唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

あれ?気がつけば春ももうすぐ?(゚∀゚)362日目

も何がなんだか分からないくらい忙しいです
あー早く週末になーれ~♪(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

おや?忙しいさなかふと道端を見てみると梅が咲き始めております(゚ー゚*)
もう春がすぐそこに来ているのかな?あっという間ですねぇ~
1月ももう終わりですね(;´Д`)はえぇなぁ・・・
明日から二月!2月は逃げるです!3月は去る!ホントあっという間ですわ~
後二日何とかがんばろう・・・

さて世界樹の迷宮が面白くてFEの合間とかにチョコチョコやっております
やっとこさ第2層( ノ∀`)
しろねこのメンバーもだいぶ成長してきました(´∀`*)
さてこの先どんな試練が待っているのか!!
ちなみに今一番のデット数を誇っているのはソードマンのこうちゃ、ついでアルケミストのとなえです( ノ∀`)
パラディンのハークス、レンジャーのあや、メディックのいちははすくすく育っております|д゚)
他職でほかのメンバーも作りたいなぁなどとおもっております~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/01/31(水) 19:11:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死屍累々・・・361日目

といっても死体は1体だけズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

私がどんどん死体化していく一方でせと菜さんがどんどん動き始めております(´∀`*)
もうすっかり準備万端!いつでもハイハイいけます!今も後ろでティッシュの箱をがりがり引っかいております
お風呂では膝に座ってパシャパシャ水遊び・・・
子供の成長って早いですね~つい最近生まれたばかりのような気がする~


|д゚)疲れて日記各気力が出ません・・・今日はこの辺で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  1. 2007/01/30(火) 18:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴愚痴・・・( 'A`)360日目

吐きそうなくらい忙しかったです
異常、人に仕事押し付けっぷりが異常
そんな愛媛からコンバンハ

もーね・・・死ねば良いのに
みんな死ねば良いのに・・・

|ω・`)みんなは言いすぎたね、とりあえず○花農○の人はみんな死んで良いや、俺以外('A`)
あーは早く転職したい・・・

ネトゲ友達のあやオネェサマが無事転職に成功したそうで・・・
おめでとうおめでとう(´∀`*)君の行く末に幸あれ・・・私より先輩だけど・・・
私もあやかりたい・・・(=人=)アヤカリー
  1. 2007/01/29(月) 18:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭りのような生活( ノ∀`)539日目

あー日差しが暖かい(´ー`)
日向ぼっこな愛媛からコンバンハ

午前中は家族三人でたこ焼きの材料を買いに徒歩で近所のスーパーへ
(´∀`*)
1時間弱さまよってきました
せと菜さんもあっち見たりこっち見たりと楽しそうでした~
んで!今回のたこ焼きも上々の出来!!
たこだけでなくハムとかも入れてみました!なかなか美味しかったです~(゚ー゚*)
次回は豚とかかな・・・アサリとかでも美味しそう(´∀`*)

午後からはお嬢さんと二人でアニメ見マクリングwwww
まずホリックを3.4と連続で見てその後コードギアス!!
どれも面白かったです(`・ω・´)
コードギアスはお嬢さんも気に入ったようで( ノ∀`)また腐女子ネタかよ!
これから毎月一回アニメの日になりそうですわ~(´∀`*)
  1. 2007/01/28(日) 17:27:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬほど忙しかった(;´Д`)・・・538日目

朝も早くから出勤ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
めっさ疲れタワー
そんな愛媛からコンバンハ

明日はコレは筋肉痛だわ( ノ∀`)
早起きしたので今も眠気と戦っております
出もがんばっておきとかなきゃ!!いろいろやることあるし!!主にネトゲとか!!
そんな駄目人間(´∀`*)

さて
今日うちで面白事件がおきました
けさ私が出勤した後に家に警察から電話が、お嬢さんが出たのですがなにやら家の原付を発見しましたよということで?
え?原付?取られてたっけ??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
訳が分からないのでお隣に出てもらうと、どうやら昨日の深夜家の原付をぱくった愚か者が警察に捕まって盗難車であることが判明w
お縄になったそうですwwwww
ちょwwwww盗まれたこと分かってなかったうちに犯人逮捕とかテラワロスwww
犯人も大概あほのようですねw
とりあえず家の車庫にいれており外から見れるようなところにおいてなかったので前から狙ってたようですね~
ホンダのTODAYというやすーい原付なのにwwwwかえよwwwwそんな金もねーのかよwwwwww
とりあえず犯人には不法侵入と窃盗のダブル犯罪者になっていただきますねwww前科物乙www
あーあホントあほが多い('A`)
  1. 2007/01/27(土) 19:45:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

晴れのち曇り時々嵐( ノ∀`)537日目

忙しい一週間が終わった・・・
(゚∀゚)来週はゆっくりできるぞ???できるのかしら???
そんな愛媛からコンバンハ

タイトルどおりとんでもない天気でした( ノ∀`)
午前中は綺麗に晴れてすごく寒かったのですが、お昼過ぎから真っ黒な雲が流れてきたなぁと思ったらあっという間に雨が
降ったりやんだりを繰り返しておりました

んで途中の晴れ間で

2007012601.jpg


綺麗な虹が(´∀`*)
よーく見ないと分からないのですがコレ2つ虹が出ているんですね~
めずらしい!!
携帯のカメラではコレが限界でした(゚ー゚*)

お仕事は明日の祭りの準備!!!
小学校にテントを借りに行っていたチームが何を思ったか2t車で砂場へ特攻!!!
抜けられると思ったんですね~

2007012602.jpg


('A`)・・・あほかと・・・
ものの見事にスタック、押しても引いても動かなかったのでトラクターを持ってきて引っ張り出しました( ノ∀`)
45分ほどのロス!!
もーね簡便汁!!!
結局最後まで仕事してたのはわれらの課だけでほかはまったく手伝いに来ず(;´Д`)
クソしんどかった・・・
明日休んでやろうかn(゚∀。)
  1. 2007/01/26(金) 19:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明後日は御祭り!(゚∀゚)・・・準備めんどくs536日目

うおーーーー超イソガシでした~
明日もまだ準備が残っておる~~~
日常業務もこなさねばならぬのに~
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で朝から大豆の選別したり
昼からは餅撒きようのもちついたりと普通の仕事とはあまり関係ないことばかりしておりました( ノ∀`)アッハン
おかげでルーチンワークは停滞気味、伝票もたまり気味でございます(゚ー゚*)
まぁ別にね、かまわないんだけどね(´∀`*)
あー明日行ったら給食当番が終わる
朝早く起きなくてすみますぞ~助かるな~

久々にせと菜さんのネタでも
もうそろそろハイハイを開始しそうです!さっきも手と膝で立ってもぞもぞしておりましたーw
すでに移動はしているものの這いずり回るという感じではいはいではないんですね~
いやーホント動き出したらどうしよ( ノ∀`)
今は後ろでなぜかうつぶせにねております
苦しくないんだろうか(;´Д`)
  1. 2007/01/25(木) 20:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)県庁所在地から舞い戻り!535日目

なんか難しげな会議に出てて遅くなりました!
山越えはしんどいね!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあー今週はてんてこ舞いです
もうーいーやーだー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
明日もテンてこ~
  1. 2007/01/24(水) 21:53:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ試乗会!農機の!!534日目

ぬおー予定外の仕事ががが(;´Д`)
朝から忙しい~
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で行った先から精米機の修理
ぬーファンに負荷がかかってブレーカーが落ちておりますな・・・
ファン掃除してシーケンサー解除して終了!!
コレを知っとくと君も精米機が治せるぞ!要チェックだ!!

その後はそうそうに農機の試乗会の御手伝いにズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今回はプラスホイラーという大きな鋤がついてる機械の紹介でした
この冬から農協にも導入した機械なのでせっせと勉強
まあ使い方自体はそんなに難しくないんだよね~
以来が来たらまた畑に行かなくては(`・ω・´)
写真撮り忘れてたのは内緒|ω・`)
明日は出張だ~忙しいなぁ~
  1. 2007/01/23(火) 19:37:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)・・・忙しいっすよ?533日目

うーんあまり良い傾向ではないな・・・
仕事が私に集まりつつあります・・・
('A`)明日も一杯一杯詰ってます
そんな愛媛からコンバンハ

今週もなんだかんだで出張やら夜の会やらお祭りやらでてんてこ舞いです
うーがー忙しい~
まぁ一日が早く感じて良いんですがね( ノ∀`)
今日は久々に給食の精米なんかもしちゃいました
うーん楽しい(゚ー゚*)
やはり体動かす仕事のほうが良いですね!
あー早く転職しなきゃ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

FEできない間チョコチョコ世界樹の迷宮を進めております♪
やっとこさ3階に到達~
いきなりぬっころされたわけですが('A`)
まぁそんなシビアな難易度が好き!(*ノノ)
先はまだまだ長そう出し楽しまなきゃ~(´∀`*)
各キャラも順調に成長しております!!新しい職も増えたし2軍も作ろうかなぁ(゚∀゚)
あー夢は広がる~♪
  1. 2007/01/22(月) 18:41:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ532日目

超だらだら!
買い物行って選挙行って昼からずーっと映画見てました!
そんな愛媛からコンバンハ

うおー目が疲れたー
焦点が固定されそうですわw
アニメホリックの2巻とパイレーツオブカリビアデッドマンズチェストを見てますた
うーんどっちも面白い(´∀`*)
来週は何借りてこようかねぇ(゚ー゚*)
あー今から晩ご飯作らなきゃ~
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/01/21(日) 16:45:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあー一日長かった~⊂ ´⌒つ´∀`)つ531日目

ふー忙しい一週間終了!
明日はだらだらやすむぞーw
そんな愛媛からコンバンハ

山奥まで田んぼ見に行ったり~
ながながと話し聞かされたり~
大変でした
土曜なのに!
明日は日曜日で選挙がありますね、愛媛の知事を決める選挙
有権者の方はせめて選挙会場に行き表を出すくらいは出しましょう
白紙で出すのもありだと思いますよ(´ー`)選べるやついねーよという意味でね・・・

あーお腹減った~
今からごはんだもらぁ(゚д゚)
  1. 2007/01/20(土) 20:47:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮プレイ日記!!と普通の日記(´∀`*)530日目

世界樹の迷宮トラックバックキャンペーンというイベント参加用にブログを書こうと思います!
普通のも書くけどね(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

という訳でまず感想から
まだ最初のクエストしかこなしてないのですが~
うーんストイック!(´ー`)
良いですねーロールプレイングゲーム!って感じ。近年主流になっている派手なエフェクトや長いムービーがあるわけでなく淡々と進みます
しかしそれが良い!(゚∀゚)
今こういうゲーム少ないですからねぇ・・・
やってて疲れない!マッタリした空気の中にいつ死ぬか分からない緊張感がついて回ります!
後このゲーム、決して攻略サイトを見てはいけません。できれば関連掲示板も一通りクリアしてからのほうが良いかも!
時分で探していくのが楽しいと思いますぞ~(´∀`*)
何度も全滅しかけながら試行錯誤してクリアしていくのが楽しいと思います。
クリア後は縛りプレイなども出来て遊び方無限だいですな!
ストーリを追っていく系のゲームではないので自分で考えて楽しみを見つけるのが苦手な人には向きませんね( ノ∀`)
出もはまれば息が長いゲームだと思いまーす

さてこっからは普通日記
まず一部の皆さんに謝らなければなりません


|д゚)世界樹の迷宮でまずギルド作るんですが・・・名前「しろねこ」にしちゃった・・・

あ!石を投げないで(つД`)
悪気があったわけではないんです、良い名前が思いつかなかったんでs
しかも各キャラに名前も借りちゃいましt(゚∀゚)

ごめんね、ホントごめんね
どうしても嫌な人は一報お願いします(つД`)ダイジニソダテルカラユルシテネ・・・

今週は忙しくFEにもつなげず・・・土曜日も夜まで仕事です('A`)
仕事なら良いんですが夜は打ち上げです・・・
土曜くらいさっさと帰らせろよ(ノ`Д´)ノ
  1. 2007/01/19(金) 21:03:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあお腹減った~⊂ ´⌒つ´∀`)つ529日目

お腹減った・・・
ヽ( `Д´)ノ おなかへったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁ!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は御見苦しいブログをさらしてしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
コメント下さったりっくさんありがとうございます
一晩寝たら落ち着きました( ノ∀`)
また一から転職先探しをがんばってみようと思います

お仕事は暇!やることないわけではないんですがやる気が出ない!!
以上!

さて、今日は先日出張したときに出た出張費をこっそり使って

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る


を買いました(´∀`*)
wiz系の3DダンジョンRPGは初めてなので期待シマクリングです!
今まで興味はあったけどあの渋い絵で敬遠していたのですが今回アトラスさんが萌え絵で出してくれたのでコレは買うしかないと!!
NDSで手軽に出来るしコツコツ進めていこうと思います(゚ー゚*)
ここんところ高難易度のゲームによくてをだすなぁ・・・今のゲームって大体クリアできるように作られてるからコレクリア無理wwwww見たいなゲームに飢えているのかも知れませんなぁ
懐かしいところで「コンボイの謎」とか「R-TYPE」とかね!!
クリアしたことねーYO
土曜は夜まで仕事だけど日曜日はまったりゲーム三昧かな~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/01/18(木) 19:04:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(゚д゚)ポカーン・・・・528日め

無為に一日が終わる・・・
何も変わらない
何も動いていない
ただ終わる

そんな愛媛からコンバンハ

現実逃避してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ恵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ恵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ恵えええええええええええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ恵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


|д゚)偶に漢字が入るのはなんでなんだろうね・・・
  1. 2007/01/17(水) 18:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)人生そう上手くはいかないっすよ・・・527日目

面接二回目
給与面なども相談させてもらったのですが~
そんな愛媛からコンバンハ

会社が出来てまだあまり日もたっておらず、投資段階ということで給料もあまり出せないということでした・・・
残念
格差があまりに開きすぎてしまい生活が出来ないような額面だったのでコレはもう諦めるしかないなという状況です・・・

転職を考え始めて改めて思ったこと
「私は一体どんな仕事につきたいのか?」
簡単なようですごく難しいです
いざやってみると自分の理想とかけ離れている・・・
そんなことも多々あるでしょう
でも人間誰しも働かない訳には行かないのです
大変ですね大人って( ノ∀`)
毎日ぐるぐる考え込んでしまいそうです
たまに耳鳴りがする・・・
精神的に弱いんだなぁとつくづく思いました・・・あーもーこんなへたれヤダ('A`)
誰か精神入れ替えて~(゚∀。)
  1. 2007/01/16(火) 21:39:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ気合ハイらねーーー!!!526日目

寒い!年明けてから非常に寒いですね
今朝も霜おりまくり!氷も若干張り!
非常に冬らしい愛媛からコンバンハ

なんか仕事が手につきませんでした
ソワソワ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こんばんまた社長とお話し合いがあります・・・
ここは開き直って条件が良くなるようなら転職!悪くなるようなら無しという方向でいきたいと思います!!
だって無理に悪くなる転職しても仕方ないしね!!
うおー!!!強気で行くぞーーー!!!!
みんな!おらに元気を分けてくれ!つうかよこせwwww
ヽ(゚∀゚)ノ

昨日のたこ焼き焼き機の記事に非常に反応が良かったのにびっくりでス
( ノ∀`)
さすが関西では普及率が良いのかしら?w
関東に住んでる君達も是非一家に一台!
丸いカステラも焼けるですよ?(´∀`*)
コレからいろいろ試してアップしてみようかしらねぇw(゚ー゚*)
  1. 2007/01/15(月) 18:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬがー筋肉痛だ~(;´Д`)525日目

朝起きたら体がえらいことになってました(つД`)
いたい!腕とか背中がものっそいたいYO!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はそうでもなかったのですがやはり体は疲れていたのですね・・・
左官屋さんすごす(´ー`)毎日あんなことやってムキム筋なんじゃなかろうか!!
という訳で今日は家でまたーりしておりました
まぁ買い物位は行きましたが~

話は変わりますが年末になにをとち狂ったかたこ焼きが食べたくなり

20070114.jpg


こんなものを買ってしまいました( ノ∀`)
電気よりは良いだろうということでカセットコンロ仕様!
高火力でさくっと美味しいたこ焼きの出来上がり~(´∀`*)
やはりお店のように軽やかには出来ませんでしたがそこそこまともな形のものが完成(´∀`*)
中身も粉とたことキャベツとテンカスくらいしか入れなかったのですがなかなかのお味♪
次回は中身にもこりたいですなぁ(´∀`*)
  1. 2007/01/14(日) 17:28:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´ー`)プチ疲れた~でも結構楽しかったです524日目

職場体験行ってまいりました
うーんなかなかに楽しい・・・後は条件が会うか会わないかだと思う・・・
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で一日現場体験に行ってまいりました
うーん力仕事ではなかったのですが、体使う仕事で気持ちよかったです
今日の現場ではずっと壁を作ってました( ノ∀`)
でも綺麗で素敵な壁が出来ました~(´∀`*)
こうやって形が残るものを作るのって楽しいですね
出来上がったものでお客さんが喜んでくれるのも良い感じです(゚ー゚*)
あーうーどうしよう・・・悩みますね~
とりあえずこんばんまた社長と会談です
いろいろ聞いてみて決めようと思います

明日はお休み~(´∀`*)お嬢さんと一緒に買い物行こう・・・ゆっくり体を休めよう・・・
  1. 2007/01/13(土) 17:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会・・・一回目~523日目

と言うわけで新年会です
今日は某国際ホテルで飲み会、食事がまずいので行かなくて良いなら行きたくねぇなぁ・・・
どうせお酒飲むわけでなし( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

と言うわけで会社から更新中
帰ったら明日の準備もしなきゃいけないしね!
あー社長に電話しとかねば~
つながるのかしら!つながらなかったらどうしよう(;´Д`)
あーおなかへったなぁ~早く帰ってご飯食べたいよぅ
  1. 2007/01/12(金) 17:35:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソワソワ(;´Д`)ドキドキ落ちつかねー522日目

朝夕寒いです
今朝もすっごく寒かったなぁ・・・
あーあー
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー
体験入社が気になって仕方ないです(;´Д`)
基本的に小心者なんだよねー
小学生のころ剣道の試合の前日から緊張していたのを思い出しますわ
丁度そんな感じオロオロ(゚Д゚≡゚Д゚)
明日は新年会もあるし・・・明後日がXデイ!
あー緊張するーーーーーヽ( `Д´)ノ
  1. 2007/01/11(木) 18:40:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)521日目

20060110.jpg


夕焼けです・・・
綺麗ですね~(´∀`*)
農協の屋上から撮りました
携帯なんで鮮明ではないんですがw
そんな愛媛からコンバンハ

さむ!今朝寒かったです!でも天気もすごく良かったです
朝の星がとても綺麗でした~(゚ー゚*)

あーもう水曜日が終わった(`・ω・´)後二日がんばれば休み!
でも休み前にイベントががが
緊張するわ~
  1. 2007/01/10(水) 19:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりぐったり⊂ ´⌒つ´∀`)つあれ?平日?520日目

あー今日火曜日だったんですね~
気がつかなかった・・・いや!気がつきたくなかった!!!
そんな愛媛からコンバンハ( ノ∀`)

(´ー`)お仕事はぼちぼち・・・
今週末の転職先の体験まではそわそわしてしまいますわ~
なんか気が気じゃないって感じですね!!

せと菜さんは着実に直立に向けて進化して行っております!今日もお風呂でスクワット(`・ω・´)
幼少からひざに負担をかけないようにするなんてさすがですね!!
アスリート決定(゚д゚)!!
今は横でおしめ換えを断固拒否しております( ノ∀`)
困ったものだ~(´ー`)
  1. 2007/01/09(火) 19:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)料理三昧!!519日目

(´ー`)朝七時過ぎまで寝てしまった・・・
気持ちよかった~
そんな愛媛からコンバンハ

今日は朝から料理三昧でした
お嬢さんはシュークリームを作成!
無事成功(´ー`)お味も良い感じでした~
その間私は洗濯物
お昼からは晩御飯用にミートローフ作成!!
今オーブンの中で出来上がっております(´∀`*)
さーてお味やいかに!!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あー明日は仕事だったなぁ・・・忘れてたよ('A`)
忘れてたいよ・・・
そういえば今日は月曜日だった(゚∀゚)
もう4日がんばろう(´∀`*)
  1. 2007/01/08(月) 17:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;´Д`)えらいめにおおた・・・518日目

日曜日!今日は日曜日!!!!
でも明日も休み~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

風凄いっすねー
朝からまるで台風のようです、でも天気は凄く良い!でも風が強いからサムイ!!!
困ったものです(´ー`)
そんな中今朝はため池の草刈に行ってまいりました
消防団のお手伝いということで朝の8時に集合!現地に行って見るとすでにほとんど終わっておりましt
( ノ∀`)お年よりは朝が早いね・・・
まぁやることもないので刈り取った後の草を燃やして回りました
こんなに風強いのに大丈夫かねぇなんて思いながらせっせせっせと野焼き
あらかた終わったところで最後の火の面倒を見ていたら強風であおられた火がこちらへ!!!

∑( ̄□ ̄;)髪こげた!!!!

もーびっくりしちゃいましたよ!!ジューーーーーーーっていったもんねー
右半分の髪が短くなってしまいましたー( ノ∀`)
においも凄かった・・・(;´Д`)
とりあえず帰ってシャワーで流してみてみたら・・・
まぁ大丈夫?('A`)
くらい・・・切るのもめんどくさいのでもうこのままで良いや・・・
暫くは左右非対称のままで過ごすことになりそうです・・・
_| ̄|〇
  1. 2007/01/07(日) 17:06:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーさむさむ・・・こんばんから大荒れですな~((((;゚Д゚)))517日目

うはー寒い!夜になって風が強くなってきましたよ~
そんな愛媛からコンバンハ

なんか曜日間隔が変です( ノ∀`)
今日が金曜日な気がしてしかたないw
明日は日曜日~んでため池の掃除ー('A`)・・・
大雨が降って中止にならないかしら!(゚∀゚)アヒャ!
まぁ明後日も休みだし~(´∀`*)そこそこがんばるかねぇ

今日は午後からお嬢さんと一緒にパフェを食べに行ってきました
前々から気にはなっていたのですが寄る機会のなかった喫茶店がそこそこのお味だということでいざ出陣!!
チーズケーキとカルーアのパルフェと紅茶とキャラメルのパルフェを注文!
(゚ー゚*)うーん美味しい♪
久々にパフェなんか食べたなぁ~
盛はいまいちあっさりめだったのですが味は非常に良し!
満足です~(´ー`)
  1. 2007/01/06(土) 20:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常・・・(´・ω・)それはかけがえのないもの?516日目

うーん日記に書くようなことがコレといって何もない!!
まぁそんな日もあるよねー(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事もなんとなくぽそぽそといそがしめ、午前午後ともにみっちり仕事しました
でもなんとなく満たされない感じ・・・もっとだーーーーっと体使いたいですわ~
なんて思いました
転職候補先の体験入社が来週の土曜日に決定しました
今まで何人もの人が短期間で辞めたほどの激務!!一体いかなるものなのか・・・今からドキドキです(;´Д`)



20070105.jpg

久々にせと菜さんをアップ!
御風呂上りのセクシー丸秘ショットです(`・ω・´)
満面の笑み(´∀`*)
このところだいぶハイハイもどきをはじめつい先日窓と上げ床の間に落ちたそうです( ノ∀`)
もう移動開始までそんなに時間はかかりそうにないですねw
歩き出したらてんやわんやになるんだろうなぁ(´ー`)末恐ろしい・・・
  1. 2007/01/05(金) 19:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事はじめ~(´ー`)お腹減った・・・515日目

恐怖の仕事始めが来てしまいました・・・
まぁ今週はそんなに忙しくはないわけですが~
そんな暇な愛媛からコンバンハ

とりあえず取引先に挨拶して回って精米機の様子や餌の見回りして暇つぶしてた感じですねー
午後からは足りないものの配達と兎ちゃんやらはくさんとメッセでちゃtt
( ノ∀`)
そんな感じで一日終了
部長と課長が貸付の返済が滞ってる話をしてたのが印象に残ったな(´ー`)
年の最初からそんな話はいやだなぁ・・・
明日行ったらまた連休だ~うれしいなぁ(´∀`*)でも体がなまりまくりですわ~
久々に働いたのでお腹ペコペコです~
  1. 2007/01/04(木) 18:52:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれ?正月終わり???∑( ̄□ ̄;)そんなばかなー514日目

173 名前: 投稿日:2006/04/30(日) 23:17:28
もしもし、わたし月曜日。
今あなたのおうちの近くよ。

174 名前: 投稿日:2006/04/30(日) 23:21:07
うわああああ

175 名前: 投稿日:2006/04/30(日) 23:21:21
いやだぁぁくるなぁぁ

そんな愛媛からコンバンハ

あー明日から仕事かー・・・( ノ∀`)まんどくせー
今日は一日家でのんびりしておりました
まぁ仕事といっても明日あさっていったらまた休みなんだがねw
なんかいろいろしたかったのにコレといって何もできなかったなぁ・・・
(´ー`)まぁいいか・・・
さーて気分を切り替えて明日がんばるぞー!
(`・ω・´)オー!!
  1. 2007/01/03(水) 16:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親族の集まり・・・(´ー`)513日目

という訳で行ってまいりました
せと菜さんが余りにぐずるので早々に退散
まぁ31日からずーっと出かけどうしでしたしね~( ノ∀`)
あしたは家族水入らずでゆっくりすごそうと思います
そんな愛媛からコンバンハ

二日目は雨ぱらつく中イオンに遊びに行ってきました
人多いな!∑( ̄□ ̄;)
流石に正月、家族連れであふれかえっておりました(´ー`)
とりあえず御目当てのビレッジバンガードによって後は服屋さんや雑貨屋さんを見て退散
腕が( ノ∀`)せと菜さんを抱きっぱなしだったので腕が疲れて大変でした~
慢性筋肉痛ですわ(;´ー`)
  1. 2007/01/02(火) 20:22:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する