唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

バイクでぶっ飛ばすぜ!ブーンブーン(´∀`*)307日目

今日は出張デイ!朝事務所に行って15分くらいで出発!!
目指すは松山!車で山越えで1時間かかるかかからないかだね!事故に気をつけてレッツゴー(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

天気もよかったので50キロほど離れたところまでバイクで出張に行ってきました(´ー`)久々の中距離なんで楽しんでいこう!ということで早速タイムトライアル(ぁ
昔乗ってたCBR250RRでは大体40分もあればついていたのですが、今回乗るバイクはxr100モタード!半分以下の排気量!規制のかかったこの車体でどこまで時間をちじめれるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほぼフルスロットルで45分かかりました( ノ∀`)
この辺がどうやら限界のようで・・・やっぱ小さいバイクは山登りには向きませんな、かといって平地で走っても80キロ超えが精一杯な訳ですが・・・ああ・・・250ccくらいのバイクほしいなぁ・・・でも保険がなぁ・・・

せと菜は今日も一日マターリすごしていたそうです、家に来てはや5日、なんかもうずっと前からいるようなきがしますなぁ(´ー`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 20:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑( ̄□ ̄;)体が痒い!!麦関の機会に触ったからだ~306日目

カユカユ・・・(;´Д`)
麦は刈り取るとごみがいっぱい出るのだけど、それが肌につくと非常に痒い!人によっては腫れるほど刺激が強いのだ!!!お米でも痒くなるが比べ物にならないぜ!!周りで麦を刈ってるときは要注意だ!
|д゚)そんなことしてる地方も少ないとは思うけどね・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日もあつかったー(´ー`)お天気もよく!仕事も一気に進みましたよ!これでとりあえずそこそこ片がついたね。
明日からは出張だし・・・また松山にいかねばならんですよ(;´Д`)めんどくさいなぁ・・・
まぁ研修なんで寝ててもいいしね!(違

唱は、実はチョコチョコ入ってたりする訳ですが、Gもらって無いんで誰にもあえず( ノ∀`)まぁこれといってやることもないしすぐ落ちちゃうんだけどね。
そんなに人が減った様子もないし、このままずるずる続いていくのかなぁ・・・
なんか管理会社が変わるってうわさも聞くしどうなることやら。
(´ー`)変わったらいいのになぁ・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 18:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あつい⊂ ´⌒つ´∀`)つ梅雨入りはいつなんだ~305日目

今日はいい天気!たまりにたまってた配達をずぱっと解消!ずぱっと!
そんな愛媛からコンバンハ

あついっすねぇ(´ー`)今週はずっと天気がいいようなので仕事がはかどりますワイ・・・まぁ週中出張があるわけだが・・・
お仕事に出ても家が気になってなんかそわそわしてしまいますね!
仕事が手につかないみたいな?!いつも手についてないという突っ込みは不要(゚д゚)
そんな訳で修行後は即効帰りました!!!!
(ノ*´∀`)ノただいまーせと菜~

今日もつつがなく一日過ごせたようで、よかったよかった・・・お嬢さんも体調もいいっぽい?隠れて無理してないといいんですが・・・
お嬢さんはあほなので、極限まで体調が悪くなるまで自分でも気がつかないのです、なのでしばしば回りに迷惑をかけます・・・子供じゃないんだから体調くらい自己申告してください!!!!(ノ`Д´)ノこのあほがー

あー明日も仕事かぁ・・・家にいてぇなぁ(´ー`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/29(月) 18:38:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前決めちゃった(´∀`*)お嬢さんの一任304日目

暖かーい(´ー`)雨が降る降る言ってた割には綺麗に晴れました。
これで一気に農作業が進むといいねぇ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

退院のときに、なんで出生届を出さなかったのか非常に後悔( ノ∀`)仕事を早々抜ける訳にもいかないので市役所に問い合わせて見ると!
なんと日曜日でも受け付けてくれるそうで!!!これはとっとと出さねばだわ!!
ということでお嬢さんと一緒に名前を決めることに!
私、姓が曽我部と申します・・・長いよね( ノ∀`)漢字で3文字の苗字で下の名前も漢字3文字・・・長いよ(;´Д`)人生でドンだけこれで苦労してきたか(つД`)
という訳でわが子にはすっきりと短い名前をつけてあげようと、一生懸命考えました・・・・・・
名前付けるのって難しいね(;´Д`)姓名判断やら漢字の成り立ちとか調べていい感じのやつを探すもののなかなかいいのが見つからず・・・
親になって名前付けるのって大変だなぁと実感しましたな・・・あんまり変にこった名前もかわいそうだしね・・・当て字みたいなやつとかね・・・
んで!散々悩んだ挙句お嬢さんに一任(ぁ
で!決まった名前が!!

「曽我部 せと菜」

となりました~ヽ(゚∀゚)ノ すんでるところも瀬戸内地方だし!なんかさわやかっぽくていいよね?!ね?!
あだ名はせとちゃんになるか、せなちゃんになるか微妙なところですな(゚ー゚*)私的にはとなちゃんがおすすm

名前もきまったしどんな子に育っていくのやら!

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 17:55:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

名前決めなくちゃ━━━(゚∀゚)━━━!!!!303日目

生まれてから今日で一週間!なのに名前が決まってないよーーーー(ノ`Д´)ノ
_| ̄|〇ハヤクキメテアゲナキャネ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うあーあっという間に5月が終わっちゃいそうですね!えらいこっちゃ(;´Д`)家の周りの麦もすっかり色づいてもうすうそこまで夏が来ていますな(´ー`)
ところで、タイトルどおり名前を考えてあげなきゃいけませんよ!通院中にたぶん男の子じゃないかな?といわれていたので二人とも男の子の名前しか考えていませんでした( ノ∀`)いざ決めようとするとなかなかいい名前が出てきませんなぁ・・・どんなに遅くても来週の土曜日には出さなきゃね(ぁ
女の子らしいかわいい名前考えなきゃですわ( ノ∀`)

唱は!なんかROが傍目には楽しい感じになってますね・・・
|д゚)そろそろ見限り時やもしれませんな・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/27(土) 19:36:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お帰りなさいませご主人様~♪(゚ー゚*)302日目

いやー待ちに待った退院です!あいにくの雨でしたがトラブルも無く無事に出てこれてっよかったです(´ー`)これからが大変なんだろうけどがんばらなきゃね!そんな愛媛からコンバンハ

雨!!雨!!!あいにくの雨です!!!!天気予報ばっちり当たりましたなぁ(´ー`)
朝早くから麦を刈っていた農家さんもしょんぼりです(´・ω・`)これでまた刈り取りが遅れますね・・・
ほんと田植えに影響が出なかったらいいんだがなぁ(´ー`)
お仕事は朝から精米機直したり、雨が降る前に配達やっちゃったり、午後からはお休みもらっていたのでそれまでに片付け無きゃいけないことが沢山で大忙しでした。
まぁなんと無く終わらしてとっとと家路に(´ー`)おしめをつけこむ用のバケツを買いに行ったり、市役所に書類出しに行ったりとオタオタでした。
何とか時間までにお迎えに行くことができたのですが!ついたとたんにミルクを飲み始めちゃったので終わるまで待つことに( ノ∀`)
どうやらかなりの食いしん坊らしく頻繁に飲むそうで!お嬢さんの乳も順調に出ているらしいので万々歳ですな(´∀`*)
DVC00047.jpg

お食事後の睡眠中⊂ ´⌒つ´∀`)つよく飲んでよく寝て大きくなーれ~

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/26(金) 18:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日退院だー(´∀`*)二人とも御疲れ様でした301日目

昨日の日記のタイトルがえらいことになってますね(;´Д`)基本的に添削しない、しても間違えに気づかない人なのでご了承ください(ぁ
そんな愛媛からコンバンハ

むあー一日があっという間でしたよー午後から出張とかもあったしね?
小一時間かけてえらい人たちの御話を聞いてきました( ノ∀`)
ほとんど覚えてません、つうか寝てましt
出張報告書どうしよう(´∀`*)
明日は午後からお休みをもらって二人をお迎えに行こうと思います!いやーやっと家族そろう訳ですね!
今までは二人だったけど今度から3人!なんか家族っぽいですねぇ(゚ー゚*)これからいっそうがんばらねばですわ~(´ヮ`*)

今日は御部屋の御掃除!チャント拭き掃除もしました!お出迎えの準備は万全!さー早く帰ってくるのだーーー!!ヽ( `Д´)ノ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/25(木) 19:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「FIP(猫伝染性腹膜炎)について」

あっという間に水曜日!中だるみする暇も無いですね
(゚д゚)明日は出張だベーそんな愛媛からコンバンハ

今日はあつかったー、予告道理配達三昧でした、途中精米機ばらしたり、修理したトラクターはこんだりといそいそ、あっという間に一日終了してしまいましたよ(´∀`*)
お仕事終わった後は、もうあさって退院なので入院費を下ろしてきたりご注文のホモエロ本取りに家に帰ったりおしめ買いに行ったりとワタワタでした( ノ∀`)
しかも明日の朝の伝票忘れちゃうし・・・
やっぱ落ち着いて行動しなきゃだめだね★ミ
_| ̄|〇
あーまだやることあるんで今日はこの辺でズサーc⌒っ゚Д゚)っ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 20:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のおかげですずしー(゚ー゚*)299日目

朝から霧雨がぱらぱら・・・寒暖の差が激しいのでお体には気をつけましょう!なぜかインフルエンザとかもはやってるしね?!
そんな愛媛からコンバンハ

あーうーこのまま梅雨に突入しちゃいそうですねぇ、九州のほうではもう梅雨入りしたそうで!田植えの準備が整う前に梅雨入りなんて困ります!もう少し待ってください!!!
そんなこんなで明日は肥料の配達!大忙しですわ!
お嬢さんも病院で、自分でお弁当も作らなくちゃいけないし、運悪く朝の給食当番も当たってもうぼろぼろ(;´Д`)ううう・・・あと少しなんでガンバラネバ・・・

今日も仕事帰りに病院へよってきました、お嬢さんの経過も良好、食欲もありお乳も出ているようで一安心です(´ー`)娘もいい感じにお乳を吸っておりましたよ!元気に大きくなるのだぞーーー!!!!
そして早めに帰ってきてください(;´Д`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/23(火) 20:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あついねーすっかり夏気分!(;´Д`)汗がでる~298日目

蒸し暑い!まさに日本の夏って感じですね!いきなり台風とかも通ったし!今年の夏は暑いのかもー
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事すっごく忙しかったです(゚Д゚;≡;゚Д゚)久々にてんぱった・・・いわれたことやってる途中でほかの仕事いわれるとすっごい腹立つよね!まぁそれが仕事というものナわけだが・・・
シーズン中だけあってひっきりなしにお客さんががが
( ノ∀`)明日も忙しそうです・・・

仕事後は即効でお嬢さん&娘の下へ!今日も一日事なきを得たそうです(´ー`)でもチット病室が暑いので水分補給だけは気をつけねばね・・・
行くと丁度娘にご飯を上げているところで、お乳もそこそそ出ているようで、一生懸命すっておりました(´∀`*)
でもそのうちすいながら寝てしまいました(;´Д`)食い意地張ってるところは二人にそっくりな訳で・・・げっぷをさせて寝かせるとスヤスヤ、ほんと赤ちゃんて罪がないですねぇ・・・見てて和むわ(´∀`*)
兄弟見てるときはそんなこと考えたことも無かったのにn

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/22(月) 21:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい忙しい(゚Д゚;≡;゚Д゚)お客さんがいっぱい来たよ297日目

暑い!!ついオトツイまで雨が負って肌寒かったのに!晴れてとても暖かくなりました。御天気も祝福してくれてるに違いない!!そうにちがいないーーーー(゚д゚)
そんな脳天もお天気な愛媛からコンバンハ

イヤーいろんな人が来ました、といっても両親ぐらいナわけだが(´ー`)
朝洗濯して病院に行く準備してとっとと病院へ!午前中に授乳の説明やら抱き方なんかを教えてくれる手はずだったのでいそいそと・・・
つくと早速娘を見に、寝てますなぁ(´∀`*)なんか見てるとにやけてしまいますな(*゚∀゚)=3ハァハァ
これではただの変質者、とっとと病室へ移動、産後はだいぶ楽になったようで(´ー`)お腹がぽよんぽよんなのを嘆いております( ノ∀`)退院して落ち着いたらダイエットを誓っておりましたw
とりあえずいろいろ教わって、といっても私7人兄弟の長男なんでそこそこわできる訳で・・・
抱き方も正式なやり方だけ教えてもらいました(´∀`*)むしろ帰ってからのお風呂とかのほうが心配ですわ(;´Д`)まぁすぐとなりに7人育て上げた職業両親がいますんでなんとでもなるっしょ!!帰ってくるまでに家を御掃除しとかなきゃですわ!!

唱は!!来週はお仕事もめっさ急がしいのでログイン怪しいです!!
(;´Д`)課金期間が終わってしまう・・・


沢山の皆さんからお祝いのコメントをいただきまして本当にありがとうございます(゚ー゚*)
帰ったらお嬢さんにも穴が開くほど読ませます(´∀`*)
これからも親ばか日記をよろしく(ぁ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/21(日) 18:30:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

徹夜明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!296日目!!!!

きちゃいましたーとうとうきちゃいましたーーーーー!!!


|д゚)生まれちゃった・・・・


生まれちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日の夕方からお嬢さんがお腹痛い~といっていたのですが!深夜にとうとう我慢できなくなって病院へ!!
次の日の午後3時に無事出産しました!!!
母子ともに健康!!
いやーよかったよかった(´∀`*)
当初男の子でないかな?といわれていたのですが!!!!!生まれたのは女の子━━━(゚∀゚)━━━!!!!もうかわいくてかわいくて(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも男の子の名前しか決めていなかったので名前を決めなくてはだわ( ノ∀`)
という訳で今日はもう疲れたので寝ます!!!徹夜明けで頭重いです!!バタンキュー⊂ ´⌒つ´∀`)つ

DVC00045.jpg

ウフフウフフ愛娘~(´∀`*)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/20(土) 18:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

前兆あってから3日目!!変化ナs_| ̄|〇295日目

ムシムシ・・・雨降ったり晴れたりと、めまぐるしく天気の変わる愛媛からコンバンハ

気ぜわしいというか、落ち着かない(;´Д`)お嬢さんもお腹が痛いらしくオロオロしてしまいます( ノ∀`)
今日も病院だったのですがこれといって変化なし(つД`)
しきりにお腹痛いなぁといっております・・・普通の生理のときもあまり痛いだだるいだとわ言わないのでかなりしんどいご様子・・・
まだ見ぬわが子よ、できるだけ早めに出てきてください(;´Д`)人ホンマタノンマス・・・

御仕事は、配達したりなんかいろいろしてました(´ー`)つうか心ここにあらずって感じ?
早く家に帰りたいなぁとばかり考えてました( ノ∀`)今週末が正念場かしら?!

という訳で今週末はおとなしくお嬢さんの面倒をば・・・いつなにがおこるかわかんないもんね!!!!

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/19(金) 18:46:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい忙しい(゚Д゚;≡;゚Д゚)294日目

いつの間にかカウンターが回っていますね!7k超えとるがな!!
そんな愛媛からコンバンハ( ノ∀`)

出産の兆候があってから2日目・・・
これといって何も起こらず_| ̄|〇
今日で丸々一週間送れたことになりますな( ノ∀`)ほんと早めにお願いしますよセンセイ
お腹の中ではもぞもぞと動いておられるのですが、性別もいまいちよく分からないし(´ー`)ほんとどんな子が出てくるんだろうねぇ・・・
週末ごろならいい感じですな。

御仕事は、朝一番から小学生にレンコンの植え方を教えに畑へ(;´Д`)最近の餓鬼は先生の言うことも聞かないわけね・・・なぜか来ていた父兄どもも写真なんかとってやがって・・・・邪魔するならくるんじゃねーよ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
モーほんと気分悪かったですわ・・・まぁ教師も全く統率力が無くほんとあれじゃぁ舐められますよ・・・うちの子はスパルタで育てようと思ったよ・・・(´ー`)

唱は・・・⊂ ´⌒つ´∀`)つ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 18:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週は雨!このまま梅雨入りという話も??それは困る293日目

まだ麦刈りも終わってないのに梅雨に入ってしまいそうな愛媛からコンバンハ

刈り取りができなくて困るから入梅は断固反対!!つうかもう少し待ってください(;´Д`)人

今朝早くに、お嬢さんがおしるしが出たということで急遽病院へ!!
これは出産かな??!!!





まだでした('A`)
出血はしているものの、まだ出口がチャント開ききってないそうです( ノ∀`)おかげで午前中は休んでしまいましたわ。
まぁもう少しではあるのだろうからできるだけ早く生まれることを・・・つうか私が家にいるときに産気づいてくれるのが一番助かる(゚д゚)だって車で送っていけるしね!ほんと秒読み段階になっているようなので気が気じゃないですわオロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

という訳で御仕事はお昼前から出勤、机の上には朝一の仕事が山と詰まれて降りました(;´Д`)さくさくっと片付けて御昼ごはん、お弁当も作っていなかったので久々に買い食い、やっぱ御弁当って買うと高いね!やっぱ手作りが一番だわ~

唱は~ログインするとギルドがはずされていました( ノ∀`)ソリャソウダ
ソロでさびしかったので早々にログアウトズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アーモッタイナイモッタイナイ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/17(水) 18:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)雨・・・おかげで予定が・・・292日目

寒い!なんかここ数日雨が続いているおかげで気温が上がらないよ!サムイサムイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな愛媛からコンバンハ

朝から雨のおかげでやろうとしていた仕事がまったくできませんでした( ノ∀`)あんなに拝んだのに・・・
('A`)まぁうそなわけだが・・・
という訳で一日中座って仕事、すわり仕事は嫌いなんだよねぇ・・・
仕事してはネットし、仕事してはネットを繰り返すうちに終業時刻、今日もこれといってトラブルの無いすばらしい一日だった(´ー`)波風の無い人生こそ最良・・・
話は変わるが、今年入ったばかりの新人さんが5月付けで辞めるそうな(;´Д`)まだ一月経ってるか経ってないかなわけだが・・・今の若い日とってドライなんですn
こんなこといってると年寄りじみてるって言われちゃうね★ミそんな訳で早くも次の新しい子がきました、まぁ新人といても同い年ナわけで・・・気が合うやつだといいねぇ(´ー`)

唱はログインせず!巡回してると眠くなっちゃうのよね(´∀`*)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/16(火) 18:18:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の手も借りたい・・・猫・・・ねこーーー・゚・(ノД`)・゚・。291日目

猫の手を借りたいくらい忙しいです(;´Д`)明日もイベント盛りだくさん・・・始末できるのかしら
そんな愛媛からコンバンハ

先週うっかり伝票を入れるのを忘れていて何とか今日入れてもらいました( ノ∀`)いやーやっぱり仕事はメモとりながらしないとだめね・・・
ほかにも伝票盛りだくさん('A`)午前中はあっという間に終了・・・午後からは配達やら注文受けやらでこれまたあっという間に終了⊂ ´⌒つ´∀`)つ
流石農繁期・・・とっても充実した一日でした('A`)

唱は~GVおもろかったですねぇ(´∀`*)やっぱり攻め手は楽しいわw
とくに後衛だと防衛時は延々と魔法打つだけだからね!攻め手はチットは頭使わないといけないしいい感じに力が拮抗していたのでかなり楽しかったです(゚ー゚*)来週も放棄して攻めたいn

赤ん坊は・・・うーんなかなかでてこねぇ・・・今週中くらいには何とかなるのかしら( ノ∀`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/15(月) 18:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ねむい・・・眠すぎるよ・・・290日目

昨日とうって変わって晴天!こんな日は洗濯するしかないよね!
そんな愛媛からコンバンハ

あたたかーい⊂ ´⌒つ´∀`)つ風もなくぽかぽかと気持ちがいいですよ~満月も過ぎて、生まれるような感じも無くとうとう土日が終わってしまいそうです( ノ∀`)一体いつ出てくるのやら・・・
そんなわけでどこにいけるでもなく、一日中ごろごろ
午後からなんかいつの間にか寝てて気がついたら5時前でした(;´Д`)
もったいない・・・
もっと有意義に休日は使わなきゃね( ノ∀`)

唱はー一ヶ月課金してほんとログインするのは週末だけだね(´ー`)もったいねぇ・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 17:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっすみやっすみ♪あめだけどー♪(´∀`*)289日目

天気予報ずばり的中!!
朝から雨が降っている愛媛からコンバンハ

ほんと天気予報がよくあたるねぇ、ばっちり雨が降ってるですよ、そんな中朝も早くからお散歩へ!!
ご近所(つっても車で15分くらいのところ)にある喫茶店へモーニングを食べに行こうと二人でてくてく歩いていきました。
が!思いのほか遠かったのでとちゅうで挫折!!雨の中ただ2時間歩いただけになってしまいました( ノ∀`)寒いし疲れるし・・・まぁ妊娠後期は歩いたほうがいいらしいので結果オーライということで(ぁ
くたくたに疲れて帰って朝ごはんを食べていざ買い物へ!
ほんといついなくなるか分からないので簡単にできるものをチョイスして買い物( ノ∀`)ほんと一体いつ生まれるのやら・・・
途中本屋やら古本屋やらによっていろいろ物色・・・
めったに買わないのですがお嬢さんが本を買ったのですが・・・
(´ー`)まぁホモエロ本なんだがね?
これが結構俺も好きな絵で!なかなかいいですよ!!受けの男の子もかわいいしね?性別は脳内変換で無問題(違
そんなだめ夫婦の間に生まれてくる子の未来はどっちだ( ノ∀`)

唱は・・・ログインしたものの誰もいなかったのですぐログアウト('A`)
だってチャットくらいしかやることがないんだもの( ノ∀`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 17:58:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんところ天気予報がよくあたるねぇ(´ー`)週末なのに雨かよ・・・288日目

長かった・・・ものすごい長く感じた一週間が終わりました
明日からは2連休だーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

イヤー忙しかった、なんとなくばたばたした一週間でした、GW明けということもありなかなかエンジンがかかりませんでした( ノ∀`)
そしていつの間にやら五月も半ば・・・・・・・・
もう半年終わっちゃうよΣ(゚д゚lll)ガーン
はやい・・・・時間の流れが速いよママン( ノ∀`)子供も生まれるし後半もばたばたしそうですなぁ・・・

唱は・・・週末くらいはログインしなきゃね!!課金してるのにもったいないよ(つД`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/12(金) 18:36:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑( ̄□ ̄;)いつの間にか出産予定日だよ!!287日目

いつの間にか5月になっていたのですね(遅
そして今日はなんと出産予定日!!!
お腹の子は恥ずかしがりやさんなのか

まったく出てくる気配がありません

一体どうなっているのやら( ノ∀`)そんな愛媛からコンバンハ

早めに出てくればいいものを!!遅れても何もいいことないよ!!!なんて外で騒いだところで出てこないよね( ノ∀`)お嬢さんいわく「今週末が満月だからそのころじゃない?」とのこと。
実際満月の日は出生率が上がるらしいね!ほんとに週末なら立会い、つうか近くにはいれるんでありがたいんだがなぁ(´ー`)

お仕事は朝一から配達!今週はずっとあめだと思ってたんだけどいい感じに雨も上がってくれたので急いで配達!!週末にはもう種まきを始める人がいるっぽいからがんばって配らねばね!!
しかし!ここでトラブル発生!!



(;´Д`)トラックのサイドミラー割っちゃった・・・



_| ̄|〇配達なんでシートベルと閉めてなかったら目の前をパトカーが通ったんで急いでシートベルと閉めようとしたら標識にミラーだけ当たってパリン・・・
後ろが!!!左後ろがまったく見えないよ!!!!そんな状態で何とかつんである分だけ配達して事務所に帰還(つД`)車屋さんに電話したら注文しないとないといわれたので仕方なく右っ側のミラーをはすして左に付け替えて配達を続行( ノ∀`)何とか今日中にノルマは終了しましたよ・・・

みんな!シートベルトは短い距離でもチャントしようね!よそ見すると危険だぞ!★ミ

・゚・(ノД`)・゚・。

唱は・・・疲れてそれどころではありませんズサーc⌒っ゚Д゚)っ今日もダルダル・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/11(木) 18:26:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ暑さにやられたダルイ~286日目

朝から雨!でもむしむし暑くてもうヘロヘロです(;´Д`)なんかだるいし・・・口の中に血豆で来て流血だし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事忙しいよ!!!でも今日は雨だから配達いけないよ!!!!!あーどんどん後に固まっていく~~(つД`)いける時にとっとと片付けたい・・・
明日はどうやら御天気もそこそこ回復するようなので隙間を縫うように配達をがんばろうと思います!!
何気に出産予定日も明日に迫り、その割にはこれといって前著もなく( ノ∀`)本人もいたってマイペースです、むしろ騒いでるのは周りのほうですな(´ー`)とりあえず元気に生まれてくれるといいなぁ・・・

唱は、仕事忙しすぎでかえってから体力が残っておりません・・・ここんところいくら寝ても回復しないなぁ・・・年なのかしr

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/10(水) 18:30:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま帰りました( ノ∀`)ネムス・・・ハラヘリ・・・285日目

農協の、青壮年部の総会でこんなに遅くなってしまった(´・ω・`)
まぁ青年など居らず、老年ばっかりナわけですが・・・
あー腹減った・・・今日はこのへんでー(=゚ω゚)ノシ

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/09(火) 23:07:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚д゚)りみったー解除!!フルスロットル!!いっくぞーーー!!!!284日目

休み明けなのに容赦なく忙しい(;´Д`)
おかげで体の節々が痛いです( ノ∀`)無理はいかんですよ・・・そんな愛媛からコンバンハ

あっという間に休み終わっちゃいましたね、あーもっと休んでいたい・・・

できれば永遠に休んでいたいです

そんなことばかり考えてしまう(´∀`*)
お仕事は水稲の準備が佳境です!!(字合ってるのかな?)新しく担当になった人がまったく役に立たない○ホなので仕方なく私が尻拭い・・・私も大概忙しいのですが!!!自分のことぐらいい自分でシル!!!!
あー明日も明後日も・・・つうか5月中は忙しい・・・

唱は、人数が少々少なかったこと、攻め手がやたら波状攻撃をかけてきたこともあり残念ながら陥落(つД`)あんだけ固めてても落ちるのですね・・・
まぁべつ砦を攻めて見事ゲットできたし終わりよければって所でしょう、しかし来週は防衛はないような気がするなぁ( ノ∀`)あそこは守れないっしょ・・・
また来週が楽しみですわい(゚ー゚*)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/08(月) 19:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だらだらさせたら俺の右に出るものはいないぜ!!(゚д゚)283日目

とうとう連休も最終日( ノ∀`)明日からまた仕事っすね・・・
みんな
気合入れてガンバロー('A`)そんな愛媛からコンバンハ・・・

という訳で、最終日は思うさまだらだらしておりました・・・
天気も一日中悪かったしね、とりあえず来週分の買い物だけ済まし家でマッタリグッタリ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
結局連休にお嬢さんも容態が変わることもなく、ほんともうすぐ予定日になってしまいますね、初産は遅れることが多いとよく聞きますができるだけ早く出てきてもらいたいものだ( ノ∀`)待ってるほうも気が気ではないですよ・・・
しかし来週からは大忙しになってくるし・・・正念場になりそうですわ( ノ∀`)

唱は、今晩のGVは参加できそうですね、GW明けということで人の集まりもいまいちのようですがそこはほかのGも一緒なんで何とか守れるとええのう(´ー`)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 17:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半ドン半ドン(´ー`)これといって仕事しなかったなぁ・・・282日目

天気予報がばっちり当たり夕方から雨が降り出しました、明日は一日雨かしら?そんな愛媛からコンバンハ

3日ぶりのお仕事、とりあえず休み前に処理はしておいたので餌が足りなくなったりはしていませんでした、よかったよかった・・・
配達やらもなかったのでぼへーっと午前中を過ごしました(´ー`)明日は連休最終日、なにして過ごそうかねぇ・・・

唱は、今日はじいちゃんの命日前の集まりがあって今帰ってきたのでログインしておりませぬ( ノ∀`)明日のGVは参加できると思います、つうか参加したいです。

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/06(土) 20:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫成分不足だ!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っネコネコー281日目

「流石オレ!!一日中だらだらしていたけどなんともないぜ」(AA略
そんな愛媛からコンバンハ

連休最終日!一般企業にお勤めなかたがたは明日もお休みなんだろうが、農協はなぜか半ドンシステムがのこっており明日は出勤に当たっております( ノ∀`)まぁ5連休もしたら社会復帰できなさそうなんでリハビリということでw
今日はどこに出るとも無く一日ぶらぶらしておりました(´ー`)天気もよかったんで洗濯してぼ~(゚д゚)草履買いに出たものの買い忘れてぼ~(|||゚д゚)まるでぼけ老人のようだ・・・
明日は寝坊しないように気をつけなきゃだわ・・・

唱は!ログインしたもののプロからいっぽも出ずに終了( ノ∀`)狩に行くきがねぇ・・・露天めぐりしながら別窓で作業・・・やっぱGVんときいがいはこれといってやることがないつうかやる気がおきまへんなぁ( ノ∀`)

お嬢さんがチャトラチャトラと頻繁に言っております・・・猫分が不足しているようで(つД`)俺も猫に触りたいよ猫猫・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/05(金) 18:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

観光デイ(´ー`)といっても隣の市まで遊びに行くくらいのものなんですが280日目

今日ももれなくいい天気!!これはどこかに行かないとお天道様に申し訳ないですね!という訳であっちこっちへいって来ました、そんな愛媛からコンバンハ

丁度夕方のニュースでお隣の市で藤の花が満開だということで、せっかくのGWだし見に行くことに!樹齢400年のお年寄り藤!さぞ綺麗な花を咲かせているのでしょうなぁ(´∀`*)
ネットで大体の場所を調べていざ出発!
神社の境内に植えてあるらしいのですが、近くまで行くと大混雑!
(;´Д`)思いのほか見に来る人いたのね・・・
ちと離れた駐車場にとめて徒歩で件の現場まで!
丁度八分咲きくらいでしょうか(゚ー゚*)綺麗に咲いておりました、出店なども出ておりちょっとした御祭りお様な感じでした(´∀`*)いいねぇ・・・写真も撮っておいたのですが・・・設定ミスで解像度がガクガク・・・何の写真か分からないのでアップは断念_| ̄|〇オレノバカ・・・
ま、まぁとても綺麗に咲いておりましたよ(´∀`;)
そのあとはうろうろとウインドウショピング
イオン新浜まで遊びに行きそこでビレッジバンガードがあることに驚きと喜びを感じました(´∀`*)今度お金があるときに行こうw
夜はかねてより計画していた、庭で七輪で焼肉!!を実行、とてもおいしかったです(゚ー゚*)GWを満喫させていただきました。

唱は、ログインしたものの白猫メンバーがいなかったのでボーっとしていたらウサギちゃんからWISが、小2時間ほど雑談しておりました( ノ∀`)でもとても楽しかったです!ROもほんとチャットがメインになってしまたなぁ(゚ー゚*)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/04(木) 19:50:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から庭仕事!ガーデナーな一日でしたよ(´∀`*)279日目

超いい天気!雲ひとつない快晴ですよ~とても清清しいですね(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

連休一日目、朝いつも通りに携帯の目覚ましでおきちゃいました( ノ∀`)休みなんだし朝寝しなきゃね・・・
今日は午前中は草抜きと決まっていたのでそそくさと準備して草抜き開始!!おやじさんが昨日のうちに半分は終わらせてくれていたのであっという間に終わっちゃいました(´∀`*)梅雨時期に入っちゃうと草も一気に伸び始めちゃうのでその前に雑草たちには申し分けないけどご退場願いました。
まぁ夏までにもう一回位はやらなきゃだめだろうなぁ・・・

草抜きの後は庭の隅っこに生えていたツゲの排除!!チェンソーで刈り取ったものの新芽が出てしまいまた猛威をふるっちたので根っこから抜いちゃいました(゚ー゚*)弟と二人でえっちらおっちら・・・
気温も高かったしかなりの重労働だったので途中で気持ち悪くなっちゃったりしましたが何とか午前中に終了。
(;´Д`)体力の低下を実感しました・・・ナサケナヤ

午後からはUSBの延長コードとDVDノメディアを買いに電気屋さんへ、ついでにペットショップに行って猫を見て癒されようと思ったら一匹も居らず(つД`)
せっかく行ったのにー・・・ううう・・・チャトラー(つД`)

そんな感じで一日目終了・・・明日は何しようかねぇ(´∀`*)

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/03(水) 17:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´∀`*)3連休3連休なーにしようかなぁ♪278日目

なんか天気悪い!!昨日とうって変わって雨なんか降っちゃってます!気温も下がり気味!!このままでは気温低下で生態系が変わってしまう!!そんな愛媛からコンバンハ

という訳で天気よくないっす、朝なんか小雨がぱらつく始末・・・この格差は一体(;´Д`)ほんとおかしな天気が続きます。
まぁ愛媛は連休中はお天気よいようなので嬉しい限り、ぷらぷらとお散歩にでも行こうかねぇ(´ー`)
ほんといつ生まれてもおかしくないのですがこれといった予兆もないのでどうしたもんやら(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いきなりこられても心の準備ができてないので困っちゃいますね(゚ー゚*)
ほんとこの連休中に生まれてくれたら親孝行な子なのになぁ(´∀`*)そんなにうまくはいかないでしょうがw

唱は、久々にROにログイン!!一ヶ月課金もしちゃったしこれで気合入れてログインせねばだわ!!ほんと半年振り位に火山ダンジョンに行って見たらあんなところにもBOTが!!エェェ(´д`)ェェエがんばりすぎっしょ・・・今はもうBOTがいないマップのほうが少ないのかもしれませんなぁ・・・悲しいことです・・・

テーマ:FIP(猫伝染性腹膜炎)について - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 18:36:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する