唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

天気予報にだまされr_| ̄|〇216日目

ここ何日か天気予報がまったく当たらぬ・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!気象予報士どもそこへなおれ!!
今日も雨が振るっていうから車で行ったのに・・・ふらないじゃん!すっごくいい天気ジャン!!ヽ( `Д´)ノ 今ガソリン高いからあんまり車で行きたくないんだよねぇ・・・(;´Д`)そんくらい貧乏です・・・

お仕事は~久々にばたばた、一気にお仕事が回ってきたのでそれを裁くのに必死でした( ノ∀`)なんとか裁ききったんでまぁ良しとしましょう・・・明日は監査が来るそうで・・・俺あんまり関係ないんだけどね!(`・ω・´)なんてったって一番下っ端!
あさっては代休が残ってるんでそれ使ってお嬢さんを病院に連れて行こうと思います(´∀`*)いい加減原付で病院行くのやめれ・・・

唱は、バイトオンラインですねぇ・・・どうしてもプレイ時間が短いので思いのほか進めれませんな、ダンジョンにもぐるとどうがんばっても2~3時間かかっちゃうしね!短時間プレイヤーにはきついです!かといって定点狩りでLVあげれるわけでなし(;´Д`)ライトユーザーにはなかなか不親切なつくりですな・・・まぁまったり上げたいと思います・・・

ちゃとらは、昨日は珍しく俺の腕枕で寝てました。
布団にはいつも入ってくるんだけど大体お嬢さんのほうに行くんだよね・・・俺ってば寝相わるいし( ノ∀`)朝起きたら案の定どっかにいってましたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/28(火) 18:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

晴れてるー(´∀`*)でもさむーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル215日目

お天気はいいんです!お天気はいいんですが、風が冷たい(つД`)明日っからはお天気下り坂な愛媛からコンバンハ

ああ!2月が!2月が終わっちゃうよ!!
今年も後10ヶ月になってしまいましたね(´ー`)・・・あーあ残り何してすごそうかn
そんなことばかり考えてます(゚∀。)アヒャ
あーでもその前に近づいてきた決算・・・ケッサン・・・・・・・ヽ( `Д´)ノ いやだーー決算いやだーーー!!!どうせ合わないんだもの・・・・゚・(ノД`)・゚・。決算月だけ逃げ出したいです・・・売り上げも目標達成できてないし・・・あーあまーたうちの部署は赤字部署~っていわれるわ('A`)

唱は!がんばりにがんばって準備を整えラビダンジョンに突貫!(ノ`Д´)ノウオオオオオオオ!!!!






死にまくりましtズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もうね・・・準備していった回復財やら何やらをすべて使い切ってもまだ足りませんでしたよ( ノ∀`)まぁサキュバスタンの下着姿(靴下はがしまで)が見れたんで良しとしましょう、つうか戦闘中はそんな余裕無いっての!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あーもっと腕を磨くかスキル上げてごり押しか・・・どっちもまだまだ先になりそうですな・・・

ちゃとらは~俺の椅子を占領して寝てます(;´Д`)この子はほんとに・・・よー寝る子ですわ
土曜にシャンプーをした後は毛並みがいい感じになってフカフカでとても気持ちよくなりましたヽ(゚∀゚)ノ また夏前ぐらいには洗ってあげなきゃだわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/27(月) 18:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´=ω=`)zzz・・・(゚д゚)ハッ!いつの間にか寝ていました214日目

お休みだとどうしても寝てしまいますね・・・午後からはお天気もよく日向が気持ちよかったのでうとうとしていたら夕方でしt
( ノ∀`)もうすぐサザエさんが始まってしまう・・・なんかサザエさん見るともう日曜が終わったって感じしますよね・・・終わらないでー(つД`)

唱はーまじめにバイトオンライン!がんばってがんばってポーションが在庫40個超えましたヽ(゚∀゚)ノ 結構時間かかるもんだね・・・そろそろラビダンジョンにでも行ってみようと思います!!
あー・・・本気で課金しないとイベントリがいっぱいになってしまう( ノ∀`)

ちゃとらは、いっしょにおひるねしてましt
つうか今もうとうとしてますなw私用座椅子の上d

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/26(日) 18:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断髪断髪!!いい加減鬱陶しいので髪きったよ!213日目

お嬢さんも私も、大概髪が伸びてえらいことになちゃったのでいっしょに散髪に行くことに(゚ー゚*)
俺なんかもう10ヶ月くらい放置してたな(;´Д`)いつも半年くらい放置して一気に短くしちゃうんだけど今回放置しすぎていて事務所の女の子より髪長くなっちゃっていい加減やばげなので切ることに!お嬢さんももうすぐ出産なので入院前には一回短くしておこうということで二人でばっさりきってきました(´∀`*)
うーん♪目に髪が入らないのってステキ
まぁ風邪を引かないように気をつけなきゃね(*ノ∀ノ)
冬に髪切るとよく風邪を引くもので(゚∀。)

唱はーしばらく狼&バイトオンラインしようと思います( ノ∀`)ダンジョン行くたびに武器落としてお金払ってたんじゃぁ本と干からびちゃいますよ・・・
というわけで祝福ポーションを溜め込みたいと思います!後もう一回戦闘のおさらいをしようかと・・・いまいちタイミングがね・・・遅いのやら早すぎなのやら_| ̄|〇もうちっと死なないようになりたいものです
(つД`)

ちゃとらは!今日はお風呂に入りましたよ!一冬洗ってあげてなかったので綺麗綺麗にしました!!
んでシャワー直後のあわれちゃとら
DVC00012.jpg

( ノ∀`)ちゃとらさん・・・かなり毛が多かったのね・・・洗うととてもスリムさんになってしまいましたw
シャワー中も聞いたこともないような声で鳴いておりましたwやっぱりぬれるのが嫌なのね(´ー`)シャワーからあがったたと小一時間程毛づくろいをしておりました・・・今は何とか元に戻っとりますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/25(土) 16:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春はあけぼのようよう白くなりゆく(´∀`*)でも週末は雨・・・212日目

DVC00011.jpg

まずは美しい画像から(゚ー゚*)
天気もよくなり気温も上がってとてもすがすがしい日和でした。
さて、この花何の花でしょう?














(´-`).。oO(桜って思っちゃったやつはそこへナオレ
みんな分かってると思うけど梅ですね、ちょうど見ごろの八部咲きといったところでしょうか(´∀`*)きれいな空とよくあいます・・・
いつの間にか春はすぐぞそこまで来てたんですねぇ皆も道の脇などを見てみたら思わぬ春が見つかるかも?

お仕事は暖かい中、さむい倉庫で埃っぽい糠詰めをやってました('A`)
その後鶏のえさの配達に行って午前中終了、午後からは誰も居なくなっちゃうんで事務所でお留守番(´・ω・`)一日が長く感じました・・・明日も午前中がお仕事、また一人っきりなんで事務所でボーっとしますかね・・・

唱は、c21ができることがなくなり始めました( ノ∀`)やはり一人っきりってつまらないですね・・・気合入れてマビでも始めようかしら!今晩はラビダンジョンでせっせとレベル上げに励みたいと思います。

ちゃとらは、まん丸になってますwお気に入りの椅子の上でグーグー・・・あーーーーー来世は猫でお願いします!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 18:51:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたたか━━━(゚∀゚)━━━い!!!!春が今日だけ出張して来ましたよ!211日目

朝は小雨がぱらついてたのに仕事場につくといつの間にか晴天になってましたヽ(゚∀゚)ノ 風もなくすごしやすい愛媛からコンバンハ

あー今日は最高に気持ちのいい日でしたよ!気温が高すぎず、低すぎず・・・とても気持ちがよかったです(´∀`*)
お仕事は座って伝票書いてたんだけどね(゚ー゚*)まぁ午前中まじめに仕事したおかげで机の中に溜まってた伝票はすべて処理することができました!!終わったあとすぐに追加されてましたが・・・('A`)
午後からは配達するふりしたり配達したりしてすごしました・・・今週は土曜も仕事なんでちっとだるいねぇ・・・代休もまだあるし3月中には消化せねばだわ!!(`・ω・´)

唱は、c21でお金稼ぎしてマシンガンを買い換えてうほうほしたり、ボスに突っ込んで秒殺されたりしました(゚∀。)うーんこれは正式にサービス始まったらやっちゃやもw
マビは一人でダンジョンへ、キア?ダンジョンに行き何とか3階まで行ったんですが包帯もつき、怪我も治せなくなりHPも半分以下になってしまったのですごすご退散( ノ∀`)とりあえず当面の目標はカウンターのランクをあげる!!二決定しました、魔法はどうしても補助的な役割しか果たせず(int低くてランクも低いから)カウンターを主に使って戦う今の状況でやはりカウンターを延ばすのが最上と判断したわけです!とりあえず蜘蛛ダンジョンと蜘蛛クエストこなしながらちびちび上げていけたらと思います・・・

ちゃとらは!!昨日もまた台所にあがっていたのでちっと厳しく怒ったらひっかっかれました・゚・(ノД`)・゚・。
いたい!とても痛いですよ!!!結構長々ときられちゃったので次の日もまだ組織液がにじんでました(´・ω・)
ヽ( `Д´)ノ怒られたくなかったら上に上がるのやめなさい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 18:32:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は~猫の日~2月22日でにゃんにゃんにゃんだそうでーすヽ(゚∀゚)ノ 210日目

いまいちぱっとしない天気だねぇ(´ー`)また夕方あたりからしとしとと雨が降ってきた愛媛からコンバンハ

こうちゃのブログで紹介されていたサイトに行きさっそく曲を落として聴いていいます・・・・かっこ(・∀・)イイ!いやー久々にナイスなサイトを教えていただきましたわ(゚ー゚*)FFのみならずギルティギアなんかがあるところがミソですなwアレンジもハードロック調で非常にかっこいいですw往年のスーパーファミコンのBGMを髣髴させる・・・お気に入りにしておきますw

お仕事は!暇暇さんでした(゚∀。)
午前中は先輩と米ぬかをとりに行ってそのまま先輩の船付場に行き港のお掃除を見てました(ぁ
メッサでかいサルベージ船が来て底のヘドロとも砂ともつかない汚泥を掬い取って船に積み込んでましたわ
(´-`).。oO(あー写真撮るの忘れてたな・・・
そんなこんなしてたらいつの間にか一日終わってましt

唱は!あやちゃとたいきさんにダンジョンに連れて行ってもらいました!強い!敵が強いよ!!!一回のミスで瀕死ないしは即死(゚Д゚;≡;゚Д゚)でもこのゲーム、技術さえあればある程度LVって関係ないのが面白いところなのかもしれませんね、突き詰めるとそりゃ高いほうがいいんだろうけどまぁそこそこの基本スキルさえとっとけば何とかなるのが面白いのやも・・・
マビもはじめて少したったけど戦闘システムは格闘ゲームだよね、3D対戦格闘、ROは(特にwizは)シューティング要素が非常に強かったけどマビは基本タイマンの格闘ゲームって気がします。面白いんだが苦手でs( ノ∀`)まぁもうちっとやってみてあんまり合わないようなら無料のチャットシステムだn


ちゃとらは、今日も一日寝ていたそうで(´∀`*)帰ったらお嬢さんのひざの上で寝てましたw
今週は晴れてたらお風呂に入れてあげたいと思います!そんときは写真撮らなきゃwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/22(水) 18:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の息吹を・・・・・(#゚Д゚)感じねぇよ!!いつまで寒いんじゃ!!209日目

裏切ったな!!僕の心を裏切ったな!!父さんといっしょで裏切ったな!!!



天気予報に裏切られっぱなしでs
(ノ`Д´)ノだって最高気温15度超えるっていってたジャン!!晴れるって言ってたジャン!!
そんな寒い愛媛からコンバンハ

うーん春はどの辺まで来てるんですかねぇ(;´ー`)沖縄のほうは桜が咲いてるそうで・・・うらやましいぞOKINAWA!!また行きたいなぁ・・・(´∀`*)
話がそれましたね、というわけで一日寒かったわけですよ!!寒いの苦手ってわけでもないんだけどやっぱね、やっぱあったかい方が幸せっしょ(゚ー゚*)
はーるよこーいヽ(゚∀゚)ノ

唱は、マビとc21を行ったりきたりしました・・・ROも大型パッチがあたるようで・・・また少しはお客さん戻るといいですね(゚⊿゚)モドラネーy
改めてほかのオンラインゲームをやってROのシステムって俺に合ってたんだなぁと思いましたね。後は管理とプレイヤーのモラルだけだったのにねぇ・・・惜しいものだ・・・

ちゃとらは、
DVC00010.jpg

うちはパソコンは床に座ってやってるんですが私、あぐらかけないのです(´∀`*)正座してやると長時間続けれないので正座補助椅子なるものを購入!これにすわってパソコンいじってるわけなんですが・・・
ちゃとらがどうやら気に入ってしまったようで(;´Д`)
まぁパソコンいじるときには追っ払うんですg
乗るのは兎も角!爪研ぐのはやめてください(つД`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/21(火) 18:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)日付書くの忘れてた・・・一気に書いときますね207、208日目

さむーーーいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぱらぱらと小雨降る愛媛からコンバンハ
一向に気温が上がらない(;´Д`)朝より昼間のほうが寒く感じるくらいだよ・・・そんな一日でした(´・ω・`)お仕事はまぁいつも道理?今時期は暇ですわ(゚ー゚*)まぁそろそろ水稲の準備もはじめなきゃいけないんだけどね

唱はーこんばんはマビニ行こうとおもいまs
確か隣町まで行って祝福ポーションのイベントをこなしたところでおいておいたはず・・・またどっかのダンジョンにでも行ってみようかな(´∀`*)そして死ぬのでs
そういえばそろそろファンタジーアースがオープンしますね・・・こうちゃのレビュー期待age
まぁどっちにしろパッケージが高すぎてすぐに始めることはできないでしょうがね('A`)

ちゃとらは、今日も台所に昇ってガムテープの刑に処されたそうです( ノ∀`)うーむ何かいい手はないものか・・・
ガムテープ張られて右往左往してる姿もかわいいんだけどね(´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/20(月) 18:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日パジャマで過ごしてみた!!⊂ ´⌒つ´∀`)つウフフモウダメポ

むへーん・・・・
一日中パジャマでごろごろしてました(´∀`*)お嬢さんもゴロゴロ・・・ご飯食べてゴロゴロ・・・テレビ見ながらゴロゴロ・・・ちょっとお昼寝してまた起きてモソモソズサーc⌒っ゚Д゚)っそんな一日・・・
土曜日相手しなかった分二人で過ごしました。
子供が生まれたらなかなかこんなことできないんだろうなぁ・・・もう予定日まで3ヶ月をきろうとしてますね・・・すっかり妊婦体系なお嬢さんです(゚ー゚*)楽しみ半分、心配半分だなぁ

唱は・・・
|д゚)c21のオープンベータやってました・・・
ああ・・・そこの人、石投げないでください(つД`)
いやーアーマードコアとバーチャロンを足して2で割った感じのゲームです。結構できいいよ?シューティングに興味のある方は一度やってみるのもいいかもです(*ノ∀ノ)

ちゃとらは、俺が居るにもかかわらず一日中寝てました(゚ー゚*)
今もうとうと・・・ほんまによく寝る子じゃ( ノ∀`)いったい何時まで寝るのやら、そして夜は寝てくれるのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/19(日) 19:38:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気がいい(´∀`*)でも寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル206日目

三寒四温で春に向かう~♪(゚ー゚*)
四温は何時来るんですか?(゚д゚)

休みはいいねぇ・・・お昼ごはん食べてから3時まで寝てしまいましt
無駄に休みを使ってしまいましたわ(´∀`*)
というわけでこれといってかこことないねぇ・・・今晩はお昼寝した分遅くまでマビでもしようかな♪

というわけでマビでこうちゃたちにご指導ご鞭撻をいただきながらすくすくと育っておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戦闘もだいぶましにこなせるようになってきたんでまた一人でどっかに行ってみようかな!!課金もしとかなきゃだわ!!!
(´-`).。oOまだしてないんだけどね・・・

ちゃとらは~お嬢さんのひざの上でお昼ねw
パソコンしてる前に座ってそのまま寝てしまいました・・・
俺はあぐらかけないので座るところがないのよね( ノ∀`)というわけでいすに座ってるときくらいしか乗ってきません・・・
あぐらかける人うらやましいわぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 18:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マターリ( ̄ー ̄)これといって特筆することはないね205日目だ

ぼへーっと仕事してたら一日終わっちゃいました(゚∀。)アレ?
サボってたわけではなくちゃんとやることはやってたんだよ?配達もしたし!
午前中は天気悪かったけど午後からスパーっと晴れてあたたかくないりとてもきもちよい日になりました(´∀`*)
おかげでネムイネムイ(ノシω・`)事故ら無いように気をつけなきゃだわ

唱はーダンジョンに連れて行ってもらい大きな蜘蛛と戦闘しましたよ!うほwムービーなんかもつくのねwなんか普通のRPGやってるような感じですわwいろいろ教えてもらってたのでそこそこの苦戦で蜘蛛も駆除!
マビについていろいろ調べて転生やらスキルやら見て(´-`).。oOあー・・・大魔法つかってみたい・・・と思いましたよ!目指せファイヤーボールだな

ちゃとらは、今日もマターリ寝てたそうでwどうやら俺が休みの日は比較的昼間も起きてるようです( ̄ー ̄)起きてるときはかまってあげなきゃw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/17(金) 20:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨雨・・・まるで梅雨のようですわ(゚ー゚*)204日目

一日中降ってましたねぇ・・・久々の雨に麦も大喜び?ですくすくと伸びていってますよ!

昨日はなぜか途中で日記の更新ができなくなりお酒バトンが放置されるという形になってしまいました・・・というわけで今日答えていこうと思います・・・後半でヽ( ゚д゚)ノ

お仕事は雨のおかげで今日もだらだら・・・うーん配達が進まない(´・ω・`)これはこれで困るんだよねぇ・・・できれば今週中に終わらせたいものです
というわけでほとんど会社に座ってました、伝票も処理しちゃってたし(´∀`)明日は晴れますように・・・

ネットはごく久々にマビノギに復帰!みんなが集まってくれてメッサうれしかったですwなにやらいきなり大金をもらったり、スキルの使用や戦闘のレクチャーを受けたりであっという間に時間が来てしまいました( ノ∀`)週末にはまとまった時間ログインできるとええなw

ちゃとらはー一日寝ていたそうです( ノ∀`)今もストーブの前でうとうとしてます・・・
春になったら窓辺で寝るのかしらw

さてさてお酒バトンに答えなくてはいけません!!
自発的に飲むことはないけどJA入ってからは飲む機会が爆発的に萌えましたね(;´Д`)まぁそんなこんななんでお付き合いのことでも書こうかと思います
1.今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
 ないです( ノ∀`)在庫であるのは料理酒くらいw
2.好きな銘柄は?
 あまーいお酒ならのめるんでカルアミルクとか?wチューハイとかも甘いやつは飲めます!1杯飲んだら寝ちゃうけどね(´∀`*)
3.最近、最後に飲んだ店は?
農協の裏にある「ろく助」って飲み屋ですね、立地条件がいいのでよく使われてますw
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯は?
 あーよく飲むのはやっぱりビールですか・・・嫌いなんだけどね・・・苦い上に発泡してるだなんて!!!あれのどこがおいしいんだろう・・・わかったら大人ってことなのかな(゚ー゚*)
5.ジョッキを渡す4人
うーん大概の人には回ってますね・・・ということで!
この子も飲まなさそうな兎ちゃん!
まさか飲んでないだろう!おりっちゃんw
くらいでお願いします!
続いてお嬢さんよろです~

1.今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
入ってないです。妊婦なもので…。それでなくても常備はしてないですね。
2.好きな銘柄は?
あえて飲むのならば居酒屋の酎ハイくらいです。飲み会ならば回ってきたビールをちょこちょこって感じです。
3.最近、最後に飲んだ店は?
居酒屋。博多一番鶏。
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯は?
一番最初に飲んだカルアミルクかしら。
NYチーズケーキにシャンパンは割と合ったと思うが、ただ単に私が甘いもの好きなだけかも知れない。
今日は定期健診に行ってきました。逆さになってました。
男女はまたしてもわからず。器用なやつだ……。
たぶん男だと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/16(木) 18:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パソコン無事起動ヽ(゚∀゚)ノ 早速マビに・・・の前に片付けねば203日目

訪問御礼!!
いつの間にやら5000ヒットを超えていました!!ヽ(≧▽≦)ノありがとうございます!ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
ひとえに毎日見に来てくれている暇じn(ゲフゲフ)皆様のおかげです(゚ー゚*)これからもぼちぼち更新していくんでごひいきに~♪

お仕事は~雨~♪というわけで一日雨でした(´∀`*)どうやって時間つぶそうか苦労しました・・・雨降っちゃうとやれること限られるのよね~とりあえず溜まってた伝票を削除!それも午前中でおわちゃったんで午後からは隙を見つつネットとか仕事とかしながらすごしました(゚ー゚*)明日は配達やら何やらがあるはずなんでちっとは忙しいかな。
ところで!今日は貴重体験をしました!!
なんと・・・・・(*ノノ)オカマ掘られちゃった☆
まぁかるーーくなんですけどね?信号で止まったとたんゴツ!って音がして後ろのおばさんが大慌てでしたよ(゚∀。)まぁ車も農協のだったし傷もついてなかったんでそのまま帰りました(ぁ
みんなも交通事故には気をつけようね!!

PCきちゃいましたね~ものすごくでかいです・・・家のヴァイオも大概でかいと思ってたんだけどこれはもっとでかかったです(;´Д`)当初予定していた場所に入らない始末・・・今晩何とか定位置につけたいと思います( ノ∀`)
DVC00008.jpg

ちなみに左っかわの白いやつが新PCです!結構音が大きいけど集中したら気にならない!つうか気にしない(´∀`*)コードが倍になるんでとっとと片付けしたいですわ

ちゃとらは、台所に上がるので連日折檻を受けています(´・ω・`)いい加減あきらめてくれ・・・
折檻ていってもたたいたりするんじゃなくてガムテープを体のどこかに張るんですがね?これが結構いやなようで張られるとへろへろと壁際に行き何とかはがそうとがんばります・・・早く上がっちゃだめって覚えてくれないかしらん

さてさて、こうちゃからお酒バトンなる物が回ってきましたね・・・
いや飲まないしね?Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁお仕事で飲むこともあるし何とかがんばりたいと思います・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/15(水) 18:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パソコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!セットアップに大童な202日目

家に着いたとたん電話がかかってきて取りに来てくださいといわれました・・・・
帰り道のちょうど真ん中くらいなんだからもう少し早く電話くれよ(つД`)まぁとにもかくにもPC回収!!
でか!∑( ̄□ ̄;)ものっそでかいです・・・今からセットアップなりなんなりするんで日記はまた明日!
がんばってきます!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/14(火) 20:27:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!アタタカーイヨ!突然熱を出したのか!風邪か!!ってくらい暖かい201日目

ぽかぽかです!ぽかぽかぽか・・・・⊂ ´⌒つ´∀`)つのびてしまいますわ~

すごくいい天気でとても気持ちいい一日でした(´∀`*)日向に居るとぽかぽかしてだんだん眠くなっちゃいましたy
そんな日なのでこれといって仕事もせずだらだらすごしてみました(゚ー゚*)
いや、やることはやったんですよ?急ぎでない仕事をしなかっただk
そんな日があってもいいじゃない!つうかそんな日ばっかでいいじゃない!!!!
あー明日はお天気崩れるそうで・・・残念だなぁ・・・

PC・・・・PC・・・・・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!いつまで待たせるきかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちゃとらは~懲りずに台所に上ろうとがんばっていたそうです・・・そのたびに激しい折檻が( ノ∀`)
ガムテープぺたぺたの刑です(´Д`;)張られたときはものすごく嫌がるんですがすぐに忘れて同じことをします・・・根気よくがんばりますかね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/13(月) 18:49:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかせわしない日曜日、日曜日だけ30時間くらいになればいいのにね!!200日達成!!

お洗濯して買物出て帰ってきたらもう午後でした!
(゚д゚)時間が!時間がないよ!!
そんなこんなであっという間にこんな時間(´・ω・`)とりあえず借りだめといたビデオ見ながらユーハイムのバームクーヘンとル・ショコラティエ・Cの焼き菓子を食べながらマターリすごしました。天気も極上で幸せな午後・・・ああ・・・こんな生ぬるい日が永遠に続けばいいのに~

パソコンが届かない件について!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!いつまで待たせやがるーーー!シンディスプレイだけが悲しそうにスタンバって居ります・・・はよう来いやもらぁ!!!

茶とらはガムテープとラップにかかって大慌てでした・・・
引っかかった後でもまた同じことを繰り返す・・・(゚ー゚*)やはりじっくりと調教するしかないですn
そんなちゃとらの一枚
DVC00007.jpg

伸びすぎですカラー!!!!緊張感のかけらもない今日この頃(´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/12(日) 18:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメアメ降り降り買物紀行ヽ(゚∀゚)ノ 199日目

さむーい!ものっそさむいよ!!せっかく2週間ぶりの休みで買物に行ったのに雨です(´・ω・`)すごく寒かったですよ・・・

というわけで、お嬢さんと松山してぃ~に買物に行きました!今回の目玉わ「台所用品」!!新しい台所もできたんで鍋やらこまごましたものを新調しようと大都市に行きました(゚ー゚*)
あらかじめネットで調べておいた雑貨屋さんに行ってみると・・・
∑( ̄□ ̄;)ここアンティークショップやがな!!
き・・・気を取り直して2件目に行って見ると・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!もうなくなっとるがn
orzスイマセン全部俺が調べました・・・マサカナクナッテイルトワ・・・
・゚・(ノД`)・゚・。マジスンマセン・・・
お嬢さんも妊娠中で遠出はきつかったらしくプチグロッキーに・・・
あーう~でも何とか目的の品々はゲットしたしお嬢さんも怒ってなかったので良しとしましょう(´・ω・)お店調べは慎重に・・・

買物の後ホームセンターとかに行ってガーデニング用品を見ていると
DVC00005.jpg

ちょwwwwおまwwwww
これ見たときに今日のブログのねたはこれしかないと思いましたヽ(≧▽≦)ノいろんな品種あるけどよりによって「オマー」をつけるなよw
そんなこんなで買物終了、かなりお疲れだったようなので今晩は晩御飯はお弁当で済ますことにしました。明日はなんか作ろう!カレーかな!カレーがいいかな!!!

PC届きません・・・・・・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!金曜には来るゆうたやんけー!!!ほんまにもーーー!!!はやくきてくれーーーーーー

チャトラは2日ぶりに家に帰ってきましたヽ( ゚д゚)ノなんかやたら大きいものがどーんと真ん中に居すってるので興味津々!しかし!君をこの上に登らすわけには行かない!!ということで
DVC00006.jpg

こんなになりましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
すーぱーガムテープトラップ!!これに引っかかるとちゃとらは大慌てでどっかに逃げて壁に激突するのだ!!!
こんだけ張ってれば大丈夫でしょう(゚∀゚)まぁ何回か引っかかってあきらめてくれたら幸いですなニヨニヨ( ̄ー ̄)

さてさて、あやちゃから未来像バトンなるものが・・・(゚д゚)まったく進めれてない俺にこんなもの送るとはさすがS!でマゾなおれは喜んで答えますよ!!
20060211203505.jpeg

(;´Д`)スンマセン操り方がいまいちわかんなかったんでこんなよくわからない感じになってしまいました・・・
1.服色の好みは?
2.帽子を選んだ理由は?
3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
4.靴の選び方は?
5.手につけている物は?
6.手に持っている装備、カッコイイですね!
7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
8.この組み合わせの特徴は?
9.ポイントは!
10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
えーっとそれぞれの質問なんですが・・・

1.好みの色は白!白大好きですね!リアルで持ってる服に白はないんだけどこういう長い服は白がいいね!清潔感あって好感が持てます(´∀`*)

2.帽子って言うかめがね?これなくなったら俺の意味がないっしょ、つうかめがねが本体ですかr

3.えーしらないよ・・・相場とかまったく知らないんで割愛

4.くつ・・・ごっつい靴が好きなんでこれに・・・ほかのがよくわかんないんだよ!!!

5.て??手に何かつけれるのか??よくわかんないんで割愛

6.(#゚Д゚)ゴルァ!!もってねぇよ!初心者は素手でしょう!!

7.だからもってないtt

8.エェェ(´д`)ェェエあんまり考えてません・・・

9.本体のメガネ

10.エーっとだれがマビやってるかまったく知らないんだが・・・たかさんに回ったかな?回ってないならお願いします(;´Д`)人回ってたらだれかにまわしてくだされ~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/11(土) 20:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お片づけ!お片づけですぞ!!!198日目

どうやら工事も無事終了したようで!お嬢さんが午後から食器などの片づけをしてくれています!!俺もハヨウ帰って大きなものを動かさなくてわだわ!!
というわけで更新はあっさりと。

お仕事・・・暇ですた(あ
またーりしてたら一日終了!明日は休みだ!!買い物に行くぞーーー!!

まだパソコン来たという連絡なし!金曜にくるっていったのに!こないのか?来てもらわないとこまるがなーーーーー!!!

ちゃとらはお隣にお泊まり、昨日の夜は弟と一緒に寝たそうです、朝ご飯を食べに行くと駆け寄ってきてくれたのですごくうれしかったですよ!!
(*゚∀゚)=3もう!この萌えっこさんめ!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/10(金) 17:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台所ほぼ完成!!ヽ(≧▽≦)ノうほwめっちゃヒロスwww197日目

DVC00004.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ すげー台所ヒローイ!!コンロ3こもあるー!!超うれしいです!超!!イヤー半年待ったかいがありましたねぇ(´ー`)アパートに住んでたときとは雲泥の差です!!アーはやく料理作りたい・・・最初の料理は何にしようか迷いまくりですぞ!!

お仕事は、なんかずっと動いてました。配達したり配達したり配達したり(゚∀。)アレ?
そんなこんなで一日終了!あと一日行ったらお休みです!2連休!先週は休みなしだったのでまったりと疲れを癒そうと思います(´ー`)
台所用品も買いに行かなきゃですわ(゚ー゚*)

ネットは!明日!明日パソコン来ます!!今日ディスプレイがくるはずなんだけど日記かいてる現在ではまだ来てません!!早くこーい!!はやーくヽ( ゚д゚)ノ

チャトラはお隣に疎開中、今晩はおとまりかもですねぇ・・・へやぐちゃぐty

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/09(木) 18:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風波浪注意報!!(゚д゚)車ひっくり返りそうな196日目!

((((;゚Д゚)))オオウサムイ!!とんでもない強風で、晴れてるのにどこからともなく雪が降ってくる愛媛です!コンバンハ
むあー異常に寒い!陽射しはぽかぽかしてるのに風のおかげで帳消し!つうかマイナスですよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!風やみやがれ!!
そんな中レンコンの肥料の配達に行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ 何とか今週中に終わらせないと農家さんに怒られちゃいます!せっせせっせと配達配達ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
午前中で半分は終了!残り半分は次の日にまわしました、だって思いのほか早く終わっちゃうから残しといて時間つぶしに使うのですy
そんなこんなで一日終わり!途中お茶もらったりアイスもらったりのうはうはな一日でした(゚ー゚*)

Roは・・・なんかとんでもないニュースが出てますね・・・普通に引いた(;´Д`)まさか開発側もこんなこと考えてるとは・・・いくらなんでもそりゃないでしょう・・・なんかすごくがっかりでした・・・まさにもうだめぽ(´・ω・`)

チャトラは、台所の工事が始まったのでお隣に非難してます(゚ー゚*)台所の進行具合は
DVC00003.jpg

カウンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
明日はこの後ろにシンクやら何ならがつくそうです!でもおかげで部屋はしっちゃかめっちゃか
( ノ∀`)
本棚の位置も変えなきゃいけなくなったし金曜日は大忙しっぽいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/08(水) 18:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)忙しくないですか?そうでもないですか・・・195日目

(`・ω・´)厚生年金休暇センター!!!!!
まで行ってきました、会議のために!朝もはやくから凍ってそうな山道を突っ走って!遅刻したけどn

なんかよくわからないディスカッションに参加させられて堂々巡りな話を子2時間ほど聞かされました・・・お題は「これからの農作物の売り方について」みたいな感じのこと、農作物って非常に特殊で生産者側に価格を決定することができないんですよね(;´Д`)これってよく考えるとすごい理不尽だよね、野菜を作るにもコストは必ずかかるわけで、それなのにそれを価格に反映できないなんて・・・車作って相手の言い値で売る会社なんかないのに野菜ではそれがまかり通ってる・・・おかしいよねぇ・・・だから農家はお金にならないといわれるのだ・・・そんな話をしてきました。結局結論は出ず、まぁ2時間なんかで答えが出る話ではないよねwみんなもそんなことを考えて野菜を見てみてください、理不尽な値段だとは思いませんかめ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

新パソコンは金曜日には到着するとのこと!!!!うおおおお!!!今から超楽しみです!超!!!!
台所も今週末には出来上がるし今週は大忙しですわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

チャトラは・・・今日もお嬢さんが投げる綿棒に飛びついてますヽ(゚∀゚)ノ 飛びつく前の構えがすごくかわいいですw
猫って見てるだけで癒される・・・

あっという間に立春を向かえ2月になってしまいました、赤ちゃんの出産予定が5月11日であと3ヶ月ほどになりました!今のところ何の問題もなく順調にいっているそうです・・・ああ・・・あっと言う間にお父さんになってしまう(´∀`*)まだ性別もわかってないんだけどいまからどきどきですぞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/07(火) 20:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡さむい!!さむずぎるぞーーー!!!冷凍庫の中を思い出す194日目

日本全国理不尽な寒さ!!!皆さんどうお過ごしでしょうか?
とんでもない寒さですね、愛媛は朝から雨、日中の気温もまったく上がらず午後には霙が降る始末(;´Д`)倉庫の中での作業はまさに苦行でした・・・雨降ったおかげで配達のスケジュールもくるっちゃったし(つД`)これからまたばたばたしますわ
これからのシーズンは夏に向けての植え付けの準備が始まるので農協は大忙しです!配達三昧の日がまた始まります!腰を痛めないように気をつけなきゃだわ(´ー`)

オンラインゲームは!こうちゃが親切丁寧にFEのレビューをしてくれたんでオープンがとても楽しみです!50vs50だし猫のメンバーが集まったら結構な人数を占めることができるんじゃないかなとか言ってみる!!またみんなでわいわい戦争したいですよw

チャトラは、
DVC00002.jpg

こんなになってます(*゚∀゚)=3ハァハァ右のほうの白くぶれてる物体がチャトラですヽ(゚∀゚)ノ 綿棒が大のお気に入りでうまく投げると飛びついてくれます!まだ野生の血が残ってるのですねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/06(月) 20:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅餅ツキツキヽ(゚∀゚)ノ まったく売れなかった193日目

こんな季節外れに餅つき・・・お休み返上で・・・ものすごくサムかったです・・・(;´Д`)
何をトチ狂ったか上司の方が餅つきをしませうと言い出してこのくそ寒い中餅をつくことになりました、くしくも大寒波が来ているこの週末に(´_ゝ`)・・・勘弁していただけません?
つく量自体大して多くなかったんですが!なんせ準備に時間がかかる!!結局午前中は完全につぶれました・゚・(ノД`)・゚・。
午後からはお嬢さんとお昼寝、風が寒かったけどお日様はぽかぽか暖かかったので日向ぼっこしながら寝ました、気がついたら4時半でしt
とても有意義なやすみになりましt

ちゃとらは~
このところ昼間おきて夜寝る癖がついてきたようで(*゚∀゚)非常に助かりますね!でも寝るときに一緒の布団に入ってきて隙間にねじねじと入ってくるのはちと困りますね!まぁこれも冬の間だけでしょうw夏になったら触るのも嫌がるに違いないw早く春にならないかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/05(日) 17:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に自分のパソコンからの更新!!全データふっとんでまs orz192日目

パソコン帰ってきて2日目HDDの中が新品同様になって帰ってきました!!うれしくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
全ソフトのサインインストール、余計なソフトの削除、メールやメッセンジャーの再設定・・・結局機能一晩かかって復旧しましたよ・・・
まぁ帰ってきたから良いんですけどね?
やっぱり自分のパソコンでゆっくり書くのが良いですね、落ち着いてかけるしね?今回はただの再セットアップというわけにも行かずDドライブまでまっさらにされていたのでROのデータも全部飛んでしまいました・・・開始から撮りだめていたSSもすべて電子の闇の中・・・とっても悲しいです・・・でも思いでは永遠に残るですよ!!また新しい思い出でHDを埋めれたらと思います。
こんばんは顔文字の再登録やらお気に入りの復旧をしたいと思います、ネトゲの復活ですが新PCを注文したのでそれが来てからと言うことにしたいと思います。今度のやつはゲーム用に組んだやつなんでばっちりです!!!ク○ニーのぱそこんはよっぽどの覚悟がないと改造しないほうがよいっぽいですね・・・私に足りなかったのはその覚悟とお金・・・orz
今回の事件で自分でパソコンを組んでみたくなりましたw機会とお金があったらやってみたいなw

というわけでネトゲはしばらく休止です、ROはあいも変わらずファンサイトは見て回ってるのですがBOTがぼちぼち復活し始めたようで・・・BOTERってそれしかやることがないんですかねぇ・・・

久々のチャトラは、すくすくと育っております。
そろそろ1歳の誕生日!人間で言うと17歳くらいだそうでもうすっかり成描ですね!でもあいも変わらず甘えまくりです、いつ大人になるのかねぇw

最後に、お気に入りが消えたので一部ブログが消えてしまいました、ここを見てる人でブログ書いてる人がおりましたらまたアドレス張っていただけたら幸いです。
得になっちゃん!!なぜかリンクから飛べなくなっちゃいましたよ!!!まだここを見ててくれたらアドレスくださーい!!
後よかったらメッセのアドレスも教えてください・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/04(土) 20:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!検査もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!一気に躍進した191日目

今日だけでいろいろ進みました!早速帰りにPC回収!と新パソコンを注文してきたいと思います!!!うらー!!不動産屋さんにも電話しなきゃいけないし大忙しです!!
うひょーwめっさうれしー(*>A<)やっとうちにもネットが復活しますよ!!!あーはやく帰りたい(*゚д゚)ハァハァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/03(金) 17:25:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノヘーンノヘーン(゜∀゜)アヒャヒャ190日目

もうダメp
何の連絡もないです・・・あーうー俺のパソコンはいったいどうなってしまったのだー
このまま帰ってこなかったらどうしよう(ノД`)
でも今日はちっとだけ良い知らせが!やっと台所がつきます!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!イヤー引っ越してからもう半年!長かったですねぇ!!予定では年内のはずだったんですがね?さすがお役所仕事!電話していつ検査に来るか聞いたら(´_ゝ`)「あー雨が降ってるんで天気がいい日に行きます」
( ゚д゚)ポカーン・・・
|д゚)俺も市役所に勤めてみたくなっちゃいました・・・まさに気分はカメハメハ大王様ですね!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/02(木) 17:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しいのでさらさらと~189日目

ちっとばたばたしてるのでさらっと書きます!
まだ帰ってこねぇy
orz
ブログぐらいゆっくり書きたい今日この頃・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/01(水) 17:39:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する