唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

大晦日ああ大晦日大晦日( ´∀`)158日目♪

とうとう今年も終わりですねぇ・・・皆さんはどんな年でしたか?俺はお仕事を始めてから一年があっと言う間に過ぎちゃうようになりました。
ROだけに限らずリアルの世界でもいろいろな事件がてんこ盛りの騒がしい都市だった様な気がします・・・来年のこそは、平和ないい年になるとイイですね!

と言う訳で、昼間はいろいろ買い物に(* ̄ー ̄)身重なお嬢さんを引っ張って電気屋さん行ったり本屋さんに行ったりプラモ見に行ったり!いやー面白かったです!んで!目玉の買い物は!!
20051231.jpg

キャットタワーを買ってみまし━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ちなみにこのときちゃとらは真ん中の箱に入っています(* ̄ー ̄)気に入ってもらって何よりですコレでパソコンの上に乗るのを止めてくれたら幸いでs
今年最後にこんな無駄づかいをしてあれなんですが(・∀・)

さて、ソロソロ今年の日記を締めたいと思います。来年は家族も増える予定だしいろいろ大変になりそうです!未熟な俺ですが皆にいろいろ教えてもらいながら上手くやって行きたいともいますので
来年もよろしくお願いします!!!
皆にとって来年がよい年になりますように('-'*)そしてあわよくば皆に会えますようにwではではまたライネーン(。・ω・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/31(土) 22:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事納め━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!157日目♪

ひゃっほーー!!(・∀・)年末の休みに突入ダーーーヽ(゚д゚)ノ
最後の一日だった割に棚卸したり、車の洗車やらされたりで散々忙しかったですorz
ま、まぁそれもすんだこと!!明日からはマッタリグッタリお休みですわ( ´ヮ`)明日はお嬢さんと冬篭り用にいろいろ買いだしに行ってきますよ。古本屋に行ったりしたいナァ

今晩は部屋中に散らかってる本を片付けて大晦日の夜は撮りだめてるビデオ見たりしたいですよ!!

ROは!いい加減課金が切れそうです(=゚ω゚)なんかBOTの復活があちらこちらで聞かれますね・・・どうやらツールも使えるようになり始めた様で・・・さて!どうするガンホー!!

ちゃとらは、今日も一日伸び伸び⊂、⌒⊃゚д゚)⊃
明日は一緒にお隣に行って大晦日をコタツで過ごしたいと思います(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/30(金) 20:51:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ;´Д`)つ・・・つかれた・・・156日目の餅つき

うへーつかれた~(=゚ω゚)半日のはずが丸一日・・・一般業務が何もこなせませんでした(;-Д-)
20051229.jpg

こういう機械で御餅をつくんだけど、俺の担当は
20051229182049.jpg

コレで御餅を蒸かす役、真冬に水の中に手を突っ込んでお米をとったり、沸き立つ熱湯の上に蒸し器を置いたり(* ̄ー ̄)もう何がなんだかわからない温度状況でした・・・まぁおそらく今年のもちつきもこれで終わりなんで・・・もう5年分くらいはつきましたよ(ノ∀`)暫く餅つきは勘弁です。
明日は仕事納め、4連休ですね!!寝正月!寝正月ですよ!!もう思う存分だらだらします!!コレといってやることも無いしね?!
部屋を暖かくしてアイス食ったりしたいと思います!!(`・ω・´)

ROは、ごく久々にログイン!なんか良くわからないパッチあてて兎ちゃんと雑談!どうやらちらほらBOTが復活している模様・・・どうしたガンホー!!貴様の実力はその程度か!!(゚Д゚)

ちゃとは!なんか早朝にやたら元気です!俺が仕事に行く前に遊んでくれよ!!と飛びついてきます(=゚ω゚)ゴメン今から仕事なんだ( ;´Д`)ウルウル下視線を感じつつ仕事に行くのでした・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/29(木) 18:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ;´Д`)中腰でいたから腰痛いよorzズキズキ155日目~

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... 年も押し迫ったこの時期に餅つきに借り出され・・・(´・ω・`)半日で終わるはずがなぜか丸一日(ノД`;お昼ごはんも食べられない有様_| ̄|○オナカヘッタデスヨ・・・
明日もまったく同じ仕事が待てます(=゚ω゚)誰か僕を助けてください・・・

と言う訳でお仕事は持ちつき、つくのは機械だったんだけど、御餅をふかす係りが俺ともう一人しかいなかったのでもうてんやわんや(・∀・)頼むからもう一人くらい足しておいてくれ・・・

roは~は~~は~~~は~~~~・・・・

ちゃとらは!お仕事から帰ってきたら寝顔でおで迎えしてくれました・・・ほんとに良く寝る子だよ!!かく言う今も寝てます(* ̄ー ̄)デブ猫にならないようにちゃんと遊んで上げなくてはだわ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 18:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚Д゚)何故だ!何故こんなに忙しいんだ!!154日目の謎

ハイゴックのパーフェクトグレード出せよ!!(゚Д゚)ドーン!!
いきなり叫んでごめんなさい・・・いやーね?年末のマッタリしてるときにプラモデルでも作ろうかしらと思ったわけですよ( ´∀`)前に作ったのはGガンダムだったような気がすr
そんぐらい作ってないんで今年は一発作りたいなーと調べてたら、いろいろ種類が増えたねぇ・・・なんとボールまであるんだね!やっべ!ちょっと作りたいww今のプラモデルって接着剤を使わない奴が多いから作るのも簡単で短時間で出来ちゃうんだよね、昔マクロスとか作ってた時は乾かすのでも時間がかかったからねぇ('-'*)
ガンプらじゃなくても戦闘機とか船とかも楽しそうだよね!小学生の頃潜水艦のもプらもを作ってもらって病院の池とかで遊んでたりもしたなぁ(・∀・)なんかお勧めジャンルとかがあったらぜひ教えてくれたまえ!(`・ω・´)

お仕事は、なんか一日伝票切ってました( ;´Д`)ディスプレイの見すぎで頭が痛いよ_| ̄|○明日はなぜかお餅つき・・・うちの課からは一番若い俺が行くことに(,,-_-)今年になってもう三回目だよ・・・もう餅はいやーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

RO・・・昨日は年賀状作ってたんでログインならず!今皆はどんな時間帯でログインしてるのだろう・・・入って一人でも寂しいしね?見てる人がいたら教えてくだされ~( ´∀`)

ちゃとらは
DVC00006.jpg

ずっとこんな感じ( ´∀`)
たまーにそのッと起きてえさ食べてまた寝て、またのそっとおきてトイレ行って寝て、そんなことを繰り返してるそうです(* ̄ー ̄)俺も来世は猫がいいです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/27(火) 18:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヾ(´ω`=´ω`)ノ今年最後の一週間なんなんでこんなに忙しいんだ!!153日目!!!

なんかやたら忙しい!朝一番で畑を耕しに!!とりあえず予定はしていたものの行く寸前になってほかの仕事をふりやがる!!
おーれーはーいーまーかーらー畑に行くの!!!!
とりあえず後から来た仕事はうちゃっていざ畑へ!
ちょwwwwおまwww畑広すぎwwww
全部で7反分、一般的に言うと70aもありました(ノ∀`)あいたたた・・・
9時から行って何とか午前中に終了⊂、⌒⊃゚д゚)⊃うがー疲れたー
午後からは視察の清算やら配達やら・・・気が付いたら一日終わってました、あー・・・明日も忙しいわ

唱は!何と課金が残ってました!知らなかったよ!しかも年末まで!これはあるうちは入らなきゃだわ!

ちゃとらは家の中をあっちにこっちに、やっぱり夜が活動時間なんだねぇ(* ̄ー ̄)そんなところは猫だね!
昼間はいつも寝ているそうですg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/26(月) 20:02:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年最後の週末!大掃除!大掃除!!ヽ(゚д゚)ノ152日目

(゚Д゚)師走!師匠も走りまくる師走!皆さんどうお過ごしでしょうか?家はかねてから予定してあったように大掃除です('-'*)
庭の草がかなり伸びてきたので家族総出で草むしり!庭があるくせに除草用の道具が何もなかったので仕方ないので自腹を切って草削りを購入!(゚Д゚)フオオオオオ!!レッツプレイKUSAMUSIRI!!


ガガガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・



3時間で終了!(* ̄ー ̄)ふー久々に野良仕事っぽいことをしたね、天気も晴れでいい感じに温かかったんでとても作業しやすかったです( ´∀`)これも日頃の行ないが良いからだn
コレでとりあえず新年は迎えれそうです!

ROは、なにやらBOTが復活したとか言う話しも聞くし、いや、そんなことねーよという話しも聞くし・・・一体どうなるんでしょうねぇ、とりあえず課金は切れてるんで様子見てみることにします。

ちゃとらは~クリスマスのプレゼントを忘れられていたちゃとら・・・このままでは飼い主としての威厳が!!飼い主失格の烙印を押される前に何とかしなくては!!
ということで、近くのホームセンターにいつもとは違う餌を買いに行くことにしました(ぁ
ちゃとらってば食い意地張ってるから餌でつれますよ!間違いない!!
でも、いつもドライ系のキャットーフードを上げてていきなり猫缶とかを買って帰ると食べてもらえなかったら寂しいのでドライ系で高級感漂う奴を探しに!!
ンで見つけたのが
DVC00004.jpg

なんかよさげな黒い箱に入った奴!!さて喜んでくれるかしら?!
DVC00005.jpg

おお!がつがつ食ってます!いつも道理に!(・∀・)
いやー喜んでくれてよかったナァ?これでちゃとらもようやくメリークリスマスですよ(* ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/25(日) 19:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリクリー( ´∀`)メリクリー151日目の神事

皆さん!メリークリスマース(・∀・)クリスチャンな人もそうでない人も(こっちのほうが多そうだn)聖夜を楽しんでいますか?
家は今年はまだ台所が付いていないのでお隣で一緒にクリスマスです!今年は奮発して鳥の丸焼きを買ってきました!!うほw超ウマス(・∀・)前々からおいしいとは聞いていたのですがかなりのものですね!うーん大満足です(* ̄ー ̄)ケーキはどうやら明日作るそうなのでそれも楽しみですね!!
そんな感じでクリスマスを満喫しまくり!でも日中は午前はお仕事、午後からは部屋の模様替えをしてました('-'*)何とかいい感じに作り変えてコレで後は窓拭きやら床拭きやらをしたら大掃除も終わり!コレで大手を振って新年を迎えれますね!!
仕事もあと一週間だしなんとなーく過ごしてたらあっと言う間に終わっちゃう!皆も有意義に過ごしましょう!んで年賀状をさっさと出そう!!作るの忘れてたんでまだ出してないとは口が裂けてもいえないn
⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

唱・・・課金切れー課金切れー_| ̄|○

ちゃとらさんは!すっかりプレゼントのことを忘れてたので何にもなしです><;
このままでは末代までたたられるので明日急遽高級猫缶でも探しに行ってあげようと思います( ´∀`)それとキャットタワーを買ってあげようかなぁと思うのですがお勧めの品とかありますか?いつもカーテンレールの上でプルプルしてるので出来るだけ高い奴を買ってあげようと思います!なんかイイのあったらおしえてくだされ~(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 20:52:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーあっと言う間に150日目に到達!早いもんだね('-'*)

そんなに寒くないですよ?
昨日おとついに比べたらだいぶ寒さが和らぎましたね( ´∀`)よかったよかった・・・しかし、北陸地方の日本海側とかはマダマダ大寒波なようなので該当地区の皆さん!くれぐれも御注意を!灯油が高くても切れる前にかっとかないと凍え死んじゃいいますよ!!
そんな家も今日灯油かって来ました・・・若干値上がってた(ノД`;)このまま上がっていくと1500円突入もそうと浮くないですn
(=゚ω゚)上がってもらったらえらいことだけどね・・・

と言う訳で、日中はお嬢さんと松山デート!いくら身重でもたまにはあるかないとね!松山中心部にある銀店街というところと大街道というところをうろうろ・・・つうかこの辺しか知らないしね?俺のお目当てはパソコンのスピーカーがノイズ入りまくって仕方ないのでUSB接続のスピーカーをゲットすること!ンであっちこっちの電気屋さんに行ったんですが・・・
(#゚Д゚)品揃え悪い!!!ほとんど選択肢がない!コンナンじゃァ仕方ないということで諦めて、次に弁当箱が壊れたんで新しい奴を買いに!
(´ー`)うーん・・・まぁこんなもんでいいかな?って奴が見つかったんでそれで妥協、ソロソロお昼だったんで伊予鉄高島屋でご飯、スパが食べたいといったので、なぜかにんにく屋へ(ぁ
そこで会計のときにお店の人が「観覧車無料チケット」をくれました!愛媛の高島屋には何をとち狂ったか屋上に観覧車が備え付けてあるのです!!今まではあまりの値段に乗るのを諦めていたのですが、設置してだいぶ経ったのでお客さんもへり高島屋利用客に無料で乗せてくれるようになったんですね!!!
コレは絶好のチャンス!いざ!観覧車!!!
DVC00002.jpg

うわー・・・観覧車なんて何年ぶりだろう・・・しかもビルの屋上についてるから異常に高度が高い!!
しかし松山も上から見るとマダマダ田舎だねぇ( ´∀`)なんてことを話しながら一周終了、無料券は25日まで使えるんでクリスマスの夜はカップルたちがこぞってくるのでしょう(・∀・)止まっちゃえばいいのにn
後は古本屋さん寄ったりして今治へ帰還!地元の電気屋さんによって見るといい感じのスピーカーがあったので購入!!

DVC00003.jpg

ちっちゃいし音もクリア!なんにせよノイズが入らないのがイイね!!(* ̄ー ̄)コレで年末はハウルの動く城を見ましょう!!楽しみだね!

唱は!たぶん課金切れてます!果てさて!どうしたもんやら・・・
ヽ(゚д゚)ノ

ちゃとらは一日お留守番でした、かなり寒かったのかかえるとこたつの中から這い出してきました( ´∀`)お留守番ご苦労様・・・今度はちゃとらのキャットタワーを買いに行きたいと思います!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/23(金) 18:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道路が!!道路が凍ってるよ!!⊂、⌒⊃゚д゚)⊃滑らないように注意する149日目

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルサムーイサムーイ
ホントこんな言葉しか出てきません・・・真昼間でも1桁の気温なんて信じれません!耐えれません!!南国愛媛を返してください( ;´Д`)

お仕事は、暇でしたねぇ( ´∀`)寒くて外に出るのも嫌だったんだけど精米機に糠がたらふくたまってるので抜きに、かぜが!風が強いよ!!!!うーーーーンこんなものはとっとと終わらせてしまいましょう!!配達やら何やらを済ませて何とか一日終了(´ー`)明日は床のワックスがけがあるそうなので椅子やらを全部机の上に上げて帰還!
今年もあと一週間、なんかあっと言う間に過ぎそうですねぇ・・・

唱は!パソコンでDVD抜いてたんでつなげませんでした!ごめんなさい('-'*)
年末に向けて撮りだめてるんですよ・・・ハウルの動く城も借りれたしね・・・あと妄想代理人も借りとかなきゃだわ( ´∀`)
皆も何かお勧めの映画、アニメがあったら教えて下され(`・ω・´)

ちゃとらは、だんだん猫っぽくなってきましたねぇ(* ̄ー ̄)体もだいぶ大きくなってきたし!テーブルから本棚に飛び移れるようになったし!たまに足踏み外してこけてるけどそこは御愛嬌(* ̄ー ̄)年末はちゃとを見てたら暇しないかもですね(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/22(木) 20:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)雪が!雪が降るよ!!明日仕事いけないかも?!148日目

日本全国冬模様!もうすぐ年末だし皆さんいかがお過ごしですか?年賀状の準備は出来たかな?俺は出来てません!(ぁ
(,,-_-)年賀状って誰が考えたんだろうねぇ・・・毎年毎年コレといって変わってことなんかねぇy
( ´∀`)まぁ仕事先くらいは出すんだがね・・・
ところで!もうすぐクリスマス!コレを読んでくれているみんなは予定は立ってるかな?家族と過ごす人、好きな人と過ごす人、お仕事の人・・・皆それぞれの過ごし方があると思うけど楽しいクリスマスになることを祈ってます( ´ヮ`)
そんな俺はお嬢さんとお買い物、松山シティーに行こうと思います(`・ω・´) なんか良い物あったらいいな♪

お仕事は、年末らしく気ぜわしいです、これといってやることはないんだけどね?まぁ暇もできたんで前からずっとほっぽってたハウスのビニールを張りにいくことに(´ー`)
今あるビニール剥いで・・・さーて新しいの張ろうかねぇ・・・おや?(;´ー`)・・・サイズあわねーーーーーΣ(゚д゚lll)どえらいこっちゃ!このままだと寒空のしたビニール張ってない寒々しいハウスが建っちゃう!!
(;;;;´∀`)あれれれ?コレ宛名の名前が違u・・・
Σ(゚д゚lll)誤配送してもうた!!!!!!!!!
大急ぎで間違ってるところに交換に( ;´Д`)うやー張る前でよかったァ・・・平謝りに謝って交換してもらって何とか事なきを得ました・・・
ウーム・・・気が抜けてますねぇ・・・年末だからってコンナンじゃだめだ!もっと気をつけねばだわ!!

ro・・・orz繋いでないっす・・・今晩もチット怪しい・・・来月課金どうしようかしら(,,-_-)

ちゃとらは、いつもお嬢さんからお昼くらいにメールがくるんですが!
寝てる写真しかねぇ!!!!!このこは昼間はいつも寝てるのですね・・・流石寝子・・・でも寝顔も可愛いよ(*´∀`)ハァハァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/21(水) 18:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後の聖戦終了!!コレでもう夜遅くなることはない?(`・ω・´) やり遂げた147日目

ながい!ナガイよ!!開始から3時間・・・食べるものはおいしかったんですよ?しかし長い、食うだけの人が3時間はきつい(,,-_-)しかも話すのは下ネタか愚痴(;´∀`)いやシランがなーみたいな話ばっかりですた・・・まぁとりあえずコレで終了なんで!!後は年末も迎えるばかりだわ(・∀・)
お仕事は流石に暇になってきましたね(´ー`)俺がいる部署は農閑期にはコレといってやる事がないので一日ボーっと暇つぶしてます、まぁ年末までにやっとかなきゃいけないことが2つほどあるんですがね・・・マターリマターリ行こうと思いますよ(* ̄ー ̄)

唱・・・ログインはしたんですよ!挨拶も!その後コレといってやる事が(ノ∀`)むー・・・なんとかしなくちゃ・・・

ちゃとらは、人がお夜食を食べてるとそれのおこぼれに預かろうと寄ってきます(=゚ω゚)家は基本てきにえさ以外の食べ物は上げないのでいつも泣く泣く追い払います、食い意地は張ってるけど根性がないちゃとらはそのうち諦めてくれるので楽です( ´∀`)いつまでもそのままの根性無しでいてください(ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/20(火) 22:28:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)暖冬取り消し!そりゃそうだ・・・('A`)146日目

冬型の気圧配置がなかなか解除されませんな('-'*)明日当たりはチット緩むそうですが、週末はまた寒いそうです(´・ω・`)

いつの間にか今年も後2週間になってました、もう一週間くらいあると思ってたんだけどナァ(・∀・;)あれれ?
小学生たちも学校はしあさってまで、終わったらすぐクリスマスですね!今年はサンタさん来るのかしら?来ないのかしら?
家ではサンタさんは国から予算をもらい全国の子供たちにプレゼントを配るというシステムが定着してます!(ぁ
このネタがわかる君!お宅ですね(* ̄ー ̄)まぁまだちっこいのがいるんでなんか上げたいと思います、まぁ食べ物になるだろうけどね。
あーとうとう年末までに台所付かなかったわ・・・引っ越してもう4ヶ月・・・冬に外に歯を磨きに行くのは勘弁orz

唱・・・忙しくてログインしてません(ノー`)ソロソロ課金も切れちゃうんだよねぇ・・・はてさてどうしたもんやら・・・

ちゃとらは、なんか一日アンニュイとしていたそうです。
俺が思うにただ寒くて動けなかっただけだと思われ(・∀・)
ホントその辺は猫ですね(=゚ω゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 18:23:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたい!!体中痛い!!!なぜだぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル145日目の怪

いや、別に怪でもなんでもないんですがね?餅つきの筋肉痛が次の日に来ましたね(´ー`)まだ若い証拠と喜びましょう・・・
しかしものごっつ痛い!今年は餅つき係に回されたので、若い人が一杯付かなきゃいけません!若いのって俺だけジャン!!ほか皆30代後半異常ジャン!!仕方ないのでドカドカつくことに(ノД`;)
う!うでが!腕が痛い!!しかも数をこなして後半になってくると手のひらが!!!手のひらが痛い!しかも指が握ったままで開けない!!!
そんな感じで20臼以上つきました( ;´Д`)こ・・・壊れてしまう・・・まぁ年に一回なんで・・・でもまた月曜日にも今度は幼稚園の餅つきがあるんだよね・・・(=゚ω゚)ホンマ勘弁してください・・・

日曜日はお嬢さんの実家に年末の挨拶に行ってました。今年最大の寒波が来ていたので、雪で高速道路は大丈夫かしらと思ってたんですが、コレといって問題なく到着(´ー`)とりあえず付いた日は皆でご飯を食べに行き雑談なんかをして寝ました。
その夜に大量の雪が降ったらしく次の日朝の寒いこと寒いこと!!
ンでお出かけしようと車に言ってみると!!
DVC00001.jpg

ちょwwwおまwwwwここスキー場じゃナスwwww
イヤーめったにこんな状態にはならんですよ、ほんとに寒かったんだねぇ・・・高速道路が通れたのは運がよかったのだわ( ´∀`)まぁ雪をかいて御親戚まわり、おばァちゃんとこにお見舞いなんかをして夕方かえって来ました(´ー`)=3ヤッパ気を使いますね・・・でもたまにはお嬢さんも連れて行ってあげないと寂しいだろうしね、また年明けて天気が良くなったら行ってあげたいな。

RO・・・うーんパッチの養子はどうなんだろう・・・効果はあるようなんですがまぁ来週のメンテナンスがまた見ものですね、SS撮影大会までじゃねぇの?なんて声も聞こえますしマダマダ信用は出来ませんな(=゚ω゚)

ちゃとは、お隣で預かってもらってるうちに脱走したようです( ;´Д`)このくそ寒い中外に出てなぜか車の下で丸まっていたそうで・・・寒いなら出るなよ・・・とりあえず迷子になっちゃわなくてよかったです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/18(日) 21:22:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)腕痛い・・・頑張りすぎた144日目

餅つき終了!!!今からお嬢さんの実家に行って来ます!!ものごっつつかれてるけど気にしない!!
事故らないように皆さん祈っててください('-'*)

と言う訳で今日はこの辺で、(。・ω・)ノ゙ イッテクマース

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/17(土) 15:35:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚)フオオオ!!寒くてもバイク通勤!!143日目!!

どわーーー!!尋常じゃない寒さだ!!道路凍ってるしね??道の端っこは走れませんねぇ・・・愛媛の今朝はそんな感じでした、どうやら最低気温が氷点下いっちゃったようですね。でもそんな日でもバイク!!どんなに寒くてもバイク!!仕事場に着いたらカチンコチンになっちゃっててもバイク!!!!!
だって車のガソリンがほとんどないんだもn_| ̄|○
明日はお嬢さんの実家に少々はやめの年末の挨拶に行くんでそれまでは入れたくないんです(* ̄ー ̄)と言う訳でバイクなのです。
しかし肝心のバイクも前輪の調子が悪く、じわじわタイヤの空気が抜けてっちゃうんですよね・・・今朝も若干少なめでした(´ー`)またいれにいかなきゃだわ(=゚ω゚)
明日は日中は農○の餅つき大会、毎年年の瀬になると職員が刈り出されて餅をつかされます、その量たるや今年は4俵!240kgにもなるのですよ!!(゚Д゚)あほか!去年も売れ残ってたのにそれより増やすとは・・・あほとしか言い様がありませんね('-'*)搗かされる方の身にもなれよ(´・ω・`)
挙句の果てには天候が・・・
20051216210853.jpeg

ちょwwwwwおまwwww仮にも南国四国でこの気温はねぇだろうwwwwwまじ勘弁です_| ̄|○お餅売れるのかしら・・・

RO・・・ああ書いたものの、あれからいじってたら何とか繋ぐことは出来ました(ぁ
うーん若干人少なめ?BOTが消えたという話しも聞くし、もう復活してる奴もいるという話しも聞くし・・・もう少し様子を見て見ましょう(´ー`)でもそろそろ課金なんだよねぇ・・・どうしたもんやら

ちゃとは、ベットの端っこの隙間がお気に入りのようでそこでなにやらごそごそとしております。明日からお出かけなんで土日はお隣でおるす番です( ´∀`)いい子にしていてくだされー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/16(金) 21:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!142日目♪

とうとうやってきました・・・今年一年の頑張りがコレに集約!コレもらうために働いているといっても過言ではない!
サラリーマンのお楽しみ!ボーナスです!ボーナス!!
いやー長かったですねぇ(* ̄ー ̄)どれどれ・・・いくらあるかなー♪

ウーン・・・例年並?自分が思ってたよりは、つうか予定してたよりは若干少ないくらいかな( ´∀`)でもほぼ半分は強制的に入れられた保険でなくなるんですがね・・・
んで!パソコン買い足し計画を立ててたんですがガが!!!
うーーん若干苦しい><自分の思ったようなスペックで組めない!欲しいディスプレイに手を出すとぎりぎりボーナスが無くなってしまう!!!悔しいですが今回は見送りにしてお金ためて納得いくスペックのものを買おうと思います(´・ω・`)また4月には年度末賞与があるからそれ狙いで・・・買いあせって中途半端なのもなんだしね・・・FEはとりあえずコウチャのレビュー見ながらわくわくしてます・・・みんな移動してどうしてもやりたくなったらもしかしたら買うやも(ぁ
マァ赤ちゃんも生まれるし少しはお金おいとかないと不安だしね?!

ROは~なにやらごっつい不正対策パッチを当てたようで('-'*)やれば出来るのに何故しないんですかねぇ・・・さーてパッチ当てようかしら?
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
おや?( ´∀`)?_
・・・
・・

つながらなーいキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ウーンどうやらパッチ当てるにはいろいろ手続きが要るようですねぇ・・・ぱっと見ただけでもFWのはずす、ROのデータ内にある不要なファイルの削除などなど・・・今更こんなことやってられませんね( ´∀`)
まさかこんなことでROを去ることになろうとは・・・日記を見ている皆さん!とりあえずつなげそうに無いんで俺も引退って形になりそうです!
マァここんとこ繋いでも無かったしね(´ー`)
RO・・・すごく楽しかったです・・・今までほんとにありがとう!ROプレイヤーには幸多からんことを!癌崩には死を!!

ちゃとらは、寒いと人肌恋しいのでしょう、何気に擦り寄ってきます( ´∀`)
こっちも暖かいんで逆に助かるんですが!お願いだからざらざらの舌顔を舐めるのは止めてください( ;´Д`)とても痛いです・・・
あとお魚くさいでs

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/15(木) 21:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

忘年会3回目、思いのほか早く終わってラッキーな141日目('-'*)

いやーよかったよかった、いつもコンくらい早かったらいいんだがね(`・ω・´) でも今からお風呂はいってご飯食べます!
というわけで今日はここまで(・∀・)またあした~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/14(水) 22:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひゃーw雪ダーヽ( ´∀`)ノ140日目の雪

日増しに寒くなってくる・・・このまま行くと来年には最高気温がマイナスになっちゃいそうですね!!!(゚Д゚)
というくらい寒いですな(・∀・)そんななか何を思ったかバイクで通勤('-'*)
ふ・・・想像以上に寒い Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! いやー途中で帰っちゃおうかと思うくらい寒かったですね!上着も着込んで行ってたんだけど足元がガッチガチに寒い!そしてじわじわ上半身にも寒さがガが
でも後悔なんかしてない!バイク好きだしね!でももう少し暖かいほうがいです(´・ω・`)

お仕事はクソ寒い中畑を耕しに(・∀・)今回は結構いい感じに耕せました('-'*)畑も良く乾いてたしね、午後からは配達に出張の書類の整理!半年前に行った奴の整理が終わってなかったのでそれをやっとか無きゃ怒られちゃうn(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
そんなこんなで一日終了。明日は結構人が集る飲み会があって夜は遅くなりそうだね・・・('A`)勘弁しる

RO・・・(´・ω・`)

ちゃとら・・・なぜか家に人がないと椅子の背もたれに乗って丸くなってます、せっかくコタツつけて行ってるのに(・∀・)
高いところが好きなのかねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/13(火) 20:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルウワメッササム!!!139日目の大寒波

うはーすッごい寒いですねぇ、関東地方はなんかマイナス気温とかって出てましたね!関西の愛媛でも今日は雪が降っちゃいましたよ!ンでその中配達に走り回りましたよ_| ̄|○コオリツイチマウダ~

というわけで、出張から帰って最初の仕事日だったのですが、仕事たまりすg(´・ω・`)とりあえず机の上に散乱している書類から排除排除!!それだけで午前中が終わってもうた( ´∀`)午後からは後ろ髪引かれながら配達へ・・・帰ってきたら4時過ぎてましt・・・orz
ウーン流石師走!恐るべしですわ!(゚Д゚)

RO・・・またなんかやっちゃったみたいですね・・・まぁ2垢無いから関係ないんだけどn
もうね・・・正にだめぽ(´・ω・`)

ちゃとらは、すっかり俺の枕で寝ることを覚えてしまいました・・・俺が寝る前に占領してしまうんでいつも枕なし(ノД`;)お願いします返してください・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/12(月) 18:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず回復したっぽい138日目

(´ー`)-3よかったよかった・・・熱も下がって食欲も出て(でも風邪中もがつがつ食べてたけど・・・)一安心ですな、マダマダ風邪シーズンが続くので皆!帰ったらうがい手洗いだ!やっとくのとやってないのではだいぶ違うぜ!!(`・ω・´)

というわけで日中はお嬢さんの元仕事場に制服を開始にいってきました(=゚ω゚)ついでに菓子折りも買ってと・・・
(;´∀`)店員さんの愛想がめっさ悪い・・・朝もはようから買いに来たのがまずかったのかしら・・・ンでセット物を2個頼んでお会計・・・
(´ー`)おや?金額がやたら少ない・・・レシートを見てみると方いっぽの商品の値段が間違っておりますナァ・・・
あなたならどうする?
俺はそのままスルーしておいしくいただきました(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
わーいこれでだいぶ浮いたわー(´▽`)店員さんにわ悪いが愛想も悪かったので言う気にもなれずそのまま払って店をあとにしました(* ̄ー ̄)
接客は愛想が大切ッすよ!(違

唱は・・・繋いで兎ちゃんとチャットしておちましt
ウーンやる気が出ないよぅ・・・今はもっぱら
これをしてます
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/
こいつのためだけに無線ネット環境を準備したオレは負け組み(ノ∀`)でもどうしても対戦してみたかったんですよ!!
でも準備してくいなし!ものっそおもしろいです!!ヤッパ対人戦がいいね・・・今年はこれで年末過ごすかねぇ・・・

ちゃとはー今はお隣に遊びに行ってます、ドン臭い割にはカーテンレールに飛び乗ったり本棚の上から飛び降りたりとはらはらドキドキです(;-Д-)怪我だけはしないで下され~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/11(日) 17:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(#゚Д゚)ホントええ加減にせいよ!!!137日目だってのにorz

(ノД`;)お嬢さんが風邪を引いていました・・・出張から帰ってきてなんとなく調子悪いんだよねーとは言ってたんですが・・・次の日には熱が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン身重なのにあんたなんばしょっとですかぁぁぁぁぁぁ!!!
というわけで看病(´・ω・`)ほんとに勘弁してくださいよ・・・
皆さんも風邪はやってるようなんでお大事に・・・今年は熱と喉のようですよっと、水分とって汗かいてきちんと着替えて直しましょう!!!
(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/10(土) 18:13:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むへー出張終了、命令書書いてないことに行ってから気づいたorz136日目

年の瀬に急遽入った出張もつつがなく終了しました(´ー`)エガッタエガッタ・・・マァ観光も出来たしよしとしましょう、冬の宮島とかね・・・モノッソ寒かったけどね・・・

というわけで無事帰還しました(`・ω・´) お年よりばっかの6人旅は苦痛以外の何者でもありませんn
いろんなところにただでいけるのは嬉しいんですが面倒見るのが大変なんだよねぇ(;´∀`)勝手にどっか行っちゃったりね・・・マァ終わったことなんで!
お土産には山口県岩国!レンコンの大産地ということで「ハス餅」うっひょwまずそうdお土産なんてネタですよネタ( ´∀`)
宮島土産は例に漏れず「紅葉饅頭」(´ー`)名物に美味いもの無しという称号は彼のためにありますね・・・可も無く不可も無くな味( ´∀`)
マァこんな真冬に観光なんてね・・・今度はもっと暖かいときにお嬢さんと行きたいと思いましたよ、ゆっくり好きなところ廻れるしね。

えーっとおとついになるんですがリンク御返事ありがとうございます('-'*)お返事いただいた皆さんのブログないしHPはリンクに追加させていただきました(*ノノ)これからも随時募集しますんでよろしくお願いします!!

お疲れモードなんで今日はこの辺でー⊂、⌒⊃=ω=)⊃zzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/09(金) 20:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

135日目、山口県一泊の旅~牡蠣の土手鍋とフグチリの怪~

いやー、何もタイトル通りのものを食べたとは聞いていないのですが、有名なものをあげてみました。イメージですよ、ええ。
山口県に行く途中になぜか広島にも寄ったりしたみたいです。
宮島観光とかしたようですよ。
鹿が居たそうで、せんべい食ってる人に群がってたらしいです。なんか、見たくないかも……。

今日は大安らしくて、腹帯とかもらいました。
南天と煮干が二匹添えられてました。何か意味がありげです。
ここのところ、隣の家(旦那様の実家)に行くときにしか外に出てません。多少は運動したほうがいいらしいのだが、わたくし運動のうの字もしてないですよ。寒い……。

明日には我が旦那様は帰ってくる予定なので、取り敢えずは寝て待とうかと思います。
  1. 2005/12/08(木) 20:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会2回目・・・飲まなかったんですがね?('-'*)134日目

ウーン既に2回目の忘年会です、予定では後2回・・・全部仕事がらみなんですがね?マァ仕事と割り切って楽しむように努力努力(´ー`)=3
その忘年会で毎年恒例のビンゴ大会をやってるんですが!俺ビンゴメッサツよいんです!(* ̄ー ̄)おととしは忘れちゃったけど去年は2位か3位でした、んで商品がお酒orzもってかえっても始末つかないんでみかんジュースを当てた人と交換してもらいましたよ( ´∀`)
んで!今年もあったわけですが!ブッチギリの1位ァ'`,、('∀`) '`,、ヤッパ日頃の行いのおかげですn
ンで商品がまたお酒でしかも3本も・・・(=゚ω゚)いらないんで隣に座ってた部長に上げちゃいました・・・ンで部長がお米を当ててやろうと意気込んでましたが当たったのがワイン(ノ∀`)アチャーこれももらってもねぇ・・・仕方ないのでもってかえって、実家のほうに横流すことにしました(* ̄ー ̄)よりによってなんでお酒ばっかり・・・・ほかにもティッシュとか野菜とかカップラーメン一箱とかあったのに!!!来年こそは食べれるもの期待hage

ROは、ログインして兎ちゃんと雑談、だべってると天の声がイベントの告知を始めました、いや別に参加するわけではないんだがね?しかし該当マップだけでアナウンスすれば良いのに全マップにまで流さなくてもねぇ(´ー`)ログ流れてめんどくさいんだよ・・・挙句の果てにはイベント始まったとたんにメンテナンス( ´∀`)進行も出来ないんなら最初ッから開催スンナブォゲ!マァ今に始まったことではないがなぁ!!
('A`)癌に不幸アレ・・・

ちゃとはここんとこ頻繁に鳴くようになりました、前はがらがら声でミ”ャーミ”ャー鳴いてたんですが、だいぶ鳴くのが上手になってみゃーみゃー鳴けるようになってきました( ´∀`)大体はお腹が減ったときに鳴くんですがたまに良くわからないときに鳴きます、これがわかるようになったら飼い主免許皆伝になれるのかしら(* ̄ー ̄)
精進します!(`・ω・´)

明日から1泊の出張に行かなければならないので日記はお嬢さんに代筆をお願いしたいと思います。こう御期待ヽ(゚д゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/07(水) 22:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に寒いのにも慣れてきたね( ´∀`)でも帰ったばかりは手が悴んで・・・133日目

雨が!雨が降る!!冬の雨は勘弁してくださいよー(´ー`)でもバイクで通勤するんだがね・・・

うーん・・・リンクをお願いしてソロソロ一週間・・・増えませんでしたーorz

ヤッパ待ってるだけではだめですね・・・というわけで!今毎日巡回させてもらっている皆さんにリンクの要請を出したいと思います!!

HAPTICのかにさん!そんな名もなき日々のフーミン!Devil Modeのいっちゃん!ピンポンダッシュのたかさん!シュナの人のシュナさん!やわらかな風のたいきくん!紅色の生き方のコウチャ!ぽち。のあやちゃ!きゅん。のなっちゃん!(順不同)
以上のかたがた、もしこのページを見てて別に構わんぜというならおーけーコメントお願いします!

ROは、ログインしたらギルメンもお友達も誰もいないという状態(・∀・)これは珍しいwということですぐに落ちました(ぁ
今晩もチラッと行こうかねぇ('-'*)

ちゃとは、高いところに登るのはいいんですがいつもふらふらしてます・・・この子は猫にしては運動神経が悪く良くテーブルに飛び乗ろうとして落ちてます・・・高さ60cm位なのに・・・こんな猫もいるんだねぇ・・・(´ー`)とりあえず怪我だけはしないでくださいと思う今日この頃

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/06(火) 18:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル町内で遭難しそうだ!!132日目~

ネルナーネタラシヌゾー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
そんな場面が全国で繰り広げられてそうです、コンバンハ
今年一番の寒波が日本列島を覆ってるそうで・・・正に冬将軍!げに恐るべし・・・というわけで今日は外に出るのも嫌でした、基本的に事務所で書き仕事(=゚ω゚)マァずーッと座ってるわけにも行かないんで配達へ、あまりの寒さにフォークリフトのエンジンもかかりません( ´∀`)コリャぁ重症だねぇ・・・風も強いしとっとと済ませちゃいますかね(´ー`)
レンコン農家さんの家へ出荷用の箱を配りに、配達先でいつも元気なワンコが今日も変わらず大歓迎で迎えてくれました
20051205.jpg

雑種君ですがものすごくなついてくれます( ´∀`)前足でがっしりつかんで離してくれません(´ー`)でもお仕事なんで次の場所に行かなきゃ・・・サイドミラーに移る彼の姿が哀愁を漂わせておりました・・・

ROは!久々にGVG!!8時すぎにログインするとたいきさんがたかさんとレースをしているようでした( ´∀`)なんともうすでに3回も割ったそうで・・・すっげェナァ・・・俺はモロク北をうろうろしてたらとしみさんに見つかって拉致監禁(ぁ
うそです、参加してみるかい?といってくれたんでぜひぜひ入れてくださいということでいざレース!まぁレースでwizがすることって大体が妨害なんですがね?('-'*)それでも久々のROを堪能しました・・・
ROも黄昏の時代に入ったのかもしれませんが、許されるなら最後まで楽しい時が続きますように

ちゃとは
20051205203000.jpg

なんかもうずっとこんな感じです('-'*)ひざの上に来ては丸まります、でも引き寄せるとどっかに行っちゃうんですよねぇ、気まぐれだわ(=゚ω゚)でもこれが猫のいいとこかなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/05(月) 20:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬあー( ;´Д`)雨はいかんですよ雨は・・・131日目・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルさむい!寒すぎるよ!なんか週末に休みだと雨によくあたります、コンバンハ

ちゃとの最後の病院へ行ってきました('-'*)とりあえず今ある薬を使い切って様子見てくださーいといわれましたよ(´ー`)よかったよかった・・・ついでに蚤をとる薬もぬってくれたんでこれで完璧!
(`・ω・´) パーフェクトな家猫の完成です!!長い間オツカレサマでしたよ('-'*)

お嬢さんが妊娠5ヶ月をこえたので犬の日に腹巻を巻くという儀式をすることに、巻くとどうやら安産になるらしいですよ?('-'*)早速買いに行こうと思ったらなにやら決まりごとで叔母さんに買ってもらってつけなきゃいけないそうです・・・( ;´Д`)めんどくさいナァ・・・とりあえず12月の犬の日は後2回ほどあるので次の機会ということになりました( ´∀`)まぁ縁起物だしね、でもいまどき腹帯って・・・皆まいてるのかしら?

ROは~ゴメン繋いでないよ・・・
なんか暗い話ばっかだよなぁ昔はここまで酷くなかったような気はしたんだがナァ・・・

ちゃとは、お隣でマターリしてます、ここんとこ寒いから動きが鈍い・・・よく端っこを歩いては落ちてます(´ー`)こいつほんとに猫なのかしら・・・たぶん野生では生きていけなかったんだろうナァと思う今日この頃・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/04(日) 17:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々にデート( ´∀`)さてどこに行くのやら・・・130日目!!

サムーイサムーイ(´・ω・`)朝布団から出るのが大変になってきました・・・ウーンウーン早く春が来ないかしr
この辺は冬には雪も降るそうなんで通勤が大変だわ(´ー`)

お嬢さんがお仕事を引退したので久々に休日に二人でお出かけすることに、御近所に四国88箇所のお寺で紅葉がきれいなところがあるというので行ってみることに
IMG_0726.jpg

お嬢さんも楽しそう?ですねぇ( ´∀`)行ったらものすっっっっごく寒かったです・・・俺なんかフリース一枚で行っちゃったんでもう大後悔( ;´Д`)まぁ紅葉きれいだしマッタリ上まで行きましょうかねぇ・・・
IMG_0728.jpg

遠いよ!!!
上が見えません・・・(;-Д-)写真で見たらわからないかも知れないですが結構傾斜もあるんですよね・・・マァ来ちゃったからには行かなきゃ・・・
15分くらいかけて何とか山頂のお寺へ、せっかくなんで安産をお願いして帰りました(=゚ω゚)人母子ともに無事に生まれますように・・・
お嬢さんも楽しんでくれてたしいい休日になりましたよ(* ̄ー ̄)

ROは・・・(´ー`)マァ微妙?

ちゃとらは~ビニール袋を丸めたおもちゃがお気に入りで投げると走って取りに行きくわえて戻ってます(=゚ω゚)そんで近くに落としてまた投げて?と見てきます。かわぇぇですなぁ('-'*)デモ猫でもこういうことするんだね、犬だけかと思ってました( ´∀`)でも朝も早くからねだるのは止めてください・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 20:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´;ω;`)ブワッ・・・・129日目にして泣く!!

さむーい!!雨が降ったおかげで尋常ならざる底冷えップリです!!冬の雨ってなんか気分も落ち込むよね('A`)・・・コンバンハ

週中ごろの忙しさに比べてメッサ暇な週末になってしまいました、頑張って仕事しすぐちゃった('-'*)(違
まぁ暇だったんでショップブランドでパソコンの見積もりを取ってました・・・うーんどこで妥協しようかしら・・・CPUはアスロンを使うし・・・メモリはまぁ1Gありゃ足りるっしょ、HDはSATAつかっときゃぁ問題ないよね(´ー`)マザーボードは・・・よくわかんないや(・∀・)問題はグラフィックボード!!GF6800GTぐらいが値段的にも良さそうなんだがどこにも無い!!変わりになんかよくわからないGF6800GSなるものが出回ってました・・・ウーン・・・どうなんだこれ・・・とりあえず何件か上げてみる、

ttp://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2420

ttps://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=EX-A101&TYPE=5440A

ttp://www.sycom.co.jp/custom/gmaster_athlon64.htm

ttp://www.sycom.co.jp/custom/gx610n.htm
とりあえずこんな感じにしてみました、コンだけのマシンパワーがあればファンタジーアースもばっちりなはずだだだ!!!
パソコンに詳しいそこの君!どんなもんか見てみてください(´・ω・`)ここわ無駄だよねとか思うところがあったら御指導御鞭撻よろしくお願いします(=゚ω゚)なんかお願いしてばっかりのブログだな・・・・
お仕事はこんな感じ!まぁ仕事してないってことだね!!

ROは!めっさ久々にログイン!まだパッチも当てて無かったよ(;´∀`)ログインしてギルメンとザッツダン!兎ちゃんと世間話!ボーナスが出たてんさんとお話してログアウト!(´ー`)もうめっきり引きこもりになってもうた・・・兎ちゃんにも言われたけどなんか新しいことでも始めてみようかナァ・・・

ちゃとらは~よく伸びてます・・・暖かいところでは伸びて寒いところでは丸まってます(=゚ω゚)かわいいねぇ・・・

リンクは随時募集してます・・・(´・ω・`)ノシおまちしとります~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/02(金) 20:44:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する