唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

農協退職!第二の人生がスタートしますぞ!743日目

晴れて農協を退職しました
長かったようで短かったような5年と3ヶ月・・・
得るものもあったと思います
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ最後の最後に6時過ぎてから引継ぎ書を書いてというあたりがすごいっちゃぁすごいよね・・・
お陰様で7時過ぎ帰宅だもらぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ転職したらたぶん帰りがコレくらいになるし良い練習だね
さぁ!
8月から新職場です!休むまもねぇ!
でもがんばります!負けないもん!!><
すぐ御盆休みだしねwとりあえず無理しないようにそこそこがんばってみるかなぁ(´ー`)

さぁ心機一転ダイエット企画55日目
ソクテイケッカハ
73.6kgの27.9%
増えるのは一瞬!しかし減らすのには時間がかかる( ノ∀`)
まだまだいくぜー!(`・ω・´)
  1. 2007/07/31(火) 19:14:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土用の丑の日~うなぎ買っちまった( ノ∀`)742日目

スーパーの前でうなぎを焼いていたのでついつい買ってしまったw
あの臭いは反則ですよね~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜の雨から非常に涼しいです、過ごしやす~い(´∀`*)
今朝はちと肌寒いくらいでしたよ
まぁ日中はまた暑かったわけですがね~

さぁいまの仕事もあと1日!あっという間ですね~どうしましょう!
明日は最後の事務所周りかな?菓子折りでも買っておかなくてはね~


さてさて、お嬢さんがせと菜さんの靴を作ってくれました

20070723.jpg


こちらが例のものです
手縫いの世界に一個の靴~(´∀`*)
まぁ裁断までは出来ているキットなのですがくみ上げたのはお嬢さんです!
まだちっと大きいですがすぐはけるようになるよね(゚ー゚*)
今から御散歩がたのしみですわ~

さー増えに増えていたダイエット企画54日目!
ソクテイケッカハ

73.8kgの27.4%
ジンワリ減少、代謝自体はかなり上がってるはずなんでじわりじわり減らして行こうと思いますよ?
あと暴飲暴食には注意ですな( ノ∀`)
  1. 2007/07/30(月) 19:48:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みはだらけていかんね(´ー`)741日目

座っていても汗がだらだら
寝ていても起きたら汗ぐっしょり
今年は9月過ぎまでずっとこんなのなのか???
そんな愛媛からコンバンハ

猛暑日が続きますね~
今日も一体何度あったのやら、数字見るとさらに暑くなるから見たくないですね( ノ∀`)
そんなわけで選挙に行ってまいりました
今晩は8時過ぎからはもう特集ばかりでしょうなぁwさーて自民が生き残るか民主が政権をとるか・・・

どっちにしても良いことはないでしょうけれども

自民の場合は無能な首相をそのままに結局何も変わらずお茶を濁して終了、年金問題もうやむやになるんでしょうなぁ
ホント今から年金もらう年寄りわうらやましい・・・払ってなくてもごねればもらえるんだもんね
まぁ我々のころには75歳から給付とかになるんでしょうなぁ・・・アホクサ

民主は民主でまたアホみたいに外国人の受け入れをゆるくしたりして外人犯罪者の輸入を開始するんでしょうなぁ・・・
('A`)もーどうしようもねぇな・・・

そんな訳なんで投票用紙には「無し」と書いて出しときました
投票所は朝も早かったからなのかじいさまばぁさまばかり・・・
( ノ∀`)コレじゃぁいかんのだろうなぁ・・・・・

さー日曜日でもダイエット企画
ソクテイケッカハ
74kgの24.3%
ちょwww戻りすぎwww
糖分って改めて太るんだなぁと実感・・・
水分もかなり取ったしね( ノ∀`)さーてまた戻すぞ~(゚д゚)
  1. 2007/07/29(日) 17:01:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日ってなってたよ?(´ー`)740日目

どうやら35度を超えている日は猛暑日というようになったようですね
35度超えって(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

今週はお休み!というわけで小旅行へ行ってまいりました!
といっても県内なんですが( ノ∀`)

今日行ったのは内子町、古の町並み残る風流な町です
前からお嬢さんが行きたい行きたい言っていたのでこの機会にいっちょいってみることに
高速を使って1時間少々・・・
内子町に到着~(゚ー゚*)
まず寄ったのが内子座!
むかーしからある劇場を開放しているところなのですが~

2007072801.jpg


こういう所入ったの初めて(゚ー゚*)
綺麗な木造の建物でなんと舞台の裏までいけちゃうのです!奈落も見れてこんなになってるのか~と関心(´ー`)
観客席も仕切られててテレビで見た歌舞伎の劇場みたいでした

お次は昔あったクスリ問屋の御屋敷

2007072802.jpg


真ん中の二人は人形です( ̄ー ̄)
ここも持ち主の人が管理しているらしく全部屋開放!
なぜかところどころの部屋にマネキンが置いてあって近くに行くとカセットが再生されて当時の様子を再現していました( ノ∀`)いきなり喋ったんでビックリしたよw
そのあと名物の和蝋燭屋さんで蝋燭を購入
コレは明日にアップしようと思います!一緒に蝋燭台も買ったので夜中につけてみよう(´∀`*)
そのあとも町をぶらぶら
今日は非常に暑かったのですが店先で伸びているにゃんこを発見(*゚∀゚)=3ハァハァ
早速寄っていって思うさまモフモフ(´Д`;)ハァハァ
2007072803.jpg


ぐっすり寝ていたらしく一向に起きないのを良いことにさらにモフモフ(´Д`;)ハァハァ
じっくり堪能させていただきました(゚ー゚*)
暑い中あっちこっち行ってせと菜さんも疲れただろうなーと思っていたらそうでもなかったらしく今も後ろで奇声を上げていますw
子供って・・・元気だねぇ~

さー遊びに行ってもダイエットは続行!ダイエット企画52日目!
ソクテイケッカハ
73.2kgの27.1%
( ノ∀`)案の定増えてるwまた戻さなきゃだわ~
  1. 2007/07/28(土) 19:48:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会~終了~(´ー`)739日目

結構あっさりめに終了
一番お世話になった人が一番おしんでくれました、激励してくれました・・・
あの人が残ってたらまた違ったんだろうなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

あつい~最後のイベントも滞りなく終わりました、あとは向こうに行くだけですね
もう来週の水曜日からは新職場です!不思議と緊張はしてないなぁ
直前になったらまた違うのかもしれないね
今晩は早めに休むかなぁ・・・

そんな訳でダイエット企画51日目
ソクテイケッカハ
72.2kgの28.1%
( ̄ー ̄)もうすぐ1kg台
しかし明日は増えてそうだ( ノ∀`)
  1. 2007/07/27(金) 22:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑用タイフーン(゚д゚)居る間に全部やらすきk738日目

35度を超える猛暑!
溜まらんです(;´Д`)外で作業して帰ると事務所の中は26度の冷房!
寒いですエェェ(´д`)ェェエ
風邪引かないようにしなきゃ・・・
そんな愛媛からコンバンハ


このクソ暑い中休耕田の草を倒しに行ってまいりました
住宅街のど真ん中にあるのですがもう草ボーボー( ノ∀`)
あとちっと放置してたらトラクターも入れなくなっちゃうね
そんな訳で農協にある一番大きなトラクターに乗って突貫!
地獄の釜のようなトラクーたーに乗ること1時間・・・
何とか終了~(´ー`)とりあえずコレで秋までは平気かな?次の人がんばってくださーい

午後からは餌の配達したりヤマダ電機にサボりに行ったり・・・
そこでまたDS用のソフトを購入

SIMPLE DSシリーズVol.18  THE 装甲機兵ガングラウンド SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド
Nintendo DS (2007/07/26)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


これらを購入
いやー2Dのメカアクション!楽しみにしてたんですよ(´∀`*)
チョコチョコやってまたレビューでも書いてみますかね~

そんな感じで一日終了、明日はまた送別会かぁ(´ー`)・・・

さてボーナスも入り懐がちと暖かくなったのでお茶用の小さなテーブルを買うことに
可愛いのないかなーと探しているとお嬢さんがあるホームページを発見

http://www.net-accent.com/
アンティークオンラインショップ・アクセントさんです
ここで折りたたみ式の可愛いテーブルがあったので即決で購入!海外に買い付けに行っているもので一品物らしく非常に可愛いです(´∀`*)

2007072502.jpg


高さが50センチくらいと小さなテーブルですが折りたたむことが出来収納力も抜群(゚ー゚*)

2007072503.jpg


丁度良い大きさで非常に良い買い物をしました(´∀`)
小物を探している人は是非一度お尋ねして見てはいかがでしょうか?

さー汗もだくだくダイエット企画50日目!
ソクテイケッカハ
72.6kgの29.1%
ジンワリ減少(´ー`)この時期は汗もかくし減りますなー良い感じ♪
  1. 2007/07/26(木) 19:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

(つД`)暑いよー汗が気持悪いよー737日目

運動を始めてから代謝が良くなってあせバンバン出るようになりました
おかげで一仕事するとシャツが汗でべとべと( ノ∀`)
一日終わるころには汗くさーくなってしまいます_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

今朝の朝一番の仕事は事務所の裏に生えている木の剪定でした(´ー`)
植えてからもう30年近くは経っているそうなのですが・・・
でけーよ(゚д゚)
枝落とそうにもリフトの先にパレット積んで底上げしないともう届かない状況( ノ∀`)
ふらふらするし鳩は巣を作ってるし散々でした
まぁ2時間ほどかけて終了

2007072501.jpg


こんな感じに仕上がりました
バランスが悪いのはまぁ素人がしたのでこの際無視w
来年はもう届かないなぁどうするんだろうなぁ(´ー`)

さー立っているだけでやせそうなダイエット企画49日目!
ソクテイケッカハ

72.8kgの29%
昨日の自転車が効いているのか!あっという間に2kg台ダー!!(゚∀゚)アヒャ!
サー乗ってるうちにがんがんいくぜー!!(`・ω・´)
  1. 2007/07/25(水) 20:01:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ第一送別会終了!736日目

しんどかった・・・送別会会場まで自転車をこいで行ったのしこたま疲れた( ノ∀`)
帰るのでさらに体力を使ってしまいましたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳でプチおそ帰宅
夏らしくむわ~っと暑いですねぇ
今晩は熱帯夜かな?せと菜さんのあせもが心配だわ( ノ∀`)
今週金曜日にもう一回送別会・・・2回もせんでもいいのに( ノ∀`)
今晩はとっとと寝ますかね~

そんな中でもダイエット企画48日目
ソクテイケッカハ

73.6kgの27.8%
よし!3kg台に戻ったぞ(`・ω・´)目指せ2kg台!!
  1. 2007/07/24(火) 22:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明け━━━(゚∀゚)━━━!!!!735日目

西日本の半分くらいが一気に梅雨明けました!
明けたとたんに30度の真夏日!
侮れないぜー(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で日中はものすごく暑かったです
午後からは事務所に釘付けだったがね(´ー`)
おかげで肩がこって仕方ないですな~クーラー苦手なんすよ( ノ∀`)
転職まであと丸1週間ほど、あちこちに挨拶にいかねばね~
転職先にも連絡とっとかなきゃ~
せかせかした一週間になりそうです

忙しくてもダイエット!47日目!!!
ソクテイケッカハ

74.4kgの27.1%
日曜の自堕落ップリがたたっておる( ノ∀`)
(゚д゚)取り戻すぞーーー!!!
  1. 2007/07/23(月) 20:00:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

布団干してーーーーー!!!(#゚皿゚)734日目

せっかく朝布団出したのにすぐに雨がしとしと_| ̄|〇
おかげでじめじめ布団がさらにじめじめに~~~!!
・゚・(ノД`)・゚・。ふかふか布団で寝たい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

昨日あちこち行った分今日はだらだら
とりあえず買出しだけ行って後は家にいました~
借りていたパプリカ見たりネットで買い物したりしていつの間にかもうこんな時間( ノ∀`)日曜日は時間がたつのがはやいなー
明日からまたがんばりますかね(´・ω・`)

さー嫌な月曜日を前にダイエット企画46日目
ソクテイケッカハ

74.4kgの27.1%
_| ̄|〇モドッテル
休みは自堕落な生活しちゃうんでいかんですね( ノ∀`)
明日からまたがんばるぞー!!(`・ω・´)
  1. 2007/07/22(日) 16:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強行軍!(`・ω・´)松山へGO!!733日目

ふと行きたくなったのでお仕事を終えて午後から松山シティ~に行ってまいりました!
かなりの強行軍で超疲れた!
そんな愛媛からコンバンハ

ムシムシと暑いですな~
梅雨前線も南下してきて雨降るし!湿度は一体どのくらいになっているのか!!!
そんな中せと菜さんの靴を見に松山へ行ってまいりました
さすが愛媛一の都会!いろいろ選択肢があってよいですね~
特にバーバリーの靴がかなり可愛かったです!
すごく高かったですが_| ̄|〇
流石にてがでね~( ノ∀`)もうちっと大きくなったら買ってあげるからね・・・
服もお人形さんみたいな服があって良いですね~着せ替えたくなる気持が分かる(´ー`)
結局ご飯食べて何もかわずに帰ってきたわけですg
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
明日は日曜、買出しに行ったりでまた忙しいなぁ~(´ー`)

さー一気にテンションの上がったダイエット企画45日目
ソクテイケッカハ
73.4kgの27%!
停滞!つうかわずかに増( ノ∀`)
明日もがんばるぞーw
  1. 2007/07/21(土) 19:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジメジメジメジメ(;´Д`)雷がなり始めた~732日目

梅雨が明けません!梅雨前線が南下してきてしまって、また梅雨に逆戻りですな
早く開けないかしら~
そんな愛媛からコンバンハ

今の仕事も後1週間あまり、そろそろスイッチの切り替えを始めないといけませんね(`・ω・´)
そんなわけで今日もだらだらと引き継ぎ( ノ∀`)
ほっぽっとくわけにも行かないしね~まぁ最低限くらいは置いていこうと思います
ほかは知らん●⌒ ヽ(´ー` )
今日は金曜、夜は探偵ナイトスクープでも見ながらだらだらしよう(´∀`*)

さーやってまいりましたダイエット企画44日目
今朝から運動する時間を朝方に変更しました
夜だとどうしてもご飯の後になっちゃうんでお腹が痛くなることがしばしば( ノ∀`)
体にも悪いし朝早起きしてバシッと運動することに!
ソクテイケッカハ

73.2kgの27.7%
73kg台━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さー70切るまでがんがん行くよー!
  1. 2007/07/20(金) 18:57:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つはらへった~ぁぁ731日目~

∑( ̄□ ̄;)あー!いつの間にか2周年迎えてる!
自分で始めてこんなに続いたことって今まで無いなぁ(´ー`)
コレからもだらだら続けていこう・・・そうしよう
そして皆に私の恥ずかしいさまを見てもらおう(*ノノ)
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり夏の様相を呈してきましたね!暑いッたらねーよ!
そんな中二日連続の集荷~
昨日とは違ってパレットに積んでこない人が多かったので疲れましたわ~( ノ∀`)
麦の30キロってなぜかお米より重く感じるんだよね、何でだろう(´ー`)
そんなこんなで集荷も終了!今年は95%くらい一等で収量も多く良い年でした!来年も豊作だと良いねぇ

さて、せと菜さんがよちよち歩きを始めて早2ヶ月程度
もう部屋を横断できるくらいに成長しました!写真撮りたいんだけどカメラ向けるとハイハイで突っ込んでくるんだよね( ノ∀`)シャッターチャンスがなかなかないよ~
ホント子供の成長って早いねぇ
つい最近まで床に寝転んでただけなのにねぇ(゚ー゚*)
そろそろオトーさんないしはトータンと言ってくれないかしら(´Д`;)ハァハァ
まずはじめに喋る言葉はなんなんだろう~楽しみですなぁ(´∀`*)


さー暑いのも手伝って汗がだぶだぶ出る今の時期!チャンスですよー!
ダイエット企画43日目
ソクテイケッカハ
74.2kgの32.6%
今朝は早かったので朝ご飯食べてからの計測
コレ食べてなかったら73キロ代行ってたんじゃね?(゚∀゚)
  1. 2007/07/19(木) 18:35:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワッチャー(゚д゚)キエ~~730日目

九州南部は梅雨明けしたそうですね!良いことだ!
愛媛も明けないかしら~~!!
そんな愛媛からコンバンハ

暑い!すごく暑い!そんな中遅れに遅れた麦の集荷をしました
朝5時半出勤!眠い!チョー眠い!そして明日も集荷!
死ぬ!⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな訳で一日ボーっとしてしまいました( ノ∀`)
今年は非常に出来もよくオール1等!すばらしいですね!そして収量もまずまずでした~いやーたまにはこういう年もないとね、やってられないっすよ(´ー`)
あー明日も早起き・・・今日は早めに寝るかなぁ~

そんな訳でヘロヘロダイエット企画42日目~
ソクテイケッカハ
74.8kgの32%
動かず・・・しんどい今こそがんばる!(`・ω・´)
  1. 2007/07/18(水) 18:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(`・ω・´)モヘンジョダロ遺跡ってどこにあったっけ?729日目

タイトルに意味は無いけどね
そんな愛媛からコンバンハ

書くことねー!!!(゚д゚)
仕事もなんかやる気でないし、どうしようもないですね
転職まで後2週間その間に送別会を2回も開催してくれるそうで・・・


(゚д゚)そんな気遣い結構ですから!
とはいえないよね~
あーめんどくさいわ~( ノ∀`)
そろそろお客さんところにも挨拶に回らなきゃ・・・
しかし明日は麦の集荷、自分の仕事には手が出なさそうですね( ノ∀`)
せわしいなぁ~

今日もやってきたダイエット企画41日目
ソクテイケッカハ

74.8kgの31.3%( ノ∀`)
増えとる~食べ過ぎたか~_| ̄|〇負けないもんね・・・
  1. 2007/07/17(火) 18:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明けかと思ったのに(´・ω・`)728日目

なんとなく曇りで涼しいです
今日はお休みのはずだったのでせうが午前中は事務所のお片づけへ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

フー・・・なんか休んだ気がしませんね
お昼からはマッタリしておりましたわ~借りてきてたアニメ見たり
モフモフモス食ったり
夕方には雨も降り出すしまだまだ梅雨って感じですな~
そういえば、長野県でまた地震がありましたねしかも2回ほど
被災地の型は大丈夫でしょうか?今回もかなりひどい地震のようですね
早急な復旧をお祈りします
愛媛もいつ地震来るか分からないから怖いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自然災害は予見しにくいですからね備えあればとは言いますがなかなかねぇ・・・
皆さんも注意しましょう!

地震にも負けずダイエット企画40日目~
結果出てないじゃwwwとか言うやじにも負けず!!
ソクテイケッカハ
74.2kgの30.3%
もう少しで4kgの壁を突破だ!!!(゚д゚)気合ダーーー!!!
  1. 2007/07/16(月) 17:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過~澄み切った空~(゚ー゚*)727日目

20070716.jpg


すごく晴れましたwしかも暑い!
昨日までの空気と違って夏の空気です
泳ぎに行きたいわ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ~

そんな訳で朝から昨日の片付けに行ってまいりました
ちなみに昨日は1時まで詰め所に待機(゚∀゚)
(;´Д`)しかもみんな酒飲んでるし・・・大丈夫か?
もう今年は台風イランですよ~
お願いしますよ~

さて、お片づけも終わってから家族でイオンにぶらぶら行ってまいりました
せと菜さんの服とかせと菜さんの靴とか見てきました
もう部屋の端から端まで歩ける位にはなってきたんでそろそろ靴デビューをと思ったのですが~
なかなか良いのないねw( ノ∀`)もうちっと探してみようかな
愛媛は田舎なので大型量販店とかは都会に行かないと無いとです
ふー・・・松山でも行って見るかねぇ(´ー`)

さー台風明けのダイエット企画!39日目
ソクテイケッカハ
74.4kgの30.6%
昨日は流石に運動する暇が無かったです( ノ∀`)そんな訳で晩ご飯も押さえ気味にしてみました
さー厚くなって来たし気合入れるぞー!!(`・ω・´)
  1. 2007/07/15(日) 17:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風降臨!(`・ω・´)726日目

そんなわけで消防団は招集がかかりました
('A`)一晩中何すりゃ良いんだよ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー今晩もFEに入れねぇよ('A`)カッタリイナァ
という訳で行ってまいります

ダイエット企画をさくさくと・・・39日目
ソクテイケッカハ
74.2kgの33%(゚∀゚)
イイヨイイヨー( ̄ー ̄)ちなみに風呂上りの結果は
74.2kgの28.4%でした!今晩は運動できないがまだまだがんばるよ~!
  1. 2007/07/14(土) 18:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ今週末は事務所の改装!725日目

そんな訳でちと遅くに帰宅
せと菜さんが寝ないとご飯も食べれないぜ~
そんな愛媛からコンバンハ

やばい!
台風マジヤバイ!
日本列島を一直線に目指してる!このままだと直撃ですn
まぁ愛媛は台風来ても比較的被害は少ないのですがね(´ー`)内陸側だしね・・・
それでも明日は大荒れのようです、梅雨前線も一緒になってもー雨ざーざー
水不足はすっかり解消ですなぁ( ̄ー ̄)
明日は仕事だし・・・誰もこねーよ!仕方ないから行くけども( ノ∀`)
あーお腹減った・・・早くご飯食べたいよ~

さー台風にもめげずダイエット企画38日目~
ソクテイケッカハ
74.8kgの31%
動かず!晩ご飯遅かったしね、増えなかっただけ良しとしましょうw
雨が降ってもがんばるよ~(`・ω・´)
  1. 2007/07/13(金) 20:30:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議~会議~遅く帰宅~明日は台風~724日目

そんなわけで今帰ってまいりました
あーダル('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

ふーお腹減った~ご飯食べて寝ます!
そんな訳でいきなりダイエット企画~37日目
ソクテイケッカハ
74.8kgの30.5%
だいぶ74kg代をキープできるようになってきたな・・・前半目指してがんばるぜ!(`・ω・´)
  1. 2007/07/12(木) 22:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか晴れてきた(゚∀゚)でも週末は台風?723日目

お仕事が暇です!
つうかやる気がないだけなんだが~(゚∀。)
明日も行かなきゃ行けないのが苦痛だ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は集荷の予定で6時前に事務所についたのですがあえなく中止( ノ∀`)
2時間ほど車の中でまどろませていただきましたよ
そんな訳でお仕事自体はヒマヒマ
やる予定の仕事がなくなったんだもんね~まぁ良いけどさ
明日はセコセコ働くかな(´ー`)でも天気次第でまた動けないんだよなぁ・・・どうなることやら・・・

さーちっと前に買ったDS用のゲーム「どきどき魔女神判」なのですが
思ったよりおもしれ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ドンだけネタかと思ったのですが結構ちゃんとしたADVでしたw
なんとなくシューティングっぽいところもあるし良いね!
目玉のおさわりも良い感じwww(*゚∀゚)=3ハァハァ
次回作もでるっぽいし期待ですなw

ダイエット企画36日目~
結果は・・・
75.2kgの32.7%( ノ∀`)
昨日食べ過ぎた~
今晩気合入れよう(´・ω・`)
  1. 2007/07/11(水) 19:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)久々に転職先に電話してみた722日目

おー忘れるところだったわー^^
とか言われてしまtt
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな愛媛からコンバンハ

こっちで準備するものとありますか?と聞いたら「コレといってないねぇ」とのことw
制服も決まってないようで作業できる格好なら何でも良いそうな!らくで良いね(゚∀。)
はー・・・とっとと行きたいんだけど7月末までは居なくちゃいけないしねぇ(´ー`)
かたったりいなぁ・・・
お仕事はあいも変わらず暇、つうか手をつけてません(゚∀゚)アヒャ!
擦り付けてほっといてやるじぇ( ̄ー ̄)
というのは言い過ぎでも無理に新しい仕事に手をつける気はしませんなぁwもう意味ないしねw
明日は麦の集荷、朝が超はええよ~

さー雨にも負けず風にも負けず今日もやってきたダイエット企画~35日目

ソクテイケッカハ
74.8kgの32%
体脂肪はまぁ安定しないので良いとして体重が良い感じに動き始めたかな( ̄ー ̄)
今日もガンバローw
  1. 2007/07/10(火) 18:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い~(;´Д`)カビが生えそうだよ~721日目

だんだん雨が億劫になってきましたね( ノ∀`)
なんだかんだで梅雨らしくなっちゃって(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事・・・モチベーションあがらねー!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ホントもう行くのもめんどくさくなってまいりましたYO!
あー明日もまた行かなきゃ行けないのか~欝だ~

そんなわけで一日事務所に座っておりました
引継ぎもしたいんだけどみんな忙しそうなんだよね~あー有給も使いたいけど無理だろうなぁ( ノ∀`)
早く7月終わっちゃえ~~(゚д゚)

さーストレス発散もかねたダイエット企画34日目!
ソクテイケッカハ~
75.0kgの29.9%!
ジンワリ現象( ̄ー ̄)がんがん行くよ!
  1. 2007/07/09(月) 18:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つお休みまくり~720日目

一日曇り、まったりと家で過ごさせていただきました~
(´ー`)そんな愛媛からコンバンハ~

風がないのでじめじめ暑かったなぁ(゚ー゚*)扇風機まわせばかなり涼しかったです~
午前中は庭の手入れしたり、してだらだら・・・
午後からはご飯食べながらccサクラを見たりしてだらだらズサーc⌒っ゚Д゚)っ
一日中だらだらしてました~あー充実下一日だっt(゚∀゚)アヒャ!
明日はまた月曜が来るのですね・・・(;´Д`)来ないでいいのに・・・

さてさて今日はお嬢さんが午前中のちょっとした空き時間にプリンを作ってくれました(゚ー゚*)
先週も作ってくれたのですがスが入りまくってえらいことに( ノ∀`)
今回はそのリベンジです

2007070801.jpg


完璧━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今回は滑らかな完璧プリンの出来上がりです( ̄ー ̄)

2007070802.jpg


キャラメルソースも良い感じー♪甘さ控えめでとても美味しかったです!


さープリンなんか食べてほんとに痩せられるのか?ダイエット企画33日目~
ソクテイケッカハ・・・
75.6kgの31.3%
うはwwwおkwww

違うんだよ~今朝も朝ごはん食べてから計っちゃったんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
(´・ω・`)お腹の肉は減ってきたと思うんだけどなぁ・・・
  1. 2007/07/08(日) 17:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

涼しいねぇ(´ー`)719日目

北九州地方は大荒れのようですね(;´Д`)
今年もお米は不安な感じ?農家さんはどうなってしまうのか~
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛も南のほうは大雨
水不足はそこそこ解消しましたが今度は自然災害が心配ですエェェ(´д`)ェェエなかなかうまくいかないよねぇ・・・
そんあ我が家は今日は家族でお出かけ
一週間分の食材を買いに右往左往してきました( ̄ー ̄)
久々にばぁちゃん家に行ってみたりもして午前中終了
午後からは家でマッタリアニメ見たり昼寝したりすごしました(´∀`*)
超怠惰!すっかり駄目人間~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
明日は庭の御手入れでもするかね(´ー`)
曇るって言ってたしね・・・

さーメニューも一新!ダイエット企画32日目~
ソクテイケッカハ~74.4kgの31.6%!!
うごいてねぇぇぇぇぇぇ(゚∀。)
でもでも日記を見てみると開始から何気に1kgくらいは落ちてるんだよね
(゚ー゚*)効果あり?コレからもがんばるぞーw
  1. 2007/07/07(土) 19:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹いっぱーい(゚ー゚*)718日目

この暑い中チキンライスドリアを作ってもらっちゃいました
ものすごく一杯あったんだけど全部食べてしまった( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

このままでは太ってしまう~というわけで今晩もがんばりますわ~

お仕事は、引継ぎ開始!とっとと押し付けて7月後半はだらだら過ごそうと思います!
そして今日も例の可愛い猫に会いに行ってまいりました
ついでに配りものもあったしね!
あいにくの雨だったのですが、玄関の前の棚の上に鎮座しているヌコを発見(´∀`*)
2007070601.jpg


あはーんw今日もプリチー(´Д`*)ハァハァ
ひとしきりモフモフして帰らせていただきました
ずっと鳴いて手後ろ髪引かれたけど我慢!また会いに行こう~♪

さて、昨日FEの中で話題に上がった復刻版三ツ矢サイダーなるものが出ているそうなので早速購入!

2007070602.jpg


なんか良い感じの缶ですなw昭和の香りがする~さてさてお味は・・・
うーんまだ炭酸ゆるい?味はチープな感じが昔のサイダーって感じですねw
でも炭酸が弱いなぁ(´ー`)もっと「おふぅwのめねぇwww」って言うくらいきつくても良いかもね!

さーメニューも増やして心機一転!ダイエット~31日目!
ソクテイケッカハ・・・
74.4kgの31.8%
( ノ∀`)今朝は朝ごはんばっちり食べてからの測定w忘れてたんだよw
明日は減ってるかなぁ?( ̄ー ̄)
  1. 2007/07/06(金) 20:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おわっちゃーーー(#゚Д゚)梅雨の晴れ間!717日目

2日ぶりくらいの晴れ、丁度洗濯物も乾いて良い感じですね~
明日からはまた雨のようです、涼しくなるかな?
そんな愛媛からコンバンハ

暑いですねー(;´Д`)汗がたらたら・・・
外は夏のようなのに事務所の中はクーラーガンガンで冬のよう
汗が冷えて寒いよ!風邪引いちゃうよ!!(ノ`Д´)ノ
そんなわけで今日も出たり入ったりして一日をつぶしました
そろそろ良い感じに私が退職することが広まり始めましたね( ̄ー ̄)
またあいさつ回りも始めなきゃいけないわ~とりあえずどんな縁があるか分からないので顔だけは覚えておいてもらわねばな( ̄ー ̄)
今日はそんな農家さんの軒先で超可愛い子猫に出会いました(*゚∀゚)=3ハァハァ
近くの道路で迷っていた猫だそうなのですがネズミ捕りシートに引っ付いてしまっていたようです(;´Д`)ヌコなのに・・・
あまりに不憫だったので綺麗に洗って上げたら家にいついてしまったそうです~
軒先で話していると足にすりついてきて超可愛い(´Д`;)ハァハァ
なでなでしてお別れしました~(´∀`*)猫には好かれるようなので猫好きな私としては願ったりかなったりですね!
あーまた会いに行こうかなぁ(゚ー゚*)

さて、今日は久々にイベントがありました
つうかイベントというほどのものでもないのですが~
久々にNDSでゲームを購入

その名は・・・

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
Nintendo DS (2007/07/05)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る


買っちゃった(*ノノ)仕事中に買いに行っちゃった!!
もうね・・・アホかと・・・バカかと・・・こんなに自分がアホだなーと感じたのは久々ですね(´∀`*)デモ後悔なんてしていないよ
週末は料理しながらどき魔女だ~

さーやってまいりました運命のダイエット企画30日目~

ソクテイケッカハ74.0kgの31.3%!
サー今日からメニュー増やすぞー!!30分の運動後に腕立て10回腹筋30回を3セットを追加!
コレは時間制で無く回数制でがんばってみたいと思います!
(゚д゚)がんばっぞー!!!
  1. 2007/07/05(木) 18:57:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃんこ雨フッタ!(゚∀゚)716日目

暑いですねー雨も降ったおかげでムシムシと暑いです
お風呂入ってもすぐ汗かいちゃうよ~
そんな愛媛からコンバンハ

今日もコレといって何も無かったなぁ(´ー`)いつの間にか一日終わった感じ・・・
引継ぎ書類をセコセコ作りながら毎日過ごしておりますズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな中、毎日の伝票の中で計算結果に「801」と結果が出て
(´ー`)ああ・・・ヤオイだなぁ・・・
とか思っちゃいました・・・
もう駄目かもしらんね(;´Д`)

さー暑い今こそチャンス!ダイエット企画29日目~
ソクテイケッカハー
74.4kgの31.3%
まぁあと一日がんばって変わらなかったら(変わらないだろうけど)メニューを変えます、つうか増やします!
7月終わるころには何らかの結果は出したいなぁ(´ー`)
  1. 2007/07/04(水) 18:38:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)モチベーション低下中・・・715日目

昨日の雨で少々はダムも潤ったそうです
良かったよかた(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は変な天気でした、曇ったり晴れたり、雨降るのかねぇと思ったのですが結局降らずに一日終了
今晩また降るそうですが~どうなることやら(゚ー゚*)

お仕事は・・・あれ?何やってたっけ?(゚∀。)
いつの間にか一日が終わっている・・・後続の人もこないし( ̄ー ̄)まぁ俺には関係ないけどね
後3週間ほど、先はまだ長いですわ~

イベントもないしメインコンテンツになり始めたダイエット企画~
今日は朝と夕方お風呂後の二回計測してみました!
計測結果は~
朝74.8kgの30.5%
お風呂後73.8kgの27.7%
おお!お風呂後のほうがスリムだ!
このくらい派手に動いてくれたら良いんですがねぇw
今晩もがんばるかねぇ
昨日日付忘れてたね、今日で28日目~
  1. 2007/07/03(火) 18:37:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だっこしながら更新中(´ー`)714日目

せと菜さんが眠くてご機嫌斜めです(´ー`)
下ろすと泣くのよね・・・
そんな愛媛からコンバンハ

やっと雨です!良い感じにまとまった雨が降ってますねぇ
まぁその大雨の中牛の出荷に行った訳だが・・・
おかげでびしょびしょ(;´Д`)雨宿りしてる横に牛の首と内蔵置いてるし・・・
簡便シル_| ̄|〇
おかげで気分の良い午前中を過ごせましたとさ!('A`)
おまけに財布の中にお金が入ってなかったのでお昼の弁当のときにお茶も変えない始末!!!
ヽ( `Д´)ノ 俺は小学生か!
もーね・・・へろへろですわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さー今晩もやってきた大好評ダイエット企画~ドンドンンドンパフパフー
ソクテイケッカハ~75.6kgの30.3%
まってくれ!一つ!一つだけいい訳をすれば朝早かったからトイレにいけなかったのだよ!つうか間に合わなかったのだよ!
それでもちと増えてる・゚・(ノД`)・゚・。チクホー
  1. 2007/07/02(月) 19:19:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する