唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(゚д゚)愚民ども!金を預けるのだーー!!682日目

嘘です
どうか預けてください⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は夕方に夏のボーナス貯金推進決起大会がありました
ことしかえらやり方がかわって地区が割り当てられなくなりました、コレはどうやら専門職の人意外はお金預かったりしてはいけなくなったためにこうなたようで~
地区もないのにどうやって推進するン?(´・ω・`)
マジ無理ですから~残念!!(゚д゚)
家に帰るとテレビでJAバンクのCMをやってました、今年のイメージキャラクターはマツケンと小池栄子みたいですね
すごくシュールなCMでした( ノ∀`)マツケンは一体どこへ向かおうとしているのか・・・コレからが注目ですなw
  1. 2007/05/31(木) 19:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)MPがピンチ・・・681日目

しとしとさらさら雨~
もうそろそろ四国地方は梅雨入りです食べ物には注意ですよ~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事はなんかばたばたしてるうちに終了
つーかーれーた~

夕方は面接に行ってまいりました
所長さんはなんとなくよさそうなおじさん?でした
仕事も配達、と御用聞さん見たいなもので許容範囲、給料も今とほぼ変わらず~休みが数日へるかな?って感じ~まぁまだ御返事もらってないのでなんともいえませんが・・・
お嬢さんと相談したいと思いますわ~

  1. 2007/05/30(水) 19:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張出張いったりきたり~(´∀`*)680日目

お隣の松山市まで総会に出席しに行ってきました
バイクで( ノ∀`)結構疲れましたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は新型田植え機の実演会へ(´ー`)
最新型で肥料を撒いてくれたり除草剤を撒いてくれたり消毒用の薬を撒いてくれたりしてフル装備250万円(゚∀゚)
うーん我が管内では買う人は居りそうにないですなw
装備無しだと100万円ぐらいだしねw
午後からはタイトル道理総会へ
1時半開始と思ってたら1時からでしt
15分ほど遅刻しちまったよ~(゚∀。)
まぁたいしたこといわないし気にせんでも良いんですがねw
ほとんど寝てましt
後半はある会社の社長さんのお話!コレが大変面白かったです(´∀`*)
ためになりましたわ~俺もがんばらなきゃね!とか思っちゃいました
あー明日は面接だ~がんばろう~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/05/29(火) 18:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむーん(´=ω=`)679日目

たった今帰宅・・・
組合長専務との課毎の会合第一回目でした・・・まぁえらいさんは開始1時間で帰ったわけだg
そんな愛媛からコンバンハ

うおー無題長い3時間半だった~
目がしばしばしますぞ~(´・ω・`)
はー・・・寝ます⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/05/28(月) 22:35:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了~(゚ー゚*)お客さん4名~・・・閉めとけばいいのに( ノ∀`)678日目

疲れましたわ~(´∀`*)来週は長そうですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の日記にトナエさんからのコメントがありましたw
トナエという名前の人がいるとは!!すごい偶然ですねぇ(´∀`*)
良かったらまたちょくちょくきてくれると嬉しいなぁ~

お仕事はお客さん4名・・・少ないわけではないんですよ~土日はこんなものなんです~
ほんと閉めとけばいいのにねぇw
暇な間はずっとyoutubeで動画見てましたwガチャフォースの動画見たりバンプの人形劇見たり、ZOEのプレイ動画見て燃えたりドラッグオブドラグーンのエンディング見て鬱になったりしてました(´ー`)
ある意味充実してたわ~w
しかし目が疲れた・・・今日はゆっくり目を休めようと思います~
  1. 2007/05/27(日) 18:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もふーん疲れた~ん(´ー`)677日目

今週は日直、と言う訳で明日もお仕事です~なんだかなぁ~(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は保険の研修会、午後からは日直の地獄コンボでした( ノ∀`)
イヤー疲れた疲れた・・・
何がしんどいってお客さん来ないのが一番しんどいですね!だーれもきやがらねぇ( ノ∀`)
すごく長く感じた一日でしたわ~
暇つぶしにDSもって行って昔のゲームとかしてました・・・カドゥケウス難しい( ノ∀`)患者さんが死ぬ死ぬwまだエンディングには遠いですわ・・・
DSと言えば

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070524/gg.htm

なんて面白そうなのかしら━━━(゚∀゚)━━━!!!!
D3パブリッシャー発売のDS「SIMPLE DSシリーズ Vol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド」
2D横スクロールアクション!!大好物ですね(´∀`*)
コレは発売が待ち遠しいですわ~
ガンハザードみたいな感じだといいのになぁ~
  1. 2007/05/26(土) 18:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早で週間終了(´∀`*)コレで朝ゆっくりできるぞ~676日目

今朝の夢はお嬢さんの原付のエンジンがかからなくなる夢でした
押しがけしようかなぁと思ってるところでおきた( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛か雨、結局一日中雨降ってましたねぇ・・・
おかげでデスクワークがはかどるはかどるwとりあえず机の中がすっきりしましたわ~
明日は日直・・・かきかきと伝票でも片付けるかねぇ・・・

今日ハロワに行って紹介状もらってきました(´ー`)2件分・・・
昨日FE内でお話した感じでは愛媛賃金安い!!
やっとれませんわ( ノ∀`)まぁその分物価も安いと言えば安いんですがぁ~~~
はー転職して給料増やして家族に楽させてあげたいですね!
がんばろぅ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  1. 2007/05/25(金) 19:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょーい(´∀`*)ひと段落着いたー675日目

配達大まかなところで終了!
後は担当さんに任せて私は離脱します!
そんな愛媛からコンバンハ

今朝夢で、駐車場のアスファルトをはがす夢を見ました・・・なぜかスコップで( ノ∀`)
しかもスコップにホッピングみたいに乗ってはがそうとしてました(;´Д`)一体どんな暗示なのやら・・・
そんな感じで始まった朝
出勤途中では前の配送車に「最大積載量 ひ・み・つ」とか書いてあるステッカーが張ってあったりしてなんかネタにこまらねーなーとか思ったり思わなかったり( ̄ー ̄)
今週末は日直さんがあって休みなし!今からもうダルダルですわ('A`)雨が降ってお客さんこないと良いなぁ・・・
あー明日がんばってもまだ仕事・・・欝だ~
  1. 2007/05/24(木) 18:53:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年で最も忙しい週間ズサーc⌒っ゚Д゚)っ674日目

水稲の元肥の配達週間です
しかもあついあつい( ノ∀`)汗が出る~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日疲れすぎてて書くの忘れてたのですが!
毎年恒例レンコンの植え付け講習に行ってたのですが~そこで小学3年生の幼女になつかれてしまいました( ノ∀`)
なんか腕を両手でもって
(゚∀゚)「ガシー!ガシーしたよー!」
とか満面の笑みで言われてしまった( ノ∀`)せと菜さんもこんなに可愛くなってくれると良いです(*゚∀゚)=3
それだけなんですがね?一部の人からは呪いをもらいそうなくらいうらやましい環境に違いない( ̄ー ̄)

今日はうって変わって先輩と肥料の配達まくり
先輩は車の運転がいまいち上手じゃないのでハラハラしながら助手席に乗っておりました((((;゚Д゚)))
とりあえず事故もなく終了、しかし予定の3分の2くらいしか終わらなかった( ノ∀`)
まぁコレも練習!上手になってもらわないと困るしね!!
終業ぎりぎりまで配達して家に帰ると

20070523.jpg


こんな顔でお出迎え(´∀`*)丁度夕寝しているところでした~
まぁこの後起してお風呂に行ったわけだがな
  1. 2007/05/23(水) 18:44:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修で遅くなりーの~お腹へリーの(´ー`)673日目

農繁期まっただなか!チョー忙しいですね!毎年この時期はいってる気がしますが!!
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で今週はヘロヘロ週間です
週末は日直があって休みもないし~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ散々だぜもらぁ
まぁ今週抜ければそこそこ何とかなると思うんでがんばろうがんばろう・・・
あーなんか面白い日記のネタになるようなことないかしら( ノ∀`)
忙しいブログになってしまうわ~写真もあげたいけど何も撮ってないしなぁ~
  1. 2007/05/22(火) 20:24:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント疲れ~( ノ∀`)ヘロヘローン672日目

月曜日ですね!ものっそしんどいですズサーc⌒っ゚Д゚)っ
朝は気持悪くてご飯食べれないしもー散々ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事も忙しいしへにょへにょになってしまいます
うーがー今週は忙しい~5月ももう終わっちゃうし!今年ももう半分が来ようとしているのですよ?しってた?
あーなんか劇的な進展でもないかしら~(´ー`)
こんばんはゆっくり休もう・・・明日に備えよう~
  1. 2007/05/21(月) 18:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユー(´∀`*)671日目

ハッピバースデイディア

せと菜~

ハッピバースデイトゥーユ~~ヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

本日はせと菜さんの1歳の誕生日です!もう一年!あっという間ですねぇ~
一年前の午後3時半ごろせと菜さんは生まれたのですよ、そのとき病室にかかっていた曲はなぜか「世界の車窓から」でしたw
はー無事一年・・・大きな病気や怪我もなく育ってくれてありがとう(´ー`)
コレからも素直に可愛く育ってくださいね(゚ー゚*)
さてさて、昨日買ってきた誕生日プレゼントなのですが~せと菜さんてきにはやっているのが物をたたいたり壊したりする事なので、なにか叩ける物はないかなぁ~と探していましたら!!
店員さんに捕まってお勧めされるがままに買ってしまいました・・・

それがこちら!


20070520.jpg


木琴~(´ー`)コレならいくらたたいても問題ないし音も出る!情操教育にも良いに違いない!!!
本人はバチのほうがいたくお気に入りであっちこっちにもっていっております( ノ∀`)
来年はどんなプレゼントを上げようかな?一緒に美味しいものが食べれるようになってるといいなぁ(゚ー゚*)
  1. 2007/05/20(日) 16:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任務完了!(`・ω・´)帰還します!!670日目

明日はせと菜さんの誕生日♪
と言う訳で家族三人で動物園に行ってまいりました~
そんな愛媛からコンバンハ

ZOOですZOO
愛媛県松山市砥部にある砥部動物園に行ってまいりました
久々ですねぇ~動物園w中学生か高校生のころに一回行ったきりですw
いやー大興奮でしたよーあんな喜びようは久々でした~~

お嬢さんの喜びよう

もーね、小学生のようでした( ノ∀`)初っ端からハイテンションでねぇ
周りにいる子供達に負けないくらい喜んでくれましたよ(´ー`)イヤー連れて行けてよかった良かった・・・
せと菜さんはまだ流石によく分からないようでしたねwお猿さんの檻の前でちょっと嬉しそうにしてましたwにてる感じがしたのかな?

とりあえず動物園といえば像なので写真をパシャリ

20070519.jpg


んーエレファント!大きいですね~ほかにもサイやらかばやら(´∀`*)
巨大動物はすごくカッコイイデスネ!
特にサイ!あのフォルムは最高ですね(´Д`*)ハァハァ強そうだわ~
ライオンやトラは動物園の例にもれずノベーンとしとりましたw
野生の血が感じられないわ~w
十分満喫して動物園を後に、帰りに誕生日プレゼントも買ったし明日は遊んでるところをアップできたら良いなぁ~(´∀`*)
  1. 2007/05/19(土) 18:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モワーンネ(;´・ω・`)ムッシムシですわ669日目

もう夏の風ですね、雨が降る前にもわ~んと湿った風が吹いてきますわ~
もうすぐ雨が降りそう・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日はポリオの日
せと菜さんが2回目のポリオワクチンをもらいに行ってきました。
家のお嬢さんは車の免許を持ってないので仕方なくお昼休みに仕事抜けて送迎( ノ∀`)イヤーあまりに天気が悪かったので~風強かったしね!
そんな訳で午後1時間ほど仕事抜けさせてもらいました
まぁ今日はそんなに忙しくなかったからね(´ー`)でも一回家に帰っちゃうとモチベーション上がりませんなwラスト3時間が大変でしたわ~

帰りの車でかりゆし58がゲストに出てる番組があったのでちとノンビリめに帰宅
「アンマー」のライブバージョンも聞けたし満足満足~(´∀`*)

話は全く変わりますが庭に芽を出していたアマリリスが咲いていたので写真をパシャリ

20070518.jpg


らーりーらーりーらーりーらー♪しーらーベーはーアマリリス~♪
(´∀`*)まるでスピーカーのように両サイドに咲くのですね
大きな綺麗な花ですわ~
  1. 2007/05/18(金) 18:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・゚・(ノД`)・゚・。オロローンオロローン668日目

りっくさんからのお返事をいただいてむせび泣いております~
親父の辛さ・・・そのうち・・・
('A`)おとーさんくさーい!!
とか言われちゃうのかぁぁぁぁヽ( `Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

良いの・・・今さえ可愛ければ・・・そのうちこのブログ見ながら黄昏る様になるのさ(´ー`)
そんなせと菜さんのセクシーショット

20070517.jpg


もう夏なのでタンクトップ?を着せてあげました(´ー`)涼しげで良いですね~
まぁ寝るときには上着を着るわけですがね( ̄ー ̄)
朝夕はまだ冷えますからなぁ~
今日は一日風がものすごく強かったですわ、まるで嵐
あちこちで被害も出ているようですね(´・ω・`)自然災害は避けようがないので気をつけようもないんだけどね・・・
あー明日がんばったらお休みだ~今週末はせと菜さんの誕生週末!何してあげようかなぁ~(´∀`*)
  1. 2007/05/17(木) 18:34:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)寝かしつけるの苦手~667日目

せと菜さんを寝かしつけようとしたら大暴れされました( ノ∀`)
お父さんと寝るのはどうやら嫌なようで・゚・(ノД`)・゚・。
そんな愛媛からコンバンハ

今はおかぁさんと一緒におとなしく寝ておりますがね(´ー`)
外は雨、このところ天気予報が良くあたりますワイ
この雨は今晩あたりでやむのかしら?
明日はどんな天気になるんでしょうかのぅ(゚ー゚*)

はー・・・帰ってきて子供に泣かれると疲れも倍増ですね('A`)
とっととFEでもやって憂さはらそ
  1. 2007/05/16(水) 19:23:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(ノ`Д´)ノドゥイドゥイドゥーーイ666日目

日記の日付が良い感じにオーメンですね
そんな愛媛からコンバンハ

タイトルはせと菜さんの今日の一言ですゴミ箱のふたをたたきながら叫んでおります( ノ∀`)ナニカノギシキカシラ?
そんな訳でせと菜さんは今日も元気です
顔を蚊に刺されてますが・・・(;´Д`)洗濯物干すのについていくと必ずといって良いほど刺されるそうな・・・
まだぴちぴち卵肌なので目立つ目立つ( ノ∀`)カトリスもって行ってるんですがねw

今日は明日雨が降るそうなので晴れてないとできない仕事をばたばたとこなしました
畑耕したりね!配達したりね!!!
運送業者が間違って配達しちゃったものの確認とお詫びに行ったりねヽ( `Д´)ノ
そんあこんなで忙しい日でした(´ー`)最後はお金が会わなくて遅くなるし・・・散々でしたわ~
明日はマッタリだと良いなぁ(゚ー゚*)
  1. 2007/05/15(火) 19:12:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)ドゥーーーーン(゚д゚)665日目

タイトルに意味なんか無いですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

20070514.jpg

金色の野に降り立つべし~(´∀`*)
麦の刈り取り適期がもう目の前です!かり始めている田んぼもありますねぇ~
夏前では今が一番忙しいですな!でもコレを乗り越えたらまた暫くマッタリな時期が来ます
今ここでがんばろう~(゚ー゚*)
今年は寒暖差が激しいので病害の心配もありますね、人間も風邪引かないように注意しましょう、夜涼しいからってお腹出して寝てたら風邪引いちゃいますよ?(゚ー゚*)メッ!
かく言う私はシャツとパンツで寝てます・・・暑いの苦手なんでね( ノ∀`)
  1. 2007/05/14(月) 18:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)家族そろって買い物~664日目

日曜日は良いですね
時間がゆっくり動いてる気がします~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
気候も気持ち良いし、そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で、家族三人でお買い物に行ってまいりました
ご近所にショッピングセンターモドキが出来たそうなのでそこまで遊びに行って見ることに
まぁ所詮田舎のものなんでそんなに大きくない訳ですが(´ー`)
子供用品のお店西松屋さんがあったので寄ってみることに
イヤー子供服一杯ありますなぁ~いませと菜さんはサイズが80~90なのですがもうすぐ切れなくなりそうですねぇ( ノ∀`)大きくなるの早い早いw
たって歩くようになったら靴も買ってあげたいなぁ~(´∀`*)
そんな訳で夏用の下着を買って帰ることにしました
後マツキヨ、愛媛にはつい最近来たばかりのマツキヨをぶらぶらして帰路に~
帰り際に本屋さんによって本を買い漁りました( ̄ー ̄)
お嬢さんはグラビテーションNEXTの一巻、私はメイドを狙え!一巻といいなり!あいぶれーしょんの一巻、鬼ごっこの二巻とスティールボールランの12巻を買いました(´∀`*)満足満足~♪
どの作品も面白かったです!特にスティールボールラン!この異常なクオリティー!次巻も楽しみですわ~(゚ー゚*)
あー今月は新刊がぼろぼろ出ます!大変だ~大変だ~
  1. 2007/05/13(日) 16:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい~いくら寝ても寝たりない~(ノシω=`)663日目

そんな訳でお昼からずっと昼寝していました
それでも眠い~せと菜さんはその間もずっとおきていたようですが~
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日ですね、愛媛は今晩あたり天気が悪くなるようです
明日は晴れるようなのでまたマッタリしたいですなぁ(´ー`)

さて、今週は母の日ですね。皆さん何か準備したりしてますか?うちはまだ下に弟や妹がいるので任せようと思います(゚∀。)
せと菜さんもそのうち母の日とかするようになるんですかねぇ(´∀`*)
でも父の日は蔑ろにされる運命・・・お父さんって辛いッすね~( ノ∀`)
  1. 2007/05/12(土) 16:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月っぽい陽気~(´ー`)気持が良いね662日目

5月ももう3分の1が終わりましたね!はええよ!(゚д゚)
気がつけば半年終わってそうw
そんな愛媛からコンバンハ

今週末あたりから本格的に稲の準備が始まります
夏ももうすぐそこですなぁ(´ー`)
お仕事家の課の偉い人が出張してしまい人がおらず動けませんでした( ノ∀`)
こんなときに限って配達が来たり出荷があったりするんだよね(゚ー゚*)
そんな訳でドナドナしてきました

20070511.jpg


牛やさんが来るまで30分ほどあったので子牛達と戯れてました~
お腹がすいていたのか盛んに手を舐めてきました( ノ∀`)おかげでべとべと
10頭近くいたのですがやはり好奇心がある奴とかおとなしい奴とか個性が合って面白いですね、髪形も違うしねw
彼らはもう3年ほど飼育されたらお肉にされてしまうのね(´ー`)それまで達者にな・・・
  1. 2007/05/11(金) 18:55:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早帰りって素敵(´∀`*)661日目

今日は一日早かったー!!
午前中はばたばたしているうちに終了、午後からはずっと会議で終了!
明日がんばったら週末だ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で愛媛の県庁所在地松山へ出張しておりました。
会議の内容は原油高や為替による資材の高騰についての説明や助成金についての会議~・・・
いや俺行っても良く分からんしwww
周りはほとんどが部課長クラス!一人平が混じっていて異様な光景でした(;´Д`)ホントあんなので大丈夫だったのかな・・・

転職は徐々に求人が増え始めましたね
五月病で辞める人とかもいるんだろうなぁ(´ー`)転職組みとしては選択肢が増えて願ったりかなったりなんですがねw

久々に6時前に家に帰れて思ったこと・・・やっぱ5時半には家についときたいね~
  1. 2007/05/10(木) 18:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞忙しいのに夜に会議・・・660日目

農繁期ど真ん中
ちょー忙しくて仕事終わったらへろへろなのに夜に会議・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あーめんどくさいっすね~会社のパソコンだと顔文字も使えないし!!地味な日記がさらに地味になってしまう~
今年は暑くなるのも非常に早く野菜は病害虫の被害が心配されますなぁ・・・
稲はどうなるんだろう・・・今年こそは豊作であると良いですね!あと価格もそこそこするとさらによいね!
さあて、準備して夜の仕事に向かうぞ~
  1. 2007/05/09(水) 17:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金色の野に降りたつべし~(゚д゚)べし~659日目

麦の穂が色づいてまいりました
我が家の周りは3方が麦畑に囲まれているのでどこを向いても麦麦麦!
これから刈り取りも始まるし夏本番って感じですね!
そんな愛媛からコンバンハ

今日はあつかったー
ホント夏日のようです、26度くらいまで上がったそうですが強烈に暑かった
ちと配達しただけでたらたらと汗が(;´ー`)そもそも汗っかきなほうなのでこれからの季節大変ですわ~

お仕事は農繁期真っ只中なのでチョー忙しいです。忙しいのは良いことですね、時間がたつのが早く感じます。合間合間を縫って次のステップへも進まなくてわですわ。

さて、今日ラジオでとても良い曲に出会いました
『かりゆし58/アンマー』と言う曲なのですが、母親への感謝を歌った曲なのですが不覚にも車中で涙ぐんでしまいました( ノ∀`)
とてもストレートで気持ちの良い曲なので興味がありましたら調べてみてください。
結構前に出ている曲なのですがホント良い曲だなぁと思いました(´ー`)
  1. 2007/05/08(火) 18:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むーん・・・むーん・・・(´・ω・`)658日目

転職は今回保留にしました
先方をあまりお待たせするのも悪いので今回はお断りさせていただきました・・・
また一から探し直しますわ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

とあるホムペで「悩んでいるときは転職しないほうが良い」と書いてありました
と言う訳で今回は保留
うーんなかなか転職難しいです
でも諦めずまた探そうと思います!!
自分が納得できる仕事を探すんだ!
でも一回部長とは話しといたほうが良いのかなぁ・・・
どうなんだろう(´ー`)
  1. 2007/05/07(月) 19:46:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うがー連休おわたーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン657日目

4日もあった連休ももう終わり・・・ホンと楽しい時間てあっという間ですね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ~

と言う訳で今日は家でマッタリグッタリ
コードギアスの4巻見ながら新モスバーガーとか食べてました!
至福の時!!!
それも今日まで~明日からはまた仕事ですね~
今週は分かれ目の週・・・仕事どうしようとかまじめに考えなくてはですわ
はー・・・私は一体今何がしたいんだろう?
仕事って何のためにやるんでしょう!!好きな仕事を選らぶ?家族養うために仕事?
どっちともに当てはまる仕事があれば良いのですがそんな訳もなく!!
あー・・・人生ってなんだ~~~(ノ`Д´)ノ
  1. 2007/05/06(日) 17:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ舞い戻り656日目

Uターンラッシュを避け早めに帰ってまいりました
やっぱり家が一番(´∀`*)らくだし落ちつくわ~
そんな愛媛からコンバンハ

GWも今日あわせてあと2日
あっという間ですね~明日はどうやって過ごそうかな?夕方はサザエさん見て鬱になるの決定ですがね!!
おじいちゃんおばぁちゃんの家にいってる間にせと菜さんもいろんなものを食べさせてもらいかなりレベルアップしました!
野菜センベーとかかじるようになったしね!!
固形物もだいぶ慣れてきたし~うんこの処理が大変になってきましたが( ノ∀`)
次行くころには確実に立って歩いてるんだろうなぁ~楽しみですわ~
(゚ー゚*)
  1. 2007/05/05(土) 16:55:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から更新~(´ー`)655日目

あーうー疲れた~
⊂≡⌒⊃。A。)⊃
やはり気を使いますな(ノ∀`)運転も疲れるし~
そんな愛媛からコンバンハ

というわけでお嬢さんの実家から更新です(´ー`)
ゴールデンウィーク中日は見事つぶるますた(=ω=)
明日の昼までは頑張ろう…最終日はゆっくり休もう(゚∀゚)アヒャ
  1. 2007/05/04(金) 16:53:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

法事~法事~飯だけ食いに行く~(´∀`*)654日目

ゴールデンウイーク後半初日はじいちゃんの法事に行ってまいります
晩飯は寿司だ~(゚∀゚)
そんな愛媛からコンバンハ

と言う訳で一日家でおとなしくしておりました
午前中ガーデニング用品と大き目のゴミ箱を買いにホームセンターへ
久々にお嬢さんと一緒に庭弄りなどしてみました

20070503.jpg


コレがいじくる前
モッコウバラです、この下にはチャトラさんがお昼寝中(´ー`)チャトラに良く似た黄色のふかふかの花が咲きました~
とても綺麗ですね
しかし!結構雑然とはえてるし網も弛んじゃってるので大きくなりきってしまう前にリフォームしましょうと言うことに!!!

買ってきたものは金網3m、後は家にあるもので何とかしました
先ず買ってきた網に支柱となる棒をくくりつけます
その後くるくるとロールケーキの要領で網を巻いて柱を作ります
最後にその柱を立ててモッコウバラを巻きつけてゆくとーーーー

2007050302.jpg


こんなになりましたーヽ(゚∀゚)ノ
所要時間30分くらい( ̄ー ̄)玄関横もすっきりしてとても良い感じになりました
原案お嬢さん 作業私 です
家の中からも非常に綺麗に見えます~コレからどんどん伸びて出窓を綺麗に装飾するのがお嬢さんの目標だそうで
綺麗に大きくなると良いですね!!
明日はせと菜さんを連れてお嬢さんの実家まで行かねばなりませぬ!
ちと遠いですががんばるぞ~
  1. 2007/05/03(木) 15:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)そんなことで・・・653日目

4連休突入~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
さー忙しいぞぉ~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は休みに向けてせっせとがんばりましたよ?
午前中は配達三昧、お昼からは職員組合の話し合いに行ってまいりました
そこで今年の年中行事を決めたのですが~・・・
('A`)海水浴減らしたら帰って部長と課長にねちねちいやみ言われました
・・・
奴らの言い分は・・・
海水浴は職員との親睦を深めるためにやっているんだよぉ
それをなくすとはホント判ってないなぁ
こんな職員組合ならいみないよ、来月から職員組合費落とすな

と、クソ忙しい中ねちねちといやみ言われました('A`)別に俺が決めた訳じゃねーよ・・・
ホントアホ臭くなりましたね・・・何考えてるのかわかんないよもう・・・
  1. 2007/05/02(水) 19:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する