唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

たった今帰ってきました480日目

モウダメポなんで寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい~

記録は途切れさせないぜ( ̄ー ̄)
  1. 2006/11/30(木) 23:10:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄から帰ってきたぜ!( ̄ー ̄)+479日目

マァそんなたいした風邪ではなかった訳ですが( ノ∀`)
私の家系はたとえ病気をしても食欲が落ちない家系なので昨日もガッツリとんかつ食べて薬飲んで寝ました
したら今日は直ってました(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ病み上がりに海辺の広場で風ふきっさらしの中リフトの講習を受けてきたのはともかくとして
今日は寒かったです!
風とかもうスッカリ北風~
ホント風邪には注意です!かかちゃってもひどくならないうちに直しましょうね!
あー今週はホント散々です
忙しいし上に風邪引くし~
早く週末こーいヽ( `Д´)ノ  
  1. 2006/11/29(水) 19:03:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一難さって・・・478日目

また一難(つД`)
風邪を引いてしまいました~
うおー頭が痛い~というわけでとっとと直します・・・
せと菜さんに移さないようせねばー
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2006/11/28(火) 18:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最初の忘年かい~♪('A`)476日目

つ・・・疲れました( ノ∀`)
なんかあっちこっちに走り回ってた気がするー
席に座るころには汗だくでいした(;´Д`)ゼーゼー
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で準備やらなにやらすべてやらなければならない忘年会が終わりました( ノ∀`)
コレで後は出席して後片付けするぐらいだわ~
よかったよかた(´ー`)
今晩はつかれたのでとっとと休みますまたあした~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2006/11/27(月) 21:35:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂ ´⌒つ=∀=)つzzz・・・zzzもう食べられないよ~ムニャムニャ475日目

なんとなく天気悪い一日~
一日中家でだらだらでス
あー早く家族で買い物とか行きたいなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

という訳でネマクリングでした
昼からズーっと寝てたような気が~w
マァ寝溜めということで~(´∀`*)
来週は大忙し、がんばるぞ~ムニャムニャズサーc⌒っ=Д=)っ
  1. 2006/11/26(日) 16:52:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にバイク掃除~綺麗になりました!474日目

午前中仕事で忘年愛の準備、もうあちらこちらで忘年会忘年会と聞きますね~
一年が早いなぁ(´ー`)
たまには楽しい忘年会に出てみたい物です
そんな愛媛からコンバンハ

曇り!
曇りですね~暑からず寒からず
なんか変な天気です
とう言う訳でもなんでもないんですが今日はバイクのメンテをしてました
マァ道具無いんでたいしたことは出来ないのですが~
洗車しーの油さしーのチェーンの張りみーのでかれこれ1時間半くらいはつぶれました
やりだすと楽しいですねw
お隣ではせと菜さんがお散歩がてらお嬢さんとうろうろしておりました
だらだらと幸せですね~
いつもこんなだったらいいのに・・・
明日は何しようかなぁ~
  1. 2006/11/25(土) 17:12:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボコボコボコΣ(゚д゚lll)バイオを喰らった!唱は毒状態になった473日目

うがーやっとこ週末、って言っても昨日休みだったよねw
明日半日がんばってまただらだらしよう
そんな愛媛からコンバンハ

超大忙しでした
来週はフォークリフトの免許を取りにいかネバならないし、週頭には忘年会もあってその準備もしなければならないし( ノ∀`)
もーてんてこ舞いでした~
そんな中期限切れ農薬の回収というのをやりましたよ
農薬にもちゃんと使用期限というのがありまして、コレを過ぎるとマァ使わないほうが無難ですよ?というものなのですが~
農家の人たちは家が広いのかずぼらなのか、期限切れたままの農薬を家に溜め込むのが大好きなようで( ノ∀`)
ここ何年かやっているのですが毎回大量の薬を持ってきてくれます(´ー`)
今年の目玉は~
s53年に使用期限が切れている薬!新品未開封ヽ(゚∀゚)ノ
まだ私が生まれてくる前の話ですね~つうかなんでこんなもの取っといたんだ(;´Д`)
お次は~
s44年に期限が切れている薬~しかも内容が

有機水銀乳溶剤

もう名前見るだけで体に悪そうですね_| ̄|〇
こんな薬もう製造してないよ( ノ∀`)
ホント農家の倉庫ってカオスなんですn
おかげでなんかのど痛いし・・・目がしばしばするし・・・鼻も痛いし~
散々でした~
  1. 2006/11/24(金) 19:05:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わふーヽ(゚∀゚)ノ いつの間にやら472日目

ヒット数が12000を超えておられる~w
単純計算で毎日25人もの人がこのページを見てくれてるんですね!!
ほんとに暇なんですね( ノ∀`)
コレからもショウもないことをつらつらとネットに流していきますのでよろしく~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

さむ!ごっつサム((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨が降ったおかげで四国地方は平年以下の気温です!
さむーいよ
ストーブ消せないよ(´・ω・`)
まぁ部屋温めてマッタリお茶なんぞしてた訳ですが( ノ∀`)
さて、一ヶ月ぶりくらいにニンテンドウDSのソフトを買いました
それがこちら
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス- 悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
Nintendo DS (2006/11/16)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

悪魔城シリーズですねー
ダンジョン探索型になってから大好物のシリーズです(´¬`*)
メトロイドとかと同系統と思っていただければ分かりやすいかもです
前作の蒼月の十字架も非常に面白かった・・・今回も期待してたのですが~・・・
今回も(・∀・)イイ!
期待を裏切らないできですね~

FEの合間合間にちっとづつ進めています
携帯ゲーム機らしくチョコチョコ出来るのがいいですね(゚ー゚*)
近作も例にもれずコレクター要素のみっちり詰まった出来になっていますので興味がある方は是非やってみてください
こういう2Dのアクションが減ってきた昨今・・・
コナミにはがんばってシリーズを続けてほしいものですなぁ~

さて、せと菜さんが新技を開発しました
それが~「連続寝返移動」
((゚∀゚))((。A。))((゚∀゚))((。A。))ゴロゴロゴロゴロ
とうとうこの奥義を編み出してしまったか・・・
コレでお昼寝中もうかうかしてられませんね!
気がついたらどっかから落ちてたら大変だー( ノ∀`)
次はハイハイ!うお~いまから恐ろしいw
  1. 2006/11/23(木) 17:13:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定外会議!(;´Д`)迷惑だ~471日目

6時過ぎから会議があるのは知っていたのですが!
なんと2時間以上の会になるとは思いもよりませんでしt
orzカンベンシテ
そんな愛媛からコンバンハ

と言うわけで只今事務所から更新中
もーこの糞寒いのにバイクで来たのに~
日が沈むと寒くなるんだよねー寒くなると集中力が落ちるから危ないんだよねー・・・
ライト暗いし・・・早く終わってくれぃ

明日は休みですね、久々にお嬢さんと一緒に買い物にでも行きたいナァ
せと菜さんは風邪っぴきが怖いからお留守番かな?
まぁ買いに行くのはせと菜さんの服なわけですがw
そろそろ上下一体型の服では入りきらなくなってきましたねー
女の小出し可愛い服を着せて上げたいですね、その前に髪が生えてこないとなぁw
まだほっそーい産毛のようですw
冬毛はまだk
  1. 2006/11/22(水) 17:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日が沈むと寒くなる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル470日目

今年はうちの農協は赤字決算ぽいですね!
(;´Д`)まずいだろうそれは・・・んで貯金や共済の推進が回ってくると
( ノ∀`)急には無理よーん
そんな愛媛からコンバンハ

なんか暖かかったり寒くなったり、変な天気が続きますね~
風邪を召さないように注意ですわ~
うーん・・・コレといって楽しいことなかったなぁ・・・無為に一日過ごしたような気がする~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
何か建設的な事をしようと職務履歴を作り始めました!
っていっても一社にしか勤めたことないんで大してかくこともないんだけどね~w
あー早くボーナスでないかなぁ・・・今年は出るのか?(;´Д`)
出たら即効でやめるのになぁ~
  1. 2006/11/21(火) 18:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅぉぁお腹一杯だ(;´Д`)469日目

昨日の残りのカレーを片付けようとがんばって3杯も食べてしまいました
お腹一杯で大変だ~
そんな愛媛からコンバンハ

雨の後、なんか気温ががりましたなぁ(´ー`)
こんばんなんかはストーブいらずです
気がつけばもう11月も下旬
忘年会が始まりますねー
私は一番最初にやる忘年会の準備をせねばならないので来週は大忙しです( ノ∀`)
11月の最後から忘年会開始!今年は何回年を忘れればいいのやら~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
流石に何回かは飲まなきゃいけないですからねー困ったものだ~

さてちっと前からファンタジーアースというオンラインゲームをネット友達とやっております
こちらなんですが
http://www.playonline.com/fe/index.shtml
月額無料でアイテム課金なのでどなたでも気軽に始められます
正式サービスが開始した暁にはやってみるのも良いかも?
ほぼ完全PVPし様なのでそういうのが嫌な人には向かないかもですねぇ
マァ基本無料なんでお試しあれ~
  1. 2006/11/20(月) 19:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さむーいさむーい(;´Д`)ストーブ消したとたんに部屋の温度が下がる468日目

(゚д゚)今年は暖冬だって言ったのはどこのドイツジャーー!!!
さむいっちゅうねん!
灯油代が今からこわい
そんな愛媛からコンバンハ

あー気がついたら11月もう19日ですがな(;´Д`)
はや!年明けるのはや!
もうホント目の前に迫ってますね年末
今年は三人で何しようかねぇ(´∀`*)
マァまだどっかに言ったりは出来ませんが~
風邪とかインフルエンザとかのシーズンも来ますし要注意ですね!(`・ω・´)
さてせっかくの日曜日、一日中家でだらだらしておりました(゚ー゚*)
パソコンいじったり本読んだりお菓子食べたり(´∀`*)
まるで夢のよう~♪
せと菜さんもぐるぐる寝返りとうっては戻れずに泣くを繰り返しておりました( ノ∀`)
後今マイブームっぽいのが「低い声で唸る」のようで
まるで獣もしくはデスメタルのボーカルのような声でヴーーーヴァーーー('A`)
と唸っております・・・
せめてもう少し可愛い声だしてください_| ̄|〇

  1. 2006/11/19(日) 17:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大騒ぎでしたよ?(´ー`)467日目

土曜休みはいいですねぇ(´∀`*)
おきたら七時半でしたよ(゚ー゚*)
でもそれからが大変だった訳ですが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝起きるとお嬢さんがちっと調子が悪いので熱を測ることに
なんと38度を越えておりました(;´Д`)
こりゃ風邪だーということで急いであいてる病院を探していくことに
せと菜さんに近づける訳にもいかないのでミルクもそこそこに病院へ
まだあいたばかりだったのですぐに見てもらえました
原因は風邪ではなく乳腺炎とのこと
オッパイがきちんとできってないと乳腺につまりそこが炎症を起すそうです
それで熱が出てたんですね~でも早めに見つかってよかった(;´Д`)
結構気づかずに悪くなる人もいるそうな・・・
とりあえず痛み止めと炎症止めとをもらって帰りました( ノ∀`)
原因もわかって一安心でした~

その後家事をして買い物へ
今日はお嬢さんが超楽しみにしていたツバサクロニクルの発売日ですね
なんとしても手に入れよとの厳命を受けていたので早速本屋へ
マァふつーにゲット(´ー`)ついでにはじめの一歩とホリックかって帰りました
お嬢さんはないようにすごく満足したようで今もハイテンションです
スッカリ現役の腐女子ですね( ノ∀`)
  1. 2006/11/18(土) 17:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛媛よ!私は帰ってきた!!(゚д゚)ドーン466日目

2日間のショウもない研修を終えて無事帰還いたしました
途中渋滞に巻き込まれたりして1時間ほど遅れましたが・・・
もー二度とごめんだ('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

こっちもスッカリ寒くなっていますね~愛知県まで行っていた訳ですが向こうもかなり寒かったです
風がすごく強かったなぁ(´ー`)高速は知るのも大変んだったようです
私はかなり勉強になりましたが連れて行ったじいさまどもはほとんど聞いてませんでしたね
あっちにうろうろこっちにうろうろ・・・
('A`)もーお前らくんな・・・
そんな研修でした( ノ∀`)
帰ってきても2日分の仕事が机の上に山盛り⊂ ´⌒つ´∀`)つ
さばくのに半日かかっちゃいましたよ
あー明日はやすみ!うれしいねぇw
今晩はお嬢さんとまたーりしたいとおもいます~
  1. 2006/11/17(金) 19:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな小春日和の穏やかな日は~465日目~

今日は夫が帰ってきます。
娘は、今寝てます。
とりあえず帰ってくるまでご飯を待ってみる。

今日は娘のBCG接種に行ってきましたが、予想外の出来事に時間がかってしまいました。無事に終りはしましたが、ちょっとびびった。

次は三種混合ってやつみたいです。
次はホントに『注射』だよ~。ヒ~。
  1. 2006/11/16(木) 19:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♪風に吹かれて鼻が散る~464日目~

旦那たまは出張中です。赤福買って帰ってきます。
代理とはいっても、特に何もなかったんですけどね、一日中家に居たしなぁ。
今頃酒の席でエンドレスジジs’話をきいていることでしょう。
明日の夜には帰ってくるので、一晩居ないだけですね。

ここのところ、パソコン付きっぱなし。不健康だ。でも元気。
  1. 2006/11/15(水) 19:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラヘリヘリハラ(゚д゚)飯食ったかーー!!!463日目

昔こんなシーエムあったよね
なんだったかなぁ(´ー`)思い出せない・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日は午前中地区内の小学校のレンコン堀の監督?にいってきました
小学三年生計100名近くが来てこんな人数畑に入りきらねーなー(;´Д`)
などと思いながら掘り取り開始
ご近所のレンコン農家さんにも救助を要請しまず見えるところまで掘ってから最後を小学生達に掘り出してもらう手はずだったのですが…
(;´Д`)もー畑の端っこから真ん中からあっちこっちを掘り返して畑穴だらけ
父兄も来ていたのですがその方達もあっち掘りこっち堀・゚・(ノД`)・゚・。
お前らは動物かヽ( `Д´)ノ
仕方ないので私は自分の前を黙々と掘っておりました
2人くらい女の子がついていたので出てきたレンコンを掘らせてあげましたよ(´ー`)
なぜかやたらイナバウアーを連呼していたなぁ・・・
今年の流行はイナバウアー?
小1時間ほど掘って終了
終わった後の畑は爆撃跡のように穴だらけでした(;´Д`)コレ誰が直すんだろう・・・


明日から二日間はお嬢さんが私の代わりに日記を書いてくれます
ご期待ご来場くだされ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2006/11/14(火) 18:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅあーお昼寝できんかったヽ( `Д´)ノ ネモイ(´・ω・`)462日目

丁度昼にお客さんが来て昼休みが15分しかなかったです
ネモイです・・・目がしばしばする(=ω=)
そんな愛媛からコンバンハ

風が涼しくて気持いです(´ー`)
そもそも私は寒いの大丈夫な人なんで冬は得意です
小学生のころは一年中半そで半ズボンで回りに精神的冷気のおすそ分けをしていました(´∀`*)
しかし眠い(;´Д`)コレかいてる今も眠くて仕方ありません~
流石にまだ寝ないけど今日は早めに寝ようそうしよう

お仕事はコレと言って何もなかったなぁ
もう農閑期なんでお客さんもだいぶ少ないです
明日は出張の準備しなきゃ~じい様たち様のお酒かったりつまみ買ったり( ノ∀`)もう何しに行くのやら
  1. 2006/11/13(月) 19:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ノ∀`)日曜日おわた461日目

なんかパタパタしてたなぁ(´ー`)
朝も6時から消防の点検作業あるし・・・
午前中は配りものあるし・・・
来週は出張もあるなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日は今せと菜さんの予防接種週間なんでどこにもいけません
のでコレと言ってかくこと無いんだよねw
( ノ∀`)今日もなんかいろいろ上記のようなイベントで一日シュウリョ~
マァ一番のイベントといえば今年初のストーブつけたくらいかなぁ
無事起動!(`・ω・´)
うちの暖房器具はコレとコタツしかないんで動かなかったらえらいこっちゃですw
まぁ10坪の一間の平屋なんですぐ暖かくなるんだけどねw
今年は暖冬とか言いながらいきなり寒くなってきましたなぁ
まぁ冬らしくて良いよね(´∀`*)
  1. 2006/11/12(日) 17:30:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚ー゚*)あめあめ降った降ったああさむい~♪460日目

昨日の夜から約一ヶ月ぶりの雨、思いのほかたくさん降ってますね( ノ∀`)
暖かいと思っていてももう冬、雨が降るととても寒いです
そんな愛媛からコンバンハ

2006111101.jpg


寝返り激写━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日はもうひっくり返りまくりです(´∀`*)可愛いよせと菜可愛いよ
やはり新しい世界が楽しいらしくくるくる回るのですが、自分では元に戻れないらしく大体力尽きて泣きます( ノ∀`)
今も後ろでひっくり返っております~w
スッカリ布団からも落ちちゃってますねぇw夜は気をつけとかないと畳から落ちたら大変ですな!
イヤーあっという間に大きくなっちゃうんですねぇ(゚ー゚*)
次はハイハイかぁ・・・床に本とか置いてたらシュレッダーにかけられそうですね(;´Д`)コワヤコワヤ
  1. 2006/11/11(土) 17:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!メモリアルデイ(´∀`*)459日目

キタキタの詳細は後半で!!!
まずはつまらない日常の日記でも読むがいい読むがいい
そんな愛媛からコンバンハ

なんかまた暖かくなってきたなぁ・・・
今朝は朝も結構暖かかったです、暖冬宣言もしたようだし今年はこのままなのかなぁ(´ー`)
さて、お仕事は今年最後の集荷が無事に終了しました
出荷者5名出荷数量250くらい・・・
( ノ∀`)めっさすくねー
毎年最後でも1000くらいは集まるんですがねぇ・・・不作だわぁ・・・
まぁ最後だし本邦初公開!!
お米の倉庫の中を激写してきました!!この命がけのミッションに挑んだ勇敢な勇者は唱の中の人だぁぁぁぁぁ!!!
では写真です

200611110.jpg


な!なんとおぞましい光景だろう!!
うずたかく詰まれた米俵はまさにエイリアンの卵を連想させる・・・
この倉庫だけでも5000袋もの米俵がつんであるのだ!!!

・・・
テンションがしんどいのでこの辺で、写真だと分かりにくいでしょうが
コレでも高さが10m位はありますw結構上に行くの怖いんだよねw
コレを見ると今年ももう年末だなぁとおもいます

さて!タイトルのメモリアルデイですが・・・

なんと



なんと!!!





せと菜さんが寝返りをうったそうです!!!!!!!
キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
お嬢さんが洗濯物を干して帰ってくると布団からはみ出していたそうです~w
すごいぞーーー!!!寝たきりからの脱却だーーーーヽ(≧▽≦)ノ
コレで後は匍匐前進ですね!!
あっという間に動き出しちゃいますねぇ(´∀`*)
写真は現場を見ていなかったのとお嬢さんが撮った写真が気に入らなかった(ぁので今度自分で撮って載せます!!こうご期待!!!!
  1. 2006/11/10(金) 18:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は抱きながら更新(`・ω・´)458日目

せと菜さんが一日中寝ていたせいでとても元気です
寝かせておくと暴れるのでだっこしながら更新中!!
片手うちは伊達じゃない!
そんな愛媛からコンバンハ

朝夕はすっかり冬~
さむいさむいですよ?
仕事は暇!以上!!!

( ノ∀`)
お隣が金融かなおですが、周りの銀行が定期貯金の利率を大幅に上げてきたらしくお客さん離れが激しいそうでw
大変だなぁ~などと人事のように聞いておりました・・・
つうか金集めて儲けようとするその根性が気にいらねぇ・・・
やっぱ体使って稼いで何ぼでしょう!!!
と思ったり思わなかったり(´∀`*)
あー明日は最後の集荷だー
全部で4~5人くらいしかこないんですがn
プチ早起きだわ
  1. 2006/11/09(木) 18:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここんところブログに色がないなぁ・・・なんか良い写真でも撮らなきゃ!!457日目

そんな訳で文字に色をつけてみました
(゚∀゚)アヒャ!
そんな愛媛からコンバンハ

あー無駄な労力を使ってしまった( ノ∀`)
綺麗な夕焼けとか青い空とか取りたいなぁ・・・
携帯のカメラだと限界がありますよね~一眼レフの勉強とかしてみたいわw
すっかり農協は農閑期、今までの忙しさが嘘のように暇です( ノ∀`)
まぁ年末に向けての仕事があるんでそこそこは仕事してるんですがね~
今週末は土曜日も仕事、一週間が長いわ~w
あー11月末からは忘年会ラッシュが火蓋を着て落としますね!!
('A`)マンドクサ
家に帰ってせと菜さんをお風呂に入れてあげたいんですがねぇ・・・
そろそろクリスマスソングも聞こえてきそうな季節、独り者の皆さんはどうお過ごしでしょうk(ウワーナニヲスル

(´ー`)今年からは家族も増えて3人でクリスマス・・・どんなことしようかなぁ~
  1. 2006/11/08(水) 19:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(゚д゚lll)キャーいきなり寒気団が攻めてきたー465日目

さむ!ごっつサム!!!!
なんか朝ジョギングに行こうとしたら嵐だったので行くのやめました!
ものすごかったんだもの~(つД`)
そんな愛媛からコンバンハ

突如寒気団が攻めてきましたね!立冬の今日からいきなり冬になちゃった!
そこまで暦どおりに行かなくてもいいじゃん( ノ∀`)
朝出勤をバイクにしたのですが風で倒れそうになるし寒いしで散々でした(´・ω・`)
車にしとけばよかった・・・
どうやら明日は天気がいいようなのでまたバイクかなぁ~ちゃんと防寒対策していかないと風邪引いちゃいますなぁ~
サムサム((´=ω=))
そろそろ灯油も買わなくてはいけませんね!今年は一体いくらなのかしら!!
今から怖いですわ(;´Д`)

さて、昨日晩ご飯を食べながらお嬢さんと話していると
(`・ω・´)お弁当ってさ、ご飯とおかずの割合どのくらいが好き?
ときかれたので
(´ー`)んー・・・8:2・・・いや7:3でご飯かな~
と答えると
(`・ω・)ふーん・・・
そこで話が途切れました、てっきり心理テストかなんかかと思ってどんな結果なの?と聞くとコレと言って意味は無くただ聞いてみたかった、だそうです・・・
たまーに意味のわからない質問をしてくるお嬢さんも今日で二十○回目の誕生日です
おめでとうおめでとう(´∀`*)
コレで君もまたひとつ年を取りましたね・・・これからもよろしく(`・ω・´)
皆さんもこんなお嬢さんを祝ってあげてくれたら嬉しいです(´ー`)
  1. 2006/11/07(火) 18:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唱は呪文を唱えた!(ノ`Д´)ノごるごんぞーら!464日目

タイトルに意味など無い
そんな愛媛からコンバンハ

急に寒くなってまいりました!!
なんか雨とかぱらついてるし~
私が土曜日に洗車したからですね(´∀`*)私のおかげで乾いた大地に雨が~・・・・・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!また真っ白だっツーの!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・。折角ワックスまでかけたのに~
無念です(´・ω・`)
お仕事はなんとなく忙しかったなぁ・・・来週は出張があるし・・・
愛知県までレンコンの焼酎を作ってる工場の行かねばなりません
また行き当たりばったりな計画立てやがって・・・
迷惑こうむるのは一般職員ですから!!やめてくれホント(;´Д`)
あー明日も日本全国天気は大荒れな様で・・・雨はいらないなぁ~
  1. 2006/11/06(月) 18:55:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)今日農協の資格試験受けてきたよ!日曜なのに!!463日目

テスト時間1時間のうち40分は寝てすごしました
これで合格間違いないね!!!(゚∀゚)
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報は曇りだったものの超いい天気!秋ばーれ~ヽ(゚∀゚)ノ
気持がいいですねぇ(´ー`)なんかあっという間におわちゃったなぁ・・・来週は最後の集荷だ~さていくつ集まるやら・・・

お嬢さんがツバサにはまってるのはご存知でしょうがとうとう雑誌にまで手を出し始めました・・・
ご腐人方はご存知でしょうがオタクの必須本?ファンロードを買ってこいとの指令が( ノ∀`)
あーあもう歯止めきかねーぞー
雑誌で全プレのドラマCDをヤフオクで落とそうとしたりすっかり現役に戻っています・・・
このままでは二人のオタクのせいで家は腐海になってしまう!!
蒼い衣の人~たすけて~(゚∀。)
  1. 2006/11/05(日) 17:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩お散歩~(´ー`)いい天気だからお散歩ですよ462日目

気持のいい天気です⊂ ´⌒つ´∀`)つ日向ぼっこが最高に気持がいい~
コレといって何もしなくても幸せになってしまいますね
そんな愛媛からコンバンハ

連休2日目、またーりさせてもらいました(´ー`)
布団干したり洗濯したり、一通り家事をやってからせと菜さんと一緒に散歩に行ってきました
といっても町内をぶらぶらするだけなんですが( ノ∀`)
とりあえず目的地を駅前にある本屋さんに定めていざお散歩!
出発して30分ほどでせと菜さんは寝てしまいました( ノ∀`)
まぁ外気浴ということでw
1時間ほどぶらぶらして帰ってきました(`・ω・´)
日陰は涼しいんだけど日向はまだまだ暑かったです(´ー`)
あー明日は試験だ・・・勉強してないけどいっか・・・
サボりたいなぁ(あ
  1. 2006/11/04(土) 16:04:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

待ったりグッタリな休日(´∀`*)また夕寝しちゃった461日目

日が落ちて寒くなっておきちゃった( ノ∀`)
今年は秋から冬にいきなりなっちゃいそうだなぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

秋晴れ~
すごく天気が良かったのでコタツ布団やら何やらを出して干しておきました!
これで冬支度はばっちり!
私はアグラがかけないので家のコタツはテーブルコタツ!椅子に座って入るタイプなのです(´∀`*)
これじゃないとしんどくてねぇ(´ー`)つう訳でコタツは一年中出てる状態です・・・やつはただのテーブルに変シーン~
そういえば今日はまだ金曜日だったんだなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ 明日もあさっても休みだひゃっほー!!
明日は何しようかしら!!

さて来る11月7日にうちのお嬢さんが御誕生日を迎えます
そこでお隣からプレゼント何が欲しい?ということでラジオをもらうことに!
私のときは何も無かったのにね!!!(#゚Д゚)
ちょうど使ってたラジカセが傷んできたのでいい感じのラジオをお願いしました
それがこちら!!

20061103.jpg


DENONも音聞箱シリーズ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
なんとなくクラシックな感じがかっこいいです(´∀`*)
ヤフオクとかでもクラシックラジオを探していたのですがリアルに戦前のとか、真空管ラジオとか手に負えそうに無いものがたくさんあったのでこれで我慢することに( ノ∀`)
でも真空管ラジオもちといじってみたいよねw今度キットでも買って見ようかなぁ・・・
うちはあまりテレビもつけないのでいつも音楽が流れるラジオは大活躍です!
今日もいい曲流れてマース
  1. 2006/11/03(金) 17:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほーいヽ(´ー`)ノ休みだー明後日は試験だが~460日目

来週あたりからやっと平年並みの気温になるそうですね~良かった良かった(´ー`)でも急に寒くなって風引かないように気をつけなきゃね
せと菜さんの為にもね!!(゚д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で日中は合いも変わらず暑いです
配達やらなんやらしてるとじわーんと汗ばんできますなぁ
今朝は食配の課長が朝かあら米倉庫から米を出していたので見に行ってみると・・・
∑( ̄□ ̄;)んなーーーーー!!!
御米の中に虫がわっさり沸いておりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うひぇ~~~ぞわぞわうごいとる~~気持ワルー(;´Д`)
どうやら虫対策をしていなかったらえらいことになったようで・・・そりゃーなるよあんた・・・
この米どうするんだろーと思ってたらそのまま精米機に通してやがりました(;´Д`)壊れたら誰が直すんだよ・・・
あんなに虫一杯の米通したら機械痛むのにな・・・と思いながらほっときましt
だって関係ないしね
勝手に壊してください( ノ∀`)
そんな一日

さてせと菜さんがなかなか寝返りをうたないので業を煮やした私がうつぶせにおいてみることにしました

20061102.jpg


∑( ̄□ ̄;)おお!思いのほかパワフルだ!
なんか今にもハイハイ始めそうですね!でもこの後力尽きて突っ伏してました・・・
寝返りがうてるようになるのはいつになるのやら~
  1. 2006/11/02(木) 19:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚∀゚)やたーおわったーあと一日でお休みだーーヽ(≧▽≦)ノ459日目

今朝はやたら大変でした!集荷量はそんなに多くなかったのにやたら手降しが多かった気がします(´ー`)
でもそれも無事終了・・・あと一日がんばろう!
そんな愛媛からコンバンハ

朝すごく寒いんだけどお日様が昇ってくるとだんだん暑くなってきます・・・
もう11月になった訳だがそこんところどうなん?(;´Д`)
今日も例にもれずお米の集荷中は秋晴れで非常に暑かったです( ノ∀`)
数も少なかったので午前中ですべての作業が終了、午後からはまったり雑用をしてすごしました
もうすぐ年度末進行に突入しますねぇ・・・
また忙しくなるなぁ(´ー`)今年はどんな年末になるのかしら・・・
  1. 2006/11/01(水) 18:51:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する