唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うだるような暑さ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ出も楽しい一日だった712日目

今日は家族でお出かけ~
といても日用品を買いに出てただけなんですがね(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

すごい暑さです
愛媛では雨が降らないです~困ったなぁ(;´Д`)
東北のほうはすごいみたいですね~今年もまたお米は豊作かなぁ
こっちも水さえ切れなければ良い感じにはいってるんですがねぇ
買い物は一週間分の食料、DVDのメディア、後給料が出たばかりなので本をしこたま買ってしまいました( ノ∀`)
いかんいかん・・・このままでは後半にお金が尽きてしまう・・・自重しなくては!
ほかはせと菜さんのマグマグのスペアとお嬢さんがハルヒのフィギュアを1こ(420円)を購入しました(´ー`)

あー充実(´∀`*)
明日は逆方向の町にでも出てみようかなぁ~

ダイエット企画~25日目~ドンドンドンパフパフー

測定結果は~75.4kgの29.8%!
_| ̄|〇またじりじり減らします・・・このままではメニューを増やさざるを得ない!(`・ω・´)
  1. 2007/06/30(土) 16:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会議ダブルアタック!711日目

と言うわけで今晩も会議ですorz
オレ参加しても意味無いだろうにナァ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

遅くなるとあれなんで仕事場のパソコンから更新
あーなんか雨も降り出したし・・・めんどくさいわ~

ダイエット企画24日目
うる覚えな計測結果は~
45kg?の29%位?だったと思います
オロローン
  1. 2007/06/29(金) 17:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)久々に長かったな・・・710日目

ただ今帰ってまいりました
ウヴァー('A`)ツカレター・・・
明日も会議・・・勘弁してくれ~
そんな愛媛からコンバンハ

という訳でダイエット企画~23日目~
測定結果は73.2kgの30.4%!
(゚∀゚)おろろ?成果が現れ始めた??w
でも明日は増えてそうだなぁ(;´Д`)
  1. 2007/06/28(木) 23:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さー忙しくなってまいりました!( ̄ー ̄)709日目

そろそろ周りのほかの課の人たちにも退職話が浸透し始めたようですね!
今日なんか組合員さんまで知っている始末www
さーじゃんじゃん引き継いじゃうよ!(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

今日の最高気温32度
暑すぎですな( ノ∀`)
もんのすごい暑かったです!そんな中あっちへふらふらこっちへふらふら~
なんかあっという間に一日終了
コレといってたいした仕事してないんだけどなぁ(´ー`)
明日は総会、受付をせねばなりませぬ
なんか中途半端な時間に呼び出されるから仕事が片付けずらいのよね(´ー`)まぁ良いけどさ・・・
夜は養鶏部会・・・( ノ∀`)あーでたくねぇ~

さー今日もやってきましたダイエット企画22日目
測定結果は~74.2kgの31.9%!
おーっとぉ??減り始めたかぁ( ̄ー ̄)
今晩もがんばるぞーw
  1. 2007/06/27(水) 18:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)空気重ー・・・708日目

夏真っ盛り
このままでは9月まで水がもたない!!
どうすべーエェェ(´д`)ェェエ
そんな愛媛からコンバンハ

という訳で仕事場の空気がすこぶる悪いです
あはーん( ノ∀`)おれのせいかしらーん?
まぁ泣いても笑ってもあと1ヶ月・・・耐え忍ぼう
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さて、今日は仕事で農家さんを回っていると御土産にカブトムシを頂ました( ノ∀`)
おす6匹めす1ぴき
ドンだけくれるんだwとりあえず小2になる弟にあげましたw
せと菜さんは怖がるだろうしなぁw
今度もたせて見ようかしら( ̄ー ̄)
あー写真とって無かったなぁ~結構大き目の立派なカブトムシでしたw

ダイエット企画~('A`)21日目
今朝の体重は~74.4kgの31.4%
_| ̄|〇あきらめるものかぁ~
30日来ても動き無いようだったらメニュー増やそう・・・そうしよう
  1. 2007/06/26(火) 19:23:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウボァー('A`)あついー707日目

すっごい良い天気
朝も5時ごろから明るかったんでビックリしてしまいました
梅雨もう終わっちゃうの?(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

こんなクソ暑い中小学校の田植えに行ってまいりました
例によって手植え・・・
(゚д゚)いまどき手で植えてる時代錯誤な奴らなんか貴様ら道楽組みだけじゃ!
しかも今の子供は全くいうこと聞きませんね( ノ∀`)
もーばらばら・・・あれちゃんと生えて来るのかなぁ・・・
10月には今日植えたもち米でおはぎを作るそうですが(´ー`)
そんなこんなで一日大忙しでした、7月は畜産の飼料の価格改定の時期!今期もまた上がりますねぇ(;´Д`)困ったものだ・・・
日本の農業の明日はどっちだ~~

さー今日もやってまいりましたダイエット企画20日目!!
測定結果は~75.4kgの29.9%!!
ほんとに私痩せれるのかしら( ノ∀`)
ちっとメニュー増やそうかなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2007/06/25(月) 18:51:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マッタリした一日でしたとさ(´ー`)706日目

今日はどこにも出なかったなぁ
一日家にいましたw雨もふてったしね(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で久々に朝からヒーロータイムとかい見ちゃいましたよ
話し全然分からんがn( ノ∀`)

うーん・・・後はコロッケ作った位でコレといって何も無いなぁ( ノ∀`)
せと菜さんは今日もご機嫌でした、ねっ転がってると踏まれるんだよね・・・
怪我しないように気をつけなければですわ~

ダイエット企画~19日目
いつの間にか19日も続けてたんだなぁ・・・成果はいまいちですg
測定結果は~

74.8kgの29%~
(´ー`)この数字が続かないと意味無いんだよねぇ~・・・
  1. 2007/06/24(日) 17:32:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連休~(´∀`*)うれしいな~705日目

約一ヶ月ぶりの2連休です(`・ω・´)
うれしいなぁ~ゆっくり寝ようなんて思ってたら朝6時前に起きてしまいました_| ̄|〇小学生か俺は・・・
そんな愛媛からコンバンハ

2連休という訳で!せと菜さんの予防接種に行ってまいりました(´ー`)
今回は麻疹と風疹の予防接種~土曜にもあいていて予約無しでやってくれる病院が比較的近くにあったのでそこへ
すごくファンシーな建物の小児科( ノ∀`)
メルヒェンって感じですな~
今日はせと菜さんが比較的機嫌が良かったのでしめしめと思いながら待つこと10分ほど
せと菜さんの予防接種の番がまわってきました
私は今までの接種は病室までは付いて行ってなかったので今回が初対面
なくかな~( ノ∀`)と思ったのですが~

(´∀`)はーいではお注射しますね~
(´・ω・`)ウー?
(´∀`)ちくッとするよ~ チク
(´;ω;`)ヴェ・・・・
(´∀`)はーいおしまーい、シール上げようねー
(´・ω・`)ウ?
(゚∀゚)ダー♪
(´∀`)すごいねー泣かなかったねー偉いね~

∑( ̄□ ̄;)せと菜さんスゴス
最初じわっと涙目になったものの泣きませんでした!すげぇ!
私は注射大嫌いッ子なんで泣き喚いて大変だったそうですが( ノ∀`)
すごいぞせと菜~(´∀`*)

注射も終わりお昼は前々から目をつけていた「うどんYA」さんへいってみることに、家から徒歩10分!
2ヶ月ほど前突如民家のど真ん中の旧家を使ってオープンしたうどんYAさん
あいているのが金、土、日の午前11時から午後2時までという趣味っぷりw
気にはなっていたのですがなかなか行く機会がなく今回やっと行くことが出来ました!
入ってみるとほぼ民家そのまま、うどんゆでてるおじさんが「あったかいのにする?冷たいの?」と聞かれたので今回は冷たいうどんに
カウンターに出汁と薬味が置いてありこれから適当にとってまっててねといわれました( ノ∀`)スゲーセルフw
待つこと5分・・・どんぶりに洗っただけのうどんがやってまいりました!
コレが美味い!!かなりのヒットです!めんがすごく美味しかったんですよ~
細麺なんですがつるつるしこしこ!讃岐っぽいうどんです!ズルズルっとあっと言うまに完食~(´∀`*)私はもう一玉いただくことに
合計3玉とおでん4本食べてお会計が700円!めっさ安い!しかも美味い!こんな店がご近所にあるとはwまたいかねば!!!!

あー充実した一日だ~(´∀`*)

さてさて、ダイエット企画18日目!(`・ω・´)
測定結は、75.4kgの31.9%
(´・ω・`)・・・
ちなみに!朝トイレに行って大をした後に再度計ると体脂肪が大幅にへって28%になっておりました・・・
うーんトイレ行ってから計った方がいいのかしらん( ノ∀`)
  1. 2007/06/23(土) 17:39:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ今晩会議なの忘れてたよ( ノ∀`)704日目

という訳で深夜更新
うーおーつーかーれーた~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事で帰りが10時過ぎますた
久々だね(´ー`)まぁ明日は休みだし・・・ゆっくりしたいと思います

ダイエット企画17日目~

測定結果は~~
74kgの32.6%!!
うーん動きなし!(`・ω・´)
なんか体重やら体脂肪は計る時間とかでも変わるそうな・・・
体脂肪は朝に計ると正確な数値が出ないんだって、逆に体重は夜に量ると一定しないとか・・・
どうせいっちゅうねん(ノ`Д´)ノ
  1. 2007/06/22(金) 23:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生暖かいコメントをありがとう(゚∀。)703日目

ちっくしょーーーー!!!ヽ( `Д´)ノ
何が何でも痩せてやる!!!(ノ`皿´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

うーん昨日からちっとメニューを変えてみました
倉庫を掃除してたら昔使ってた木刀が出てきたので素振りをメニューに追加
30分の間に縄跳び2000回と残り時間で素振り500本のメニューにして見ました(´・ω・`)
久々に素振りしたらこんなにしんどいものだったっけ(;´Д`)腕ガクガク足腰ヒョロヒョロ_| ̄|〇
今日の夕方になって筋肉痛もやってまいりました( ノ∀`)
体ぼろぼろだ~~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
しかし!!この筋肉痛が出ているときに運動すると筋肉つくからね!
今晩も負けじとがんばるよ!基礎代謝が上がればおのずとやせ始めると思うんで先ずは体力作りにいそしもうと思います(´・ω・`)
30分運動続けただけでヘロヘロになってるんじゃ仕方ないしね・・・

という訳でダイエット企画~今日からカウントも開始!16日目~

今朝の測定結果は!75.0kgの33.7%!

カツ丼食ったのが悪かったのかぁぁぁぁ_| ̄|,,,,,,,,,〇コロコロ
でもまけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノ∀`)・゚・。

お仕事は暇でしたとさ
あーもうイクのめんどくさくなってきt
  1. 2007/06/21(木) 18:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)バンプオブチキン・・・新曲まだ?702日目

アルバム聞きながら更新中
なんと厨っぽい曲だ!だがそれが(・∀・)イイ!
そんな愛媛からコンバンハ

久々に聞いてそういえばここんところ新曲出してないなぁなんて思いました
ほとんど露出もしないし引きこもって何やってんのかねぇ(´ー`)
そういえばここんところCDなんか買ってないな・・・なんか借りに行こうかなぁ~

お仕事は、予定外の仕事が多くて全く進まないまま一日終了( ノ∀`)
まぁこうお言うことはよくあるんで~あまり気にしないことですな
あーやっと水曜日かあと2日がんばったらお休みだ(´∀`*)
給料日前で金はないけどn_| ̄|〇

さて、お嬢さんがまたみょうちくりんな物に興味を持ち始めました

20070620.jpg


フェルトで作るスイーツだそうです
せと菜さんのおままごと用に今から練習しているそうなw
気が早いですなぁ(´ー`)
今はまだまだ未熟ですがそのうち販売とかできるようになったらいいな!!(`・ω・´)
とか行ってます
(゚ー゚*)上手になると良いねぇ・・・


さーもう恒例のダイエット企画~
今朝の測定結果は~~!!!
75.2kgの32.6%
おまwwwふえとるwwww
おーろろーーん・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/06/20(水) 18:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふへ~疲れた~⊂ ´⌒つ´∀`)つ701日目

異常に疲れた~( ノ∀`)
何にもしてないんだけどなぁ(´ー`)偶にあるよねこういう日
そんな愛媛からコンバンハ

水不足が深刻化してますね(;´Д`)
このままでは何年前か忘れましたが平成の大渇水のようになってしまうかも!
あの時は大変だったなぁ・・・給食とかパンと乾物になってたもんね!
断水わするし・・・今からでも節水しなきゃ(`・ω・´)
お茶も飲めなくなったら大変ですわ!

お仕事は・・・何やってたっけ?見たいな感じです
コレといって何するわけでもなく一日終了~
はー・・・まだ火曜日か( ノ∀`)早く週末にならないかしら!!
だらだらしたいよ~~

はてさてダイエット企画~
今朝の計測結果は~~
75.2kgの31%
(´・ω・`)マタモドタ・・・

・゚・(ノД`)・゚・。まけないもーん
  1. 2007/06/19(火) 18:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしむしーん(;´Д`)カビ生えそうです700日目~

梅雨真っ只中
なのに雨降らず( ノ∀`)天気予報では90%とか言ってたのに~
でもまぁ仕事片付いたし良いか(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

いやーな感じの天気ですね~
ジメジメジメジメナメクジさんはおおよろこびっぽいですな
お仕事はいつも道理、いつまでたっても引継ぎの人が来ません
ええのか?(´ー`)
まぁこっちとしてはどうでも良いんですがね?時期が来たら去るのみです
あー明日もがんばらなきゃなぁ~
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画~ほんとにやせるのかぁ?
今朝の測定結果は
75.8kgの29.3%
おww体脂肪減ったww
嬉しいですね~♪今晩もがんばるよ!(`・ω・´)



|д゚)ここんところおもろいねたがないね・・・ごめんよ・・・
最近は見ず知らずの人も来てくれるようになりました(´∀`*)
広告も来るようになったけど・・・コレからもだらだらがんばるよ~
  1. 2007/06/18(月) 18:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・゚・(ノД`)・゚・。おろろーーん日曜日が終わる~699日目

蒸し暑い割りに雨が降る兆しがない!
こんなんじゃ困るねぇチミー( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は父の日
私も実はお父さんだったんですね!忘れてたよ!!
そんな訳でお嬢さんがシュークリームを焼いてくれました

まぁ昨日のことだったのですが

せっかくだから父の日に書こう思ってね
(*゚д゚)べ、別に書くのを忘れてた訳じゃないんだからッ!!

そんな訳で今日も買い物行ったりなんやかんやで終了(´ー`)
あーまた月曜が始まる~メンドクサイなぁ(゚ー゚*)

ダイエット企画~

今朝の測定値は~~
75.4kgの31.7%
停滞期ですね、しかし!ここで地道に毎日続けるのが成功のコツ!たいした運動もしてないんだしノンビリ続けたいと思いますよ~(´∀`*)
  1. 2007/06/17(日) 17:40:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うおー働いたーw⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡698日目

土曜日の午後から働きまくりました~
部屋の模様替えですg
夏モードにするために絨毯とっぱらったりね!
そんな愛媛からコンバンハ

おかげですっきりすっきり~(´∀`*)
久々に床を見ましたわw
ほこりも綺麗に掃除してぴかぴかです!せと菜さんもちょろちょろと動き始めたのでそれたい策もばっちり( ̄ー ̄)
明日は本棚の下側を隠すようの布探しに行かなくてわですわ~(゚ー゚*)
引っ張り出されてぐしゃぐしゃにされると困るしねw
ふー疲れた疲れた・・・
夜はまったりFEデモするかねぇ(´ー`)

さてさて、ヤフオクで落としたメモリーが届きました(゚∀゚)
早速増設~(´∀`*)
ぷすぷすと差し込んで~適用されてるかちぇぇぇぇぇっくぅぅぅ!!



2G━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これでかなり改善されるはず!さーて一発FEに入ってみましょうということで夕方に一戦やって見ました!
結論としては~前線の混みあってる場所に行くときに一瞬カリカリと読み込むものの、入ってしまえばどうという事はないですね!
あとFEのほかにIEとかも立ち上げてみましたが軽い軽い(´∀`*)
いやーメモリーさま様ですw
今晩ゴールデンタイムでどうなるかわかりませんが検証してみようと思います!

ダイエット企画ぅ~~

昨日の夜の予言道理若干増( ノ∀`)
計測結果は~

76.4kgの31.6%

あはーん今晩もがんばるッス(´・ω・`)
  1. 2007/06/16(土) 19:51:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会議があるの忘れてたー( ノ∀`)697日目

梅雨っぽいといえば梅雨っぽい
さらさらと霧のような雨が降りしきってます
でもコレじゃぁ水田の足しにはならないなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で、今日は田植えに行ってまいりました
小学校でやるお遊びの田植えでなく、農家から委託された田んぼに機械で田植えです!!
年に一度たった6aほどの田んぼにメーカーから機械を借りてきて田植えを慕います(´ー`)いい加減借りずらくなってきてるんだけどね・・・
今年は渡し一人でやりなさいということでがんばってみました~

20070615.jpg


うーん

グダグダ

写真ではわかりずらいですがへにょへにょに植わっております( ノ∀`)
いやー不細工な田んぼだ~
生え揃うまでは人に見られたくないですねw
伸びちゃえば分からないんだけどねw
コレも今年で最後かな(´ー`)また機会があれば田植えしたいなぁ・・・

ダイエット企画~(パパーン

今朝の測定結果は~~~~

75.4kgの31.7%
地味に増えt
ま・・・まぁこういう日もあるさ( ノ∀`)今晩はご飯も遅かったし明日はまた増えてるかもw
いや~ん(*ノノ)
  1. 2007/06/15(金) 22:12:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨雨降れ降れ~(´ー`)696日目

しとしとと一日中雨でしたわ(´ー`)
しかし渇水の改善には程遠いですね~
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し暑いッス!(゚д゚)
今日は仕事も暇だったのでせっせとメモリーを探しておりました(´ー`)
家のパソコンに積んでいるメモリはhynixという会社のPC3200512M*2枚という感じです
そこそこ信頼性のあるメーカーっぽいですね・・・
まぁ韓国製という以外は良いんじゃないかな( ノ∀`)大丈夫かな・・・
かといって完全に新しいメモリに積み替えるとどうしても2~3マソはかかっちゃいますしね・・・
ここは妥協してもう一組512*2を買って合計2Gに増設という方向で行きましょう!!
それだと大体1マソくらいですみます( ̄ー ̄)
これでFEでプチプチ落ちるのともおさらばかしら?(゚∀゚)
楽しみですね~(´ー`)

ダイエット企画ぅ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

今朝の結果は~~

74.6kgの31.3%━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちびびっと減りました~(´∀`*)
暑くなってきて発汗量も増えるし運動した気になりますね!夏終わるころには770kgくらいになるかしら??(゚∀゚)
今晩もがんばるぞ~ん(´∀`*)
  1. 2007/06/14(木) 19:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)梅雨入りしたらしいが?695日目

暑いままですね
今日も昼からは雨みたいなこと言ってた割には全く降らず( ノ∀`)
夕方にチラッとふって今現在もうやんでしまっています
水不足が心配だ~そんな愛媛からコンバンハ

田植えも最盛期!今週末あたりが大当たりっぽいですね~
お薬も売れる売れる~(´ー`)やっぱ接客は楽しいね
昼飯時には別のかの課長にちっと引きとめに会いましたがもう迷わない!
笑って受け流しました~( ̄ー ̄)
まだまだ先は長いですね~ふーむ(´・ω・`)

ダイエット企画~
今朝の測定値は、74.5kgの32.8%~
朝ごはんを半分くらい食べてからの計測( ノ∀`)
ほぼ変わらずですね!これから雨が降ったりするだろうけどめげずにがんばるよ!!(`・ω・´)
  1. 2007/06/13(水) 18:34:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん気を使うねぇw( ノ∀`)694日目

やっぱ辞めるとなると気を使いますね
視線とか( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

まだ偉い人しかしらないとは思うんですがなんとなく居心地が悪いですわ~
まぁ今はせっせと引き継ぎ書を作成中!この5年間の仕事をみんなまとめて出て行こうとおもちょリます( ̄ー ̄)
いざまとめ始めると結構いろいろやってたんだなぁ(´ー`)
感慨深いものがありますね・・・
まあ出もコレも7月の末まで!それまでは気を引き締めてがんばるぞー!!
うおーー(ノ`Д´)ノ

さてもう恒例のダイエット企画
74.8kgの32.8%~
丁度停滞期なのかな?今じわじわと減る準備をしているのかも!!
今晩もがんばるよ( ̄ー ̄)
  1. 2007/06/12(火) 19:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

退職交渉終了!!(゚д゚)部長に感謝!693日目

あんな良い上司は他に居ないだろう・・・本当にお世話になりました
ご迷惑おかけしますが退職日までよろしくお願いします!
そんな愛媛からコンバンハ

土日の猶予期間を経て今朝から退職交渉でした
人が少ないのもありせめて決算までは残れないか?と言われ現状もよく理解していたので非常に悩みました・・・
昼飯ものどを通らない始末・・・
しかし、夕方にもう一度面談の機会をいただき復職の意思はなく、7月末に退職させていただけるようもう一度お願いしました。
部長は「そこまで決心が硬いなら仕方ない、後悔しないようにがんばれよ!」と笑って送り出してくれました・・・
・゚・(ノД`)・゚・。うおーーんありがとうございます~~~~~~~!!!
ご迷惑ばかりかけていたけど転職してもがんばります。

今転職を考えている皆さん、できれば転職は9月か3月に出来るようにしましょう。やはり決算くらいは引継ぎできないとあとの人も困るしね。
笑って送り出してくれた部長に千の感謝を・・・退職の原因になった奴には呪いを~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さて、上とは全く関係ないダイエット企画
今朝の測定値は~75.8kgの32.7%
コレといってそんなに減ってないね、むしろ若干増えてるn
今晩もがんばります( ノ∀`)
  1. 2007/06/11(月) 19:02:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いね~(´ー`)日差しが夏・・・でも風は・・・692日目

日曜日が終わる・・・うおぉぉぉん・゚・(ノД`)・゚・。タイムリープしてぇ~~
そんな愛媛からコンバンハ

日曜恒例レンタルビデオ祭りをしました。
はじめはコードギアス5巻!燃え萌えです(*´Д`)ハァハァ
たまランですねぇ~これからどうなるのか!紅蓮もかっこいいしルルーシュの迷いっぷりも良いですねニヤニヤ(゚∀゚)
6巻が待ち遠しいですね!
少々時間もあったので次は2巻目は時をかける少女を見ました
前々から評判は聞いていましたが~ううーんこっちも面白かった( ̄ー ̄)
初々しい感じが非常に良かったです~あー私の高校生活・・・あれ?(゚∀。)何やってたっけ?
思い出せないわ~(´∀`*)
そんなこんなで日曜日終了~はーん明日仕事だぁ~行きたくないよーん

ダイエット企画~
今朝の計測結果は~

75.2kgの31.7%!
体重は微増!体脂肪は微減!まぁまだまだ大きな動きはないでしょう!
ちなみにただ今の運動メニューは30分の縄跳び!のみでございます
( ノ∀`)
コレじゃぁジンワリしか減らないよね
でも地道にがんばる!(`・ω・´)
  1. 2007/06/10(日) 17:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うお~~精神的に疲れた~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ691日目

いいました・・・とうとう上司に辞意を伝えました~~(゚∀。)
もー疲れた疲れた~_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で退職の第一歩を踏み出しました。部長やっぱ良い人だわ( ノ∀`)
でもほかの人とそりが合わないからねぇ・・・はーぁ・・・とりあえず9月か3月まで待てないか?と言われましたがぁ
無理だね(´ー`)待てません、もう内定もらってるし・・・
週明けにまたお話し合いですわ~意思は硬いところを見せなくちゃね!
もう人がんばりだ!!(゚д゚)

さて、とうとうこの日がやってきました・・・


せと菜がたった━━━(゚∀゚)━━━!!!!

前からふらふらはたっていたのですが~昨日すっくと立ち上がりました( ̄ー ̄)
すごいですねー4速歩行から2速歩行へ進化!人類の進化の瞬間を見てしまいましたよ~~(´∀`*)
もう歩くのもすぐだね!今度写真に上手く収められたらアップします!!
ホント子供って成長早いねぇ~



ダイエット企画~
今朝の体重は、74.6kgの33.8%(´ー`)
あんまり変わってないね、まぁこういうのがちびりちびり重なって痩せていくわけで~
今晩もがんばろう(`・ω・´)
  1. 2007/06/09(土) 18:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(TДT)うおおーーんへたれなおれなじってくれぇぇぇ690日目

むしろ罵倒してくれ(´Д`*)ハァハァ
そんな愛媛からコンバンハ

辞意を部長にお伝えしようと思ったのですが結局できず_| ̄|〇
己のへたれっぷりが憎い(゚皿゚)
そんな感じの金曜日です・・・おかげで仕事なんか手につきゃしねぇ( ノ∀`)
今日一日何してたか覚えてないっすよ~~~ん
しかし!!明日は出勤日!部長も出勤してるんでなんとしても伝えねば!!そして日曜日をすっきり過ごすのです!!!
うおーーーおらに力を分けてけれ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さて、上とは全く関係ないダイエット企画
ストレスで痩せても良いと思うんだが・・・そんな訳もなく・・・

今回の計測結果は~~~

74.8kgの33.4%!

下がった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そろそろ体重にも変化が??つうか3日目でそんなにわ変わらないよねw
でも減ると嬉しいね!がんばるぞ~
  1. 2007/06/08(金) 19:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っどうにでもなれ~689日目

暑いですね~梅雨が来る気配がない!本当雨こないと困るわ~
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は、朝一番から

20070607.jpg


麦の検査に行ってまいりました全部で30t~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
愛媛は裸麦生産日本一の県なのですよ?まぁ裸麦って加工しなきゃ食べれないからマイナーなんだけどね・・・
でもでも!裸麦ないとお醤油とか作れないんだぜ!コレからもがんばってもらいましょう!
今日もなんだかんだ忙しかった・・・はーぁ(´ー`)

さてさて今日も今日とてダイエット企画
今朝の体重は~~

76.4kgの35.6%!!ちょwwwwおまwwwwそだっとるwwwww

いい訳ではないんですが今朝は朝ごはん食べてから計っちゃったんです!!><そのせいで増えてるんです!!!

_| ̄|〇朝ごはんだけで400gはふえねぇ・・・かな?
まぁまぁ・・・ダイエット最初はちと増えるって言うし!!まだまだこれからっすよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/06/07(木) 18:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏っぽくなってまいりました!( ̄ー ̄)688日目

暑いですね~26℃位行ってたのかしら?
もう夏も目の前!その前に梅雨は来るのだろうか( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ



四国も香川徳島地方は水がないようです
ダムももう半分以下~雨も降らないので田んぼの乾いちゃって少々の水ではどうしようもないです
かくいう今治も田んぼはからッから( ノ∀`)でもダムには水がなみなみとあるのでその辺は心配ないですね!
まぁ梅雨に雨降らなかったら水不足になるわけだが・・・(´・ω・`)
あー忙しい・・・農繁期は何がなくてもせかせかしてしまいますわ
明日も忙しいんだろうなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さて、ダイエット企画3日目
けさ計った体重は~

76kgの34.3%

ちょwwww増えとるwwwww
あかんだろうコレはwまぁまだ初めて2日しかたってないしね!
今晩もがんばるぞ~~~~(゚д゚)ウオオオオオオオ!!!!!!
  1. 2007/06/06(水) 19:08:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷う迷う~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ687日目

お腹すきすき~ムシムシと夏っぽくなってきました
そんな愛媛からコンバンハ

面接の結果が返ってきました
もし良かったら採用とのことです!うーおー悩む~w
また胃が痛くなる週間の開始ですね・・・
今晩電話してもうちっと突っ込んだ就業条件なんか聞こうと思っとります。今より良くなるか、はたまた悪くなるか~
見極めたいと思います!!

さてさて、ダイエット企画二日目です
今日は筋肉痛でぼろぼろです⊂ ´⌒つ;´∀`)つ体中痛いわ・・・
朝計測した体重は~

体重76kgジャスト 体脂肪率33%ジャスト!!

デブリ過ぎ(゚д゚)

さーコレからがんがんやせていきますよ!!せめて身長-100=体重くらいには下げたいですね!メタボリ君も困ったもんだしね!!
今日も夜にこそこそ運動だ~(´ー`)
  1. 2007/06/05(火) 18:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお~体が痛い( ノ∀`)686日目

土日にがんばりすぎたせいか体がビシバシします
筋肉痛ではないのだがけだるいわ~
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で
唐突ながらダイエットを始めたいと思います
たかが2日ほど草削りしただけでぼろぼろになる体と
76キロ体脂肪30%というどう考えても早死にですねな体とおさらばしたいと思います!!!
いくらなんでもデブリ過ぎ!!!!
ヽ( `Д´)ノ
目指せ60キロ台!!なんとしてもやせる!!!食事制限とかは苦手なので運動でやせたいと思います。まぁ少しは減らしますが・・・
と言う訳で記念すべき第一回目計測~
は、明日の朝ですね。朝一番の体重がその人の適正体重と言うのをどっかで聞いた気がするので~体力を取り戻すためにがんばるぞ~
おーーー!!!!(゚д゚)
  1. 2007/06/04(月) 18:32:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェ?やすみ?なんスカそれ('A`)685日目

あー・・・もう5時か・・・
ほとんど休めなかったな・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝8時前に精米機が故障したので見に行ってくれと電話が一本・・・
見には行ったものの原因が分からずメーカーさんを呼ぶことに(つД`)
すったもんだで修理が終わったのが11時過ぎ・・・
家に帰り食料の買出しをすませてお昼ごはんを食べて午後からは庭のお掃除
その間2回ほどまた仕事で携帯がなる・・・
最後5時前にまた精米機の調子がおかしいと電話がなった・・・
('A`)疲れた・・・
  1. 2007/06/03(日) 17:03:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬお~やたらお腹が減るぞ~(゚д゚)684日目

そろそろ梅雨
愛媛県地方は来週中ごろが梅雨入りのようです
まぁ梅雨の間は雨が降らないのだが( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はお仕事
流石に農繁期なのでそこそこはお客さん来ましたね
肥料買ったり農薬買ったり~あっという間の午前夕でした( ̄ー ̄)
午後からは庭の草削り
雨が降って草がぐんぐん伸びる前にやっつけてしまおうと言う訳ですね!
せっせせっせと半分だけやっつけました
残りは明日、お隣と一緒に片付けてしまおう(´ー`)いやー汗水たらして働くのは楽しいなぁ
今月はゴールデンウィークの反動で金欠月です( ノ∀`)おかげで本屋にもいけず~
寂しいです(´・ω・`)来月はそこそこ給料多いと良いなぁ・・・買いたい本が溜まっとります~
  1. 2007/06/02(土) 18:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しげな6月(´ー`)衣替えいらないね683日目

今朝は涼しかったなぁ~つうかちと肌寒かったですね
せと菜さんがかなり早めに起きてくれたおかげで日が昇る前に目が覚めました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で一日ぼへーんとしておりました(゚ρ゚)
午前中はあれやこれや仕事いわれているうち終了~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
午後からは

20070601.jpg


畑に肥料撒いてたりしました(´∀`*)
1反(10a)くらいだったので20分くらいで終わっちゃったのですがとても楽しかったです(゚ー゚*)
その後消防署へ向かい防火設備責任者講習の申し込みに行ってきました(´ー`)
消防士さんが丁度訓練しているところで壁上る準備してたなぁ
そんなこんなで一日終了
はー明日もう半日がんばったらお休みだ~でも週末は雨だー( ノ∀`)
  1. 2007/06/01(金) 18:56:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する