唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

棚卸5日目強制終了(* ̄ー ̄)67日目になってしまった

すっかり秋めいてきました、空を見上げるといつの間にか綺麗な鱗雲が・・・たまには空を見上げてボーっとしてみるのもいいかもしれませんね。
棚卸を何とか終らせ(つうか終ってないですorz)とっとと帰ってきました、明日は機械も動かないのに仕事に行きます・・・やれることネーΣ(゚д゚lll)
まぁ決まりごとなんで・・・行くけどね・・・10月にはいるとお米の集荷やら麦の準備やらでまた忙しくなります、そんなことしているうちにあっと言う間に年末になっちゃうんだろうな( ´∀`)社会人になると年月の流れの早い早い(´ー`)あっと言う間におじいちゃんになっちゃいそうです。若人の諸君は時間を大切にしてね、(´ー`)。o0(ほんと年寄りみたいだな

唱はー久々にログイン、パッチも当ててなかったのでパッチを当てて入ってみると、テンさんとたかさんが(おそらく)エロ話をしてました、俺も混ざろうかなーと思っているといきなり鯖落ちorz5分くらい格闘して何とか入ることが出来ました、再度ログインすると、ちょうどあやちゃがログインしてきて拉致られました(=゚ω゚)
テンさんも混ぜて3人でお城へ、真面目な狩って久々(*ノノ)何とか俺以外の人が死なないようにと狩ってました、1時間半くらい狩ってどうしようもないくらい眠くなったんで清算してもらってもらいました。中級レアも出てソコソコおいしい感じ(* ̄ー ̄)あいも変わらず重いのを除けばとても楽しかったです(´ー`)また誘ってくだされ

ちゃとらはー今日も元気元気、ここんとこ朝が冷えたので布団にもぐりこんでくるようになりました(・∀・)んで寝てる俺の顔をペロペロ、でも猫の舌ってざらざらしてるんで長い間舐められるとひりひりしてきます(,,-_-)プチイタス、あと腕にじゃれてくれるのは嬉しいんですががぶがぶ噛んだりがりがり引っかいたりされるんで腕が傷だらけです・・・
ちゃんと教育しなきゃね(=゚ω゚)
20050930.jpg

ボケボケだけど紙くずで遊び中のちゃとら、なんか転がるものが好きなようです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/30(金) 20:01:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

棚卸4日目なんかもう(゚Д゚)y~飽きた66日目だよ

今日はもう棚卸ぶっちして帰って来ました(´ー`)だって出来ることなくなったんだもーん、後は明日の数取りまで何もいじれませんな
というわけで今日はログインしたいな(=゚ω゚)
お仕事は棚卸のほかに牛の出荷をしてました
20050929.jpg

彼女は牛子さん(仮名)今からお肉になるために広島へ旅立ちます(ノД`)今度牛肉を食べるときは、彼女のことを思い出してあげてください。

唱はー・・・繋いでない!!というわけで繋いできまーす(´ー`)ノシ

ちゃとらは俺がパソコンいじってるとひざで寝るくせがついてしまいました
(* ̄ー ̄)あったかいし可愛いし言うことなし!でも移動するとき起こしちゃうのがかわいそうかナァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/29(木) 20:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃カユ・・・・ウマ・・・・棚卸3日目&65日目

結構ぎりぎりです・・・
疲労が限界を超えたのでリポビタンDでドーピング(ノー`)昔は半日くらいいけたのに、4時間ほどで切れてしまいました(´・ω・`)耐性が出来たのかしら・・・
まぁとにかくメッサしんどいんで寝ます(=゚ω゚)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/28(水) 20:53:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

棚卸2日目・・・棚卸に手が出せネーヾ(´ω`=´ω`)ノ64日目

早朝5時半起床、7時までに出勤・・・ネムス(´-ω-`)
今年初の集荷でした、たいした数は集まんなかったんだけどね、その御蔭で自分たちで倉庫にいれる羽目に_| ̄|○
少ないって行っても1000足らずはあるんだが~(ノД`;)何とか午前中かかって詰め込むことに成功しますタ(´・ω・`)午後からは平行してやっていた精米の続き、何でこんなに仕事が混んでるんだろう(ノД`)気がついたらあっと今に5時ですタ・・・ちびっと居のこって仕事してたんだけど、集中力が続かず8時には会社を出ました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃アーモウイヤ
決算期はホントに忙しいわ(ノー`)

唱はー・・・今週は接続怪しいナァ、週末くらいはいけるかな?帰ったらもうボロボロなんでブログ書いてダウンって感じ

ちゃとはー元気だったそうですよ?(ぁ
昨日の夜は遅くまで毛糸玉と戦ってました(=゚ω゚)もう眠かったんで写真は撮って無いけど狭い部屋を縦横無尽に走ってました(* ̄ー ̄)早いうちにキャットタワーでも買ってあげたいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/27(火) 21:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸開始!!!でも一向にあわないorz誰かに助けて欲しい63日目

○Aの決算が始まりました、俺がいる部所は肥料や農薬を売るところなので、棚卸があります。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
合わない⊂、⌒⊃;゚д゚)⊃どうやったって合いません、いろんな人が肥料出したりするからもうてんやわんやです。これを合わせろといわれても~(;´Д`)まぁ何とか月末までには形にしたいです・・・何とか・・・
そんなこんなで一日中やたら忙しかったです、午前中に数とって、午後から役員さんの見回りについて回って、その後会議に出て、そのあとお米を取りに行って・・・・最後は残業で何とか帳尻合わせました(´ー`)
明日もいそがしす・・・でも今週抜けたら何とかなるんで頑張るます。

唱はー・・・GVGなんですがもうね・・・重すぎ、技術とかそんなんじゃなくて単に重い、機能も最後は癌のグラビィティーキャノンにしてやられました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃あんな技反則じゃ
来週は何とかラスト20分は防衛に回りたいものだ('-'*)

ちゃとらはー
20050926.jpg

非情に猫らしい寝方ですな(* ̄ー ̄)まさに理想形です!!寝猫オブ寝猫!!いっつもこんな風に寝てくれたらナァ
2050926.jpg

ついでににもう一枚
昨日は少し涼しかったんでぬくもりを求めてきたのでしょうか、俺のひざに乗っかって寝てしまいました、可愛いんだけど長時間は堪える( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/26(月) 21:30:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤字がやたら多いブログはここ!!_| ̄|......○コロコロ62日目だね

超晴天!!(#゚Д゚)秋らしく澄んだ空気、空高くにある薄い雲、すっかり秋ですな(´ー`)今が一番過ごしやすい・・・

今日は小学生組みの運動会でした、行かなかったけどね?
だって見るもんないし母校でもないしね(=゚ω゚)聞いた話しではどうやら弟はかけっこで一等賞になったそうな、まぁおめでとさん( ´∀`)
家は兄弟皆そこはかとなく足が速いんでまぁどべってことは無いんだけどね。そんなわけで運動会をぶっちして買い物に行ってました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃乳幼児用の衣服とか見てきたんだけどどれがいるのか皆目見当が付かず(ノ∀`)まぁもうチット経ってからにしませう、置く場所も考えなきゃね、昼からはぼへーっと本読んでました、まぁ漫画ばっかなんだけどね・・・字の本も嫌いじゃないんだけど読み始めるまでに時間がかかっちゃう('-'*)読み出したら止まらないしね・・・ダビンチコードの下巻読まなきゃだわ。

唱はー今晩はGVG!もう週一回のまともなプレイ日ですね!今週こそお城が取れるように頑張るます!!!

20050925.jpg

今日のだめネk
ちょっと堂々と寝すぎじゃまいか(ノ∀`)おなか出すだけでなくねじれちゃってます、風通しがいい日の程よくあたるベストポジションで寝てます・・・俺もこうやって生活したい(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/25(日) 16:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋めいてきて過ごしやすい(´ー`)61日目

風邪が気持ちイー日差しが照ってるところはまだ暑いけれど風が吹くところはとても涼しい・・・このまま季節が泊まればいいのに(・∀・)

今日は午前中だけ仕事、休みが明けると棚卸なので、まとめて伝票を入れました、(´ー`)。o0(多分あわないんだろうな・・・
まぁ合わないのをあわすのが棚卸なんで泣かない(ノー`)なんとなく合ったようにはしますわ・・

唱はー・・・だれもいませんでしt
なのでこれといって何もせず(´・ω・`)今日もお留守番&PC内の大掃除で繋ぐことかなわず、明日のGVは出るんで御心配なく!!

ちゃとらはやたら走り回ってました(=゚ω゚)擬似獲物のサルの人形相手にヒットアンドアウェイ!床がすべるのかころころと転んでいました( ;´Д`)

今日はすいませんがこの辺で、まだお掃除が残ってる罠_| ̄|○やってきまーす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/24(土) 21:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の模様替えっつうか家の模様がe( ´∀`)60日目に達しましたよ

ムーン暑い・・・日差しが照ると汗がダラダラでてきますよ、最高気温もあいも変わらず30度だし・・・
⊂、⌒⊃゚д゚)⊃誰か助けt
本日は、秋分の日でお休みでもお嬢さんはお仕事だったので一人で部屋の模様替えをすることにしました。掃除もやってなかったので結構猫の毛とかも落ちてるしね(´ー`)
まず掃除をする前にちゃとらを隣の家に預けてきました、窓も開けなきゃいけないし、どっかいっちゃったら困るからね(,,-_-)
まずは掃除機!!部屋狭いんであっと言う間に終了!!次に雑巾がけ!!部屋狭いんであtt(ry
そんなこんなでこ一時間ほどで終了(・∀・)狭いと掃除楽でイイよね、次は玄関に砂が結構上がってたので水で流してお掃除!!でもすぐ外が土なんでまた上がってくる罠(=゚ω゚)デモしないと汚いしね・・・
さー手掃除もひと段落したんで次は模様替え、クローゼットの中がちっと無駄がある並びだったんで整理整頓して収納力アップ!!テレビの位置も変えたかったんだけどテレビ台が気に入ったのが無かったので断念(´・ω・`)また週末にでも探しに行きます・・・
クローゼットを整理したら棚が少し余ったので外に鉢を置けるように棚を作りました(* ̄ー ̄)これで洗ったものなんかも乾かせるね。
今回はこの辺で終了(`・ω・´) また明日当たりもチット何とか片付けしたいです!!
午後からはペットボトルを資源ごみとして集めてるスーパーにもって行きました、ついでにバイクでお散歩に(・∀・)どうやら山のほうに温泉がるらしいので行ってみることに・・・
ドドドドドドド・・・
気づいたらこんなとこまで来てました

2005092301.jpg

奥に行ってみたかったんですが短パンにTシャツ、草履という軽装だったので断念(=゚ω゚)流石に危ないからね、今度完全装備で行ってみたいと思います!!
肝心の温泉はこちら
2005092302.jpg

うーん結構綺麗なとこでした、宿泊施設とかは無いんだけれどお年寄りの憩いの場って感じでしたw今度お嬢さんといってみようかネェ(´ー`)
最後の一枚は彼岸花、田舎だとたんぼの回りにまだ土があるから綺麗に咲いてるとこもあるんだね
2005062303.jpg

今日のちゃとらは気温が高かったせいなのか一日おとなしかったです、猫は暑いのもにだて何だネェ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/23(金) 18:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ忙しかった(* ̄ー ̄)59日目

なんとなーく秋めいてきた四国からこんにちは、こんばんは?
徐々に涼しくなってきました、そろそろ新米も出回るころだし楽しみなだ( ´∀`)

昨日の大きな発表ですが・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

お嬢さんが妊娠しました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
とうとう俺も年貢の納め時・・・お父さんなるものになってしまいます(*ノノ)産婦人科に行ってみるとどうやら今6週間目くらいだそうです、いやー改めて言われちゃうとなんか緊張しちゃいますね!!子供ができるって言われてもなんか実感わかないなぁ(´ー`)デモ一番ドキドキしてるのはお嬢さんだと思うんで、頑張ってフォローできたらなーと思います!!(`・ω・´) たいしたこと出来ないけどね!!
ちなみにROはやめずにこのまま続けます( ´∀`)b∑忙しくなったら接続率は落ちるかもしれないけれど暇さえあれば繋げるようにしたいです!!
オタク趣味もやめないんでそのあたりよろしく!(゚Д゚)普通にヤバイ本を置いてる素敵な家にしたいです。子供もオタクになるんだろうか(* ̄ー ̄)というわけでこれからもよろしく!!いろいろ助言とかいただけたら嬉しいです!!

ちゃとらはーあっと言う間にお兄さんになってしまいますね( ´∀`)仲良くやってくれたら嬉しいナァ・・・昨日はとうとうテレビの上から本棚の上に移動!!
2005092201.jpg

その後カーテンレールを渡って向かいの本棚まで移動してました('-'*)
2005092202.jpg

どんどん活発になっていくのは嬉しいけどものは壊さないでn

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/22(木) 18:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドキドキな日('-'*)・・・58日目ですよっと

プチ涼しくなってきた四国からこんにちは、こんばんは?仕事が尋常ならざる忙しさです・・・来週には集荷も始まるし・・・一体どうなってしまうのかーーーーー!!!!(ファイトクラブ風
まぁどうもならないけどね(´ー`)とりあえず喉元を通り過ぎるまでがんばりまっす!!通り過ぎたらたぶん年末になってると思う(*´∀`)もういくつ寝るとお正月~♪
あーあ・・・もうだめp

唱はー昨日繋いでません!!だって帰ったらもう九時前_| ̄|○飯食って風呂はいったら10時過ぎてますタ(ノー`)今日こそ繋ぎます・・・

ちゃとらはー・・・涼しくなってきたからかメッサ元気です。本棚に飛び乗ったり、家の中を駆けずり回ったり!うーんヤッパこの辺は子猫ですな('-'*)写真はビニール袋と格闘寸前のちゃとら・・・この後中にはまってしまい動けなくなってました・・・
(*゚Д゚)もぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
20050921.jpg


えーっと明日当たり大きな発表がありそうなんで楽しみに?しててください。(´ー`)。o0(楽しくはないやも知れぬ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/21(水) 20:24:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)必死にカオモジ使いながら会社から更新57日目であってるよね

忙しい━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!なんか一日が嵐のように終わっていく・・・その割には仕事が済んでないのは仕様ですか?それとも俺が鈍くさいせい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうね・・・この時期になると仕事やめたくなるよ(;´∀`)現実逃避大好き・・・
まぁ今は会社のPCからの更新なんでまぁ使いにくい・・・
なんてったってATOK何だもん━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!もうね・・・変換方法も違うし・・・なんでIME入らないんだろう(=゚ω゚=)ブッコワレ?
まぁ会社のなんであきらめますた・・・ドウデモイイポ
そんなこんなで今日は写真なし!!ちゃとらもいません!!たぶん家で寝てます(´-ω-`)
俺も猫になりてぇなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/20(火) 18:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日(´・ω・)雨降っちまった・・・56日目

ムシムシムシムシムシムシ・・・・・・・・・(;-Д-)アツイ・・・もう九月も後半に入ったって言うのにナにこの暑さorz朝夕は寒いから風邪引かないようにしなきゃだわ(ノー`)
今日はこれといって予定を立てずにいたので、暫くしていなかったバイクの洗車をすることにしますた( ´∀`)昨日松山で買い込んで来た洗浄グッツでレッツ洗車('-'*)
うーん・・・かなり汚れとりますナァ・・・新車だったのでそこかしこに鉄粉がたまっておりますタ(´・ω・`)外装部分を全部はがして、フレームからせっせと磨いて綺麗になりますた!!さーて洗ったばかりのバイクで本屋にでも行こう(* ̄ー ̄)・・・
今日は天気がチット怪しかったのですが、まぁ平気だろうと雨装備無しで行きました・・・しかし、2軒くらい回ったころにポツポツ、むーん帰るまで平気かな?(;´∀`)とりあえず急いで帰ったのですが間に合わず大雨に⊂、⌒⊃;゚д゚)⊃もうパンツまでぐっしょりです。洗車すると必ず雨が降るジンクスは今回も健在でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
いいの・・・バイクの洗車は、チェーンとかの手入れと思ってるから・・・外見が少々汚れても泣かない_| ̄|○

唱はー昨日はGVG!!夜ご飯がチット遅かったのでぎりぎり合流することに!!なんとかPTももらえてレッツプレイGVG!!・・・
ぬがー開始直後から激重だがやー(#゚Д゚)もうFWなんてほとんどでません、大魔法もエフェクトだけで効果なしヽ(゚д゚)ノSPばっかり減っちまうーもう何とかしてくださいよガンホーさん・・・ただでさえ末期なのにこんなんじゃァお客さん減るばっかっすよ(ノ∀`)いい加減気づこうね・・
・最終的には重さにやられてお城をとることも出来ませんでした(´・ω・)お城に入れないってどうよ・・・鯖の強化?もしくは抜本的な改革をお願いします⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

今日は一日ちゃとらと一緒でした、昼間いっつもなにやってんのかなーと思ってたんだけど、いつも寝てるんだね(´ー`)今日も一日キーボードとディスプレイの間で寝てました。なんとかキーボードを枕にするのはやめてくれたんでまぁこれでいいかな( ´∀`)猫後の発動もないしね。ちゃとらの寝顔を見て「こいつもう野生には帰れないなー」とおもいますた。
20050919.jpg

ここまでカメラが近づいてるのにおきない猫・・・しかもシャッター音がしてもおきませんでした(´ー`)モウダメポ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/19(月) 18:10:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヌガーー!!いつから九月は夏になったんじゃーー!!(#゚Д゚)55日目だモラァ

連休二日目!!朝もはようから目が点を見てましたおはようございます(´ー`)
なーんだか休みは早起きしちゃうよねー…小学生みたい言うな(゚Д゚)
今日は中学生の弟の運動会!!今年三年生なので最後らしいけど別に見に行ったりはしない( ´∀`)いったって見るもん無いしn
というわけで家は昨日の宣言道理に松山へ行ってきました!!古本やめぐりにレッツゴー\(≧▽≦)丿
…………
………
……

(||゚Д゚)品揃え悪!!買うもの何もネェ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン昔はもっといろんな本があったと思ったんだけどナァ(;´ー`)古本屋も流行らなくなってきたのかもね…仕方ないので大手のホームセンターに行きバイクの清掃用品を買占め、お嬢さんが欲しい欲しいとねだるブルーベリーの木を買って帰りました。ヤッパせっかく庭があるんだし木ぐらい植えないとね!!早速帰って庭に穴を堀、ブルーベリーの本に書いてある通りにに肥料を混ぜ植えてみました!!どうやら、別品種がないと受粉しないらしく2本の木えお買ってきました(* ̄ー ̄)
2005091801.jpg

約二年ほどで実が取れるようになるらしいので超楽しみ!!虫も付きにくいらしく秋には紅葉もするようなので綺麗な木になってくれると嬉しいネェ( ´∀`)

唱はー・・・昨日はお留守番でログインできてません(´・ω・`)土曜日は暫くこんな感じかナァ・・・今晩はGVなんでハッスルハッスル!!ヽ(・∀・)ノ

ちゃとらは…連日の猛暑のせいかイマイチ元気ないっぽいです(´・ω・`)デモご飯は食べるし水もちゃんと飲んでるしウンチも普通なので病気ではないのかな?ちと心配・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/18(日) 18:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から3連休!!(・∀・)連休1日目の54日目!!

うーん3連休なんて久々ジャー( ´∀`)暇をもてアマs
嘘です、時間が足りなくて困ったもんです。バイクも洗いたいし、古本屋にも行きたいし('-'*)そんなこんなで一日目は家のお掃除をして隣町に買い物に行って終っちゃいました(=゚ω゚)夜は隣の家の留守番だしなー…明日は県庁所在地であるビックシティーMATUYAMAに行くのでチット寄り道して本屋さんでも回らしてもらおうかなヽ(・∀・)ノ

唱は昨日は兎ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!!内容はリアルラック測定器といわれている古い青い箱と古い紫色の箱です!!こんな高級なもの自分で買ってあけたことないんでドキドキだァ!!(゚Д゚)いざ!自分を信じてレッツオープン!!
2005091701.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)???かなり鑑定品も多くドキドキ間満載!!なぜかおんなじものが出たりネタ感も満載!!お約束のゼロピまででて完璧なプレゼントでした(* ̄ー ̄)うーんヨハ満足じゃ
兎ちゃんありがとう!!来年お誕生日には俺もなんか送るぜ!!それまでROがあったらn

ちゃとらと言うと今日はお隣の家でのびのび過ごしてもらいました。家の中のお掃除をするに当たって窓開けてたら逃げちゃったりしたら困るんで一時退避。そのままお使いに行ってる間もお留守番をしていてもらいました(´ー`)ヤッパ広い家のほうがいいのかネェ
でも帰ってみると一日中弟の部屋の机の隙間で昼寝をしていたそうです、昼間は寝てることが多いのかな?
写真は昨日ブログを書いてる途中にキーボードとディスプレイの前で寝ちゃったちゃとら、そこは困るんだけどナァ(;´∀`)
2005091702.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/17(土) 17:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々のてんてこ舞いヾ(´ω`=´ω`)ノエリャーイソガシカァ53日目になってしもうた

朝いったとたん忙しい・・・昨日の夜の片づけをしながら・・・精米を開始し・・・刈り取りの会議に参加しながら伝票を打ちました(・∀・)俺ってば聖徳太子?流石に途中でぶちきれそうになったけどまぁそこは車壊人何でぐっと我慢(´ー`)=3何とかへんとかやることだけはやって家路に着きましたよ・・・久々だあんなにテンパッタの(;´∀`)
お嬢さんが今日は夜にちっとお仕事があるので俺は家でお留守番(`・ω・´) とりあえずお見送りはして帰って皿を洗っていたら注文していた電球が到着!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! いやーまってたよー、やっと家らしくなってきたよ後はカーテンを何とかしなきゃね(´ー`)
とりあえず記念に一枚
2005091601.jpg

あん?普通だねって?うっせヽ(`Д´)ノこった電球もあるけど恥ずかしいんで写しませn
まだ台所も付いてないけど段々家らしくなってきて嬉しいナァ('-'*)とっととダイどこもろもつけよn

唱はー・・・飲み会後なんで繋いでまつぇん(ノ∀`)うーん今晩こそつなげるかな?

2005091602.jpg

ご飯を上げたら毛づくろいをせっせと始めました('-'*)ここんとこキーボードの上で寝るくせが付いてしまってプチ困っとります(´・ω・`)まぁ根気良くおろしてたらそのうちやめてくれるかな(;´∀`)やめてくれることを祈ります・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/16(金) 21:17:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

25回目の誕生日にして最悪の誕生日ヴァー('A`)52日目

今日はボクの誕生日(・∀・)今年で25歳になります!夜に仕事場のお年寄りが集まって僕の誕生会を開いてくれました('-'*)いつもの惣菜、いつものお寿司、変わらぬメンバー・・・・('A`)誕生会じゃなくてただの会議だよ・・・・しかも夜も遅くまでやってくれて涙が出るほどうれしいですわ('A`)・・・まぁ愚痴はこんぐらいにして・・・こうやって愚痴をたれるとこがあるって素敵ね('-'*)かなりすっきりするわ、愚痴を読んだ人たちには申し訳ないけれど・・・
というわけで今日は俺の誕生日でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいオメデトウ俺ー・・・_| ̄|○とうとう四捨五入で30代になってします年齢になってしまいました(´・ω・`)さようなら20代こんにちは30代・・・でも!気持ちはいつまでも10代ですよ??精神年齢は早く成長したいなァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
2005091501.jpg

写真は会議に行く途中で自転車から取ったものです。とても綺麗な夕焼けでした(´ー`)こういう風景って和むよねー・・・自然ってすごい・・・
2005091502.jpg

この写真は俺の誕生日にお嬢さんが作ってくれたケーキです(・∀・)とっても甘くておいしかった(* ̄ー ̄)プチ感動しました。また作ってくださいな♪
今日はこの辺で失礼します・・・お酒が回ってきて頭痛くなってきた(;´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/15(木) 23:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

虫の音が風流・・・ってレベルじゃない51日目( ;´Д`)

今日は朝からビュウビュウゴウゴウ強風が吹いておりました(・∀・)まるで台風のよう・・・御蔭で非情に過ごしやすかったです(`・ω・´)
朝もはようから畑をすいてくれませんか?というお問い合わせがあったので早速畑へ(* ̄ー ̄)田んぼの中に入ってみるとまだ雨が乾いておらず、ずぶずぶとトラクターが沈む始末⊂、⌒⊃゚д゚)⊃コリャやべぇとおもって急いで脱出したところ「メキグシャ」あーやな音したぁ・・・急いで下りてみてみると水門大破!とめどなく流れ込む水!!ヾ(´ω`=´ω`)ノどえらいこっちゃー急いで壊れかけの蓋で押しとどめようとしたのですがムリポ(・∀・)アヒャ
救助を呼んで何とかせき止めることに成功(´・ω・)朝一番からお手数かけます・・・その後蓋の変わりを買いに市内を右往左往(゚Д゚≡゚Д゚)何とか最後の一軒で見つけることが出来ました。今度からは気をつけます(´・ω・`)

唱は昨日はG狩り!!もうほとんど狩りに行かなくナちゃっタ俺がまともに行く唯一の狩りです!!ウヘァヘヘヘ(・∀・)脳汁出るぜェェェ!!やっぱり仲間うちで行く狩りは気がねなくてイイ!お城だったのですが若干一名の人死にだけですみました(* ̄ー ̄)これはもうほぼ被害無しといっていいだろう!(ぁ 草葉の陰で某アサが泣いている姿が浮かぶ(・∀・)ニヨニヨ
そんな感じで楽しい狩が出来ますた(`・ω・´)

今日のちゃとらー
IMG_0538.jpg

高速毛づくろい!!フオオオオオオオ(゚Д゚)

テーマ:雜記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/14(水) 18:45:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムーン(=゚ω゚)仕事プチ忙しい?50日目だね

残暑が厳しい・・・肥料買いに来るお客さん(主におじいさん)とそんな会話ばっかりしています、こんにちは
もう九月も後半に入ろうとしているのに何でこんなに暑いんだ・・・はよう秋になってくれんかのぅ・・・・(;´ー`)世の中は決算大売出しの見出しを良く見ますね、働く前は「おおー安売りしてるぜー」なーんて思ってましたけど、働き出すと決算の文字が恐怖に変わりますね・・・あー棚卸嫌だー⊂、⌒⊃゚д゚)⊃誰かかわりにやっててくれないかナァ・・・そんな戯言などいいながら月末をびくびく迎えます・・・
お仕事は、配達三昧!ヤッパ秋まきの種の植え付け時期なんでどうしても肥料やら土改剤やらが一杯でますね。重いからめんどくさいんだよネェ( ´∀`)まァ一番売れる時期だし頑張るよ・・・赤字決済は困るしね・・・

唱はー・・・何もしなかった?(ぁ溜まり場に座ってたら皆が来たんで雑談してました(・∀・)そろそろ白ポが切れそうなんで火山にでもまじめに行こうかな・・・(=゚ω゚)こんばんはG狩りなんで明日は書くコとありそうな予感(* ̄ー ̄)

ちゃとらーちゃとらー

IMG_0533.jpg

テーブルの上にある籠に興味心身ですね(* ̄ー ̄)なかみはあしたのおたのしみってことで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/13(火) 20:10:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑残暑⊂、⌒⊃;゚д゚)⊃もう九月も半ば・・・49日目ンヌ

むはーメッサ暑いですね・・・天気予報見ても「真夏日」なんて単語が飛び交っております。(;-Д-)いやもう夏終ったしね?いつまでも夏休み気分なのは、学生だけで十分です!!ヽ(゚д゚)ノささっとしゃきっと秋になれ!!

中の人は朝から昨日の片付けでオオワラワ・・・万国旗降ろしたり、テントたたんだり、初っ端から肉体労働ですわ(ノ∀`)朝もはよから汗クサス、午前中はそんなこんなで終了。お昼休みに、銀行に行って家の借金の契約書?見たいなのを書かなきゃいけなかったので、大急ぎで銀行へ。
字書くの苦手なんだよネェ・・・・ものすっごく下手なんですよ・・・まぁ仕方なく書き書き(´・ω・)ф
何とかお昼休み中に終了、急いでかえってお昼ご飯を済ませて午後からの配達へ出かけました。各小学校へお米を持っていく日だったんだけど、時間がなかったので今日一日で回る羽目に_| ̄|○ムーンしんどい・・・市内の小学校ほぼ全校を回りました、その中の一校がちょうど帰る時間に当たってたくさんの小学生が家路についていました・・・ある生徒が「マーイケル、マーイケル」と連呼していました、( ;´Д`)エーット某芸人?あんなシュールなのが今流行ってるんだろうか( ´∀`)最新の流行に触れた一時でした。
唱はーGVG!!数少ないまともにROをする日です!!今週は防衛開始の週なので唱は相方のギルドへ入り魔法をひくことに!ヽ(`Д´)ノうっしゃおらーかかってこいやぁぁぁぁぁ!!!
最初ソコソコ攻めてきていたのを何とか追い返しながら「軽いネー、不発すくないネー」などとまったり防衛していたら一気になだれ込まれ、何とか踏ん張っていたもののじわじわと戦力を削られ最終的にはお城を追い出されてしまいました(´・ω・`)ザンネン
後半は面白そうなとこに攻めましょう。ということで面白そうなところへ( ´∀`)昔ひと悶着あったGとかにちょっかいとか出しながらいい具合にお城取れないかなーと狙っていたのですが最終的にはだめですタ(´・ω・`)チット割るタイミングミスってしまいました・・・まぁこれも経験!!来週は取り戻したいわ('-'*)

ちゃとらはお嬢さんが編んでいる毛糸の玉で大フィーバー!!猫って毛糸好きなのホントだったんだね・・・
体に絡むのもなんのその!お構い無しに引っ掻き回しておりました( ´∀`)運悪く写真が取れなかったので一服中の写真をアップしましょう・・・すまんこってす。
IMG_0528.jpg


夜だとどうしてもフラッシュたいちゃうから目を閉じちゃうか細くなっちゃうね(=゚ω゚)上手く撮る方法があるんだろうナァ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/12(月) 20:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごみ片付けごみ片付け(´・ω・)48日目だ

こんなに溜めんなよナァ・・・まぁ草だからおいといたほうが減るんだろうけどね。というわけで、朝から軽トラに家の周りに溜まっていた草を積み込み積み込み(`・ω・)"セッセセッセ
もうあっちこっちからごみが出てきました。御蔭で庭もすっきりさっぱり(´ー`)これで秋が迎えれるよ・・・
ところで!!本実は投票日ですね!!皆投票に行ったかな?でも引っ越した御蔭で投票所がわからなくなっちゃって、いちいち選挙管理委員会に電話までしちまったぜ('-'*)まぁ何とか投票できたし良いかね。皆も白紙でいいので投票に行こう(ぁ(´ー`)y~出さないよりは良いと思うよ・・・

・・・ 
・・・・・
・・・・・・・
ネタがない・・・⊂、⌒⊃゚д゚)⊃ト言うわけで自分の写真とかアップしてみる
2005091101.jpg

(=゚ω゚)ノシペタペタ・・・
今まさにブログ書いてる真っ最中をお嬢さんに撮ってもらいました。うーん姿勢悪いな(;´∀`)直さなければ・・・いっつもこんな感じでROもしてます。今度ちゃとらと一緒に写りたいな('-'*)♪

唱がまた繋いでない件について・・・( ;´Д`)
うーん・・・モチベーション下降気味?いまいちやる気がねぇ(;´ー`)こんばんはGVなんでるんだがね!
まぁG狩りとGVだけでも良いかネェ⊂、⌒⊃。д。)⊃

今日のちゃとらは~
2005091102.jpg

(゚Д゚)猫族奥義!!背骨半回転の術!!!!
( ;´Д`)痛くないんでしょうか・・・テーブルの上でもぞもぞしてると思ったらこんな体制に・・・ホント猫って体柔らかいんだネェ、俺からだ難いからうらやましいわ( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/11(日) 17:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も留守番(´ー`)毎週土用は留守番かな47日目だねぇ

うがーーーー残暑がきつい_| ̄|○ものすっごく蒸し暑いです・・・あまりの暑さにいまさら夏ばてになりそう(´・ω・`)

休みなはずだったのになぜか出勤(・∀・)展示会の準備を手伝ってきましたよ(´ー`)=3車を並べるのにオートマ車を運転したんだけど、あんまり運転したことないからサイドブレーキがどこかわからないorzミラーも自動で出るタイプだったんだけど、どうやって出すかわからない⊂、⌒⊃゚д゚)⊃最新車って扱いムズカシス・・・どうせ俺はまったく飾りのない車に乗ってますよーだ(゚Д゚)ボタンなんかほとんどないぜー!!良く走ってくれるから良いんだけどね。
というわけで午前中で帰ってきました、お客さんも少なかったしね(´・ω・`)
20050910.jpg


唱は・・・入っただけで何もしてまつぇん(・∀・)皆ほかのやつやったりしてプチ集まりわるす(´ー`)まぁ俺も時間が不定期になっちゃったしね、煮詰まってるねぇ。

ちゃとらは、トイレをお掃除してあげたら匂いがわからなくなってしまったらしく、暫くうろうろしてました(*´∀`)オタオタしてるのも可愛い・・・暫くしてトイレに入ってまた匂い付けしてました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/10(土) 19:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう4桁ヒットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 46日目だよぅ

皆さんの御愛顧?の御蔭でとうとう1000HIT超えました( ´∀`)きり番踏んだ人わかるかな?踏んだ人にはみかんをプレゼント(・∀・)証拠があるならナァ(* ̄ー ̄)フフリまぁおめでとうございますw

中の人は朝から大忙し⊂、⌒⊃;゚д゚)⊃精米でもまったりしようと思ってたんだけど、配達配達配達・・・・・・・・・行って帰ると机の上に配達のメモガガガヽ(`Д´)ノウワァァァン忙しすぎだよぅ!!午前中終るころにはヘニョヘニョですた(´・ω・`)お昼休みは昼寝です(=ω=)zzz
午後からも配たtorzお米を持っていったり出荷用の箱を持っていったり・・・帰ってきたら肥料取りに行かなきゃ行けなかったり・・・その後は展示会の準備したり・・・その途中で雨降ったり・・・もう鬼のような夕立、夏には降らなかったくせに今降らんでも(ノー`)
2005090901.jpg

(#゚Д゚)っざけんな!モウイヤァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも!!その雨の御蔭で素敵な景色が(*´∀`)

200509002.jpg

こういう風景大好き('-'*)なんか降臨!!って感じがいいよね、まさにこの世の終まtゲフンゲフン
まぁ綺麗で大好きです(・∀・)

唱はカーテンレール付けてて繋いでまつぇんァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
まぁなんとか全部付けれたんで良いとしましょう(=゚ω゚)=3後はカーテンをそろえるばかり、今日電球も注文したんでもうすぐ80%ぐらい装備が整います('-'*)とっとと揃えよ

ちゃとらはー・・・お掃除してる足元でうろちょろ・・・掃除機が怖かったらしくどっかに逃げて行っちゃいました(・∀・)大きい音出すのが行け中たんでしょうか、箒にはよってくるのにねぇ(´ー`)今は逃げ疲れて眠ってます。では写真をパチリ
20050909003.jpg

(*・∀・)=3むっふーメッサ可愛い!!でも猫ってこうやって寝るんだね腕を体の下にひいちゃってるけどしびれないのかナァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/09(金) 21:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫ネタが出るとやたらコメントが増えるブログはここ!!(・∀・)45日目アルヨー

ちゃとら大人気ですね( ´∀`)この猫マニアどもめ。まぁうちの子可愛いですから!(゚Д゚)なんて親馬鹿を発揮してみる・・・我が子が一番・・・我が子が一番(*´∀`)ハァハァ
まぁ親ばかはおいといて、今日は精米デイ!!各小学校用のお米を精米精米♪('-'*)機械をオーバーホールしたんで超快適!!もう仕事が速い速い!!!今までの精米レコードを更新してしまいましたよ!!一日250袋近く出来ました(=゚ω゚)うっほもうほとんど終っちゃってるぜ。まぁ明日残りの数十袋を始末しちゃいましょうかね。あさっては○Aなのに車の展示会です(´ー`)昔は結構買い換えてくれる人もいたみたいなんだけど今はさっぱり・・・かなり減ってきているようですね。不景気だしね( ´-`)何とか何台か売れることを祈っております・・・

唱はー・・・雑談?やっぱり雑談ってイイよね('-'*)仲間内でショウもないことをベラベラ、あー・・・落ち着く⊂、⌒⊃゚д゚)⊃煙草も吸わないお酒飲まない俺にとっては貴重な清涼剤です♪願わくばこのときがずっと続きますように・・・(* ̄ー ̄)でもこんばんはプチ忙しくてつなげない罠(* ・∀・)カーテンレールを付けなきゃいかんですよ、頑張るます(`・ω・´)

ちゃとらはカーテンの包装に使っていたスポンジとマジバトル!!尻尾がふくらんでいたんで怒ってるのかな?とか思いながら遠くから見守っていました( ´∀`)写真はーとりそこねましt_| ̄|○
20050908.jpg

ノで遊びつかれたちゃとらの図うーん携帯だとやっぱり動物は難しいね(´・ω・`)デジカメだといじらなきゃいけないからめんどくさいんだよね、また今度真面目の上げます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/08(木) 20:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過・・・いっかじゃないよ?('-'*)44日目

台風本番より吹き返しの風のほうがよっぽど酷かった四国からこんにちは。愛媛県南予方面は洪水あったりと大変だったようですね、ちなみに俺がいるのは東予ディス( ´∀`)

台風対策の解除をし、配達やら見回りやらをやってたらいつの間にかお昼に(´ー`)明日の精米の準備やら牛さんの出荷の準備やらをしていたらもう日が暮れていました・・・一日が早く終るってことは充実していたのかしら?それとも消費しただけなんでしょうk⊂、⌒⊃゚д゚)⊃
まぁ明日朝って頑張ったらお休みだし(=゚ω゚)ひさびさにビデオやさんにでも行こうかな♪
2005090701.jpg

今日の写真は空を撮ってみました。台風後で空気も澄んでいたので鮮やかな青空(・∀・)綺麗な空を見てると飛びたくなってきますね!だれかメーヴェを造って俺にクレ!!
(´ー`)。o0(でもあれって絶対飛ばないよね・・・

唱はG狩りだったので狩りへ!!いやー久々だと新鮮でいいね!でも激重( ;´Д`)狩りも困難な状態ってどうよ・・・まぁこれが癌クオリティーなら仕方ないですよね(´ー`)y~もうね・・・諦め気味
でも直したほうが良いんで癌ばってください!!ヽ(゚д゚)ノ

ちゃとらは~
2005090702.jpg

なぜかキーボードの前でお休み中。更新中も目も前にいます・・・えっと・・・狭くないんですk
まぁいっつも顔が見れて良いんだけどね(*´∀`)ハァハァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/07(水) 19:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ´∀`)アハハハ・・・orz日付がずれてたとです・・・43日目です

台風・・・・も、たいしたことなくほっと一息です(´ー`)=3風も雨もそこそこ?九州のほうはかなり酷かったみたいですね、どうやらこのまま中国地方に行くようで被害が広がらないことを祈るばかりです。

仕事は台風だったので案の定お客さんも来ず(;´ー`)まぁこんな日にいちいち○Aにくる用事もないよね・・・でも一人だけお米を精米に来てる人がいました、アメフッテルノニ・・・どうしてもお米を研ぎたかったんですね( ´∀`)少しは我慢シr
というわけで日中はほとんど何もせず、PCで調べ物ばかりしてました。一日超暇だったYO(・∀・)
家に帰ると注文していたカーテンレールが来ていました、まぁこれといって変わったやつではないんですが記念にパシャリ
20050906.jpg

レール系ではなくポール系で攻めてみました!!(`・ω・´) 飾りっけがなくてイイね!後はカーテンだけですn

唱はー・・・・これといって何もしてません⊂、⌒⊃゚д゚)⊃繋いでも狩りに行く気が起きない(つー`)うーん・・・モチベーションが下がってますねぇ、何かいい方法見つけなきゃだわ。まぁリアルが忙しいってこともあるんだよね。そのうちまたガシガシ行くようになるかな?(´ー`)。o0(あー新しいパソコン欲しいぜ・・・

今日のちゃとらは、あいも変わらずプリティーディス(*´∀`)ハァハァなぜかやたら狭い床に潜んでいるのは狩人としての習性なのか??タマにいなくなったのかとビビリます(=゚ω゚)
また面白い写真でも取れたらアップしたいな('-'*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/06(火) 20:13:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風前日(;-Д-)やっべ風強くなってきた42日目

ぬーん・・・思いのほか大きそうですね・・・直撃は免れそうにない九州四国地方ですヽ(゚д゚)ノ
日中は雨はあまり降ってなかったのですが風が徐々に強くなってきました。明日は大荒れになりそうですわ(;´∀`)
弟や家のお嬢さんは明日は休みになったようでとりあえず心配事は一つ減りましたね。○Aでも台風に向けて倉庫の中を整理&シャッターの前に荷物などを置いて風で飛んでいかないようにしました。
20050905.jpg

外においていたパレットとかも中に入れて準備万端!!(`・ω・´) これで明日いって吹っ飛んでたらどうしよう_| ̄|○まぁ明日までのお楽しみということで(ぇ( ´∀`)

唱は昨日2週間ぶりのGVG!!(゚Д゚)ハッスルシマクリング!!砦無しの攻めからの開始でした。2時間後・・・お城ゲット(* ̄ー ̄)

少人数でも一騎当千!!(゚Д゚)そんじょそこらのやつらには負けませんよ?(たぶn
まぁ今週はこんな感じにゲットできました。来週は2時間防衛目指すぞー!!
screentiamet163.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/05(月) 19:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風前の涼しさ( ´∀`)気候はいいんだけどナァ41日目

やっと秋口のようになって来ました、あまりに気持ち良いんで・・・⊂、⌒⊃=д=)⊃zzz・・・眠すぎ・・・寝ても寝ても寝たりません。でもやることもあるんで寝てばかりいるわけにも行かず。午前中は庭の草むしり、抜いちゃいけない草もあり仕分けながらしぶしぶ抜きました。草削り欲しいナァ(´ー`)手で草抜くなんてめんどくさいよね。
午後からはチャトラの予防接種にに行きました。注射を見るのも怖かったんですがやっとかないと病気になっちゃうしね(´・ω・)(・ω・`)ネー案の定一回目は暴れてしまい打つ場所を変えて首の裏に打つことに。何とかおとなしくしてもらい注射を終えました。痛かったねチャトラ(´・ω・`)でも初回は2回打たなきゃいけないんで来月にもう一回行かなければないません・・・そのときも暴れるのかナァorzついでに病院で爪の切り方も教わってきました。結構さくさく切っていたんで俺でも出来るかナァなんておもってます。次回は俺が!!(`・ω・´)今日のチャトラ 
IMG_0516.jpg

予防接種の後なんでプチ機嫌が悪いのかな?今は部屋の本棚の上でCDのラックとバトってます( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/04(日) 19:02:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は隣の部屋のお留守番で深夜更新⊂、⌒⊃゚д゚)⊃アツイ40日目

台風がもうすぐそこに迫ってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
直撃したらえらいことだ・・・被害が少ないことを祈るばかりです(=゚ω゚)
今日は午前中が仕事、秋まきの種を買いに来る人や、植え付けの肥料を買うための人がたくさん来て忙しかったです。今の時期からまた忙しくなるナァ( ´∀`)
午後からは家に帰って本棚の整理!!ばらばらだった本達を順番に並べていきます。ソコソコ量があるので午後一杯かかってしまいました(´・ω・)=3でも満足いくように片付けれましたよっとヽ(゚д゚)ノ
20050903.jpg

ソコソコ多いんですが減らす気はない(=゚ω゚)お嬢さんには減らせ減らせといわれますがね・・・

唱のほうは久々にGメンバーと雑談することができまsた(* ̄ー ̄)やぱ雑談はいいね
でも昨日は会話をするにもラグが起こるような状況でした(´・ω・`)何とか改善することを切に祈ります。明日はかなり久々のGVになりそうなんで今から楽しみです('-'*)頑張ってお城とるぞ♪

チャトラは今日も一日元気元気でした。お昼に帰ってくるとベットの隅に出来る隙間に入り込んでじーっと暑さをしのいでいました、猫ってアツイの平気なのかな?と思い冷蔵庫で冷やしておいたペットボトルを上げたんですがこれといって反応無しでした。寒いくらいなら暑いほうがいいのかしら( ´∀`)
チャトラはとても可愛いのですがひとつだけ問題がありまして・・・ベットに上がってしまうのだけが困っています(´・ω・)夜寝ていても隣に飛んできます・・・できればベットには上って欲しくないので何とか良い躾方法があればどなたか御教授していただけると助かりますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/03(土) 22:50:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九月なのに暑すぎヽ(`Д´)ノウワァァァン!!39日目ですよぅ

( ;´Д`)暑い・・・暑すぎる・・・一時期涼しかったのにまた夏に逆戻りナ四国からこんにちは。
台風がまた来そうです、今回は上陸しそうな気配・・・雨が降ってくれるのは良いだけど風がね・・・あんまり吹くと稲が倒れちゃうんだよね・・・何とか雨だけ降るように祈るばかりです(=人=)アメダケオネガイ・・・
エーっと今日なかの人は仕事で稲の見回りに行かなきゃ行けなかったのにすっかり忘れてしまっていましt(ノ∀`)まぁそんなに忙しい予定もなかったので調査に・・・
・・・
・・・
・・・
薬まいた後に行っても虫なんかいねぇよ!!(゚Д゚)まぁいないのを確認するって意味でも行かなきゃ行けなかったんですがね(・∀・)まぁ予想通り虫もおらずこれで一安心だね。でも隣の市ではめったに沸かないけど、沸いたらすごい被害を出す「トビイロウンカ」なるものが発生したらしいんですよ。これがでちゃうと「ツボ枯れ」といって田んぼのところどころで輪になって稲が枯れてしまうそうです。俺なんか今まで一度も見たことないよ・・・地元でもここ十数年でてないそうな。コワヤコワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルまぁそんなこんなで調査は終了。ウンカに気をつけましょうって言われたけどどう気をつければいいんだか( ´∀`)まぁせいぜい気をつけますわ。

唱日記は・・・これといって書けずァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... だって昨日繋いだんだけど人があんまりいなかったんだもん。しかもいつの間にかG人減ってるし!!どうやら同盟同士でいざこざがあった様でこんな感じになってたらしい。
( ´∀`)まぁ仲間は残ってるし別に良いんだがね。ほかには大きなニュースはなかったかな('-'*)今週こそGV出るんで夜露死苦!!



えーでは、皆から要望の多かった猫のプロフィールを紹介したいと思います。仕事から疲れて帰るとなぜか玄関で涼んでたりする可愛いやつです。俺はもうメロメロデスヨ(*´∀`)猫かワイス・・・
ではプロフィール行きマース
IMG_0505.jpg

写真が上手く加工できなかったんでこんなにでっかく・・・まぁ気にしないでください愛があればオッケイ('-'*)

えーっと生後どうやら4ヶ月くらい、男の子、茶色と白のトラ縞なので名前は「チャトラ」
「もう飼えないから」と言われ市役所においていかれたそうです。そこで捨て猫を善意で預かっている前田さんという方に保護されて「愛媛犬猫の会」というところで里親探しをしていました。非情に人懐っこく最初はそわそわしていてもすぐにこっちによってきてくれました。トイレの躾も済んでいたので粗相もなく非情に飼い易い子です。細くて動くものに興味を示しロープやタオルなどを振ると、飛び掛ってきます。なぜか明け方に狩りをはじめ朝早くから起こしてくれるナイスガイ・・・まぁ静かにしろっていってもしないしねァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... 運動不足になっても困るんで好きなようにさせてます。いずれは去勢の手術はしようと思っています。家猫だしマーキングされても困りますしね・・・チット怖いけどそういう面倒を見るのも飼い主の役目!!(`・ω・´) しっかりせねば・・・今週末当たり獣医さんとこにいってワクチンを打ってもらおうと思ってます。後手入れの仕方とか教えてくれるとうれしいな(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/02(金) 20:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

だいぶ落ち着いてきた38日目(=゚ω゚)マターリグターリ

なんだか九月になったのにまた熱くなってきてしまった四国からこんにちは、何するにも汗が出ます・・・汗っかきなんだよね昔から(;´ー`)
引越しもひと段落着いて片付けもそこそこ終ってきましたよ。まだ本が気に入るように並んでないけどそこは週末にでも・・・
ねこがきて早くも2日め、昨日の夜は頭の上でもぞもぞされて眠りが浅かったです(ノシ∀`)おかげで会社で昼寝することにまぁ何とか耐えましたは。では皆さんお待ちかねの猫の写真を!!
20050902.jpg

ぼやけてるのは光量が足りないから(・∀・)・・・今度は上手にとりますorzまだ電気もまともについてない体たらく・・・良い感じの電気を探さねばだわ(`・ω・´)
猫も家もまだまだ未完成なんでまた明日からも頑張らなきゃ!!ではまた明日の更新までー('-'*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/01(木) 19:44:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する