唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

棚卸あっさり終了(´∀`*)気が付けば10月だね42日目

なんとなーく棚卸終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これ数字に悩まされる日々から開放だわ(゚ー゚*)
やれやれですわ~明日は日曜日!プールにいけるぞーw
そんな愛媛からコンバンハ

土曜の午後から役員立会いの下棚卸で15分で終了(゚∀。)
こんな短時間のためにいちいち土曜の午後なんかに出勤させんな!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!こちとらねむいんじゃ!!
そんな逆切れしながらもそつなく終了!棚も今回はびったしあったので万々歳ですわ~
やっと休みも取れるし(´∀`*)朝寝しようそうしよう

もう週明けからは10月!すなわち衣替えですね!!
まぁ農協の場合上着が増えるくらいのものなんですがね( ノ∀`)
朝夕はともかく日中はまだ暑いですからねーもう少し涼しくなるまではもう少し夏服のお世話にならなくてわですわ~

せと菜さんがだんだん手を使うようになってきました!まず最初の獲物は掛け布団!!
だんだん人として進化して言ってる訳ですねー(`・ω・´)
そのうち何でもかんでも口に入れだすから床には物を置けなくなりますねーw
歩き出したら大騒ぎだわ~(´∀`*)
  1. 2006/09/30(土) 18:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モウダメポ426日目

決算です、会議です、決算で会議です・・・
ヒロシデス・・・(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

超いそがしです、今まだ会社からこっそり更新したりしてます・・・
6時半からは会議が待っています・・・とりあえず棚が合ったのは良かったよ
あー早く帰りたいのにーーーーー
ディスプレイのにらみすぎで目が痛い~~~
  1. 2006/09/29(金) 17:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸週間だった(;´Д`)忘れてたよ・・・425日目

なんか中途半端な時間に帰ってきました・・・
せと菜をお風呂にいれれないし、お腹は減るし・・・棚は合わないし・゚・(ノД`)・゚・。
明日は会議で遅くなるし(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなこんなでお仕事は棚卸関係が多かったです
伝票入れたり数確認したり・・・
そんな中免許の更新へ( ノ∀`)
警察署についたらなんとはんこを忘れていたことに気づき大急ぎで取りに帰ってぎりぎりセーフ(;´Д`)
駐車場はないしもう散々ですわorz
何とか免許ゲット!あと5年は放置できますね!違反に気をつけねば・・・
  1. 2006/09/28(木) 20:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っウオオーーーーー!!!新米ゲット!嘘!!(ぁ424日目

今年最初の御米の集荷~♪
私達の地区で今日今年最初の集荷をしました
結果は90%2等(゚∀。)
今年は収量も若干少なく夏が暑かったせいで品質もいまいちでした( ノ∀`)
暑すぎも考え物ですねそんな愛媛からコンバンハ

という訳でお仕事は超忙しかったです!超!!
毎日こんぐらい忙しかったらいいのになぁ(´∀`*)
明日は免許の書き換え日!お昼過ぎから警察署へ行かねばなりませんまだ一般ドライバーなので1時間の講習を受けなくては~
私は交通安全協会費を払ってないのですが皆さんはどうなのでしょう?
あれってば更新のときにいらないシールくれるのと免許書入れをくれるのと次の更新のときに一枚余計にはがきが来るくらいのメリットしかないのよね
そのくせ年に500円も取りやがる・・・(゚д゚)、ペッぜってー払ってやンねー
あー今回はこのぼさぼさ頭のままで免許写真撮るのか・・・( ノ∀`)
  1. 2006/09/27(水) 19:09:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋っぽく忙しいね!!一日があっという間でいい感じ♪(゚ー゚*)423日目

忙しかったです・・・一日中走り回ってたきがするなぁ(´ー`)
明日も忙しいなぁ・・・つうか今週はずっとこんな感じ?いいね!(゚∀゚)
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり秋めいてしまいましたなぁ(´∀`*)食べ物が美味しい季節ですね秋刀魚食べなきゃ秋刀魚!七輪もあるし炭火焼でいいかんじに(゚¬゚*)ジュルリ
夢は膨らむ膨らむヽ(゚∀゚)ノ
今週は棚卸でグッタリです⊂ ´⌒つ´∀`)つまぁ私の部門は大体あってるんで無問題なんですけどね!
今週は土曜日も出勤で監査はいるし!!いい迷惑だわ!
あー早く連休したーい
  1. 2006/09/26(火) 19:05:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今日はやたら時間がなかったなぁ・・・422日目ですよ?

寒い!今朝起きたらすこぶる寒かったですよ?
冬になっちゃったかと思いました、せと菜さんの防寒対策を進めねばだわ!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日はしの養鶏部会の総会で遅くなりました・・・なんかネトゲになかなか手が出せない(;´Д`)
せと菜さんがいるとどうしても面倒見なくちゃいけないしねぇ( ノ∀`)
PCの前に座れる時間が減りますわ~
お嬢さんのメンテナンスもしなきゃだしね(゚ー゚*)
なんだか気が付いたら10月がもう目の前に!
ファンタジーアースは11月からだったっけ?
これにはまじめに参加したいです(゚д゚)
でもプレイ時間にどうしても差が出来ちゃうからLV差が開いちゃうんだよねぇ(´ー`)
何とかできんものか・・・
  1. 2006/09/25(月) 20:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)あー?これといってなにもしなかったよ?421日目

ものっそ気持がいい天気です、晴れてるけど暑くなく、程よく風が部屋に吹き込む・・・ねーむーくーなーってーくーるー
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日なのですが、お隣が運動会で出払っていたので泳ぎにもいけないので家でマッタリしておりました(´ー`)
あーでも午前中に家族3人でお買い物~
近所の産直市場に行って野菜かったり花見たりしてきました(´∀`*)
せと菜さんは大きくなったらどんなものに興味を持つのでしょうねぇ・・・
小さいうちにいろいろなところに連れて行けたら良いな~
まずどこがいいかなぁ・・・(゚ー゚*)

今せと菜さんの中では奇声がはやっているようで今も横でなにやら叫んでおります( ノ∀`)
あれか?ハスキーボイスにする練習か?( ノ∀`)
  1. 2006/09/24(日) 16:08:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)わーい日直だー・・・嬉しいなー・・・420日目

この微妙な時期に!しかも九月は二回!嫌がらせとしか思えない( ノ∀`)
こんなに天気がいいのに事務所にこもりっきりって体に悪いよね
そんな愛媛からコンバンハ

お客さんぱらぱら、機械の故障ちょろちょろ、暇でもなく忙しくもなくなんとなく時間が過ぎました
空き時間はずーーーーーっと超操縦メカMGやっとりました( ノ∀`)
やーっとメカも3/4くらい出ましたねこっからが勝負どころ・・・
まるでラグナロクのカードのように出ないそうです(つД`)
ジミーにがんばろう・・・そうしよう・・・

なんか東京ゲームショウはいろいろ面白そうなものが出てますねー
SNKはどうしちゃったんですかねぇ・・・壊れた?( ノ∀`)
ソニーもPS3の値下げ・・・まぁ高いことに変わりは無い訳ですが(゚ー゚*)
アーマードコア4がすごく面白そう・・・だれか貸してくんねーかなー(´∀`*)
  1. 2006/09/23(土) 18:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っぎゃーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン419日目

昨日大事件がおきました(つД`)
お風呂でせと菜を洗っていて背中を洗っていたら暴れちゃってタイルの上にベチン


Σ(゚д゚lll)ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


えええええええらいこっちゃーーーーーーー!!!
あーーーーーなんか耳から血がーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
じいちゃんばぁちゃんは大丈夫だよ~といっていましたが万が一があってはいけないので急いで病院へ。オロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)おたおた
運悪く小児科の先生はいなかったのですが当直の整形外科医の先生に診てもらうことに( ノ∀`)

先生 どうしましたー?
私  お風呂場で洗ってるときにタイルの上に落としちゃいまして(つД`)
先生 あー落ちたときは泣きましたか?
私  大騒ぎになりました(;´Д`)
先生 なら多分大丈夫です
私  そ、そうですか?!Σ(゚д゚lll)ガーン
先生 むしろ目がうつろだったり吐き気をもようす様でしたらまたつれてきてください
私  耳から血が出てるみたいなんですが・・・
先生 これは引っかき傷でしょ?大丈夫です、多分
私  (´-`).。oO(やっぱり一般論しかいえないよね・・・でも安心・・・
私  そうですか、ありがとうございました
先生 頭はとりあえず冷やしといてあげてください、濡れたおるででも
私  はい、ありがとうございました


⊂ ´⌒つ´∀`)つ良かった・・・大事に至らなくてほんとよかった
帰ったらミルクも飲んでたしちゃんと目の焦点も合ってる・・・
・゚・(ノД`)・゚・。よかったよかった・・・
ほんと1時間ほどのものでしたが大変疲れましたorz
今度からもときをつけなきゃだわ!!(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

2006092201.jpg


このとおり元気ですよかったよかった(´∀`*)

さて三日連続草刈
その結果
2006092202.jpg

見事終了( ̄ー ̄)
まぁ3日といっても合計で5時間ほど
久々で疲れましたわー背中もバリバリです
んで!!その草刈の途中で見つけたのが
2006092203.jpg



恥を知ればか者が!!!!

もうね・・・あほかと、ばかかと
貴様らが口にしている米は一体どこで出来ているのかと、野菜はどこから来ているのかと小一時間ほど(ry
っとに・・・いい加減に汁!!!(゚д゚)
ここを読んでるみんなはそんなことしないと信じてるぞ!
お兄さんとの約束d
  1. 2006/09/22(金) 19:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あち~( ノ∀`)まだ外で作業すると汗かくねー418日目

まったりぐったりがんばっています~
二日連続で草刈はきつい( ノ∀`)腰が痛いですよ
もう後半分くらい?明日には何とか終わらせたいなぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

♪♪「武勇伝 武勇伝 デンデンデデンデン レツゴー!」
課長 オレは昔一日で1億共済作ったことあるよ
私  (無視
課長 お前にゆっとんじゃが!!(#゚Д゚)
私  あ?はぁ?
課長 お前ももう5年目なんやけん共済作ってこいよまだ一回も達成してないのは恥と思え
私  はぁ・・・
課長 その後も武勇伝を語る・・・
私('A`)  無視して伝票書く


♪♪ 武勇伝 武勇伝 デンデンデデンデン ♪♪

あっちゃんかこいー カキンー
はい、オリエンタルラジオ風に始めてみました
とっとと転職してぇ('A`)
とりあえず今年をめどに転職思案中
なぜ今年かというと11月の末にフォークリフトの免許が取れるかr
後ボーナス
これが無かったらとっとと転職するんだけどなぁ('A`)
まぁもう少しの辛抱なんでがんばりましょう
転職経験のある先輩がいたら是非これはやっといたほうが良いとか教えてください!
できるだけ無職の時期は作りたくない・・・
あーどっかにいい職無いかしら( ノ∀`)

  1. 2006/09/21(木) 18:44:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マッタリモッタリ(´ー`)日差しが暑い417日目

日差しがきついっすねー風が涼しいから日陰に入るとすごく過ごし易いですね
でも愛媛は今日30度あったらしい(;´Д`)シラナンダ
そんな愛媛からコンバンハ

今日朝一から力仕事、田んぼを耕してきなさいといわれたので早速見に行くと・・・
2006092001.jpg

こんなことになってました
(;´Д`)
とりあえずトラクターで突進してみたのですが・・・無理p
あえなく玉砕して帰ってきました('A`)
こんなになるまでおいとくなよorz
仕方ないので
2006092002.jpg

これを使いせっせと草刈( ノ∀`)実に久々ですわ
小一時間ほど刈って燃料が切れたので退散
あー腰が痛い~
まだ4分の1ほどしか終わってないよ( ノ∀`)明日もがんばらねば~とりあえず今週末までに終わらせる感じでがんばろう!(`・ω・´)
  1. 2006/09/20(水) 19:47:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)涼しいね・・・すっかり秋ですな~416日目

つい最近まで暑い暑い言ってたのにあっという間に秋になってしまいましたね(´∀`*)
このままで止まってくれたら一番良いのにー
そんな愛媛からコンバンハ

実りの秋、稲穂も頭をたれ始めましたね~
台風の被害もあまり無く、よかったよかった・・・
でも今の時期に台風が来て稲が倒れないのも考え物・・・
つまり中身があまり詰まってないということですね( ノ∀`)収量もいまいちだそうで、御米の価格どうなるのかしら~

という訳でもう火曜日、明日は水曜日ですよ皆さん!
でも今週は土曜日に日直があたってるんですよね('A`)
あーめんどくさいなぁ~いきたくないなぁ~


余談
仕事から帰ってきたらお嬢さんの機嫌がすこぶる悪いです
正直ウザイですね('A`)
こういう日はほっといてとっとと寝るに限りますね
あーめんどくさ
  1. 2006/09/19(火) 18:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過!全然たいしたことなかったねw(´∀`*)415日目

超いい天気!台風後は空気も綺麗でいいですね~眼前に広がる石鎚山も綺麗に見えます
そんな気持ち良い愛媛からコンバンハ

昨日の召集は一体なんだったのk
とりあえず集まったものの何もせず解散('A`)
じゃぁ呼ぶなよ・・・しかも解散は11時過ぎorz
せっかくの休みが全く休まりませんでした・・・
今日は今日で昨日出した土嚢の準備・・・一人でなぁ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
1時からって聞いてたんでいったら誰もいなくてぼちぼちやってたらおわっちゃいましt
どうやら1時半からだったらしい( ノ∀`)
まぁ別に良いけどさ
あー明日から仕事だー
来週は棚卸だーーーーーいーやーだーーーーーー
誰か変わtt
  1. 2006/09/18(月) 17:46:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日~日曜日~(´∀`*)明日も休み~414日目

台風がだいぶ近くまで来ていますね~
四国地方も雨風が強くなってきました、今晩は荒れそうだなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

20060917.jpg

(`・ω・´)おめかし!
今日は午前中せと菜さんの初お出かけにいってきました!
といってもスーパーとフジグランにいっただけなんですがw
車の中でせと菜さんは超テンション高かったですよ(゚ー゚*)
声を上げて笑っておりましたw
お店に行くと子供抱いて歩いてるとけっこう目立つのですね・・・
いろんな人が見てました( ノ∀`)途中知ってる人に会いながら買い物終了!
始終ご機嫌で泣くことも無くいい感じに買い物が済みましたw
最後は来るまで寝ちゃいました(´∀`*)オツカレサマ・・・
帰ってきてご飯を食べてると消防団から呼び出しが( ノ∀`)
台風が来ているので土嚢を作るから手伝ってとの事_| ̄|〇
こ2時間ほど詰めてきました( ノ∀`)ツカレタヨ
夜も呼び出されるのかしら(;´Д`)今から恐怖ですわ・・・
  1. 2006/09/17(日) 19:06:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドドドドドドドドドドド・・・・・・超泳ぎ!(゚д゚)413日目

台風きそう!連休最終日は大荒れになりそうです( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

連休初日、超泳いできました(´ー`)2時間で300円・・・みっちり2時間泳ぎましたよーー!!
おかげでぼろぼろに疲れましたorz
かえって即昼寝( ノ∀`)気が付いたら4時でした~
そういえば昨日からネオスチームがオープンしているはず・・・みんなやってるのかな?
今晩あたりから入れたらいいのですが(´ー`)
どんな感じのゲームなのやら!スチームっていいよね~スチームパンク大好きっ子の私としては入って見ねばね!
あわよくばPTプレイ推奨のゲームでありますように(;´Д`)人
しかし社会人になっちゃうとなかなかオンゲーって難しいよね・・・どうしてもLVの差が開いちゃうし( ノ∀`)
これを打開してくれる新しいMMORPG出ないものかしら!!
どうなのかしら~
  1. 2006/09/16(土) 17:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)はっぴばーすでーつみ~412日目・・・

誕生日に夜会議・・・
orzこんな誕生日私初めて~・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日で26歳になってしまいました・・・
∑( ̄□ ̄;)26!!!!
小学生のころ26歳の自分なんか想像できませんでしたが、いつの間にかこんな年になってしまったのね( ノ∀`)
もう私もおじさんの仲間入り♪・・・
いってる場合ではありませんね!いつまでも若々しく!せめて心だけでも(ぁ
あー今まで26回誕生日迎えてきたけどこんなグダグダな誕生日初めてw
なんだかなぁ(´ー`)
  1. 2006/09/15(金) 21:52:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)あー楽しかった~充実♪411日目

2006091401.jpg

一日中こればらして遊んでました(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

いやー楽しかったw
朝から夕方までずーーーーっと機械の修理してました(´ー`)
夕方には組みあがって無事動いたし(´∀`*)
自分が直したものが再び息を吹き返すのは嬉しいものですw
あーこんなことばかりやりながら生きて行きたい⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁそういうわけにもいかんのだがねw
あー明日は今日サボった分書類が溜まってそうだわ~おそろしやおそろしや・・・
明日がんばれば3連休!しかし四国はどうやら雨模様(つД`)
せっかく庭の草をむしろうと思ってたのにー
残念無念です
プールには行かなきゃね!
ダイエッツダイエッツ!!(゚д゚)
  1. 2006/09/14(木) 18:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめ~(´ー`)ホント困ったものです・・・410日目

ホント雨や見ませんね(;´Д`)今日なんか一日中降ってましたよ~
これじゃぁ稲刈りにならないなぁ
まぁ私は畑もってる訳じゃないんですけどn
そんな愛媛からコンバンハ

秋が一気に深まってしまいましたねー去年の今頃は引っ越したばかりで部屋もぐちゃぐちゃ( ノ∀`)
オタオタしていたのを思い出しますわ~
妊娠が分かったのも今頃だったかな?
あれからもう一年
お腹の中にいたせと菜さんもでてきて今も横で元気に笑っております
(´ー`)時が経つのは早いですね・・・
ふとそんなことを考えてしまいました~

あー水曜日が終わりましたね~後二日行ったら休み・・・
∑( ̄□ ̄;)休みですよ!
イヤー楽しみだー
これといって何をするわけではないんですがね、またプールに行こうかな(´∀`*)運動運動~♪
  1. 2006/09/13(水) 18:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?もう火曜日おわちゃったの?(゚∀゚)409日目

OH!キガツイタラカヨウビオワッテマシタネ!
ヤッタネ!
そんな愛媛からコンバンハ

夕方倉庫のカギを閉めていたら日が短くなって鍵穴が見えずらくなってきました、もうすぐそこまで秋は来ているのですね~
今日も愛媛はあまりよくない天気です、畑に入れない農家さんがやきもきしておりますなぁ(´ー`)
お天気には勝てないのでまったり待つほかなし・・・
今週はずっと天気が悪いようで、週末も天気わるいのはこまるなぁ・・・
せっかくの連休なのに!

さてさてHBはあまりのソロ使用に敬遠してしまいました・・・
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(;´Д`)
あのままオープンするのかしら・・・
あれじゃぁ据え置き機のRPGしてたほうがまだましなような・・・
うーんなんかせっかっくのオンラインなんだからやっぱ協力プレイとか出来たほうが楽しいよね!
ROはそのへん職での役割分担が分かれててよかったなぁ・・・
あんな感じのMMOを期待します!
ファンタジーアース11月からアイテム課金に移行するそうでみんなでしないかい?見たいなお誘いを受けたのでそっちにも期待(´∀`*)
しかしうちのPCでまともに動くかしら( ノ∀`)心配ですわ~
  1. 2006/09/12(火) 18:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つじわーっと疲れが・・・408日目

日曜日のプール疲れがじわ~っと染み出してきています・・・
ジワー(=д=)・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!今朝ものっそ寒かったですよ?
やたら暑かったり急に寒かったり・・・風邪引かないように注意しなきゃだわ!とか何とか言いながら鼻水が止まりません( ノ∀`)
これから忙しくなっていくのに風邪なんかひてる場合ではありませんわ~
今週一週間がんばれば夢の3連休も待っていることだし!がんばっぞーーーーヽ( `Д´)ノ

さてさて、昨日せと菜さんの成長記録を見せますということで写真をアップしようと思います。
あっという間に生後100日も超え無事すくすくと育っておる次第であります(´∀`*)
まずは昔のつっても2ヶ月ほど前の写真

IMG_0891setona.jpg


小さいですね~(´∀`*)
私の手と比べてもだいぶちっさいです
この子が2ヵ月後には・・・

IMG_1020setona.jpg


こんなに大きくなっちゃいました(゚∀。)
え?わかりずらい?

(#゚Д゚)ゴルァ!!しかたないっしょ!比較しやすい写真がなかったんだもん!!!




_| ̄|。。。。。。。。。。。。〇モウダメポ
  1. 2006/09/11(月) 19:52:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っつ・・・つかれた・・・407日目

雨雨雨・・・・
ずーっと雨です!
洗濯物かわかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ヽ( `Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

四国地方一日雨です!雷もなんかずーっとなってます(;´Д`)
パソコン立ち上げるのこえぇ・・・
今日はダイエット計画の一環としてプールに行ってまいりました
そんなに泳ぐのは上手ではないのですがまぁ人並み?位には泳げるのでw
久々のプール、お嬢さんもいっしょにいったのですが・・・

(゚д゚)体力落ちすぎ!!!!

まともに50mも泳げません!
こんなに体力落ちてるなんて(;´Д`)
何とか目標の1㌔は泳ぎと歩くのでクリア、小一時間ほど泳いで上がったのですが体重い( ノ∀`)
これから毎週がんばろうと思います・・・
目指せ65キロ~
がんばるぞー
  1. 2006/09/10(日) 18:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)休み満喫~しかしこの蒸し暑さはどうだ!406日目

あー夕寝しちゃったよ~
一時間ほど寝てせと菜さんの叫び声で起されました( ノ∀`)
ばっちり目が覚めたよ~
そんな愛媛からコンバンハ

今日の愛媛は不快指数が限りなく100%に近いですな(;´ー`)
とんでもなく蒸し暑いです・・・こんなに蒸し暑い日はなかったんじゃないかしらというくらい暑いw
夜になったら少しはましになるのかしらー
つうかなってくださいお願いします(つД`)

今日は日中は久々にお嬢さんと買い物、生活用品やら食材やら買ってごごからはまったり、お嬢さんは久々に3時間ほど昼寝が出来て満足そうでした(´∀`*)
私は昨日買ってきた超操縦MGというゲームをやってました・・・
NDSのゲームなのですがこれが・・・・

(゚∀゚)おもしれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パッケージはばかげーの雰囲気丸出しなのですがかなり熱いげーむですw
サンドロットという会社が出しているのですが・・・この会社の反応する人はなかなかのマニアさんだとおもわれますw

内容はロボットを駆使して敵を倒すというありがなものなのですが!
操作が楽しい!NDS特有のタッチパネルを使っていろいろなアクションが起せるのです!弾打ってみたり、変身してみたり、剣振って見たり、まだ進行度が6%ぐらいなのですがどっぷりはまっておりますw
久々の大ヒット(´∀`*)
これで対戦が出来れば神がかったゲームだったのに!!
次回作はぜひ対戦できるとええなぁ(゚ー゚*)

  1. 2006/09/09(土) 17:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったーーーーー休みだーーーーヽ(゚∀゚)ノ 405日目

待ちに待った休みだー
イヤー今週長かったです!土日を有意義に満喫せねば!!!
そんな愛媛からコンバンハ

週末は暇・・・イヤーなにやってた?っ聞かれても
(;´Д`)いや・・・別に何も・・・
としか答えられませんね!
そんぐらいだらだらしてました!だってやる気ないんだもの!!
仕事中は今週末何しようかばかり考えてました!!

今週末は・・・
ちっとリアルに運動不足を実感し始めたので運動を始めたいと思います!
ぶっちゃけ腰痛が出始めたのです(;´Д`)
この年で腰痛はまずい・・・
体重もちと増えすぎ・・・はずかしながら身長169㌢に75㌔とか・・・・

(゚д゚)まさにピザ!!

もう恥ずかしくって表歩けません!!という訳でベスト体重の65キロ前後までやせたいと思います!!
あーあもう宣言しちゃった!やるしかないね!!!!
こうやって背水の陣を引いてがんばりたいと思います!!
今まで最高にやせたのは高校に上がって部活初めての一週間!!
この一週間で7キロやせましt


|д゚)人によってはやつれたとも言う・・・
さーて今週末から近場の温水プールイって泳ぐぞーーーー!!!!
やせたるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


そして・・・ここにまた・・・ダイエットブログの幕が切って落とされるのであった!!!
  1. 2006/09/08(金) 20:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)寝不足街道ばく進中!!404日目⊂ ´⌒つ´∀`)つ

涼しいですね~もうすっかり秋ですよ!
食欲の秋!読書の秋!運動の秋!実りの秋!!
なんか秋ってあだ名が多いですね!
私もなんかかっこいいあだな作ろうかしら!
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日がんばったら今週末は土日休みです!ハーヤークーヤースーミーターイー
お仕事はそろそろ刈り取り時期で忙しくなってきます!
なんとなく気ぜわしいですね~
|д゚)私は結構暇なんですがね?
明日は何して過ごそうかなぁ~

せと菜さんはここのところ黄昏泣きがなくなって大助かりです
夕飯時に丁度泣いていたので非常に困っていたのですが、だいぶ大人しくなってきたので二人でゆっくりご飯が食べられます
まぁ近いうちに3人いっしょに食べ始めることになるんですがw
そうなったらまた大変なんだろうなぁ
(´ー`)
  1. 2006/09/07(木) 19:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨だーーー!!!(゚д゚)ドーン403日目

四国は大雨ー
もうそろそろ早生の稲を刈る予定なんですがこんなに降っちゃったら狩れないよ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

雨雨~一日中雨!おかげで配達が出来ずに困りましたわー
明日はまた牛の出荷( ノ∀`)ここんとこ多いなー販売の売り上げ上がるからいいっちゃいいんですけどね

というわけで今日は一日だらだら過ごしておりました
お昼休みにいつも昼寝しておるのですが今週は早起きが続いておりますのであやうく寝過ごしちゃうところでした( ノ∀`)
明日もまた早いし~ぐっすりねーたーいー
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ただ今物欲促進月間でやたらいろんなものが欲しいです
特に欲しいのがニンテンドウDSLのジェットブラック!!!
かっこ(・∀・)イイ!
これでぜひ超操縦メカMGをやりたい(´∀`*)
そろそろ誕生日だしねだってみようかしら(゚ー゚*)
  1. 2006/09/06(水) 20:10:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)つなぎで張り切って仕事行ったけどデスクワークがおおかtt402日目

朝は雨!午後からは晴れ!
ムシムシと暑いからやめてください(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

あーやっと火曜日・・・今週は日直と給食当番の早出が重なってるから非常にしんどいですよ
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
早く週末になってくれないとこまる~
明日はまだ水曜かぁ・・・中だるみだー(;´Д`)
  1. 2006/09/05(火) 19:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬむーつかれた~⊂ ´⌒つ´∀`)つ401日目

超早出ー
朝五時おきで六時出勤ですたー
そのあと二時間かけて80キロほど離れた肉屋さんに牛の出荷しに行ってきました・・・
またあそこに生かされるとは・゚・(ノД`)・゚・。
きついんだよねー
そんな愛媛からコンバンハ

なんかやたら疲れましたわ~
荷台では牛がごそごそ暴れるし( ノ∀`)
高速走りながらドキドキしておりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何とか無事に付いて出荷も完了、後ろを見ずにとっとと退散しました
だって見たくなかったんだもn

帰ってからは給食も始まったので事務処理、今週は土日に休んでないからしんどいわー
早く週末になってクレー
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2006/09/04(月) 19:48:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに充実した日直は始めてだぜwwww(゚∀。)400日目

オーとうとうこのブログも400日目に突入でっすねーこんなに長く続いた日課って今まで無かったのじゃなかろうかw
これからも愚痴とか良かったこととかいろいろ書いて行くんで末永くお願いしますね。
そんな愛媛からコンバンハ

土曜の日直があまりに暇だったのでついカッとなって事務所のパソコンにホーリービーストをインストールいちゃいました、後悔はしていないし反省もしていませんw
設定やらなんやらを最低限に抑えたら何とか動くパソコンがあったのでシメシメとインストールさせていただきましたw
まぁ回線の細さはなんとも出来ないので諦めるとして、そこそこ動いたんで良しとしましょう!
キャラの動きとか飛び飛びでタゲも取りずらかったけどゲームにはなりました
そんなこんなで朝八時半くらいから夕方の4時過ぎまでずーーーーーーっとやてたました( ノ∀`)
付き合ってくれた方々、ありがとうございました(´ー`)後半みんな疲れてヘロヘロでしたw

さて、HBもやり始めてもう2日目、かるーくインプレッションでもしてみますかねぇ
まぁクローズドベータということで未実装なところ、改良の余地があるところが多々ありますな、PTの人数制限とか、敵AIのタゲ取りのロジックとか、前衛職の人は武器の耐久度の減りやすさとかもいってたなぁ・・・
ゲーム的には全くのクリックゲー
ラグナロク以上にプレイヤースキルとかいらないですね、今のところはw
この辺何とかするのは難しそうだから今後のスキルの修正追加に期待したいですね
今のままバランスだと職ごとの特徴がいまいち出し切れて無い様に思われます、どの職でもソロが出来るようにとのバランスとりなようですがもうチット何とかしようぜw
LV上がったときのステータスの振り分けも自動なわけだし一行の余地ありと思われます、このままじゃLV至上ゲームになるね、間違いない

キャラはかわいいし敵キャラもコミカルでかわいいのでがんばって欲しいものです。

  1. 2006/09/03(日) 19:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーここのところ体の不調がおおいなぁ・・・厄年か?399日目

今朝から股関節がやたら痛いです・・・
痛み止めで日中は抑えていたんですが夕方に切れたようで( ノ∀`)
変な汗出るし('A`)原因がわからにと直しようもないなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日日直、みんながHBやってるのを横目にぱらぱらと来るお客さんの相手をしておりました( ノ∀`)
明日ももう一日あるんだよなー・・・
めんどくさいな~
今晩もまたみんなと遊ぼう・・・新しい魔法も覚えたいし~
  1. 2006/09/02(土) 18:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

機械いじるのたーのしー!!!(゚∀゚)398日目

一日中!!朝から夕方までずーっと機械いじり倒してました!!!
おもすれーーーーヽ(゚∀゚)ノ
簡単な修理だけど汗水たらして働くのは良いね!!
来週は月曜日から牛の出荷なんで欝だ('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日は天気良かったですよ(´ー`)
雨の後の晴れは空気も美味しいし気分がいいですね
霊峰石鎚も綺麗に見えておりました・・・
何で遠くの山って写真で撮るとあのダイナミックさが伝わらないんだろう・・・腕が悪いんでしょうがorz
そんなわけでお仕事は久々に充実してました(´∀`*)
毎日あんな仕事ばかり出来たら充実した人生を送れるのだろうなぁ・・・
送りたいなぁ・・・

今日からホーリービーストのベータ開始ですね!
みんなも集まるようで楽しみです!今からインストールヽ(゚∀゚)ノ
たーのしーみだー(゚ー゚*)
  1. 2006/09/01(金) 20:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する