唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

日付がぐだぐだになっとる・・・188日目は正確な日付になるのだろうか

(゚Д゚)まだ帰ってこねーよ!!!
orz土曜日の夜に電話かかってきたのに・・・サイインスコするんでお金かかりますよって・・・
早く帰ってきてくれよぅ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/31(火) 17:35:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンその後・・・187日目

パソコンですが・・・ハードウェア的には何の問題もなく、ソフトウエア上の不具合だったそうです、つうかそれわわかってたんですがね?
んでソフトウエアは保証対象外になるそうなので修理にお金が掛かるそうです・・・再インストールすれば問題ないんですがといわれたのだがそれができないからもっていったっつうの!!もーク○ニーのサポートは永遠に信用しません・・・
あーもー無駄な出費だーーーーー!!!!
あんまり腹が立ったんで自作パソコンの教科書を買うことにしましt
コレでも読んで勉強します・・・もーもー!!!金払うからとっとともどってこーーーい!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/30(月) 17:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新できませんでしtorz186にちめ・・・

とうとうお隣のパソコンもこわれましt
うちのパソコンは進展があったのでまた夕方更新しますね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/30(月) 09:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お隣から更新・・・ディスプレイ壊れてるんでしずらい・・・186日目

今日も連絡ありませんでしたーーー・・・・・・・
お隣のパソコンもいいかげんポンコツなんで更新しズらいです・・・
はやくかえってこーい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/28(土) 19:09:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーイソガシアーイソガシ( ;´Д`)試験は微妙だった185日目

まぁ試験なんか受かるも八卦受からぬも八卦(違
新しい格言を開発しちゃいました、コンバンハ
1時間もかけて1教科だけ受けに行った割にはぱっとしませんでしたよ、後は結果待ち!自己採点などしない!っそれが俺のジャスティス!!!
追って報告しますね
試験からかえってお仕事も大忙し!あっちゃこっちゃに配達まくりでしたヨーまぁ明日からお休みだしね!パソコン帰ってきてないけどなぁ!!!!!!!!!!(゚Д゚)
ほんま頼みますわ・・・
あーパソコン無い週末なんてかんがえられないよー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/27(金) 17:28:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事もなく終了( ´ー`)明日は帰ってくるかしら?184日目

うーんあたたかい( ´∀`)今日はまるで春のような暖かさでした、もうずっとこのままならいいのにねぇ・・・コンバンハ
明日は試験!今晩くらいはまじめに勉強しないとね?!さすがに落ちるわけにも行かないしね、まぁ1教科だけなんでぼちぼちやりますかね・・・
ちょうどパソコンもないし勉強に身が入りそうですね!!
(゚Д゚)PC!!カムバーーーーーーック!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/26(木) 17:35:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー明後日試験だったよ・・・忘れてt183日目

う゛ぁー・・・今日も帰ってこなかった・・・
パソコンは調べれば調べるほどハイエンドなやつがほしくなっちゃいますね!お金無いけどね?
うあー早く帰ってきてくれ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/25(水) 17:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社のメール環境とかを整えてみる・・・意味無いけどね!!(゚Д゚)182日目

仕事もせずにパソコンのことばっかりしらべてます!給料泥棒と呼ばないでください・・・コンバンハ
まだ電気屋さんからは電話かかってきませんねぇ・・・早くかかってこないかしら?('-'*)
非常に待ち遠しいです!!
パソコンはヤマダ電気でフロンティア神代がパソコン出してるんでそこで妥協しようかなと思ってます・・・
やっぱね・・・俺みたいな素人は保証無いとやってられませんよ・・・すぐこわすしなぁ!!!!(゚Д゚)
ホント金に余裕があったら自作とかもしてみたいです・・・壊れて初めてわかることとかも多いですね・・・コレで少しは詳しくなったような気がします・・たぶん気がするだけだろうけどね( ´∀`)
自作できる猛者たちに質問なのですが、神代のパソコンのこいつ「ttp://www.frontier-k.co.jp/bto/auto/bto_mainframe.asp?l=2&gf=&g=627」にしようと思うのですがどんなでしょう?
なんかおしえてくんみたいで申し訳ないんですが助言をもらえれば幸いです・・・
自分的にはコレにビデオカードを乗せたらそこそこいけるんではないかとね・・・思うわけですよ・・・
あーせっかくマビも面白くなり始めたのにぃぃぃ!!早く復帰したいです・・・でもあのままのパソコンだと復帰もできないんだよねぇ・・・どうしたもんやら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/24(火) 17:16:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はーっはっは!!会社からの更新だけどなんともないz・・・orz181日目

パソコン無いとオロオロしてしまいますコンバンハ
あーーもーーー
ソニーのあほーーー!!!(八つ当たり
あーほんとにね・・・パソコン難しいです!もうはやく帰ってきてくれ・・・それだけですよ・・・
あーあ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/23(月) 17:36:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟のパソコンから更新・・・180日目なのに・・・

・・・もうしばらくかかりそうです・・・
メーカー送りだから早くて来週かね・・・
こうちゃの言うとおりリカバリーという手もあったんだけど、winが起動してからは画面がまったく映らんのよね・・・ゆえにリカバリーも不可でした。
あー早く帰ってこないかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/22(日) 19:32:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パソコンぶっ壊しちゃったorz179日目

誤ってwinXPの画像出力ドライバーをアンインスコしてしまい画像が出ないパコソンを作ってしまいました
というわけでしばらくパソコン使えません・・・
新しいのを買おうと思います・・・グラボをそこそこので我慢して新調しようそうしよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/21(土) 19:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PC不安定178日目

立ち上がったり立ち上がらなかったり・・・・
原因究明します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/20(金) 21:43:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(=ω=)ウーンウーンやたら疲れた・・・177日目

むお~これといって特別なことしてないのにやたら疲れた( ;´Д`)体力落ちたのかしら・・・コンバンハ

昨日はあやちゃに「マビにこないと殺すよ?('-'*)」と脅されたので泣きべそかきながらマビへ、基本ただだしROもなんとなく微妙なんでとりあえず開始して見ることに。
おお!!オープンベータのときはコマ送りのラグラグでゲームにならなかったのに!ものすごい滑らかな動き!PS2とまでは言わないけどPS以上のグラフィックスは誇ってますね!すごいぞジーフォース!!
そんなこんなでやたら長いオープニングを見た後村長さんのところに行ったりなんやかんやしているうちにみんなが集ってくれました( ´∀`)とっても久々な面々・・・なんか話すだけで楽しかったですw操作系がROとまったく違うので戸惑うことばかりだけどまぁマッタリぐったりやってみようかと思います(=゚ω゚)なんせただだし・・・不都合が出たら課金してみるもよしですな

と言う訳でネットゲーはROからマビに移行?するかもですまぁ先のことはわかりませんナァ(´ー`)

ちゃとらは、ここのところ良く鳴きます、遊んでー遊んでーと物陰からこっちを見ながら鳴きます( ;´Д`)主張があるならドウドウと言おうよ・・・まぁそんなところも萌えつぼなのですg

さてさて、イメージバトンなるものがたかさんからまわってきました(`・ω・´) お答えしなくてわだわ!!
今までの回りは~
「海」→「ブルー」→「サッカー」→「日本代表チーム」→「・・・」→「雪」→「スキー」→「ロデオ」→「暴れ牛」→「鬼ごろし」→「酒豪」→「坂本竜馬」→「暗殺」→「影」
ときましたな( ´∀`)ウーンなんとなく暗いほうこうに・・・ここで一発明るい感じに向けたいと思いますよ!!(゚Д゚)
影・・・影ねぇ・・・影といえば、子供の頃にやった影ふみ!!皆もしなかったですか?登下校時とか良くしてた覚えがあります( ´∀`)と言う訳で次のお題は「学校」!!そこ!飛躍しすぎとか言わない!お次はうさぎちゃん!学校でもっと元気な答えよろしくですよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/19(木) 18:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

orz 日記とんだ・・・・176日目・・・

40分ほどかけて書いた日記が飛びました・・・('A`)やってらんね・・・
ビデオーカードの交換日記を書いていたんですが流石に二回目に書こうとは思いません(ノД`;)
とりあえず今のところ正常起動、FFベンチマークも起動しスコアは3386をたたき出しました(´ー`)。o0(LOWでですがね・・・
迷っている人はぜひお試しください、ネットを回れば必ず説明してくれているサイトがあります!結構簡単です!( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/18(水) 21:40:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオカードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 175日目の大冒険

うほほーい商品が到着しましたよ!!うわー結構重たいんだナァ・・・もっと軽いものかと思ってましたわ(=゚ω゚)メモリーを増設したときは差し込むだけだったんでなんとも思わなかったのですが今回はドライバーを抜いたり入れたりしなくてはいけません!!失敗したらどうすべ( ´∀`)緊張感一杯です!!とりあえずブログ書き終わったら交換したいと思います!上手く行ったら明日の日記に手順とか載せるかも載せないかも!!こうご期待!!(゚Д゚)

と言う訳で今日は普通に日記ですね(´ー`)=3
お仕事は久々に肥料の配達がありました(・∀・)まぁ数が300袋ある無しだったので午前中で終了( ´∀`)やっぱり体動かすのは気持ちいい・・・毎日配達だけならいいのにn
午後からは倉庫の片付け!明後日に餅投げようの餅をつくそうなのでその準備です(`・ω・´) まぁ俺がやるわけじゃないから適当に(* ̄ー ̄)
そんなこんなしてたらあっと言う間に仕事が終わっちゃいました充実してると一日が過ぎるのが早くていいです('-'*)

ROって言うかネトゲは!今回の増設が上手く行くか行かないかで運命が決まります!ドキドキですわ!!

ちゃとらは、新しいおもちゃ『使い捨ての綿棒』がいたくお気に入りのようで(´ー`)投げると拾いに行って持ってきます、よく見失ってどこにあるのーと泣きます( ´∀`)猫なんだから匂いかなんかで探せよと思う今日この頃・・・
DVC00001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/17(火) 20:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょwwwネタがないwww174日目~(* ・∀・)

むあーこれといって何もなかったです!コンバンハ
いやー仕事も暇でもなく忙しくもなく(´ー`)特筆するようなことは何も無いデスねぇ・・・と言う訳で本日のネタはずーッと前につけて放置しっぱなしだったアクセス解析でもあけて見ますかね(=゚ω゚)
・・・
・・・
・・・


うちのホームページの6割は静岡県で出来ていまs
20060116202234.jpeg

ちょwww静岡の人www来過ぎwww
(´ー`)。o0(大体誰だかは察しが付きます・・・
( ´∀`)嬉しいですありがとう静岡の人
おつぎはっと・・・
20060116202423.jpeg

うおおおお!!!100回以上もきてる人がこんなにもいる!!!
('-'*)ブログ冥利に尽きますな!!
20060116202718.jpeg

最後にドメイン・・・
(´ー`)?上のほうはともかく「九州大学」って何だ?学校からのアクセス?
(゚Д゚)学生がこんなショウも無いページ見てるんじゃn
( ´∀`)嘘です、仕事中でも見てください
ウーンたまにあけるといろいろあるものですねぇ( ´∀`)君の出身地やドメインはあったかな?
ちょwwこれおれおれwwwってのがあったらまた教えてくだされ~



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/16(月) 20:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃休みはいいよね・・・早起きしなくていいかr173日目

早起きしなくていいのにいつも道理に起きちゃいました( ´∀`)何で休みのひって早く起きても苦にならないんでしょうね、コンバンハ
昨日無事にグラフィックボードを落札、4000円なんで失敗してもなかない('-'*)とりあえずオンボードのドライバーのはずし方なども調べたので準備は万端です!!あとは品物が来るのを待つばかり・・・フオオオオオ(゚Д゚)一体どうなるのやらーーー!!!!!

日中はお嬢さんと買い物に行って日用品を買ったり、お嬢さんのホモエロ本を買ったりしました(`・ω・´) 久々にお気に入りの本があったようなのでよかったよかった(=゚ω゚)マーマー気に入ってるそうです
皆もオススメのホモエロ本があったら教えてあげてください('-'*)
午後からは晩飯のミートソースをせっせと作成、煮物は得意なので今回もいい感じに出来ましたよ(・∀・)
あー明日からまた仕事だねぇ・・・来週はお祭りがあったり精米があったりで大忙しです!気合入れて乗り越えなくてわだわ!!(`・ω・´)

RO・・・グラボ乗り換えたら復帰してみようかな・・・性能確認も兼ねてね・・・オンライン分が不足していまs⊂、⌒⊃゚A゚)⊃

ちゃとらは、今日は一日起きてましたねぇ、いい加減ビニールは飽きたらしく投げても拾ってこなくなったんで、紙を丸めて投げてあげたりしてます(=゚ω゚)あれだと歯も立つし面白いようですね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/15(日) 17:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(゚Д゚)うちのPCを転職させて強い子にするぞプロジェクト発動!!失敗したら死亡!!172日目の起動!

お金がなく!新PCも組めないので今メインで起動しているSONY製のVAIO PCV-RZ50(メモリー増設)をバージョンアップせ、グラフィックボードをオンボードから変えようと思います!(゚Д゚)ドーン!!ここ一週間そんなことばっかり考えて仕事中もネットで調べ物ばかししてました!ゴメンナサイ(・∀・)アヒャ
ということで、今晩ヤフオクでどうやら増設しても問題がなさそうなGefoceFX5200チップセットをつんだビデオカードを落としたいと思います!SONYのサポートでもこのチップッとならつめるよ~でも自己責任でね( ´∀`)と書いてあったので頑張ってみることに!積替えたら上手く行けば新PCなくてもよその移れちゃうかもー頑張ります!超頑張ります!!(`・ω・´) 2~3日音信不通になったらPCが壊れたんだナァと思い探さないで下さい(ぁ
まぁオークションで落とすんで値段自体はお試しみたいなモンなんですがとりあえずPCを壊さないようにしなくちゃ(;´∀`)ソコソコ調べてそんなに難しい部類にも入らないようなので意を決することにしました、これ気をつけたほうがいいよとかアドバイスがあったらぜひよろしくお願いします('-'*)

えーっとではコウチャからまわってきた音楽バトンなるものに答えますかねぇ
何でコレって質問が英語なんだろう・・・外人さんから来たのかしら?('-'*)

1.Total volume of music files on my computer(PCに入っている音楽ファイルの容量)
210Mくらいですね、大して入ってないです、CDも持ってないし( ´∀`)

2.Song playing right now(今、聴いている曲)
アーマードコア2のサウンドトラックばっかり聞いてまs
つい最近弟から貰ったんですが一番燃えてた頃のACの曲ですねぇ・・・今聞いてもミッション遂行中の映像が浮かぶ(´ー`)

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
うーんうーん・・・CD・・・買ったことあったかナァ・・・借りるのでも妹や弟が借りてきたのを聞いてたような子なので( ;´Д`)最後に買ったCDなんか忘れちゃいました

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean songs(tunes) I listen to a lot, or that mean alot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある曲)
良く聴く曲・・・サントラ?(´・ω・`)すんませんラジオが好きで音楽はほとんどラジオで聞きます・・・

5.Five people to whom I'm passing the batton(バトンを渡す5名)
流石に5人もは無理なんで
音楽聴きまくってそうなかにさん
どんな曲が好きなのか興味がある兎ちゃん
ゲームしながら別の曲かけてそうなシュナさん
でお願いします( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/14(土) 17:32:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚д゚)ノ4000ヒット超えますた!!すっげー!!ありがとうございます!!171日目

新年会2回目終了・・・やったら味付けの濃いすき焼きを食わされました・・・のどかわいたんで水ばっか飲んでたら水でお腹一杯になっちゃいました・・・コンバンハ(ノД`;)
あーコレで新年会も終わり!!これからあっと言うまにレンコンの植え付けとか、田植えの準備とかが始まるので忙しくなっていきますね!!(゚Д゚)気合入れるぞもらァ!!来週当たりからは早速レンコンですわ( ´ヮ`)こうやってあっと言う間に年末になるんですn

ああ・・・今日も疲れたんでこの辺で・・・明日は真面目にかきまーす
(。・ω・)ノ゙

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/13(金) 21:34:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃新年会第一回目・・・長かった・・・170日目

新年会が始まりました・・・忘年会ほどは回数はないんで良いんだが、⊂、⌒⊃゚д゚)⊃マンドクセ
明日は明日で職員組合の忘年会がガが(ノД`;)まぁ飲まないからいいんだけどね・・・もうチット早めに終わらないかしらねぇ(´ー`)

と言う訳で今日は疲れたので寝ます(´・ω・`)明日もこんな感じかも~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/12(木) 21:57:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあ~お腹減ったよぅ(=゚ω゚)169日目

なんかやたらお腹が減って大変です、お昼ご飯前にグ~終業時間前にグ~~あー・・・食欲の秋ですね?コンバンハ

ここ2日くらいとても暖かいです、ああ・・・このまま春になっちゃわないかしらん(*´∀`)毎日そんな妄想ばかりしています。
お仕事は、農協経由で出荷された品物の金額の17年度分の集計をしたり給食の伝票書いたり⊂、⌒⊃゚д゚)⊃ソコソコ忙しいです・・・ソコソコね・・・1月は農協祭りという年に一回のお祭りもあるしその準備もしたりでばたばたします。俺がいる課はなんとなーく雑用が回されるところなのでしばしば中断されます(ノ∀`)頼むからしょうもない仕事は自分たちでやってくれたまえ・・・

RO!!うーんうーん(=゚ω゚)オンライン分が不足し始めた・・・ああ・・・オンラインゲームしたいなぁ・・・知ってる人たちとあっち行ったりこっち行ったりしたい今日この頃・・・

ちゃとらは~寝てます・・・

(゚Д゚)こいつ寝てばっかりやーーーー!!!!!!ほんとに良く寝ます、猫ってこんなに寝るモンなの?たまに死んでるんじゃないのかと心配になります( ;´Д`)猫先輩方のうちの子も良く寝ますか?それともちゃとらが寝すぎなだけ?どうなんだ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/11(水) 18:19:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚д゚)ノ忙しい!忙しいよ!!誰か半分仕事貰って!!168日目

どぇりゃぁ忙しいです・・・なんかそんなに仕事溜め込んでた気も無いんだけど後から後からコレやってアレやって言われます(ノД`;)ゴメンオレは一人しかいないんでそんなに一気に言われても無理です・・・あと残業もする気ないんで定時になったら帰りまs
そんなだめだめ会社人ですコンバンハ

と言う訳でお仕事はなんかやたらセカセカしてました、おかげで腰痛が!腰が!腰が痛いよ!!動いてる間は平気なんだけどちと休むとなんとなく重い感じになってきます(;-Д-)うーむ・・・一回病院でも行っといたほうが良いのかしら、腰は痛めると大変だって言うしね?腰痛持ちの先輩方!おらに助言をクレ(・∀・)アヒャ!!

RO・・・やってる皆!おらにいまローンミッドガッツはどうなってるか教えてくr⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

20060110.jpg

うちの子はずっとこんな感じです( ´∀`)たまにおもむろに起きてご飯食べたりトイレ行ったり、んで夜になると遊んで~遊んで~といってきます(* ̄ー ̄)和むわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/10(火) 21:01:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ァ'`,、('∀`) '`,、'`一日ダラダラ過ごしたぜ!!167日目

いやー・・・もうだめですね!社会人生活には戻れないくらいだらだらしちゃいました( ´∀`)もうこれと言って何もせずボーっとしてたら一日終わってました・・・うほw良い時間の浪費wまぁたまにはこんな日があっても罰は当たらないでしょう(* ̄ー ̄)明日からはまた仕事、まぁ適当に頑張りましょうかね・・・

RO⊂、⌒⊃゚д゚)⊃

ちゃとらは~例に漏れず一日睡眠(=゚ω゚)ホンマ良く寝る子です、元気なのは早朝くらいで遊んでー遊んでーと鳴きます('-'*)暫く遊んでいるとそのうち拾ってくるのを止めるのでやめ時がわかりやすくて良いです( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/09(月) 18:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっさダラダラ(*´∀`)ウーンだめ人間になりそう166日目

ものすごくダラダラ過ごしました(* ̄ー ̄)天気もよかったし午前中は洗濯、掃除、部屋の中がちゃとらの毛でモハモハになっていたのでせっせと拭き掃除(・∀・)掃除も終わってだらだらしていると家のチャイムがなりました、誰かなぁと思って出てみると見知らぬおじさん?!
どうやら御近所さんが地元の消防団に入ってくれないかのこと・・・



('A`)めんどくさいけど再々こられてもうざったいので承諾、まぁ籍だけ置いて出席しなければ良いやと自己解決することに。コレを見てくれている方で消防団とかに入っている人がいたらご意見よろしくお願いします・・・あーぁ・・・仕事以外で酒飲む席がまた増えた('A`)ウゼ・・・

RO・・・・モウダメダY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちゃとらは、
20050108.jpg

一日中こんな感じでした・・・ウラヤマシス( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/08(日) 16:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マターリ三連休(´ー`)ああ・・・またプラモデル作りたい165日目

あっと言う間に正月が終わり、気が付いたらもう一月の3分の1が終わろうとしていますね・・・一月はいぬ、二月は逃げる、三月は去ると言います、皆さん時間は有効に使いましょう( ´∀`)おれ?無駄に使ってますy

と言う訳で、日中はお嬢さんと買い物へ、いい加減真っ白に汚れていた車を洗車、800円で綺麗になりましたよ!(`・ω・´) コレでまた一月は放置ですn
その後はデパート回って便座カバー買ったり本屋さんに行って立ち読みしたり、あと頼まれてた玉葱を買って帰ってお買い物終わり(´ー`)午後からはカレーを作りました!!(* ̄ー ̄)フ・・・今回も満足いくでき!俺が作るとコッテリカレーになるんですが俺がコッテリ好きだから仕方ないね!ウマウマでした( ´ヮ`)
ところで、つい最近お嬢さんがどうしても欲しがっていたCDがヤフオクで出ていたので落札!ゲットすることに成功しましたその商品が今日届いたので記念に一枚
20060107.jpg

戸川純と上野耕路、大田蛍一でユニットを組むゲルニカというバンドです、CD自体は4年前に発売していたんだそうですが、数量が限定されていたらしく市場ではあまり見ません、おかげで価格が非常に上がっていたのですが今回何とかゲット(・∀・)お嬢さんも大喜びだったのでよかったです・・・しかしなんで戸川純なんだろうね・・・変わった趣味だと思います(,,-_-)

RO・・・(ノД`;)

ちゃとらは、遊んで欲しいと鳴くことを覚えたようで、部屋に帰るとニャーオニャーオとなきます(=゚ω゚)
んでビニール袋を丸めたおもちゃを投げると追いかけていって拾って持ってくるということを繰り返すのですが!非常に根性が無いのですぐに諦めるのです(;-Д-)ちっと高い所とか影に入っちゃうとすぐに助けを求めてきます・・・仮にもハンターの癖に獲物も持って帰ってこれないとは!!猫失格です!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンコレは根性を鍛えなおさないとですわ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/07(土) 20:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

正月明けたとたんに3連休⊂、⌒⊃゚д゚)⊃ワタシモウモドレナイ164日目

日本全国大寒波!北のほうに住んでる方々!大雪に注意ですよ!
四国も山沿いは雪が降る様で・・・平地にも少しなら降らないかしら('-'*)そんなオキラク南の国からコンバンハ
正月明けたばっかりなのにもう3連休です、ああ・・・やっと戻り始めた仕事感覚が音を立てて崩れていく・・・( ´∀`)別に構わないんですがね?
お仕事はせっせせっせと精米、何とか配達までに間に合いましたな・・・朝一番で壊れた時はどうしようかと思っちゃいましたよ( ;´Д`)まぁ事なきを得たのでよいでしょう・・・午後からは早速配達、もう週明けから中学校は給食があるので、給食センターの人たちは忙しそうにお掃除をしてました。ああ・・・給食が始まるとまた忙しくなるナァ(=゚ω゚)誰か変わってくれないかしr

RO・・・BOT復活の報告がちらほら、ガンホーがんばってませんねぇ・・・

ちゃとらは、やっとキャットタワーで遊んでくれるようになりました、いやーよかったよかった( ´∀`)夜は真ん中の箱でまん丸のなって寝てるんですが、朝方に流石に寒いらしく布団に入ってきます、寒いなら最初から布団で寝れば良いのにねぇ('-'*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/06(金) 21:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サムーイサムーイ(´・ω・`)やたら寒い・・・163日目・・・

朝起きると、息が白かった・・・冬っぽいねぇ(´・ω・)車の中でラジオを聞いていたら今日は小寒、寒の入りで今からまた寒くなっていくそうな・・・このまま気温が下がっていくと大寒までには最高気温が-になっちゃいますn
日中のお仕事はせっせと精米、倉庫の中にある精米機で頑張るのだが、防寒装備がまったく無い(´ー`)風が防げるのが唯一の救いか・・・んでふと気づいた、息が白いΣ(゚д゚lll)もう午前中終わっちゃうy
こんな南の国でもこんだけ寒いんだから北のほうはもうえらいことになっているのだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルニュースでも雪の重みで家がつぶれたーなんてのもやってるし・・・雪かき大変そうだねぇ・・・(´・ω・`)頑張ってくだされ。

RO・・・語ることなし。

ちゃとらは、いつの間にかトイレが移動させられてました(=゚ω゚)どうやらお掃除のときお嬢さんが移動させたようですね、今までは狭い玄関の半分をちゃとらのトイレが占拠していたのですがコレですっきり広々!しかし猫砂が直で部屋の中に入るんでお掃除が大変そうですね( ´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/05(木) 18:32:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事はじめ!!初っ端から全開( ;´Д`)162日目・・・

ああ・・・・・・アアア・・・・・・・・・・・とうとうドリームタイムが終わってしまいました(ノー`)お正月中はすごく暖かかったのに仕事始まったらまた真冬に逆戻り・・・ツウか寒すぎ・・・お天道様もお仕事が嫌なのですn
と言う訳で初日から精米orz寒い中開けっ放しの精米室で重いお米を担いで頑張ってきました(・∀・)何とか半分くらいは終わったかな?まぁ後二日行ったらまた3連休なんですがね?

RO・・・課金切れちゃってます('-'*)うへあーどうするベー( ;´Д`)

ちゃとらは、寝すぎです、日がな一日寝ているようです、今日も帰ってくるまではねていたらしく制服をかぶせたらもそもそとおきてきました(´ー`)俺来世は絶対金持ちの家の猫になる・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/04(水) 18:29:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー今日でダラダラも終わり!ガンバッぞーヽ(`Д´)ノ161日目!!

超絶ダラダラ!午前中本屋さん行って、プラモ屋さん行って、お菓子とモス買い込んで、お嬢さんとハウル見ながらモス食べて、うやー幸せ(* ̄ー ̄)デモコレも今日で終了!明日からまた心機一転頑張るぞーーー!



⊂、⌒⊃゚д゚)⊃ヤルキデナーイ・・・

ところで、年末に買っておいて大晦日に作ろうと思ってたプラモデが、予定を大幅にオーバーして先日組みあがりました( ´∀`)いやー久々なくせにMGとかに手を出したからだいぶ時間かかっちゃいましたね・・・でも流石はバンダイ!ものすごく作りやすかったです!改めてガンプラの完成度に脱帽ですな(´ー`)
んで完成品がコレ!
20060103.jpg

(゚Д゚)シャァ専用ズゴック!!ドーン!!
稼動範囲もものすごく多くてめっさカッコ良いです(=゚ω゚)色がぬれる腕があれば良いんですがそういうのまったくだめで・・・そのうち縫ってあげたいと思います( ´∀`)
完成後はちゃとらトラと対決
20060103173318.jpg

(゚Д゚)で!でかい!連邦のモビルスーツは化け物か!!
そんな台詞が似合いそうですね(´ー`)ちゃとはコレといって興味がないらしくにおいをかいであっち行っちゃいました( ´∀`)

さてさて、なっちゃんから「漫画バトン」なるものがまわってきました、まぁたぶん漫画は一杯持ってるんだろうから自分の趣味丸出しで答えようと思います!

Q1 現在所有しているコミック総数は?

例に漏れず多いですね、昔はもうちっとあったんですが引越しを繰り返すうちに少しずつ減っていきました(* ̄ー ̄)

Q2 現在定期的に購入しているコミックは?

かなりありますねー・・・

ナルト、ピューッと吹くジャガー、海皇記、はじめの一歩、少年誌もマダマダあります
んで青年誌、ベルセルク、ジオブリーダーズ、ヘルシング、ももいろさんご、二人エッチ、ヘウレーカ、新暗行御史、天獄、マダマダあります・・・
漫画は作者さんで集めちゃうんで量は増える一方ですね・・・ああ・・・大きな本棚が欲しい(´ー`)

Q3 好きなマンガを適当に挙げてください

風の谷のナウシカ、最高です!!アキラ、正に神!!功殻機動隊、あの世界観は秀逸!!BLME!!、SFとしての出来は最高!!EDEN、話が面白いですよ!!マスターキートン、この人の作品の集大成でしょう!!
マダマダあるけどきりないっすね(* ̄ー ̄)漫画大好き!!

Q4 思い入れのあるマンガを適当に挙げてください。

ドラゴンボールかなぁ・・今はお隣の家にありますがいつ読んでも面白い!いつ呼んでも新鮮ですね!!ツウか絵が上手すぎ・・・
もっけ、お話が好きですね( ´∀`)絵も結構ほんわかで・・・興味ある人は読んでみてください
とりあえず重複しないように書きましたけど今持ってる漫画はどれも篩いにかけて残った奴なんで大好きです(* ̄ー ̄)
(´ー`)。o0(エロ本も大量にあるけどここでは伏せて起きましょう・・・

んでは次にお嬢さんにお願いしようと思います(=゚ω゚)

Q1 現在所有しているコミック総数は?
  30くらい。
Q2 現在定期的に購入しているコミックは?
  最近、そんなに買ってないです。
  闇末を買っていたけど、諸事情により現在休刊中です。
  今のところ買ってるというと純情ロマンチカ。もちろんホモ本。
  というよりも、私は泣けるBLを求めてます。ここんとこ駄目だ。  探せない。
Q3 好きなマンガを適当に挙げてください
  最近無いです。我が旦那様の買っているものを時々読むくらいで   す。
Q4 思い入れのあるマンガを適当に挙げてください。
  思い入れ、…うーん。ジャンプ黄金期に購入していたものとしては  幽白はかなり面白かったと思うんですけど。アニメはどうもいただ  けなかった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/03(火) 17:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣&挨拶回り(* ̄ー ̄)160日目~

正月なのに朝も早くから起きてます・・・だって寝るのもったいないじゃn
寝正月計画なのに!なのにーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
と言う訳で、初詣に言ってまいりました。チット前に日記で書いた広隆寺?って所に家族皆でおまいりに、またながーい階段を上りました( ´∀`)
IMG_0728.jpg

お嬢さんも一緒に行ったんですが流石にお疲れになった様子、だいぶお腹が重いんだねぇ('-'*)でも何とか頂上までのぼりお参りして帰りました(・∀・)お賽銭入れて安産安産とお願いしてきましたよ!
その後は親父の実家の方に年初めの挨拶に、もうお年玉も貰えないし行っても仕方ないんですけどn(ぁ
まぁお年玉を上げる人がいないんで被害はないんで良いんですけどね( ´∀`)
お昼ごはんを皆で食べて、そのあとは大人たちは賭け花札!!学生の頃は外から見てるだけでしたが大人になった今!初参加してみました!!
ルールはバカッパナ!役がつくと一役につき50円!!いざ尋常に!勝負!!(#゚Д゚)










ぼろ負けしましたo,,,,,rz
皆強かったです(ノー`)特に年下の子が強かったのは内sy
300円ほど負けて小銭がなくなったので敗走・・・俺ってばパチンコもだめだしギャンブル運はないのですね('-'*)ずっと思ってたけど今回で再確認させていただきました(=゚ω゚)皆も賭け事は程ほどに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/02(月) 18:20:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する