唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ソコソコ復活でも首痛い98日目⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

空気が澄んでますナァ( ´∀`)朝一で雨が降ったりしたもんだから急に冷え込んだしまった愛媛です・・・仕事が忙しいよ忙しいよ_| ̄|○やったら配達が重なります・・・いやほかの仕事もたまってるんだがね?(=゚ω゚)とりあえず自分が出来ることから片付けて行きましょうかね・・・
お昼休みに屋上でお昼寝するのが日課になってるんですが、今日は綺麗な雲が出ていたので一枚
20051031.jpg

うーん写真だとイマイチだねぇ、実際見るともっと大きく感じるんだがなぁ( ´∀`)まるでRPGのイベントの絵のようでした・・・ここんところ壮大な感じのRPGやってねぇナァ・・・クロノトリガーとかメッサ面白かったなと思いだした昼下がり。

仕事終ってサイトの巡回してたらこんなものを見つけました
ttp://www.runningfree.co.jp/check/index.html
死に様占い・・・( ´∀`)これぜひやって見ねば、さてさて・・・
死亡診断書
お名前: 曽我部信太郎 性別: 男
生年月日: 80/9/15

死亡した状況:
 有名になりたいと思ったあなたは、得意だったスポーツの分野で偉業を成すことにする。
 世界初、62段の跳び箱を飛び越えるも、着地に失敗。
 頭から着地して、首の骨を折る。
 死因: 頚椎骨折
 死因の種類: 不慮の外因死
 死亡した場所: 陸上競技場

あなたの死に様は、残念ながらCランク

うーん・・・微妙?(;´∀`)ランクCの死に様ってどうy
皆さんもしてみては?

ちゃとらは、今日はお隣い遊びに言ってました、俺が帰ると擦り寄ってきてくれたのが嬉しかったです(*´∀`)ハァハァ
可愛いよちゃとら可愛いよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/31(月) 20:48:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

頭が痛い・・・・首も痛い・・・97日目・・・

どうやらこの風邪はお隣からもらってきたものらしいです・・・親父→オフクロ→俺と言う順番で回ってます・・・とりあえずお嬢さんに移さないようにしなきゃね・・・
風邪と日直が重なって最悪ですな・・・お客さんはそんなに来ないんだけどボツボツ来るのがね・・・調子悪いからいらいらしちゃうしよくないね・・・まぁ何とか一日終りました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃ああ・・・もう11月かァ・・・あっと言う間に年末だね(´ー`)
とっとと風邪を治したいと思います~_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/30(日) 18:06:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引き・・・死ぬかも96日目ウップ

気持ち悪くて死にそう・・・
寝ます( ;´Д`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/29(土) 18:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(=゚ω゚)ネムーイネムーイ・・・・⊂、⌒⊃=д=)⊃zzz95日目ムニャムニャ

給食当番が終りました、一週間続けると金曜日は眠くて仕方ないわー(´ー`)明日はゆっくり朝寝します・・・仕事だけどナァ・・・

今日は理不尽に忙しかった(=゚ω゚)精米して配達して精米してクレーム聞きに行って精米して配達して・・・あっと言う間に6時を過ぎていた・・・頑張った超頑張ったヽ(゚д゚)ノ今週末は日直なんで一日中事務所にいなきゃいけないけどマターリネットサーフィンでもしたいと思います(´ー`)何か面白いニュースでもないかねぇ

唱はーログインしてだべってマスタ( ´∀`)兎ちゃんがミスター電波に付きまとわれて困っているそうで(;´ー`)ネットの中だからって何でもすりゃいいってもんじゃないよね・・・まぁ変わった人もいるもんだナァと思いました(=゚ω゚)=3

昨日はお嬢さんが病院の日だったのでまた写真を撮ってきてもらっていました(´ー`)やっぱり何が写っているのかわかりませn
今頭の大きさが2cm体の大きさが6cmぐらいだそうです・・・ちっせぇナァ( ´∀`)こんなにちっさいのにそのうち3kgぐらいになるんだよねぇ人間って不思議ですナァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/28(金) 20:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きの連続で万年寝不足状態・・・寝坊してーーー94日目

眠い・・・眠いよママン⊂、⌒⊃=д=)⊃zzz
もう早起きはイヤーヽ(`Д´)ノウワァァァンまぁ明日でラストなんで・・・頑張っておきますよ・・・

なんとなーく気ぜわしい・・・せかせかした感じが続いてます、ソロソロ年末の準備やらも始まるしうきうき感とソワソワ感が入り混じったようになってきますね!!!クリスマスとかもあるしね!!ボーナスもあるしね!!!・・・・・でるんだろうか( ;´Д`)出ないとマジヤバス・・・今週末は年に一度の週番で土日の休みがありません!!!ナーム(ノД`;)

唱はーログインしたとたんにDOP狩りのお誘いが( ´∀`)暇だったし同行させてもらうことに、着いたらもう戦闘の真っ最中、何をすればいいのか聞くと、「wb~」と言うお返事が・・・すんませんWBもってないんです(ノД`;)大魔法特化型なんで単体攻撃用スキルはほぼ無し・・・JTだとどっかとんでっちゃうしね・・・
と言うわけでMSをすることに(´ー`)ぼす相手に大魔法もどうかと思うけどまぁボーっとしてるよりかはましでしょう(・∀・)結構はやくに片付いてドロップは無し!!!_| ̄|○無しはねぇだろう・・・
その後も狩りに参加させてもらい無茶狩りを続けました( ´∀`)いやーああいう感じの狩りも面白いねと思った秋の夜長・・・

ちゃとらは!ここんところ耳かきをいたくお気に入りのようでいっつもカジカジ噛んでます、必ずディスプレイの前に持ってくるので部屋の隅に投げると全速力で追いかけていきまた拾って戻ってきます(=゚ω゚)そんな運動を10分ぐらい続けるのが日課になりつつありますね(´ー`)運動うになっていいしお金のかからない遊びが好きな子でたすかるわー

20051028.jpg

久々の一枚、すごく綺麗な夕焼けだったんで撮ってみました、こういう色って人工では出せないよね('-'*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/27(木) 20:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2000超えとる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!93日目の快挙

ああありがとうございます!!ありがとうございます!!100日目に突入前に2k突破です!!!ひとえにいつも見てくださってる皆様のおかげです!!!これからも頑張りまーすヽ(゚д゚)ノ
(´ー`)。o0(そこ、別に期待してないとか言わない・・・

すっかり冬になっちゃいました・・・秋はいずこ?ヾ(´ω`=´ω`)ノ俺の秋を返せ~返せ~
一番いい季節なのにいつのまにやら終ってしまった・・・ここ最近秋とか春が短いような気がします・・・これも異常気象のせいなのかねぇ・・・そのうち秋がなくなっちゃうかもね(´-`)
エー仕事はいたって普通でした、忙しくもなく暇でもなく、肥料が1000袋近く入ってきたこと意外は普通ですな・・・これ全部配達するのマンドくせ・・・(´A`)

唱はーアイン実装日だったので早速アインへ観光に行ってきました('-'*)降り立った地は飛行場・・・空気悪Σ(゚д゚lll)なんかやたら茶色な漂っていました。あっちこっち回って2回ほど死んだところで帰ってきました、総評!!wizが行くところではないね(ぁ
ダンジョンは通路が狭いのでチット移動範囲が狭い、自爆するキャラもいるので巻き込まれて死ぬ可能性も結構ある、アタックが高く攻撃スピードが速いモブもいる。このような結果から前衛さん向きじゃね?と思いました( ´∀`)まぁ混んでたってのもあるしね、機会があったらまた行ってみるのもいいかもね(´ー`)

ちゃとらはー納屋から持ってきた大きな椅子がお気に入りのようで、ちょこんと座っていつも眠そうな顔をしています(=ω=)たまにつめをたているのでちょくちょく怒られたり、まったく反省してナイっぽいのがたまに傷( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/26(水) 20:11:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集荷3回目!!!92日目に一杯米担いだだよ(=ω=)=3

さむーーーい!!!!朝五時は寒いよ!!!月とか出ちゃってるしね?
がくがくしながら仕事場に行きました・・・
( ´_ゝ`)もう待ってる爺様がたが・・・まだ日も上がってないのにご苦労様なことです、つうかもうちっと後にこれないのかーーー(#゚Д゚)まだ準備できてねぇぇぇぇぇ!!!!
初っ端から全開で運ぶ羽目に_| ̄|○準備運動しないと腰痛めちゃうよ・・・まぁ愚痴いっても仕方ないんでせっせせっせと運びまくり(´ー`)7時からは給食の配達があったのでそちっちへ移動、こっちももう待ってやがr orz急いでトラックへ積み込み各小学校へ配達に行ってもらいました( ´∀`)おや?葱が余っておる・・・・さてどこのだろう・・・
_| ̄|○忘れていっちゃった人がいましたとも。
あわてるとろくなことがありませんね(´・ω・`)仕方ないので俺が配達するは目に、配達終って仕事場に帰ってみるともうほぼお米がそろっておりました、さーて検査検査( ´∀`)今年はお米の出来がイマイチだったのでとりあえず3等米が出ないように祈りつつ・・・


でちゃったよ_| ̄|○3等になっちゃうと値段が落ちるんだよね・・・1年間頑張ってきた仕事がこれぢゃぁうかばれないよぅ・・・今更言っても仕方ないのでまた来年頑張りましょう、皆もお米を食べるときは苦労して作ってるのをかみ締めて食べてくだされ(・∀・)

唱はーログインすると魑魅、トッシー夫婦がいました。お城を取ったのでADへ狩りにきていたようですな(* ̄ー ̄)挨拶すると開口一番「ドップの壁してー♪」( ;´Д`)いや無理だから・・・・貧弱wizでは無駄無駄無駄ァ!!!!瞬殺ですわいァ'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなこんなしてると久々にフーミンが!!9月頭ぶりのログインで一緒に狩りに行かないか?ということになったので廃屋へ(・∀・)まったく起動してなかったプリを動かして、いざ!!
いきなりラグ死orz
イヤーこんなに重いとは・・・・き、気を取り直してもう一度(;´∀`)
今度は何とか廃屋に到着することが出来ました(=゚ω゚)そっからはボチボチ狩り、SP回復とかをはさみながらマッタリ狩りました('-'*)時給とかあまり気にせずかったので、必死狩りにもならずとても楽しい時間を過ごせましたよ!!ROってこんなに面白かったんだねぇ・・・MMORPGって面白いな、そんなことを気づかされた1時間ほどでした。
次の日は朝が早かったので10時で終了させてもらったけどまたいこうぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/25(火) 20:36:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚)ドーン!!・・・・・・・・・・言って見ただけな91日目

サムーイサムーイ(´=ω=`)朝起きるのが億劫です・・・高いけど灯油買わなきゃだめだね・・・凍死しちゃうよ
日中はとっても暖かいんで仕事する気なくなっちゃうぜー⊂、⌒⊃゚д゚)⊃昼休みに屋上で昼寝して雲を見てたんだけどまたーりしちゃうね( ´∀`)こういう天気の日に空を飛べたらさぞ気持ちいいのだろうナァ・・・ブクウ術覚えたいです!!(`・ω・´)

唱は!!!久々に皆集まってgvg!!!ヽ(゚д゚)ノ最初少ないのかナァと思ってたら来るわ来るわ、時間までには十分遊べるくらいの人数が集まりました(* ̄ー ̄)まだ皆集まるんだネェ・・・人がいるとやる気が出てきてしまいますわ!!あっち行ったりこっち行ったり後半は防衛したり( ´∀`)息のあったコンビネーションで防衛に成功!!!途中で合流した人たちとも力を合わせて派遣組みを撃退できましたヽ(゚д゚)ノ
screentiamet178.jpg

久々にお城ゲットー!!!!!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
来週もまた皆でROできることを祈ります・・・
(´ー`)。o0(アインどうなるんだろうね?

ちゃとらは、嘔吐事件の後も元気元気で餌もがぶがぶ食うしびょンびょン飛び回るし!!手とか噛むし(;-Д-)どうやら風邪とかではないようです。( ´_ゝ`)猫先輩も多分大丈夫じゃね?と言ってくれたので大丈夫なんでしょう!!!今日もコタツの番をしてくれてます(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/24(月) 20:45:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか大掃除させられた( ;´Д`)90日目なのに・・・

朝一番からお隣の部屋の冬支度準備に借り出されました(ノ∀`)部屋の仕切りが竹細工の襖だったのでガラス張りの密閉できるタイプに交換することに(=゚ω゚)=3ガラス戸が11枚もあったので重!!しかも昔の奴なんでガラス薄!!割れないかひやひやもんでした(;´∀`)その後は雨戸の掃除・・・いまどき木製の雨戸なんかめったに見ネェよ!!!サザエさん家みたいな奴で一個一個はずして水洗い、デッキブラシでこするともう新品のように綺麗になりましたヽ(゚д゚)ノ今までドンだけ汚かったのかと小一時間(ry
まぁ綺麗になったし良しとしましょう(・∀・)なぜかそのあと納屋の掃除まですることにァ'`,、('∀`) '`,、'`
まだ自分家の掃除もしてないのに・・・荷物が一杯で手狭になっていたのを中の不要なものや冬製品を出すとすっきり広く!!これでバイクが置きやすくなるぜぇぇぇぇぇ!!!(* ̄ー ̄)
とまぁ一日中掃除してました(;・∀・)午後からは自分の家の掃除をかるーくして借りてたビデオを見てました。(´ー`)。o0(エロイ奴じゃないぜ?
夕方にお嬢さんを迎えに行って今に至ります、明日からまた仕事だー頑張るベー⊂、⌒⊃゚д゚)⊃


唱は、今晩はGVなんで時間までには集合しとかなきゃだわ(・∀・)
今週は何人来るかなー♪

ちゃとらはお隣に遊びに行ってます、ここんところやたら走り回って元気元気なんですが、昨日の夜にチット嘔吐をしてしまいました、初めてだったんでびっくり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルその後は別段変なこともなく餌も一杯食べてます・・・猫飼う先輩の皆さん!猫ってよく嘔吐しちゃうものなんでスカ????教えてくだされー。゜゜(´□`。)°゜。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/23(日) 17:24:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サムイサムイサムイ(´=ω=`)雨降りなのに合羽忘れた89日目・・・

午前中仕事で麦の肥料の配達をばたばたとし、さーて帰ろうかナァと思ったら雨が・・・冬の雨は冷たいよママン(;-Д-)生憎合羽を忘れていたので雨の中バイクで激走するはめに・・・(ノД`;)お嬢さんもいるし風邪引くわけにも行かないんで帰って大急ぎで着替えました(´・ω・`)今度からは常備しとくようにします・・・

今の時期が一番せわしいですね、でも今さえ過ぎれば後は年末まで少し暇が出来るんで踏ん張りどころです、年末には忘年会ラッシュが始まりますがね・・・
午後からはパソコンのデータのバックアップを取りました( ´∀`)ご飯食べてすぐ始めたんだけど午後一杯かかってしまいました(´・ω・`)でもこれでいつデータが飛んでも大丈夫だね!!(ぁ
ここんところ調子も悪いし間に合って安心です(=゚ω゚)あーもう一台パソコンほしいわ・・・

唱は・・・ちょっとつないだけどすぐ落ちちゃいました、なんとなくやる気がね・・・明日はGVで人も集まるし楽しみです(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/22(土) 21:10:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむーーーいΣ(((゚д゚lll)))もう上着着てないとバイク乗れない88日目

秋がない!!!夏がやっと終ったと思ったらいきなり冬にorzサームーイーンージャーー!!!!俺の秋を返せ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お米の集荷が始まってるのですが、その横で麦まきの準備も進んでいます(´・ω・`)基本的に一人で配達しなきゃ行けないのでとても大変です・・・まぁ麦は件数少ないからいいんだがね・・・
これが終ったら農閑期に入るので少し楽になります( ´∀`)後ちょっとだから頑張ろう。

気がつけばいつの間にか10月も終わりに近づいてますな(´ー`)この仕事を初めて今年で4年目だけどいつのまに四年も経っちゃったんだろう・・・小学生の頃ってもっと時間が一杯有ったような気がしますな( ´∀`)こんなこと考え出したらもう年なのかネェ・・・

唱はここんとこ忙しくてまったく繋いでないですナァ・・・チット前は毎日繋がなきゃ気がすまなかったのに・・・チットサビシイネ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちゃとらがここ最近やたら俺の腕を噛んだり引っかいたりします、しかも寝る直前に(ノ∀`)おかげで腕に生傷が絶えません。まぁそんなに痛いわけじゃないんだけどたまーにクリティカルヒットすると痛いんだよね・・・発情してるのかしら?(´ー`)

IMG_0544.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/21(金) 18:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwwwおまwwww今日夜に会議あるの忘れてたwwwwworz87日目~

仕事場にいって言われるまで今日夜に会議あるの忘れてました(ノ∀`)アイタタタタ資料も作らなきゃいけなかったりで大変でした(´ー`)まぁ何とか間に合ったんで良いんですがね・・・
というわけで帰りがこんな時間になってしまいました、あーあ疲れてんのに夜の会議なんか後にすればいいじゃん!!!!!(#゚Д゚)なんていっても仕方ないので出るんですがね・・・
日中は一日精米機にへばりついてせっせとお仕事、空気が乾燥し始めたので静電気が怖いですな・・・帯電体質なものでどこ触ってもバチバチなります(´・ω・`)何回も食らってると仕事やる気なくなるんだよね・・良い静電気対策あったら教えてください(ノ∀`)

昨日は夜早く寝ちゃったんでRO繋いでません!!というわけで唱日記は無し!!そして今晩もつなげない罠_| ̄|○週末もプチ忙しいやも知れぬ・・・GVはでようと思います。

ちゃとらは、お休みだったお嬢さんと一日マッタリしていたようです、今は日記を書いてる俺の横でおもちゃで遊んでいます、カーテンのレールを買ったときについてきた衝撃吸収用のスポンジがいたくお気に入りで、投げると追いかけて噛み付いたり猫パンチを食らわせたりしてます(=゚ω゚)猫パンチはメッサ可愛いです(*´∀`)萌えー今度ゴムのボールでも買って来て遊んでみたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/20(木) 22:36:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚)))仕事終った途端体中痛くなった86日目

集荷のおかげで体中痛い・・・忙しかったおかげで昼寝も出来ず午後からふらふら⊂、⌒⊃。д。)⊃満身創痍です・・・
朝も五時半から出社して早起きのおじいさんたちが持ってきたお米をパレットに並べてました・・・おかげで眠い!!!(||゚Д゚)今日はとっとと寝ようと思います(´・ω・`)明日は筋肉痛決定だ・・・

カウンターを見るともう1800を超えてますね・・・いつのまに(・∀・)いつも見てくださっている皆さんありがとうございます!!
(´ー`)。o0(デモ多分知ってる人ばっかりだと思う・・・
これからも出来るだけ毎日更新できるよう頑張るんで末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁそんなこんなで今日は寝ます、ちゃとらは今日も元気でした~ではまた明日~(。・ω・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/19(水) 20:41:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヾ(´ω`;=;´ω`)ノアーイソガシアーイソガシ85日目にしては忙しすぎる!!

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃農繁期真っ只中!!!つうかここ3週間ぐらい異常に忙しいです
今日も何やったのか覚えてないくらい忙しかった・・・明日は今年2回目の集荷で朝の6時には仕事場にいってないといけません(´・ω・`)寝坊せんように気をつけねば・・・
2005101802.jpg

今日はメッサ晴れてたので屋上で昼寝をしました、とても空がきれいだったので一枚( ´∀`)こんな日は仕事なんかしないでお散歩にでも行きたいですな。
今日はお嬢さんがお休みで市役所へ母子手帳なるものをもらいに行ってきました、アレって中に何かいてるのかナァと思ったらなんかよくわからないことがあれこれ、かいつまんでみるとどうやら成長日記のような感じになってるんですな・・・書くの結構大変そうだけど頑張ってください!!(ぁ
(゚Д゚)人事じゃないんだがな!!

2005101801.jpg

今の表紙ってミッキーマウスなんだね・・・昔ってもっと地味だったような気がする( ´∀`)なんでミッキーになったのか気になる・・・

唱はー・・・・・・・誰もいなかったのでシルバネーさんと兎ちゃんと雑談して落ちますた(´・ω・`)新職業でも実装されないかネェ(´ー`)

ちゃとらは昨日出したコタツがいたく気に入ったようでもぐったまま出てきません( ´∀`)やっぱり暖かいところがいいんだろうネェたまに足を触ってきてくすぐったいのが激萌え!!(*゚Д゚)もぐりすぎで脱水症状にならないように気をつけたいと思います(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/18(火) 18:43:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今年は稲刈りに狩り出されまくったナァ(´ー`)84日目

朝一番からなぜか稲刈りに狩り出され・・・( ´∀`)予定狂いまくりorzでも今回は機械に乗せてもらえました。いや、別に乗らないなら乗らないでもいいんだがね?途中で疲れたようなので変わらされました(=゚ω゚)
やっぱり毎年乗ってないとだめですね、真っ直ぐにかれない・・・(´・ω・`)前見ても後ろ見てもジグザグ_| ̄|○ヤッパ難しいしネェ
写真は刈り取り中の様子です( ´∀`)
20051017.jpg

え?なに撮ってるのかわからない?機械操るのに必死でこんな写真しか取れなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンまぁこんなことやってるからゆがむんだよね(;´∀`)
そんな感じな一日

唱は!!運命を決めるGVG!!これでどうしようもなかったらもうROも終わりだね(・∀・)b∑

予想に反してソコソコ軽い・・・鯖落ちもなくログインできないとか言う不具合もなかったです。まぁ聞いた話しでは不具合がでる前に戻しただけらしいですがね(´ー`)はてさて、このままこれで対処しましたと開き直るのか、はたまた真面目にパッチを当てるのか、今後も様子見って感じですかね。
そもそもROから離れていく人もソコソコいるみたいだし、どうなることやら(=ω=)

ちゃとらは~ここ数日でぐっと気温が落ちてきたせいか、動きが非常にスローモーションですw夜は布団に入ってきて二人の隙間に入ってぬくぬく寝ておりました、というわけで今日コタツを出してあげました!!
入ったり出たりはしているものの、まだこの得体の知れないものに警戒心があるようですな(´ー`)そのうちコタツから離れられなくなるのさ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/17(月) 20:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃秋眠をむさぼってしまった・・・zzz83日目ムニャムニャ

zzzzz
zzzz
zzz
(゚Д゚)ハッ気がついたら午後3時でした、お昼からずっと寝てたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! せっかくの休みを掃除と昼寝に費やしてしまった。
とても過ごし易くなってきましたね、このまま季節が止まれば良いのに( ´∀`)

今日も一人でお休みだったので、お嬢さんを送っていってから部屋の掃除、洗濯をしてマッタリしてました(´ー`)天気がよかったので。バイクでお散歩に、前日に雨が降っていたので空気がとても澄んでました
20051016.jpg

雲の形がとても綺麗だったので一枚(・∀・)綺麗な雲を見ると空を飛びたくなっちゃいますねー、誰かメーヴェを実用化してください( ´∀`)借金してでも欲しいわw昔どっかの大学で研究してるって聞いたことあったんだけどアレからどうなったんですかネェ・・・
(´ー`)。o0(まぁあの形じゃァとばねぇよな・・・
今後に期待age

唱はー・・・今晩のGVGでROの運命が決まると思います・・・昨日入った感じでは画面切り替えでの鯖落ちはどうやらなくなってるようですね、しかし重い・・・歩くだけでもチット重いなと感じるくらい重かったです、はてさて、どうなることやら(´ー`)

ちゃとらは~昨日の夜はお隣にお泊りしていました、どうやら夜中に台所に進入しておいてあった饅頭にイタズラをしたらしく、朝に階段付近に残骸が落ちていたそうです(ノ∀`)ヤッパ台所は鬼門ですな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/16(日) 17:22:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は秋祭りヽ(゚д゚)ノ・・・大雨ですが何か問題でも?82日目_| ̄|○

地方の田舎にチョコチョコある秋祭り・・・一体どこの神社の祭りかも知らないしどこでやってるのかもなぞ・・・ああいうのってやっぱり昔から地元に残ってる人たちがやるんですかねぇ・・・遠くでお祭りのお囃子は聞こえたんですがね(´ー`)

というわけで今日は一日雨でした、お嬢さんはお仕事だったのでお見送りをして俺は県庁所在地の松山へ、いや・・・暇だったので古本やめぐりでもしようかなーとね(´ー`)まぁこれといって何もなかったんですが、封神演技の復刻版が出てるのがひっじょーーーーーに!!欲しいんですが、いかんせん高い・・・古本で並ぶようになってから買いますかな。
すっかりROをやらなくなったのでゲームボーイなんかを引っ張り出してやってる今日この頃(ノ∀`)昔のゲームもたまにやると面白いよ?ファミコンミニのマリオ2なんかいまだにクリアできませんorzなんであんなに難しいのか、まぁ気長にクリアしたいと思います。

ちゃとらはおとなりに遊びに行ってるので今日は一日静かでした・・・なんとなく寂しい(´・ω・`)奴はかなり肝が据わっているので、少々のことでは動じないらしく隣にはじめていったときも小一時間ほどでなれてしまい、グースカ寝るしまつ・・・将来は大物になるやも知れませんな( ´∀`)

今日の一ネタ
2005101501.jpg

(゚Д゚)ドン!!!
2005101502.jpg

(゚Д゚)ドドドン!!!!

某あほ会社の的外れなサービス・・・(´ー`)ノ~・ポイス こんなもんイラネ
こんなショウもないことやってる暇があったらとっとと管理何とかせいや・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/15(土) 18:17:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の長雨・・・涼しくてイイね( ´∀`)81日目

夕方から降り始めた雨が大雨になりとても涼しくなってきました、こうやって冬になっていくのですネェ( ̄ー ̄)

今日も一日大忙し、農繁期は仕方ないとは言え流石にだれてきますな(=゚ω゚)まぁこの慌しさもあと2週間もすれば落ち着くでしょう、とっとと暇になれ(ぁ
ROに繋がなくなってなんとなーくメリハリがないです(´・ω・`)家に帰ってもテレビ見るでもなくパソコンでサーフィンの毎日・・・結構たくさんの時間をROに費やしてたんだネェ・・・次のパッチも一週間伸びてもうどうなることやら・・・真面目に仕事してるふりをしても結果が出てないんじゃァどうしようもないよね・・・モウダメポ⊂、⌒⊃TдT)⊃
年末には何とか新PCを買わせてもらえるように交渉したいと思います( ´∀`)人ホンマたのんます

ちゃとらは、お嬢さんが調べ物をしている最中に書類の上に陣取って怒られてます(・∀・)ニヨニヨ役所から税金関係の人が来たらしく、その書類を書いてくれているのです、俺は字がとても、すごく、大変汚いので出来るだけ公的書類は書かないようにしています・・・どうしても俺じゃないといけないとき意外はお嬢さんにまかせっきりァ'`,、('∀`) '`,、'`いや・・・マジで汚いんすよ・・・弾に自分でも解読できないときが・・・直したいのは山々なんだけど20ウン年たってるともうどうしようもありませんな。
20051014.jpg

とうとうちゃとらは足場もないパソコンラックの頂上にまで到達してしまいました、この先どこまで行くのでしょうか!!こうご期待!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/14(金) 20:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(゚д゚lll)なにこの蒸し暑さ!!!80日目の事件

座ってるだけで汗ばむ陽気( ;´Д`)もう10月後半なんですが・・・このまま秋がなくていきなり冬になっちゃうのかしら(,,-_-)温暖化のせいかネェ・・・

今日は一日何してたんだろうと思うくらい忙しかったです・・・えーっと午前中は?なんか伝票書いてたような気がします(=゚ω゚)ンで荷物も運んだような気が・・・午後からは小学校の稲刈りに狩り出されました(´・ω・`)二日連続ですか・・・しかも現場に行くと小学生の軽装なこと!!おまいたち、痒くなっても知らないよ?( ´∀`)と、心の中で思いながら刈りかたの説明をしていざ刈り取りへ、さすが小学生!!人の話し聞いてなくてもなんともないぜ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンそろえて並べろって説明したのにばらばらに置くし・・・鎌使えない子もいるし・・・(ノ∀`)いまの子ってかなりドン臭いと思いマスタ。担任の先生たちはやたら声張り上げて落ちた穂を拾わせてるし(´ー`)なんかどたばたした感じのママ終りました( ´∀`)まぁまた来年もするんだろうがね・・・

唱はー・・・・・・・・・・・・・・・
⊂、⌒⊃゚д゚)⊃お察し・・・

ちゃとらは!ティッシュペーパーが気に入ったらしく箱から出して家中引きずりまわしてました( ´∀`)いや・・・元気なのはいいんだけどね?ティッシュは困るナァ・・・ごみもいっぱい出るしネェ・・・何とかほかのおもちゃで我慢してもらえるよう努力します(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/13(木) 18:23:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

十月も中盤・・・イヤ暑すぎだから( ;´Д`)79日目

むはー、メッサ暑いです(,,-_-)朝早くに雨が降ってたんで今日は涼しいかナァなーんて思ってたら、午前中から晴れやがった・・・しかも気温がどんどん上がってしまって、少し動いたら汗ばむような陽気に・・・もうだめぽ⊂、⌒⊃゚д゚)⊃
今日はなんと稲刈りの手伝いに狩り出されました( ´∀`)予定に入ってなかったのでスケジュールがボロボロに(・∀・)まぁ仕方ないので手伝いに
2005101201.jpg

(=゚ω゚)まぁお米降ろすまでこれといてやることないんだけどね・・・先輩が刈ってるぼへーっとみてましたてました( ´∀`)
ずっと待ってるのもなんなんで、稲刈り機で刈るとどうしても端っこが残っちゃうのでそれの始末をすることに、稲刈りなんて学生のとき以来だわ(* ̄ー ̄)
ザックザック
2005101202.jpg

こんな感じになりました、実際はもっと一杯あるんだよ?田んぼの周りをぐるりと刈りました(* ̄ー ̄)
今年は天候のせいでチット刈り取りが遅れてしまいお米の質はイマイチだそうです(´・ω・`)それでも刈り立てのお米はとても綺麗だね(・∀・)でも飛び散るほこりで体中が痒いのは内緒(`・ω・´)
2005101203.jpg

早く新米が食べたいわいヽ(゚д゚)ノ

唱はー・・・ギルハンがあまりのラグで中止に・・・(´;ω;`)ウッ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
新しい町とかどうでも良いからお願い・・・まともに動くパッチを当ててください・・・ホント頼みますよ
_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 18:34:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(´ω`=´ω`)ノアーイソガシアーイソガシ怒涛のように終った78日目

風邪気味なのかなんなのか、頭痛が取れません・・・ウーンウーン(,,-_-)打撃系には強いんだけど内部からの攻撃にはほとほと弱いです・・・

今日は一日なんか良くわからないくらい忙しかったです( ;´Д`)伝票かいてたらお客さん来るし、お米の水分計ってたらお呼びがかかるし(;-Д-)あっと言う間に午前中が終っちゃいました(=ー=)=3
午後からはお米の配達に行って3時間帰ってこれず・・・帰ったら意味のわからない配達までありました( ´∀`)頼むから商品の名前くらい聞いててください・・・いつものって言われてもおぼえてネェよ・・・そんな一日・・・

唱はー・・・繋ぐ気にもなれず(;´ー`)あんなのの後にのこのこ繋ぐ気になんかなれませんぜ・・・今日のパッチでもどうやら治って無いっぽいしね・・・モウダメポ⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

今日はお嬢さんがお仕事休みで一日家にいたのですが、ちゃとらと一緒に寝ていたそうです
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
家に帰ったら電気もついてなかったのでお隣に行ってたのかナァと思ったらベットで寝てやがりましたァ'`,、('∀`) '`,、'`ホント良く寝るなこいつら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/11(火) 18:24:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お昼寝して起きたらもう3時前でした(´ー`)休み終了な77日目

連続日記記録ももう77日目です!イヤー良く続くもんだネェ(´ー`)77日目のネタがこれってのもどうかと思うけど、今日はガンホーオンラインエンターテイメン○様にいけんをさせていただこうかしら・・・

昨日は週一GVGでした、先週もギルメン数名が鯖缶のあとログインできないというすさまじい状況になり、あまつさえ不正が発覚したという最悪の週でした、今週こそはまともに出来るのかネェと思いログイン、チット人数は少ないものの皆でお城へ攻め入りました・・・
(゚Д゚)最初のお城で攻めてる途中で鯖缶ってどうよ?どうやら不正対策用に暗転中にクリックをすると強制鯖缶をするという対人間用対策が施されていたようです・・・そんな訳のわからん糞仕様を実装するくらいならとっととBOT対策でも地道にしろや( ;´Д`)挙句の果てにはログイン鯖が死亡、ギルメンと連絡を取ってみるともうほとんどのメンバーが落ちてしまい残ってるのは一人か二人だったようです・・・えーっと、これって商品ですよね?お金を払っていたと思うんですがー・・・こんなんでええのか?まぁその後はお察しで・・・皆ログインできないまま10時の功城戦終了の時間が来てしまいました・・・まさかIRCでGVG乙カレーの挨拶をするときがくるとは思いもしませんでしたよァ'`,、('∀`) '`,、
まぁガンホーオンラインエンターテイメン○様は?お客をお客とも思っておらず、今回もこれといった謝罪や対策もないまま流すんでしょうな・・・ROもこんな所に管理まかされて不憫でなりませんな・・・ROのご冥福をお祈りします(  ̄Д ̄)

ちゃとらは、昨日からお隣にお泊りに行ってしまっています(´・ω・`)ちゃとら居ないと家が静かだネェ・・・朝起こしてくれる子もいないし⊂、⌒⊃゚д゚)⊃今晩連れて帰ってこなきゃ!!でも当の本人は別にどこでもいいよ~(=゚ω゚)みたいな感じなんだよネェ(,,-_-)さすが猫・・・飄々としておりますわ

今日の一枚

20051010.jpg

御近所で評判のおいしいたこ焼きやさんに行って来ました、評判どおりのおいしさ( ´∀`)ふわふわでたこも一杯入ってました!ボリュームも満点!!これで315円は安いね!また行きたいと思います(・∀・)
(´ー`)。o0(何でたこ焼きに沢庵が付いてるのかは謎ですな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/10(月) 17:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

洗濯物取り込んでて頭ぶつけた・・・orz76日目~

久しぶりに・・・かなーり久しぶりにたんこぶが出来ました(;´∀`)お前は小学生かと突っ込みたくなっちゃいますね_| ̄|○イタイヨゥ

今日は一日休みのはずが、なんかメッサ忙しかったです(´・ω・`)お嬢さんは仕事だったのでお見送りをして、その足でちゃとらを動物病院へ、今日は二度目の予防接種の日でした、日曜日なのも手伝って病院は大混雑( ;´Д`)九時開院で、九時半にいったんだけどもう既に人が待ってました(´ー`)受付を済ましてボーっと待つこと1時間・・・何とか病室に入り注射を打って貰うことに、一回目のときは暴れなかったので今回も大丈夫と高をくくっていたら刺した途端に(=;゚ω゚)ミギャーと飛び上がってしまいました(;-Д-)痛かったのねちゃとら・・・何とか注射を済ませて帰ったらもう11時でした、洗濯もしなきゃいけないし掃除もしなきゃいけなかったのでお隣にちゃとらを預けていそいそとはじめましたヽ(゚д゚)ノ午前中はそんなこんなで終ってしまいました_| ̄|○ヤスメテナイポ・・・
午後からもお嬢さんを迎えに行くのでこれといって何もできず・・・あー・・・なんか頭痛がする・・・なんか何も考えずに休みたいナァ・・・

唱はー・・・ログインしてません(´・ω・`)人もいなかったしなんとなくやる気がね・・・ああ・・・もうどうしようかネェ・・・
今晩はGVなんで週一のお祭りは楽しもうと思います。

ちゃとらは~一日お隣に、今も隣で伸びてるそうです、ヤッパ広い家のほうがいいのかネェ(´ー`)狭い家でごめんよちゃとら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/09(日) 18:41:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくら寝ても寝たりない(ノシー`)2連休は寝て過ごします75日目

すっかり涼しくなっていくら寝ても寝たりません⊂、⌒⊃=ω=)⊃zzzおなかもすっごく空くしまさに煩悩の秋!!108じゃ足りませんな( ´∀`)

今日は仕事は半ドンだったので昼からは家に帰って夜ご飯のカレーを作りました(* ̄ー ̄)お嬢さんがあまり脂っこいものが食べられなくなったのでさっぱりめに、鳥の手羽先カレ~にしました。
今家の方は台所がないんでお隣の家に行って作りました。
暇なときにする料理って良い時間つぶしになるのよね~・・・ジョジョの第3部を読みながら待ったりつくりましたよ(・∀・)
出来上がりがこちら
2005100801.jpg

うーん普通の味!(`・ω・´) 良くもなく悪くもないカレーが出来ました、今晩と明日の朝はカレー
ヽ(゚д゚)ノ

唱はー・・・昨日は久々にギルメンがいたのでしゃべりまくりました、タカさんとエロゲーについて語ったり、テンさんと寸劇したり、ネェさんの突込みをまったり、久々に充実したROでしt
皆と話したときにRO自体がソロソロヤバイかもネーという話が出たんだけど皆同じ事考えてるんだナァと思いました(´-`)管理会社の態度もあるけれど、プレイヤー自体のモラルの低下などもだんだん酷くなってきましたしね・・・良い人もいるんだけどより悪い人が目だってします今の状況は良くないと思います。
ROに未来はあるのかネェ・・・
screentiamet176.jpg


ちゃとは、カレーを作って家に帰るとすごく眠くなっちゃったので昼寝をしようと思ったら、ベットに上ってきて俺の腕を枕にして隣で寝始めました(*´∀`)ハァハァそのまま一緒に昼寝、おきたら腕がしびれてしまいましたがとても温かくて気持ちよく昼寝が出来ました(* ̄ー ̄)
ちゃとらの寝方ってすごくダイナミックなんだけど、普通の猫ってどう寝るんだろう・・・今日はこんな寝方で寝てました
2005100802.jpg

おなか出して寝すぎ(・∀・)ニヨニヨ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/08(土) 20:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝違えた首が痛い(;∀・)やたら筋肉通な74日目ね

朝起きたら首がえらい方向に曲がってました・・おかげで一日痛かったです、こんばんは
すっかり秋めいてあちらこちらで風邪を引いたという声を聞きますね、皆さんも気をつけましょう、特に人ごみに行った後は必ずうがい手洗いしよう。

さて今日は一精米三昧、ごっしゅごっしゅと精米してました、昨日頑張りすぎたおかげで筋肉痛もありもうボロボロ(´・ω・`)筋肉痛なんて久々だわ・・・筋力落ちてるんだろうナァ(´ー`)鍛えなおさなきゃだめかネェ
雨が降る予定だったんだけど何とか雨も降らず、農家の皆様はここぞとばかりに稲刈りへ、でもまだ田んぼが乾いてないから機械が沈んじゃわないかネェ( ´∀`)と思ってたら、いましたね・・・沈んじゃった人、一回沈むともう上がることが出来ません、外から引っ張るしかないんだよネェ農協のトラクターを持っていって何とか引き上げたそうです、まぁ明日からもまだ晴れるみたいなんで皆さんあせらず安全作業で頑張ってくだされ。
(´ー`)。o0(ちなみにうちは田んぼを持ってない罠・・・

唱はー・・・何もする気が起きない(´・ω・`)入っても仮に行く気も起きないし・・・本格的にヤバ目ですな、でもモチベーションが上がるようなネタもないしネェ・・・いまのPCだとほかのネトゲに移ってもスペック足りないんだよナァ・・・誰かROに光をヽ(゚д゚)ノ

ちゃとは・・・今日もごみと戯れてます(´ー`)もうあっちに走ったりこっちに走ったり大変ですよ、元気なのはいいんだけどね・・・
ここんところベットの縁をカミカミする悪いくせが付きつつあるんで何とかやめさせようと頑張ってます。
でも可愛いんだよねぇ(* ̄ー ̄)誰貸し付けてください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/07(金) 20:49:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋深し・・・だんだん涼しくなってきた、でも蚊がいるorz73日目

晴天の四国、とても空気がおいしいです、今晩は
昨日の雨とはうって変わってとても秋らしい天気です、こんな日ばっかりならいいのにナァ(* ̄ー ̄)

棚卸も終って、今日は学校給食の精米をしました、もうあせって仕事しなくても良いんでだらだらと取りに行って、とろとろと精米始めました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃いやーマーッタリ仕事するのっていいね!
(・∀・)
まぁまた集荷があったり麦の準備があったり忙しくなるんだけどね('-'*)今のこのまったり感を堪能したいと思います。
今週末はちゃとらの予防接種第二回目!!ちゃとらはあんまり暴れたりするこじゃないんで一安心です( ´∀`)第一回目のときもびっくりしただけでこれといって騒ぎませんでした、強い男の子だ(´ー`)俺なんか今でも注射嫌だもんね・・・

唱はー・・・・誰もいなかったのですぐ落ちちゃった('-'*)臨公広場とかも行って見たんだけどなーんか狩る気がしなかったので溜まり場に戻って落ちちゃいました、モチベーションが下がってるナァ(´・ω・)

ちゃとは、朝もはようから顔をべろべろ舐めて起こしてきました、いや、嬉しいんだけど猫の舌って痛いんだよね(;´∀`)おきるとあごがひりひりしますよ、しかも5時ごろ・・・お年寄りじゃないんだからもう少し寝かせてくだされ(ノー`)

200501006.jpg

久々の一枚、仕事中に飲んだジンジャエール、おいしいよねー('-'*)
すっきり感がいいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/06(木) 20:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

棚卸終った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!72日目の出来事

とうとうニックキ棚卸が終りました!!これでやっと仕事行く度に緊張しなくてすむ~( ´∀`)いやー・・・長かった・・・・明日からは通常業務に戻れますワイ(* ̄ー ̄)

というわけで今日も一日伝票整理、棚卸も後半になってくると、俺はこれといってやる事が無くなって来るんですよね、というわけでいつ声がかかるかびくびくしながら伝票を書いてマスタ(´・ω・`)
まぁこれといって声もかからず何とか過ごせたんで良しとしましょう('-'*)また12月には中間決済あるがな(´・ω・`)

唱はー昨日は皆でG狩りへ!!時間になってもなかなか人が集まらなかったのでチット心配でした、でも集合時間過ぎたころからちらほら集まってくれてなかなかの人数にヽ(・∀・)ノみんなで揃ってお城に行くことになりました(=゚ω゚)なんかG狩りっていうともうお城ってイメージがあるね、昨日はやたら空いててものすごく軽かったです(いつもに比べてだが)狩も別PTと衝突することもなったし電車ごっこしてる人もいませんでした(* ̄ー ̄)
ただ俺が別PTのターゲットまで殲滅したのを除けば_| ̄|○ゴメンナアイモウシマセン あやまったら相手も許してくれたので一安心でした(`・ω・´)11時は落ちるんで 途中で止めちゃうような形にはなってしまったんだけどとても楽しかったです。

ちゃとは~今日はやたら元気元気!あっちこっちを走り回ってました、今日は注文していたカーテンが届いていたのでつけてる最中もカーテンで遊びまくり、楽しいのわ判るがお願い邪魔しないで( ´∀`)
遊び疲れた後はお気に入りも場所で休んでました。今晩はちゃんと夜に寝てくれるのかナァ(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/05(水) 20:11:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予報通りあめ(・∀・)アヒャ稲刈りおくれまくり_| ̄|○71日目

秋雨前線の北上で四国地方は雨ですな(´ー`)今から忙しくなるのに困ったもんです、週末くらいには落ち着くことを祈ります(=人=)

今日は一日伝票整理、これといって忙しくもなく自分のペースで仕事を進めれましたね('-'*)でも棚卸終ってないから内心びくびく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもう早く終わってよぅ・・・
なんか今週はこんな感じでびくびくしたまま終りそう(ノー`)
今日の一ネタは、雨が降っていたのでチット寒かったので久々にホットの珈琲を飲もうと思って自販機へ(=゚ω゚)あるかなーと思ってみたら赤のホットラインが!やったね!10月だしホットももう出してるんだねー(* ̄ー ̄)どれどれ・・・
20051004.jpg

ふーん準備中なんだー( ´∀`)準備中ね・・・


Σ(゚д゚lll)準備中!!!???は・・・・はじめてみたよ!!!
なんということだ・・・今さっき入れたばっかなんだね_| ̄|○仕方ないので詰めたいジュースを飲みました・・・( ;´Д`)とほほ・・・

唱は・・・ログインしたらギルドは空でしたァ'`,、('∀`) '`,、とりあえず座って兎ちゃんと雑談してるといつの間にかタカさんがきて挨拶をしてくれてました、ごめんよ返事できなくて(´・ω・`)こんばんはギルハンなんで皆で楽しく狩に行きたいと思います。

ちゃとらは・・・日記を書くのを妨害しています_| ̄|○何故貴様はキーボードを叩こうとするのかぁぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)猫語で日記は勘弁(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/04(火) 20:34:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真面目に書くぜ!(゚Д゚)70日目だっちゅうの!(ぁ

いきなり死語からこんばんは、ナウいヤングな唱です。

・・・・・・
・・・
イマイチ?(´ー`)

えーっとここ2日間ほど真面目にブログ書いてなかったので今日は頑張って書こうと思います!
えーっと仕事はー・・・棚卸確定してないんでびくびくです( ;´Д`)いつここ間違ってるよってお呼びがかかるかコワコワ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとっとと閉めちゃって欲しいものです・・・日中はお米の刈り取り適期の見回りに行ってきましたよ、愛媛県地方でもうちの地域では「ヒノヒカリ}という品種が多いのですが、大体10月はじめにかれるのですよ、でも見回りが本日3日だったのでどの田んぼを見回ってももう大体狩れるような状況(・∀・)アヒャ見回り遅いとか言う意見もちらほら、まぁ忙しいから仕方ないのさ・・・今年は暖かかったので刈り取りも早いしね('-'*)まぁ農家の皆さん!もう刈り取れるんでどんどん狩ってください!明日あたりから天気崩れるけどね!!!(ぁ

唱はー昨日はGVGぎりぎりPT編成に間に合ったのでハッスルハッスルヽ(゚д゚)ノまずは○ギンがお城をとったっぽかったので邪魔しに、もとい、攻めに行きました。フオオオオオオ!!(゚Д゚)震えるほどヒート!!・・・
城は空っぽでしtorz仕方ないので落として攻め手を待つことに(´ー`)もし来なかったら放棄して別行こうねーとか行ってるうちに結構な人数で攻めてくる一団が!!ソコソコ軽く魔法の不発も無かったのでLOVがうなります!!ウハハハハハハブラギ出てる時のLOVはたまらんワイ(* ̄ー ̄)それでもなん人かに抜かれ、エンペを叩かれ始めてしまいました、とりあえず皆でエンペの周りに寄って集ってたこ殴り、魔法もがんがん出てだんだん攻め手が減ってきて最後は前衛職のみになったので後は任せてライン構築へ、何とか追い返すことに成功ヽ(゚д゚)ノイヤーアンだけ攻められてても何とかなるもんだネェ(´ー`)。o0(写真撮っとくんだったわ・・・
順調に防衛していたんだけど、なんと!!鯖落ちしてしまった人から帰還不能という連絡が!!Σ(゚д゚lll)次々と減っていく仲間たち、いつもなら復帰地点から即座に戻ってきてくれるんですがログインすることすらママならずずるずると攻められて落とされてしまいました⊂、⌒⊃゚д゚)⊃
ガンホーいい加減に仕事しろや・・・30分ほどしてみんな無事帰還、もうね・・・どうしようもないね。
最後はGVG名物の超重力キャノンにしてやられて今週もお城とることが出来ませんでした(ノー`)来週こそは・・・

ちゃとらは!日曜日に初シャンプーをしました。別に匂ってきたとかではなかったんだけど、そろそろ寒くなってくるしその前に一回洗ってあげようかなーと思ったのです。
猫は水が嫌いと聞いていたのでドンだけ暴れるかナァと思っていたんだけどほとんど暴れず、結構おとなしく洗われてました。頭は耳に水は行ったら怖かったんでとりあえず今度ということで・・・洗いたてのちゃとらはこんなに毛が多かったのねというくらいヒンソな格好になってました(・∀・)その写真がこちら!














さすがゴッグ!写真が無くてもなんともないz









_| ̄|...............○

来年はとります(ノД`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/03(月) 20:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アツイ・・・⊂、⌒⊃゚д゚)⊃異常すぎな69日目

全国的に残暑が酷かった様で・・・もう10月なのに30度こえってどうよ・・
というわけで今日は一日寝てました(´ー`)
つうかブログの更新忘れかけてました、ちゃとらのシャンプーはまた明日ってことで・・・今日はもう寝ます(=゚ω゚)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/02(日) 22:04:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する