唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今年最後の更新(´ー`)511日目

やっと帰ってまいりました
めっさ疲れた⊂ ´⌒つ´∀`)つ
もう今年も数時間皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は今からだらだら過ごします
そんな愛媛からコンバンハ

良い天気
愛媛県は今日はすごくいい天気でした。しかし、残念ながら明日はお天気下り坂、初日の出は拝めそうにありませんね~
|ω・`)ここ数年初日の出拝んでないなぁ・・・
今晩はとりあえず年越を確認してから寝ようと思います
それまでおきれるかしら( ノ∀`)
帰りに近くのスーパーで年越そば用のてんぷらを買おうとしたら!
・・・
・・・
・・・
ウリキレテタorz
(ノ`Д´)ノ今年は可愛そうなそばになっちゃったよぅ!!ウワアン!!
最後の最後に詰めを誤るとは・・・(つД`)
皆さんはこんなミスを犯さないように良い年をお迎えください~
2007年も当ブログをよろしく~(*゚ー゚)ノシ
  1. 2006/12/31(日) 20:47:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@2日(´ー`)やっとつっくりできるな・・・FEが(゚д゚)510日目

今朝も早起き~ねもいねもい
たまらなくネムイとですよ~昼寝する暇もなかったしね~
そんな愛媛からコンバンハ~

今日は餅つき!!まぁ家の分なんですぐ終わったんですが(´ー`)
大体8臼くらい!高校生の弟がへばっておりました、このへたれが!(゚д゚)
私はほとんどせと菜さんを抱いてて3臼くらいしかついてません( ノ∀`)
せと菜さんもなれない環境なんで妙にハイテンション!
朝から昼まで全く寝ませんでした(´・ω・`)
帰りの車ではガン寝( ノ∀`)帰ったら起床と最悪のコンボorz
やすめねー・・・・
夕方には年越用のそばを蕎麦屋に取りに行き今にいたります
うー日が沈むと寒くなってくる~ストーブストーブ~
明日は大晦日、お嬢さんの実家まで行かねばなりませぬ
良い人ばかりなので良いんですがね( ノ∀`)距離が地味にあるのですよ~
天気が良いと良いなぁ~
  1. 2006/12/30(土) 17:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜警終了!ブログかいてないのわすれてt⊂(゚Д゚⊂⌒`つ509日目

2006122901.jpg


朝起きたらこんなことになってました( ノ∀`)
昨日の夜警の帰りに吹雪いていたのでコレは積もるかな~と思ってたらうっすら雪化粧になっておりました
年末っぽいね!ヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

あーお腹減ったー今やっと帰ってきましたーコレといって異常もなく・・・まぁ何よりですな(´ー`)
今から晩ご飯です・・・お腹減ったよ~寒いよ~
もう一枚だけ写真貼ってご飯にします

2006122902.jpg


昨日の夜にせと菜さんようの椅子が届きましたw
うーん似合っておりますなー(´∀`*)コレで離乳食も食べさせやすいね!
末永く使っていただきましょう(゚ー゚*)
  1. 2006/12/29(金) 23:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルさむ!昨日の小春日和はわな??!!508日目

早朝はそうでもなかったのですが出勤ごろから嵐のような天気になってきましたねー
年末らしく寒くもなってきたし~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事はまぁコレと言ってなんもやることないですね!!
年末だし!
事務所に飾る門松運んだり取引先にあいさつ回りに行った位かなぁw
まぁ寒かったしおとなしくしておりました
明日で仕事納め!5連休ですよ~(´∀`*)
家族そろってだらだらしようwまぁ年内はいろいろあるんですがね~

昨日の面接、社長さんが変わった人でしたねー( ノ∀`)
まぁ言ってることは良く分かるし誠実そうな人なので、とりあえず一回現場に連れて行ってくれるそうなんでそれからでも遅くないですね(´ー`)
そんあに急いでる訳でなし、ゆっくり考えます・・・
失敗したくないし!(゚д゚)

|д゚)面接後の夜、夢を見ました
なぜか居酒屋?見たいなところで誰ともつかない人たちと酒を飲んでいたのですがー
そこでこうちゃと思われる方に「転職はやめといたほうがいいよー」と諭されるゆめでしたw
そんなに不安か私wしかも相談相手がこうちゃかよw
顔も見たことない人に相談するとは流石ですn( ノ∀`)
  1. 2006/12/28(木) 19:07:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

∑( ̄□ ̄;)急遽!!507日目

転職先の面接を受けることになりました!!
しかも夜の八時に!!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡うおーーーいそがしいぜーーー!!!
  1. 2006/12/27(水) 19:07:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年最後の飲み会終了!!がんばった!(`・ω・´)506日目

今ようやく終わりました
あー長かった~3時間半のながきに渡りおしゃべまくり
でもなかなかに楽しいお話だったので良し!
あー明日からは夜警だー
('A`)

今日はこの辺で~ネムネム(´・ω・`)
  1. 2006/12/26(火) 22:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;´Д`)年賀状書いてなかったよ・・・書かなきゃ~505日目

あー毎年めんどくさいなぁ~
つってもプリンターで出すだけなんですけどね
でもめんどくさい('A`)仕事先にしか出さないしね・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日はクリスマス!
日本人はどっちかというとイブのほうが盛り上がりますよねw( ノ∀`)
まぁ御祭りみたいなもんだし良いんでしょうがw
すっかり宗教的な意味合いはなくなってしまってますね
つうかもとの意味とか良く知らんが(゚∀。)
皆さんはケーキ食べましたか?私のうちはご近所づきあいで買った○恵夢のケーキを買ったのですが・・・
('A`)マズ
こりゃひでぇ・・・期待はしてなかったのですがこんないひどいとは思いませんでした( ノ∀`)
久々にチェーン店の大量生産ケーキを食べた訳ですが・・・
うーん・・・舌が肥えてますね~というわけで今日は口直しに美味しいケーキ屋さんのケーキを食べます
来年は遠慮うしたいわ~

さて、年賀はがきを書かねばなりませぬめんどくさいけど仕方なし!!
がんばってきまーす~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2006/12/25(月) 20:16:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりー苦しみますズサーc⌒っ゚Д゚)っ504日目

せと菜さんが大きくなったらプレゼントとか考えなくちゃおいけないんですよね~
どんなもの欲しがるんだろー
欲しいものと違ったものをあげたら起こるんだろうなぁ
そんなことを考え始めた愛媛からコンバンハ

世間はクリスマスイブ!!!世のカップル達はデートを楽しんでいるのでしょうなぁ(´ー`)
うちはさっき近所の御付き合いで注文したケーキが届きました
お嬢さんの目が輝いていたのは言うまでもありませんねw
今年のクリスマスプレゼントは結局スキャナを買うことになりましたw
ヤマダ電機に行き今年の型のスキャナを購入
最初なんで最下級機を選択、まずはコレで慣れてもらうこととしましょう
ペンタブも買うかい?といったのですがとりあえずはスキャナでがんばるそうです
すっかりディープな貴腐人ですn
私は今年はキーボード
4000円のそこそこ良いやつを購入~(´∀`*)
今も新キーボードでうってるのですが、非常に気落ちが良い!
ノートパソコンのようなキーが薄いやつを選んだのですが疲れませんねー
打感も言い感じw暫くはコレでいけそうです~
  1. 2006/12/24(日) 16:06:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゃこっちゃへ遊びに行ってきましたwヽ(゚∀゚)ノ 楽しかった~503日目

朝から夕方まで市内や市外を行ったりきたりしてました~
お嬢さんと一緒に!
午後からはせと菜さんも一緒に親子水入らず!
そんな愛媛からコンバンハ

年末の買い物にあっちいきこっちいき!
いろいろか予定でしたが半分も買ってないです( ノ∀`)
まぁ衝動買いをがまんできたので良しとしましょうw
まずホームセンターへ~
パソコンを置いていた台をを変えました!
今までメタルラックだったのですが木の台へ!
コレで部屋の雰囲気が一気に柔らかくなりました^^
次は本屋さんへ~
そこそこ新刊が出ていたので買いあさりました!「よつばと」おもしれーーーー(゚∀。)
クス(゚∀゚)っとしてしまうほのぼのとした話がいいですね~
私は漫画は何回も読み返さないと内容を理解しない子なので暫く同じ本を読み続けます( ノ∀`)年末は本で部屋が埋まるほど買おう
次にヤマダ電機へ
今のぼろっちいキーボードにいい加減嫌気がさしたので(・∀・)イイ!やつを買いに!!
お嬢さんは自作の絵をホムペにあげたいとスキャナを物色に~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
高いキーボードってこんなに高いのかよ!!!
なんとお値段15800円也!!
すっげー(;´Д`)ちっとたたかせていただいたのですがコレが気持(・∀・)イイ!
さすが値段だけの価値はあるわ~でも買えませんでしt
( ノ∀`)
もうちっとやすくて良いやつを探そうと思いますw
お嬢さんのほうもいまいち機能とかが分からなかったようで~
保留ということに、結局何も買わずに出てきましたw
次はお嬢さんのお父さんが入院してしまったのでお見舞い用品を買いに、その道すがらクリスマス会が終わったであろう子供の一団に出会いました
後ろからおかぁさん方がついてきていたのですが~
車が右折して歩道を横切ろうとしたまさにその瞬間!!
(#゚Д゚)「車来たぞ!!!ストップーーーーー!!ゴラァ!!!
お嬢さんと二人でちょwwww∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)
お母さんになるとあそこまで言わねばならんのか~とお嬢さんがうなだれておりましたw
いくらなんでもゴラァはいらんだろうw
そんなこんなで買い物終了
せと菜さんは行く先々で見知らぬ人に愛想を振りまいておりましたw
今からこの笑顔・・・末恐ろしい御子じゃ・・・
  1. 2006/12/23(土) 18:53:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかあっちゃこっちゃにいってたなぁ(´ー`)502日目

お仕事で市内を駆けずり回ってました
予定では何もしない予定だったんだが( ノ∀`)
そんな予期せぬ仕事が多かった愛媛からコンバンハ

あったかい!ものっそあったかいです!
なんか10月くらいの気温ですね~
天気も良かったしすごしやすかったです~
昼寝でもしてだらだらしたかったなぁ~
今日は始めてお嬢さんとメッセをつなぎました
ちと仕事場からデータを家に送りたかったので立ち上げてもらったのですが
いまいちうまくいかず(´・ω・`)仕方ないので諦めました・・・
しかしチャットだとお嬢さんはまるでいおっさんのようでしたね
姿が想像できなければもう40代のおっさんです
チャットってこわいね( ノ∀`)
お仕事はなんかやたら右へ行ったり左へ行ったり
来週早々また牛を肉屋に持っていかねばならなくなったし( ノ∀`)
もう来週で今年も終わりなのに最後がそんあ仕事か~
  1. 2006/12/22(金) 20:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急な注文の変更はやめましょう!社会人なんだから!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!501日目

もうね・・・ホントお役所仕事っていや!
はらったつわー
何でも思い道理になると勘違いっプリが腹が立つ!!
そんあ腹立つ愛媛からコンバンハ

気がつけば今年も後10日
はやい!連邦のモビルスーツは化け物か!!
そんな感じです
週末はもうクリスマスだし・・・あー雪でもぱーっとふらねーかなぁ
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

お仕事は合いも変わらず暇~なはずだったのですが!!
午後になって小学校から給食の野菜の取り消しの電話が!!
もう2時過ぎてるっての!!!収穫して準備できちゃってるっての!!!
もーむかつくーーーー!!!
おかげであっちに走りこっちで謝りと散々でした('A`)
来年からは前日の変更は受けてやんねーーーー(ノ`Д´)ノ
そう誓いましたとさ
  1. 2006/12/21(木) 18:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)今年もあと11日!カウントダウン開始!500日目━━━(゚∀゚)━━━!!!!

気がつけばこのブログもはや500回目(厳密には違いますが・・・)
コレからも毎日つけていこう・・・
いつか思い出になるように
そんな愛媛からコンバンハ

寒いですね~ようやく冬らしいって感じですね!
おかげでお客さんが全く来ません!
暇で暇でしかたねーーーー(ノ`Д´)ノ
そんな訳でヤマダ電機行ったり農家さんの家に行ってジャガイモほったりして時間つぶしてました( ノ∀`)
一日が長かったよ~

さて、今日はPS3のアーマードコア4の発売日ですね??
非常に!ひじょーーーーーにやりたい!!
大好きなシリーズなんでやりたいのは山々なんですが!!PS3を買うのが嫌なので諦めてます( ノ∀`)
×箱板が出たらまた考えるかなぁ~
でも今回、どうやら十時キーがつかえないそうで・・・
一体どんな操作になってるんだー∑( ̄□ ̄;)
ひじょーに不安ですね・・・無印のころが一番面白かったなぁ・・・なんて思う今日この頃です・・・
  1. 2006/12/20(水) 19:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っヌルーイ一日~忙しい日に分けてあげたいよ499日目

一日が長く感じます
ホント今の時期私のいる部署はやることないわ~
機会担当の人ととか車いじってたしね!
そんな自堕落な愛媛からコンバンハ

今朝も寒かった!
給食当番行くの辞めようかと思っちゃいましたよ~
まぁ行く訳だが(´ー`)
今週で小学校も給食終了、来週からはもう冬休みですね~
うらやましい限りだ・・・
でも今年は私も年末休みが長いです!!いいことだ!!
思いっきりだらだらしよう!そうしよう(*゚∀゚)=3
あーそういえば年賀状まだ書いてねーや・・・
めんどくさいな~
書くのやめようかしr( ノ∀`)
  1. 2006/12/19(火) 18:40:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日でお仕事の持ちつき終了!498日目

今日で本年の持ちつきは終了!
といいたいのですが後一回本家での餅つきがあります
まぁコレはお遊びみたいなものだからいいんだけどね~♪
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は鬼のように寒かったです
ダイヤモンドダストでもおきるのかと思ったわ!!!
まぁ気温は10度とかそんななんですが~
南国育ちだから寒いの苦手なんすよドララァ!!
そんな中日中にせと菜さんが予防接種に行かなければならなかったので車を置いてバイクで通勤( ノ∀`)
20分走っただけで凍死するかと思いましたw

お仕事は午前中餅つき!今日は幼稚園の餅つきでしたわ~
たくさんの幼児に囲まれて~というわけでもなく
裏方でせっせともちを蒸しておりました
寒かったし一番らくしたかな(´ー`)
昼からは片付けとかいろいろしてたらなんか一日終わってました
面接の電話かかってこなかったなぁ・・・
いつ来るのかドキドキ(;´Д`)

せと菜さんの初予防接種なのですが!!
全く泣かなかったそうです!!すげ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
私なんか注射大嫌いだったので逃げ回ったそうですよ!
どっからそんな血が来たのだろう・・・お嬢さんか!お嬢さんなのか~~~!!!
まぁいやがらなくて何よりですわ~
帰りにほっぺたが真っ赤なのでと塗り薬をいただいたそうです
夜寝てから縫ってあげよう(´ー`)
  1. 2006/12/18(月) 18:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ネムイ・・・気がついたら5時過ぎていた・・・497日目

あ、あれ?今日って日曜日??
ということは明日は月曜日?!Σ(゚д゚lll)ガーン
休んでないorz
そんな愛媛からコンバンハ( ノ∀`)

という訳で朝から餅つきへ行ってました~
今年からは持ちつきマッシーンモッチー1号が休まずついてくれるので非常にらくでした
それでも6~7臼ついたけどね( ノ∀`)
後半は手が固まっちゃって杵が手から離れませんでした~
今もまだ手が痛い・・・明日は筋肉痛かしら~

かえるとお嬢さんがフォンダンショコラの生地を作って待ち構えておりました
早速お隣へオーブンを借りに!!
生地を冷蔵庫に入れていたのでかちんこちんになって苦戦しましたがー!!

20061218.jpg


無事成功?ヽ(゚∀゚)ノ
形は何となくいい感じ~
さてお味は・・・
(゚д゚)甘い!ひっじょーに甘いです!!もうケーキというよりはチョコ
焼きチョコです!!甘いの苦手な人はちっときついやも知れませんw
しぶーい紅茶と一緒にいただきたいと思います(´ー`)


追伸
かにさんへ
鯖はA鯖国はげぶですぞ~
  1. 2006/12/17(日) 17:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´ー`)休みが・・・496日目

(゚д゚)久々に家族で御外へ出ました!!!
2~3時間もうろうろ~
楽しかったです(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

久々にいいお天気だと思ってたのに昼からもう曇り(;´Д`)
明日は持ちつきなんだがな~客が来ないかも・゚・(ノД`)・゚・。
ウレノコッタラドウシヨウ・・・(´・ω・`)
午前中はお仕事で事務所でだらだらしてました
こっちも客来なかったでs(゚∀。)
もう土曜日開けるのやめればいいのに・・・もうどうでもいいけどね~

午後からはお嬢さんが

フォンダンショコラ

を作りたいと突然言い出したので材料を買いに
・・・
察しのいい人なら分かると思いますが~
例のあれですね「ツバサ」関係です( ノ∀`)
あれでフォンダンショコラを使って喫茶店をしていたので作りたくなったそうです
お隣にオーブンを借りるのでそれも入れて全部で12個分
かなり気合い入れてますね~
とりあえず味が楽しみですw

閑話休題

かにさん見てくれてますか?
FEなんですがみんなで新鯖に移動しようかという話が出ているのですよ
重いから・・・
みてたら御返事お願いします!!!!><
  1. 2006/12/16(土) 17:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は忘年会ですかそうですか・・・495日目

・・・もーーー!!!!
連ちゃんとか勘弁汁・・・orz
今週末は休みもないです、泣ける
FEもようやく動いてると言うのにーーー!!!!
やーりーたーいーよー!!!!!!

さて、転職先から面接のお電話がかかってきました
でも今日は忘年会・・・これを伝えるとなんと来週に延ばしてくれることに!!!!!!
来週がんばるぞーーー!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
  1. 2006/12/15(金) 17:48:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩は研修会・・・遅くなりそうだ~494日目

と言うわけで仕事場から更新
カオモジもつかえねー!!!
非常に寂しい日記だ~

明日も忘年会ががが

早く帰りたいですわ~
  1. 2006/12/14(木) 17:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩が!!肩がーーーーーΣ(゚д゚lll)493日目

とても痛いですorz
雨が降って朝が暖かかったのにだんだん寒くなってきました((((;゚Д゚)))
昼過ぎが一番寒かった気がする・・・(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

どうやら週明けからすごく寒くなってくるようで!
灯油も切れたし大至急補給しなくてはぁぁぁぁぁぁ!!!
このままでは室内で凍死してしまいます
しかし灯油も高い(;´Д`)コマッタモノダ

お仕事は朝一番から大豆の選別( ノ∀`)
病気で色がついてしまっている大豆をより分けていました

手で

やってることは昭和ですね(´・ω・`)
ものっそめが痛いです、肩もすごく痛いです( ノ∀`)
薄暗いひさしの下で風呂場の椅子みたいなのに座ってもくもくと選別・・・
まるで奴隷のようd
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
明日はまた忙しいなぁ(´ー`)
  1. 2006/12/13(水) 19:01:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚д゚)モチベーション低下中!!492日目

仕事に集中できません( ノ∀`)
なんかそわそわ、あかんですね~
辞める!!と決めちゃうとどうしても気合はいんないです(´ー`)
まぁそれも短い期間、がんばろう
そんな愛媛から今晩は

という訳で一日消化したって感じです
明日からは週末の餅つきの準備を始めねばなりません
ぱたぱたてるほうが一日早くて良い(´ー`)
あー早く返事来ないかしら~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さて!話は全く変わって
いまFEというオンラインゲームをやってるわけですが~
ラグナロク以来の自分的ヒットですね~
おもしろい!!みんなで力をあわせて相手方に勝つ!というのが非常に燃えます!
オープンベータ中なので気になる人は是非チェックを!!

PS
かにさん~見てくれてますか?
私はB鯖のホルデイン王国にいます!!
長曾我部唱で入ってるんでご連絡を!!!!
みんな待てます~w
  1. 2006/12/12(火) 20:06:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ履歴書発進!!鬼が出るか蛇がでるか!!491日目

書類を発送してしまいました・・・後は相手がどう思うかですね~
ドキドキです
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事、ばたばたしとりますね~
今日も一日があっという間でした
夕方は貯金集めにも回らなきゃいけなかったしね~(´ー`)
帰ったらせと菜さんは大暴れだし~(;´Д`)
いまもブログかいてるひざの上で大暴れです
すっかり自我も出来てきたようで気に入らないと怒ります( ノ∀`)
腕白でもいい・・・元気なら・・・(゚ー゚*)
後は夜起きるのさえ何とかなればいいんですがw
お嬢さんもかなり参ってますね~
でもホモペ見るのはやめないのですね(´∀`*)
今晩は早く寝るといい・・・寝るかどうかはしらんがw
あー今週はばたばたするなぁ・・・
週末が地獄だ('A`)
  1. 2006/12/11(月) 19:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)今年の大掃除完了!!!490日目

何とか大掃除が終了しました!!
土曜日からこつこつやってほぼ1日半で終了!
後は年を越えるばかりダダダ!!!
そんな愛媛からコンバンハ

いい天気に恵まれました~
おかげで仕事がはかどるはかどる!
にわの草むしりして~木の剪定して~
窓拭いて網戸洗って~
トイレの掃除と部屋の掃除~
(´∀`*)綺麗になった部屋はとても気持がいいですなぁ
今年の垢もすっかり落としたしコレで準備は完璧ね!!
なんとなく忙しい一週間でしたわ~来週はもう年末行事に突入!
それからはあっという間なんだろうなぁ・・・(´ー`)
今年一年を振り返って大晦日は長編ブログでも書こうかしら!!

|д゚)ウソデスゴメンナサイ
  1. 2006/12/10(日) 16:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほー大掃除だぜwww汚物は消毒だ!!!アヒャヒャヒャヒャ489日目

せっかくの大掃除週間なのに雨・・・
でも日曜日は行楽日和になるでしょうといっていたのでそれを信じましょうw
そんな愛媛からコンバンハ

仕事でも!家でも大掃除!!!
今週は大掃除週間です!来週は餅つきがあるし再来週はもうクリスマス!その次は年末ですがな!!!
(゚д゚)はや!一年過ぎるのはや!!!
というわ明けで雨の中せっせと掃除してました
レンジフードを洗うのにかなり苦戦してしまった( ノ∀`)
明日は窓拭きと草むしり~
がんばるべ~

さてさて
FE無事始まったようですねw
昨日おとついはメンテナンスで全く動かなかったようで!!
今日は経験値二倍ポイントセールのが始まっているようで狩場は殺伐としてしてそうですなぁ(´ー`)
戦争の経験値も2倍なのかな・・・それならあっという間に上がるんだが~
今晩は久々にほぼフルメンバーがそろいそうで今からワクテカです(゚∀。)


さーさーかなり遅ればせながらりっくさんにいただいたバトンを消化しなくては!ては!!

では始めますねw

1:次に回す人は?(゚∀゚)
2:御名前は?(´_ゝ`)
3:おいくつ?(゚ー゚*)
4:ご職業は?(´ー`)
5:ご趣味は?(*゚∀゚)=3
6:好きな異性のタイプは?( ̄ー ̄)
7:特技は?(゚д゚)
8:何か資格は持ってますか?( ノ∀`)
9:悩み事はありますか?(´・ω・`)
10:好きな食べ物、嫌いなな食べ物は?ヽ( ゚д゚)ノ
11:好きな人はいますか?(´∀`*)
12:貴方が愛する人へ一言(`・ω・´)
13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

以上テンプレ~

1:次に回す人は?(゚∀゚)
いきなりこれかよ!!
最後に書きますね( ノ∀`)

2:御名前は?(´_ゝ`)
唱です
トナエと読みますショウではない!!

3:おいくつ?(゚ー゚*)
26歳になりました
あー四捨五入で三十路だだだ

4:ご職業は?(´ー`)
某団体職員です
隠す意味あるかな(´ー`)ただ今転職探し中

5:ご趣味は?(*゚∀゚)=3
長短距離ツーリング
プラモデルを作ること
ゲーム
漫画
エロイ物探し(゚∀。)

6:好きな異性のタイプは?( ̄ー ̄)
ロリッコです
ええ、ロリッコですとも

7:特技は?(゚д゚)
・・・えーっと・・・重いものがもてます!!!60キロまでなら持ち運び可能( ノ∀`)

8:何か資格は持ってますか?( ノ∀`)
たらふくもってます
変り種で大型特殊(農業機械のみ)とか毒劇物取扱者免許(農業品目のみ)とかw

9:悩み事はありますか?(´・ω・`)
近頃ちとテンションダウン気味・・・

10:好きな食べ物、嫌いなな食べ物は?ヽ( ゚д゚)ノ
カレー大好きですコレは自分で作らないと許せない
漬物全般(´・ω・`)基本的に食べませぬ

11:好きな人はいますか?(´∀`*)
みんな大好き♪(゚ー゚*)

12:貴方が愛する人へ一言(`・ω・´)
愛してます。いやマジで

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

こうちゃ、ブログサボりすぎだから書かs
あやちゃ、昨日は御世話になりました
いっちゃん、はくさん、一緒に答えればいいじゃなーいニヨニヨ(゚∀゚)
うさぎちゃん、更新!更新!壁]゚д゚)

以上五名にお願いします
(´ー`)
  1. 2006/12/09(土) 17:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サム!朝は暖かかったのに!午後から異常に寒い!(゚д゚)488日目

どんよりと曇った空
ぱらぱらと落ちる雨・・・
気分も盛り上がりませんなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ~

昨日から転職活動をこそこそ始めました
ハローワークに行って登録をしてもらい今日早速検索へ
初めてのハローワーク(*゚∀゚)
なんか殺伐としている空気が今の経済状況を物語っているような気がしました(;´Д`)
みんななんか必死で暗い・・・
私は仕事がないわけではないのでさっさと目星をつけていたコンテンツへ
プリントのアウトして受付のおねぇさんに渡してレッツ電話!(゚∀゚)
つながりませんでしt
_| ̄|〇
昼休みに行っていたので後はおねぇさんに任せて仕事に戻りました
暫くして電話が!取り合えず履歴書を送ってくださいとのこと!!
うおおおおおおおおお!スタートラインにたったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
こんばんにでも履歴書書いて送りたいと思います!!!

昨日の夜はFEんpクライアント落とすのにすこぶる時間がかかってしまい何も出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんこそは!落ち着いてログインしたいと思います!
みんな集まるかなー?
ズサーc⌒っ゚Д゚)シロネコ部隊出動!!
  1. 2006/12/08(金) 18:47:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨雨~♪(゚ー゚*)いや別に嬉しいわけではないんだがね?487日目

冬の雨!
なんか気分まで落ち込んじゃいますね~
大体冬は雨降ったら少しは暖かくなるはずなんですが~
今日は寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
容赦ない冷え込みっぷりです!
まぁ昨日のうちに配達をある程度終わらせていたのが不幸中の幸いでした~
明日は事務所で座って何しよう~(´ー`)

さて今週は朝早くから給食当番で仕事場に行かなくてはならず、荷物を積んで調理場があくまでの時間でレンタルビデオやさんを物色しておりました
そろそろ年末、つまらない年末年始の番組見るくらいならおもろいビデオを借りためておこうと思った次第です
お嬢さんがいまツバサを借りてうへうへ言っているので私はホリックを借りようと思いカウンターへ・・・
そしたら!カウンターに居たおねぇさん?学生さん?がいきなり
(`・ω・)いらっしゃいませー・・・これ(ホリック)面白いですよねー!
∑( ̄□ ̄;)え?あ・・・そうですね
(`・ω・)私このアニメに出てくる侑子さんの声優のファンなんですよー!
( ̄□ ̄;)そうですかー面白いですよね~ツバサを借りてるんでコレも借りようと思ったんですよ
(`・ω・)これは映画みたいにツバサとはリンクしてないけど構いませんか?
(;´ー`)あ、大丈夫ですよ
( ´∀`)ありがとうございましたー

・・・・・・
・・・
世の中色々な人が居るもんですねーw
朝一番からどえらいネタを拾ってしまったw
お嬢さんにコレを話したら大喜びでした~
喜びっぷりはお嬢さんに日記に書くと思うでそちらもドウゾ!(`・ω・´)
  1. 2006/12/07(木) 19:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テスト(=ω=)

((;゚Д゚))携帯からも更新できるのか!!
今まで知らなかった(ノ∀`)アイタタタ
  1. 2006/12/07(木) 07:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中途半端な時間に帰ってきた( ノ∀`)486日目

九時過ぎに帰宅とか・・・今からじゃなにもできないよぅ!(ノ`Д´)ノ
今日はおとなしく早めに寝るか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか気がつけばもう12月も6日・・・

∑( ̄□ ̄;)はや!

年末に向けて日夜仕事を進めてる訳ですが~
何で年末ってこう忙しい感じがするんでしょうね~コレと言ってそんなに変わったことがあるわけでもないのに!
なんとなく12月31日で区切りをつけたくなってしまいます!
おかげで商品の入庫やらなにやらでオタオタしとります( ノ∀`)
明日もオタオタ今週末は事務所の掃除もあるし!家の大掃除もしなきゃだし!
師走っぽいなぁ(´ー`)
  1. 2006/12/06(水) 21:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初霜~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル道路が凍ってるかと思った485日目

今朝初霜が降りておりました~
四国の愛媛はあまり雪が降らないのでめったに道路が使用不能になったりはしないのですが!
たまーに凍るので困り者です( ノ∀`)
今年は凍らないといいなぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

年末に向けて大忙し!
鳥の餌が足りなくならないように今から調節しながら仕入れております(´ー`)
正月休みに呼ばれるのも腹立つしね・・・
明日もまだ配達が~そして夜には第二回目の忘年会が~('A`)
今年は明日入れてあと3回・・・
orzこの時期は欝だ~
  1. 2006/12/05(火) 19:00:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴワー忙しいー(;´Д`)師走の名に恥じない忙しさ・・・484日目

月曜日から出張なのをすっかり忘れててあわてて隣の市までいってきました( ノ∀`)
おかげで予定狂う狂う⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ何とか今日やるべきことが終わったので良しとしましょう
そんな愛媛からコンバンハ

スッカリ寒気団に覆われてしまった日本皆さんどうお過ごしでしょうか?
寒い寒いももう言いあきましたね~
まぁ実際寒いから仕方ない訳ですが( ノ∀`)
という訳で久々に事務所に行って見ると仕事が山済み(;´Д`)
こりゃー片っ端から片付けていかなければーと思っていたらなんと出張をすっかり忘れており急遽松山へ(゚ー゚*)
午前中だけの会議でしたがかなりタイムロスが出てしまいましたね~
山越え途中に電光掲示板にただ今の気温2℃・・・
とか出てたのが印象に残ってます(´-`)
帰ったら早速机の整理!もう配達は入ってくるしてんやわんやでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)

多急がしの仕事から帰ると、お嬢さんが冷蔵庫の中を見てみなさいというので開けてみると・・・

20061204.jpg


こ!!
コレは!!!!
海のミルク事牡蠣だ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも量が尋常じゃねーーーーヽ(゚∀゚)ノ
去年柿を贈ってきてくれたお友達から今年は牡蠣が届きました!!
新鮮さが命なので早速食べることに~♪



うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!!
蒸し焼きにして食べたのですがレモンをちっとたらしてガフガフ・・・
(´∀`*)しあわせ~
最高に美味しかったです!もう16個も食べちゃいました!でもまだまだあります!!!!
明日も牡蠣だうへへへへ
御隣にも少し分けてあげました( ̄ー ̄)食べきれないからね
あーお礼はなににしよう~(゚ー゚*)
  1. 2006/12/04(月) 20:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)寒くて外に出られない・・・483日目

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルさむい!ものっそ寒い!!
石油ストーブしか暖房器具がない我が家はガソリン値上がりは死活問題です!!
今年も高いなぁ・・・(;´Д`)
そんな愛媛から今晩は

12月になって突然寒くなりましたね・・・まぁコレが正常な気候な訳ですが!
明日も寒いのかなぁ(;´Д`)やだなー・・・
12月に入っちゃうと毎週イベントがあって大忙しです!
来週は忘年会もあり、大掃除もしなきゃいけないし!
大晦日に向けて準備せねば!!!!
その前にクリスマスがありますね~
お嬢さんは何を欲しがっているのだろう・・・
|д゚)マガジン全プレのツバサのドラマCDが欲しいって言ってたなぁ・・・
ヤフオクで見てみるとかなり値上がっておりますなw
さてどうしたものか・・・
なんかメイド服も欲しいといってたな・・・
(;´Д`)普通のもの欲しがらないのはやはり腐女子だから?
かなり前に指輪あげたりもしたけどつけたの見たことないですn
( ノ∀`)
せと菜さんもいるし今年はいろいろ考えねば~
  1. 2006/12/03(日) 17:22:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する