唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日は特別な日~(´∀`*)621日目

もーすこし、本当もうすぐに桜が咲きそうです
今日は暖かかったしなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

タイトルの通り、きょうは特別な日、すぺしやるでぃです



4度目の結婚記念日~ヽ(゚∀゚)ノ

なんかあっという間でしたねぇいつの間にこんなに過ぎたんだろういつの間にか2○歳だし
と言う訳でお祝いしようとお嬢さんに

(゚∀゚)明日は結婚記念日だね

(*゚ー゚)え?なにが?

・゚・(ノД`)・゚・。全俺が泣いた

もーね・・・なんだかなぁ・・・
すっかり忘れていたようですよ~こういうのって女の人のほうが覚えてるもんじゃないのかなぁ?ホントととほですわ( ノ∀`)
まぁとりあえずお寿司買ってきてケーキも久々にお店の買ってマッタリし様と思います
コレからもよろしく~(´∀`*)
  1. 2007/03/31(土) 19:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っお腹減った~620日目

棚卸80%終了~ヽ(゚∀゚)ノ
後は明日の立ち会い終わったら開放だ~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜3時ごろ愛媛はまるで嵐のような天気でした
風はびゅうびゅう雨はざぁざぁ
まぁせと菜さんの泣き声が一番大きかった訳だが( ノ∀`)
そんな訳で眠いです、お嬢さんはもっと眠いようです
早く夜寝てくれるようになるとええなぁ
そんなせと菜さんは横でぐるないの脳林寺をまじめに見ています
今から脳を鍛えるのかなぁ(´∀`*)
  1. 2007/03/30(金) 20:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬもーんとしてしまいますね(´ー`)619日目・・・

ぬもーんですぬもーん
(´_ゝ`)ぬもーん
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸、明日でひと段落つきますねぇ~
早くおわんねぇかなぁ(゚∀。)
残業しようにもやることがないのでちくちく刺さる視線を背中に受けながら早めに帰っております( ノ∀`)
そんな顔で見るなら指示くれよ~なんて思うのはまだまだ若造なのかしら?
まぁそれもあと少しで終わりです
今年も例にもれず赤字だしね!(゚∀゚)アヒャ!
あー来年当たりは収支均等に・・・つうかとっとと転職しt
  1. 2007/03/29(木) 20:05:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)三寒四温・・・春もすぐそこですね618日目

なんかドベーンとしてしまいますね⊂ ´⌒つ´∀`)つ
事務所の中もすっかり暖房いらず、つうか暑いですね(;´Д`)
そんな愛媛から今晩は

家の周りは3面が畑になっていて麦が植わっています
その麦が今丁度出穂時期で青々として穂が出ているのですが

2007032801.jpg


今朝お勝手から外を見ると全面に露が降りてそれに朝日が反射してすごく綺麗でした(´∀`*)
まるで金色の野に降り立ったようですね~
イヤー朝から良いもの見た!
そんなこんなで仕事へ
棚卸週間なのですが~とりあえずめどが立っているのでコレといってやることナス
後は偉いさんが集計して差異があったら調べるくらいですね
あーはやくおわんねーかなぁ~(゚ー゚*)

昼からは配達に出てあっちへこっちへ、途中公園の桜の様子なんかを観察したりしました

2007032802.jpg


ホントもーすぐって感じですね~今日くらい暖かかったら週末ごろにはちらほら咲くかも??
来週末は桜の花見も良いかもねぇ~お弁ともっていこうかしら(*゚∀゚)=3
  1. 2007/03/28(水) 18:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!617日目

春雨・・・
食べ物のほうではない(´ー`)
昨日は20度近くまで上がったのに今日は肌寒いくらいです
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸、いわゆる決算ですね
私の担当している科目は見事差異なし!
イヤーコレで大手を振って提示に帰れますね(゚∀゚)
もーね・・・事務所座ってるの嫌なんスよ('A`)
はー・・・

あーなんか楽しい仕事ないかなぁ~

さてさて
タイトルのウマーイなのですが・・・

20070327.jpg


昨日の夜1時間で仕上げた紅茶のスポンジケーキ
コレが非常に良く出来ている!美味い!美味すぎるー(゚д゚)ドーン!!
イヤーホント、マジで美味いです、かなりのヒットですねぇ~
コレからもどんどんいろんなケーキにチャレンジしていただきたいものです(´∀`*)
今晩はコレと紅茶で(゚д゚)ウマーなティータイムだな~♪
  1. 2007/03/27(火) 18:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウオーなんかやたら疲れた('A`)616日目

やはり決算月の最終週は疲れますね
あーもう明日仕事いくのやだ~
そんな愛媛からコンバンハ

春になると・・・

お年寄りがたくさん死にますね

農協は特にお年を召した方が多いので春先は注意が必要です
香典貧乏になってしまう_| ̄|〇
明日も他の科の部長のお父さんがなくなったということで香典5千円もぎ取られました・・・
強制的n
_| ̄|〇
あーもう今月ポンチだ・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとたまらんっすよ
  1. 2007/03/26(月) 19:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

怠惰な日曜日を過ごしてしまった~(´∀`*)615日目

すっかり春ですね
あったかい~
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんケーキもう第何弾か忘れてしまいましたが昨日の夜にまたスポンジケーキを焼いてくれました
さすがスポンジは3回目!!すごい手際の良さでしたw
今回は無事ふくらみ前回の1.5倍くらいになりました!!
うーんすばらしい(゚ー゚*)
しかし!!今回は生地の均一化がうまくいっていなかったらしくちと団粒構造なスポンジに
かなり悔しがっておりましたw
またちかじかリベンジするようです~
次回こそは完璧なスポンジを!!意気込んでおります
私は食べる専門ですが上手に行くといいなぁ(´∀`*)
  1. 2007/03/25(日) 18:43:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)買い物しにジャスコへ~614日目

うあー大変でした~
仕事より疲れたやもー( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

コレといって目的はなかったのですが家族そろってちっと離れたジャスコまで買い物に行ってきました
うーんさすが春休み、人が多いですねぇ~
一通りうろうろしてお昼ご飯食べて帰宅!
やはりビレッジバンガードは面白いですね~
奇怪なものが沢山で楽しかった
今晩は女子フィギュアスケートのフリープログラムですね
私は見ないのですがお嬢さんが大好きで今週はテレビに釘付けです
まおちゃんの調子がいまいち良くないようですがはてさて今晩で逆転はあるのか?!
わたしゃFEですがね(´ー`)
  1. 2007/03/24(土) 16:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂ ´⌒つ´∀`)つやっと終わった~613日目

実に久々の会議~
何度やってもめんどくさいですn
つうか飲み会なくせば良いのに~
そんな愛媛からコンバンハ

今日は久々に猫分を補給できました(´∀`*)
会議後の飲み会でちっと早めに店に着いたのですが、店の前ににゃんこが(゚∀゚)
にげちゃうかな~と思いつつ後をつけまわすとなんとこちらに寄ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
すごい人なつっこい子で、たくさんモフモフさせてもらいました~(゚ー゚*)
猫可愛いよ猫(´∀`)ハァハァ
写真を撮りたかったのですがあいにく携帯の電池が切れそうだったので断念・・・
無念です(´・ω・`)
あーん猫かいたいよ~(´∀`*)
  1. 2007/03/23(金) 21:40:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~(;´Д`)つかれたー612日目

木曜日終了です
おつかれっしたー!!
そんな愛媛からコンバンハ

あったかい・・・まだ灯油が残ってるのn
( ノ∀`)
今週末草むしりをしようと思ったら週間天気で雨でやんの
あーこの雨で一気に芽吹かないといいが(;´ー`)
どんなかねぇ・・・
お仕事は全くモチベーションが上がりません
困ったもんだねこりゃ
あーあーあと一日行ったら休みだ~ガンバろー・・・

さて、昨日の日記で書いたペヤング
なんと群馬県で製造されているのですね!
群馬の人はペヤング毎日食べてるんだろうなぁ(´∀`*)良いなぁ・・・
  1. 2007/03/22(木) 18:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはーんもうゆうがたぁーん( ノ∀`)611日目

ベルセルクを読み返してしまtt
やっぱ鷹の団編あたりが一番面白いね!
そんな愛媛からコンバンハ

うーおー明日からまたしごとだぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ2日行けばお休みな訳ですがね~
あーんやる気が出ない!また一から転職活動せねば(´・ω・`)
どこか条件の合うところないかしら・・・


さてさて
2007032102.jpg


地元にもあったんだ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イヤー本土にしかないと思っていたのですが!マルナカに何気においてあったので勢いで買ってしまいました( ノ∀`)
しかし!!!私が思っていたのと違い1玉しか入っていない!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!このバッタモンがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ううう・・・どうやらノーマルペヤングだったようですね
味はー・・・普通?UFOとそんなに変わった物でもないですね、あーあどっかに幻のビッグペヤングないかなぁ~

ついでににもう一枚

2007032101.jpg


初めてスポンジケーキに挑戦!
いまいちふくらみが弱く納得していないようで、その日の夜にもう一個スポンジ焼いてましt
そういうところは負けず嫌いだねぇ( ノ∀`)
まぁ2個目もあんまり納得していなかったようですg
誰か上手にスポンジ焼くコツ教えてあげてーヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2007/03/21(水) 16:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっはーん( ノ∀`)610日目

面接の結果が届きました




不採用・゚・(ノД`)・゚・。

うおーーん残念でならぬ~
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳でプチ落ち込み(´・ω・`)
なかなかうまいこといきませんなぁ・・・
  1. 2007/03/20(火) 17:14:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ 仕事つまんねー609日目

いい加減うんざりな愛媛からコンバンハ

うーんもう明日休んじゃおうかなぁ('A`)
今忙しい時期でもないし
給食当番いってかえろっかな・・・
明後日は休みだしね!
と言うわkで今日はボツボツ配達したり倉庫の片づけしたりで事務所に極力いないようにしました
もーなんか座っているのがいや!
うーおー結果はまだでないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/03/19(月) 18:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー忙しい週だった~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡608日目

観閲式!!
寒い中河川敷のグラウンドで行進したり表彰式を聞かされたりしました!
マジ寒かった(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

うーんしんどいです
寒さで体壊したかもw( ノ∀`)
今週は後2日出勤すれば祝日ですね!イヤー助かる
何とかがんばりましょう

冒頭で出たように観閲式でした
おっさん達が集まって行進したりお偉いさんの話聞かされたり
なんかまとまりなくでグダグダな式でしたがw
最後にポンプ車で放水~
どうやら毎年やてちるらしくギャラリーも結構来てました

20070318.jpg


ちっと見えずらいですが色付きの水を放水し取りますw
途中マシントラブルで出なくなってるとことかもありましたが子供達も喜んでいたしよかったのでしょうw
うおー来年もやるんだろうなぁw暖かかったら良いのに~
  1. 2007/03/18(日) 16:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やったーーーヽ(゚∀゚)ノ 面接終わったーーー607日目

ただ面接が終わっただけなんですがね!!??
デモなんか肩の荷が下りた気がしますよ~(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

土曜ですが!!!朝から餅つき!!!
おかげでへとへとです~昼飯も食えなかったし・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま面接へ~
なんかやさしそうな社長さんでした~
事務所も綺麗だったし、仕事内容も理想に近かったですねぇ~できれば採用されますように!!!
しばし待たねばなりませんね

あー明日は消防の観閲式?
何でまた朝早くから出なくてはなりません( ノ∀`)今週はヘロヘロですわ~
でも水曜が休みだし何とかがんばらなきゃ!!
  1. 2007/03/17(土) 17:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い天気・・・でも寒い(´・ω・`)606日目

桜の開花がもうすぐですね
愛媛では23日前後だそうで(´ー`)
今年は家族3人で花見だなぁ(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は時間つぶすのにてんてこ舞いです( ノ∀`)
どうにもやる気が出ない~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ明日は面接!!!その結果待ちって感じですね!!!
ウオーがんばるぞーー(ノ`Д´)ノ

ただ今せと菜さんを「夜にミルクを上げずに寝かしつける作戦」を絶賛進行中です
まぁ夜に泣く泣く( ノ∀`)まぁそりゃー今までもらってたものもらえないんだもんね、泣くよね
おかげでお嬢さんも睡眠不足でぼろぼろ
たまに鬼気迫ることもあったりで怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなときこそお父さんががんばらないとね!!!
できることは自分でしなくてはね~(゚ー゚*)
  1. 2007/03/16(金) 18:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーん頭いたーい(つД`)605日目

農協の事務所に座ってると頭痛くなります(´・ω・`)
精神的なものだろうなぁ

そんな愛媛からコンバンハ

今もちくちく頭いたす(´・ω・`)
うーんうーん・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/03/15(木) 19:15:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんとこお腹の減り具合が異常(;´Д`)604日目

家につくころにはお腹ペコペコのよれよれになっています
そんな愛媛からコンバンハ

だんだんと寒さも弱まってきましたねー
今日なんかはホント気持ちよい天気まぁ午後からは曇りだしてしまった訳ですが~
今朝は職員のお父さんが手術をするということで血を分けてくださいと言われ病院へ
まず検査用に血びっと取られた訳ですが、この看護士さんがへたっぴさんで3回ほどやり直しさえました( ノ∀`)イテーツーノ
ものの五分ほどで終わりとっとと職場に帰りました
昼ごろに検査結果が出たのですがどうやら血が合わなかったようで今回は御手伝いなし
いやー血液型が合えばなんでも良いわけじゃないんですな~いろいろ大変だねぇ・・・
無事手術が成功することを祈っております(´ー`)
  1. 2007/03/14(水) 18:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お腹減った_| ̄|〇力が出ない~603日目

今朝仕事に出かける時にせと菜さんに熱烈な引止めにあいました
(´∀`*)もー仕事行くのヤメユ!!
とか思いましたが社会人だし思い直ししぶしぶ仕事へいってきました
そんな愛媛からコンバンハ

朝から良い気分で出社
昨日帰り際に壊れた精米機を修理に行ってまいりました
日本語の不自由なアホがもみがついたまま精米機に突っ込んだらしくつまりまくり
挙句の果てに犯人はトン面こいたそうで('A`)良い大人がなにやってんだよ・・・
とりあえず開けれるとこ開けてせっせと排除
小一時間ほどでしゅうりょ~
皆さんも機械使う前には説明書読もうね!おじさんと約束だ!d(゚ー゚*)
午前中はまじめに事務処理をして終了
午後からは農家さんを回って時間つぶし~
うーあー明日もしごとかぁ・・・モチベーションが上がらぬぞ~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/03/13(火) 18:44:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヴァー('A`)お腹減った~602日目

せと菜さんをだっこしたまま更新中
眠いらしくぐずりがすごいです
そんな愛媛からコンバンハ

今朝履歴書を出したところから電話が来て、面接日が土曜に決定いたしました!!
うおーーー今週はもうそのことしか頭にないぜーーー!!!
散髪に行かなきゃだわ~(゚ー゚*)
  1. 2007/03/12(月) 19:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりぐったり⊂ ´⌒つ´∀`)つ601日目

朝は雨が降って産勝ったのですが、昼からは雲も綺麗に晴れてとても良い天気でした
(´ー`)昼寝日和だね
そんな愛媛からコンバンハ

そんなこんなで午前中はふらふらと買い物に~
別に買うものはなかったのですがビデオやさん回ったりCD屋さんをまわったり
お嬢さんがコッコのやたら古いCDを180円で買って喜んでました( ノ∀`)
ホントお金のかからない人だ・・・
帰りに今治でも1,2を争うほど美味しい!と思ってる「倉や」と言うお弁当屋さんでお弁当かって帰宅
昼からは「うしおととら」の文庫本を読破してしまいました(´∀`*)
何度読んでも最後は泣けますなぁ・・・イイハナシダー(つД`)
あーもう夕方だぁ~
来週は休み無しだ~(ノ`Д´)ノ


さて、せと菜さんに積み木を買ってあげようと計画していたのですが!
どうやらお隣に私の代から使っている積み木が残っていると言うことでそれのお下がりをもらうことに
優に20年を超えているヴインテージもの!!

20070310.jpg


各積み木に50音とそれぞれの絵がかいてるのですが
「る」が「ルームクーラー」だったり「を」が「みずをのむ」だったりいまいち選択した意味が分からない単語が分からないところが良い味出してますね
7人も使ってたのに一個もなくなってないと言うのがすごいと思った春の午後(゚ー゚*)
  1. 2007/03/11(日) 16:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おーさむさむ~(´・ω・`)ストーブがしまえませんがな600日目

600回記念!



コレといってないにも考えていなかtt
そんな愛媛からコンバンハ

展示会
お客来ないのに
毎度やる・・・

字余り

そんな訳で今日は車の展示会、あまり人は来てないようですね

毎度のことながら

もー・・・こんな無駄なことに予算食うならその分車安くして売れば良いのん・・・ただでさえよそに比べて高いのにねぇ(´ー`)まぁどうでも良いがな・・・

担当ではないのでちょこっと顔出して午後からは家でマターリしておりました
ちっと昼寝のつもりが1時間ほど寝てしまったw
ネムネムですわ~
  1. 2007/03/10(土) 17:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーなーかーへーった~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ599日目

今朝、朝早くに道路を走ってると街灯が一気にぱっと消えると瞬間に立ち会えました
ちっと得した気分w
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で肝炎になってしまった牛さんをドナドナって参りました
なんか良いっても良い気分はしないですなぁ・・・
まぁいつも食べてる食べ物もこうやって処理されていると言うことで・・・
合掌(=人=)

帰ってきたらも1時過ぎ
うーがーやはりプチ長距離は疲れますな( ノ∀`)仕事の運転だしね
しんどかったので農家さんの家に行って雑談して時間つぶして今日は終了
事務所に戻ると机の上に来期の移動の辞令が来ておりました
まぁ私には関係ないといえば関係ないのですが、うーんかなり多いなぁ・・・あちこちでなんだかなぁと言う声が上がっておりました
まぁ現場の都合の良い異動なんてのはありえないわけで
我々サラリーマンは上の言うことには基本絶対服従ですしね!!
うおー(ノ`Д´)ノやるせねー
  1. 2007/03/09(金) 19:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラヘリヘリハラ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ598日目

引き続き寒いですねー
桜のつぼみもまた引っ込んじゃいそうです!
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事はぼちぼち、明日は朝からドナドナしなきゃいけないので牛やさんへ~
20070308.jpg

無意味に子牛の写真とって見たり
珍しく立ってこっちによってきてくれましたw
今日は君たちに用があるんじゃないんだよ~書類をそろえて時間つぶしに海岸沿いへ
お茶のみながらマターリ・・・
事務所に帰ると専務がいて課長となにやらボショボシュ喋っておりました
あー家の農協も合併の危機にさらされてるんだなぁ・・・と人事のように感じた午後(´ー`)
  1. 2007/03/08(木) 18:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー寒い~((((;゚Д゚)))天変地異の前触れじゃ~597日目

デラサムス
ホント風も強いし気温も上がらないしでまるで冬に逆戻りしたようです!
朝なんか雪とかちらついてたし!
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は朝一番に電話がかかってきて畑を耕して畝を立ててくださいとのこと

しかも今すぐに

もーね・・・あほかと、ばかかと!!!
こっちの都合まるで無視!つうかほかにも仕事あるっつーの!!!
まぁ上司からの命令なのでしぶしぶいくことに('A`)

2007030701.jpg

こいつらを相棒に小2時間・・・


2007030102.jpg


なんとなく畑が完成しました
家を建てるために地上げしたところだったのでもー石は多いし硬いし散々でした
機械も傷むしね!!!!
後片付けしてたら午前中終了・・・
午後からは配達行ったりなんやかんやで終了( ノ∀`)
とても充実した一日でしたとさ!!!(ノ`Д´)ノ

おまけに今から消防の講習_| ̄|〇サンザンダー
  1. 2007/03/07(水) 18:31:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断(`・ω・´)あーんど三種混合!!(゚д゚)596日目

春一番の後の快晴!!
嵐も過ぎて春になるのかと思いきや今朝はすごく寒かったです( ノ∀`)
ストーブつけちったよw
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で今日はせと菜さんのためにお仕事休みました!
つうか代休がいい加減消化できそうにないので使っちゃいました!3月の忙しい時期にw
午前中はおかげでのんびりさせていただきましたよ~
朝もゆっくり寝たし
んで、午後からメインイベントの健・康・診・断!!
さーてどのくらい成長しているかしら~ん♪


生後9ヶ月、身長70cm、体重6、910g!!

非常に順調です(´∀`*)
平均で見ると体重はちっと少なめ、身長はほぼ平均ぐらいなのでプチスレンダーさんですね(゚ー゚*)
そろそろ服も小さくなってきたし!衣替えがてら何か見に行きますかねぇw
  1. 2007/03/06(火) 16:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は代休(´ー`)595日目

明日はせと菜さんの健康診断兼予防接種です。
のでお休みをいただきましたw
朝はまったりですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜は大荒れでした~
風の音で目が覚めたくらい!
雨もすごく降っておりました、おかげで今日畑耕す予定だったのですが先延ばしに~
イヤー困ったものだ( ノ∀`)

今日は昼休みにハロワに行ってネットで当たりをつけていた職場の紹介状をいただいてきました
今晩は履歴書を書かなきゃですわ~w
あー字が下手な私としてはまさに苦行((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1時間くらいかかりそうだ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/03/05(月) 19:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっはー日曜日も終了だぜこのやろう594日目

ぬおーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
なんと暖かいことか!朝窓を開けけても寒くないとは・・・ホントはるですねぇ~
そんな愛媛からコンバンハ

外では鶯とか鳴いちゃってるし・・・チョー気持ちの良い天気です
今が一番良い季節だなぁ~今のままで季節が止まれば幸せだろうなぁ~
地球的には大変だが( ノ∀`)
今日は一日日曜モード
お嬢さんと二人でアニメ三昧やっておりました
ハルヒ見てホリックの最終巻を見てコードギアスの2巻を見ましたよ~
ハルヒ面白いよハルヒ、ホリックも感動の出来(´ー`)
コードギアスも非常に面白かったです!あーまた一ヶ月待たなきゃいけないのかぁ~
ホリックの代わりに借りる奴も探さなきゃいけないしなぁ~~
なんかお勧めない?(゚∀゚)
コレオタク向け!ってのがあったら是非お願いします(´ー`)夫婦そろってオタクなこの家の末路やいかに・・・
  1. 2007/03/04(日) 17:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ休みはどうもだらだらしていかんねw593日目

あーもう夕方だ~
世界樹の迷宮やてったらいつの間にかこんな時間n
中毒性タカス
そんな愛媛からコンバンハ

ぬおーネムイです
いつの仕事なら昼に15分ほど寝てるわけですが
今日は寝ずにずっとゲーム( ノ∀`)
お嬢さんは日ごろの睡眠不足快勝でガッツリ昼寝、せと菜さんはお隣へ遊びにいっておりました
うー今から少し寝よう・・・
夜はFEにも入りたいしね!!!
とりあえずクライアントの再インストールもしたし・・・はてさて結果やいかに~
  1. 2007/03/03(土) 17:25:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おー今週早かったわ~(´ー`)592日目

すっかり春
昼休みに屋上で寝てたらあまりの暑さにおきてしまいましたw
冬用のつなぎ着てたし風もなかったのですごく暖かかったわ~
そんな愛媛からコンバンハ

うーんなんとなくふわふわしてしまいますね
落ち着かない感じ~
春と言うこともあるのですが!そればっかりでもない訳で・・・
地方は不景気・・・そんな言葉が頭をよぎりますな( ノ∀`)

週末用にやっとコードギアスが借りられました~(´∀`*)
1巻は1話しか入っていないぼったくり使用でしたが!!!
今回は3話~(゚ー゚*)
お嬢さんと二人でまたーりみたいと思いますw
  1. 2007/03/02(金) 19:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する