ
200508252.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/25(木) 19:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は真面目に仕事した!!おかげで疲れt⊂、⌒⊃゚д゚)⊃30日目だってば!!

あっと言う間に30日目!もう一月も書いてるんだねぇ(´ー`)今のところ途切れず続いてるこれからも頑張るぜ!!(゚Д゚)b∑
今日は昨日の予告通りにお米の精米を一日してましたよ!始業時間の前からもう機械を動かす!!一ヶ月ぶりだしミスらない様に気をつけなきゃね(´ー`)
20050824.jpg

ンガガガガガガガガガガガ・・・
真ん中のところからお米が出てるのわかるかな?このお米が俺が住んでる市の小学校に出回るのですよ(`・ω・´)減農薬減化学肥料米と言ってチット普通のお米よりは手が入ってます!!今は”マツリバレ”という品種を精米してます。夏は精米室暑くて最悪なんだよねー( ;´Д`)ヌカも飛び交うし汗でへばりつくし・・・まだ明日もあるから頑張らなきゃね(=ω=)=3
話は変わって、引越しがもう明々後日に迫ってるんですが荷物が片付いていません(ぁどうしてもパソコンとかがしまえないんだよねぇ・・・これは最後かな(=゚ω゚)ほかのものも金曜日の夜にはしまいますよ・・・あー早く引っ越してぇ(* ̄ー ̄)

唱は・・・飲み会後なんで繋ぎませんでした_| ̄|○昨日はG狩りだったはずだけどどうなったのかナァ人数集まったのかナァ・・・又入って聞いてみます(ノー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/24(水) 19:02:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は市場の人と交流会!(´ー`)。o0(俺は出荷したりしないんだけどね・・・29日目!!

四国地方は、台風の影響がありそうでなさそうです!!今の時期来られると稲の花が痛んじゃうんだよね・・・(ノ ̄Д ̄)ノアッチイケー
200508231.jpg

今が出稲時期!!大事なときなんで出来るだけ安静にしてあげたいです(`・ω・´)
明日から小学校の給食用のお米の精米をするのでそのお米を取りにいってきましたよ!!今回は30kgの袋で99袋!!比較的少なかったですよ。明日からはプチ急がしくなると思うので楽しみニダ(* ̄ー ̄)忙しいほうが一日が早く感じていいよね。
写真は米を取りに行った倉庫の中
200508232.jpg

うずたかく詰まれた米・・・崩れてきたらどうするべ・・・( ;´Д`)なんて心配は杞憂なんですがねw

唱のほうはというと昨日はログインしてベラベラト雑談狩りに行かなくても十分楽しめるネ!その後兎ちゃんから製造するんで支援くださいと依頼が来たのでお手伝いに。小一時間手伝って成果はまぁまぁ・・・俺にもっとリアルラックがあったらナァとか思いました。
GVのほうは今回はお城取れなかったようです。(´・ω・`)残念だね・・来週はまた引越しで出場できないけどみんなの頑張りに期待ageヽ(゚д゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/23(火) 22:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

引越し6日前!!アーイソガシヾ(´ω`=´ω`)ノ28日目

昨日とうって変わって快晴な四国です。でも明日あたりから崩れてきそう・・・台風も不穏な動きを見せてますね。今の時期来るとお米に結構なダメージガガガ・・・(; ̄ー ̄)どうすべかねぇ・・・
今日は一日いそいそ・・・配達したり、お客さんの相手したり、倉庫整理したり、肥料の数とって見たり、なんとなーく仕事してました。あさってからは小学校の給食用のお米の精米が始まります!!俺がやる仕事の中ではかなりダイナミックな部類に入るのでコウ御期待!!(ぁ
配達途中で小学校の田んぼの近くを通ったので見に行ってみました。
200508221.jpg

いつかブログに書いたと思ったんだけどこんなに大きくなりました!!もう食べごろだn
もうすぐこの子達もお役ごめんです、仕事終ったらいっつもどうやって処分してるンだろう・・・[壁]_・)チラッ多分食べてるんだろうナァ・・・まぁ置いとく事も出来ないし自然の摂理だよね。美味しくいただいてもらいましょう。
そんな中で鴨の中に一匹スネークがいました。
(`・ω・)大佐、脱出に成功した。
よくやったぞスネーク( ̄ー ̄)
(;`・ω・) し!しまった!見つかった!
どうしたんだスネーク!スネーク!!スネェェェェェェェェック!!(;゚Д゚)
200508222.jpg

この後彼はまた施設に送られてしまいましたとさ・・・
(* ̄ー ̄)そんなショートストーリが浮かびました。

ROのほうは、えーっと・・・風邪ひいて寝てたんで何も出来ませんでしt_| ̄|○GVだったんだけどお城取れたのかナァ、人数集まったのかナァ。今日入ったら聞いてみますですよ( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/22(月) 19:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪を引いたみたいorzテンジョウグルグルー27日目~

雨に打たれたのが悪かったのか風邪を引いてしまいました・・・目が回りますですよ_| ̄|○デモ更新はせねば!!いろいろあったしね(`・ω・´)
今日は実家で庭の草むしりをしたり、庭の模様替えのために木を切ったりしたのですよ。電動チェーンソウを使ってバリバリバリ・・・
木をきったら庭がもの凄く広く感じました。今度は何を植えるのかねぇ(´ー`)
昼からは引越し先で飼う予定の猫を見に行ったのですよ。犬猫の里親探しというのをやっているのでそこへ猫をもらいに!!Σ(゚д゚lll)どの子も萌ェェェェェェェェ!!!やっべ!!全員連れて帰ります(ぁイヤーマジでそんな勢いでした、俺は女の子が良かったんですがお嬢さんが一匹の猫に一目ぼれしてしまったのでその子に決定・・・俺に決定権はないっぽい( ´∀`)まだ二ヵ月半位の男の子で白と茶のトラ猫になりました!!ぐっはぁ(*゚Д゚)破壊力ありすぎ!!チット忙しそうだったので写真は取れなったのですが家に来次第アップしたいと思うますコウ御期待!!早く猫用品そろえないとだわ(*´∀`)ハァハァ
20050821183159.jpg
今回は写真なしスマンですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/21(日) 18:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引越し一週間前!!ヽ(;゚д゚)ノ気ぜわしいわー26日目ですよっと

雨が降ったりやんだり・・・でも水不足の解消までには至らないナァ、困ったもんだ(´・ω・)マトマッタアメキボンヌ・・・
今日は午前中だけが仕事でしたよ、真面目にパソコンに向かって真剣に調べ物!!イヤー社会人の鑑だね
カチャカチャ(m´∀`)m
20050820190801.jpg

うほw今のBTOパソコンはこんなになってるのかぁ、買い時かどうか悩むナァ( ´∀`)そんなことばっかりしてましt
午後からは家に帰ったらあまりに眠かったので昼寝してしまいました、なーんか体がだるいのは夏のせい?年のせい?_| ̄|○早く涼しくならないかな・・・
タイトルに書いた通り来週末にチット引っ越すことになっております、もうNTTとプロバイダの移動は済ましているんだがね(・∀・)ニヨニヨとりあえずこれで当日からネットは使えそうです。中継基地が近くなるから同じ速度契約でもスピードアップ!!いまの5倍くらい早くナルっぽいです(=゚ω゚)テラタノシミス

昨日久々にRO入ったンですがこれといって狩にもいかずギルメンの人たちと雑談をしておりました。どうやらオフ会をやるようなのでその打ち合わせとかもやってたっぽいです。俺も行きたいなーとは思ってるんですが休みがね・・・取れないんだよね・・・遠いしね_| ̄|○
そこで一人のギルメンが話の流れで一言「来ないほうがunko」
(#゚Д゚)へーんだ俺だって行きたいやい!!いや・・・俺にいったんではないんだけどね・・・分かってるんです・・・・ええ、分かってるんですよ・・・
(ノД`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/20(土) 19:17:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ´∀`)ウハハハハハハ飲み会途中で抜けてきt25日目なり

へへーん最終日はバイクで行ってやったぜーこれで飲まずに住むとニヨニヨしてましたよ!!ヽ(゚д゚)ノ
今日のお仕事はまた畑をすきに!!
(=゚ω゚)つ■唱君今度はここすきに行ってー
はーい行っときマース( ´∀`)・・・・・・・
200508191.jpg

よーし貴様らの考えはヨークわかった!!俺に環境破壊させたいんだな?!かかってきやがれ!!なぎ倒してくれるわ!!!!!!!ヽ(#゚д゚)ノフオオオオオオオオオオオオオ
・・・
・・・・
・・・・・2時間後・・・・

200508192.jpg

ウハハハハハハザマーミロ!!俺をなめるからだ!今度から道の端っこ歩きやがれ(`・ω・)=3あー暑かった・・・あーあーもうロータリーに草絡みまくってるし・・・これとるの大変なんだよなー(´・ω・)でもとってかえらないと怒られるしね・・・がんばるよっと・・・そんなこんなで午前中終了。
事務所に帰ると机の上に配達の用紙が・・・(#゚Д゚)そーかそーかそんなに俺に環きy(ry
昼からもがんばりましたよ、ええがんばりました。3時から会議なのに2時半までがんばったっツーの!!遅れるわヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな一日・・・・

唱はっと・・・繋いでません_| ̄|○明日!!明日こそはーーーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/19(金) 19:58:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

の・・・飲み会2日目orz気持ち悪い・・・24日目

(;=ω=)激しくしんどい&気持ち悪い・・・瓶ビール一本でこんな感じです。あと一日がんばったら今週は終わりなんでがんばります・・・
今日は毎週恒例のヌカ抜き鶏のえさ見回りで午前中が終了。昼からはまた畑をすきに行きました。
(=゚ω゚)つ□あー唱君ここの畑すいといてー
とかるーいノリで言われたんで( ´∀`)はーいやっときまーすとか言っていざ現地へ・・・え?ここジャングル?というぐらい草が生えてました_| ̄|○俺の身長より高いんですけど・・・仕方ないのでジャングルに進行!!ノビまくった草を踏みまくり薮蚊に刺され途中で雨まで降ってくるし散々でした(´・ω・)もうあそこには行きたくない・・・
写真撮り忘れたんでヌカ詰めてる写真だしときますね(´ー`)つ
20050818.jpg

リフトの運転は出来るんですが免許がない罠(・∀・)捕まったらどうすべ。

唱のほうは飲み会ある日は基本的に繋いでません。つうか気持ち悪くてつなげません_| ̄|○ので書くことなし!!週末くらいには繋ぎたいです。

ところで今回ブログのテンプレを変えてみたんですがいかがでしょうか?ペットも飼い始めたりしてるんですがよかったら可愛がってやってください!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/18(木) 22:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

飲み会3連荘!!1日目(`・ω・´) ブログは23日目

(∥゚Д゚)ぶふぇ~第一日目終了3時間の激闘に勝利しました。あー無駄に長い3時間だった_| ̄|○でも初めてビヤガーデンなるとこに行けたよ。別に料理もおいしくなかったし微妙ですた(ぁ自分で金出して行くことはないだろうナァ(´ー`)
本日は一日稲の病害虫調査と生育調査をしてました、炎天下の中田んぼに入って虫の数数えたり、稲の慎重測ったり充実した一日だった(・∀・)毎日こんなんばっかだったらいいのにな('-'*)写真は虫カウント中の図
20050817.jpg

ちっちゃい虫がウゾウゾ・・・まぁ比較的少なかったし無問題(`・ω・´) このまま行くといいね!!
200508172.jpg

稲もすくすく伸びてます!!もう早いやつは穂が出てるね!!これから最後の防除とかあるからちっと騒がしくなるな。もうすぐ収穫!!がんばんベー(*´∀`)

唱はというと昨日はギルハンの日でした、人数集まるかなーと思ってたけどそこそこ来たんで2PTに分けて狩りへ。2PTともGHにいったんだけどね(´ー`)まぁかなりの高LVPTなので危なげなく狩りは進みました。チット回線の調子が悪い人もいたけど人死にも出ず良い感じ!PT名を「ノルマエルニウム25個」にしてたんだけど3個ぐらいしか出ず(´・ω・`)時間も短かったし仕方ないね・・・そろそろ夏休みも終るし来週あたりは皆でどっかに行きたいね(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/17(水) 20:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっべマジでネタがない_| ̄|○不安な22日目

(´・ω・)頭痛がする・・・昨日の雨からうって変わって夏に戻った四国地方です・・・今日はほんとに何もなかった(ノー`)一日ぼへーとしておりましたわ。あまりに暇なんで、引っ越した先で猫を飼おうと思っているので里親探しのサイトへ、タイミングよく今週末に里親探し街頭キャンペーンなるものをするそうなんで見に行くことにしました。可愛い子が居るといいな(*´∀`)
そのついでに躾やら基本的な飼いかたやら避妊手術のやり方とかいろいろ調べておきました。そんな中で捨て猫が増えているという記事があって読んでとても心が痛みました(´・ω・`)避妊手術を嫌がる人もいるそうですが、生まれた子をきちんと飼えないのならやっぱりしておくべきだと思います。動物飼ってるそこの君!!(`・ω・´)9m∑きちんと注射とかにも連れて行ってあげるんだよ!!そんなことばっかりやってる一日でした(ぁ

唱のほうはというと、お盆休みということでいまいち集まりが悪いのです。臨もなんとなーく無いし溜まり場の番をしていました。しばらくするとギルメンのTさん登場、珍しく早かったので「お盆休み?」と聞くとそうでも無かったようでしたwしばらーく雑談していて「ブログもなかなかネタ無いよねー」と話していると真横にネ申光臨!!
20050816.jpg

いきなりアカエモ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!この人は一体何をしたんだwいやー良いネタ振って頂きました早速今日使わしてもらってます(`・ω・´)b∑こういうオモロイことがあるからMMOって面白いですよね( ´∀`)またネタ期待ageー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/16(火) 18:06:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

21世紀にふさわしい日!!(゚Д゚)いや・・・ただ21日目なだけなんだがね

朝から雲っていたと思ったら、お昼前から雷なりまくり!雨降りまくりの大荒れの天気になりました。ここ2~3週間雨降ってなかったし恵みの雨だね('-'*)でももう少し降ってくれないと水不足の解消にはならないナァ(´ー`)夕立もきたいage・・・
そんな今日は世間ではお盆。お客さんも来ずこれといってやることもなく(ノ∀`)ぼへーっと一日を過ごしました。あさってあたりからチット忙しくなるんでそれまでは充電ってことで(ぁ
来週からは、給食関係の仕事とかも始まるんでコウご期待!!いや別にたいしたことはしないんですよ?ァ'`,、('∀`) '`,、

唱のほうは、昨日はGVだったんだけどチット不参加だったのでこれといって書けることが無いナァ(´・ω・`)お城取れたのかどうかもわかんないし・・・今日繋いだら聞いて見ます(=゚ω゚)取れてるといいな♪

20050815.jpg

仕事から帰る間際の空です。雨上がりだから空気も澄んでとても綺麗でした。雲が高くなったのを見て「もうすぐ秋なんだナァ」と思う今日この頃・・・今年は秋刀魚が豊漁らしいので今から超楽しみです!!(`・ω・´)bΣ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/15(月) 18:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆も過ぎたしもう海に行ったらだめだよ?ご先祖さんに持ってかれるy(`・ω・´)20日目

八月ももう半分終ったね(´ー`)そろそろ学生諸君は夏休みの友と決着をつけ無ければならないね(・∀・)ニヨニヨ俺はというとお盆休みも無くお盆をむなしく過ごしてます(´・ω・`)ヤスミホシス・・・なので朝から何するでもなくダラダラ⊂、⌒⊃゚д゚)⊃夕方から本家(ばぁちゃん家)で、お盆の集まりがあったんでそれまでは何も出来ませんでした。まぁボーっとしてるのもなんなのでお昼ご飯を食べに外へ、久々にスパが食べたかったので地元でもピカイチにスパがおいしい店へ。「アサリとワインのスープスパホワイトソースがけ」を食べました。
20050814.jpg

うまうま((`・ω・´))モギュモギュ何度来てもここのスパは最高です。セットにしたのでデザートも出て大満足です。( ´∀`)やっぱおいしいもの食べるのは最高だね、また行きたいな。

唱はというと、昨日は要で狩りへ!!臨公広場で落ちているとモンクさんが来ました。後衛でも拾って監獄にでも行きませんか?ということなのでいざ監獄へ!!(゚Д゚)フオオオオオ!!支援がうなるぜ!!監獄入って2分後・・・ゲフ!(||゚Д゚)
変体のSBを食らって一撃死orz すんませんDEX型なんでまったくタエレマセン・・・その後wizさんも死亡⊂、⌒⊃。д。)⊃ムキョーなんとかモンクさんが生き返らせてくれました(´・ω・`)ドンマイいってくれたんで気を取り直して2Fへ。ウームいつにも増して重い・・・(-ω-`;)何とかがんばってみたのですがばったばったと死ぬ始末orzwizさんがあまりに重いので申し訳ないんですが帰還しましょうといったので清算へ。気にしないでとは言われたけどやっぱり死なすと悲しいね(´・ω・`)次までには腕を上げると約束して解散しました。
その後は溜まり場でいつものメンバーと雑談。新しい姫が誕生したことを祝い皆でいじめていました。世の中Sの姫ばっかだけどタマにはMの姫が居てもいいよね。
余談ですがやっぱ雑談してるときが一番楽しい今日この頃( ´∀`)
200508142.jpg

上にいる赤い子がM姫、右にいる黒い子が女帝(ぁどっちも可愛いねァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/14(日) 22:10:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一日ヌへーン(=゚ω゚)早く引っ越したい・・・19日目

もへーん⊂、⌒⊃゚д゚)⊃今週は土曜が休みだったので一日ヌヘってました。8月の終り位に引越しをする予定なのですが、その準備として大部分の荷物を引越し先にある納屋に持っていってしまっているのです。おかげで胡坐もかけないのに床でPCをする羽目に_| ̄|○いまいち集中できない(ノ∀`)とっとと引越しをしたいです。一日ヌヘってたのですがその間何もしていなかったわけでもなく、久々に買ったNDSのゲームをしておりました、それがこちら。
20050813.jpg

いまいち写りが悪いけどいっか( ´∀`)
任天堂DSのジャンプスーパースターというソフトです。歴代のジャンプキャラがドクターマシリトの悪巧みを阻止するというアクションゲームなのですが、(・∀・)うっほなつかしーー今最新の連載もののほかにも、ジョジョ第3部、ドラゴンボール、流浪人剣心、幽々白書等ほかにもまだまだ出ています。今の連載の漫画はわかりませんが昔のきゃらは結構台詞とかも覚えているものですね。まだコンプリートはしていないのですがかなり久々のコンシューマーゲームなんで楽しませてもらっています。たまにはこう言うゲームもイイね('-'*)
そんな感じで今日は過ごしました。

唱のほうは・・・昨日は何もしていません(ぁ
だーって臨がないんだもぉぉん。おれってばソロではなかなか狩りにいけないんだよね(´・ω・`)やっぱMMOなんだし皆で行かなきゃね。今日こそは狩りに行きたいですヽ(゚д゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/13(土) 19:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛ぶり返し_| ̄|○クーラーは苦手なんだよぅ18日目

あいあーいクーラーがきんきんに効いてる仕事場でまたおなかを壊しました。勘弁シル_| ̄|○どうも文明の粋を集めた機械たちとは相性が悪いです。ああ・・・書いてる今も激しくいたい(ノД`;)
さて今日も仕事は暇だったのですが、朝会社のPCを立ち上げてさーて仕事でもーと思ったら、なんとIMEがぶっ壊れて返還ができないようになっていたのです!!なんつうこっちゃ(;-Д-)仕方ないので原因究明をと・・・午前中全部つぶれましたorz結局理由もわからず仕方ないので会社に捨ててあった一太郎からATOKを引っこ抜いてインストール、何とか使えるようにはしました。もうこのポンコツPCいや。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて唱日記ですが昨日は臨もないし、仕方ないので一日座って雑談したりしてました。雑談大好きだから構ってくれるならいくらでも出来る('-'*)たまにはこういう日があってもいいよね。

さて今日の写真はブログ始まって初の人物写真です。写真はこちら!!
20050812.jpg

何を隠そううちのお嬢さんです。珍しく女の子みたいなかっこうしてますがいつもはTシャツだったりします。けだるそうに見えますが、実際けだるいようでァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/12(金) 18:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう暑いとしか言い様が無い_| ̄|○17日目だね

青い空、白い雲、澄み渡る風、そう!!今世間では夏休み!!(ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オレハチガウガナーーーー
すいません取り乱しまして・・・今日配達中にプールの横を通ったもので・・・楽しそうに泳ぐ学生どもが憎い!!(`皿´)
まぁ俺たちが学生のころは周りの働いてる人たちもそう思ってたんだろうナァ、と思い頑張ることにします。マケナイモン(*゚ー゚)
今日はといえば、午前中はせっせと伝票を入れたり、精米機の裏にたまるヌカを抜きにいったり、鶏のえさの見回りにいったりとそこそこせっせと働きました。おかげで午前はあっという間に終りましたわ(´▽`)午後からは午前中働いた分暇でした(ぁこれといってやることなかったんで海の景色でも見たいなぁと思い地元の海へ。その写真がこちら。
20050811.jpg

うーんアイも変わらず波が無いね・・・外海は波が高いと聞くがどんな感じなんだろうナァ(´ー`)前日本海を見たときはそんなに高くなかったけど太平洋とかになると変わるのかな・・・今度行って見たいです(`・ω・´)

ンでは唱日記改め要日記を(ぁ
昨日は要のLVを上げるべく臨公広場へ!!前みたいに変な人が来ないのを祈りながら待つこと15分、wizさんが入ってきました。今日はwizさんと狩りかァと思っていたら、その子ではなく騎士さんで狩りに行きたいとのこと。要は防御も低いんで騎士さんとの狩りの方がしやすいので快く承諾。行き先はBBを覚えたので牛を狩りたいとのことだったのでスフィンクスダンジョンへ、あそこは自動人形が多いんですよねーとか話しながら現地に到着。さー狩りますか!・・・・
五分後死亡Σ(゚д゚lll)ハエエエ!!BBが上手く決まらず始末が仕切れずにアボン、イヤー無理はするもんではないですな(;´ー`)その後は反省を生かしつつLAなんか当てながら狩りソコソコいい感じにかれて1時間半くらいで終了( ̄ー ̄)LVこそ上がらなかったけどソコソコいい感じでした。支援さんはいろんなとこにいけるのがイイね。
溜まり場に帰るとぎるめんがいたので唱で出動、GH城へ連行されました。久々のwiz上手く狩れるかなーと思ったら・・・いきなり死亡_| ̄|○腕が落ちまくってる・・・(゚Д゚)フオオオオオオオこんなことではオーラwizの名折れ!!スイッチ入れて本気モードで行きます!!そっからは何度か拉致されもしましたがいい感じにいけました。やっぱり日々の精進が大切だねと、改めて思わされました( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/11(木) 18:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暦の上では秋だね・・・(゚Д゚)嘘つけ!!16日目

うがー雨が降りそうで降りやがりません!!∩#`Д´)シトシト降る雨は不快指数をあげるだけじゃァァァァァ!!降るならどばーっと降って欲しいもんです。
今日は一日例によって忙しくもなく、午前中はボーっと事務なんぞをしながら過ごしてました。午後からはまた子牛の出荷があったのですが、トラックに積み込んでる途中で牛のうんこがズボンにーーΣ(゚д゚lll)
_| ̄|○おかげで午後はほのかにうんこ臭いまま過ごすことになりました・・・今度からはつなぎ着ていくことを心に誓いました(´・ω・`)

唱のほうはー・・・狩りにいって待つぇん('-'*)
だって臨がなかったんだもん!!ソロ狩りはすぐ飽きちゃうし!!まぁそんなに気張ってLVあげることもないしいいんだけどね(´ー`)今日当たりはどっか面白い所にでも行きたいな(`・ω・´)


さーてでは今日の写真です。こうやって前置きするときは大体たいしたことない運命・・・
20050810.jpg

今年一番?の入道雲です。小学生のころはもっとでっかいのを毎日見てたような気もするんだけどナァ。やっぱ海に行かないとだめかな。海・・・泳ぎに行きたいでつ( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/10(水) 19:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚Д゚)完全復活!!実は今日は休みだったりする15日目!!

ヌッヘッホーヽ(・∀・)ノ完全回復しました!いやー年取るとなかなか治らないね(´・ω・)=3今後とも気をつけねば・・・
今日は実はお盆休みをもらっていて家でだらだらしとります。一日だけしかないんだけどね・・・お盆に○Aに来る様な暇人っているのかナァ、なんて思いながらまぁ金融機関も兼ねてるし仕方ないのかもねぇと諦めております(´・ω・`)
まぁそんなわけで今日はお嬢さんとタ一日家でダラダラとしていますですよ。そいえば。昨日RO内のお友達にSSの加工の仕方やらを聞いて早速マイキャラたちをちぎってみました。さァ現れるがいい!!わが分身たちよ~
20050809142048.jpg

この子が長男の唱ですLV99のwiz転生はハイwizの格好があまりに許せないのでしていない。まぁwizが転生しても微妙だしな(´ー`)

20050809142055.jpg

次男が商人の長宗我部元親、LVがまったく変わらない不憫な子、最初は戦闘証人になるはずだったんだけどナァ(;-Д-)


20050809142102.jpg

最後が三男の要、一度は挫折したプリを再度始動。あっという間に60代後半に唱もやることないし今は主に活動中。次男よりレベルが上になってしまっているという・・・
以上3名が今うちで活動している子達です。アカウント増やして女の子作るもの面白そうだけど、お金が・・・

ま・・・まぁそんなこんなでこれからちょくちょく出てくると思うんでよろしくお願いします(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/09(火) 14:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなーく復活?(´ー`)14日目だだだ

おなか痛いのもなんとなく治ってきました。皆さんも暑いからって水物ばっかり取らないようにね!!(`・ω・´)9mおにいさんと約束だ(ぁ

今日も今日とてこれといって何もせず、にゅもーんと過ごしておりました。うーん保険が上手く取れないのが悩みの種です(´・ω・`)仕事だから仕方ないけど、薦める本人が(´ー`)。o0(これっているのかナァ・・・と思ってるもんでなかなか薦めづらいだよね。でも今年こそ達成できるようにがんがる!!(`・ω・´)
昨日は花火大会で花火を見ました。開始10分でお嬢さんが引っ込んじゃったんでおれもGVに(ぁ
いいの・・・音を楽しんだから_| ̄|○その花火がこちら~(´・ω・`)

20050808.jpg

一発一発に結構お金かかるんだよねとかいって見る(´ー`)

唱日記のほうは!!昨日はGVだったのですが、なななんと!またお城ゲッツ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!フオオオオオオ俺たちプチツエエエエエエエ!!
SSはーーーーこちら!!
200508082.jpg

画像の加工方法を今度きいときまs_| ̄|○
まぁなんにしてもいかったいかった(* ̄ー ̄)また来週もはじけるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
  1. 2005/08/08(月) 20:37:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)ソコソコ回復・・・・13日目ですぞ

むは~なんとなーく復活です。まぁまだチット痛いんだがね・・・
今日は地元の花火大会があるのでそっちに行こうかなーとか思ってます。(´ー`)。o0(実は部屋の窓から見える罠・・・・
毎年ソコソコ大規模なんでたのしみですw写真が上手く取れたらいいなぁ

RO日記は・・・すんません昨日はつないでないんです_| ̄|○今日はGVがあるんで後半戦だけでも参加したいな。今度こそSS採って来ます。

今日の写真のこーな~
20050807.jpg

ぬこだよぬこ!(*´∀`)ハァハァ可愛いよね。真っ白だよ、こんなぬこかいたいナァ可愛いよ可愛いよ
  1. 2005/08/07(日) 18:43:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)オナカイタス・・・12日目・・・

今日は体調が悪く更新が出来マツェン・・・ゴミンナサイ・・・
明日には治ってると思いマフ(´・ω・`)ノシ
  1. 2005/08/06(土) 19:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)いい更新!!11日目!!

3桁へ向けての旅立ち!!がんばるぞー\(≧▽≦)丿

中の人は今日は真面目に仕事をしまくりました!!午前中は畑を耕してきたよ!!うっひょw○A職員っぽいね!耕す前の畑はこちら。
200508051.jpg

草がぼうぼう、このままだと虫の巣窟になっちゃうから耕して草を倒しちゃうぜ!!(゚Д゚)フオオオオオオオオ!!!!!・・・・
・・・
・・・
・・・
40分後・・・



200508052.jpg

おおおわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(* ̄ー ̄)われながらなかなかの出来。これでしばらくは持つね。でもあっつい中にこんな作業は簡便な(;´Д`)汗かきまくりだよ・・・
午後からは配達!!その後は管理機って言う機械の爪を取り替えたよ!!イヤーがんばった俺!!来週からもがんばるよ・・・?('-'*)


ンでは次に唱日記を~
ここんとこ唱じゃなくて要ががんばってるね。というわけで今日も要です。昨日は3人で監獄に行くことになったのですよ。騎士さんハイwizさん要の三人で行ってみました。
んー結構何とかなるね、ハイwizさん殲滅力高いし、騎士さん動き上手だし。人死にも出ずにさくさくC狩ってると、インジャスティスのSBがヒット!グッハァァァァァァァァァ(゚Д゚)最初に死んだのは支援さんの俺でした・・・_| ̄|○最初に死んだらだめだよね、すんませんでした。( ;´Д`)
その後はいい感じに進み狩り終了( ̄ー ̄)レアは出なかったけどLVは一杯上がったよ。今日もがんばるぞー!!\(≧▽≦)丿
  1. 2005/08/05(金) 19:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった!!二桁に乗ったよー(* ・∀・)10日目!!

ウゥハハハハハハハハァァァァァァ!!!ブログ初めてもう10日もたっちゃったぜぇぇぇぇぇぇェ!!サボり癖がアル俺がこんなに続くなんて!!見てくださってる皆さんありがとうございます。ヽ(・∀・)ノこれからもがんばるます!!(`・ω・´)

さて今日の日記でも書こうかね。
今日はー・・・・・これといって何もシテナイなぁ( ̄ー ̄)一日ボへーットパソコンいじってましたよ。あっつくて外出るのやなんだよね( ´∀`)まぁ毎日コウだと困るけど、たまにはいいんでない?
(´ー`)。o0なんかつい最近こんなこと書いた気がするけどね・・・
というわけで仕事ではこれといって書くことなし!!次!!唱日記~

昨日は弟の要でLVあげに行ってみたよ。支援さんはかなり久々だから心配だったけども、組んでくれたクルセイダーさんが上手な人で二人とも死なずにさくさくかれたよ(* ̄ー ̄)しかも!!極久々のレアが!!!sサークレットが出てしまったのだよ!!(゚Д゚)ウマーそんなこんなでしばらく狩った後、今度はゲフェンダンジョンへ。
チットきついかなーと思ったけど休み休み狩ってソコソコいい感じ。経験地効率も出たし緊張感があっておもろかったwそこでもレアが!!ガラスの靴ーヽ(・∀・)ノイヤー昨日はついてたなぁというお話。
今日も運がいいといいナァ( ´∀`)


今日は上の日記とはまったく関係ない写真をば

20050804.jpg


こういう大きな建造物って現実感がなくていいよね(´ー`)今度は来島大橋でも撮ってみようかねぇ
  1. 2005/08/04(木) 19:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろカウント間違えそう!!9日目(`・ω・´)

なんかここんとこ真面目に仕事なんかしちゃってます!!夏の間は暇でいいのになぁなんて思ってる今日この頃・・・
中の人の住んでる地方は、今日も天気が良く、蝉鳴きまくり!草生えまくりな感じです。草抜き面倒だからあんまり生えないでね?('-'*)
今日は仕事で牛の出荷に立ち会ったのです。まぁ初めてなわけでもないしさくっと送り出しちゃいますかね(* ̄ー ̄)しかし今日の子は暴れまくったんでチット苦労しました。おかげで牛のうん○が・・・なんか昨日からう○こねたが多いね・・・
この子達は、数年したらお肉になるんだなぁと、毎回思いながら出荷させてもらってます。食べ物は大切に!!!感謝して食うべし!(`・ω・´)9mドーン!!
その牛がこちら

20050803.jpg

暑さでぐったりマッタリだね(´・ω・`)俺もダラダラねたいのぅ

では次に唱日記をば・・・
昨日はギルド狩りの日だったんで皆で狩りに行く予定だったのですが。伊豆のほうになにやら面白げなアトラクション(?)が出来たようなので意気揚々と遊びに行ってみました。内容は各部屋に出てくるモンスターの排除!!と言うありきたりなもの。フフンオーラwizに始まり各廃職達が集まってるわがギルドにクリアできぬわけなし!!(゚Д゚)かかってこんかーい!!・・・・・

死にまくり_| ̄|○

wizがやわらかいこともあるんですが、モンスター数多すぎ!!何だあのチョイスは!!!最終の部屋にはボスもいるそうなんですが、たどり着けるか!!でもあれでもクリアーしてしまう人がいるらしいんで、やっぱ俺もまだまだだなぁと思う唱なのでした。
  1. 2005/08/03(水) 18:28:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚Д゚)ムハァァァァァ!!勢い良く8日目!!

暑い日が続きますね・・・台風も胡散臭い動きをしてるしどうなることやら(´・ω・`)上手い事よけてくれないかな。

今日は唱の日記の更新デモしましょうかね。昨日久々に臨広場に行って狩りに行ったのですよ。最初は普通に狩りも進み、転職したてなんでスキルもじゃんじゃん覚えていきましたヽ(・∀・)ノしかし少し時間がたったころ相方さんが急に動かなくなったんですよ。どうしたのかなーと思ってたら、急に妹に交代したと言われてびっくりΣ(゚д゚lll)臨に出て途中で中の人交代はどうでしょうと言うと元には戻ってくれたんですが、なんか良くわからないことを言い続けてるんです((((´・ω・`))))コワイ・・・
こんな人もいるんだなァと思った臨でした。かなり長い間臨広場に行ってたけどこんなことは、初めてでした・・・貴重?な経験でしたよ(,,-_-)

さて中の人ですが今日もまったり仕事仕事(`・ω・´) 午前中はまじめに倉庫の片付け!!汗だくボロボロになりました_| ̄|○昼からは配達!!肥料を50袋ほど持っていったんですが、配達先に犬が!!!やたらキュンキュンなくのですよ!その犬がこちら(>∇<)
20050802.jpg


荷物降ろし終えた後もう一回見てみると、なぜか鼻の頭でうん○を端っこに寄せてる最中でした・・・俺に気づくと( ;´Д`)「やっべ・・・・」みたいな顔をしてました。(゚Д゚)萌えェェェェェェェ!!
  1. 2005/08/02(火) 20:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する