唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

棚卸~棚卸~・・・・・∑( ̄□ ̄;)一週間前にあわせたのと会わないorz246日目~

昨日の晩飲み会で車を居酒屋さんの前の駐車場において帰ったら、朝とりにいたら凍りづけになってましたエェェ(´д`)ェェエ
そんな愛媛からコンバンハ

あーとうとう月末になっちまいましたよ、決算っす( ノ∀`)監査役員さんもきて、幹事やら役員さんが来て一通り棚とって終わり、まぁこれはっとりあえずしとかなきゃいけないイベント程度のことなんですが!
問題はそのあと、何とか棚を合わせていかなければいけません( ノ∀`)まぁ当然不特定多数の人が触る物なんで会うはずもなく(つД`)挙句の果てには一週間前にあらかじめとっておいた棚とも合わない体たらく_| ̄|〇原因は新しく家の課に来た人が商品を丸まま間違えていたせい( ノ∀`)そら合わんわなwそのほかにも無いものがあったりでてんてこ舞い…
とりあえず機械が止まっちゃうんで8時にはあきらめてとっとと帰っちゃいました(´∀`*)
あー・・・明日も棚をあわさなきゃだわ

唱は~週末はROは入れるといいな(´ー`)

ちゃとらは!!血液検査の結果が出ましたね
結果は「猫コロナウイルス抗体値」というものが出るんですが、200という数値が出ておりました。
この数値はあくまで抗体の数値が出るだけであって高いからといって感染しているとも言い切れないそうです。低くても感染している猫もいるそうなので、目安としての結果ということになります。
ちなみに200という数値は、「低い抗体地なので、過去にコロナウイルスと接触したことは明らかですが、現在ウイルスが体内にいるかどうかははっきりわかりません」ということです・・・・
なんか天気予報の降水確率30%みたいな感じですな(;´Д`)どっちやねんと・・・・まぁでも低いに越したことは無いんでうれしいお知らせですな(´∀`*)今度の通院ではお薬を変えてみましょうということなんで効果が出るといいなぁと思っております(´ー`)

ちゃとらは今日もお薬を嫌々食べております( ノ∀`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/31(金) 21:55:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲み会で今かえってきますた(;´Д`)長かった・・・245日目

寒い!桜咲いたとたん急に寒くなっちゃいました!雹とかふってる愛媛からコンバンハ

来年度からやる餌の関係の会が5時半から始まり9時半まで続きました・・・
長いよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
こんなに長い会も久々ですな(;´Д`)明日は棚卸だってのに・・・
アーもうめんどくさい('A`)

唱は(゚д゚)

ちゃとらはご飯をバクバク食べてます!(・∀・)イイ!傾向だ!ウンコもちゃんと普通のウンコをし始めました!!明日はまた病院なんですがチット私はいけなさそうなんでお嬢さんに行ってもらいます(´・ω・`)
血液検査の結果も出るはずなんですがどんな結果が出てもがんばっていこうと思います!

ちゃとらは今日も餌をバクバク食べてます!!!

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/30(木) 22:13:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)お仕事たまってましたorz244日目~

桜がほころび始めたと思ったらこの寒波((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも咲ききる前でよかったね、見に行く前に散られたらさびしいしね!
そんな愛媛からコンバンハ

いつの間にか3月も末!決算!決算ですよ皆さん!!いろんな店で決算セールをやり関係なかったころは、うほwいい安さwwwwとか思ってたけどかかわる側になって…決算なんかなければいのにと思うようになりました( ノ∀`)棚あわねーし、入れなきゃいけない伝票多いし…ほんとグロッキーですわ(´・ω・`)まぁそれもあと一週間くらいなんで気合でカバーですね(´ー`)

唱は、ログインしてないんでその間やってたロストチャイルドの感想でも述べようかと思います、とりあえず一通りクリアー
えーっと……(;´Д`)微妙?
エロゲーは数もそんなにやってきたわけではないんですがかなり微妙な感じでした( ノ∀`)詰まんないわけではないんだけど面白くないって感じ。
ストーリーは主人公が化け物に襲われてそこへなぞの少女が現れて物語りに引っ張り込まれていくわけなんですが、脇役の話がやたら多い、その割には本編に絡んでこなかったりといまいち意味のわからない扱いに(;´Д`)最後の落ちもアンだけ盛り上げといて結局そんな理由かい!みたいな終わり方…しかも何も解決していない体たらく( ノ∀`)
楽しみにしていた先頭もえーっと…劣化ミンゴル?(´・ω・`)みたいな感じのアクションには程遠い代物…後半はもうめんどくさくなって難易度下げて適当にクリアしてました( ノ∀`)
エロは…ヒトキャラに一回ずつ…ウスーイ感じのがありましたが…このゲームではいらないんじゃないかなと思いました(´ー`)愛情を深めた結果そこに行き着くってことなんですが、そこの描写がなくてもまったく話には関係ないんだよね?むしろ邪魔?エロゲーとしてやるには微妙な部類に入ると思います( ノ∀`)
総評としていまいち面白くなかったです…音楽はかっこいかったです(´∀`*)戦闘のときの曲とか最高♪サントラほしいw

ちゃとらは、餌をだいぶ食べてくれるようになりました(゚∀゚)一緒に薬も混ぜ込んでいるんですが!上手にそれだけ食ってくれやがります(´∀`*)デモ最終的には食べさせてるんで無問題!
体調も徐々によくなってきているらしく、尻尾をたててフリフリ歩いてます!もうもう!!!!!かわいいヽ(≧∀≦)ノ
このままどんどん元気になって病気なんかふっ飛ばしましょう!!

ちゃとらはきょうも元気元気です!!!

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/29(水) 20:50:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)御仕事休んじゃった♪テヘ243日目

チットけだるかったんでお仕事休んでみました、別にサボったわけではないぞ!?(゚д゚)
そんなだめだめな愛媛からコンバンハ

お嬢さんが母親学級なるものに行くというので私も付き合うことに、病院で、助産師さんに入院の見極め方や出産時の呼吸法などを教えてもらいました、その中で「胸の手入れ」なるものも教わることに(;´Д`)男の私がこんなこと教えてもろても…しかも周りにはほかの妊婦さんたちもいたのでどういう顔して聞いてればいいんだ( ノ∀`)プチ恥ずかしかったです…
そのあと産婦人科病棟や病室などを見せてもらい終了、イヤーなんか出産が現実味を帯びてきましたね!!!(ぇ
早く入院でいるものとかもそろえなくてわだわ(´∀`*)

唱は・・・|ω・`)

ちゃとらは今日も病院、ご飯をだいぶ食べてくれるようになったので注射を減らしてお薬で対処するようになりました。ほかの子でもそうでしょうがちゃとらは病院が大の苦手で病院に行くことがストレスになってしまうのでできるだけ家にいさせて上げましょうとのことです。
最後の注射を打ってお薬をもらって帰りました、さっきお薬を食べさせてみたのですが大人しく完食!!ヽ(゚∀゚)ノ エライ!!

ちゃとらはきょうも元気です

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/28(火) 17:23:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノ゚д゚)ノヤルキーデローヤルキー242日目

すっかり春めいてきましたな、週末には桜もいい感じでお花見日和になるそうです(´∀`*)そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は引き継ぎと従来の仕事が混ざってえらいことになっています( ノ∀`)くじけそうだ…このまま来年度になってしまったらどうなってしまうんだ~orz
あー・・・仕事に行くのが気が重い~

唱は、しばらくは休眠ですな(´・ω・`)・・・

ちゃとらは今日も病院です、今日はかごの中に入るのを拒んでおりました( ノ∀`)覚えてしまったかな・・・とりあえず入ってもらい病院へ、車の中でプルプルしておりました((((;゚Д゚)))怖いんだろうなぁ…
平日だったので待ち時間もなくあっさり診察、先生にいろいろ質問してきょうも注射を打ってもらうことに(´・ω・`)タオルを頭からかぶせて暴れないようにしてからお尻に3本も打ちました(つД`)痛いよね…私も昔ひどめの風邪を引いたときに筋肉注射をお尻に打ってもらったんですがもーーーものっすごく痛いですね!半ケツを看護婦さんに見られるし( ノ∀`)そんないやな思い出がよみがえりますわ…とりあえずご飯をちょびちょびながら食べ始めてくれたので明日もう一回通院したら御薬に切り替えてみましょうとのこと、ちゃとも病院はいやだしねw

ちゃとらは今日も元気です。

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/27(月) 19:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにを書けばいいんだろう、思い浮かばないっす( ノ∀`)241日目

今日も病院に行ってきました(´ー`)ちゃとらもさすがに病院が怖いところと理解したらしくかごの中ですでにご機嫌斜め( ノ∀`)散々注射打たれましたからな…まぁきょうも打たれるわけだが…
きょうからインターフェロンなるものも注射されるようになり本格的な治療の開始です。どうやら治療法、薬の開発はまだ完璧なようではなく、対症療法で直していくほかにないそうです、発生してしまうと致死率が非常に高いそうですが直る子も数%いるそうなのでがんばって直しましょう!私たちにできることは、よい環境を整えることと栄養バランスの取れた食事を取らせてあげることだそうです。
えさをなかなか食べてくれなかったのですが今日買ってきた猫缶を少量食べてくれました(´∀`*)少しずつでもいいので食べてくだされ~
あとこんなものがいいよ?というものがあったら教えてください。お願いしますm(__)m

というわけで、午前中買い物、午後からは家で待ったりしてました(゚ー゚*)すっかり春めいて暖かくて気持ちいいですね、桜も来週末あたりがいごろかなぁ…きれいに咲いたら写真を撮りに行かねば。

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/03/26(日) 18:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIP(猫伝染性腹膜炎)助かるのかな・・・240日目

今日病院に行ってきました、FIPの可能性があるそうです…血液検査の結果が来週にも出るそうで・・・病院で聞いたときは何のことかよくわからず帰ってネットで調べて事の重大さに気づきました…発祥しちゃうと助からない…でも一過性の腹膜炎の可能性もあるらしいので検査結果が出るまではなんともいえません…痛かったのかなぁ・・・苦しかったのかなぁ・・・そう考えると申し訳なくて仕方ありません・・・もっと早く気づいてあげていれば、どうなっちゃうんだろう・・・明日ももう一回病院に行かなくてはいけません・・・
願わくば症状の軽いことを祈って・・・皆さんも祈ってあげて下さい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/25(土) 19:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ会議で遅くなってしまった・・・あー腹減った239日目

∑( ̄□ ̄;)いつの間にか6kヒット超えとる!
ありがとうございます!
こんなしょぼくれたサイトに来てくれている方々!感謝感謝です人(´∀`*)これからも見にきやがr

さたさて、すっかり春めいて桜の開花宣言も出た愛媛からコンバンハ
かなり暖かくなってきましたね!過ごしやすい半面眠くて仕方ありません( ノ∀`)仕事の運転中は要注意ですわw

というわけでロスチャ買ってきました、某掲示板では賛否両論、結構グダグダでしたがまぁとりあえずやってみようかなとwエロゲもしたかったしね(´∀`*)
DVC00025.jpg

赤い!パッケージ真っ赤だよ!表紙は壁紙にもなってるやつ?ですな、中身は告知道理片面2層のDVDメディア、エロゲの癖にでかいですn(ゲフゲフ
発売前にパッチを出すというトンでもな販売会社( ノ∀`)流石3年間も延長するだけありますなwとりあえずプレイしたらレビューしますね、ちなみにアクションゲームスキーなのでアクションはかなり辛めにつける矢も(´∀`*)ストーリーはそこそこの出来ならすぐに感化されるのであまり当てになりませn
明日ぐらいにはそこそこの感想いえるといいねぇ(´ー`)

ちゃとらは、チット調子悪いっぽいです(´・ω・`)ご飯もあまり食べずいつもお嬢さんのひざの上でじっとしています・・・かなり心配なので明日病院に連れて行こうと思います(;´Д`)しゃべれない分余計にわからないので怖いですね・・・元気になってくれ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/24(金) 21:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ( `Д´)ノ 収納完成!!かたづけぇぇぇぇ!!!238日目

待ちに待った収納完成!!!予定より一日早く終わったんでうっほうっほです(´∀`*)しかしこの気温なのに天井裏は暑い(;´Д`)そんな愛媛からコンバンハ

いい天気!中国四国地方はおおむねいい天気ですね!風もなくぽかぽかとしたいい陽気です(´∀`*)御仕事は会いも変わらずなんで割愛・・・思い出したくねー('A`)

というわけで完成したばかりの収納部屋の自慢を♪(゚ー゚*)
DVC00024.jpg

天井にぼっこり穴をあけられそこから階段が!んで二階に上ると・・・
DVC00023.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!今までクローゼット一個しか収納スペースがなかったので部屋にもの(主に本)が散乱していたのですがこれで片づけができます(つД`)うれしい・・・
しかし夏場はとんでもなく高温になるらしく注意が必要ですな(´ー`)あとみずとり象さんを買ってこなくては・・・きょう明日は大掃除♪

唱は、プチログインしてログアウト( ノ∀`)うーむ・・・まぁ休憩期間としましょう、ROは週末はログインしようかな(´∀`*)
|д゚)ロスチャは明日発売だったことに店に行ってから気づいたよ・・・

ちゃとらはきょうも御隣に非難、新しい部屋もできたんで登って遊んでくれるといいね!登るのかな?(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 19:11:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂ ´⌒つT∀T)つううう・・・しんどい・・・春はしんどい季節ーーーー!!!!237日目

小雨降りしきる愛媛・・・東京では開花宣言したそうですね、こっちも早く暖かくならないかしら(´∀`*)そんな愛媛からコンバンハ

今日は来年度からのお仕事の振り分けをしました・・・・・・
_| ̄|〇耐えれるのかしら・・・あうーあうープレッシャーに押しつぶされるー・゚・(ノД`)・゚・。もう今から頭痛と腹痛が併発しておりますorz
まるで月曜日の小学生のようだ(つД`)
去年度が一番楽したなぁとつくづく思いました(´・ω・`)

唱は、弟からもらったゲームやっててつないでいません(゚∀。)
エロゲーだったんだけどね(´ー`)まぁそこそこ?明日はロスちゃが出ますね!久々にエロゲーなんか買っちゃうんでちっと楽しみです!特に音楽が!!!!埼玉かっこいいよ埼玉(*゚∀゚)=3ハァハァフラゲしようと店に行ったら12時過ぎたらお渡しできます(゚ー゚*)っていわれました( ノ∀`)おとなしく明日まで待つかね・・・

ちゃとらは、お隣に非難、工事も順調に進んでおり思ったより大き目の収納スペースが取れそうです(´∀`*)早くこの散らかった部屋を片付けたい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 18:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見事な勝利でした(゚ー゚*)おめでとう日本代表な日236日目

日本勝っちゃいましたねぇwなんとなーくテレビつけてたら試合やってて途中危なげなところもあったけど見事勝利!
|д゚)普段野球なんか見ないんですがおめでとうございます・・・
そんな愛媛からコンバンハ

天気もそこそこよく午前中は昨日から予定していたタイヤのローテーションをすることに(´ー`)作業が全部終わってから写真とっておくんだったなぁと気づきました・・・
まぁ無事完了、そんなに時間かかる仕事でもないしね(´∀`*)かなり減ってましたねぇ、まだ12000kしか走ってないんだけどねぇ(´ー`)今度は交換かな・・・
タイヤ交換後は様子見もかねてお買物へ、目的があったわけではなかったのであっちこっちをうろうろズサーc⌒っ゚Д゚)っ帰りにモズバーガーを買って帰りました、新商品のライスバーガーカツカレーがいい感じでした(´∀`*)

唱は、昨日の夜は弟から借りたHDの中からいるデータを引っこ抜くので夜が更けてしまいました( ノ∀`)サントラ抜きまくりwあっという間にデータが膨れ上がってしまいましたwこれでしばらくは音楽に不自由しまへんな(´∀`*)

ちゃとらは、一日寝てました、今日はほんとに一日中寝てます!お腹がすいたらのそっと出てきてポリポリ、トイレに行きたくなったらのそっと出てきて用を足す、その後またコタツに戻って丸くなる( ノ∀`)
調子が悪くないか心配になってしまいますよ(;´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/21(火) 18:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うひょー明日も休みだー(´∀`*)いろいろやることあるわー235日目

明日から四国は春になるそうです(゚ー゚*)天気予報でいってますたwそんな春間近の愛媛からコンバンハ

御仕事は・・・('A`)お昼前に午後からの会議に出てくれといきなり言われプチ凹み、その後の飲み会にも参加しろとのご命令でさらに凹みorz頼むからもう少し前に言ってくれ・・・まぁ7時前に抜けて帰ってきたんだがn
そんなこんなで予定が狂いまくり!なんかこれといって仕事が終わらず一日終了(;´Д`)簡便汁・・・
明日は休みなんで車のタイヤのローテーションでもしようかと思います(´∀`*)天気がよいとええなぁ

唱は!久々に猫復活!!(゚д゚)天さんから連絡あってすっ飛んでいきましたよ!|ω・`)遅刻したけどね・・・
人数もそこそこ集まり職種もまぁまぁいい感じだったのでレースに参加(´∀`*)ああ・・・猫のメンバーとするとなんでこんなに楽しいんじゃろうw最後はお城をとることはできなかったけど久々におもろいGVですた!またいつかやりたいな(´∀`*)
GV後はみんなでジュピロスダンジョンへ!ここはクエストいらないからみんなでいけるしね!途中一回バグで追い返されたものの何とか最下層へ到着
screentiamet009.jpg

何人か死にながらマップをうろうろ、やはり新ダンジョン!猫の精鋭をもってしても死人が出ますね!んでしばらーくうろうろしてると
screentiamet013.jpg

うほwボス出現wwwww
はくさんが何とか引き剥がそうと突進してくれたんですがそんな試みもむなしくみんなで突貫(゚∀。)ばったばったとなぎ倒されあえなく撃沈( ノ∀`)激しさはなかったもののまさに不沈艦!まったく倒せそうな気がしませんでした(´∀`*)
ちょうど時間もいい感じだったのでそのまま帰ることに
(´ー`)あーすごく満足できた時間でした

ちゃろらはー今日は家が工事だったので御隣へ非難、お嬢さんも一緒に非難していたのでさびしい思いはしなかったはず(´∀`)今週はずっと工事なので行ったりきたりで大変だけどしばらく我慢してな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/20(月) 19:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ部屋の模様替え~もう何回目やらw234日目~

猫もコタツで丸くなる季節ももうすぐ終わりですな(´ー`)ちゃとらも窓辺で丸くなるようになってます・・・そんな愛媛からコンバンハ

あまりにも収納スペースがないので、天井裏に収納を作ることにしました( ノ∀`)またシャキーンがかさむ・・・・そんなわけで部屋の大規模な模様替えをしました(゚ー゚*)
本棚を移動して・・・パソコンを移動して・・・ベットを解体して・・・そんなこんなで午前中終了(´∀`*)午後からは寝てしまわないようにがんばっていたのですが3時のおやつを食べた後に寝てしまいましt( ノ∀`)すごく暖かかったもので・・・途中ちゃとらが布団に入ってきていっしょにお昼寝c⌒っ゚Д゚)っ気持ちのいい昼下がりでした~

唱はトッシーのギルドでクリシュナさん達と、新マップへ連れて行ってもらいました(´∀`*)久々に大人数でおもろかったですw
久々の上級ダンジョンということで死にまくる死にまくる( ノ∀`)私はいいのですがほかの人がね・・・転生2次とかだと気を使っちゃいます。
クエストもこなしザックザックとダンジョンの最深部へ(´∀`*)
新マップはモンスターがロボでした(´∀`*)なんか懐かしい感じのデザインwその割には攻撃力が劇高で数発で沈められてしまいます(;´Д`)見た目に惑わせてはいけませんね・・・でも面白かったですw

ちゃとらは、いっしょにオヒルネーン(゚ー゚=)猫が居るところはその家出一番すごしやすいところだそうで(´∀`*)いつもくっついて移動していますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/19(日) 18:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三寒四温はまだ続いているらしいんだ!!なんだtt(AA略 233日目

(((´・ω・`)))ううーさむい・・・雨降りしきる愛媛からコンバンハ
すごく暖かかったりすごく寒くなったりするので風邪に注意ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
引越しの際お隣から冷蔵庫のお下がりをいただいて、今まで家で使っていたやつを妹に上げたのですが、もらった冷蔵庫が壊れていて温度調節ができないらしく冷蔵庫でも物が凍っちゃう有様( ノ∀`)まぁそれでも何とか使っていたのですが今回とうとう冷蔵庫の外に水漏れが起こるというトラブル発生、仕方なく買い換えることになってしまいました。
うーん痛い出費だ(;´Д`)そろそろ出産の準備も始めねばならないというのに・・・
出産予定日までもう2ヶ月を切りそろそろいつ生まれてもおかしくない時期に入ってきたそうです!(゚∀。)いったいどうなってしまうのか~期待半分不安半分ですわ( ノ∀`)

唱は、ログインしたようなしなかったような( ノ∀`)記憶があいまいですな・・・週末なんでROにはログインしようと思いますw

ちゃとらはここしばらくすっかり甘え猫、寝るときもいっしょ、ご飯食べてるときも近くで座って食事風景を見ております(´∀`*)本人は自分は人間だと思ってるんじゃないかしらw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/18(土) 20:16:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)しんどいよ・・・別にいいけどさ・・・232日目

新しい仕事を理解するのにだいぶ時間を食いそうです(;´ー`)こまったもんだ・・・そんな愛媛からコンバンハ

年度末の異動のおかげで旧仕事と新仕事を両方しなくてはならず結構忙しい、つうかワタワタしております。
仕事が多いわけじゃないんだけどね、教えなきゃいけないし教わらなきゃいけないしで( ノ∀`)
がんばらなきゃ・・・・がんばらなきゃーーーーー(゚д゚)

唱は、バイト何回かしてログアウト、メッセがなぜかつながらなかったので誰が居たかまったく分からんかったです( ノ∀`)ROもバグが大売出しだったようでw週末には落ち着くかしら?

ちゃとらは、すっかり老描のような動きです(´∀`*)かわいい・・・暖かくなったらすりすりしてくれなくなるんだろうなぁ(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 18:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚д゚)お嬢さんがエロページみて変なウイルス拾ってきた!!231日目

雨降りしきる午後・・・検診から帰ってきたお嬢さんはおもむろにパソコンを立ち上げる・・・そして見るページは・・・
エロサイト
(゚д゚)なんかかえってパソコン立ち上げると自動再生が始まるんですけど!メディア入ってないのに!!!
(ノ`Д´)ノお前はパソコン素人カーーーーーー!!!!
そんなあほな愛媛からコンバンハ
もうね・・・あほかと、ばかかと、とりあえずスパイボットとウイルスバスターでスキャンかけてみてますよ( ノ∀`)っとに・・・エロいの見るのはいいから気をつけてください!みんなも気をつけようね!!

御仕事は!大規模な人事異動のおかげで今まで4年間かけてやってきた仕事がすべて交代する羽目になりました!∑( ̄□ ̄;)あーどうするべー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル私は非常にプレッシャーに弱いのですぐにテンパッチャウんですよ・゚・(ノД`)・゚・。ううう・・・今年度が始まる前から不安になってきました・・・

唱は!⊂ ´⌒つ´∀`)つグラナドエスパダのレビューまーd
とりあえずロスチャでも買ってみようかとかくさくしている今日この頃|ω・`)

ちゃとらんぬは、私の座椅子を占領してストーブの前でまったりしてます(´∀`*)ネコかわいいよ猫

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/16(木) 18:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ(゚∀゚)ノ ヒッコーシ!ヒッコーシ!!231日目

(´ー`)天気もよく、非常に温かい・・・こんな日に仕事なんてなんて不幸なんでしょう(゚∀。)そんな愛媛からコンバンハ

今日は事務所の引越しお手伝いに駆り出されました( ノ∀`)3階から1階まで机運んだりパソコン下ろしたりで大変でした(;´Д`)おかげで午後からだるいだるい(´・ω・`)眠くて仕方なかったですよ。
午後からは来年度の異動が出たんで皆で文句をいっていましt
私が居る課は肥料の配達や野菜の販売の伝票やらをやっているのですが、今回の異動で手広くやってくれていた先輩が別の部署へ移動になってしまいました( ノ∀`)その埋め合わせにくるのが農協でも1,2を争うドンくさい先輩でつい最近配達中に人身事故を起こして車に乗れなくなってしまった人がまわされてきました(;´Д`)うちの課で車に乗れないってまったく仕事にならないんですが・・・らいい年度一体どうなってしまうのでしょうか(´・ω・`)

唱は、ログインしてバイトバイト、どうやらホワイトデイのイベントをやっていたようで愛の言葉が飛び交っておりました(*ノ∀ノ)

ちゃとらはすっかりお嬢さんっ子になってしまいました( ノ∀`)やはり長い時間一緒に居る人がいいんですね!ヽ( `Д´)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/15(水) 18:32:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((´・ω・`))))ガクプル・・・・サムイヨ230日目

日本全国冬模様!これもなにもかもこうちゃが雨男兼雪男だからだ!謝罪と賠償を求めるニダ
そんな海外の愛媛からコンバンハ

今日も今日とて寒いです(;´Д`)また雪振りやがるし・・・山間部ではつもちゃったそうですよ!!!もうね・・・3月も中旬ですから!!!(゚д゚)
さてさて、皆もらったかもらってないか知らないけど「3倍返し!」が基本レートになっているホワイトデーですね、ちゃんとお返しは用意したかな?私は
DVC00022.jpg

こんなん返してみました(゚∀。)
スンマセン(つД`)財布の中が空っぽだったもので・・・もう200円もあればケーキの一個も買って帰ったのですが( ノ∀`)基本的にお財布にお金入ってないのよね・・・そんなわけで今日はこんなもので我慢していただきましょう!そこそこ喜んでたしね?こういうのは心っすよ!心!マインド!週末にはそこそこいいものでも買いに行きたいと思いますアハハ(;´Д`)

さてさて!今日はとあるサイトで面白記事を発見したので紹介します
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/13/news099.html
これなんですが・・・



∑( ̄□ ̄;)誰が何のためにつかうんだよ!!もうね( ノ∀`)どんなやつが企画したのかとw
(´-`).。oO(でもちっとほしかったりするのは内緒・・・・

唱は~マビにログイン!バイトチョコチョコしてログアウト( ノ∀`)うーん・・・

ちゃとらは!かえって来てすぐに鳴きながら擦寄ってきてくれました(´∀`*)その割にわ触るとすると嫌がってあっちに行ってしまいました(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんでー?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/14(火) 18:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル雪降りやがった!229日目

さむーい(;´Д`)3月も中ごろなのに冬将軍が来ちゃいましたよ・・・えらいこっちゃ・・・雪まで舞ってる愛媛からコンバンハ

というわけであんま外の仕事をしませんでした( ノ∀`)だって寒いんだもん・・・まぁ朝一番で精米機を修理に行ったり肥料の補充に行ったりそこそこ働いたんですがね(´ー`)あーそろそろ本決算の足音が聞こえてきますね・・・社会人の皆さんは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだと思いますが何とか乗り切りましょう( ノ∀`)

唱は!3ヶ月ぶりにROって見ました、何とかアカウントは消えておらず(゚∀。)ワンデイで課金してレッツRO!
(´-`).。oOワンデイって言う割には2日間もつ不思議・・・
まず接続人数の減少っぷりに驚きましたね、2000人切ってました!土曜の夜なのに!ログインして首都に行くと人は結構いて露天もそこそこ、やっぱりBOTが減ってるんだねぇ・・・まぁもう復活し始めたとも聞きますがね(´ー`)
んで操作を思い出すために時計へ、∑( ̄□ ̄;)FWの縦置きできなくなっとる!うを!パンクに殺される⊂ ´⌒つT∀T)つ
そんなこんなで命からがら逃げてきました( ノ∀`)新PCになって動きがかなり滑らかになったような感じがしました、鯖の重さはかなり快適でしたね、非常にまったりした空気でした。
日曜日はGVタイムにログイン、まずは一人でウロウロ・・・やっぱり重いですな( ノ∀`)まぁこれはね・・・仕方ないよね・・・接続人数は2500いくかいかなか位、非常に少ないですね!まぁ合いも変わらず大手は残ってましたが(゚ー゚*)
何度か行ったりきたりしてるとグラさんに発見されて誘われるがままにギルドへ、そのままレースに参加させていただきました(´∀`*)
レース会場をあっちへこっちへ、何度か黄ばんで終了
久々に雑談してログアウト
懐かしい人にもあったしとても楽しかったです、癌崩もROは事実上管理を投げ出したしこのままBOTが来ずにいい感じに過疎ればいいゲームに戻るかもしれませんね(´∀`*)

ちゃとらは、ストーブの前やコタツの中を行ったり来たり( ノ∀`)暖かい場所を求めてさまようにゃんこになっております。
今日は特に寒かったからずーっとコタツの中にいたんじゃないかなw今はお嬢さんの膝に乗って寝てます・・・
私はあぐらがかけないので乗ってくれない(つД`)正座は落ち着かないから嫌だそうです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 18:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂ ´⌒つ=∀=)つzzz228日むにゃ

DVC00021.jpg

一日中こんな感じ(゚∀。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/12(日) 17:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)すごしやすい・・・春真っ盛りですな227日目

朝起きると、霧で50m先も見えなかった愛媛からコンバンハ( ノ∀`)
暖かくなって霧がかかりやすくなってきましたね(`・ω・´)このままどんどん暖かくなってくれるとうれしいなぁ(´∀`*)
今日はお休みだったので7時まで寝てました!!うーんすっきり!!やっぱ遅寝っていいねヽ(゚∀゚)ノ 午前中は一週間分の食材を買いに行かねばなりません!メニューを作ってもらいいざ買物(゚ー゚*)今回は「鳥はむ」に挑戦してみようと思いとり胸肉を買ってきました!!作り方は簡単なんだけどかなり時間がかかります!上手く出来上がったら紹介します(´∀`*)
午後からは天気もよかったので運動がてらお散歩に~
あ~きもちがいいねぇ~風も冷たくなく、陽射しもちょうどいい感じです(´∀`*)
DVC00020.jpg

寒桜も満開でとても綺麗でした、このまま気温が上がると3月の後半には桜も咲き始めるかもですね!お弁当もって花見に行きたいねぇ

唱は~バイト一回こなしてログアウト( ノ∀`)実はROのワンデイが売っていたので買ってしまいまして・・・今晩あたり久々にログインしてみたいと思います。アカウント残ってるのかなぁ(;´Д`)

ちゃとらは!今日はお隣に遠足へ行っております(´ー`)元気がなかったのはどうやらまだ寒かったようですね・・・すっかり元気になりました!
ここのところ外に非常に興味があるようで、ハーネスでも買ってお散歩ん連れて行ってあげようかしら、どうしようかしら(゚ー゚*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/11(土) 17:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間ボヘボヘしてた分忙しかった( ノ∀`)226日目

晴れると暖かい(´∀`*)もう春!春決定な愛媛からコンバンハ

お仕事は~なんか午後からやたら配達が立て込んで大変でしたw一気にいくつも配達がまとまってきたのでさばくので精一杯(;´Д`)市内をぐるぐる回る羽目になりました( ノ∀`)まぁなんと仕事時間内に終わったんで良しとしましょう(´ー`)明日は休み・・・朝寝しよう(´∀`*)

唱は!ちっとしんどかったのでログインしてまつぇん( ノ∀`)風邪薬飲んで寝てますた(´・ω・`)まだのどが痛い・・・

ちゃとらは!久々に点火されたストーブの前でゴロゴロ⊂ ´⌒つ´∀`)つまだ猫には寒かったのかな?コタツにこもってた嘘のようですw
ほんと猫って寒いのい弱いんだねぇ(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/10(金) 18:40:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´・ω・`)プチ寒い・・・三寒四温ですな・・・225日目

週末に向かってお天気が下りざかな愛媛からコンバンハ
今晩あたりからどうやら雨のようで、それに伴って寒気が流れ込んできて大変寒くなるそうです(;´Д`)急遽灯油を買ってきましたよ!ちょうど昨日から3円安くなったそうで店員さんにラッキーですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと言われました(´∀`*)
珍しくお仕事をまじめにしたので自慢したいと思います!ちっと風邪気味な中遠くの畑まですき戻しに行かされました( ノ∀`)冬の間に深耕しておいた畑を元に戻す作業です、今まで一回もやったことなかったんでうまくできるかどうか不安だったんですが、まぁ任された以上何とかせねばね(゚ー゚*)
んでこれがすき戻す前
DVC00019.jpg

ごらんのようにかまぼこのようになっております、ここの畑が水はけが悪く雨が降っちゃうとなかなか機械が入れないどうしようもない畑で(´д`)ここしばらくのお天気で何とか入れるようになったのでやっとこ作業ができるようになりました
んで作業後!!
DVC00018.jpg

(゚д゚)身よ!この見事なできばえ!!!
(´-`).。oO(嘘です・・・結構端っことかはグダグダだったりします・・・
まぁ及第点くらいにはできたんで良しとしましょう!コンぐらいならお金もらっても許されるでしょう(´∀`*)つうかもらいまs
そんなこんなで午前中はすっかりつぶれてしまいました(´ー`)
午後からは配達して終了、そんな一日~

唱は!えーっと・・・サキュバスタンに会いに行ってきました!!もうね・・・あそこのダンジョンクリアするだけで2時間強(;´Д`)ほんまつかれます・・・でも今回は4~5回くらいしか死ななかったんでまぁまぁ?ラグで死んだりマラソンさせられたりいらいらさせられるとこもあったけど何とかサキュバスタンとご対面!
合いも変わらず御強い(つД`)まったく歯が立ちません、つうか戦い方がまったく分かりませn_| ̄|〇
FB→IB→カウンターを狙ってるんですがIBの後こっちに来てくれません(;´Д`)なぜか向こうへ行ってしまう・・・その後サンダーで焦がされて一発殴られて昇天(´・ω・`)何回か挑戦したんだけど糸口も見つからず(ノ`Д´)ノあきらめて帰った先はティルコでしたorz

ちゃとらは、ここの所動きがもっさりしております(´ー`)さむいから?それともどっか悪いのかしら・・・ご飯も食べるしトイレもちゃんとしてるんで病気ではないと思うんですが・・・ただ私がいるときにもっさりしてるだけなんでしょうか( ノ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/09(木) 18:28:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚д゚)昔の人はええこと言った!!春眠暁を覚えず・・・(´ω`)ムニャムニャ224日目

(´=ω=`)ウーンもう8時間ねかせてよトニィ~
(゚д゚)ハッ!あまりに暖かくて一日寝倒す幻覚を見てしまいました( ノ∀`)コンバンハ

いやーすっかり春めいてきました(´∀`*)つい先日まではストーブがいるほど寒かったのに朝起きてすぐでももう暖かい!春ですねぇ・・・
まぁまだ本格的な春には早いわけで( ノ∀`)もう何回かは寒くなるんでしょうなぁ
お仕事は温かくて天気もいいしやる気なんかおきないっすよアハハハハハ(´∀`)まぁサボってたわけではないんですよ?ちゃんと配達したり精米機にお金落としたのを拾いに行ったりしてました!!
そんな中、配達中に窓開けて車を走らせていたら、

DVC00017.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 春!!春の虫ですよ!!風情がありますなぁ(´∀`*)いきなり飛び込んできたんでハエかと思ったら天道虫でした(゚ー゚*)つぶさなくてよかtt
その後また窓からよたよたと飛んでいきましたヽ(゚∀゚)ノ

唱は!たかさんにG3のダンジョンに連れて行ってもらいました!!私、たかさん、はくさん、いっちゃん、テンさんの5人PT!
皆強い(´∀`*)一撃でモンスターを沈めて行ってしまいます!俺出る幕無し!ボスはゴーレムで周りにいるメタルスケルトンを相手にしていると近づき過ぎたらしく、ゴーレムが起きてしまい袋叩きにされて死んでしまいました( ノ∀`)思いのほか反応範囲が広かったのねw
その後たきさんがさくっと倒してダンジョン終了!もっと強くならんと足引っ張っちゃうねぇ(゚ー゚*)

ちゃとらは、昨日の夜、夜鳴きをしておりました(゚ー゚*)
春になったからかな?今まではそんなことはなかったんですが(´ー`)まぁ別に大騒ぎするわけでなしいいんですがね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/08(水) 18:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春~ヽ(´∀`*)ノウフフアハハ~223日目

あたたかーい(゚ー゚*)今週はずっと暖かそうな愛媛からコンバンハ

朝は薄曇だったけど午前中にはすかっり晴れてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
気温も上がってきたのでバイクで通勤、いやーやっぱり気持ちがいいですね(`・ω・´)バイク乗るのは春と秋が最高です(´∀`*)あーまたどっか遠乗りしたいわ~♪
お仕事は!朝一番で精米機が壊れたので修理に(;´Д`)機械室がえらいことになっておりました・・・分解掃除と点検で午前中終了~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ真っ白けになってしまいましたよ・・・午後からは配達するふりしたり伝票書く振りしたrそんな一日(゚ー゚*)

唱は!ログインしてませんorz今日はバイトの報酬が多いからログインしようかしらアハハ・・・(;´Д`)

ちゃとらはー昨日いつの間にやらクローゼットに侵入してドアが閉じられてしまい脱出不可能に!いないことに気づかずしばらーくしてニャーニャーと遠くから聞こえてきたのでそこではじめて気がつきました( ノ∀`)
あけたらそそくさと出てきましたよw暗いとこはすきでも長時間は嫌なものなのね(´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/07(火) 19:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つやる気なし月間に突入~222日目

愛媛は雨がふっとります・・・関東のほうは春一番が吹いたそうで(´∀`*)もう春はすぐそこまで来ているようですね、コンバンハ

あー春になるとやる気が減退しますなぁ⊂ ´⌒つ´∀`)つなんだかねぇ・・・なーんにもやる気になりませんですよ、ずーっと寝ていたい~(´∀`*)まぁ社会人なんでそういうわけにもいかず~仕方なく仕事へ~今の時期って暇だから余計にやるきg
これがやる気減退スパイラル!!!(゚д゚)今年の流行語はこれに決定だね!やる気減退スパイラル!!皆も友達に教えてあげよう!(`・ω・´)9mドーン
そんな一日ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

唱は!バイトを数回こなしてログアウト・・・スンマセン頭が痛くなっちゃったもので・・・(;´Д`)やはり寒い時期に髪を切るものではないね・・・ここしばらく頭痛が直りません・・・首の後ろ辺りがイタヒ・・・
あーとっととバイトを中級にしなくては~

ちゃとらは!!晩御飯のサラダに使うシーチキンの匂いに釣られて台所に上りまくりだったそうです(;´Д`)流石猫・・・魚のにおいには敏感ですね・・・つうかあがったらだめなんで!ヽ( `Д´)ノ 今度オイタしたら逆さ吊りの刑だーーーー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/06(月) 18:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し^-^朝もはようから松山シティーへ!!221日目

ヽ(゚∀゚)ノ テンキヨス!!
イヤーとても天気がいいです!気温はいまいち上がらないのですがすがすがしいですね!お昼寝が気持ちいい愛媛からコンバンハ

妹が高校卒業を期に一人暮らしを始めるそうで、そのお引越しのお手伝いに行ってきました(´ー`)いやー一人暮らしってわくわくするね!
(´-`).。oO(まぁ俺一人暮らししたことないのよね・・・学校寮だったし・・・ちっとうらやましかったりします
午前中に終わっちゃったんでお嬢さんのお土産にケーキを買って帰ることに!お店のめぼしはつけていたので早速買ってきました(´∀`*)その名も「ル・ショコラティエ・C」!!!バレンタインでーのときに買いにいったんだけど夕方だったこともあり商品がほとんどなく(つД`)今回リベンジもかねて行ってみました!うほwケーキたらふくwwwうやーwどれ買おうか迷ってしまいますね!!でも男一人で朝からケーキ屋に来るとちっと異様な光景ですね(゚ー゚*)買ってる途中女の人たちが入ってきてちと居づらかったです(´∀`*)
DVC00016.jpg

愛媛初のチョコレート専門店!どのケーキもチョコが使ってあるそうです(*゚∀゚)=3ハァハァチョコレートは香りだけでやられてしまいますね!!おやつの時間に1個食べたのですが・・・うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!
流石です!やっぱりチョコ自体の味が違いますね!また松山に行ったときはぜひ行きたいものです(´∀`*)

唱は、ちっと早めにログアウト、お嬢さんがお腹が張って大変だったようなので面倒見てました(´ー`)男はよくわかんないけど大変っぽいです・・・あと2ヶ月くらい・・・あっというまっぽいねぇ・・・

ちゃとらはーいっしょにお昼寝してました(´∀`*)お気に入りの椅子の上で猫饅頭状態w幸せな光景ですな(゚ー゚*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/05(日) 19:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ部屋の模様替えをしてみた!狭い部屋は狭いままd220日目( ノ∀`)

DVC00015.jpg
超!!超いい天気!!気温も上がってほんとに春のようです(´∀`*)今が一番心地いい季節なのかもねぇ・・・そんな愛媛からコンバンハ うやー気持ちがいいです~風も無くお日様がぽかぽか(´=ω=)眠くなってしまいますわ~こんな日は部屋の模様替えに限りますね!!(゚д゚)というわけで物があふれて手狭になってしまったうちの模様替えをしました(゚ー゚*)あんまり広くはなってないんだけども・・・とりあえず大掃除もかねてせっせと吹き掃除掃き掃除をしましたヽ(゚∀゚)ノ でも夕方になったらすでにちゃとらの毛が舞っているのでした(つД`)まぁ動物飼ってたら仕方ないよね・・・またお掃除しよう(`・ω・´) 唱は~昨日はテンさんに両手剣の取り扱いについて教わりました(´∀`*)やっぱね、装備は趣味に走らなきゃね!というわけで憧れの両手剣に変えてみました!おお!かっこ(・∀・)イイ!これでまた一歩ガッツに近づいたね!しばらくはこれを装備してせっせと熟練度でも上げよう(´∀`*) んで!マビは戦闘でctrlキーを押してロックオン状態にして戦うのが基本なのですが私は手が小さい!のでctrlおすとFキーに手が届かないのです(つД`)届いてもぎりぎりで指が!指がつっちゃうよ!!!ということで!金に物を言わせてマウスを買い換えてみました!! DVC00013.jpg
いろいろ調べたところロジクールのマウスが結構いいらしいよ?ということでロジクールG3マウスというのを買ってみました!どうやらゲーム用というのが売り文句らしく8つもボタンがありそれぞれに各キーを割り当てれるのです!!これは便利!早速手元のボタンにctrlキーを割り当ててみました(´∀`*)ちっとログインしてためにし熊と戦闘!うーん!ロックが外れずいい感じ!なれるまでは視点が固まっちゃったりしておたおたしちゃうけどなれたらかなりいい感じっぽいです!さぁて今晩から修行の再開ですわ! ちゃとらは DVC00014.jpg
ぐっすり寝ている顔を撮影しようと思ったら撮る瞬間に起きちゃいました( ノ∀`)
なんか怒ってるように見えますがそんなこともなく!その後またすぐ寝てましt
寝てるときはほんとに幸せそう(´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/04(土) 17:04:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サム(゚Д゚;≡;゚Д゚)いつから四国は春が奪われたんだ!!取り返さなきゃ!!219日目

(゚д゚)最高気温が冷蔵庫の中より寒いってどういうこと!
(ノ`Д´)ノもう3月なんだけどどうなってんのー!!
そんな愛媛からコンバンハ

明後日は2番目の妹が高校卒業を期に家を出て一人暮らしをしはじめます、ということで引越しのお手伝いをしなくてはいけません、従兄弟のおじちゃんのうちへ軽トラを借りに行ったり、荷物運びとして拉致監禁されます(;´Д`)マンドクサ・・・・
まぁ久々に松山にいけるんでおいしいケーキ屋さんにでも行こうかなーなんて思ってます!(`・ω・´)
お仕事は暇暇さんでしたね、どうやって一日消費したか覚えてねーや('A`)

唱はーどーもなじめず(´・ω・`)戦闘システムとかはかなりいい感じなんだけどマビって完全ソロゲームだよね・・・皆と連携して敵を倒すとかそういう感じが皆無な気がします・・・リンクしてくる敵とかが出てきたらちがってっくるんだろうけど・・・結局はタイマンって形にするのが一番いいように作られてますね(;´Д`)私的にはもっとこう・・・せっかくオンラインゲームなんで協力して敵を倒す!って感じが好きです!ROってそういう感じが強くなかった?ちゃんと役割分担があってそれが上手く機能したときってものすごく気持ちよかったよね!あー・・・またログインしたくなってきてしまった(´・ω・)

ちゃとらは、いつも道理でs(゚∀。)すくすくと大きくなっておりますな、そろそろ1歳の誕生日なんでまた何かおいしいものでも食べさせてあげよう(´ー`)ちなみに誕生日は3月の31日です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/03(金) 19:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ウオオオオオオ!!!休日ゲット!!218日目

(´ー`)お嬢さんを病院へ連れて行ってきました、経過は順調、これといって変わったこともなかったそうでs
(゚д゚)これじゃ日記にならないよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

天気はいいんだけど非常に寒いですね(;´Д`)まるで真冬のようだ・・・夕方には雪までちらつきやがって・・・もう3月だっつうの!ヽ( `Д´)ノ
本と早く暖かくなってほしいものです(´・ω・`)

唱は、ラビダンジョン下級に連れて行ってもらいました(´∀`*)
強い!皆やたら強いよ!!俺が何とか一匹倒す間に2~3匹始末しちゃう(゚Д゚;≡;゚Д゚)しかも最後まで残ってしまう体たらく( ノ∀`)カウンターもCになったんで次はアタックでも上げようかしら・・・とりあえず攻撃スキルを上げまくりたいと思います。もうね・・・防御とか二の次ですな(゚∀。)だって防御しても死ぬんだもの

ちゃとらは、一日いっしょにいて観察してましたがやっぱり寝てるのですねヽ(゚∀゚)ノ
午前中がどうやら狩の時間らしくお昼ぐらいまでは飛んだりはねたりしてるけど午後からは爆睡!!
ずーっと寝てました( ノ∀`)まん丸になってた写真でも撮っとくんだったなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/02(木) 17:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する