唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うおー涼し寒い~( ノ∀`)786日目

結局2連休は雨かYO!
まぁ家でマッタリできたししこたま寝たので筋肉痛もほぼ回復!!
また来週からがんばるぞー!!
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで一日グッタリマッタリでした(´ー`)
借りてきたビデオ見たり・・・カレー作ったり・・・
電脳コイルのレンタルがやっと始まったのですが~
超面白い!超!!
最初不細工な犬?が出てきたときはどうしようかと思いましたが見てるとどんどん引き込まれちゃいますねぇw
いやーまた楽しみが増えたなぁw
次回も楽しみです(゚ー゚*)

あー・・・もうこんな時間か・・・・・・
サザエさんが始まっちゃうよ!!
サザエさん見ると一週間が終わったって感じがするよね~切ないw
10月は棚卸があったりで忙しそうだなぁ・・・がんばろう(´・ω・`)

そんなダイエット企画113日目
ソクテイケッカハ

69.8kgの26.6%
コレは朝ごはん食べてからの測定結果どす(´ー`)鍋の残りで朝からラーメンとか食べちゃったw
何とか70Kg台に戻らなくてすんだわい( ̄ー ̄)
  1. 2007/09/30(日) 16:33:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連休って素敵(´∀`*)785日目

しかし朝から雨!
せっかく絨毯とか干したかったのになぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寒くなってまいりました(゚∀゚)
今朝は雨も降っていたのも手伝ってかなり寒かったですね~ガクブルでしたわ~
こんばんはちゃんと防寒対策しておかねば!せと菜さんも風邪に気をつけなくちゃいけないシーズンですね!
皆さんも注意しませう(´ー`)
というわけで今朝は物置の御掃除(´ー`)結構詰め込んでたんでぐっちゃぐちゃでした・・・
整理すればまだまだいけるはず!!!というわけで狭い中でごそごそお掃除( ̄ー ̄)
いやーちゃんと片付ければ入る入る( ノ∀`)なんか良く分からないものも出てきたしごみもぽいぽい!
あっという間にすっきりしましたわ( ̄ー ̄)
お掃除後はいつも道理買い物~今日はこの冬初の鍋をしようと材料買出し!
家は鍋は基本キムチ鍋なので白菜やらもやしやらお肉やら(´ー`)
こんばんが楽しみですわ~(´∀`*)

そんなダイエット無視の晩飯が出るダイエット企画112日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの27.9%
( ノ∀`)もどっちゃtt
今晩も自重だなw
  1. 2007/09/29(土) 16:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか知らんが突然休み━━━(゚∀゚)━━━!!!!784日目

今日仕事中に突然「明日休んでいいから」とか言われちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
クビ勧告ではないか心配しちゃったy
そんな愛媛からコンバンハ

ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ 思いがけずに2連休~
早速冬の準備を始めねば( ̄ー ̄)天井裏の荷物整理もしたいしね!
土曜日はがんばって働いて日曜日は何もしないに決定!!決定なのです!!!
うおーーー明日がんばるぜーーー(゚д゚)

お仕事は今日も壮絶でした(;´Д`)足腰がぼろぼろ・・・じっくり休養を取りたいと思います(´ー`)

そんな訳でダイエット企画111日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの28%
ヽ(゚∀゚)ノ 減ったよぉ~しかし2連休wどうなることやら( ノ∀`)
  1. 2007/09/28(金) 20:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・やたらハード(;´Д`)783日目

今週はものごっつしんどいですね(;´Д`)ホントヘロヘロです・・・
あと2日・・・お休みまでがんばるぞ~
そんな愛媛からコンバンハ

日中もかなり涼しくなり始めましたね~
おかげで作業もしやすいというもの・・・しかし忙しい・・・ぼろんぼろんですわ
明日もまた荷物が多めに入ってくるそうで( ノ∀`)がんばれ私・・・
暫くレンタルビデオやさんにも行ってないし・・・あー息抜きしてぇ('A`)
週末は何しようかな・・・用事で終わるんだろうな・・・

そんなダイエット企画110にちめ
ソクテイケッカハ

69kgの28.5%
ほぼ静止
仕事では動かなくなり始めましたわ~( ノ∀`)
  1. 2007/09/27(木) 19:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わぬ伏兵が!(`・ω・´;)782日目

明日入ると聞いていた荷物が今日きやがった!
めっさ忙しかったのに_| ̄|〇おかげで何時もより帰りが30分ほど遅くなったわ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

基本的に皆さん残業が大嫌いなのでてきぱきと片付けてあっという間に終了( ̄ー ̄)
こういうのって(・∀・)イイ!ですね
やっぱメリハリっすよ(´ー`)だらだらしても効率上がらないしね~
今週も半分終わったわ~だいぶ疲れが溜まってきたのか重いものを持つと右腕がちと痛みますね・・・ストレッチしとこう・・・
皆さんも怪我には注意ですよ~( ノ∀`)

でも続いているダイエット企画109日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの28.7%
だいぶ69kg台のキープが出来はじめたな( ̄ー ̄)このペースで行くぜー!!
  1. 2007/09/26(水) 20:30:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしかったよ~~ん(゚⊿゚)781日目

お仕事忙しかったです
人も一人減ったことだしさらにって感じです( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

雨が続きますね~ずーっと降ってる訳ではないんですがしとしとしとしと・・・
こういうのが一番作業しずらいわ!!(゚д゚)
まだムシムシするしね~(=ω=)今週は月曜日が祝日だったので早い気がしますね、もう火曜日が終わってしまいましたわ~
明日は水曜!中だるみの水曜日です!!!
コレを乗り越えてハッピーな日曜日を過ごすのですよ!!給料も出てるし!!!
前職に比べて15%ほど増えてます!手取りで!!
いいねいいね~(´∀`*)休みが減って使いどころも減るし良いことずくめですね!!
まぁ無理しない程度にコレからもがんばるぞ~(´∀`*)

そんなダイエット企画108日目
ソクテイケッカハ

69.8kgの29.4%
あっぶねー∑( ̄□ ̄;)あと少しで70KGに戻っちゃうよ!気をつけねば~
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  1. 2007/09/25(火) 19:29:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世は祝日・・・祝日って美味しかったっけ?(゚∀。)780日目

午前中曇っているもののそこそこ気温も上がりムシムシしてるなーと思ってたら午後から土砂降りに(;´Д`)
明日も雨だったら大量に荷物来るのに・・・どうすべー・゚・(ノД`)・゚・。
そんな愛媛からコンバンハ

今朝仕事に行くと、あとから入ってきた人が辞めていました( ノ∀`)マジデ?
えーー仕事ってそんなにこっろと辞めるもんなんすか~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
しかも電話で辞めてたよ( ノ∀`)せめて顔ぐらい出そうよ・・・
ウーム・・・また人がいなくなってしまった・・・そんなに言うほどしんどいとも思わないんだがなぁ(;´Д`)
天職って難しいですね、まぁ今の仕事が天職とも思わないがね(´ー`)
やっぱり妥協が大切ですよ・・・なんもかんも思い道理には行かないって事で・・・

そんな入れ替わりが激しい職場のダイエット企画なのですが、
朝体重はかるのわすれてましt_| ̄|〇
今朝は早出で何時もより30分ほど早く出たのです( ノ∀`)
というわけで帰ってからの体重を乗せてみますね、ただ今のお風呂後の体重~

69.6kgの24.3%
体脂肪はどうやらお風呂後の方が正確なようで・・・まだまだ多すぎますねぇ~内臓脂肪とか超怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっと減らさなきゃだわ~

|ω・`)体重増えてなかったのはいい感じですな・・・
  1. 2007/09/24(月) 18:59:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日あたりからは秋らしく気温も下がるでしょう(´∀`*)797日目

(#゚Д゚)ゴルァ!!うそをつけーーーーーーぃ!!

そんな愛媛からコンバンハ

まーったく涼しくなんかないよ!!超暑い!超!!
昨日の晩に雨が降ったおかげで湿度も追加!むっしむっしとたまらんですぞ~

そんな中家族で買出しへ
庭にモグラが来て被害が深刻なのでいろいろネットで調べて「しょうのう」を試してみることに!
モグラはどうやら強いにおいが嫌いなようなので庭のモグラ通りにぽいぽいと埋めてみました(´ー`)はてさて効果や如何に?
暫く様子を見てみようと思いますわ( ̄ー ̄)
ふーお休みももう終了かぁ・・・また一週間がんばるベー

そういえば幕張では東京ゲームしょうが開催されてますね~今日で最終日かな?
今年はなんとなくビックタイトルが少ないような気がしますなぁ(´ー`)まぁ据え置き機を排除してしまったので余計かなぁ
フロムソフトも携帯電話用のアーマードコアとか作ってる暇があったらDS用の企画をとっとと立てて欲しいですね

ビックリマンとかいらないですから
ホントどこで間違ったんでしょうなぁ・・・
ほかにもギルティギアがRTSになってみたり( ノ∀`)どないやねん・・・

とりあえず今年はトレジャーの「バンガイオースピリッツ」と「どきどき魔女審判2」が楽しみかな( ̄ー ̄)
しばらーくDSで遊べそうだわ~
秋にはWiiのフィットネスソフトも出るようなのでお嬢さん用に買いたいなぁ
そんな物欲の秋

ダイエット企画106日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの28.2%
増減なし( ̄ー ̄)しかし明日はふえてそうですわ~w
肩周りはかなり昔のようにもっこりし始めたのであとはお腹周りだなぁ・・・
腹筋でもしようかな(´ー`)
  1. 2007/09/23(日) 16:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お腹減った~⊂ ´⌒つ´∀`)つ796日目

土曜日終了!!
さー明日はお休みですぞ(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

毎週恒例夜のお買い物に行ってまいりました
一週間分の買い物をせっせと慣行~明日はお好み焼きでも作ろうかねぇ(´ー`)
朝はゆっくり寝かせてもらおう・・・そうしよう(=ー=)

お仕事は一人少なかった分超忙しかったですw
一日中駆けずり回ってたなぁ(´ー`)もう少しで日本食研の宮殿工場にも入れそうだったのにな( ̄ー ̄)
まぁまたそのうち機会があるであろう

そんな一日~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さーとっととブログ書いてご飯だご飯!そんなダイエット企画105日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの28.2%
プチ増え( ノ∀`)負けないもん
  1. 2007/09/22(土) 20:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日焼けが(;´Д`)腕が暑いよ・・・795日目

日差しがきついんじゃーーー(ノ`Д´)ノ
右腕だけがやたら焼けるよ><
そんな愛媛からコンバンハ

連日暑いですねー・・・いつ秋になるんでしょうか(;´Д`)タマランゼ・・・
今日は金曜日!明日がんばればお休みです!!!がんばっぞーw
ぼちぼち忙しい感じで一日過ぎれば最高ですね(´∀`*)
早く涼しくならねぇかなぁ(´ー`)

そんないつまでも暑いダイエット企画104日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの30.2%
( ̄ー ̄)さー今度は67kg台を目指さなきゃだわ!
  1. 2007/09/21(金) 20:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アツ・・・クサ・・・('A`)794日目

暑さ寒さも彼岸まで
もうそろそろ御彼岸ですね~・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!昔の人はうそつきだ!!!
そんな愛媛からコンバンハ

マジでもうすぐ御彼岸なわけですがほんとに涼しくなるんですか?
もー夏みたいなのは簡便ですよ~うむ~~ん
お仕事は暇だった分なのか大忙しです~へろへろ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ週末の休み目指して毎週がんばっておりますわ~
あと二日、がんばんべーや~

さてさて、先日出した車の車検が無事終了、保険やらなにやら合わせて全部で8万円前後~(´∀`*)やはり軽自動車は安いですね!いいことですわ~
しかも粗品としてなんと!!

20070920.jpg


箱ティッシュ1ケース━━━(゚∀゚)━━━!!!!
全部で60箱あります!2年分くらいあるんじゃねーかなw
いやーコレはありがたいですよw
暫くは使い放題ですわ~(´∀`*)

そんなティッシュを使いまくれるダイエット企画103日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの30.8%
ちとふえた( ノ∀`)
がんばってへらすぞぉーん
  1. 2007/09/20(木) 19:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テラシンドス(;´Д`)793日目

うぼぁー忙しかったーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
最後の最後まで忙しかった・・・
そんな愛媛からコンバンハ


ぼろぼろです( ノ∀`)
肉体的にヘロンヘロン~仕事終わりにパイプの倉庫だしをしてやっと終わったーと思ったら配達('A`)
もうその時点で7時過ぎてたわけだが・・・
ホント時間外の注文とか頭悪いこと辞めて欲しいよなぁ('A`)
おかげで帰ったのが八時前でしたわ・・・
今日はマッタリ休もう・・・そうしよう・・・

そんなダイエット企画102日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの30.1%
いやっほ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
めっさ減ったw
明日はもっと減ってそうで楽しみですわ~
  1. 2007/09/19(水) 20:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお~お腹減った~⊂ ´⌒つ´∀`)つ792日目

今まで暇だった分今日忙しかったw
ばたばたでした~
そんな愛媛からコンバンハ

火曜日終了!
雨降りそうでしたが何とかがんばってくれましたね(´∀`*)夕方には綺麗に晴れる始末w
しかし暑い!ものすっごく暑いよ(;´Д`)平年より5度ほど高いそうですが・・・もう九月も後半だべ?
勘弁してくだされ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
明日も暑いのかなぁ・・・(´・ω・`)来週からは早出も命ぜられたし・・・
憂鬱だわ~

そんな憂鬱なダイエット企画101日目
ソクテイケッカハ

70kgの30%
( ̄ー ̄)今週は早く減りそうだわ60kg台をキープできるようになりたいなぁ

  1. 2007/09/18(火) 19:28:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑~・・・普通じゃねぇ!(#゚Д゚)791日目

とんでもなく蒸し暑いですね
まるで亜熱帯・・・_| ̄|〇カビが生えちゃうよ~
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は朝からしとしと雨
久々に通勤も車で行くことに~その車の窓から虹が見えました
短い奴だったのですが朝から和みましたわ(´∀`*)いい事あるかしら?
・・・

まぁ何もなかったわけだg( ノ∀`)
お仕事は祝日ということもあり超暇!もうやばいくらい暇でした
なんとなーく一日終了(´ー`)帰りも5時台に会社を出れるサービスップリw
いやー良いね(`・ω・´)何はともあれ早く帰れるのはとてもいい!
まぁ明日あたりからまた忙しくなるんだろうなぁw
一週間がんばるべ~

さてさて、今回我が家の車が初車検!
人生初でもある車検なのですが急に行ったもんでちと手続きにてこづりました
そこで代車を借りることになったのですが~

20070917.jpg


ちょwwwwテラ自転車wwww
ガソリンスタンドでお願いしたのですがそこの店員さんが
(゚ー゚*)これ、家のターボ車ですから
とか言いやがんのwwwww
テラターボwwww
まぁ急だった日にちもあまりなかったのでOKしたのですがw
こんなお客も初めてだろうな( ̄ー ̄)極久々に自転車できこきこ家に帰りました

当然ターボで!


そんなアホのダイエット企画100日目~
ソクテイケッカハ

71.4kgの27.4%
さーお休みも終わったし減らしますぞ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2007/09/17(月) 19:11:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめ~♪しかし秋の雨ではないぞコレは(;´Д`)790日目

そろそろ運動会シーズン
今週あたり運動会のところもあるのでは??
まぁ愛媛は雨なわけだが
そんな愛媛からコンバンハ

久々のまとまった雨、昨日夜半から振り出して結局一日中ふってますねぇ
涼しくなると思いきや全く涼しくなりゃしねぇ(;´Д`)
蒸し暑いよ!風もふかないし!!!(ノ`Д´)ノ
ホント今年は秋がなくてこのまま急に冬になってしまうといわれておりますが・・・
秋カムバーーーック・゚・(ノД`)・゚・。
一番いい時期がなくなるなんて耐えられないよ(´・ω・`)
あー今年まださんま食べてないなぁ・・・(´ー`)買ってこなきゃだわ~

日曜ぶとりを何とかせねばダイエット企画99日目
ソクテイケッカハ

71.2kgの25.3%
%はもう信じれないね(`・ω・´)
まぁ朝ごはん食べてから計っちゃったんでもう少し少ないでしょうが・・・
やはり増える( ノ∀`)
ふおーーー!へらすぞーーーーー!!!(゚д゚)
  1. 2007/09/16(日) 16:48:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日差しが!日差しがぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)789日目

風は秋の風なのに日差しがひどい!暑いというかさすような日差し!!
汗どっぷどっぷ出ますよ
そんな愛媛からコンバンハ

暑いよ暑い
まだまだ残暑が厳しいですね( ノ∀`)
特に外の仕事なのでダイレクトに暑さが~まぁ暇だったんで片付けばかりしていた訳だg
そんなこんなで一時間近く早く家に帰れました(´∀`*)
何を隠そう今日は私の誕生日

ハッピバースデーツーミ~ハッピバースデーツーミ~♪
ハッピバースデイヂア

私~

ハッピバースデーツーミ~♪・・・・・・・・・

(;´Д`)・・・今日から私も2○歳
つうか隠しても仕方ないんで言うけどぶっちゃけ27歳です
うわーお、もう20台あと3年だよwwww
学生のころは30台の自分とか考えられなかったけど・・・もう目の前まで来てますね(;´Д`)おそろしか~


そんな27歳のダイエット企画98日目
ソクテイケッカハ

70kgの28.8%
うーん減りずらくなってきましたね
これからは体を鍛えて減らさなきゃいけないかなぁ(´ー`)
  1. 2007/09/15(土) 18:57:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

⊂ ´⌒つ´∀`)つあれー?やたら暑いよ?788日目

九月ももう中盤、秋雨前線が北上してくるかと思いきや全然雨ふらねぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

予定では今日は雨のはずなのに!!キーヽ( `皿´)ノ
雨が降ったらホントやることなくなっちゃうんですけどね( ノ∀`)そうでなくても今週は暇だったなぁ
大丈夫かしr(゚∀。)
明日は土曜日、あと一日がんばったらお休みですね(´∀`*)
休養休養~(゚ー゚*)マッタリしたいと思います~でも無駄遣いはしねぇ( ̄ー ̄)
あーお腹減った~今晩のご飯はラーメンとチャーハンです(゚¬゚*)お腹減ったオ~

そんなお腹減ったダイエット企画97日目
ソクテイケッカハ

70kgの28.7%
あっといっぽ~(´∀`*)
  1. 2007/09/14(金) 19:29:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれー?いつの間にか一日が終わってるズサーc⌒っ゚Д゚)っ787日目

春眠暁を覚えず
超寝やすいいい時期になってまいりました!!
夜は涼しく寝つきがよく、朝はちと寒い( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は暇!
超暇でした~倉庫の片づけしたりして一日終了w
まーたまにはこんな日があってもいいよね(´∀`*)
明日は雨っぽいし今日に輪をかけて暇かも~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁいろいろ覚えなきゃいけないこともあるしなんだかんだで暇がつぶれるんですがねw
そろそろ配達途中に風景の写真でも撮ろうかのぅ(゚ー゚*)

食欲の秋、厳しいダイエット企画96日目
ソクテイケッカハ

70.2kgの30.2%
さー明日あたり60台に戻れるぜ( ノ∀`)一週間終わっちゃうよ
  1. 2007/09/13(木) 19:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにょーんですまにょーん(´ー`)786日目

今日はマニョーンデイでした
朝からマニョーン昼からもマニョーン
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ暇だった訳ですが( ノ∀`)
今は丁度生き抜き帰還のようですね、マッタリさせていただきましょう
そろそろ棚卸も始まるしね、がんばらなきゃね
今週末あたりから雨っぽいですねぇ
これからの季節、雨降るたびに涼しくなっていくしチョコチョコふってくれると嬉しいですね
あーもう水曜日が終わったのか・・・あと3日で休みだ(´∀`*)ガンバべ~

そろそろ運動再開かな?ダイエット企画95日目
ソクテイケッカハ

70.8kgの31.9%
むふーもう少しでまた60kg台だ
涼しくなって今丁度体力にも余裕があるしまた運動始めようかな(´ー`)
年末までには66kgにしたいなぁ・・・冬は減らないかな?( ノ∀`)
  1. 2007/09/12(水) 19:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋めいてまいりました(*゚∀゚)=3785日目

朝夕が涼しいですね!いい感じだ~
寝やすくてねすごしそうで怖い( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

九月もそろそろ中盤、風が秋の風になってまいりました
皆さん季節の変わりめに風邪を引かないように注意しましょう( ̄ー ̄)
そういう私はよく風邪引くわけですg
お仕事も変わって体力的にもきついのでお年はさらに注意しなくては!!
ホント風邪は簡便です( ノ∀`)
相変わらずお仕事は忙しい感じ(´ー`)まぁ簡単なことしかしてないので気分的には楽ですね
プレッシャーも少ないしね
あっという間に今週も二日終了!ホント一日が早いなぁ(´ー`)
ここんところ仕事の忙しさを理由におもろい日記かけてないなぁ・・・反省

つい先日家族で出かけたときにペットショップで猫を見てきてそれから突然猫分不足し始めお嬢さんと二人で猫飼いたい猫飼いたいといっとります( ノ∀`)
今度飼うなら部屋の中ではなく庭に猫用の広場を作ってそこで飼ってあげたらどうだろうという話に
うーん猫飼いたい・・・猫~~~


モヘンジョダロダイエット企画94日目
ソクテイケッカハ

71kgの28.3%
ふー何とか減ったねもりもり減らさなきゃだわ~(´∀`*)
  1. 2007/09/11(火) 21:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に一度のミーティング(´ー`)784日目

お腹減った~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
毎月恒例のミーティング売り上げがどうとかクレームがなんたらとかいろいろ言われました
まぁいまいち分かってない訳だが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寒いです!今朝は寒くて目が覚めちゃったよ!!
いきなりですね~でも気持がよい(´ー`)雨なんかもしとしと降ってたのですが朝のうちだけでしたね
10時ごろにはすっかり晴れてまた暑くなりました( ノ∀`)秋まではまだ遠いようですね
お仕事は相変わらず
そろそろ年末進行にも入ってくるでしょうから覚悟を決めなくちゃ!
忙しくなるんだろうなぁ(;´Д`)怖い怖い・・・

もっさりリバウンドなダイエット企画93日目
ソクテイケッカハ

71.6kgの28.5%
やべぇ72kg台になっちまうwwww気をつけねば~
  1. 2007/09/10(月) 20:13:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらんだら~んズサーc⌒っ゚Д゚)っ783日目

思うさまだらだらしてしまった( ノ∀`)
寝まくり、食べまくり~
そんな愛媛からコンバンハ

朝一番からカレー作り( ̄ー ̄)
カレーは必ず私が作るのですが我が家のカレーの作り方はたぶん普通の家庭のとはちと違います
まずたまねぎのみじん切りを炒めます、茶色になるまでじっくり炒めます(`・ω・´)ここで手を抜くと美味しくないので暑くても我慢!
次にすりおろしたにんじんを投入!これも色が変わるくらいまで炒めます
んでナスやセロリなんかも入れて炒めます
一通り火が通ったら皮と種を取り除いたトマトを大量に投入!4人前でトマト4個くらいが目安?トマトむくのがめんどくさかったら缶詰の水にでも可!
コレだけだと水分が足りないのでひたひたになる位まで水を足して煮ます(´ー`)
あくが出るので取り除いて固形スープを入れて暫くことこと・・・
野菜が柔らかくなったらバーミックスにかけてスープ状に!(ミキサーにかけるのでもオッケーです)
コレで下地はオッケー
お肉は別のフライパンで炒めます、塩、故障、カレー粉かガラムマサラをまぶしてよく揉んでおくとよいでしょう
肉の周りに焼き目がつくくらいで十分でしょう( ̄ー ̄)
コレをスープに投入してカレーのルーを入れ味を調えたら出来上がり!!
コレが私が行き着いたカレーの最終形態!!(゚д゚)
肉だけでなく野菜を炒めてあとから乗せても美味しそうですね!
水を少ししか入れていないのでルーの量が少量ですむのでカロリーも低いはず( ノ∀`)
是非お試しを~

そんなカレーを作ったりして一日終了(´ー`)また来週からがんばるよ?

ダイエット企画92日目
ソクテイケッカハ

71.2kgの27.1%
はっはーん( ノ∀`)
まぁほとんどが水分だと思うのですがw汗かかないとやっぱりいけませんね~
仕事中いかにかいてるか分かります(´ー`)さーまた減らすぞー
  1. 2007/09/09(日) 16:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

雨降りそう(´∀`*)で、降らない_| ̄|〇782日目

そんなわけで地味ーにむしむし(;´Д`)
夕方になって涼しいいい感じの風がふき始めましたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

明日もお休みだなんて(´∀`*)
なんという幸福~♪今朝も7時ごろまでぐぅぐぅ寝てしまいましたわ~
お陰様で生活リズムがぼろんぼろん♪
明日にはまた立て直さなきゃ( ノ∀`)

さて、日中は家族で新居浜のイオンへ、ぶらぶらしてガチャガチャ見てビレッジバンガード行って帰って来ました
コレといって何も買わずに(`・ω・´)
帰りに喫茶店によってご飯食べるはずが軽食しかなくワッフル食べて退散( ノ∀`)計算が狂ったよ~
まぁ美味しかったしいいけどね(´ー`)
んでケーキとか買って、お嬢さん用の新マウスとパッドも買って本屋へ!
スチールボールランの新刊が出てたのとらきすた買って帰宅!!
スチールボールランおもすれー(゚д゚)
らきすたゆるー(゚д゚)
そんな感じで一日満喫(゚ー゚*)
明日は買い忘れてたもの買いに今治にでも行こうかねぇ(´∀`*)

さて、すばらしきのこもひと段落したのでまたDSのソフトを買ってきました
その名もSIMPLEシリーズTHE歩兵!
いやーFPSやりたくてね( ̄ー ̄)厳密には違うけども暇つぶしにね
ゲームを始めると早速軍曹殿にしこたまなじられました( ノ∀`)
ンで名前を入力するとあだ名をつけてくれるのですが・・・
もらったあだ名が「レンタル青二才」
(;´Д`)どういうこっちゃ・・・レンタル?
とりあえずこの名前でがんばってみようと思いますw


新ダイエット企画91日目!!
ソクテイケッカハ

70kgの28.3%
まぁ落ち着け・・・とりあえずこれ以上増えないように注意だ( ノ∀`)しかし休みだしなぁw
  1. 2007/09/08(土) 17:14:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ いやっほー休みダー781日目

あれから落ちてすぐ寝て気がついたら朝の7時でした( ノ∀`)
久々に8時間以上寝ちったよ
そんな愛媛からコンバンハ

その上筋肉痛で腰が_| ̄|〇
まぁ動き始めたらそんなの関係ないんだけどね!
今日もバリバリがんばりました!
んであっという間に一日終了!2連休だ~ひゃっほー(゚∀゚)
明日は家族でお出かけしようと思います(´∀`*)ケーキ屋さんにも行きたいしね~
だらだらして終わらないようにせねば(`・ω・´)

とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ダイエット企画90日目
ソクテイケッカハ

69.6kgの31.5%!!!
70kg切った!!!!
第一目標達成!!(`・ω・´)bΣ
しかし!ここで終わりではない・・・
新たな目標・・・66kg!を目指しダイエットはまだまだ続くぞーー(ノ`Д´)ノ
がんばるぞー!おーー!!
  1. 2007/09/07(金) 19:48:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倦怠感が~⊂ ´⌒つ;´∀`)つ780日目

やばひwしんどいです~
家につくころにはもうぼろぼろ~⊂(゚Д゚⊂⌒つ
そんな愛媛からコンバンハ

でも嫌な感じではないんだよね~充実してます!
明日もがんばるぞーって感じ!朝起きてもいやだなーって感じではないのです!!良いね!
さー明日もがんばらなきゃ(´∀`*)明日がんばったら土曜お休み~♪
もへもへいいながらもがんばるよ~

さて関東は台風が直撃しそうですね
おそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう準備は万端かな?雨も結構降りそうなので気をつけなきゃですね

愛媛は明日も猛暑(;´Д`)今日もひどかった・・・少しは涼しくなればいいのに~(つД`)

ずんどこべろんちょダイエット企画89日目
ソクテイケッカハ

70kgの29.4%
動かないッス(´・ω・`)週末までには動くかな?
  1. 2007/09/06(木) 19:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~つかれた~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ779日目

へにょへにょですへにょへにょ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事イソガシス?
そんなにばたばたしてない雰囲気なのに一人から回ってる気がします( ノ∀`)でも今できることっていったら人一倍動くしか出来ないしね
がんばるますよ?
明日はもう木曜日!はええよ!1週間あっという間だよ!!
週末はどこいこうかなぁ(´∀`*)計画立てなきゃだわ~
あと二日!あと二日がんばれ私!!
さて、関東の方は台風が直撃しそうですね、備えは万全ですかな?
今の季節の台風は去ると涼しくなるからよいですね~(´∀`*)愛媛にも来ないかしら
空も秋っぽくなってるしあとは気温だけがまだまだ夏って感じ
早くすずしくなーれ~

リバウンド返し!ダイエット企画88日目
ソクテイケッカハ

70kgの28.8%
どうやら日曜のは水ぶとりだったようだ( ̄ー ̄)明日には60代かなぁ???
  1. 2007/09/05(水) 19:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の最後に大仕事( ノ∀`)778日目

新学期が始まった学生諸君
いかがお過ごしだろうか?
配達してると集団下校してる小学生軍が居たが・・・
道に広がりすぎ(#゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で超暑いです超
全く涼しくならねぇYOホント勘弁してくれYO
日差しがきつい( ノ∀`)日陰になると涼しいんですけどねぇ~早く気温下がらないかしら(´ー`)
お仕事は朝は暇だったのに10時ごろからやたら忙しく(;´Д`)
なんなんだこの波は_| ̄|〇
結局夕方までばたばたふへ~んしんどかった~
夜はマッタリFEでもしようそうしよう~

三歩進んで四歩下がっちゃったダイエット企画87日目
ソクテイケッカハ
71.2kgの29%
ふー(´ー`)なんとか下がったぜ明日もがんばるよ?
  1. 2007/09/04(火) 19:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エルカゼインシロタカブって美味しいの?(´・ω・`)777日目

今日はラッキーラッキーセブンの日!
たった今気がついたわけだが
そんな愛媛からコンバンハ

いつの間にかブログも777日目!なんか良いことあるかもー(´∀`*)
そんな訳で月曜日ですね('A`)・・・良いことなんかないよ・・・
まぁ今日は比較的暇でしたね~らく~な感じ~
新人さんも来て一緒に配達行ったり・・・ほかには~・・・なんかやったっけ?(゚∀。)
そんな感じで一日終了~早く残暑よ去れ( ノ∀`)

帰ってきたダイエット企画86日目
ソクテイケッカハ

71.4kgの28%
ちょwwwおまwww気いぬきすぎwwww
マジでぶり返す五秒前( ノ∀`)
  1. 2007/09/03(月) 19:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなるんじゃなかったのかい???(#゚Д゚)776日目

クソ暑いわ!!!(ノ`Д´)ノ
夕方は西日も当たって部屋の中がムンムンです
そんな愛媛からコンバンハ

さー皆さんもう九月ですね
今年もすでに3分の2が終わったわけですが・・・
早くね?めっさ早くね??
なんかつい最近御正月やったような気がするんだがなぁ( ノ∀`)これからまた忙しくなっていくんだろうしあっという間に年末になりそうですわ~
そんな訳で過ぎた8月を惜しみながら朝は庭の草削り、その後は家族で野菜買いに産直市場へ~
ンでドコモへ行ってプランを安い奴に変えてきました(´ー`)コレで月々の使用料段も安くなるかな・・・
お昼からはモスの新作食べながらコードギアスを見ました
超面白い!超!!!(゚∀゚)
これからどうなっていくのでしょうか~(´∀`*)楽しみでならんわい
そのあとはグレンラガンの2巻
噂の4話を見たのですが~・・・すごかったね・・・あんな紙芝居私初めて!!(*ノノ)
むごい作画でした~あれはネーよ( ノ∀`)一話見切るのが苦痛でしたwしょぼい話だったしね
しかしほかは面白かったです!これも次回が楽しみですわ~
ふー日曜日も満喫したし明日からまたがんばるぞーw

さーてダイエット企画ですが、体重はかり忘れました( ノ∀`)
というわけで一回お休み(´・ω・`)明日はちゃんと・・・
  1. 2007/09/02(日) 16:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事量は少なくても人の数が少ないから結局忙しい( ノ∀`)775日目

お陰様でぼろぼろ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
う・・・腕が痛い!
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日です土曜日!明日はお休み~(´∀`*)
マッタリ買い物行ったりビデオ見たりするぞ~
ふへ~・・・早めに寝よう( ノ∀`)

そんな訳でダイエット企画~85日目~
ソクテイケッカハ

70.6kgの29.5%
ちと減った(゚∀゚)明日はだらだらデイなのでふえそうでs
  1. 2007/09/01(土) 21:15:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する