唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

深夜更新な上に落ちたorz127日目・・・

('A`)モウダメポ・・・
飲み会で遅くなった上に鯖落ちで日記が飛びましたorz

というわけで軽く書いときますね・・・

仕事!精米!配達!仕事つみ過ぎ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

RO!繋ぐ時間無いです!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちゃと!ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌です('-'*)

以上!明日は定時で帰れるかしら?( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/30(水) 23:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて気を取り直して!!これからもがんばっぞー(゚Д゚)126日目の決意!

空が飛びたい、ふとそう思った・・・ネットで飛行機免許はどうやって取るのかと調べた、海外に行ったら3m、国内でとると2年ほどかかるらしい・・・いつかはとってみたいものだ( ´∀`)
とりあえずスカイダイビングするのを目標にしてみる、やったら人生変わるかも?自分なりの目標を立てて人生に張りを出してみようと思う、大丈夫これからも頑張れる!!(`・ω・´)

お仕事のほうは忘年会の準備と精米が重なってしまいオオワラワ、ぷちてんぱったがこれでも4年目!なんとかソツナクこなせた!これでオレが準備しなきゃいけない会は終わった( ´∀`)後は参加するだけ~気がらくだ・・・気が付いたらもう12月、あっと言う間に年末になってしまった、2005年も終わるねぇ・・・2006年は子供も生まれる予定だしどんな年になるんだろう、まぁ来年の話なんかしたら鬼が笑うね( ´∀`)

唱は、ログインしたものの弟とメッセしてて何もしてません!ごめんなさい(´ー`)明日も飲み会あるんでログインできないナァ・・・
あー・・・皆とお話したいナァ・・・

ちゃとらは、いつの間にかすっかり成猫になってしまいました( ´∀`)でもやってることはマダマダ子供、ビニール袋で作ったおもちゃをなくしては(=゚ω゚)サガシテーサガシテーと鳴きますwたまに壁に激突したりしながらすくすくと育っております('-'*)メッサカワイス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/29(火) 21:55:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには少年時代に戻って(違( ´∀`)機能カウント抜けてた125日目ですよ?

俺ってば非常に感受性(?つうか漫画とか、映画とかに影響受けやすいんです、昨日も借りてたアニメ見た後に(´ー`)あー自分って何したかったんだっけ・・・とか考えちゃいました。
中学生の頃とか先が見えないときよくこんなこと考えなかった?俺はよく考えて落ち込んでました。
自分の生まれた意味、昔持っていた夢、したいこと、できること、自分の能力、性格、周りの人たちの状況、これらを見て自分がこの先どうやって生きていくんだろう、生きていけるのだろうか?一体どういう死に方をしちゃうんだろうなーんて結論もでないのにぐるぐる考えてたりします。コンなのは本当は思春期の若人が考えてればいい、いい年こいて社会人にもなってこんなショウもないこと考えるのってやっぱりまだ子供なんですかねぇ(´ー`)
小学生の頃は科学者になりたかった、中学生になって農業をしてみたくなった、農業高校に入り生物工学を専攻して生物工学系に進みたかった、しかし努力が足りず農業大学校で2年間遊び倒した、その後紆余曲折を経てJAに就職、あっというまに4年がたってしまった、毎日いそいそと来る仕事をこなし、ソコソコいい給料をもらっている、来年には子供も出来る、非常に安定した生活だと思う、これで文句を言うのは贅沢だとも思う、今の状況を変えたいと思ったりもするが勇気がない、こうやって年取ってそのうち死ぬんだなろうなぁ・・・なーんて若造の戯言

俺もマダマダ修行が足りないナァ・・・

皆さんの夢はなんでしたか?今も夢を持ってますか?それに向けて努力してますか?

こんなこと書くと電波系と思われるんだろうなw(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/28(月) 18:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日にちだけ直す124日目

ふ・・・・フフフフフ・・・・・(#゚Д゚)ウッガーーーー!!!!!
はーぁ(\'A`)すいません興奮してしまって・・・昨日の夜からこいつと格闘していたもので・・・


設定できねぇ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(わからない人のために説明しよう!これは任天堂が出した任天堂DSという携帯ゲーム機でネット対戦をするためのコネクタなのだ!これさえあれば対応ソフトで全世界の人と無料で対戦できるのだ!!)
なんですがね?ソフトのインストール、ドライバのインストール、ネットワーク環境の設定まではいけるんですがツールが起動しねぇ!!!!Σ(゚д゚lll)
うおおおおおおおお!!一体どうなっとるんやーーー!!!昨日の夜から任天堂に電話してサポートのお兄さんと試行錯誤してるんですがまったく起動する気配もなく・・・とりあえず調べますんでといわれてただいま諦め中('A`)

話はかわって、かにさんから人間性バトンなるものが回ってきたので答えてみようと思います(・∀・)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

うーんあんまり一緒に遊びにいったりしてないからナァ(´ー`)でも日記見る限りでは頑張りやさん?言葉づかいも丁寧だし紳士っぽいよね!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つねぇ・・・
1・社交的でない
2・無趣味
3・情が薄い
4・声がでかい
5・一言多い

( ´∀`)なんかマイナス面ばっかだね・・・

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ほうほう・・・

1・後先考えて行動する
2・前向き
3・人の悪口を言わない
4・何気に手綱を取ってくれる
5・冷静にツッコンデくれる

5番重要('-'*)

4.では反対に嫌いなタイプは?
これ得意ね!(ぁ

1・理不尽な意見を強要する
2・自分の意見だけを通そうとする
3・常識がない
4・人によって態度を変える
5・人を見下す

(´ー`)最悪だね

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず親父さんだね、働き始めて偉大さがわかりました・・・つうか甲斐性ありすぎ( ;´Д`)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてる人・・・慕ってくれてるかどうかは知らないけどお友達へ!!(少ないけd

(゚Д゚)元気ですかぁぁぁぁーーーー!!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

15人っつうのは多すぎるんで、誰に回そうかな('-'*)

こういうのに真面目に答えてくれそうなオリアス君!
日記のネタを提供!この人も真面目そうなたいき君!
憎い!貴様が憎いぞ!!FEのβに当たったこうちゃ!!
いっつも楽しい日記ありがとう!なっちゃん!
何やってんの!日記の更新頻度悪いよ!!あやちゃ!

以上5名にお願いしたいと思います、もし見てなかったら見た人が連絡してあげてね?('-'*)20051127.jpg

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 14:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ;´Д`)しまったぁぁ・・・癌の陰謀だ・・・123日目の出来事

つい先日なっちゃんのブログで課金が切れたというネタを見て俺もそろそろ切れそうなんだよねぇとコメント書いたばかりだったのに・・・12月はどうしようか迷ってたのに・・・





クレジット決済だったもので自動課金しちまった(ノー`)アイタタタタ
あーぁ・・・あと一ヶ月はログインしなきゃね・・・でもログインしてもねぇ・・・


エーット日中はお休みだったので部屋の掃除、洗濯、お隣がお出かけするので弟たちのご飯を作ってたらもうこんな時間でした(=゚ω゚)充実した一日だったわ・・・
その弟にロマンシングサガ3のサントラをもらって聞きました、なんか久々にRPGのBGMを聞いたナァ( ´∀`)スクエアのBGMは秀逸ですな・・・こんなの聞いてたらRPGしたくなっちゃいますね('-'*)
PS2を処分にしてからはまったく据え置き機のゲームをしておりません(・∀・)来年にはPS3まででてしまう始末・・・時は流れてるんだねぇ・・・ちなみにPS3は買いません( ´∀`)もうSONYのだめだめなサポートとタイマーに付き合うのはまっぴらごめん・・・初回ロットは間違いなく不具合でるしね?

あーなんかめっちゃ燃えるRPGとかでないかしらん( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/26(土) 18:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(゚Д゚)今日は部屋の模様替えします!!夜だけどね?122日目!!

寒かったですよ?
以上!!

時間があったらまたかくかも!!(゚Д゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/25(金) 18:04:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっわーまったくネタがない、即ち平和だったってことだね('-'*)121日目

仕事もマッタリ( ´∀`)いつの間にか一日終ってた・・・うほwいい暇っプリw昔は暇な時間の有効利用の仕方がわからなくて一日が長かったけど今は有効活用できるようになったから暇でも大丈夫だぜ!!(゚Д゚)つまり暇なときはなんかして遊んでるってことだね!!社会人失格ですn
(* ・∀・)
というわけで仕事で書くことないです!以上!!

唱は~ログインするとタカさんがいました、んでボーっとしてたら天さんが来てどっか行こうぜという話になったのだけど珍しく人が集まったのでそのまま雑談モードに( ´∀`)あやちゃとルシさんも合わせて5人でだべってました(=゚ω゚)主にエロゲーの話をしますt
皆好きだねぇ( ´∀`)でも天さんだけが取り残されてました・・・エロイんだからエロゲーもするんだ!!!(゚Д゚)9mドーン

突然ですが今うちには台所が付いておりません、当初の予定では引越ししてすぐ位に付く予定だったんですが助成とかの兼ね合いで遅れに遅れて今に至ります(ノ∀`)このままだと年内に付くかも微妙・・・この寒空の下外まで歯を磨きに行くのは辛いです・・・はようついてくれぇー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ではお嬢さんがネタがあるそうなので書いてもらいませう(。・ω・)ノ゙ ヨロシコー

~*  ~*~  ~*~        ~*~  ~*~  ~*

黄色い原チャに乗って婦人科に行って参りました。(あんま、よくないっすね)
待合室では、少子化をまったく感じさせない、程よい待ち時間を経ていざ診察室へ。
ただいま五ヶ月目。結果は、特に変わった様子もなく順調だそうです。
お腹の中の様子をビデオに撮ってもらったりしました。
動いてる。鼓動速い!男の子か女の子はまだ判らないようなのですが、私は早く知りたいです。
さて、その問題の内部ビデオなのですが……、私は見てもらいたいのですが、我が旦那様は「グロ画像だ!」と、進んで見ようとはしませぬ。まぁ、見せますけどね。あは~。
あと、季節特有の空気の乾燥と妊娠中にはよくある(らしい)体のかゆみ対策に薬をもらってきました。
病院ってめったに行かないものだから、診察代払ったあと、確か薬をもらうはずだったのだが、と周りをきょろきょろ、「あの、(塗り)薬が出るって聞いてたんですけど……」「ああ、初めてですか?」なんて訊かれて受付へ。ああいうのって、外の薬局屋さんでもらうものなんっすね。初めての土地へ来た田舎もののように挙動不審になってましたねきっと。
名前は密かに考えてるんですが、どっちかわからないので旦那様以外には言ってません。
旦那様は女の子がいいといい(予想通りですな)、わたしは男の子のような気がしてます。結果的にはどっちでも元気なら良いやって事ですね。

結局つわりは無かったなぁ……。よく食った。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/24(木) 18:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂、⌒⊃=д=)⊃zzz・・・zzz・・・zzz(゚Д゚)はっ!いつの間にか120日目だ!

勤労感謝の日・・・いつの間にか勤労者になってたんですねぇ・・・つい最近まで学生だったような気が( ´∀`)こんなこと言い出すともう御年なのかシラン
俺は休みお嬢さんは仕事だったので一日マターリさせてもらいました(´ー`)ちゃとと一緒に昼寝したり目薬さそうとして引っかかれたり・・・お客さんの相手しているうちに逃げられたりorz今回の脱走は母家の裏にまで及びました('-'*)ちゃとらって思いっきり走ったらあんなに早いんだね・・・早くキャットタワーを買って上げたいと思いました(・∀・)
一日寝てるのもあれなんでPCにたまったデータを抜くことに、DVD-Rで7枚分引っこ抜きました(´ー`)借りてたビデオとかだけどね・・・これでハードもスッキリスッキリ('-'*)
早速あいたところに新たなビデオを入れようとしたら!!!なんと傷がついてて読み込めません!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンどないせぇっちゅうねんン!!!!!!!その後もケースに書いてあるタイトルと中に入ってるタイトルが違ったり・・・(#゚Д゚)なめとんのかァァァァァァァァァァ!!
仕方ないのでまた週末にでもかりますよァ'`,、('∀`) '`,、

唱は、ばたばたしててログインできず・・・台所が出来ないと自分の時間にご飯が食べれないんでなんともしようがないですな・・・早く台所できてください・・・(´・ω・`)

ちゃとは、上で書いたように大脱走!!ものすっご走ってました(´ー`)裏まで追いかけていくとなぜか湯沸し機の後ろの隙間に頭だけ入れて丸まってました・・・( ´∀`)一体何がしたいんだろう・・・頭かくして体隠さずな状態でした・・・ヤッパ運動不足なのかナァ・・・猫のサンポとかしてあげたほうがいいのかしら?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/23(水) 17:22:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクのパンク理由わからず(´ー`)まぁ走れるからイイや・・・119日目

サムーイサムーイ・・・これからはこれが口癖になりそうですね('-'*)すっかり冬な愛媛です、コンバンハ
今住んでいる家からは西日本最高峰の石鎚山がよく見えるんですが今年はまだ初冠雪しませんね、積もったらさぞきれいに違いない!!(`・ω・´) 今からプチ楽しみです。

お仕事は、すっかり農閑期、いい感じに暇ですね、配達はソコソコ来るんですがまぁ急ぎでもないし自分のペースで仕事できるんでいらいらもせず(=゚ω゚)一日が過ぎる時間もいい感じに早い・・・いっつもこんなだったらいいのになんて思いながら毎日過ごしてます・・・
そろそろ年末でいろいろイベントがありますが、J○に入って一番驚いたのが餅つきの多さ!!!年末までに3回ほどあります・・・いやそんなにつかないでもいいだろ??!!と毎年思いますな・・・若いからってやたらつかされるんで次の日は完璧に筋肉痛です・・・そろそろお声がかかりそうなので心の準備をしとかなきゃだわ!!(`・ω・´)

唱は~久々にログイン(* ̄ー ̄)ごく久々にネーさんにあってお話したり兎ちゃん誘って狩りに行こうとしたり唱があっちこっちいにきました(´ー`)最終的には溜まり場で座ってたんだがね?
9時過ぎくらいにテンさんとフーミンがログインしたので3人でSD4階へ遊びにいきました( ´∀`)ウホw狩り久々
SD4ではなんの問題も無くさくさく狩が進みチット無理して監獄に行って見ることに('-'*)LV70でレッツ監獄!!
・・・
・・・
・・・
死にまくりァ'`,、('∀`) '`,、'`,、まさかあんなに湧くなんて・・・倒しても倒してもわき続けジリ貧でアボン⊂、⌒⊃゚д゚)⊃でも何回死んでも苦痛じゃない(* ̄ー ̄)久々にROを楽しんじゃいました、楽しめてるうちは大丈夫かな?w

ちゃとは今日も元気元気だったようで、このところおなかが空くとあまりかわいくない声でゴロゴロ言ってきます(;´∀`)なんつうか・・・フンゴロー?ゴロゴロー?そんな感じ・・・でもしぐさが可愛いんで無問題!!!これからも元気で和ませてクレイ(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/22(火) 18:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっわ!!さむ!!突然なんだこれ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル118日目ですがな

朝起きたらえらい寒くて給食当番いくの辞めようかと思っちゃいました!!!ごめんなさい!
なんか突然気温が下がって一気に冬!!!って感じになっちゃいました、家の周りでは麦まきも終わりこれから暫くは静かな田園風景になりそうですね(´ー`)

仕事はこれといって忙しくも無く、またーり事務処理(=゚ω゚)第一回忘年会が来週になったので準備がマッタリでいいわと一安心です(=ω=)とりあえず今週は飲みい会無しかな・・・
バイクを直そうと仕事が終って自転車やさんに持っていくと「うーん穴が小さくてわからないねぇ、もっと大きくなってからじゃないと直せないよ」といわれました・・・・いや、ばらすのが面倒なだけだろ?もーどいつもこいつもーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンちゃんと仕事シル!!!
仕方ないので明日都会のほうにあるバイクやさんに預けてきます・・・パンクしっぱなしってのも気持ち悪いしね(´・ω・`)

唱の日記久々な気がします・・・うーん・・・まったくやる気が出ないんだよねぇ・・・ログインしてもすぐに落ちちゃう感じです、モウダメポ?(´・ω・`)

ちゃとらの術後の経過は順調で、ご飯も食べるしお薬もちゃんと食べてくれます( ´∀`)目薬のときと耳薬のときだけ断固拒否状態ですがね・・・いい感じに行ってるんでこのまま何事もありませんように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/21(月) 18:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃休み終わっちまった~117日目

めっきり寒くなったけど半そでで家の掃除してますコンバンハ
お嬢さんが仕事、俺が休みなんで家の掃除でもすることに、ちゃとらのトイレから砂が上がってくるので部屋中砂だらけです、掃除機で掃除して雑巾がけしてスッキリスッキリ!(`・ω・´) そのあとバイクでも拭いてあげようと思ったら!!!なんと前輪がパンクしてましt_| ̄|○数日前から違和感は感じてたんですがイマイチ悪いところが判らなくて置いてたんですが、じわじわ抜けてたんですね(´・ω・`)バイクやに電話すると「今日はツーリングで居ないンよ~ガソリンスタンドでもやってくれるよ?」とありがたいお言葉が・・・・・・・
(#´∀`)貴様の店には二度と行かん!
近所の自転車屋さんに持っていったんだけどやっぱり治せる人が居なかったので月曜日まで持越しです(´・ω・`)とっとと直さねばだわ・・・

今日はちゃとらが去勢の手術をする日でした、朝病院があいてすぐに連れて行きました、何をされるかよくわかってないちゃとらはいつも道理おとなしくしていてくれました(=゚ω゚)
4時過ぎに迎えに来てくださいといわれたのでお嬢さんを迎えに行ってから一緒に迎えに行くことに、流石にヘニョヘニョになっておりました。(´・ω・)オツカレサマ・・・目にも少し怪我をしていたので目薬と、耳にダニが居るかもしれませんのでと耳薬、あと飲み薬をもらって帰ってきました。ちゃとお疲れ様、今日はもうゆっくり寝てくだされ。

えっと昨日はお嬢さんが書く前に寝てしまったですが今日書いてくれるということでいざ萌えバトン!!(゚Д゚)ついでになんか適当に日記でも書いてもらおうかねぇ(* ̄ー ̄)

今日は、パートを辞めようと決意した私になぜか続行の話が降ってきました。
なんか、私の後に誰も雇わない予感なんですよ。
人が少なくってきつきつなのに、雇うお金がぎりぎりなんだそうですよ。
もう、なんかよくわかんないっす。ってか、もう知るか~(逆切れ)。不況なのかそれとも、我が職場がヤバイのか、私も含めて二人も辞めたんだから誰か次の人雇ってくれ。ねぇ。

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツンデレ。
Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ。ネクタイ。コート。
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
手錠。
Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
両手で相手のコメカミ辺りを掴んで徐に引き寄せる辺り…。
Q5.萌え場所を答えよ
車の中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/20(日) 17:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚Д゚)待望のお嬢さん日記も開始!!!カツ目せよ!!116日目

お友達ブログを回っていると「萌えバトン」なるものが回ってきました・・・これは答えねば( ´∀`)ついでにお嬢さんも誘ったら結構ノリノリですんで一緒に答えていこうと思います(* ̄ー ̄)
まぁその前に普通の日記・・・

久々に休みだったんで溜まりに溜まったビデオを見ることに・・・いや、アニメばっかですけどね?モンスターの16~22話まで溜まっていたので一気に見ることに(`・ω・´)
(|| ̄ー ̄)流石に疲れたよ・・・3時間ぶっつづけで見てしまいました・・・とっても面白かったんでまた続きを借りてこなきゃだわ(´ー`)皆さんも一度見てみてくだされ、ソコソコ面白いと思うよ?

次は旅行日記最終話、とうとう石垣島から帰る日になってしまいました・・・最後の観光で泡盛工場とグラスボート、黒真珠の養殖所に行くことになりました、泡盛工場は・・・・・酒臭かったでs(ぁ
だってお酒飲まないんだもーんヽ(゚д゚)ノ
グラスボートは船底が透明になっていて珊瑚が見れるようにいろんなところを回ってくれるんですが!天気が悪くてイマイチ視界が良好ではありませんでした(´・ω・`)見えなくもないんですがイマイチ鮮明でない・・・晴れてたらとてもきれいなところらしいのでチットザンネンでした・・・もし今度来ることがるならスキューバーダイビングをやってみたいと思いましたよ(* ̄ー ̄)
2005111902.jpg


黒真珠の養殖所は世界でも2箇所しかないらしく非常に希少価値の高いものだそうです、お店の奥に最高級の商品が並んでいるということで見るだけはただなんで見に行くと・・・
2005111901.jpg

ほー・・・これが一番高い奴ね・・・(´ー`)・・・?
(=゚ω゚)お?・・・・
Σ(゚д゚lll)9,5M???!!!!
マジッスカ( ;´Д`)しかも結構軽めに陳列してありました・・・まぁこんな辺鄙なところでは強盗も来ないのでしょう・・・・しかしすごい値段だ・・・ぱっと見はBB弾みたいなのにn

後はお土産物屋サンを回って石垣島を後にしました、とても空気がきれいで、これで天気がよければと悔やまれましたがまぁこればっかりはどうしようもないので_| ̄|○今度はお嬢さんと行きたいわ( ´∀`)


えーでは、こっからは濃いオタクの話でも・・・多紀さんから萌えバトンが回ってきたので回ってきたので全力で答えましょう!!!ええ答えましょう!!!

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
うーん・・・・ロリですね、間違いなく( ´∀`)でもアレですよ?幼女が好きなのではなく幼い容姿の人が好きなんですよ?あとツンデレ!これもたまりませんな(*´∀`)ハァハァ

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
裸ワイシャツかな・・・これはタマランですね、朝に隣で寝てたらもうだめです、あと月並みに制服系とか?変り種では剣道の袴とかも捨てがたいね!!(`・ω・´)

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
これ難しいナァ・・・うーん・・・大きな鞄とか?体に似合わず大きな奴肩から下げてると持ってあげたくなっちゃうね!!!(* ̄ー ̄)

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
上目使いしかなかろうが!!!(゚Д゚)これほど萌える仕草はほかにない!!

Q5.萌え場所を答えよ
背中かナァ、きれいな背中は大好きです!!!肌がきれいな人っていいよね('-'*)

こっからはお嬢さんが答えますんでよろしく!!!ヽ(゚д゚)ノ



Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

Q5.萌え場所を答えよ

バトンは兎ちゃんとカニさんとシュナさんへ渡したいと思います、存分に語れ!!(`・ω・´)

( ;´Д`)お嬢さん寝ちゃったんで続きは明日ということで・・・ほんますんません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/19(土) 20:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃うおおーーー!!!!何とかセーフ!!115日目!!

あっぶねーーーーもうちょっとで日記途切れるとこだったーーー!!!
今日も飲み会!!!6時30分から更迭4時間半!!!こんなに長かったの久々( ´∀`)ミンナシネバイイノニ
というわけで今日はここまで、ご飯も食べなきゃ、お風呂も入らなきゃー!!!(゚Д゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 23:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ´∀`)はーい114日目の日記の始まりだよー

よい子はこっちおいでー悪い子はあっちいけー

一日少なかった分やたら仕事がつんでいますコンバンハ
週末にお米を配達しなきゃいけなくなったので急遽精米するはめに(・∀・)準備まったく出来てない~
怒られながらお米を出して何とか開始することが出来ました(=゚ω゚)次回からはもう少し早く連絡いただけたら嬉しいです・・・

こっからは旅行日記~

二日目
今回の旅行の目玉西表島へ行くことに!!!朝の8時から港へ行きツアーのチケットを買いいざ船へ!!!パンフレットを見てみると19800円・・・・(* ̄ー ̄)へー結構高いんだねぇ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)19800??!!観光地のパックツアーってこんなに高いんだ・・・いつも自力で回っちゃうからぜんぜん知らなかったよ・・・これは気合入れて楽しまねば!!(`・ω・´)
船に乗ること40分西表島着いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
わーすごく田舎ですn(ゲフンゲフン
例に漏れず天気が悪かったので海もなんだかにごりめ・・・空もドンよりでしたがめげずに観光観光!
まず最初に仲間川に群生するマングローブを見に行くことに!!!マングローブってアレですね?世界不思議発○とかでよく出てくる根っこがいっぱいの奴ですね??2005111601.jpg

これか━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!おおーテレビで見たことあるぜー現物は初めてだがナァ(*´∀`)ハァハァ
案内人さんの話ではマングローブとは植物の名前ではなくて群生している植物全部のことを言うらしいね!一本一本にはちゃんと名前があってオヒルギとかメヒルギとか言われるそうな!ほかにもいっぱいあったけど忘れちゃったよァ'`,、('∀`) '`,、'`そんなこんなで一番奥に行くと、サキシマスオウというこれまたテレビで見たことある木が!!
2005111602.jpg

ねっこがいたみたいになってる奴ダー!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
オー・・・実際見るとものすごく大きいナァ・・・根っこの部分が最大で3mにもなるそうな、年間その部分が1mmほど成長するんで推定樹齢が300年!でも発見された20年前から推定年齢は変わってないそうな(´ー`)適当だよねぇ・・・
樹も見たし後は川を下ってマングローブ見学は終了!この後は水牛に乗ってお隣の島へ行くことに、そこで俺は運命的な出会いをすることに・・・


IMG_0614.jpg

牛さんがこうやって牛車を引いて浅瀬を歩きお隣の島まで連れて行ってくれるという沖縄の観光誌とかによくある風景なんだけど!!!
そこでなんと!俺の名前とまったく一緒!漢字も一緒の水牛と出会ってしまったのです!!('-'*)
IMG_0627.jpg

彼がその牛!!その名も「信太郎」くんだーーーーーー!!!!!!
残念なことに俺は乗ることが出来なかったがほかの面々は乗ることが出来たそうです( ´∀`)とても芸達者でまったく操る必要がなかったそうな・・・俺も見習わなきゃだわ!!
水牛に乗りお昼ごはんを食べ、そのあとは竹富島という島へ、ここでもまた水牛に乗ったんだけどこの子もとても頭のいい子で後ろに大きな車を引っ張って車一台がやっと通れるような道をまったく壁にこすることなく案内してくれました('-'*)案内人さん曰く、彼は大型牛免許を持っているそうな・・・
(* ̄ー ̄)なんとなく納得しちゃいました。
天気こそ悪かったけど今まで生で見たことのないものが見れてとても楽しかったです!老後はあんなところにすみたいナァなーんて思っちゃいましたよ(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/17(木) 18:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記かけないかと思った( ;´Д`)113日目だね

PM6:30分より作戦開始・・・作戦名「ショウもない話といつもの仕出し料理で3時間耐久レース(下ネタ話付き)」






ミッションコンプリート_| ̄|.............○



何とか頑張りました・・・もう二度とイヤポ('A`)

旅行日記はまた明日で勘弁してください(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/16(水) 22:51:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまー( ´∀`)ノシ112日目に帰ってまいりました

待っててくれた方々無事帰還しました( ´∀`)待ってなかった方々おとといきやがr(ぁ

沖縄すごくいいとこでした・・・・いっそ住みたいくらいに・・・天気さえよければね('A`)・・・
スーッと天気悪かったです、沖縄のほうは冬に雨が降るそうでまさに雨真っ盛りな季節でした(´ー`)観光中は雨降らなかったんだけど移動時間中に大雨が降ったりで大変でした・・・でも今まで行ったことないところにいけたりきれいな景色も見れたんで大変満足いく旅行でした!!(`・ω・´)
んではこっからは旅行の話でも( ´∀`)

初日
朝の4時起床(=ω=)ネムスネムス・・・何とか起きて暫く出来ないんでネットの巡回をして出発(* ̄ー ̄)荷物はパンツ二枚、シャツ二枚、ビーチサンダル、充電器、デジカメ以上!(゚Д゚)リュックサックの1/3も行きませんでした(* ̄ー ̄)荷物は少ないほうがいいよね・・・車に乗って会社まで、向こうが暑いと聞いていたのでTシャツ一枚に上着を着て行っただけなんでものすごく寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つくともう既にバスは来ており中で待ってる人が居ました、やっぱり女の人たちって荷物多いねぇ・・・皆大きなバックに満タンもって来てました家のお嬢さんとかは少ないんですけどね?
時間が来てバスに乗り広島の空港へ、朝ごはんを食べて飛行機に乗りいざ沖縄!!(゚Д゚)運良く窓際に座ることも出来外の風景を堪能しながら2時間ほどで沖縄!!!飛行機下りて最初に思ったのは暑い!!(;-Д-)
これは予想以上だ・・・行った日はどうやら28度近くあったそうです・・・まさに常夏の島・・・沖縄の空港で石垣島へ行く飛行機を待ち石垣島へ~
ものすっご小さな飛行機だったんでこりゃ揺れるなぁと思っていたらアナウンスで「石垣島上空に前線が停滞しているため飛行機がゆれるかもしれませんが御容赦ください。機長の支持で船内サービスは出来ません」・・・・・・そんなにゆれるンかー!!!Σ(゚д゚lll)
実際付いてみるとそんなにゆれたのかな?っていうくらいでまぁたいしたことなかったです、むしろ着陸時の逆噴射のほうがよっぽどあせった( ;´Д`)
どうやらついさっきまで雨が降っていたらしく飛行場がぬれてました、バスに乗ると若いめのバスガイドさんがいろいろ説明してくれたんですが覚えてませn。旅行のときのバスガイドさんってよくしゃべるよねーのどかれたりしないのかな?(´・ω・`)なんて心配をしながらかぼへーっとしていたら第一の観光地へ、石垣島最北にある展望台へ上ることになりました。
20051115.jpg

うわー・・・いい眺め?orz
着いたとたんに雨がガがヽ(`Д´)ノウワァァァン
バスガイドさんも困っておりました、とりあえず昔は写真の真ん中の辺の狭くなったところを船を担いで渡っていたそうですそんなところでしt
次に天然記念物の八重山やし公園へヤシノキ生えてました(ぁ
お嬢さんが行ったら喜びそうなところでした(=゚ω゚)あと蚊がすごかったです・・・
次、中国人さんのお墓へやたら派手・・・
2005111501.jpg

途中で時間が余ったので地元のお塩工場へw目の前の海からとってる海水で作っているお塩が売ってました、試食すると
うま━━━━━(゚∀゚)━━━━━い!!早速買って買えることにしました(* ̄ー ̄)お塩やさん曰く究極の塩だそうですw何が究極かはきかずじまいでしt
後は社員旅行で定番の飲み会('A`)石垣牛の焼肉やさんへ行って飲んで食いました!何とかお酒は飲まないように端っこのほうでこっそり食べてました、一通り料理が出終わった後で女の子チームがなにやら注文しておりました、暫くするとステーキがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まだ食べれたのでおこぼれを頂戴することに、一枚の値段を聞くと7.500円(´ー`)?



Σ(゚д゚lll)たかいよ!!!!!!!11!!11!!
もう一生食べることはないだろうと思ったそんな夜(=゚ω゚)
続きはまた明日ということで~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/15(火) 18:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

111日目、石垣島最終日~宇多田ヒカルとさだまさし~

サブタイトルはHEYHEYを見てるのでなんとなく書いただけです。
さだまさしはどうも絵面ってか、イメージ的に幸が薄そうだ……。

旦那様は今日はやっとこさ旅行から帰ってくるそうなのですよ。
旅行中はどうも天気に恵まれなかったようです。
雨が降ってなかったようなので、それはよかったのではないかと思うのですが。いいなぁ、沖縄。一度は行きたいな…。

十一時頃に帰ってくる予定です。
飛行機の待ち時間が居様に長いことがどうにも無駄かと……。

  1. 2005/11/14(月) 20:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

110日目、石垣島二夜目~水牛乗った後に牛肉を食らう。

向こうは天気があまり宜しくないようです。
気温はどれほどあるのか謎ですが、お天道様があまり見えない様子です。

旅先で、旦那様は同じ名前の水牛に出会ったそうです。おまけに漢字まで一緒だそうです。。

きょうの私のご飯はきのこパスタ。その後みかんを食べました。
ちゃとらはこたつの中で寝てます。
今日帰ってきたら、かごの中にあったはずのみかんがひとつ床に落ちてました。


旦那様は明日帰って来る予定。
何時になるのかなぁ。
どうせ夜になるんだろうなぁ。
土産買って来るかなぁ。
うぁ……。
  1. 2005/11/13(日) 20:47:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

109日目→石垣島、第一夜~名物微妙~←

拉致監禁中だそうです。
じさまに囲まれて夜は更ける。
わしゃ今日はシチューでも食うか……。
  1. 2005/11/12(土) 17:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うへぁははははヘ(゚∀゚ヘ)けーけっけっけっけ108日目?

あーあ('A`)やっとこさ週末ですが2泊3日の強制収用ですよっと・・・まぁ行ってみたかった所だし楽しんできますかね。
本日雨の中今年最後のお米の集荷('-'*)数が少なかったんで雨にぬれることもなくあっさりと終りました、あーあ大きなイベントが片付いたワイ(=゚ω゚)後はボウ年会ラッシュさえ切り抜ければ年末ですね( ´∀`)・・・年末??!Σ(゚д゚lll)もうそんな時期になってしまっていたのかぁぁぁ_| ̄|○
年々一年が過ぎるのが早く感じるようになります(ノ∀`)仕事始めると区切る単位が一週間とか一ヶ月とかになるんですごく早いですよ('-'*)若人の諸君もそのうちわかるようになるよ(・∀・)ニヨニヨ

唱はー今晩こそログインだだだ結構人も来てるみたいなんでチャットでもしに行かなきゃ(* ̄ー ̄)

ちゃとらは、すっかり目もよくなってまた元気に走り回っております('-'*)台の上に乗っているものを落とすのがマイブームになっているようでぼとぼと落としてはそのまま放置でどっかに行っちゃいます・・・遊んだおもちゃは片付けなさい!!!(#゚Д゚)なんて言ってもわかんないんだがなぁ(=゚ω゚)

明日から離島にいってくるので日記はお嬢さんに代筆していただこうと思います、まぁいつもと変わらない内容だと思うけど見捨てないでください(ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/11(金) 18:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´∀`)現実逃避・・・アハハウフフヽ(*゚д゚)ノマテマテ~ ~~*107日目~

脳が解け気味ですコンバンハ・・・ここんと頃日中の記憶が非常にあいまいで日記にかけません( ´∀`)どうやら思い出したくないらしく脳が勝手に消去してるんですね、人間の脳って便利だねぇ

と言うわけでどうやら仕事はいそがしかったようです。あさってからは旅行だし勘弁して欲しいものです。

エーットこれと言ってかくネタがないので今ビデオやさんから借り始めているアニメの話でも・・・メッサアニメ好きで基本洋画とかみないんですが・・・今借りてるのが「ラストエグザイル」何年か前に地上波でやっていたアニメでDVDでの貸し出しをやっていなかったので放置していたんですがつい最近全巻そろっているのを見つけて借り始める事に・・・
飛行機の話ってイイね!!(・∀・)宮崎アニメでもそうなんですがどうやら俺は空飛ぶアニメ大好きなようです(*´ー`)ラストエグザイルも航空力学的にはまず飛ばんでしょう(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)みたいな形の飛行機がビュンビュン飛ぶんですがああいうの見てると自分で操縦したくなっちゃいますねぇ( ´∀`)誰かメーヴェを実用化してくれないかしら・・・
ttp://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/
探してみたらやってる人いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!うほwこういうチャレンジ精神の旺盛な人大好きですwwwぜひ実用化に向けて頑張ってください!!(`・ω・´) 20051110.jpg

いつかこんな大空を自由に飛びまわれる日が来ることを願って・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/10(木) 20:45:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)仕事こなしてもこなしても減らないのは世の常か?106日目・・・

片っ端から片付けてるのに一向に減りません・・・勘弁してクレ・・・今日も帰り際にもっさり仕事を増やしてくれました('A`)モウダメポ・・・

今日一日なにしてたっけ?(・∀・)??まったく思い出せませんヘ(゚∀゚ヘ)とりあえず理不尽に忙しかったような気がします・・・お昼ご飯食う時間も10分ぐらいで終ったような気がします・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`
あーあ(´・ω・)いい加減仕事がいい感じに切れないかしら・・・年内一杯は途切れる様子はないがナァ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今週末はこの糞忙しいのに社員旅行(強制送還)で石垣島に行くことになっております、行き先はとても楽しみなんだけど行くメンバーが・・・(´ー`)まぁ晩飯が自由なんで一人でマッタリ地元の料理を食いたいと思います。お土産は写真で勘弁してください。旅行中の日記はお嬢さんに代筆していただこうと思います。
代わりに書いて?('-'*)と言ったら(゚Д゚)はァ?自分で何とかしてよ。と言われました・・・シネバイイノニネ(´・ω・)(・ω・`)ネー

唱は昨日ログインしませんでした・・・ああ・・・非ログイン率が上がってきている_| ̄|○皆ごめんよ・・・

ちゃとらはコタツでぐうぐう・・・すごく幸せそうですね!!(#゚Д゚)入れ替わりテーーー!!!
そんな感じ(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/09(水) 18:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃとらに日記消された( ;´Д`)105日目

半分以上書いてた日記をちゃとらに消されました・・・
もう一度書く気もないんで大雑把に・・・(ノД`;)
えーっと午前中小学校のレンコン堀に行く、小学生は敬語を使わなくなったんですn
午後からは精米の予定が機械使えず_| ̄|○明日に延期

唱は久々にログイン雑談してファンタジーアースのβに当たらないかなぁなんて言いながら過ごしました(´ー`)

ちゃとらは叱っときました・・・・(#゚Д゚)今度やったら三味線じゃーーー!!!



|・ω・`)いやうそですよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/08(火) 21:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日日にちカウント入ってネーΣ(゚д゚lll)104日目の事件

なんてこったいorzまぁ気にしない気にしなーいヽ(゚д゚)ノ昨日は惜しかった・・・まさかあんな短時間で割られるとは( ;´Д`)ER到達してからホント1分ぐらいで割られちゃいました(´・ω・`)ゴスペルで無詠唱できたりしたから楽しかったけどね( ´∀`)でもイマイチタイミングが読めなくなっちゃう・・・要練習ですな!!(`・ω・´)

エー仕事のほうはハウスのビニール張りをやってました、ずーーーーっと前から放置しっぱなしだったんでいい加減いっとかないととい言うことでそそくさと現場に(´ー`)まだ使えそうなんだけど硬化して破れちゃうからもう取り替えてくれと言われせっせと交換・・・ビニールが切れてなーいorz業者に頼んで持ってきてもらったんだけど加工すれば張るだけで済むのに原反(大きな材料のままのこと?)できてたおかげで現場で加工するはめにヽ(`Д´)ノウワァァァン
おかげで余計に時間がかかってしまいました(´・ω・`)丸一日それに当てたんでほかの事はほとんどできず・・・明日も明後日もやること決まってるんで気ぜわしいなぁと思う今日この頃・・・

ファンタジーアースの第2次βテスターの募集が始まりましたね、とりあえず今回は応募しといてみることに('-'*)当たれば嬉しいナァ、とりあえず期待してるタイトルなんでぜひやってみたいと思ってます(`・ω・´) 気になったそこの君!君も応募してみないか?(゚Д゚)9mドーン

最後に、今日はうちのお嬢さんの誕生日です。
ヽ(゚д゚)ノおめでとーおめでとー・・・・・・・・・・・・
とうとう25歳になってしまいましたね(・∀・)ニヨニヨ同い年なんで年間違えることなくていいね!四捨五入したらもう三十路d(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
皆さんからもお祝いを言っていただけたら嬉しいでーす( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/07(月) 18:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超ダラダラ!!体力回復ぅぅぅぅぅぅ!!!(゚Д゚)ドーン

一日だらだらしてました(´ー`)雨だったし掃除もしてたんでマターリマターリできましたね、借りてたビデオ見たりゲームしたり漫画読んだり・・・好き勝手できたわー(*´∀`)おかげですっかり疲れも抜けました!また来週から頑張るぞー!!ヽ(゚д゚)ノウオーー

唱は、昼間にログインして見ると誰もいません(・∀・)まぁそりゃそうだな。とりあえず今晩はGVなんで頑張ってみたいと思います( ´∀`)

ちゃとは、一日もそもそしてました(* ̄ー ̄)怪我も大分よくなったらしく目やにも大分取れてきました、よかったよかったでもまだ安心できないんで様観察!早くよくなってくだされ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/06(日) 17:40:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家のお掃除サッサッサ~(=゚ω゚)103日目

すごく天気がいいですね!!!つうかまるで春のような気温です、異常気象だねぇ(;´ー`)
お嬢さんは仕事、俺は休みだったので午前中は家の周りの掃除をすることにしました。まぁ抜いてた草の始末とごみの仕分けぐらいなもんだがね・・・あと一週間出来なかった選択もしときました( ;´Д`)洗濯溜めるのイクナイ・・・干すのが大変でしたよァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
昼からは昼寝をしてしまって貴重な休みを使ってしまいました(´・ω・`)まぁでも疲れてたしいいかな

唱は・・・ログインしてませんごめんなさいorz

ちゃとらが・・・・目を怪我したようで・・・朝顔を見ると目やにがたくさん出ていたのでびっくりしちゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルどうしたんろうどうししたんだろうと思ってネットで調べるといろいろ怖いことが書いてありました(ノД`;)病院に連れて行こうかなと思ったんだけどとりあえず様子見たら?と言われたので様子を見てます・・・
どうやらちと引っかいたようでそのせいで目やにが出ていたようです、目もちゃんと開けてるし餌も食べて元気なので暫く様子を見たいと思います。猫の先輩がた、もし危ないと思うようでしたら御指導御鞭撻よろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/05(土) 20:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てんてこ舞いな一日( ´∀`)102日メー♪

なんかばたばたヾ(´ω`=´ω`)ノ朝から人が一杯集まってるし、バスが来てほとんどいなくなるし、子牛の引取りが来なくて配達いけないし、来たと思ったらお昼ご飯の真っ最中だし・・・・・・・そんな一日でしたorz
とにかくばたばたしていた、忙しいわけではないんですがね?処理できないほどの仕事量じゃないんだけど後から後から舞い込んでくるからなんとなくあせっちゃうんだよね。今週は忙しかったんで明日の休みはマターリグターリしたいと思います(*´∀`)ビデオ借りてきて一日中見たるー

唱はー・・・・・・・とりあえずログイン、とりあえずギルドには人がいました(・∀・)よかった一人じゃなくて、まぁこれと言ってどっかに行くわけではないんですがね(´ー`)=3兎ちゃんとマターリチャットして10時ごろに落ちちゃいました。⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

ちゃとらは、やたら元気ですビニール袋を丸めたものを追いかけて部屋中を駆け回っております!(`・ω・´) 猫なのによくこけるのはドン臭いから?それとも子猫だから('-'*)突進しすぎて部屋の隅でよく転んでます、土もそこがまた萌えですなぁ(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/04(金) 21:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろいけて楽しかった101日目( ´∀`)

久々にお嬢さんと休みが重なったのでデートに行くことに~(*´∀`)
ちゃとらをお隣に預けていざ松山へ、市を上げての一大プロジェクト松山ラーメンタウンなるものが始まったようなので野次馬根性丸出しで行くことに( ´∀`)ラーメン好きなンすよ
全国各地から5件のラーメン屋さんを呼び寄せついでにお客さんも呼び寄せようと言うこのプロジェクト、噂ではどの店に行ってもタイミングによっては1時間以上並ばなければ食べられないと言う噂でした・・・元来並ぶのは好きではないんですが大好きなラーメンのためなら仕方ないよね(´ー`)開店が11時だったんだけど10時45分ゴロに行くともう既に長蛇の列が、どの店も繁盛しておりますナァ・・・
さーて今日はどの店に行くかねぇ(* ̄ー ̄)
2005110301.jpg

えーっと前評判ではかなりいい評価を受けていた「縁や」という札幌ラーメン屋さんに行くことに!!えびのだしと豚骨鶏ガラス^プを使った味噌、しょうゆ、塩の3種類のラーメンがありました(=゚ω゚)どれも美味そう・・・今回はお嬢さんが海老味噌ラーメン、俺が海老しょうゆラーメンにすることに!!いざ食券をかって列に並ぶこと1時間弱!!!とうとうラーメンにありつくことが出来ました(*´∀`)新しい店だからなのか店員さんが皆若いナァ~なんか文化祭の模擬店のような雰囲気でした(´ー`)さてラーメンの味ですが・・・
うま━━━━━(゚∀゚)━━━━━い!!スープが絶品でした!!!そもそも俺は外で食べるラーメンは味が濃いナァと思ってたのですが、ここのラーメンは一味も二味も違います!!!まず一口目は海老の風味が一杯に広がってチットしつこいのかナァと思うのですが2口3口と飲むうちにどんどんやめられなくなります!!!いくら飲んでも飽きない、そして濃すぎない味!!でもインパクトは抜群で札幌ラーメン独特のチジレ麺と絡み合い最高の味でした!!!しいて文句をつけるなら上に乗っている具がこれといって面白みのない平凡なものであると言うことぐらい、しかし、ラーメン本体の味は十分満足する味だったのでむしろ具なんかいらねぇンじゃないかと思うくらいでした。スープも最後まで飲み干して、店を後にし久々にラーメンで満足できました(*´∀`)今度はまた別の店に行きたいと思います。ほかの店も超楽しみ・・・
その後はぶらぶらと百貨店を回ったり本屋に行ったり、文化の日だったのでアーケード街ではいろいろイベントもしてました。路上パフォーマーさんの弾き語りや、なぜか自転車のアクロバットの披露、松山名物の砥部焼きの販売など実に文化の日(?っぽいもようし物が一杯でした、久々に2時間以上歩いたので疲れたけど満足のいくデートでした(* ̄ー ̄)
エーット道中で見つけた面白看板を一枚

2005110302.jpg

いまどきいらっしゃいましって!!!いらっしゃいまし・・・まさに死語だよね!


唱は・・・メンテ多すぎログインできネーよorz

2005110303.jpg

ちゃとらは劇萌え写真から始めたいと思います、すっかり寒くなってちゃとらも一緒の布団で寝る癖が付いてしまったのですがいつ人の腕を枕にして寝ます('-'*)猫の体温のほうが暖かいので布団がすぐに温まって大助かりです、でもおねしょはしないでね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/03(木) 18:38:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大台乗った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!100日目

うっひょーーーなんとぶっ続き100日達成しました!!俺の人生でここまで長続きしたものがあっただろうか?!いやない!(反語
いやーもう日記書き始めて3ヶ月過ぎちゃったんですねぇ・・・ネタがない日や病気で一行だったりした日もあるけど何とか書き続けることが出来ましたこれもひとえに皆さんのおかg(ry
まぁ挨拶はこのくらいにして、エーット100日目のネタはっと・・・


(゚Д゚)忙しかったです!以上!!

いやまじで忙しかったんですよ?お米の集荷が有ったんで朝の5時起き6時集合だし、なんかやたら担ぐ量が多かったし・・・おかげで午後にはすっかり廃人になってしまいました(;-Д-)午後からも餌の配達に回ったりであっと言う間に終了(=゚ω゚)=3眠さと疲労で頭がボーっとしてしまいました( ´∀`)明日は休みなんで思いっきり朝寝したいと思いますですよ

唱は~朝が早かったのと、会議で遅くなったのでログインせず。どうやらやたら長いメンテナンスがあった様ですね・・・とうとう管理も放棄かねぇ・・・ああ、管理なんか最初からしてませんでしたね( ´,_ゝ`)pgr
とりあえず今晩は様子見もかねてログインしたいと思いますよ

ちゃとらは、去勢手術の日取りが決まりました、Xデイは11/20!!とうとうちゃとも年貢の納め時ですn
手術怖いけどしてあげといたほうがいいのでびしっと決めてきたいと思います!!無事手術が終るように祈っといてくだされー(。・ω・)ノ゙

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/02(水) 20:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活ーーーー!!!ウッガーーーーいそがしー!!!(#゚Д゚)99日目だってばよ!!

頑張った俺今日は超がんばった!!!あさっての休みにマッタリ休みたいのでお仕事を駆け足でやっちゃいましたヽ(゚д゚)ノ麦の肥料配達して、お米の配達して、見積書出して注文の配達に行ったらいつの間にか6時でした( ´∀`)アハハハハ6時半から会議があったのでそのまま事務所に座って事務処理(´ー`)カキカキ
とりあえずそこそこ切りの良いとこまでは終れましたよ(* ̄ー ̄)明日は朝もはよからお米の集荷ラウンド4なんで自分の仕事はなーんにもできないんでねァ'`,、('∀`) '`,、'`,、文化の日はお嬢さんとデートが出来そうですわ

唱は、久々にログイン・・・しようと思ったら課金が切れてました・・・どうしようかナァと思ったんだけどまだ知り合いもいるしとりあえず今月くらいは課金することにしました(=゚ω゚)ログインすると兎ちゃんがいたのでお話してるとタカさんが帰ってきました、GVの様子を聞いてもう返ってこなさそうなギルメンをいることを聞いてなんかしんみりしてしまいました・・・猫なくなったらどうしようかね(´ー`)

ちゃとはやたら元気ですな( ´∀`)朝起きると必ずといっていいほど椅子の背もたれの上に乗って日光浴をしてます
20051101.jpg

たぶん布団の中のほうが暖かいんだけど日光がいいのかねぇ(;´∀`)朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので風邪引かないでね(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/01(火) 21:12:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する