唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

カユ・・・ウマ・・・('A`)774日目

メッサ疲れた~(;´Д`)
最後にお片づけにかなり時間がかかってしまったわ~
そんな愛媛からコンバンハ~

今日は涼しかったですね~(´∀`*)
とてもすごしやすかったですよ?(゚ー゚*)せと菜さんは!
私はもう汗だくでヘロヘロ
しかもいろんなものに指挟みまくって手ボロボロ・゚・(ノД`)・゚・。
タイピングしても痛いよぅ
世間ではサタデーナイトフィーバーなのでしょうが私は明日もお仕事( ノ∀`)
明日は早く帰れると良いなぁ(´ー`)

さて、チョコチョコ進めてるすばらしきのこせかいがかなり面白いです
一日一時間くらいづつ進めてるのですがチョコチョコッとでも出来て良い感じ~
タッチペンアクションとしては最高峰ではないかと思いますよ!
ワゴンセールになってる地方では是非手を出してみてください( ̄ー ̄)

お腹周りが少し減ってきたかな??ダイエット企画84日目
ソクテイケッカハ
70.8kgの30%
うごかz
( ノ∀`)
  1. 2007/08/31(金) 19:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつー(;´Д`)風は良い感じなんだけどなぁ773日目

テレビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
超きれい!超!!
地デジすげ~
そんな愛媛からコンバンハ

20070830.jpg

写真の映り悪∑( ̄□ ̄;)
でも画面は超きれいですよ~今流行の亀山モデル!!
やっぱ国産品ってなんとなく安心できるよね~
コレでまたゼンマイ侍が見れるね(´∀`*)
よかったよかった(´ー`)

汗だくダイエット企画83日目~
ソクテイケッカハ

70.8kgの30.5%
明日あたりは減ってるかな?( ̄ー ̄)
  1. 2007/08/30(木) 19:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋雨前線南下中(`・ω・´)772日目

まぁちびっとしか降らない訳だがw( ノ∀`)
午前中の子1時間ほどふってすぱーっと晴れましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事イソガシス
一日があっという間って言うかもう水曜日だったのね?
はええYO!!
良いですね~働いてるって感じ?あと3日もがんばればお休みですよ~
今週はテレビも来るしね!(`・ω・´)
楽しみですわ~w

そういえば皆さんは月食見れましたか?愛媛は何とか見ることが出来ました
用意の良い実家が天体望遠鏡まで出してスタンバイ!
月がじりじり減っていく様まで見ることが出来ましたよ~w
神秘的ですな(´ー`)
今度は何年後に来るんでしょうねぇ

朝おきる時間は変えてないけど運動はしていないダイエット企画82日目~
ソクテイケッカハ

70.8kgの30.5%
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とうとう70kg台に突入( ̄ー ̄)
さーなつかしの60kg台まであと少しだ~w
  1. 2007/08/29(水) 20:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)あっつー・・・ピーク過ぎたって言ったじゃん・・・771日目

くそみそに暑い!!
昨日までと大差ない気がするんだがなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

あーーーっついです!もう8月も終わるよ!
お仕事は今日はまったりでしたわ~
たまにはこんな日があっても良いよね
おかげで事務所の在庫出しが進む進むw
最後は汗だくになって今日も終了( ̄ー ̄)

そういえば今日は月食ですね!皆さんの地域でははれていますか?
愛媛は曇ってまs・゚・(ノД`)・゚・。
大体8時くらいまでは見れるそうですがはてさて間に合うかな?丁度月の方角だけ曇っているんですよね~
見れそうな方は是非空を見上げてみてはいかがですか?(´ー`)

運動休止中ダイエット企画81日目~
ソクテイケッカハ

71.4kgの30.6%
流石にちと減りますな( ̄ー ̄)しかし今は運動できるほど余裕がないw
秋にはまた再開したいなぁ(´ー`)
  1. 2007/08/28(火) 19:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)社会って厳しい・・・770日目

超暑い(;´Д`)
暑さのピークは迎えたらしいが本当か?('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

今朝はしょっぱなからショッキングな出来事がありました
会社のひとつ前に入った先輩がクビになりました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
会社の車をぶつけてちと壊してそれを隠していたのです・・・
見つかって大目玉・・・そしてクビを言いわたされました
前の職場では2~3回事故ってる人もいてそんな人でものうのうと仕事してたのでちとショック
しかしコレが普通なんですよね・・・ホント社会って大変だわ~
まぁ隠してたのが悪いんだけどね・・・しかし鶴の一声だった・・・
恐るべし~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
私も気をつけよう(´・ω・`)

スポーツの秋ももう少しダイエット企画80日目~
ソクテイケッカハ

71.6kgの31.7%
お休み体重増加セール実施中
( ノ∀`)
  1. 2007/08/27(月) 19:46:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だるーん(´ー`)マッタリしすぎてしまったわ~769日目

むわっついです!!全然涼しくなる気配なし!!
残暑もほどほどでよいですよ~
そんな愛媛からコンバンハ

あっと言う間の日曜日~
休みってホント早く終わりますなぁ(´ー`)
まぁコレといって何もしてない訳ですが
テレビ用に部屋の模様替えした位かな( ̄ー ̄)コレで準備万端!いつでもきなさい!
大掃除も出来たしね~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
明日からまた一週間がんばろう(´ー`)

あつい・・・動けない('A`)ダイエット企画79日目~_| ̄|〇
ソクテイケッカハ

71.2kgの28.1%
まぁ昨日は晩飯がものすごく遅かったしね( ノ∀`)
ホント来週中に70kgきりそうだわ~
  1. 2007/08/26(日) 18:10:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っしんど~やっと休みだ~768日目

あっという間に一週間!もう日曜日ですぞ~
そんな愛媛からコンバンハ

今日は土曜日!なので配達の人が2人も休んで大変でした( ノ∀`)
朝から出ずっぱり~夕方も最後まで出ずっぱり~(´ー`)
オロオロしているうちに一日がオワタ(゚∀゚)
明日は待ちに待ったお休みです!
家族でマッタリしよう~

さて、10年ほどがんばっていたうちのテレビ君がそろそろ他界しそうなので仕事終わってから皆でテレビを見に行ってまいりました
丁度地デジも始まるしね( ̄ー ̄)
今使っているテレビは14型のシャープのテレビデオ(゚∀゚)アヒャ!
後ろにアンテナのコネクタがもげたので直結でだましだまし使っていたのですがもう限界( ノ∀`)
せと菜さんも教育テレビに首っ丈なのでこの際買い換えることに!
どうせ買うなら長持ちしそうなそこそこのやつを買うことに~
というわけでアクオス(σ・∀・)σ ゲット
気に入る色が丁度なかったので30日配達になってしまいましたがコレで我が家もデジタル勢ぞろい!(゚д゚)
来るのが待ち遠しいですわ~(´∀`*)

さーへにょへにょダイエット企画78日目~
ソクテイケッカハ

71kgの29.8%
あっと一歩!!(゚д゚)
  1. 2007/08/25(土) 21:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと一日(´ー`)767日目

暑い・・・また暑さがぶり返してきました~
とける~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

しんどくてブログ書くのマンドクセ('A`)
つうかネタがないですw毎日配達と品だし
あっという間に一日が終わる~(゚∀。)だんだん基本の品物は覚えてきたし商品の出し入れも始めました!
まだ間違い多いけどね?
明日は土曜日ですね、がんばったらお休みだわ~(´∀`*)
家でゆっくりできるように計画を立てよう・・・

ダイエット企画77日目~
つうか最近起きると6時半wちょww運動する時間なすwww
しかし体重が減っていく罠(´ー`)とりあえずなれるまでは現状維持に努めます・・・
ソクテイケッカハ

71.4kgの29.1%
こんな感じ~1kg台はいつかな?かな??
  1. 2007/08/24(金) 20:06:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がちびっとふってむしあつくなtt(つД`)766日目

テラアツス(;´Д`)
じめじめと不快指数ばかり上がりますぞ~
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事?あいも変わらず忙しいです
今日もいつの間にか一日が終わっていた( ノ∀`)
そして今日はもう木曜日なのですね、早いよ一週間~
あと二日がんばったらまた休みですね~うれしいねぇ(´∀`*)

さて、今日せと菜さんがおかぁさんと言ったそうですよ!
おとうさんは??お父さんはまだ???(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぁまだ私の前では言ってないわけですが( ノ∀`)
お父さんと言ってくれる日はいつになることやら~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

夏ばてしそう><ダイエット企画76日目
ソクテイケッカハ

71.2kgの28.2%
(゚∀。)あれ?また減ってる?
今朝は大爆睡してて運動できなかったのですが~
もうすぐ1kgかな?かな??
  1. 2007/08/23(木) 20:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労蓄積中~⊂ ´⌒つ||´∀`)つ765日目

暑いですな・・・秋まだ?
そんな愛媛からコンバンハ

だんだん疲労が溜まってまいりました~お盆明けからやはり忙しい!
歩いてるだけで足がつりそうになります( ノ∀`)
今週末は給料日!楽しみですね~(´∀`*)少し色つけてくれないかなぁ

そんな訳でヘロヘロダイエット企画75日目
ソクテイケッカハ

72kgの27.5%
ちと戻った( ノ∀`)前日に水物取りすぎたかなw
明日は減りますように~
  1. 2007/08/22(水) 19:59:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格始動気味( ノ∀`)764日目~

暑い・・・あつすぐる(゚д゚)
腕だけがどんどん黒くなってゆく~
そんな愛媛からコンバンハ

風がなにやら秋めいてきましたね、涼しいなぁ(´ー`)
風だけは
日差しが強いんだよ!!
おかげで体力がどんどん減っていく~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今日も今日とて配達三昧
まぁ忙しいのは良いことだよね、一日があっという間ですもう火曜日が終わったよw早いね
あと4日がんばったらまた休みだ、今週は給料日もあるし(`・ω・´)
いくら位もらえるかなぁ(´∀`*)

20070821.jpg


久々に写真
綺麗な雲が出てたので撮って見ました~なかなかダイナミックな写真取るのって難しいよね
携帯電話についてる奴だしね( ノ∀`)
広角レンズつきの携帯カメラでねぇかなぁ(´∀`*)

飲んでも飲んでも汗になる!ダイエット企画74日目
ソクテイケッカハ

71.6kgの27.6%
1kg台━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さー目指せ60kg台だ~(゚ー゚*)
  1. 2007/08/21(火) 20:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように忙しかった(;´Д`)763日目

もうヘロヘロです
帰ってきたのが7時半~まぁ9時までにネットにつなげれば良いや~
そんな愛媛からコンバンハ

残暑はまだまだ続きそうですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか?
北のほうはそろそろ秋の足音も聞こえてそうですねぇ
うらやましい(´ー`)
愛媛は今日も殺人的な暑さでした~外でする仕事なので暑いのはダイレクトに体力を消耗しますねぇ~
早いとこ涼しくなってくれないかなぁ・・・
あー・・・忙しくてネタを探すことも出来ない( ノ∀`)余裕が出てきたら配達先の写真とか撮りたいなぁw

さー減ってきましたよ?ダイエット企画73日目
ソクテイケッカハ

72.2kgの27.5%
( ̄ー ̄)明日あたり71kg台かな?
  1. 2007/08/20(月) 20:32:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑いですな(´ー`)来週あたりから涼しくなるらしいがホント?762日目

2連休も最終日
コレでまた一ヶ月はないのかぁ(´ー`)次までがんばろう・・・
そんな愛媛からコンバンハ

もう夏も後半ですね、学生諸君は宿題は終わっているかな?( ̄ー ̄)
大人は夏休みがない代わりに宿題もないからねぇ(´ー`)せと菜さんが大きくなったらやっぱり手伝いしなきゃいけないのかな・・・
今日は一日家でマッタリ、せと菜さんを水浴びさせたり借りてきたグレンラガン見たり
きのこせかいはちと詰まってしまいました( ノ∀`)新しいバッチが見つからないよママン
まぁぼちぼち進めますかねぇ~
明日からまた一週間お仕事、がんばろ~

夏も終わるダイエット企画72日目
ソクテイケッカハ

72.6kgの27.2%
ホント動かず( ノ∀`)まぁスポーツの秋も来るしマッタリがんばろうかなぁ
  1. 2007/08/19(日) 17:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週からは涼しくなるって~(´∀`*)嘘だ!!!(゚д゚)761日目

昨日の日付がばぐってr
過去にどうやらトリップしていたようですなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

とっても暑いですねw
急遽のお休みだったので家族でマッタリ買出しへ行ってまいりました
ゆとりがあるって・・・良いよね(´ー`)
午前中は食材の買出し、んで帰ってからはせと菜様の水浴び
20070818.jpg

気持よさそうですね~(´∀`*)浴びせてお母さんとお父さんは汗だくですg
んでこのあとお昼寝~この流れを我が家では「キングコース」と命名しております
王にのみ許された至福のとき・・・そんな意味です・・・

午後からは趣味の買い物、フィギュア屋さん行ったり本屋行ったり・・・ツバサの新刊とラジオドラマの冊子、バイオメガの三巻を買ってご満悦w
あとレンタルビデオやさんでグレンラガンの一巻借りてきました~明日マッタリ見様(´ー`)
あ~明日もお休み・・・うれしいねぇ

さー2週間ほど前に買った装甲機兵ガングラウンやっとこさクリア~ドンドンパフパフ~

感想としては・・・ひじょ~~~に惜しい!
各武器のバランスとステージ構成もう少し何とかすればフルプライスでも売れる!つうか買えるソフトに仕上がりますね!
武装に基本兵器とサブ兵器があるのですが基本兵器には弾薬代がかかりません、しかしこの基本武器の最高ランクのものが最強ってどうよ( ノ∀`)
おかげで弾薬代払ってまで武器使う必要が全くない!
しかもサブ兵器はほとんどつかえないごみぞろい(;´Д`)コレはまずいだろう・・・次回作では全武器に弾薬代をつけてもう少しバランス調整しないといけませんね!
後敵の出現方法、広大なステージがある割りに待っていると向こうからこちによってきてくれます
ステージ端っこで銃撃ってるだけで終了なところもあるくらい( ノ∀`)
コレはいただけぬ、次回作では配置形式にするべきです、つうかしろ(゚д゚)
ほかはグラフィックもよく操作した感じもロボ動かしてるって感じで良いね( ̄ー ̄)
是非是非次回策をお願いしますよ~
んでガングラをクリアしてしまったので今度は「すばらしきこのせかい」を購入、結構好感触なレビューが多かったので買ってみました~又ジンワリプレイしてクリアしたらレビューでも書こうかねぇ(´ー`)

クソ暑ダイエット企画71日目
ソクテイケッカハ

72.6kgの29.3%
|д゚)動かず・・・停滞期だ~
  1. 2007/08/18(土) 17:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のお仕事復帰( ノ∀`)580日目

テラアツス('A`;)
危険な気温ですね、マジ死人が出そう
そんな愛媛からコンバンハ

一体どうしたことかーというくらい暑いですね~
水分取らないと命の危険がありそうです( ノ∀`)
昨日は地元は最高気温36度だったそうで~数字見るとさらに暑く感じるよね('A`)
明日は急遽お休みをいただいてまた2連休!(`・ω・´)
急遽の仕事はいやだけどお休みは嬉しいですねwじっくり休ませてもらおう~(´∀`*)

マッタリグッタリダイエット企画70日目~
ソクテイケッカハ~
72.8kgの27.2%~
朝ごはん食べてから測定~( ノ∀`)
多分ほとんど動いてないね
あー夏も終わってしまう~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/08/17(金) 20:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エェェ(´д`)ェェエ最高気温が40度越えたところがあるんですってよ?759日目

今日もスペシャル暑いですな('A`)
燃費落ちるの覚悟でクーラーを使いながら車で移動しましたわ~( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

お盆最終日・・・
最終だなんてー・゚・(ノД`)・゚・。
明日からまたお仕事ですね・・・(´・ω・`)まぁ2日も行けなまた休み、がんばんべ~
という訳かどうかしりませんが松山へまた遊びに行ってまいりました
今回の目標は!新しいジンベエを買う!お嬢さんが見つけたゴスロリの服やさんへ行く!つい最近見つけた同人ショップへ行く!ウエイトレスさんの制服が可愛い喫茶店でお茶!
以上4つが大きな目的でした( ̄ー ̄)

まずは~ジンベエを買いに高島屋へ
やっぱ日本製が良いじゃん?大体近所で帰るのは中国製なんですよね~
何くっついてるかわからないし~(゚∀゚)
もう夏も終わりということで丁度安くなっておりました~(´∀`*)
20%オフでゲット(σ・∀・)σ 売り子のおばちゃんがやたら進めてくれたのがちと怖かったのですが無事良い品を変えましたわ( ̄ー ̄)
ついでにお嬢さんの浴衣ようの下駄までかわされましt

次!ラフォーレ原宿松山内にあったゴスロリショップがこのたび移動して新装開店したので見に行ってまいりました
イタイ!ものすごくイタイ><
せと菜さん抱いてゴスロリショップへ入っていく私は一体どのように見えたのでしょうか・・・
お嬢さんはホクホク顔でしたが( ノ∀`)
まぁ気に入ったものがなかったようなのでここでの買い物はなし、家に帰ったらすぐにネットで注文しておりました( ノ∀`)

お昼をはさんで次は喫茶店へ!
ウエイトレスさん可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ
お嬢さんと二人でコーヒーそっちのけで盛り上がりましたわ~制服売ってくれないかn

最後は同人ショップ~羅針盤という店とメロンブックスがくっついた店でした
エロイ本がたくさんでしたわ(゚∀。)お嬢さんも女性向けのコーナーで(´Д`;)ハァハァしておりました~つうか子供づれでいくところじゃねぇy

そんな感じで一日終了w充実したお盆最終日でした(´ー`)今度の連休は年末かな・・・
がんばるぞーw

ダイエット企画お盆最終日!69日目!!
ソクテイケッカハ

72.4kgの27.1%
動いてなすwwwww
とりあえず成功だね!さー仕事も始まるし暑いしまた減らすぞー(゚д゚)
  1. 2007/08/16(木) 17:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)あっつー・・・758日目

尋常じゃない気温ですな
家の中にいても暑いってどういうこっちゃ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ家は冷房機器が冷蔵庫か扇風機しかない訳だが( ノ∀`)
お茶でも沸かそうものならとたんに灼熱地獄!死人が出ますぞ~
そんな中せと菜さんがお腹を壊しました、とりあえず小児科へ~
寝冷えか腸炎かもということでとりあえず整腸剤だけもらってきました
この間3分くらい、転職したてでまだ健康保険書がなかったので一時的に全額負担
5kほどかかりましたとさ
(゚д゚)たかくね???
自給換算すると100kっすよ??そんなにたいしたこともやってないのにーーー!!
ホント医者って儲かるのね~('A`)
今晩は父方のばぁちゃんのうちでお盆の集まりがあります
という訳ですし食いに行かねばならぬ!ほかに鯛めしも出るはず!たらふく食わねば~

動いて無くても暑いものは暑いダイエット企画68日目
ソクテイケッカハ

72.4kgの27.1%
変動なし計画絶賛発動中!(`・ω・´)
とりあえず増えないように~( ノ∀`)
  1. 2007/08/15(水) 16:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?仕事してるより暑い??!!(゚∀。)757日目

トンでも暑い
一体地球はどうなってしまっているのか~
今日も今日とて全国的に30度超えの猛暑、と・・・解けてしまう~
そんな愛媛からコンバンハ

夕方にうつらうつらしているとお腹の上にせと菜さんが乗ってきてくれました
あ・・・暑い(;´Д`)重い上に暑い~
君は厚くないのかい?( ノ∀`)
そんなこんなでお盆初日も終了~泳ぎにでも行きたい気分です~涼しいところに行きたい~~
明日は一日家でマッタリしようと思います
海のほうへお散歩でも行ってみようかな?今年まだ一回も浜に下りてないよ( ノ∀`)

うーんうーん・・・運動すると体温が上がる~ダイエット企画67日目
ソクテイケッカハ

72.4kgの31.2%
(´・ω・`)あまり変わらず・・・
まぁとりあえず増えないように気をつけるべ~
  1. 2007/08/14(火) 16:36:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆━━━(゚∀゚)━━━!!!!やっすみやっすみ(´∀`*)756日目

なんか一日中掃除してた気がする・・・
掃除機かけたり、車磨いたり
そんな愛媛からコンバンハ

世間一般はもうお盆、しかしわが社は今日まで仕事~
配達に出ても県外ナンバーが目立ちましたねwこんな田舎までご苦労なこって(´ー`)
本土のほうはもうUターンが始まってるそうですが( ノ∀`)
3日間の休みを有効に使わなきゃ・・・
しかし後半2日はすでに予定が埋まっている罠( ノ∀`)
初日にマッタリしようそうしよう~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

たとえ休みでもダイエット!66日目!!
ソクテイケッカハ

72.6kgの27.3%
お休みで体重増加の法則発動!(゚д゚)
_| ̄|........〇コロコロ
明日は減ってるかしら( ノ∀`)
  1. 2007/08/13(月) 19:08:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マッタリ日曜日(´∀`*)あついね~755日目

ものっそあつい∑( ̄□ ̄;)
30度はゆうに超えているんじゃなかろうか~
そんな暑い愛媛からコンバンハ

一週間が早い!あっという間に終わりますね~
今日は一日つい最近買ったジンベエですごしておりました
和服って涼しいよね~楽だし
もう一着くらい欲しいなぁ( ̄ー ̄)
そんな和服で家族で買い物に行ってまいりました
まぁサティによってフィギュア見たり服見たりしただけなんだけどね
午前中は買い物、昼からは家でマッタリすごさせてもらいました
夕方くらいにせと菜さんの機嫌が悪くなったのでお庭で散歩をしました

20070812.jpg


お嬢さんが作った靴を履いてパタパタ(´Д`;)ハァハァ
日差しが強いので日陰に連れて行ってもすぐに出てきちゃうんですよね~
庭に敷いている石がお気に入りw拾っては投げ拾っては投げておりますw
まだ危なげなので目が離せませんがなぁ( ノ∀`)

休みってやる気が出ないよね~( ノ∀`)ダイエット企画65日目
ソクテイケッカハ

72.2kgの29.7%
うごかz
お盆もがんばらなきゃだわ( ノ∀`)
  1. 2007/08/12(日) 17:23:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ休みだ~うれしいーw754日目

仕事変わってからお休みのありがたみをひしひしと感じておる次第であります
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

日記が単調なのは非常に疲れているからであってもうどうしようもないのですよ?
まぁ明日は休み、お嬢さんとラブラブしたいと思います(´∀`*)
明後日出たらお盆休みも待ってるしね!!(`・ω・´)
月曜日は暇っぽいんで事務所の掃除でもするのかなぁ~(´ー`)

さー目標目指してどんどん行こうダイエット企画64日目
ソクテイケッカハ

72.2kgの29.%
( ノ∀`)ちと増えとる
お盆前に出来るだけやせとかないとリバウンドしちまうぜ!!!
(゚д゚)気をつけなきゃ!!
  1. 2007/08/11(土) 20:11:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうわっちゃ~(゚д゚)753日目

あついあつい~(;´Д`)
今週入ってから異常に暑いですよ~たまらぬ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事イソガシすズサーc⌒っ゚Д゚)っ
超しんどいですわ~
毎日帰るともうぼろぼろ~筋肉痛になる暇も無い感じです
あー体力落ちてるわ~( ノ∀`)
お盆休みも休まずに動いとかないとすぐなまっちゃうね!(`・ω・´)
新しいお仕事は毎日同じようなことを繰り返す感じ、まぁまだ一週間なんで分からないことのほうが多いんですがね~
最初は苦しいけどがんばってれば良いことあるはず!
明日もがんばるぞ~ん

もりもり痩せるダイエット企画63日目
ソクテイケッカハ

71.4kgの27.2%
キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とうとう71kg台!もうすぐ60台ですぞー( ̄ー ̄)
  1. 2007/08/10(金) 20:40:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ飲んでも飲んでも~752日目

暑い!クソ暑い!
ここ2~3日は異常に暑いですね
汗もだらだら(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事で配達にまわっていても水分補給するたびにドバドバ汗が出ます
拭いても拭いても滝の様~
コンだけ動いててやせなかったらそれはそれで神
必ず痩せるでしょう( ̄ー ̄)
あと2日行ったら休み、来週は御盆休みもあります(´∀`*)
だらだらしなくてはね~

さーもう夏も後半!ダイエット企画62日目
ソクテイケッカハ

72.8kgの29.5%
しかし!この結果は朝ごはんを食べてから計った結果なのだ!
確実に72kgの前半には届いてたであろう( ̄ー ̄)
今は仕事で疲れてヘロヘロだが着実に痩せていますぞ?!
目標までがんばるぞーヽ( `Д´)ノ
  1. 2007/08/09(木) 20:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)・・・疲れた・・・751日目

お仕事終わりがちと遅くなって7時過ぎに帰宅
うぼぁーつかれたー
そんな愛媛から今晩は

ハードです
めっさ
なにやら異常に期待されているのがすごくプレッシャーです
まだ一週間しか経ってないんですが!ホント勘弁してくれ~
明日も忙しそう・・・つうか気がついたらもう水曜∑( ̄□ ̄;)
一週間がはええなぁ( ノ∀`)

さーぼろぼろダイエット企画61日目
ソクテイケッカハ

72.6kgの27.25
動かず!(`・ω・´)
このごろお腹周りが減ってきた気がします!つうか減ってきたよ( ̄ー ̄)
目標達成までがんばるぞー!(ノ`Д´)ノ
  1. 2007/08/08(水) 20:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マジしんどい(;´Д`)750日m

愛媛名物島嶼部へ品物を下ろしに行ってまいりました
メッサツかれた
そんな愛媛からコンバンハ

もう夕方にはぼろぼろです
汗もかききった感じ~お腹回りの肉が減ってきたのは良いんですがしんどいしんどい( ノ∀`)
まぁ今週がんばればお盆!英語で言うとOBON!
3連休が待っておりますよ~(´∀`*)
ガンバロウ・・・とにかくお盆までがんばろう・・・
島へ行くときに橋を渡るのですが眺めがすごく良かったです
写真撮りたかったけど横に上司も居るし流石に( ノ∀`)
一人で配達が始まったらいろんな風景を撮りたいなぁw

さーヘロヘロダイエット企画60日目~
ソクテイケッカハ

72.6kgの28.4%
当然減るよね
さーダイエットももう2ヶ月
始めてから2.4kgほど減りましたね~良い感じだわ!
コレからも目標目指してがんばるぜ!(`・ω・´)
  1. 2007/08/07(火) 19:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月一ミーティング~(´ー`)聞くだけ~749日目

異常に暑いですね!
関東の方は35度とか??異常だよ!
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ配達も本格化
あっちに行きこっちに行きしているうちに一日が終わっている感じです
良いですなぁ(´∀`*)
明日は島嶼部のほうへ荷物を出しに行かねばなりませぬ
ものすっごくある荷物を手下ろしするそうで今から楽しみでなりませn
_| ̄|〇
帰ってきたらぼろぼろの廃人かな・・・
がんばるぞー( ノ∀`)

さー仕事もハードになってやせるはず!ダイエット企画59日目
ソクテイケッカハ

73.2kgの26.3%
ちょまwwwかわっとらんwww
明日は減るかな?(´・ω・`)
  1. 2007/08/06(月) 20:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日~♪(´∀`*)でもあつい~748日目

お休みです!
しかし体中が痛い( ノ∀`)
筋肉痛ですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

お陰様で全身筋肉痛でございます
疲れが取れぬ!しかし寝てばかりでも逆に疲れてしまう!
というわけで朝から草削りをやりました
まぁ子一時間ほどですがね~
おかげで庭もすっきりさっぱり!夏の間にもう一回くらいはしなきゃいけないかもですね~
昼からは借りてきていたラキスタ見ながらマッタリ(´ー`)
あっという間にもう5時
お休み終わっちゃうオー・・・(´・ω・`)
明日からまた一週間がんばるべ~( ノ∀`)

日曜日はいつも増えるダイエット企画58日目
ソクテイケッカハ

73.2kgの27.4%
若干増( ノ∀`)明日は減ってますように~
  1. 2007/08/05(日) 16:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つかれたー(;´Д`)ぼろぼろですよ?747日目

今日からソロで配達しておりました
土曜で配達の人が1人休んでたんだよね
おかげで忙しい忙しい⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

暑い上に忙しかったのでぼろぼろ~
まるで雨に降られたように汗をかきましたわ~
びしょびしょw
明日は休み!うれしいねぇwありがたみがあるねぇ(´∀`*)
朝は草削りして~買い物に行って~午後からはお嬢さんとマッタリしたいなぁw
しかしこの仕事してると確実に痩せるwダイエットにも拍車がかかりますぞーw

さーがりがり痩せて行こうダイエット企画57日目!
ソクテイケッカハ

72.4kgの27.1%
あと一歩って感じですね~( ̄ー ̄)コレは60キロ台ももうすぐかな?
がんばるぞーっとw
  1. 2007/08/04(土) 19:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwwおまwwwダイエット広告来たwww(゚∀。)746日目

いらないっすからwww残念w
広告のクリックは自己責任でお願いしまs
そんな愛媛からコンバンハ

(゚д゚)メッサ疲れた!
もーねヘロヘロですわ
今日はインチと分とセンチメートルについて説明を受けましたわ~
今まで使った事ない単位だから覚えるほかなし( ノ∀`)月曜にテストされるそうなのでそれまでに覚えておかねば
うおー明日も一日仕事!でも明後日はお休み~がんばらなくちゃ~

さー仕事もハードで体重減るはず!ダイエット企画56日目!
ソクテイケッカハ

73kgの30.1%

( ノ∀`)今朝は運動サボりました
通過まだ台風の残り香があったのでお休みw
明日の朝はちゃんとします!
がんばるぞー!!!!ドーン(゚д゚)
  1. 2007/08/03(金) 19:33:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへあー疲れたー( ノ∀`)745日目

ものすっごく疲れました
何でだろう・・・やはり気を使っているんだろうなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

一日が早い!
なんか配達ダ~商品の確認だ~といってるうちに終わるw
いいねーやはりこうでなくてはな( ̄ー ̄)
まだかなり早めに先に帰らせもらってるので非常にらくです
普通は会社出るのが6時半から7時前後になるそうな・・・
まぁそれでも何とかなりそうですわい( ̄ー ̄)
今晩は台風が上陸しそうですね~招集かからないのを祈るほかなし(;´Д`)
ふえーお腹減った~

ニヤニヤ(゚∀゚)妬みが快感に!ダイエット企画55日目
まぁ元が多かった分減るのも早いよねw
そんなソクテイケッカハ

72.4kgの28.9%
あといっぽ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
仕事もしんどめだしもうすぐ1kgだーw
  1. 2007/08/02(木) 18:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する