唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

連休前半終了~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ651日目

明日明後日は仕事です
まぁ二日がんばったらまた休みだしがんばろう(´ー`)
そんな雨の降りそうな愛媛からコンバンハ


3連休最終日、超だらだらしてしまった( ノ∀`)
午前中はケーキの材料を買いにお店へ、途中せと菜さんの夏服を物色してマック買って家に帰りました
午後からは借りてたアニメのビデオ見ながらマックをむしゃむしゃ
うおーなんて自堕落な日をすごしてしまったのだ( ノ∀`)
明日から社会復帰できるのかしらん(´・ω・`)
あーでも一日らくでした(´∀`*)
  1. 2007/04/30(月) 16:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)650日目

今日はパタパタして結局お出かけ不可でした
はー一日家にいたなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

なぜお出かけできなかったかと言うと、せと菜さんが嘔吐してそれどころではなかったのです
げっぷでちびっと吐く事は今までもあったのですが今回はゲボーっとはいてしまったのでちとビックリ
とりあえず病院へ連れて行くと嘔吐下痢では?と言うことになりお薬もらって帰ってきました
まぁ今はすっかり元気さんになったわけですが~
初めて病気らしい病気をしたのでビックリしました(´ー`)あんなに元気のないせと菜さんも初めてでした~
直ってよかった良かった・・・とりあえず今日はゆっくり直しましょう~

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/04/29(日) 16:06:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休1日目~(´ー`)すげーあったかかった649日目

GW初日~朝五時にせと菜さんに起されたので家族で御散歩に
30分ほどでしたが涼しくて気持が良かった~
そんな愛媛からコンバンハ

今家にあるオーディオ機器がお嬢さんが学生時代からつかっているぼろいラジカセとPCしかないのです
と言う訳で突然コンポが欲しくなりヤマダ電機へ物色しに行ってきました(´ー`)
目をつけてたのがオンキョーのINTEC205シリーズ
それぞれのパーツがバラで購入できるのですがすごくかっこ(・∀・)イイ!
前から欲しかったんですよね~(´∀`*)
今音楽聞くのはPCで聞いてるので毎度毎度立ち上げるのがめんどくさいんですよね・・・PCに負荷もかかるしね・・・
あーほしいなぁ~
しかしスピーカーとCDプレイヤーとアンプを買うだけで10万弱( ノ∀`)こりゃーたけぇ・・・手が出ませぬ~
ヤフオクとかも物色して何とか安く手に入れたい・・・
BOSEとかもかっこいいんだけどやっぱオンキョーのデザインが一押しですね~
はー宝くじでも当たらないかなぁ~(´∀`*)

きょはほかにも本屋で本をバサッと買ったりいろいろしちゃいました*ノノ
苺ましまろ読んでくすくす笑ったりEDEN読んで最後がすごく気になったり!!はー本読むの最高(´Д`;)ハァハァ本つっても漫画ですが・・・
明日もまた古本屋に行こうかなぁ~
  1. 2007/04/28(土) 18:28:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部会~めんどくさい~648日目

はー・・・と言うわけで事務所から更新
今日は結構遅くなりそうです・・・
あーハヤクカエリタイ・・・
おなか減った~orz
  1. 2007/04/27(金) 18:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)忙しかったですよ?647日目

かえるとせと菜さんが爆睡中でした( ノ∀`)
今からお風呂なんだが~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は大忙しです
田植えももうすぐそこまで迫っております・・・
はー転職は引き続き悩み中( ノ∀`)
どうすっかねぇ~・・・遅くても週明けには返事したいと思います

せと菜さんは動き始めてからどんどんマッスルぼでーになっております
( ̄ー ̄)
体重も増えてきたし~もうすぐたちそうです!そのときは写真撮らなきゃ~(´∀`*)
  1. 2007/04/26(木) 19:53:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ面接行ってきたよ!!つかれた~646日目

一日気が気じゃなかったよ~(´・ω・`)
小心者な私・・・
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず話をしてきました
ゆるーい面接~(´ー`)話を一通りしてもし来る気があるならどぞーと言うことに
うおー悩むですよ?今までの仕事と違い全く農とは関係ない仕事・・・
でも逆にそれで良いかモーと思う今日この頃です
農業は趣味にして仕事は仕事と割り切ってやってみるのも良いかなぁとおもいます
仕事内容は某ビール会社の工場でビールの出荷したり材料運んだりりする仕事だそうです
給料はちっと増えて休みも若干増えるかな?面接のとうりだとですが( ノ∀`)
今非常に迷っております、転職先輩の皆さん転職して正解でしたか?体験談とかしてくれたら嬉しいかもです~(゚ー゚*)
  1. 2007/04/25(水) 20:14:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロワに行ってきた(`・ω・´)面接受けるよ!645日目

お昼休みにハローワークに行ってきた
そこそこめぼしいところに面接を申し込むと明日来てくれとのこと
まぁとりえず受けていよう思います
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事のウェートが増えてきた
非常にしんどい訳で~
今私のいる位置がチョード真ん中なのである、地位的に
ゆえに上からも下からもあれやこれや言われる、非常にしんどい
誰でも必ず経験するであろう中間管理職というものである、管理はしていないのだが( ノ∀`)
そんな訳で仕事に行くのが憂鬱です
面接でも受けてリフレッシュしようと思います
あわよくば転職~
無職と違い今現在職があるというのはあせらずにじっくり吟味できてよいですね
さーてどうなることやら(´ー`)
  1. 2007/04/24(火) 19:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)つかれた~644日目

( ノ∀`)月曜日終了~
うーん憂鬱だ~
そんな愛媛からコンバンハ

だんだんめんどくさい仕事がこっちに廻り始めました
人事異動効果ですね(;´Д`)
今まで経理担当していた女の子が別の支所に移動になり代わりにパートのおねぇさんが入ったわけですが・・・
当然全部の仕事が出来る訳でなくいろいろ廻されることに・・・
うーんあんまり頭使う仕事したくないんだよねぇ~
つかれますわ~

せと菜さんがもうすぐ1歳です!@1ヶ月きりましたね
もうすぐ歩き始めるかな?(´∀`*)今は膝につかまりながらなにやら喋っております
トータンとかカータンっぽいことは言うのでうすがまだ意味はわかってないんだろうなぁ
あーはやくお父さんと呼んでほしいわぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2007/04/23(月) 18:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめ~一日雨~(´ー`)週末雨多い気がする~643日目

と言う訳で一日グッタリマッタリしておりました
昼寝もしちゃったし~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

昨日のピザ生地が・・・

20070422.jpg


こんなピザになっちゃいました━━━(゚∀゚)━━━!!!!
思ったより写りが悪い( ノ∀`)
でも味は上々でした!お嬢さんも絶賛~やっぱ料理は楽しいですなぁ~
美味しいと言われると作ったかいもありますね!!
せと菜さんが大きくなって友達とか連れてきたらお父さんがピザ作っちゃル><経費も削減できるしn(゚∀。)
  1. 2007/04/22(日) 17:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リベンジ!!(゚д゚)今度はまけねぇ!!642日目

20070421.jpg

今回の対戦相手はこいつ!
見事勝利( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

上の写真はピザ生地です!
私作!( ̄ー ̄)先週の日曜日に食べたくなって作ったのですが水が多かったらしくべたべたになって失敗( ノ∀`)
今週リベンジした次第です!
今回は良い感じに行ったかな?材料の都合上強力粉でなく薄力粉で作ったのでいまいち歯ごたえとかが不安ですがその辺はまた粉買ってきてといおうことで(´ー`)
今回は生地の形に仕上げたかったのですよ!!
コレはガス抜きも済んだ状態なので後は伸ばして焼くだけ~(´∀`*)
ホントはもう半日置いたほうが良いそうなのですが今晩食べちゃいます!
お味はどんなかなぁ~(´∀`*)今から楽しみですわ~

今晩は消防団の新人歓迎会があるので仕方なく出席してすぐに帰ろうと思っております(`・ω・´)
せっかくの土曜日に飲み会とかアホですね(´ー`)家族と過ごしたくないのかねぇ・・・
  1. 2007/04/21(土) 17:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)今日はしんどかった~前日の寝不足もたたったなぁ641日目

一日があっという間に終わった~
良いですねこう言う日は
なんも考えずてきぱきと仕事さえこなせば良い(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で今日はもうぼろぼろです
は~久々に疲れたわ~
お腹もペコペコだし
明日半日がんばったらお休みだ!がんばろう・・・がんばろう・・・

そういえばもうすぐせと菜さんの誕生日です
もう一歳!早いですね~
もうすぐにでも歩き始めそう(´∀`*)
御誕生日は何してあげようかなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/04/20(金) 18:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は役員会~640日目

と言うわけで職場から更新
そんな愛媛からコンバンハ

今日はツバサクロニクルの画集の発売日!
買って帰らねば家に入れてくれないんだろうナァ・・・
とりあえず就業後に急いで買いに行きますわ
結構高いんだよね~画集ってあんなもの何スカね?買ったこと無いからわかんないや
はー役員会やだな~早う帰りたい・・・
  1. 2007/04/19(木) 17:20:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)寒すぎやしませんか?冬かYO!!639日目

日本全国雨あられ~
おまけに寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな愛媛からコンバンハ

すごいですね寒気が!
もー一日中雨!全くやむことなく一日が終わりました・・・
予定外に牛を連れに来たりしてパタパタした一日でした

お休み中に缶コーヒーでも飲もうと自販機によると

20070418.jpg


コレはタイムリー(´∀`*)
ホットの紅茶をいただきました(´ー`)なんか得した気分~
明日からは会議やら何やらが重なります・・・あーめんどくさーい
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/04/18(水) 18:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムオ~頭痛が痛い(つД`)638日目

朝から頭痛が治まらんとです
我慢できないほどではないのですが集中力が落ちるのですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかったのでそんなに気にしないですんだのですが~
痛いものはい痛い!困ったものです~
たまーになるんだよね~
まぁ死んだりしないでしょうから放置で!

20070417.jpg


コレは桜なのかな?
木の幹の感じでは桜のような気がするのですが~
花が枝の先に固まってぼんぼりの様に咲いておりました
今治城の動物小屋へ鳥の餌を持って行った時に撮影(´ー`)桜ももういい加減最後ですな~
  1. 2007/04/17(火) 18:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一日雨のち大嵐((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル637日目

どんよりとした月曜
私の心のようですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

りっくさんには激しく同意ですね!サザエさんを見ると鬱になるのは日本人なら至極当然の反応でしょう!
サザエさんコワス(;´Д`)

お仕事は普通です、普通に一日終わりました
はー明日もまた行かなきゃ行けないのかぁ(つД`)

今日は帰りがすごく荒れた天気になりました
農協出るまでは雨も降ってなかったのですが200mくらい走ってバイパスに出るとモーえらいことに
大粒の雨がバシバシと車の天井をたたくわ雷はビカビカ鳴るわまるで嵐のようなさまでした(´ー`)
今はもうすっかり落ち着いてますけどね
明日は晴れるそうで~ホント春の天気は分かりませんわ~
  1. 2007/04/16(月) 18:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の疲れが取れぬ( ノ∀`)体力落ちたなぁ636日目

日曜日です
あーもうおすぐ終わっちゃうんだがね?
そんな愛媛からコンバンハ

ぬおー体が痛い( ノ∀`)
昨日の小旅行の筋肉痛が翌日に出てまいりました
へにょへにょですわ~
と言う訳で今日は一日おとなしく過ごしました
FEやろうにも落ちるしね!
勘弁してくれ(つД`)
はーまた仕事だーやだな~(゚∀。)
  1. 2007/04/15(日) 16:19:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂ ´⌒つ´∀`)つヌエーイ疲れたよーい635日目

行ってまいりました世界の蘭展
かなり遠かった~
そんな愛媛からコンバンハ

何せ疲れました( ノ∀`)
朝八時半くらいに出て帰ってきたのが夕方の六時ごろ
子連れで出歩くには非常に長い時間でした~
まぁお嬢さんも楽しかったようだし、綺麗な花も見れたし
佐世保バーガーも食えたし(゚∀゚)アヒャ!
良かったのではないでしょうか??
写真はあまりの人の多さに取れませんでした( ノ∀`)なにやら皇室の新しい子供の名前がついたのやらどうなのやらならんがあったらしいのですが、人が多かったのでパス
興味ないしn
そんな訳で今日はもう休みます
モッコウバラの写真はまた明日だ!もう暗いしね(´・ω・`)
  1. 2007/04/14(土) 18:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)かの仔はいずこへ・・・634日目

微妙なお天気( ノ∀`)
夕方からは雨もちらほら降り始めました
こんな日に花見だなんて・・・
そんな愛媛からコンバンハ

花見の会場に案内役でまっていると
突然携帯がなり始め何かなーと見てみたら、チャトラの命日を知らせる鐘でした

あー・・・もう一年もたつんだなぁ・・・
去年はいろいろ会ってすごくあっという間な気がします
ちゃとがいなくなってすぐにせと菜さんが生まれました
多分私達に負担をかけないように赤ちゃんが生まれる前に逝ってくれたのですね
最後まで手のかからない良い子でした
あー願わくばまた、あの仔の様な猫にあいたいです
今チャトラのお墓の上に植えたモッコウバラが花をさかしそうになっています
明日はその写真でも上げようかな?
綺麗な花が咲くと良いなぁ・・・

DVC00014.jpg


やばい、写真探してるだけでモニターがにじむ( ノ∀`)
  1. 2007/04/13(金) 22:27:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給与委員会終了~(゚∀。)633日目

こっちの意見を聞かない委員会なら開く意味無いので辞めればいいのに
そんな愛媛からコンバンハ

開始が12時と言うことで12時に本所に集まり仕方なくまっていたら

(゚д゚)役員さんはご飯を食べてるので12時半まで待ってください

ちょwwwwwおまwwwwww
俺ら飯食わずにきたんだがwww
しかも1時から別の会議あって時間30分とかwwww

('A`)もーね萎え萎え
無駄に30分時間つぶして給与委員会開始

(゚д゚)春の賞与は0か0.3などっちか選べ


おまwwwwドンだけ上から物言ってんだよwwww
昇給にいたっては組合長に一任とかwwwwならこんな会招集するなよwwwww

ホント農協ってクソですね
つぶれちまえ


  1. 2007/04/12(木) 18:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふー(´ー`)御疲れ様632日目

暖かいし良い天気ですね~
いつの間にやら春だ~
そんな愛媛からコンバンハ

屋上でお昼寝してたらあまりの暑さに起きてしまいました( ノ∀`)
ひざらしだったのであついあついw
事務所の女の子には日焼けした?とか言われちゃうし(゚∀。)
今から黒くなってたら夏ごろには黒人さんになってそうですね!!

お仕事は全くモチベーション上がらず!とりあえず淡々とこなしている状態です
いやーあまりよくない状態ですね、向上心が沸いてきませぬ・・・
何するにしてももっと上手になりたい!とかもっと知りたい!とかいう欲求が沸かないと続かないですね
はー転職したい( ノ∀`)
  1. 2007/04/11(水) 18:56:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・´)チャーハン作るよ!(;`・ω・)アッ!!631日目

まぁ晩ご飯は麻婆豆腐な訳だが
そんな愛媛からコンバンハ

久々にバンプなんか聞きながらブログ更新中
うーん中くさい歌詞ですね!でもそこが好き(*ノ∀ノ)
なんか急に猫をモフモフしたくなってきました・・・突然どうしたのだろう・・・

(´・ω・)猫・・・モフモフしたい・・・
(゚ー゚*)は?
(´・ω・)ネコ・・・
(゚ー゚*)そうだねぇ・・・したいね

せと菜さんはネコを見たらどんな反応を示すのだろう?あー猫飼いたいなぁ(´ー`)

寝る前にほんの少しづつ三国大戦DSを進めております
やるほどに戦略とかを組み立てられて面白くなってきます
スルメ烏賊のようだわ~(´∀`*)
あーでもFEも楽しいし
いろいろやることあるうちが一番幸せですね
  1. 2007/04/10(火) 18:41:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおーん筋肉痛だ~(;´Д`)630日目

すっかり春ですね~
今日は全国で入学式、初々しい新入生が胸をときめかせて学校へ向かったはず!
そんなに楽しいことなんかねぇよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ソンナ愛媛からコンバンハ(゚∀。)

桜も散り始めてぽかぽか陽気の日が続きますね~
仕事も例によってやる気が出ず良い感じです⊂ ´⌒つ´∀`)つ
モーしんじゃえヴぁいいのに~(´∀`*)

あーやんでますね~もう駄目だ~(゚∀゚)アヒャ!ヒャヒャヒャヒャヒャ
あーお腹減った(´・ω・`)腹いっぱい食べて憂さを晴らそうそうしよう
  1. 2007/04/09(月) 18:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)庭の草むしりアンド選挙やー!!629日目

晴れたり曇ったり変な天気(´ー`)
でも一仕事するには丁度良い天気ですわい
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で今日は庭の大掃除をやっておりました
春先のまだ伸びきってない草達でないとむしるの大変だからね!
お隣も巻き込んで家族総出でちゃっちゃと片付けちゃいました~
久々に草ケヅリなんか使ったから腰とうでが痛い( ノ∀`)
はやり日々鍛えておかねばなりませんなぁ・・・竹刀でも勝ってきて素振りでもしようかな・・・
あーもう日曜日が終わりますね!また一週間がんばらねば!みんなもガンバロー!おーーー!!!ヽ( `Д´)ノ
  1. 2007/04/08(日) 17:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お花見に行ってきました~(´ー`)628日目

不安定な天気・・・午後からお花見行きたいのにおなぁ~
大丈夫かしら?
そんな愛媛からコンバンハ


と言う訳で午前中はお仕事
珍しく新年度の準備などをしながら半日まじめに仕事をしてまいりました
ふー・・・肩こっちゃったぜ(゚∀゚)アヒャ!

午後からは予定道理お花見!!
雨は降っていなかったのでちと肌寒かったのですがGO!
車で20分くらいのところにある加茂川へ行ってまいりました

去年も丁度この時期くらいにお嬢さんと二人でお花見にいったんですよね~お腹の中にはもうすぐ生まれそうなせと菜さんを連れて
とても天気がよく暖かかったことを覚えております~
今年は晴れて家族3人でお花見!

2007040701.jpg


ちと映りが悪いですが丁度満開

天気もあまり良くなかったので人も少なくゆっくりお花を楽しめました~

2007040702.jpg


せと菜さんも初めての桜に興味津々?散り際の桜は風が吹くとハラハラと花びらが落ちてきて風流でした(´ー`)

2007040703.jpg


最後に2人の写真を撮って退散
あまり長い間でてるとせと菜三のご飯とかおしっことか大変なのでね~
(´ー`)
来年は一緒に歩けると良いなぁ~
  1. 2007/04/07(土) 17:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日で最後?送迎会~627日目

仕事中にブログの更新をしてやった
むしゃくしゃしてやった後悔はしていない
そんな愛媛からコンバンハ

支給されているパソコンのディスプレイが私だけまだCRTのモニターなのですが・・・
これがもう10年くらい前の古いタイプで画面が非常に見づらい!
長時間使ってると頭痛がして来るんですよねぇ・・・
スペックも旧石器時代のようなスペック・・・グラボ4.5mて・・・
IEとエクセル立ち上げるとすでに重いですw
何とかしてくれ~

今晩も飲み会、とりあえず今日で連続のは終わりかな?
来週はまだなにも連絡受けてませんが急に言われることあるからね
こっちの都合はまるで無視ですから!
頼むから月のスケジュールくらい立てさせて   

o、、、、、、、rz
  1. 2007/04/06(金) 17:18:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオーンネムイ~(つ∀ー)626日目

夜泣きで起されて昼間もボーっとしております
ねむい~・・・まぁ私はすぐ寝ちゃうんですがお嬢さんはさらに眠いんだろうなぁ
あー夜中寝てくれ~
そんな愛媛からコンバンハ

春ですね~昨日とうって変わってすごく暖かいです
遠くに見える石鎚山は雪化粧をしている訳ですが( ノ∀`)
今年はホント変な天気ですね、急に暑くなったり寒くなったり・・・
ちゃんと御米取れるのかしら( ノ∀`)
仕事帰りに今年一号の田植えをしている田んぼを見ました
早いなぁ~でももうあっという間なんだろうなぁ~
月日が流れるのは早いです
|д゚)せと菜さんももうすぐ1歳です
  1. 2007/04/05(木) 19:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連荘目~625日目

ううう・・・求人でねらって多やつが締め切られてて傷心の愛媛からコンバンハ

今晩も飲み会です
ウザイです、氏ねばいいのに
精神的な意味で頭痛がします
orz
  1. 2007/04/04(水) 16:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は歓迎会・・・624日目

と言うわけで会社から更新中~
あー・・・早く終わらないかしら・・・
金取られるし食うだけは食わないとナァ

そんな愛媛からコンバンハ

あーあーもーいーやーだーーーーーーー( ノA`)
  1. 2007/04/03(火) 18:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー視界が!視界が~~~中国の罠だー(ノ`Д´)ノ623日目

だいぶ遅ればせながら三国志大戦DSをやっています
おかげでいろいろ名台詞があたまをまわるー
そんな愛媛からコンバンハ

そういえば昨日エイプリルフールだったのですね
すっかり忘れてたよ( ノ∀`)嘘つく前におわちゃったなぁ
まぁ別にかまわない訳だが

家に帰るとなぜかお嬢さんがやたらハイテンション
変だなーと思いながら家に入るとなぜかゴスロリを着た暗殺者がニコニコ立っておりました
とっさに私は手に持っていた県議選用の投票用紙で撃退、事なきを得ました・・・
日本も物騒になたものだねぇ・・・
つうか着るならちゃんと髪型とかもそれらしくしろよな!!とか思う私はもう駄目でしょうか?(゚∀。)

今日は孔明の罠で中国から黄砂が飛んできてとても視界が悪かったです
まるで濃霧のようでした~
霧と違ってほこるしもー散々ですね!夕方には落ち着いたのですが
一体あの量は何だったのだろうか・・・
話は変わって~桜がもう八分咲きになってしまっていますΣ(゚д゚lll)ガーン
こりゃー週末まではもたねぇなぁ困ったぞー
今週は歓迎会やら会議やらあって早く帰れない!お花見どうしよう!!いけるのかぁーー!!

  1. 2007/04/02(月) 18:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーイスイ今年もやってまいりました(´ー`)622日目

あーつーい( ノ∀`)ちっと動くとスグーに暑くなってしまいます
そんな愛媛からコンバンハ

桜が~あっという間に咲いてしまう~( ノ∀`)咲き始めるとホント早いですね~
来週末までもつかな?微妙なところです

さてさて、家は毎年燕が巣を作りにやってくるのですが、今年も今日第一陣がやってまいりました
早いですね~例年はもう少し遅かったような気がするんだがなぁ
とりあえず車庫だけは勘弁して欲しい
車がウンコまみれになるんだよね( ノ∀`)
さーどの辺が双方に都合が良いかねぇ(´ー`)

20070401.jpg


もう一つ春を
洗濯物にくっついておりました
写真撮った後お外へ(゚ー゚*)あーコレからどんどん暖かくなるんだろうなぁ~
  1. 2007/04/01(日) 18:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する