唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

久々にうきうきした一日w397日目(゚ー゚*)~♪

待ったりです、夕方はこうちゃ達とIRCできるくらい待ったりでしたw
そんな愛媛からコンバンハ

涼しい!
とっても涼しいですよ~雨も一日降ってたし!おかげで最高気温が30度を切りました!いいかんじですね~
このまま過ごし易い日が続くとええなぁ(´∀`*)

そんな訳で今日夕方にこうちゃからメッセがあってホーリービーストのベータが余計に当たったからあげゆ♪といわれたので早速いただきました!当選アカウントをーーー!!!!
明日からオープンらしいのでみんなに会えますね~ホントに久々だなぁw楽しみです!
MMO自体もほんと久々なんで操作を覚えるまでに時間がかかりそうですわw
とりあえずガマニアの垢はとったので後はクライアントですわ~
いそいそと準備せねば(´¬`)
  1. 2006/08/31(木) 19:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)大雨・・・このまま秋突入かな?396日目

朝から土砂降り!バケツをひっくり返したような雨が降りました~
久々の雨ですね~まぁ午前中にはやんでしまったのですが( ノ∀`)
日中はおかげで過ごしやすかったです~
そんな愛媛からコンバンハ

もう8月も終わりですね、学生たちもそろそろと動きはじめますね~
学校が始まると私もチット忙しくなりますわ
またがんばらねば・・・(゚д゚)今一モチベーション上がらないけどね??
ええ・・・がんばりますとも・・・そこそこね・・・
なんか今日は訳のわからないショウもない仕事をいろいろ回されました( ノ∀`)
明日は明日で給食の配達始める準備しなくてわ~

さてこうちゃからバトンが回ってきましたね!いいねたになります!早速答えねば!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

以上10問ですね!
張り切っていきましょう!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060830202044.jpg

えーっと丁度日記更新してる途中ですね( ノ∀`)いろいろでてますが・・・私はあまりデスクトップに物を置かないほうだとは思うのですが、大体いっつもこんな感じです、綺麗な空の絵が大好きなんであっちゃこっちゃ探してたりします(´∀`*)
綺麗もしくはかわいいやつがあったら教えてね(゚ー゚*)

2.OSは何?
xpですね、あまりまじめにアップデートしてないっす( ノ∀`)

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
とりあえず家族のということでw

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
すんませんサイト忘れちゃいましたorz

5.壁紙は頻繁に変える?
めったに変えないですな~季節で帰るくらい?の頻度かな

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個ですねぇ大体使うやつはランチャーに入れてたりします(´ー`)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のだったら整理します(゚∀゚)

8.何かこだわりはある?
綺麗な空!これに尽きますね、硬派なロボット物とかのも欲しいけどいいのがなかなかねぇ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あえてそのマンまで!漢らしい!!(ぁ

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
ではでは、
更新まーだ?兎ちゃん
海外からの猛者!かにさん!まだいきてる?ヽ(゚∀゚)ノ
かなり興味あり!なっちゃん!!
容態はいかが?シュナさんにお願いしたいと思います!!
よろしこ~(´ー`)
  1. 2006/08/30(水) 20:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)あーなんか・・・しんど・・・395日目

家の中がぎすぎす・・・
あまりここに居たくないなぁ
仕事場でも気を使って家でもってなんかへこみますね
あー早く寝よ
  1. 2006/08/29(火) 18:43:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ー゚)・・・あれ?月曜日?394日目

いつの間にか月曜日が終わってました、今日一日なにやてたっけ?
あれ?(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

あ~なんか毎日を無為に過ごしているような気がする~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もったいないなぁ・・・
ここんところ考え事しながら仕事してるんでいつも上の空ですな(゚ー゚)
自分から動かなきゃ変わらないのは分かってるんだけどね~・・・
なんかう・ご・・き・・・はじ・・・めな・・きゃ_| ̄|〇

帰ったらせと菜さんがフィーバーしておりました( ノ∀`)
仕方ないのでだっこしてソイヤソイヤヽ(゚∀゚)ノ
とあやしておりました(´ー`)
流石にかなり重くなってきたので腕が痛いwいつの間にこんなに大きくなったのやら~
ホントもうすぐにでも立って走り始めそうだw
  1. 2006/08/28(月) 19:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛は地球を救う!!毎年良くやるなぁ(´ー`)y~393日目

昨日とうって変わって理不尽に暑い!洗濯物が良く乾くのは良いんだけどね!
早く秋になりなさーイヽ( `Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日・・・まったり出来ていいですよね~
朝起きたらいつのまにやら7時過ぎてました( ノ∀`)寝すぎた
とりあえず朝ごはん食べて、7時半からボーケンジャー見ながら掃除して、8時からは仮面ライダー!
今週は面白かったですね~
ギャグが
あんたそんなキャラじゃないだろーみたいなやつがいろいろやってくれたのが個人的にかなりつぼでしたw
落ちもあんなだったしw来週はどうやら少しシリアスになるようですが今週との落差がスゲェwいつまでこのテンションで続けてくれるか楽しみです(´∀`*)

お昼からはカレーを作りながらマッタリ
豚バラのいい感じのカレーが出来ました(´∀`*)
カレーは一回休ませるのがコツですね!晩ご飯が楽しみだわ~
夕方はせと菜さんを水風呂に入れる予定だったのですが、あまり温度が上がっていなかったらしく足をつけたとたんに大泣き( ノ∀`)
仕方ないので諦めることに・・・
お風呂までは我慢してもらうしかないですな(´・ω・`)
  1. 2006/08/27(日) 16:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)生ロードオブヴァーミリオン!!ドーン392日目

夕方に久々の雨
雷なんかもなちゃって季節の変わり目を感じますなぁ(´ー`)
秋は着実に近づいているわけですな~
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降ったおかげでとても涼しいですね~
埃も地面に落ちて空気が澄んでいい感じです、久々の雨に久々の雷、雷綺麗だったな~写真に撮りたいけど流石にそんな技術はないですしねぇ
蒼い閃光!!自然が生んだ脅威の減少!!あれって静電気が落ちてくるもんなんだから驚きですよね~
あれをどうにかバッテリーにためられないものか・・・出来たら電気代安くなりそうだね!!

そんな訳で昼からは家でだらだら、涼しかったのでせと菜さんもご機嫌
(´ー`)水風呂には入れなかったけどお風呂までは何とか我慢してくれるでしょう・・・
うーん・・・考え事がうまくまとまらない・・・神が降りてこないかなぁ(;´Д`)
  1. 2006/08/26(土) 18:05:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノってるかーい?(゚∀゚)   ('A`)ウゼェ・・・   391日目(つД`)

タイトルに深い意味は無いです
これといってそんなにノってもないしそんなにテンション低くもないです
そんなアベレージな愛媛からコンバンハ

今日もこれといって何もなったなぁ・・・何か動き出すきっかけがあれば・・・
自分で動くのが一番いいんだろうけど意気地がないのでいつも同じところでぐるぐるしてしまう・・・
きっかけがほしいなぁ(´ー`)

お仕事は~午前中は機械の修理、まぁキャブ裁いて掃除して動かすだけなんでそんなに難しくないから良いんだけどね・・・
あーいつも好きなことして生きられたらどんなに楽なんだろう~

さて今日は一個だけ面白いことがありました、今さっきまでせと菜さんをお風呂に入れていたのですが、せと菜さんはすごくお風呂が好きで泣いててもお風呂に入ると上機嫌になります
今日はそれに輪をかけてハイテンションで入るや否や声を出して笑い出してしまいました( ノ∀`)
そんなにお風呂好きなんすかw
それもなんかかわいい感じじゃなくて
(゚∀゚)「ウヘヒャヒャヒャゲヘ~」
見たいな感じ( ノ∀`)
もうチットかわいく笑おうぜ
  1. 2006/08/25(金) 20:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(つД`)いたいよ~あしがいたいよ~390日目

今朝は涼しかった!!こんな日が続けば良いのに~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

昨日帰り道にチットどじって足をくじいてしまいました♪
とりあえず一晩中冷やしていたのですが捻挫だと困るので病院へ、骨。スジともに異常なかったのは幸いですな(´ー`)
でも歩くのにちとふべんだね~
まぁ肥料出したり農薬渡したりはしてるんだけどね(´ー`)
病院で痛み止めとシップもらったんで明日は少しはましになるかな
週末は大人しくしとかなきゃだわ~

という訳で今日は一日事務所に座ってました、接客して一日終了⊂ ´⌒つ´∀`)つ
明日は昼から会議ありーのでばたばたしそうだわ修理も何件かあるし(゚ー゚*)
早く週末にならんかなぁ~
  1. 2006/08/24(木) 18:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)なんか発想の転換でだいぶ気が楽になってきました・・・389日目

口を開くとお客さんに
(´ー`)「あついっすね~」
から話し始めてしまいます、時事ねたって大切だよね!!
そんなマンネリな愛媛からコンバンハ(;´Д`)

本といつ天気予報見ても30度超えてるヒばっかりですねぇ
お昼の天気予報見るとげっそりしますわ('A`)
愛媛県では今日で真夏日が31日目に突入したそうです!暑い!すごい!!あつい!!!
ほんといつ涼しくなるのやら( ノ∀`)待ち遠しいですね

という訳で今日は事務所でぼへ~っとしておりました
もう夏休みおわり、給食を始めるための準備をしなくてですわ!
まぁ9月とか出荷するような野菜は無い訳だg
丁度端境期で何もなインすよだんな~(゚∀。)
10月くらいまではこんな感じが続きそうw
  1. 2006/08/23(水) 19:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市場との交流会!!(゚д゚)交流できてねーーー!!!!「388日目

朝夕は涼しくなりましたね、朝夕は!!!
日中の暑さをどうにかしてください( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は市場との交流会で帰りが10時過ぎ!!
疲れましたわ~
これといって意見もないくせに会を開かないでほしいと小一時間ほど(ry
後半なんか身内しかいなかったしね(;´Д`)
まぁもう寝ますね、明日も暑いんだろうなぁ(´ー`)
  1. 2006/08/22(火) 22:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)朝夕はすごす涼しい・・・朝夕だけ(つД`)387日目

気づけばもう8月も3分の2が終わっちゃいましたね
夏休みももう終わり~また忙しくなるわ~(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

頭いたーい(;´Д`)一日中クーラーが23度に設定されている部屋で講習を聞いていたので体中バキバキです
いくらなんでも23度はないだろう( ノ∀`)27度くらいで十分涼しいと思うよ・・・講習もなにいってるかわかんなかったし⊂ ´⌒つ´∀`)つ
おかげでまた仕事がたまってるわ~明日は大忙し~
さて、今朝間抜けなことに出勤中にバイクのガソリンを切らしてしまいました(;´Д`)
まぁリザーブでスタンドまで行けばいいや~とか思ってたらもうすでにリザーブも使い切ってましt
orz
おかげで2㌔ほどバイクを押して歩くことに(つД`)
朝からいい運動させていたただきました・・・
みんなも乗り物の燃料には気をつけましょう
  1. 2006/08/21(月) 19:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)あつ・・・姫も大騒ぎです・・・386日目

あー・・・暑いですね・・・何もやる気が怒りませんね・・・
そんな愛媛からコンバンハ・・・

なんんかせと菜さんの機嫌が鬼のように悪いですね
なにやっても泣かれるので気がめいりますね('A`)
あーまた泣き出した・・・
  1. 2006/08/20(日) 16:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過・・・猛烈な暑さです(;´Д`)385日目

台風過ぎたらすこしは涼しくなるかなぁと期待してたのですが・・・
全く涼しくならねぇ('A`挙句の果てには暑くなりやがる始末です・・・
もう八月も終わりなのに( ノ∀`)早く涼しくならないかねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

あーう~c⌒っ゚Д゚)っ座ってるだけで汗がとめどなくあふれています・・・お昼ご飯にラーメン食べたときなんか滝のように汗が出て大変でした( ノ∀`)
あまりの暑さでせと菜さんも不機嫌さんです( ノ∀`)
だいぶ泣き所を心得てきたようでちゃんとこっちの様子を見ながら泣く様になって来ました(゚∀゚)
ちと暇そうにしているとかまって~と泣き暫く放置していると怒りはじめまs
ちゃんと相手してあげなきゃ駄目ですね( ノ∀`)
こう暑いと散歩にも連れて行けないしどうしたもんですかねぇ・・・
明日も暑いのだろうなぁ・・・
なんかおもろいことないかねぇ(゚∀。)
  1. 2006/08/19(土) 18:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ!!ああああ!!!!!いつの間にかいちまんひっとしてる!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!384日目

いつも見てくれているそこの君!!運悪く今日見てしまったそこの貴女!!一回見てそれから見てない顔も知らない人!
こんなページを見てくれてありがとうございます!!
これからもがんばって日々つれづれ書き続けるよ!!

だからこれからも見に来なさい

そんな愛媛からコンバンハ

台風が来てますね(´ー`)愛媛の私の住んでる地方はすごく穏やかな天気です、蒸し暑いのさえのぞけば・゚・(ノД`)・゚・。
雨も降ったりやんだりと一日不安定でした(´ー`)少しは涼しくなると期待してたのにねぇ・・・残念です
お仕事は一日中田んぼで病害虫の調査、四国地方は梅雨の長雨と日照不足でちと成長が遅れ気味、夏に入ってからは高温で病害が心配されてましたが、まぁそんな似被害が出ることも無く今のところそこそこ順調です。
まぁ例年よりちと収量は落ちそうな感じですがね(゚ー゚*)
東北地方はかなり出来が悪いらしく今年は御米の値段が上がるかな?たまにはそんな年があってもいいですね(´ー`)
明日は土曜日、といっても出勤なわけですが・・・
ここんところ仕事行くのがちとしんどいです( ノ∀`)まぁみんな好き好んで仕事いってるとは思ってないっすけどね
ここんとこ写真上げてないなぁ・・・綺麗な写真がとりたいなぁ
  1. 2006/08/18(金) 20:14:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(#゚Д゚)むしあっちゃーーー!!!!台風来いやー!!!383日目

とんでもなくむしむししますな~
亜熱帯の地方っていつもこんなんなんでしょうか( ノ∀`)食べ物がすぐに痛みそうだわ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

お盆明けですね!でもお客さん来ませんでした!残念!!
まぁこんな天気ですしね(´ー`)今丁度農閑期だしやることないよ・・・
そんな訳で今日は健康診断を受けてきました!!(ぇ
毎年一回はあるんですがね( ノ∀`)血液検査の結果が怖いです・・・この年で再検査とか嫌だわ~
体重も減ってないね・・・ダイエットしなきゃだわ・゚・(ノД`)・゚・。
新調は変わってないですn orz
検査結果は後日来ます!またコレステロール値が高いとか言われないか心配ですズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あー今晩は天気荒れそうだなぁ・・・風が出てきたら少しは涼しくなるんだろうがなぁ( ノ∀`)
  1. 2006/08/17(木) 18:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりお盆(´ー`)蒸し暑いわ~382日目

なんか台風があっちへこっちへふらふらしてますね~おかげで四国地方天気が悪いけど雨が降らないムシムシした最悪の状態です(つД`)降るなら降ってくれたほうが良いのに・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今年はお盆短かったですね~長かった人でも1週間有るか無いか位ではなかったのでしょうか?
今日は一日パソコンの前でいろいろ設定いじりーの勉強しーのしてました(´ー`)
あっという間に一日終わっちゃいましたね~やっぱ好きなことしてると時間が経つの早いわ~
明日からはまたお仕事ですな(;´Д`)あー週末までがんばろう・・・そうしよう・・・

今日は久々にPSのアーマードコア無印をやってみました、今やっても非常に面白いですね~原点はここ!!!って感じですねw
どうやらPS3でAC4が出るようなのですが・・・正直期待してません( ノ∀`)
ACは電撃プレイステイションの体験版についてるときからやってたのですがシリーズを重ねるごとにどんどん劣化して行っちゃいましたね・・・大好きなシリーズなんですがね・・・
あー昔のシンプルなままのACをニンテンドウDSに移植してくれないかなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
フロムさん頼みますよ~(´∀`*)
8月終わったら9月!9発は決算月ですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル今から恐ろしいわ・・・
  1. 2006/08/16(水) 17:23:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)お盆にお客さんなど来ぬわ!!381日目

もうお盆も終わりですな~世間様も明日あたりから活動始めるのかしら?あっという間に秋になっちゃいますねぇ(´ー`)
まぁじば楽は涼しくならない訳だが_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ( ノ∀`)

連日猛暑が続きますねぇ(;´Д`)こんな中高校球児は甲子園でがんばってますね!このところお昼休みにご飯食べながら見る番組は高校野球一色です!!地元勢の今治西高校もがんばってるし!なんか今年はいろいろ波乱がありそうでwはてさてどうなることやら(´ー`)
お仕事は暇でした~やっぱりお盆は農家さんもまったりするのですね、こんな日に農協なんかあけとかなくてもいいだろうに( ノ∀`)
まぁだらだら一日過ごして終了しました⊂ ´⌒つ´∀`)つ
明日は休み、一日家事したら終わりそうだね(´ー`)

さて、事務所から出るとツクツクボウが鳴いてました、もう夏も終わりに近づいてるんですねぇ・・・暑い暑いと思っていたけど季節は進んでいくんだなぁ
早く過ごし易い日がくれば良いのに~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2006/08/15(火) 21:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)dだー頭痛い・・・やっぱクーラーは駄目だわ380日目!!

丸々一週間ぶりの事務所!さぞ仕事がたまっているだろうと思ったらそうでもなかったです( ノ∀`)ひと安心だわ
そんな愛媛からコンバンハ

暑いね~事務所から出たらむわーっとなりますね( ノ∀`)中のクーラー効きすぎなんだよ・・・
そんなわけで久々のお仕事です、朝仕事いくの大変だったわ~もう体が行きたくないと悲鳴を上げてましたね!
まるで学校行くの嫌がる小学生のようでした( ノ∀`)
まぁなんとか出社してそこそこたまってた書類をかたして一日が終わった感じでした(´ー`)
農協はお盆休みが一日しかないんですが、それをあさっての16日にもらってまた休み(゚∀゚)
あーまた廃人になってしまうw
  1. 2006/08/14(月) 18:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(゚д゚lll)ぎゃーーーー明日から仕事だー!!!379日目

たくさんあった休みもあっという間に終わってしまいました( ノ∀`)
(つД`)明日からまた厳しい現実が始まりますね・・・辛いよ~
そんな愛媛からコンバンハ

暑いですね~あいも変わらず鬼のように暑いです(´ー`)
立秋も迎えてんのに・・・
今日も一日(´ー`)
借りてきたDVD見たりごろごろしたりしてすごしました
なんか気がついたら8月ももう後半になってたんですね( ノ∀`)夏も終わりだわ
学生諸君は宿題は進んでいるかね?ニヨニヨ(゚∀゚)
残り少ない夏休みを楽しんでくだされ~ヽ(゚∀゚)ノ

仕事場行ったら仕事がたまってるんあろうなぁ( ノ∀`)
  1. 2006/08/13(日) 17:10:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の変哲もない日~(´ー`)こんな日が続けばいいねぇ378日目

クソ暑いのさえ除けば良い日でした
洗濯して掃除して、ご飯の買出しに行ってお昼からはまたーり
そんなのんびりな愛媛からコンバンハ

暑いですね~曇ったり晴れたりはしてるんですが雨は降らないんですよね~おかげで暑い暑い( ノ∀`)
ムシムシと暑いんで不快指数ばかり上がっちゃいますな
世間では帰省ラッシュが始まってますね(´ー`)なんか東北のほうでは渋滞が100キロとかなってましたね
100キロて・・・
信号で止まるのも嫌いな私は渋滞100キロなんて耐えられません( ノ∀`)
帰省中の皆さんもあせって事故しないように気をつけてくだされ

今日せと菜を水浴びさせようとお隣に連れて行って服を脱がしていると、なんと寝返りをうとうとして横寝の段階にまで進むことに成功していました!!!
もう寝返りうつまであと少しだヽ(゚∀゚)ノ
夜中にうってうつぶせに習ったままにならないか心配ですわ(;´Д`)
  1. 2006/08/12(土) 16:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;´Д`)こんなに遅くまで。。。377日目

あーもう日付が変わりそうですね( ノ∀`)あーネム・・・腹も減った・・・
そんな愛媛からコンバンハ

職場離脱最終日エェェ(´д`)ェェエ
夜の飲み会にだけ呼び出されてこんな時間まで拘束されました・゚・(ノД`)・゚・。
明日明後日も休みだからいいっちゃいいんですが・・・
今日はもう寝よう⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2006/08/11(金) 23:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c⌒っ゚Д゚)っ・・・・ 一日こんな感じでした376日目

暑い・・・じめじめ暑いです・・・
かといって雨が降るような様子はないんですがね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

職場離脱ももう4日目です
あー明日が最終日(´ー`)ちゃんと職場復帰できるんかな・・・不安で一杯です
今日は一日だらだら過ごしておりました
まぁほとんどパソコンに行ってた訳ですが( ノ∀`)
せと菜さんはお昼からはずーっと寝てます、こんなに寝るもの珍しい(;´Д`)
夜ちゃんと寝てくれるのかしら( ノ∀`)今から恐ろしい・・・
そういえば水風呂にも入れてあげてないなぁ(´ー`)汗気持ち悪くないのかな・・・
  1. 2006/08/10(木) 16:58:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)危うく洗脳されるところだった・・・375日目・・・

職場離脱3日目研修2日目( ノ∀`)
今日の研修もかなりパンチが効いておりました
ずーっと教科書を読み聞かせてくれました・・・うほwいい子守唄www
_| ̄|〇変な格好で寝てたから頭痛いよ・・・そんな愛媛からコンバンハ

なんかとんでもなく高温な日が続いてますね・・・一体どうなっちゃったんだ日本!!
ちょっと前までは30度越えるような日はそんなになかったと思ったんだけどなぁ
今日も30度超えてたようで、高校球児は大変ですな( ノ∀`)

あー日記に書くようなネタがないなぁ・・・
どっかその辺にポロット落ちてないっすかねぇ(´∀`*)
今はなんとなくリズム天国にはまり中・・・リズム感はそんなに良くないのですが徐々に上達していくのが楽しいね(゚ー゚*)
暫くはこれで暇がつぶれそうですな(´ー`)
  1. 2006/08/09(水) 17:44:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛が痛い(;´Д`)クーラー効きすぎな374日目

台風どっかいちゃた( ノ∀`)雨が降るかと思ったら全く降りませんでした
直撃してる地方の方は注意してくだされ~
そんな愛媛からコンバンハ

職場離脱2日目
研修で西条市農協まで行ってました(´ー`)
農協の中級試験を受けるんで事前研修だった訳ですが・・・
(゚д゚)なに言ってるかまったく分かりませn
⊂ ´⌒つ´∀`)つ初級もなんとか二回受けて合格したようなやつが中級なんて無謀なんだよ~
朝の10時から5時までみっちり( ノ∀`)
疲れましたわ~
明日もう一日・・・
途中でばっくれてやろうかな・・・
  1. 2006/08/08(火) 18:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)オァジャーーーーー!!!!373日目

一日タイトルのような気温でした( ノ∀`)なんか久々に天気予報見たらいつの間にか台風が3個も出来てるしw
明日の夜あたりから雨が降りそうですなぁ(´ー`)涼しくならんかな・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あつい!とんでもなく暑いですね!!
なんかどっかでは今年一番の暑さだったようで!熱中症には注意!注意ですぞーーー!!!!
そんな訳で職場離脱一日目、お嬢さんとデートにいてまいりました
朝は洗濯したり本棚整理したり、一仕事終えてからせと菜さんをお隣に預けて出かけてきました。
まず腹ごしらえ(´ー`)
口コミで評判のいいうどん屋さんがあったので早速行って見る事に、どうやら土日は営業していない商売っ気のない食い物やさんなのですが平日で並ぶほどの人気なので期待大!
11時からオープンなのですが地と早めに着いてしまったので待つことに、開いたら一番のりで入ってメニューを見るとなんとホントにうどんしかない!うどん天国四国でもこういう店は珍しいですなw
ふと横を見ると注意書きがあって「当店は手打ちでやっているため、一日に二百食しか作りませんあしからず」
見たいな事がかいてました( ノ∀`)ホント儲ける気なさそー・・・
値段もそんなに高くなく私はぶっかけを、お嬢さんは釜揚げうどんを注文、湯で時間が結構かかりますんでと前置きをされて待つこと10分・・・
美味しそうなうどんが着ました~(´∀`*)
早速食べてみると・・・・・・
うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!!
久々にヒットです!!イヤー麺もさることながら出汁が美味しい!!
平日しかやってないのが残念でなりません( ノ∀`)また行かなきゃ・・・
腹ごしらえの後はあっちこっとへショッピング、前は自分の服を見て回ってたのですが今はすっかりせと菜の服を見て回るのに大忙しw
まぁまだ着せるにしても小さいのしかない訳ですが・・・
もう少し大きくなったら着せ替え人形決定ですね(゚ー゚*)

そんなこんなでせと菜さんも心配だったので早々に帰還
久々の外出にお嬢さんも大満足のご様子でした(´ー`)
  1. 2006/08/07(月) 19:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚∀。)あれ今日なん曜日だっけ?372日目

夕方が一番暑いよ!!
西日が室内に入ってくるので大変暑いです、今も汗をかきかきブログかいてます。
そんな愛媛からコンバンハ

眠いよ~眠いよ~(´・ω・`)
朝五時から消防の訓練に行って参りました
いつものメンバーだけでするのかねぇとお持ったら結構な大人数で山の中で中継訓練なるものをやらされました、総勢195名!!
(゚д゚)多いよ!
まぁ消防所から来た人の挨拶があってだらだら訓練開始( ノ∀`)
もうおっちゃんばっかなんでそれほどてきぱきもしておらず、つうかだべりながら適当やってましたw
だってポンプ8個しかないのにこの人数で寄ってたかってもねぇ・・・

2006080602.jpg

こーんな山の中でえっちらおっちらパイプを引っ張って散水用のモーターにつないで山の上のほうにある目標に向かって放水という訓練、われらの分団は丁度中ごろだったので上でなにやってるのか下でなにやってるのか全くわからず(;´Д`)
とりあえずつないでみんなボーっとしてました
2006080601.jpg

こんなやつ、
まぁなんとか七時半ごろには終了、朝でも暑いものはやっぱ暑いね、ハッピも重いし暑いしで大変でした

訓練後はお買い物、野菜買ったり本屋行ったりぶらぶら、お嬢さんとのお出かけは明日に延期( ノ∀`)
まぁ平日だし混んでなくていいかもね~

さて、今日やっとエウレカセブンを全巻見終わりました(遅
んーなんか最後のほうは無理やり話し詰め込んだ感がぬぐえませんなぁ( ノ∀`)
こういうアニメって結構そういうの多いよね
まぁかなり燃えな展開だったんで良しとしましょう!
さーて次はなに借りようかなぁ(´ー`)

それと買い物行ったついでにヤマダ電機のポイント使ってリズム天国かって来ました(゚∀゚)
ちょwwwwwおもしろすwwww
じわじわと笑えるゲームが入っててなかなかいい感じですw
暇つぶしに最適かなw
夏の終わりにはFF3も出るしどんな感じになるのかなぁ(´ー`)
  1. 2006/08/06(日) 18:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか一日仕事だったな・・・(´ー`)371日目

あー曜日間隔がグズグズだ~来週はもっとずれるに違いない( ノ∀`)
そんな暑い愛媛からコンバンハ

半ドンの予定が午後から職場の先輩のお見舞いに松山まで言って帰ってきたら五時でしたorz
久々に軽く車酔いしたよ・・・
明日は朝から消防の訓練( ノ∀`)山のほうに行って連結訓練をするようで、まぁいまいちなにやるか判らないのですがんですが有事のときのためにしっかりがんばってきましょう!朝五時半から!!!
_| ̄|...............〇

明日は訓練後は久々にお嬢さんとお買い物に行こうと計画しております(´ー`)
せと菜さんはお隣でお留守番、午前中のお昼寝タイムのうちにあちこちに行っときましょう!

  1. 2006/08/05(土) 18:53:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほー(゚∀゚)来週一週間休みだー!!370日目

あついー・・・今日愛媛県で三回目の細菌性食中毒注意報が発表されました、みんなも食中毒には要注意だ★ミ
そんな愛媛からコンバンハ

来週一週間職場離脱というやつで自宅待機になりお休みになりました!
でも火曜水曜は研修、金曜日は夜に会議とほとんど休めませんでした
('A`)何もこんな日に選ばなくても・・・ものすごくやるせないですorz
まぁ2日くらいは休めるんで楽しみましょう( ノ∀`)せと菜とお散歩とかね!
お仕事は朝一番に生ごみ処理場まで配達に(;´Д`)く・・・くさいよ・・・
うーにおいが作業服にこびりつく_| ̄|〇
その後は来週出れない分のお仕事をせっせと片付けときました(´ー`)準備は万端さ
あー明日は出社かぁ・・・めんどくせーなー( ノ∀`)

せと菜さんは夕方に行水をしていたくご機嫌でした(´∀`*)
黄昏泣きも昔みたいにやけくそみたいに泣かなくなったしw
夜もちゃんとねてくれるし(´ー`)もうすぐ首も据わりそう・・・
どんどん大きくなっちゃうなぁ・・・
  1. 2006/08/04(金) 19:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー今の仕事についてちと考えてみるテスト・・・369日目

せっかくお風呂入ったのに汗が止まらん(;´Д`)今晩は熱帯夜かしら・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝事務所に行ってしょっぱなから貯金共済が出来てないことをねちねちといわれました・・・
('A`)やる気でねー・・・
努力はしている訳ですが、数字にならない努力はしていないのといっしょ、まぁどの世界でもいっしょですね
様は結果が伴わないとどんなにがんばってますといったところで意味がない、それはJAに限らずどこでもいっしょでしょう、それわ分かっているけども・・・
あー入る前から思ってたけど・・・JA向いてないんだろうなぁ・・・
どうも推進事業が下手です、うまくやる人は毎年ちゃんと実績を出してくるんです、様はやり方なんでしょう・・・
まぁそういうところは教えてくれる訳も無く、盗むにしても日常業務でそれどころではない( ノ∀`)
今年はがんばろうかなと思ったのですが当たった地区が運悪くどうしようもないところで一件も出来ず_| ̄|〇
棒人は遠くから「保険入ろうか?」とも言ってくれてとても嬉しかったのですが、物が物だけけにあまりはなれたところで契約してしまうといざというときに危ないのでお断りさせていただきました・・・
・゚・(ノД`)・゚・。ホントありがとう

あー本気で転職考え中・・・

|д゚)毎年50000000円の保険と年に6000000円の貯金をを作るのは私には無理です・・・
  1. 2006/08/03(木) 19:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せかいちゃんぴおんきたーーーー('A`)ーーーー368日目ばーじょん2

御風呂上りに隣がボクシングを見ていたのでついつい見てしまいました
( ノ∀`)

日本ボクシング会はもう駄目だと思いました

よかったえTBS視聴率稼げてよかったね。
良かったね亀田親子、チャンピオンになれてよかったね・・・

まぁ相手の選手もお金もらってたんだろうし、12ラウンドまで伸ばしたもの試合終了直後にオフィシャルDVDの宣伝打つくらいおりこみ済みだったのでしょう・・・

こんなだから真のファンがつかねーんだよ('A`)
世の人はこれで亀田がチャンピオンだと認めてくれるのでしょうか?
まぁニュースでは持ち上げまくりだろうがな('A`)
なんか釈然としないなぁ・・・はじめの一歩張りに負けは負けで次のステップにすれば良いのにね・・・
あー明日は巡回サイト見て回るのが楽しみだわ~
  1. 2006/08/02(水) 22:00:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する