唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

モウダメポズサーc⌒っ゚Д゚)っ458日目

忙しすぎてパソ立ち上げる時間もあまり無いです(つД`)
そんな愛媛からコンバンハ

遅ればせながら今から晩ご飯、明日は朝も早いんで今日は余裕を持って寝ます・・・
(つД`)
  1. 2006/10/31(火) 19:50:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年の流行語は予想外かな?なんて思ってみる(゚∀゚)457日目

まぁ悪いほうでの予想外の動きで楽しませてくれてっるのは置いといて、いい加減詐欺みたいな商売はやめといたほうが良いんで無いかいな?
そんな愛媛からコンバンハ

だんだん(;´Д`)アチーナーって日が減ってきましたねぇ今朝なんかはちと肌寒かったです
まぁもう11月なんで当然といえば当然な訳だが・・・
今日は全くの予想外の仕事が入ってきました
この時期に小学校の稲刈りΣ(゚д゚lll)ガーン
いい加減遅いよね・・・しかもナカテだし( ノ∀`)
熟れに熟れて茶米になチャってるんじゃねーかなー(´ー`)まぁ良いんだがね・・・
そんなこんなで今度こそ今年最後の稲刈りをしました
もう手刈りは飽きたよママン
痒いし・・・午前中から準備して午後一時から開始、結局コンバインの掃除して返して4時過ぎてましt
簡便シル( ノ∀`)
明日は夕方にボーナスかき集めてこい貴様ら会議があるなぁ・・・うぜぇなぁ・・・

  1. 2006/10/30(月) 19:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドウワ∑( ̄□ ̄;)2時間も寝ちまった!456日目

夕方ちと寒くなってきたあたりが睡魔がうろつく時間ですね
今日はまんまととっつかまってしまい爆睡してしまいました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はお仕事(゚д゚)
('A`)やっとれませんなぁ・・・給料も出ないs
きょうは給食の野菜を納めている学校が創立30周年ということで記念の式典に出席してきました
なんかこう言う催し物にでるの久々だなぁ(´ー`)
内容は各学年の生徒が歌を歌いーのダンスしーの劇をしーのと1時間ほどかけて発表していくというものでした(´ー`)
どの学年もがんばってましたねぇ・・・一年生なんかグダグダ感が良かったですよ?
最後に校長の話があったのですがこれが一番面白くなく寒かったですn
ありゃーたいした奴じゃーねーな(´ー`)
昼からは借りてきてたビデオ見て3時のお茶して気がついたら5じでしt
あーん明日からまた仕事だー( ノ∀`)
  1. 2006/10/29(日) 17:06:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョギングして二度寝いたら8時でした!!!∑( ̄□ ̄;)455日目

二度寝はあかんですね・・・でも気持ち良いんだよね~
そんな愛媛からコンバンハ

涼しいなぁ~一日曇ってたんで肌寒かったですなぁ(´ー`)
今朝は8時からフォークリフトの免許の講習の受付に行ってきました( ノ∀`)
危うく遅刻するところでしたわw
まるまま4日間の講習を受けて免許をゲット!
学生のころに取っときたかったのですがまだ車の免許が無かったので受けれなかったのです(´ー`)
これ取っとけば結構つぶしが利くんだよね・・・
寝ないようにがんばらねば~
その帰りに24時間開いてるレンタルビデオ屋さんにツバサを借りに行くことに(´ー`)ええお嬢さんの命令です
そこで衝撃の作品を発見!!!

2006102701.jpg


(;´Д`)うーわー・・・・何気に新作だし・・・危うく借りてしまうところでしt
内容は見てないので分かりませんが衝撃の作品ですな( ノ∀`)誰が借りんだろう・・・
  1. 2006/10/28(土) 16:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかオタオタ忙しかった( ノ∀`)でも明日は休み!454日目

いやったーーーー!!!明日からお休みだーーーー!!!
でも二日ともなんだかんだでお仕事がるぜー('A`)・・・
そんな愛媛からコンバンハ

せっかく休みなのに・・・土日とも仕事で午前中出勤せねばなりません・・・
(゚д゚)やっとれんわ!!!
ほんとにもー・・・給料も出ない仕事なのに・・・
いーきたーくなーいな~(゚∀。)
まぁ仕方ないんで行く訳ですが(´・ω・`)
今日も一日忙しかったなぁ・・・なんかやたら飛び込みの仕事が多かったです・・・穴埋めるのが大変でした( ノ∀`)
今晩は証明写真も撮りに行かなきゃ行けないし~
夜はお嬢さんと待ったりしよう、そうしよう・・・
  1. 2006/10/27(金) 18:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっさり寝てすっかり回復!!!(`・ω・´)453日目!!

(゚д゚)いつまでたっても暑いんじゃございませんか???
今の時期に20度超えてるのは異常だと思うなぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日はまーったり(・∀・)イイ!感じw
そんなに忙しくは無かったけど一日が早く済んだ気がします(´ー`)
あー明日行ったら休みかぁ・・・
ヽ(゚∀゚)ノ がんばるぞーー!!!
さて、今農協は共済の特別推進機関に突入しております!
今年はどうやら赤字が出ておるようでそれの埋め合わせをするために何とか共済を取らなくてはいけないようです( ノ∀`)
かく言う私もノルマを達成できていないので仕事終わった後に各家を回ったりしています・・・
(゚д゚)一件もできてないけどね!
( ノ∀`)つうか商品の説明もうまく出来ないのに推進もへったくれもねぇよw
まぁこれも今年で最後な訳ですが(゚∀。)
さーて新しいステージを探すぞーーー!!!
  1. 2006/10/26(木) 18:48:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うんがー疲れたー⊂ ´⌒つ´∀`)つ452日目

早起きアンド休み無しで体ぼろぼろですorz
( 0M0)オデノノカラダバボドボドダ!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあーしんどいです!もう駄目です!今日は早く寝ます・・・昨日も早かったけどね・・・
久々に筋肉疲労で体がぴしぴしします( ノ∀`)
集荷を繰り返して・・・あーやっぱり今年は米の出来が悪いんだなぁと実感・・・
来年こそは豊作でありますように~
  1. 2006/10/25(水) 19:48:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚;≡;゚Д゚)忙しすぎじゃありませんか??451日目

あー!いつの間にか火曜日になってる!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
私の預かり知らないところで勝手に曜日が進むなんて!!
(゚д゚)なんて理不尽なんだ!!!
そんな暴走気味な愛媛からコンバンハ

日中暑いですね・・・もう11月なはずなんですが( ノ∀`)
南のほうだけなんですかねぇ、北のほうはどうなってるのかな?もう寒くなり始めてるのかな?天気予報も地元見たら後見ないんでいまいち日本の天気がどうなってるかわからないなぁ(゚ー゚*)
あー明日はまた集荷だ・・・朝6時までに仕事場にいかねば⊂ ´⌒つ´∀`)つ眠いんだろうなぁ・・・
そういえば!今朝ジョギングする前に空を見ると超星が綺麗でした!
あんなに綺麗に星が見えたの久しぶりだなぁ
写真に撮りたかったのですがデジカメだといまいちうまく撮れないんだよねぇ(´ー`)
どっか上手にとる方法が載ってるサイトでも探してみるかねぇ・・・

さて!昨日こうちゃに教えてもらいファンタジーアースのベータの登録をしてきました!前から目はつけていたものの結構値が張るので敬遠していましたが!なんと今回管理会社が変わり月額無料のアイテム課金に変わることに━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いやーこれでまた昔の仲間と対人戦ができますなぁ(´¬`)
今から楽しみですぞ!!
  1. 2006/10/24(火) 19:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)朝早くから高速はきつい!!つうか眠い!450日目

もっと降るかと思ったら大して降りませんでした(´ー`)
これじゃぁお湿りにもなりませんなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

いつまで経っても暑い!!
もう11月が目の前に来ているのに一行に涼しくなりませんなぁ・・・
異常気象だなぁ・・・今年はちゃんと冬になるんですかねぇ・・・でもあんまり寒いと灯油代が怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今年はせと菜さんもいますしちゃんと暖かくしといてあげないとねぇ風邪引いても困るしね!(`・ω・´)

さて、お仕事は昨日書いたとおり遠くの大洲市まで病気になちゃった牛を出荷しに行ってきました
車で高速つかって2時間!牛とのドライブはハラハラドキドキでした( ノ∀`)いつ暴れるか分からないしね
まぁこれといって何事もなく無事到着、時間もほぼぴったりだったのですが!
運が悪いことに前の車が何頭か牛を連れていたらしく下ろすまでかなりの時間待たされることに・・・
その間2匹分の牛解体SHOW!(゚∀。)
やっぱ職人さんは違いますなぁ・・・あっという間にばらばら('A`)
横の工場からはたまに中の人が牛の頭を外の箱に掘り投げにくるし・・・もうね、バイオハザードの世界っすよ・・・
見る機会がある人は是非じっくり見ることをおすすめしまs
|д゚)そんな機会ないわな・・・
配達からかえると午前中分の仕事が山済み・・・('A`)
細かい仕事を押し付けるのはやめてくださいー・・・
  1. 2006/10/23(月) 19:51:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Σ(゚д゚lll)きゃーーー日曜日が終わるーーー!!!449日目

あはーん( ノ∀`)これといって何もしてない・・・しいて言えばレンタルしてたビデオ見まくりました
フェイト面白いよフェイト、ブラッドプラスもいい感じ(´∀`*)旧作価格だしね、蟲師は合いも変わらず最高の出来!!!うーん良作(`・ω・´)
そんなオタクな愛媛からコンバンハ

なんか明日は雨降るようで!牛運んで80キロくらい拘束走らなきゃいけないんだけど大丈夫かしら???
事故ったらどうすべ(;´Д`)今から不安だわ・・・
という訳で一日マターリしておりました~
あーそろそろDVDの新刊が出始めるなぁ(´∀`*)いろいろ借りなきゃいけないからビデオ屋めぐりで忙しくなりますn
HDも開けとかなきゃ~(`・ω・´)


('A`)あーもう俺駄目人間街道まっしぐらだ・・・
  1. 2006/10/22(日) 16:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´∀`#)アームカツウクムカツクストレスだわー448日目

天気(・∀・)イイ!気候もすごく(・∀・)イイ!しかし気分は最悪('A`)
そんな愛媛からコンバンハ・・・

午前中お仕事!!ンで店番してたらトラクターのカギがないとなぜか私がお怒られました・・・('A`)いや意味わからんし・・・最後に使ったやろうが片付ければいいじゃん・・・理不尽だ・・・
仕事から帰って3時過ぎ、週明けに朝早くから倉庫を開けて牛の出荷に行かなくてはいけないのでカギを家にもって帰っていたら、リフトを使うから今すぐカギをもってこいという電話が・・・('A`)基本土日はリフトはつかえないのですが・・・
仕方ないのでもっていくと
(゚∀゚)「あもう手でつんじゃったからいいよ」

(#^ω^)ビキビキ「いくら温厚な私でもぬっころすお?」
マジで殴っちゃろうかと思いました
まぁそこは社会人なんで帰ることに、んでその帰り道また電話がかかってきてなんでリフトのカギをおいてかえらないの?といわれ事情を説明することに・・・
でもカギは一個しかないんだからと意味の分からない説教を喰らうことに・・・('A`)スペアーでも使えよ・・・と思ったけど長くなると面倒なので謝って終了・・・
('A`)早くボーナスとリフトの免許とってやめたい・・・


さて!!ここからは明るい話題!!
なんとせと菜さんに歯が生えてきました━━━(゚∀゚)━━━!!!!
したの前歯がちょろっと出ております(´∀`*)
着実に大きくなっておりますなぁw虫歯に気をつけなければーーーー!!!
写真はもうちっとはっきり生えてから撮りますw判別つかないよw( ノ∀`)
  1. 2006/10/21(土) 17:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・´)やっと週末だね!!うれしいねぇ(´∀`*)447日目

やたー!週末だ(ノ`Д´)ノ冬支度を始めるぞーーーウオオオオオオオ!!!
そんな愛媛からコンバンハ

でも日中は夏のように暑いのですよ?
配達するとすぐに汗かいて大変です( ノ∀`)事務所の中は妙に空気にごってるし・・・
空気清浄機でも置け!!!
そんな訳で一日配達したり事務処理したり、結構いそがしめでした(´ー`)
明日は半ドン、これといってやることないんだよな~ネットでもして時間つぶすかね・・・

あーこれといって書くことがないなぁ・・・俺だけ平和ってことだよね(´∀`*)
あー新しい職探さなきゃー無職期間は作りたく無いしね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2006/10/20(金) 19:44:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼへぁ~('A`)疲れた~精神的に・・・446日目

HPはそこそこあるけれど精神攻撃にめっぽう弱いズサーc⌒っ゚Д゚)っ
MP回復アイテム希望~
そんな愛媛からコンバンハ

むにゃーあと一日で週末だ~でも土曜日お仕事だ~・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず第二回目の集荷も終わり一息って感じですね~
次は麦の播種の準備も始めなくては!そんなこんなであっという間に11月!うわー一年はえぇー!!
こりゃーたまらんワイ(´ー`)

さて今日はヤマダのポイントを使って任天堂DSソフトの激闘!カスタムロボを買って来ました(´∀`*)
前回の超操縦メカMGに続いてまたロボット物~
ロボ大好きです!!(`・ω・´)
これも自分でカスタマイズしたロボでインターネットを通して対戦が出来るのですよ~
ほかのゲームにたとえると・・・バーチャロン?
かなぁとりあえず一通りプレイしてから対戦やって見たいな(´∀`*)
ここ見てる人で俺も買ったよ!!という人がいたら是非フレンドコードの交換しましょう!!(`・ω・´)
  1. 2006/10/19(木) 19:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)・・・疲労困憊・・・445日目

ぬっが~~~~つーかーれーたー
久々にフル回転しました~
御昼休みもなし!休憩時間もなし!
鬼のように忙しかった(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

朝5時起床
5時半出勤( ノ∀`)
そんな早朝から今朝はスタートしました
仕事場に着いたのが5時50分すでにお米を出荷している人がいましt
(゚д゚)はぇぇよ!!
いくら朝が早いお年寄りだからってこんなに早起きしなくても良いじゃん!!ヽ( `Д´)ノ
という訳でのっけからハイペース、あっという間に通常出勤時間の8時になってしまいました( ノ∀`)
この時点ですでにからだぼろぼろズサーc⌒っ゚Д゚)っ
しかしまだ始まってもいません!気合入れてがんばらねば!!!!
とがんばっていたらいつの間にかお昼過ぎ、私はお昼休みが1時からなので12時からは事務処理をしておりました・・・
んでお昼休み開始の一時当然ほかの人たちは動き出しますよねー・・・あんまり長いこと休むのも悪いかなーと思い15分で食べて合流
その後も怒涛のように就業時間まで忙しかったです( ノ∀`)
んがー体中がびしびしする~
明日は筋肉痛かしら・・・

さて、ここから全く違う話になるのですが!
|д゚)今まで転職経験した先輩方いらっしゃいます?

実は私、今転職を検討中です
なぜかというと、保険作れないから・・・
農協はもうすでに農業協同組合ではなく、共済金融協同組合になっているのです
この二つが出来ない人はどんなにほかの仕事をやっていても全く意味が無いのです
まぁこんな仕事いくらでもあるんですけどね?
つうかどんな仕事でも大変な部分はあると思います、つうかあるのです。
でも「この役立たずが('A`)」見たいなこと思われながら働くよりは、こいつは役に立つなーと思われて働きたいのです!!
という訳でただ今こっそり仕事探し中、給料は生活できさえすれば良いのでそこそこで、できれば肉体労働系に付きたいなぁ・・・造園業とかすごく良いですね!
でも一番良いのは法人で農業しているところに就職・・・これが出来れば最高なんだがなぁ・・・
と、話はそれましたが、今まで転職した先輩がいるようでしたら是非!!!是非体験談とか聞かせてくれると嬉しいです!!
こんな事しといたほうが良いよーとか、これにはきおつけてね?とかあったらご指導ご鞭撻よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/10/18(水) 19:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)ツカレタ・・・444日目

うーわ・・・気がついたら444なんてなにやら不吉な数字がw
しかしいつの間にやらこんなに書いてたんですなぁ・・・
次の不吉な数字は666だぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

モーなんか尋常じゃなく忙しかったです・・・
自分お仕事してるのにあれやれこれやれと・・・モー簡便汁!!
午前中は朝から市役所行かされるし・・・その後すぐに会議はあるし・・・配達は行かされるし・・・畑を耕してこいといわれるし・・・
畑耕しに行こうと思ったらトラクターのバッテリーは上がってやがるし・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!メンテぐらいしとけやぼげぇ!!!!
仕方ないので自分でバッテリはずして充電・・・
2006101701.jpg

この昭和57年生まれの24歳・・・私より年下ですね!
('A`)もういつ他界してもおかしくないですね・・・
んで
2006101702.jpg

仕事結果がこれ、これは深耕といって表面にある草とかを地面の下に埋め込んじゃう作業な訳です
稲も終わったしこれから増えそうだわ~
  1. 2006/10/17(火) 20:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き週間~ねむーいよ~(´・ω・`)443日目

今週来週は御米の集荷があって超早起きですよ~
週末にはぼろぼろになってそうです( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ~

という訳でお仕事は集荷に向けて大忙し~
明日も大忙し~うーん何もかも忘れて寝ていたいですね(´∀`*)

|ω・`)これといって変わったことないなぁ・・・


ああそういえば、昨日から、正確には週末からお嬢さんがツバサにはまっている訳ですが、そのキャラたちの絡みを熱く私に語ってくれるのです(;´Д`)正直困る・・・

(`・ω・)ファイは絶対総受けだよね!!
(;´Д`)そうなの?
(`・ω・)主人公との絡みもいけるとおもうんだよ~
(;´Д`)ふーん・・・
(`・ω・)それでねー!!
(;´Д`)・・・

こんな感じです、腐女子をお嫁さんにもつと大変ですね・・・
でもそのおかげで始終機嫌が良いので良しとしましょう( ノ∀`)
次の新刊も予定どおりに出ることを祈ろうw
  1. 2006/10/16(月) 19:47:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

午後から昼寝しまくっちゃいましたw( ノ∀`)でもカレーはちゃんと作ったよ442日目

祭り祭り~
愛媛地方は先週あたりから秋祭り本番です(゚ー゚*)
私が住んでいる地区も今日から御祭りの準備!明日が御祭り本番なんだそうな~
流石田舎!平日が御祭りでもなんともないぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

気持がいい天気ですな~日向ぼっこしながら寝るとすごく気持が良いですy・・・・⊂ ´⌒つ=∀=)つzzz
そんな訳で今日は一日ごろごろしてました
午前中はお嬢さんの命令でまた本を買いにいかされていましたが・・・( ノ∀`)
とりあえず最新刊まで追いついちゃったんで暫くはおとなしそうですねw
助かったワイ(´ー`)
午後からは牛スジカレーの作成!!
牛スジの油抜きをして~たまねぎいためて~茶色になったらお肉とあわせて~隠し味に黒酢をたっぷり(゚ー゚*)体にもいいしお肉も柔らかくなるよ?
ンでそのままとろ火で暫く放置⊂ ´⌒つ´∀`)つ
後はにんじんジャガイモを加えて柔らかくなったら市販のルーを入れて出来上がり~
うちはここに醤油となんか甘いもの(チョコとか蜂蜜)とクミンシードとガラムマサラとレッドリチペッパーを入れて完成!!!
カレーだけは俺が作る(´∀`*)
今日はあっさり目のカレーが出来ましたわ~
最後はゆでインゲンとアスパラを上にのけたら出来上がり!!
野菜もちゃんととらないとね~
  1. 2006/10/15(日) 16:53:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)ねむーい・・・すっごい眠い~441日目

早起きと夜更かしのダブルパンチで鬼のように眠いです・・・
うがーでもいろいろやりたいことがあってねーれーなーい~
そんな愛媛からコンバンハ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

休みの日ってこれと言ってた変わったとしてないんだよねぇ~
まぁいつもどおりの時間に起きて、掃除洗濯して、今日はお嬢さんが髪きりに行ったなぁ(゚ー゚*)綺麗にそろえてもらって帰ってきました
また童顔にもどりましたn
そのうち写真でも上げようかしら、どうしようかしら( ノ∀`)
午後からはお嬢さんの命令で「ツバサ」の単行本を探しに今治まで出張買取へ( ノ∀`)
どっかのホムペで2次創作のSSを読んで原作も読みたくなったそうです
もちろん2次創作は○モ(;´ー`)
すっかり腐女子パワー全快になってしまいました~
まぁツバサ自体結構面白いのではわしも読んでおりますが( ノ∀`)
ついでにほ封神演技の復刻版があったので残りを購入(´∀`*)これでそろったわ~
あー今度はなに集めようかなぁ~でもあんまり集めすぎるとお金がなぁ・・・あーコミケ行ってみたい・・・親子三人で参加してみたいわ(゚∀。)
  1. 2006/10/14(土) 17:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ 休みだーーうひゃっほ~♪440日目

なんか今週早かったなぁ(´∀`*)来週は御米の集荷がアルですよー
週末で充電しなくてはぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

がー日中はまだ暑いですね~一仕事するとすぐ汗かいちゃいますよ!
今日は午前中は配達三昧!とりあえず予定通りに配達が進んでいい感じに午前中終了(´∀`*)
午後からは予告道理小学校の稲刈り!田んぼに行くとヒエだらけ(;´Д`)ちゃんと管理したのかよ・・・
管理人さんに聞いてみると除草剤をケチったそうです('A`)アホカ・・・
まぁ生えてしまった物は仕方ないので!小学生に稲とヒエの差を説明してとりあえず刈り取り開始!!!



おー思ったよりまともに働いてくれますね~
雑なところはあるもののまぁまぁでしょうw
とりあえずけが人も無く滞り無く終了~
思ったとおり収量は少なかったですね~管理してないのを差し引いても半分でした( ノ∀`)
来年はまともに作れるといいですね~

さて私はクラブニンテンドウというものに登録しているのですが・・・
これはニンテンドウ関連のゲームソフトなどを買うと中に黄色い紙が入っていてその紙に書いてあるキーワードをホームページで入力すると!
ポイントが溜まっていきアイテムがもらえるというサービスなのです!
そこのポイントがある程度溜まると会員レベルがアップして
一般→ゴールド→プラチナとなるのです
私はチョコチョコ買っていたのでプラチナ会員になっていて昨日プラチナ会員用のプレゼントが届きました!
それがこれ!!!

2006101301.jpg


任天堂次世代ゲーム機Wiiのコントローラー!!!!


|ω・`)型テレビリモコン・・・
最初なんだこりゃーと思いましたがうちのテレビでもちゃんとつかえたので良しとしましょうw
しかし任天堂もショウもないものつくったなぁ( ノ∀`)
  1. 2006/10/13(金) 20:08:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あー!!気がついたら11100超えてルー∑( ̄□ ̄;)439日目

いつの間にやらこんなヒット数に・・・
|ω・`)もんなホント暇なんだn
( ノ∀`)ノシウソウソ感謝しております!これからも当たり障りない日記を書きますんでどうかよろしく~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

痒い!!体中が痒いですぞーーーヽ( `Д´)ノ
今日は朝から稲刈りに行っておりました。
とりあえずこれで委託分は最後、つうか2件しか受けてない訳ですが・・・
前も言ったけど今年は米の出来が悪い(;´Д`)刈り取りしてても少ないのが分かるくらいです。
まぁそれでも刈らないわけにわ行きませんからなぁ(´ー`)
2006101201.jpg

うーん・・・結構あるよ~大体1反8畝・・・わかんないよね( ノ∀`)
まぁそんなこんなで刈りとり~
機械の関係で大外周りを手で刈らなきゃいけなくてたいそう苦労しました
やってる最中は楽しくてしょうがないんだけども、作業終わって暫く経つと体が悲鳴を上げ始める_| ̄|〇
うーんかなりいい運動になりましたわ( ノ∀`)
明日は小学校の稲の刈り取りに行かねばなりませぬ・・・
うーん今のガキは礼儀がなってないから嫌いなんだがなぁ・・・敬語も使えないようなやつは逝ってよし!(゚д゚)
せと菜さんはちゃんと目上の人には敬語が使えるようにしてあげたいですわ~(´∀`*)
  1. 2006/10/12(木) 19:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(;´Д`)まじめに仕事すると頭痛がします・・・社会不適合者だ~・゚・(ノД`)・゚・。438日目

うーん10月中は頭痛がするほど仕事しなきゃやってられませんな~
( ノ∀`)こりゃー困った・・・
そんな愛媛からコンバンハ

昨日最後に怒られた人に今朝一番で謝っておこうと声をかけたら無視されました・・・
('A`)まぁいいけどね・・・私も相手にしないことにします
イヤーそれにしても忙しい!とりあえず朝仕事にいく前からその日のうちにすることを組見立てておかないと全く仕事になりません( ノ∀`)
まぁそれが普通ちゃぁ普通な訳ですがw
明日は明日で飛び入りで稲刈り・・・うーん半日仕事になりそうだ~
今から体が痒くなる~まぁこういう作業は大好きなんでいいですがw

さて、今日せと菜さんがポリオワクチンの摂取に行ってきました!
まぁ経口らしいのでそんなに大騒はしなかった様ですがw
これから4週間はあまりで歩かないほうがいいそうなので家に缶詰めですわ~
  1. 2006/10/11(水) 19:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

('A`)ツカレタ・・・437日目

うがーーー!!忙しかったーーーーー!!!!!
なんか最後に怒られるし('A`)イヤワタシガワルインデスガネ?
考えが甘かったですわ・・・でも釈然としませんわ('A`)
あー明日また説教だろーなー・・・行くのやえよかn
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

|ω・`)そんな訳にもいかんがな・・・
  1. 2006/10/10(火) 19:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春眠暁を覚えず・・・秋眠もそうに違いないズサーc⌒っ=Д=)っ436日目

グーグー寝ちゃいました、気が付いたら午前中終わってやンのwww
せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ(つД`)

まぁ秋刀魚は焼いたんですがね?(´∀`*)
今朝早くにおきてジョギングをしとるわけですが、それから帰ってきてから火の準備をしていたら6時になっておりました( ノ∀`)
結構時間かかるんだよね・・・
んで今年初の秋刀魚を焼くことに・・・
ンマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!
イヤーやっぱ秋刀魚いいですね~ちっと焼きすぎちゃいましたが非常においしかったです(゚ー゚*)写真撮るの忘れてましたわ・・・
その後後片付けしてちと眠かったので寝ちゃったらお昼でした(;´Д`)
もったいない・・・
お昼からはお嬢さんとお茶しながらだらだら⊂ ´⌒つ´∀`)つ
天気も良かったし最高に気持いい休みでした~

話は変わりますが北朝鮮が核実験をしたそうで(;´Д`)あーあやっちゃった・・・これからどうなるんでしょうなーつうか国民がかわいそうですわ・・・

せと菜さんの写真はお風呂上りにアップしようと思います(゚ー゚*)

(´ー`)今日は一日中機嫌悪かったな・・・
ぶーたれてます(゚3゚)ブー
20061009.jpg

  1. 2006/10/09(月) 16:45:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めい一杯イベントを詰め込んだらものすごく忙しかったです( ノ∀`)435日目

秋晴れ~とても清清しい日です!でもちっと日差しが強かったですね~
その割には風が冷たいという(´ー`)
秋ですな~
そんな愛媛からコンバンハ

もー朝からフル回転!掃除して洗濯して!ボウケンジャー見て仮面ライダー見て!
仮面ライダーは坊ちゃん見るためにつけちゃいますね~いいキャラです
(´∀`*)
ヤサグレ二人組みもいい感じw衣装変わってたしw
なんか話も動き出しましたね~あーもう半分以上終わってるんだ・・・
一年てはえぇぇぇぇぇぇ!!!

んで10時ごろからお買い物、せと菜さんの服を買いに!もう今の服はきつそうなので大きめのやつを買いに行きました~
子供服・・・結構値が張りますな( ノ∀`)
私はあんまり服自体に興味が無いので気にしませんが一着あの大きさで2~3000位するんですね~
恐るべし(;´ー`)
今日はまだ洗濯してないんで着せてませんが明日の夜には着せてあげたいですね、お嬢さんセレクトでかわいいやつ(´∀`*)
写真こうご期待!!

明日も休み・・・明日は朝から七輪で秋刀魚を焼いてやろうと計画中( ̄ー ̄)
早速美味しげな秋刀魚も買ってきました!!!!秋刀魚大好きな私としては大きなイベント!上手に焼かなくては~ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/10/08(日) 17:02:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)・・・泳いだら疲れた・・・434日目

なんか関東方面はえらい天気になっているようですね
台風が二個も向かってるし(;´Д`)
愛媛もなんとなく風が強くて曇り気味です、秋っぽいですね~
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はお仕事大忙し!さすが農繁期!米袋が飛ぶように売れましたな~
日直の人はナムです( ノ∀`)
逃げるようにお昼で帰って午後からはプールへ!
今日も一生懸命泳いできました!
おかげで眠い眠い( ノ∀`)今からちっと夕寝だわ~
明日はせと菜さんの服を見に街へ行こうと思っとります(´∀`*)
そろそろ靴下も履かせてあげなきゃだし!冬モードの突入です

さてさて、大変遅ればせながらパンヤをやったりしてます(´∀`*)
みんなとガシガシゴルフ!!
みんなうまいね~安定してますね!私は一回崩れるとそこからずるずる駄目になりますね~
基本無料なんでやりやすい(´∀`*)
まーマッタリ行こうと思います~
  1. 2006/10/07(土) 16:55:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ 休みだー!!やすみだおー(´∀`*)433日目

明日が半ドンな事実はおいといて明後日から休みです!
うれしいーーーーヽ(≧▽≦)ノ
これでグッタリ寝れます、いろいろ作りたいものもあるし!
貴重な休み!存分に堪能せねば!!!
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は一日中お使いやってましたねー
あっち行けこっち行け右往左往しておりました( ノ∀`)
なんか気がついら一日おわてったなぁ・・・一番最後の精米機の修理が一番面倒だったな(´-`)
そんな中お昼休みに2chの面白コピペを見てて笑ってしまったのは内緒( ノ∀`)
一人でピヒョウとか言っちまった~(゚∀。)
聞こえてたら恥ずかしいなぁ・・・
  1. 2006/10/06(金) 18:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議~会議~養鶏~餌代高い~(;´Д`)432日目

なんか中途半端な時期に雨が降っちゃいましたね
おかげで稲刈りが丸一日ストップ
困ったものだ(;´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

なんか気がついたら木曜日が終わってました、あと一日と半分がんばれば連休だ!連休だーーーーーー(゚∀゚)アヒャ!!!!
がんばらなくちゃ~♪
明日はなんとなくお茶を濁しながら一日過ごそう、そうしよう(´∀`*)

さてさて、私のお友達が、今日はれて試用社員から正社員にランクアップしました!!

オメデト━━━(゚∀゚)━━━!!!!

4月あたりから?ずーっとがんばってこのたび無事正式採用!!よくがんばった!感動した!!・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだこれからいろいろ苦難が待ち構えているだろう!がんばれ!超がんばれ!影ながら応援しています!!でも体は壊さないようにね(´∀`*)

せと菜さんも笑顔で応援しております(´∀`*)


IMG_1020setona.jpg

  1. 2006/10/05(木) 20:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(・ω・`三´・ω・)オタオタ大忙しですわ431日目

ものっそ忙しいです!来週は稲刈りにも行かなくてはなりません( ノ∀`)
年に一回しかやらないんでなかなか上手にならないんですよねー
壁に当てないように気をつけねばですわ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなこんなで朝から大忙し、机に座ってる間もないくらいあっちこっちへ行っておりました(´ー`)
配達やらくばりものやら・・・
機械の修理にも付いていきたいのですがなかなかそんなチャンスもありません・゚・(ノД`)・゚・。
明日も忙しいなぁ・・・つうか刈り取りがひと段落着くまでは忙しいんだろうなぁ・・・
家に帰って初めて今日が水曜日だったことに気がつきました( ノ∀`)
今週はあっといいまに終わりそう
そして2連休だ(゚∀゚)アヒャ!
  1. 2006/10/04(水) 18:17:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日の最初から予定狂ったぜ(゚∀゚)アヒャ!430日目

今日一日私の中ではやることが決まっていて、サーやるぞ!と思っていたのに朝の初っぱなからそれがもろくも崩れ去りました
そういうのが一番嫌いです(`・ω・´)
人の予定を崩すやつは大嫌いだ!!
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで一日中テンパッテました( ノ∀`)
大体わかってるんだからせめて前日には教えてくれよ・・・マジ頼むよ
そろそろお米の刈り取りなので各田んぼへの見回りを命ぜられ「9時過ぎからだから」といわれて大慌て
配達もあるし精米器の掃除もしたかったのに・・・
そんなこんなで午前中丸つぶれorz
午後からは何とか自分の仕事をしようと思ったら今度は文章の配達・・・
「今作ってるからいっといてね」
・・・
・・

(#´Д`) なめ㌧のかごらぁ
そんなこんなで午後からもわやくちゃでした( ノ∀`)
しかも夜は会議あるし・・・パンヤやりたいよパンヤ
久々にやったら結構面白いね、ただだし!
ぼちぼちやろうかねぇ~

  1. 2006/10/03(火) 17:29:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚ー゚*)平穏・・・実に平穏な一日でした429日目

10月最初の平日!今日から衣替えですね~皆さん冬服に替えましたか?
まぁまだ今日は暑かったですがね( ノ∀`)
かくゆう私は秋服で出勤wだってあついんだもn
そんな愛媛からコンバンハ

秋らしくばたばたはしてますがいい感じの忙しさw
今週は会議やらなにやらも多くあっという間に過ぎそうです(´ー`)
今週末あたりからご近所は稲刈り、コンバインの見回りに連れて行ってもらいました
いやーやっぱ機械見るのは楽しいねw
とりあえずそこそこを教えてもらいこれで故障機が出ても壊れたところくらいは分かりますね!
え?直せないのかって?直せる訳なーいじゃーん(゚∀゚)アヒャ!

せと菜さんは日に日に大きくなりますなー
このごろは手当たり次第に物をつかんで口に運ぼうとしますw
いつも横でご飯食べてるからまねしてるんでしょうかねぇ(゚ー゚*)
でも小さな物を床に置きっぱなしにできませんなーw

さてさて、遅ればせながらグーグルアースをインストールして遊んでみました(゚ー゚*)
いやー飛んでる感がたまりませんなーw
いろいろな名所にもいけるしw中東あたりの軍事基地も見放題でs
ミステリーサクルやら遺跡やら、世界にはいろいろなものがあるんですね~実物見てみたいわー(´∀`*)
皆さんも興味があったらぜひインストールして遊んでみてください!
都内の人なんかは結構細かくまで見れますぞ?
  1. 2006/10/02(月) 19:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する