唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

本棚届いた━━━(゚∀゚)━━━!!!!590日目~♪

ぬくい!愛媛めっさぬくいですわ~
もー昼からが眠気との戦いw
そんな愛媛からコンバンハ~

今日から新パートのおばさんが来ました!
さーてどうなることやら~めんどくさい部署ですからねぇ、すぐにやめなきゃ良いんですがw
お仕事はなんとなーく忙しいです
まぁ決算月だしね・・・とりあえず月末までがんばろう・・・がんばろう~

さてさて、先日から家の本棚不足が深刻化して何とかしなきゃなぁ~と思っていたのですが!
このたび一発そこそこ良いやつを買いましょうと言うことになり、先日注文した本棚が今日届きました!!
こちらがそれだ!!!

20070228200756.jpg


ドーン(゚д゚)
全長170㌢幅60㌢!オーダーして作ってもらったこの世に唯一無二の本棚だ!!!!
結構良いやつ買うと値段もやはりそこそこかかるので今回は都合の良い寸法にできるオーダー家具屋さんを選択しました
170㌢の高さの本棚ってないんだよねぇ~
なぜ170㌢かというと!!

20070228201039.jpg


クローゼットのちびっとした隙間に埋め込みたかったからさー!!!
もーみっちりです!コレで本つめ放題!!!
かなりの数が入りますぞ~(´∀`*)
特に外においとけないような奴を見えないところにしまtt(ゲフゲフ
そんな訳で何とか本棚事情も暫くは何とかなりますワイ(´ー`)
皆さんも是非!オーダー本棚ご利用してみてはいかがかな?

http://www.oneall.co.jp/

ちゃんとアドレスの仕様許可はいただいております( ̄ー ̄)
  1. 2007/02/28(水) 20:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーお腹すいた(`・ω・´)589日目

皆さんはくしゃみの後何か言葉を発するだろうか?
私はかなり発しますw
(゚д゚)ヘーックショイ!!!コンナラー!!!
とか日常茶飯事!!花粉症のシーズンはうるさくてかなわんねw
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で花粉症が巷で大流行
私もはやりに乗らなきゃね!まぁそんなに酷いほうではないわけですがw
ちっと目が痒くなったりくしゃみ鼻水が出るくらいですねぇ~しんどい人は大変そうです
お嬢さんはまったくでてないそうで~うらやましいですねぇ^^;
あー仕事はなんかめためたな人事異動で右往左往って感じです
今年あたりが転換期になるのかなぁ・・・考えどころですわ~
  1. 2007/02/27(火) 18:58:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたたかーい(´∀`*)でも風はまだちとつめたーい588日目

椿祭りも今日で終わり、愛媛に春がきますよ~(゚ー゚*)
ぽかぽか暖かい、良い季節になってまいりました!
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事・・・ばたばたしてますねぇ
なんとなく忙しいですわ
もう今週中からは3月!企業にお勤めの皆さんは決算月ですね!
いやだー・゚・(ノД`)・゚・。決算いやだよ~
ううう・・・今から気が重いです~

さて、今年わが農協は4名ほど女性職員さんが辞めるそうで
それだけでも由々しき問題なのですが、新規に職員を足さずパートさんで対応するそうです
人件費削って赤字を何とかしようとしてる訳ですね・・・あーあ、悪循環の始まりですねぇ~
とっとと転職先見つけないと使いつぶされてしまいますわ
あーやだやだ( ノ∀`)
  1. 2007/02/26(月) 19:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムサム(´=ω=`)587日目

石鎚山にまた雪が降った模様で・・・
また冬みたいな天気になりましたね~灯油買っといてよかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

昨日今日明日と愛媛県では椿祭りと言う大きめな御祭りをやっております
この御祭り、毎年天気が悪いか寒くなるか~と言われていたのですが、今年も例にもれずさむーくなりました
前日までは春見たいだったのにねぇ(´ー`)風物詩恐るべし・・・でもこれが終わると四国ではもう春です!!
暖かくなると良いなぁ~(´∀`*)
今週もまた日曜日が終わりますねぇ~
来週はせと菜さんの予防接種があるので水曜あたりに代休がもらえたらなぁと画策しており訳ですが・・・はてさてどうなることやら!
あー後は風呂入ってサザエさん見て今日も終わりだわ~
  1. 2007/02/25(日) 17:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ノ∀`)腕疲れたーよ586日目

2時間ほどせと菜さんを抱いて買い物に行ってたら腕がダルンダルンになってしまいましたw
四十肩のようd
そんな愛媛からコンバンハ~

今日は土曜ですね
午後からはお休み、家族三人でお買い物に~
いろいろ買わねばならぬものがあったのであっちへこっちへ
途中せと菜さん寝ちゃうし大変でした
(´∀`*)でも本も買えたし楽しかったわ~
始めの一歩と蟲師とコレが私のご主人様とお嬢さん用の涼宮ハルヒの憂鬱を買いました
うがー毎月本買いすぎかなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
でもやめらねなーい(゚ー゚*)
  1. 2007/02/24(土) 18:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっひょー(゚∀゚)週末ダダダ~585日目

あーしんど~(´∀`*)でも明日は半日~
そんな愛媛からコンバンハ

うふふふふふふふふ
やっとこやっすみ~♪
ここのところ週末が楽しみでなりませぬ~(゚ー゚*)
日曜日はお嬢さんがプリンを作成してくれるそうで~(´∀`*)たーのしーみ~
お仕事もそこそこめどがついたし、来週も忙しいけどね??

さてさて、家のせと菜さんがすくすくと成長している訳ですが
9ヶ月目にしてもうパソコンに興味を持ち始めてしまいました
まぁ両親とも夜にかしゃかしゃやってたら気になるよね( ノ∀`)
すっかりつかまりずわりもできるようになったせと菜さんは~

20070223.jpg


満面の笑み!(゚∀゚)

すごい良い笑顔です(´∀`*)子の写真取ってる最中ずっとポージングしてくれておりましたw
いやー・・・末恐ろしい子だわ~
  1. 2007/02/23(金) 18:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁー('A`)つかれたぞなもし~584日目

ぬぼっと忙しかったです
もうへろへろズサーc⌒っ゚Д゚)っ
給食当番と重なるときついねぇ~
そんな愛媛からコンバンハ

朝から最後までめっさ忙しかった・・・明日雨がフルっぽいんでそれまでに何とか終わらせなきゃいけない仕事があったのでがんばりました
あー明日は一日雨なんだろうなぁ・・・
マッタリしよ~
そして給料日でもある~(´∀`*)何か美味しいもの食べよう・・・そうしよう~
  1. 2007/02/22(木) 18:45:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

条件に合う転職先ががが583日目

なかなか見つかりません!
困ったものだ~(;´Д`)
まぁ職がないわけではないので良いっちゃ良いんですがぁ・・・
ウウ・・・早く改革を進めたい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

連日暖かいですねぇ~暑さ寒さも彼岸までですが、寒いの来る前に彼岸になっちゃいますいねぇ~
あーもうすぐはるかぁ・・・・
これからいろいろと増えますね、犯罪とか!(゚∀゚)

そんな訳で今日は畑を耕しに行ってまいりました
金曜日が雨っぽいので今のうちにしとかなきゃね~
まだ20枚ほど委託を受けております( ノ∀`)おわんのかよコレ
んで~今日仕事終わりに田んぼの持ち主のおばぁチャンから

101.jpg


コーラとプリンをいただきました(゚∀゚)
事務所にもって帰っても分けれないのでこっそりいただくことに~♪
子供みたいなもんやけど、と言ってましたが超嬉しかったです(´∀`*)
さー明日からもがんばるべ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/02/21(水) 18:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっほーあったけぇ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ582日目

春を通り越して初夏のような天気
気持ち良いねぇ~
そんな愛媛からコンバンハ

20070221.jpg


⊂ ´⌒つ=Д=)つ

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つは!!あまりに気持ち良いんで屋上で昼寝してました・・・
携帯の目覚ましがリアルにうるさいと感じてしまった( ノ∀`)
イヤー良い天気、日本全国良かったのかな?
とにかく四国は良い天気でしたよ
あーん明日は視察に来る人たちにレンコンの概況説明しなきゃいけないわ~( ノ∀`)キンチョーする~
今週も鬼のように忙しそうな今日この頃です(´ー`)
  1. 2007/02/20(火) 18:52:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーわケツが痛い(;´Д`)581日目

家に帰ってお尻が痛いというと
(*゚∀゚)=3「誰にほられたの??」
といわれますた(つД`)
そんな愛媛からコンバンハ

別にほられた訳ではなく

20070219.jpg

丸一日コレの選別をしておりました( ノ∀`)
座りっぱなんでお尻いたいいたい、腰もいたいいたい・・・
ついでにすぐ横で選別機が回ってたんで耳鳴りもしますズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ぬーおー疲れました~明日もう少し残っている(;´Д`)
うーんしんどいなぁ~
  1. 2007/02/19(月) 18:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬおあ∑( ̄□ ̄;)もう夕方だ!!580日目

いつの間にやらもうこんな時間にw
あやーもうすぐそこまで月曜日が来ている~
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー明日は憂鬱な月曜日ですよ皆さん!
また一週間がんばらねば~
ちゃんと英気は養えましたか?休養はとれましたかな?(´ー`)
あー・・・月曜日こぇぇぇぇぇぇぇガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  1. 2007/02/18(日) 16:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っがんばりすぎた~579日目

うおーお休みだからっていろいろ一気にやりすぎた~結構疲れましたわ~w
そんな愛媛からコンバンハ

本の整理に部屋の模様替え、買い物に行って気がついたら夕方でした( ノ∀`)
でも部屋はすっきり!本棚置く位置も決めたし後は注文するのみ~(´∀`*)
20kそこそこでオーダーすることにしました
長持ちもしそうだしね!!
あー明日は今日の分だらだらすっぞ~
なーんにもする気がしね~w
  1. 2007/02/17(土) 18:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春一番が吹いたあとって何で寒いんだろうn((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル578日目

うーん寒し!
油断して灯油が切れそうです!
そんな愛媛からコンバンハ

今日は寒かった~
風も強かったし気温も上がらなかったし明日は天気が崩れるらしいし
なんかまた冬に逆戻りしたようですね~
まぁ今週は2連休なんでそんなの気にせず明るく行きたいと思います!!(゚∀゚)
早速明日から何しようかなぁ~(´∀`*)部屋の模様替えと~片付けと~本棚も考えなきゃなぁ~
皆さん、この使いやすかったよーというのがあったら是非教えてください!ここらで一発良い奴買って長い間つかおうかなーとたくらんでおります(`・ω・´)
ついでにかっこいいガラスケースとかもほしいなぁ~
あー宝くじ当たらないかなぁ~
  1. 2007/02/16(金) 19:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い感じ~(´∀`*)577日目

良い天気でした(´ー`)風は強かったものの暖かくすごしやすかったです
そんな愛媛からコンバンハ

20070215.jpg


ふと道端に梅が咲いていたのでデジカメでパシャリ
もう八分咲きくらいかな?すごく綺麗でした~(゚ー゚*)
今年は結局極寒!!!というほどは寒くなりませんでしたね~
北のほうは雪が降らなくいてそれはそれで大変だたようですね
温暖化の影響もあるんだろうなぁ(´ー`)でも前ラジオで今地球規模では氷河期へ向かっているはずらしいですね
はてさて、地球はどうなってしまうのか!!!!(`・ω・´)

明日がんばったらお休み!!!2週間ぶりですね~(´∀`*)マターリグターリしたいと思いますよ~
  1. 2007/02/15(木) 18:38:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚∀゚)いろいろめんどくさい仕事が片付いたーアヒャヒャヒャヒャ576日目

あれ?今日水曜日?今週異常に日が進むのが早い( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

四国は今日春一番が吹きました
実に3年ぶりだそうですよ(´ー`)
そのせいもありものすごく暖かかったです、大雨だったけど( ノ∀`)
気がつけば日も長くなってますね~あーもうすぐ春かぁ・・・

せと菜さんはハイハイがスピードアップしております
いつの間にか部屋の隅っこから近くまで来てたり(´ー`)あとここんところ頭突きが趣味のようでパソコンしてるとこつこつ当ててきます(*゚∀゚)=3ハァハァ
かなりの萌えっぷりです(´∀`*)
いつまでこういう風になついてくれうのかなぁ
素直に大きくなってね!お父さん好きな子になっておくれ~~~~!!!!!!!!
  1. 2007/02/14(水) 18:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん頭痛が取れぬ( ノ∀`)イタタタタ575日目

週頭に出張で松山へ、出張先にまでバンバン電話がかかってきます(;´Д`)出てるから対処のしようが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか頭痛が取れませぬ
うーん・・・うーん・・・ずっと車酔いのような状態です・・・
しかも仕事が忙しいから余計にテンションが下がってしまいます
明るい話題を探して心機一転したいものです

出張先で久々に農大時代の同級生に会いました(´ー`)
あっちもどうやら忙しいようです
ほかの友達の近況も聞いたのですが、女の借金かぶってるやつがいたり、自分家に放火して捕まってるやつがいたり( ノ∀`)この年になるといろんな人がでてきますなぁw
ほかのみんなは元気かねぇ(゚ー゚*)
  1. 2007/02/13(火) 18:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一日飛ばして574日目~(´ー`)

にゅあ~
なんとなくだるいです~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
寝不足かなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ~

もーホント農協いや
上司が部下に責任なすりつけようとしてるのがありありと見えますね('A`)
上司の仕事は責任取ることだと思うんだがねぇ・・・下のもののせいにしようと言う魂胆丸見えな電話とかホントウゼェ・・・
責任取る覚悟もないのにクソ企画あげるんじゃねぇよ
死ねドアホが('A`)

明日もまたしごとかぁ・・・あーホント早く身の振り方考えねばなぁ・・・
その打ち切れそうだわ・・・
  1. 2007/02/12(月) 16:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行帰り

車中からの更新です(´ー`)
まだ家に着かない(ノ∀`)アイタタタ
明日も仕事だ~ねーむーいー⊂≡⌒⊃。A。)⊃
  1. 2007/02/11(日) 22:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ家族って良いねぇ・・・572日目

仕事から帰って家でマッタリ(´ー`)
という訳にも行かず買い物に行ってまいりました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はお仕事、再来週分までの書類をそろえておいて準備万端!
来週は出張有りレンコン洗いありで大忙しなのでなかなか座って仕事できないだろうから今から準備です!
あーこれ以上仕事まわさないで~・゚・(ノД`)・゚・。
帰りに農機具の展示会へ顔出して帰宅

午後からはお買い物
ついでにお袋さんと妹を連れてお菓子の材料やさんへ~



∑( ̄□ ̄;)混んどる!
いやーバレンタインデイ前の最後の休みだったんですね~
失念してましたわ~( ノ∀`)
まぁ今回はお嬢さんはたいした物買わなかったのでパス
その足でフィギュア屋さんへ行ってまいりました
お嬢さんがどうしても「いとうのいぢこれくしょん」なるものが欲しいらしく探しに~
フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX) フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO (BOX)
(2007/01/20)
バンダイ

この商品の詳細を見る

私はフィギュアには興味がないんでなんともいえんのですが非常に(・∀・)イイ!そうですw
2月にハルヒのフィギュアが出るからそっちとどっちにしようか迷い中・・・
(´ー`)まぁこうやって迷ってるうちが一番楽しいよね・・・
ちなみにシルバニアファミリーとかグリコの昭和の家具とかも一杯持ってます
綺麗にディスプレイして上げれたら良いんでしょうがねぇ
  1. 2007/02/10(土) 17:05:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・゚・(ノД`)・゚・。ウワーンここんとこ愚痴日記ばっかりだ~571日目

にゅ~事務所に帰ったら部長しか残ってなかった(;´Д`)最後おれっすか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

忙しい・・・コレが口癖になりそうです~
まったりネトゲする暇もない_| ̄|〇
土日も休みないしーーーー(ノ`Д´)ノ
むへーんです・・・(つД`)
  1. 2007/02/09(金) 19:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もにゅーん(´・ω・`)570日目

うおーストレスで歯茎がはれている~
いーたーいー・゚・(ノД`)・゚・。
そんな愛媛からコンバンハ

めっさしんどいです
なんかやたら忙しいんだよなぁ・・・理不尽に・・・
やーだなー



今日事務処理してると私が座ってる後ろで専務と課長が今年辞めるやつの話をしてました
どうやら中堅の人が辞めるようで・・・(;´Д`)それってまずいんじゃね?
あー私もはよう転職しなきゃ~人が離れ始めた職場なんか居たくないよ~(つД`)
  1. 2007/02/08(木) 18:46:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~569にちめ

じんせいてきにつかれた
だるーん

('A`)
  1. 2007/02/07(水) 18:51:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´∀`*)あたたかーい・・・じゃなくて暑い!Σ(゚д゚lll)ガーン568日目

すっごいあったかいです
配達に行くと額に汗かくほど!
そんなホットな愛媛からコンバンハ

夕方も日がだいぶ長くなってまいりました!
節分過ぎてホント急に暑くなってきたなぁ・・・まぁまだ二月も頭だしもう二回くらいは寒い日が来るかな?
今週は末に休みもないのでモチベーションが上がらず('A`)あー早く再来週にならないかしら・・・
でも忙しいので一日が早く終わって得した気分です
明日は畑を耕しに行こうか・・・でもハロワにもいきたいしなぁ~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  1. 2007/02/06(火) 18:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チックショーーーーーー!!!(#゚Д゚)567日目

⊂ ´⌒つ´∀`)つあたたかーい~
昼休みに会議室で昼寝してたら携帯の目覚ましでビックリ起こされました
そんな愛媛からコンバンハ

すげー忙しかったです
気がついたら午前中は終わってるし午後からも気がついたら5時過ぎてまだ仕事してました
(;´Д`)仕事集中しすぎ・・・
挙句の果てには今週末の連休がすべて出勤n
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ヽ( `Д´)ノ やってらんねぇYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
あーもうどうでもいイヤー('A`)


さてさて今さっきせと菜さんが今日から始めたという新技を披露します


20070205.jpg



ちょwふてぶてしすwwwww
いきなり覚えた技がこれかよ!今からこんなでは先が思いやられますなぁ( ノ∀`)
頭がそんなに重いのかしら?脳がみっちり詰まってるならいいんだが(´-`)
  1. 2007/02/05(月) 18:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーわすっかり春のような天気だよこれ!566日目

やけに暖かい!
風が吹かない室内なんかは日向にいれば暖房器具要らずだね!
そんな愛媛からコンバンハ

お陰様で舌がしびれるくらいこゆめに作ったイソジンでうがいしたら事なきを得ました
よかったよかった
今日は午前中は買い物、マックにメガマックを買いに行こうと思ったら異常に混んでたので回避
待つの嫌いなんスよ(`A')
ンで仕方ないのでモスへ
クオリティーアップ!!!
モスをモフモフ食べながらホリック鑑賞・・・
気がついたら3時過ぎてました( ノ∀`)
あー日曜日が終わる・・・
早いな~明日からしごとか~
めんどくさいな~~~~~~
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

そういえば洗濯物入れてる途中でてんとう虫を発見!!
もう春もすぐそこのようですね(゚ー゚*)
  1. 2007/02/04(日) 15:54:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いー(;´Д`)のどもイガイガ565日目

風邪かな?うーん風邪はまずいね
早く直さねば・・・
そんな愛媛からコンバンハ

午後から買い物に出たから寒気が・・・のどもイガイガするし~
移す前に直さなければだわ
  1. 2007/02/03(土) 17:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も残務~(つД`)564日目

愛媛は午前中小春日和、午後からは吹雪でした(;´Д`)
帰りには車凍ってやがった( ノ∀`)
そんな寒い愛媛からコンバンハ

あーやっと週末にこぎつけた~
長かった~今週は忙しかったですわ~
明日は節分、巻き寿司かってきて恵方向いて食べなきゃ!無言でガフガフと!!
あー・・・寒かったくらいしか書くことがないw
そんだけ平和だったってことかなぁ~
求人もいまいちだったしな~(´ー`)
来週こそは良いことありますように・・・
  1. 2007/02/02(金) 20:41:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーいただ今戻りましたよ?(゚ー゚*)563日目

なんかカウント日数がどえらいことになってましたね
今日のが正解!
そんなグダグダな愛媛からコンバンハ

あーもうショウもない会議に出てて帰りが遅く・・・今からご飯だ~お腹すいたよ~
会議内容もどうしようもなかったしね(;´Д`)
明日また部長が怒るんだろうなぁ( ノ∀`)
  1. 2007/02/01(木) 20:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する