唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(´ー`)プチ暇めでしたよ?817日目

暑いですね?(;´Д`)
つい先日までは冬かよ!みたいに寒かったのにここ数日はまたぽかぽかと春の陽気(´ー`)
今年も紅葉はなしかねぇ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は今週マッタリな感じで進んでおります
今の時期コレは大丈夫なのだろうか( ノ∀`)
まぁ緩急があるはず!またすぐに忙しくなるさ!

そんな暇な配達の中猫だまりを発見してしまいました!
陽だまりの中5匹くらいの猫様がグテーンとしておりましたわ(´∀`*)
一匹だけ写真を撮らしてくれました

20071031.jpg


三毛猫様(´∀`*)美猫ですわ~カメラを向けるまでは寝てましたが向けたとたんにムクリと起きて来ました
いいよヌコかわいいよヌコ(*゚∀゚)=3ハァハァ
あーお家にお招きしたいです

ヌコ分が足りてないダイエット企画144日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの27.6%
(´ー`)良かった・・・やっぱ仕事すると減るよね
  1. 2007/10/31(水) 20:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火曜日~火曜日~暇だった~⊂ ´⌒つ´∀`)つ816日目

タイトル道理暇でした
それでも一日が早く感じるぜ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか単発の配達が多くて一個持ってあっちへ~帰ったらもう一個持ってそっちへ~
って感じでしたわ
まぁたまにはいいよねズサーc⌒っ゚Д゚)っ
火曜日も終了・・・早い・・・もう11月ですよ奥さん?
今年も60日あまりですよ??2007年・・・何やってたかなぁ(´∀`*)
皆さんもそろそろ今年の総決算を始めたほうがいいんじゃないかな?( ̄ー ̄)
あっという間ですぞ~

ダイエットも総決算!ダイエット企画143日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの27.4%
気を抜きすぎたwwwwwww
_| ̄|..............〇ダレカヒロッテクレ
うおーーー!67目指すぞーーーーー!!!!(#゚Д゚)
  1. 2007/10/30(火) 19:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎は買い物で困るんだよ・・・(´ー`)815日目

欲しい商品が置いてなかったり
ひどいところでは入荷してなかったりするんだよね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

何を探していたかというと・・・
CLAMP IN WONDERLANDというアニメーションクリップ(;´ー`)
お嬢さんがどうしてもということで探し回ったのですが・・・ねーy
入荷すらしていない様子でしたね( ノ∀`)困ったもんだ
仕方ないのでインターネットの力を借りて取り寄せようと思います
もー最初から予約しておいてくれ_| ̄|〇
おかげで帰ってきたのが八時過ぎ( ノ∀`)
せと菜さんはお腹へってヘロヘロだしFEするひまはねーし(´・ω・`)
今晩は生協でも決めてマッタリしたいとおもおいますわ

そんな動き回ったダイエット企画142日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの27.8%
やっべ(;´Д`)少しづつ増えてきた気をつけねば・・・
  1. 2007/10/29(月) 21:25:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおお(;´Д`)筋肉痛が814日目

体中が痛いです・・・
お休みしたおかげで筋肉痛が発現しました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は家でマッタリグッタリ
朝からおでんとかつくってすごしました(´ー`)

20071027.jpg


半日かけて完成~
出汁が沸騰してしまうとにごってしまうのでじっくりことこと
火をつけては消しつけては消しで完成~(´∀`*)
澄んだ綺麗なおでんが完成ですわ~晩ご飯が楽しみだね(`・ω・´)
あーお休みも今日で終わりかぁ・・・また明日からがんばろうかねぇ

そんなだらだらおくった休日のダイエット企画141日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの27.2%
体重はともかく脂肪が増えた_| ̄|〇
  1. 2007/10/28(日) 16:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんがったお父さん超がんがった(;`・ω・´)813日目

家族サービス超がんばってきました(´ー`)
丸一日松山に行ってまいりましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はせっせと家の仕事して10時前くらいに出発(`・ω・´)
小1時間ほどかけて松山へ~(´∀`*)
早速ご飯を食べましt
だって混むとせと菜さんも大変だしね(`・ω・´)
前調べで決めていたストロベリーキャンドルというお店へ~
ここが10人ほど入ったら一杯になっちゃいそうな小さな洋食屋さんなのですが・・・
超あたりでした(゚∀゚)
もー美味しいし店の雰囲気はいいし(´∀`*)
おじいさんとおばぁさんの3人でやっているお店なのですが日替わりランチとグラタンを注文してもう最高・・・
めっさ美味しかったです(゚ー゚*)味もいい感じに薄味でせと菜さんも美味しくいただけましたわ~
久々にもう一度行きたい><と思わせられるお店でした( ̄ー ̄)今度は違うものも食べてみたいわ・・・
お腹が膨らんでからはお買い物~
町をぶらぶらしてせと菜さんのズボン買ったり本屋さん行ったり、ガチャガチャでハルヒの第3弾フィギュアが出てて4回も回してみたり!内二回かぶったり_| ̄|〇
いろいろ楽しかったです~(´∀`*)
せと菜さんもだいぶ生活リズムが決まり始めたのでお出かけもかなり楽ですね
また家族でどこか行きたいねぇ

がつがつと美味いものを食ってしまったダイエット企画140日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.6%
ほぼ動かず、明日は計るのが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/10/27(土) 17:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかへった~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ812日目

いやっほー(゚∀゚)やすみだべさー
がんがった!二週間休み無しでよくがんがッた
そんな愛媛からコンバンハ

明日はお休みなので今日のうちに日用品の買出しに行って参りました
おかげで早くも九時半( ノ∀`)今から晩ご飯ですわ~
まぁせと菜さんは先に食べてるんだけどね(`・ω・´)
今は後ろでぐっすりお休みです(´ー`)明日はちと遠くへお買い物・・・可愛い服でもあればいいんだがねぇ・・・

そんな訳でご飯食べてきます、お腹へってヘロヘロです⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あー腹減った・・・

お腹ペコペコだと体重もかなり落ちてそうなダイエット企画139日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの24.7%
体脂肪が減ってるぜwいい感じいい感じ~
  1. 2007/10/26(金) 21:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)あと少しで週末だ・・・がんばれ私811日目

今日は雨!!仕事しづらかったわ~( ノ∀`)
お陰様でびしょびしょですわ・・・風邪引かないようにせねば
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日・・・あと一日がんばれば2連休ですわ!(`・ω・´)
がんばろうがんばろう・・・
今週末は松山にでも行こうかと計画中です(´ー`)なんか面白い店できてないかな~
下調べしとかねばズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ここんところ夜も早く寝ないとヘロヘロだし( ノ∀`)FEをゆっくりじっくりやりたいわ~
だべるだけでもいいんだけどね|ω・`)
今晩も短時間ながらログインするかねぇ

そんな訳でダイエット企画138日目
ソクテイケッカハ

68.0kgの28.8%
もどっちゃtt( ノ∀`)
  1. 2007/10/25(木) 20:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;'A`)つ・・・つかれた・・・810日目

めっさ疲れましたわ~まだ水曜日が終わったところなのに><
後二日!がんばらなきゃ~
そんな愛媛からコンバンハ

日中は忙しくなかったのに・・・
最後の御片づけと品だしでヘロヘロになってしまいました_| ̄|〇
明日は筋肉痛確定だ~
まぁだいぶ仕事にも慣れてきていろいろ動けるようになってきたし楽しくもなってきましたわ(´ー`)
とりあえず一年はがんばってみないとわからないことも多いだろうしね!
そこそこがんばるよ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今日は配達中に小学生の下校時間にあたったのですが、4年生くらいの女子生徒が満面の笑顔で
(*´∀`)ノたーかしーーーー
と大きな声で叫びながら男子を追いかけておりました・・・
いいね!!(゚∀゚)私が小学生のころはそんな子いなかったなぁ(´ー`)かなりの萌えシチュエーションですね!!
追いかけられた男子はちゃんと彼女の声に答えれたのでしょうかねぇ
あの年頃はなかなか素直になれないからねぇ( ̄ー ̄)想像しただけでニヨニヨしてしまいますね
あー・・・おじさんになったなぁ( ノ∀`)

そんなおじさんのダイエット企画137日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの28.6%
きちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うへへ~(´∀`*)さー67kg台をキープしますぞー!
  1. 2007/10/24(水) 20:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同僚が風邪をひいた・・・うつらないようにしなきゃ( ノ∀`)809日目

とりあえず帰ったらうがい手洗いだね(`・ω・´)
せと菜さんに移っても困るし~
そんな愛媛からコンバンハ

朝寒い・・・しかし日中暑い(;´Д`)
風邪をひく要因が揃っちゃってますね!気をつけなきゃ~
体力勝負だし風邪引くと大変だぞー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぁお仕事自体はそこそこな感じで暇なんですがね(´ー`)いい感じ・・・
今週ももう2日終わっちゃいましたよ~残りもがんばるべがんばるべ
あーお腹減った・・・今夜はペスカトーレ!ウオー腹がなりますな!

さてさて、今すんでいるところは四方が畑に囲まれており非常に見通しがよいのですが!
このたびその中の一枚を買って畑を始めることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
すげー・・・どこにそんな金があったんだろう・・・と思ったら父方のばぁちゃんが買ってくれるそうです
何でまた畑・・・(;´Д`)
と・・・とにかくコレで夢が一つかなう(*゚∀゚)=3ハァハァ
さーて何植えようかしら!!お嬢さんは果樹を植える気まんまんです!(`・ω・´)
私も負けずに何か植えなきゃ!やっぱ野菜かなぁ(´∀`*)

そんなダイエットも加速しそうな企画進行中!136日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの28.6%
同じところをうろうろ・・・そろそろ7が見たいわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/10/23(火) 19:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@4日がんばったらお休み・・・(´ー`)808日目

おーなーかーすーいーた~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
お仕事自体は暇だったのですがね~近場の配達ばかりでした
そんな愛媛からコンバンハ

あーもう10月も終わるねぇ
えーっと今年は・・・@2ヶ月か∑( ̄□ ̄;)
早いね!どうしよう!今年まだ何もしてないよ!!!
なーんて人もいるんじゃね?(゚∀゚)やり残しが無い様に残り二ヶ月を有意義に過ごしましょう(´ー`)
私はコレといって目標決めてなかったんでやることないのでやり残しなし!!まさに勝ちぐm(゚∀。)

そんな中でのダイエット企画135日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの28.9%
なかなか8kg台の壁が破れぬ・・・(`・ω・´)
  1. 2007/10/22(月) 19:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)棚卸終了~来月もあるんだけどね・・・807日目

うーさぶ(´=ω=`)ホント急にさぶくなってきましたな~
目的地に着くと手がかじかんで大変ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

午前中だけであっという間に終了
しかし適当な棚卸でしたわ( ノ∀`)
ボルトやナットの棚を担当したのですが二人一組で数を取っていくのですが
(゚ー゚*)大体の数でええよ?とか言われちゃいました( ノ∀`)
そんなんでええのかいww
まぁ大体どのくらい設けたか判ればいいらしいのでいいっちゃいいんでしょうがね~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
来月ももう一回棚卸、うぼぁ~年末までは忙しそうですわ~(つД`)
来週が長そうだ(´・ω・`)

そんなダイエット企画134日目

ソクテイケッカハ
68.4kg28.6%
( ̄ー ̄)良い感じですな目指せ67だ!
  1. 2007/10/21(日) 17:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっは~土曜日だったのですね~( ノ∀`)806日目

寒い!秋を通り越して冬模様!
日本の秋はどこへいったのだーーー(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

さむーいです、今朝はほんと霜降りてるんじゃね?って言うくらい寒かったです
まぁバイクで通勤した訳だが(´ー`)そろそろ冬着にしないと帰りが辛いな・・・

お仕事は土曜日らしくお暇さまでした(゚∀゚)
ちと変わったとこにもいけたしね~
皆さんはご存知だろうか?日本食研という会社があるのを・・・
見たことはないだろうか?宮殿宮殿焼肉のタレ~♪ほんとに宮殿で作ってる~♪
というフレーズのイカレたCMを
今日はその宮殿工場にパイプの配達に行ってきましたのですよ?
さすが宮殿工場見た目はホント宮殿、コレが社長の趣味で作られたって言うんだからアホですね( ノ∀`)
まぁ中は普通の工場なんですがね・・・しかし食べ物関係だけあって非常に清潔!さすが大手だね(゚∀゚)
まぁ臭いもものすごかった訳で・・・にんにくやら味噌やら醤油やら( ノ∀`)
ごちゃ混ぜになってえらいことになっとりました
あそこからタレが出来上がっていくのね(´ー`)まぁめったに焼肉のタレとか買わないけどね・・・
貴重な体験が出来てよかったわwまたどこか変わったとこに行ったらレポートするぜ(`・ω・´)
|д゚)写真は撮る暇なかったです・・・すんません・・・

明日は棚卸・・・泣けるで~・゚・(ノД`)・゚・。


そんなダイエット企画133日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの28.6%
流石にご飯食べ過ぎました( ノ∀`)自重・・・
  1. 2007/10/20(土) 20:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)ふぅ・・・週末ですね805日目

ふー疲れたなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

お腹一杯食べ過ぎた( ノ∀`)動けませぬぞ~
今晩は冷蔵庫のお掃除をしますた、チャーハンとラーメンですっきりさっぱり
あー今週末はお休みなし(´・ω・`)へこむわ・・・
あーう~

ダイエット企画132日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの28.6%
うーむなかなか68の壁が破れぬな・・・しかしここを乗り切れば変われるはず!!
(`・ω・´)がんばるぞ!
  1. 2007/10/19(金) 20:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った・・・_| ̄|〇腹が減って力が出ねーぞ804日目

秋はホントお腹へっていかんですね
しかし腹八分目キャンペーン中なのでお腹一杯は食べない罠(つД`)
うお~んお腹減った~
そんな愛媛からコンバンハ

今週はやたら忙しいんだが(;´Д`)なんでだ?
毎日あっという間に終わっていきます
もう木曜日か・・・早いなぁ
後二日がんばったら・・・休みじゃネーよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
今週は休みなし~来週大変だべ~( ノ∀`)
明日あたりは雨っぽいので少しは暇になるかなぁ・・・
あーでも暇になったらごみだらけの倉庫を片付けなきゃ
どっちにしても忙しいわ~

そんな忙しい中のダイエット企画131日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.6%
体脂肪はちゃんと当ってるのかな?(;´Д`)
体重はいい感じに減っています、しかし腹が減った_| ̄|〇
  1. 2007/10/18(木) 19:48:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか・・・すいたなぁ(´ー`)803日目

今週からの急な寒さに大急ぎで冬の準備をしました
まずはカーペットを敷いて足元対策!(`・ω・´)
部屋が明るくなったような気がしますな( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

オロローン・゚・(ノД`)・゚・。しんどいよ~
今日は特にひどかった・・・午前午後ともに理不尽なくらい忙しかったですわ( ノ∀`)
まぁ時間が過ぎるのが早くてよいのだがね(゚ー゚*)
今週末は棚卸でお休みなし・・・モチベーションが上がらぬ(´・ω・`)
今週から入った新人さんも参加することになってるし( ノ∀`)キノドクニ
うぼぁ~後二日がんばるぞ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ここんところFEをやっているとよくラグルんですよね~まぁ隣でお嬢さんがネットやってるときですがねw
あーこの際光回線に変えたい(´ー`)快適になるんだろうなぁ・・・しかしエリアに入っているのだろうか・・・
工事費もかかるしなぁ( ノ∀`)悩むわ~今年はボーナスもほとんどないだろうし・・・どうしよう~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そんな贅沢な悩みも吹っ飛ぶダイエット企画130日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの29.1%~
あぶねーあと少しで69だ(;´Д`)気をつけなきゃ・・・
  1. 2007/10/17(水) 19:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋祭り~秋祭り~愛媛あちこちで秋祭り~(゚ー゚*)802日目

気候もすっかり秋らしくなってまいりましたね
涼しくて動きやすくてよいわ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

汗をかかなくなったのは良いのですがしんどいのに変わりはありませんな( ノ∀`)
夕方には毎度ヘロヘロです~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
食欲の秋もあいまっておなかもいつもぺこぺこ
うおーーー焼肉くいてぇーーーー!!!(゚д゚)
今夜のご飯は筑前煮マッタりいただきたいと思います~

食欲の秋にもめげないダイエット企画129日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの29.1%
( ノ∀`)昨日の夜シチュー食べ過ぎたか・・・
  1. 2007/10/16(火) 19:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおりぃやーーーーーー!!!(#゚Д゚)801日目

日記の日付が801・・・
ヤオイですね
そんな愛媛からコンバンハ

今週からやたら涼しくなりましたね~
今朝は寒かったくらいです!(`・ω・´)今秋最初の上着着ての出勤
流石に風がね、寒いよね( ノ∀`)
今日から新人さんも登場!まぁ一緒に仕事してないからどんな人か良くわかんないけども(´ー`)
7歳年上の人だからなぁ( ノ∀`)話し合うのかしら?
まぁまだ一日目だし~様子見みたいな感じですね!!
ネトゲとかやってたらいいのに(゚ー゚*)

差毎週恒例リバウンドデイダイエット企画128日目
ソクテイケッカハ

68kgの29%
減りよった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタキタキタ(゚∀。)~~~~!!!このまま突き進むぜ!!!
  1. 2007/10/15(月) 19:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れすぎでめまいがしたの始めて(*ノノ)800日目

わーお!気がつけばこの日記も800日目!1000日まであと200日!!
あっと言うまっぽいですねぇ(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はあまりのしんどいっぷりに9時過ぎてすぐに寝てしまいました
マジで天井がぐるぐるしてたよ( ノ∀`)
あんなに疲れたの久々ですわ~まぁ今日ジーーークリ休んだので元気一杯!!明日からもがんばるべ~(´∀`*)
そんな訳で一日中映画見たりアニメ見たりしてました~
まずフリーダム4巻!話すすまなさ杉!!
地球に着いただけで終わっちゃったよ~( ノ∀`)まぁ相変わらずセンスは最高です!早く五巻が見たいわ~(´∀`*)
次はグレンラガン!面白(゚д゚)めっさおもろいですね~せりふが常に叫んでる感じが暑いですね(゚ー゚*)しかしあそこで兄貴が死ぬとは・・・かっこよかったよ兄貴・・・
最後は映画のパフューム
ある悲しい男の話でした(´・ω・`)冒頭見ただけで入り込んじゃって結局2時間半
面白かったなぁ(´∀`*)
暇があったら見てみると良い!ヌードシーンばかり宣伝されてますが話し自体も面白かったよ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

あーそんなこんなで一日終了(゚ー゚*)
こんばんのご飯は何かしら~(´∀`*)


ダイエット企画も127日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの28.9%

昨日の夜は何とか買い物に行きモスバーガーをゲット!焼肉カルビバーガーをモフモフいただきました
相変わらずモスのクオリティーは高いね!!!
しかも食べてすぐ寝たので体重増( ノ∀`)
またがんばってへらすべさ~

|д゚)ここんところお腹のへっこみ具合が見てて楽しいぐらいすすんでおります
このまま腹筋割れるまでがんばってみようかな♪
  1. 2007/10/14(日) 16:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半死に_| ̄|〇799日m

昨日の晩は夜の12時過ぎまで振り回されました
主にアッシーとして( ノ∀`)
お陰様で今日はめっさしんどいです
そんな愛媛からコンバンハ

眠い・・・上に疲れた
めまいがしますねぇ~こんなに疲れたの久々です
もうだめぽ
今日は早めに寝ますわ~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画~126日目
ソクテイケッカハ

68kgの29.1%
まぁ飲み会でほとんどご飯も食べれなかったしね('A`)痩せるっつーの
  1. 2007/10/13(土) 20:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっは~忙しかった~( ノ∀`)798日目

トンでも忙しかったです
へにょへにょ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

夜中の工事の兼ね合いで午前中人が一人少なかったのですが、もう大忙しで大変でした( ノ∀`)
車だけでなく降りてもずーっと走っていた気がします~
午後には疲労困憊・・・しかし午後からも壮絶に忙しかった(´・ω・`)
市内を右へ左へ~
でも綺麗な風景も見れたし!また今度家族で行こうかねぇ(´∀`*)
今夜は会社の慰労会・・・早く帰って寝たいよ~(つД`)

そんな訳で今から行ってまいります(´・ω・`)


というわけでダイエット企画125日目
ソクテイケッカハ

69.4kgの29%
(;´Д`)・・・
  1. 2007/10/12(金) 18:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に週末にかけて疲れが_| ̄|〇797日目

朝起きると全身筋肉痛ですね~
おきるのが大変だわ
そんな愛媛からコンバンハ

もう木曜日、後二日がんばればお休みですよ~
しかし明日はこの会社に移っての初飲み会、メンドクサイですn
まぁ美味しいものが食べれるのを期待しますかねぇ
へふ~お腹すいた・・・今晩はお嬢さんのお休みデイでカップらで済まします( ノ∀`)
後オニギシと煮物~たまにはいいよね!
あーだらだらすべ~

ダイエット企画も動き無く124日目
ソクテイケッカハ

69.4kgの29.6%
かわらz
  1. 2007/10/11(木) 19:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の中日~⊂ ´⌒つ´∀`)つ796日目

お腹すいた~へにょへにょです~
そんな愛媛からコンバンハ

もう水曜ですね、はえーYO
あと少しがんばればお休みです!がんばるべ~
今週末はモスバーガーの新作を食べに行きたい・・・
今朝の目覚ましテレビで秋の新作バーガーを紹介してましたね~
ライスバーガーカルビが復活><
良いね(゚∀゚)某牛病のせいでここ数年販売されていなかったものが今年満をじして復活です!!
早速食べにいかねばぁ~(´∀`*)あーなんか食べることばかり考えてるなぁ・・・食欲の秋だし仕方ないよね~
今夜の晩ご飯は春巻き~今後ろでじゅうじゅう揚がっております!うぼぁ~お腹減った~

そんな秋にダイエット企画継続中123日目
ソクテイケッカハ

69.4kgの28.7%( ノ∀`)
週末までには68kg台を定着させたいわ~
  1. 2007/10/10(水) 19:42:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋雨前線襲来!(゚д゚)迎え撃てー795日目

そんな訳で一日中雨でした
おかげで仕事中ずーっとしっとりしてました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

四国地方は明日あたりから天気が崩れるはずだったのですが今日から一日雨
予定が崩れますなぁ(´ー`)今の仕事は雨降ると止まる現場もあるので仕事に波が出ちゃうんですよね~
後にしわ寄せが来るのが怖いわ~
そろそろ年末の道路工事も始まるし!忙しくなりそうです~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

とりあえず風邪に気をつけなきゃ・・・

というわけでダイエット企画な訳ですが!
朝計り忘れてましt_| ̄|〇

そんなわけで風呂上り体重~
68.8kgの26.2%
うっし!68kg台じゃ!今度ちゃんと体脂肪計りたいなぁ(´ー`)
  1. 2007/10/09(火) 19:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーマンデー体育の日~⊂ ´⌒つ´∀`)つ794日目

祝日~祝日~~~
おかげで超暇でしたわ( ノ∀`)
一日なにしてたか覚えてネーYO
そんな愛媛からコンバンハ

倉庫の整理したり荷物出したりして一日終了( ノ∀`)
お客さんも数人しか来ず配達も2~3回程度で終わり~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
どうせならお休みしたかったわw
マァかなり早く帰れたし良しとしますかね(´ー`)
あーお腹減った~今晩のご飯はハンバーグだそうで!(`・ω・´)
うおー腹減ったぞ~~~~

それでもダイエット企画継続中121日目
ソクテイケッカハ

69.6kgの28%
( ノ∀`)何とか69kgで止まったかwさぁ68目指すぜー!
  1. 2007/10/08(月) 18:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっしゃがっしゃ(*゚д゚)ぐぁっつぐぁっつ793日目

うぼぁ~(;'A`)日曜日がおわるお~
そんな愛媛からコンバンハ

明日は体育の日らしいですね
でもそんなのかんけぇねぇ!でもそんなのかんけぇねぇ!!(ノ*`Д´)ノ
そんな訳で明日も仕事ですね( ノ∀`)
どうやら天気が悪くなるようなのでひまかなー?などと勘ぐってはおりますが( ̄ー ̄)

まぁ今日はかなり充実した日曜日を過ごさせていただきました(´ー`)
午前中は御祭り前の道掃除を小1時間ほど、その後は家族でお出かけ~
しばらーくNDSでお目当てのソフトが出ないので何かないかなーとぶらぶら探してみたら!

メトロイドプライムピンボールを発見(゚∀゚)
いやー前々から探してたんすよ~(´∀`*)値段も御手ごろ1980円也~
早速買ってプレイ
うーん地味な感じが良いね(゚ー゚*)振動パックもちゃんとついてたしね!
暇つぶしにいい感じですわwぼちぼち高得点でも狙ってみるかねぇw
そして今日のメインイベント・・・

炭火DE秋刀魚!

えぇえぇ・・・ちゃんとしましたとも!!

2007100702.jpg


ばん!!

2007100701.jpg


ばばばん!!!

秋の味覚最高~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
超美味しかったです~(´∀`*)皮はぱりぱり・・・油乗りまくり・・・うーん美味!!
ちと塩がきつかった以外は最高ですね!
せと菜さんも骨のないあたりをもはもは食べましたわ~
ふー・・・またしよっとw


そんながつがつ食べちゃったダイエット企画120日目!!
ソクテイケッカハ

68.6kgの28.6%
( ̄ー ̄)土曜日セーブした甲斐があったぜ・・・しかし明日は・・・( ノ∀`)
  1. 2007/10/07(日) 17:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほわちゃー(#゚Д゚)あぁたたたたたぁ!!792日目

うおー土曜日終了~!!
明日は休みだぜーヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

毎週恒例の買い物も終わり家でマッタリターイム( ̄ー ̄)
今からお嬢さんと二人でご飯食べながらコードギアスでも見ようかと思っとります
せと菜さんも寝てるしね!!
今週も忙しかったなぁ(´ー`)今月は棚卸もあるし・・・11月までは辛抱ですわ~
あーお腹減った~ご飯だご飯だ~(´∀`*)

まぁダイエット企画中なわけなんだがね?119日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの28.5%
(´ー`)さてコレをどう維持するかが問題な訳で・・・
  1. 2007/10/06(土) 20:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うヴぉぁ~('A`)疲れ食べ~791日目

ふらいでーですね
世の中は花金(古!
私は明日も仕事~( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今週もあっという間に終わり~あと一日がんばって休みに突入ですよ!
がんばるべ~

今は人も少なくなりちとばたばたした感じですね
連日面接の人も来ているようですがなかなかお眼鏡にかなう人がいないご様子
まぁ2名ほど失敗してますしね・・・慎重に長続きしそうな人を見つけてくだされ(´ー`)

さて、仕事上車の中でラジオを良く聞くのですが今日はなんかよく分からないきょくがかかってました
ラブ忍者がどうとか・・・私はくもの巣にかかった蝶がどうとか・・・
えーっと・・・素人さん?(゚∀゚)
見たいな曲がかかってましたw
いやー世の中いろいろな人がいるのですね(´ー`)別にいいけどもさ・・・
まぁもう一回聞きたいとは思わなかったなw
そんな感じでがんばってます

涼しい・・・ダイエット企画118日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの29.8%
(゚∀゚)もう少しで68kgだ~
でも休みががが_| ̄|〇
  1. 2007/10/05(金) 19:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫の音が聞こえる・・・(゚ー゚*)790日目

まぁ結構前から周りの畑で鳴いている訳だg
あれも数匹だと秋めいてよいが大量だと困るね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

そんなド田舎から更新中・・・
涼しいわ~(´ー`)せと菜さんもご飯を食べて後ろで爆睡中
秋ですからね・・・馬肥ゆる秋・・・食欲の秋・・・
あー秋が一年中だったらいいのにねぇ( ノ∀`)仕事も楽だしね~

そういえば今日仕事中におでこを蚊に刺されてしまいましたよ!
赤ちゃんか私は_| ̄|〇
おでこがぽこっと膨れるかっこわるさったらないね( ノ∀`)痒いし・・・
今の仕事場の倉庫は草もたらふくはえていて虫がいるいる・・・
物動かすたびに蚊が襲ってくる始末です><
もうね・・・夏も終わりだしいい加減にして頂戴という感じですわ~
もう少し寒くなったら蚊の活動も収まるかねぇ・・・


|ω・`)しかし聞いたところによると蚊って一年中活動してるらしいね・・・


まぁ血を吸われながらのダイエット企画117日目~
ソクテイケッカハ

69.6kgの26.8%
体脂肪は当てにならんが減ってき始めたのかな?
それなら良いのだがなぁ(´∀`*)
  1. 2007/10/04(木) 20:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?もう水曜日終わってる??(゚∀。)789日目

気がつけば夕方・・・
充実してるのかワタワタしているだけなのか・・・!
そんな愛媛からコンバンハ

だーいぶ日中も涼しくなり始めましたね~
おかげで仕事もらくになってきました
先輩曰く「夏が山場なんで、コレに耐えれたら後は平気だと思うよ」とのこと
私が入って早2ヶ月、この間に2名の脱落者がいました・・・なんつうか・・・そんなにすぐ仕事やめんなよ∑( ̄□ ̄;)
とか思った次第であります(´ー`)子供もいるのにさ・・・
まだまだやらせてもらってない面倒な仕事もあるでしょうが何とかがんばって行きたいと思います
さー明日からもまたがんばろう!休みにむけて!

そんなへとへとなダイエット企画116日目
ソクテイケッカハ

69.6kgの28.2%
ふー何とか返り咲いたぜ(´ー`;)
  1. 2007/10/03(水) 19:55:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すずしーい(´∀`*)仕事しやすーい788日目

朝晩はすっかり秋な感じになってまいりましたね
今朝も涼しかったwおかげで危うく寝過ごすところでしt
そんな愛媛からコンバンハ

今年まだ秋刀魚食べてないなぁ・・・(´ー`)
皆さんはもう食べましたか?今年は非常に油が乗って美味しいとのこと!!!
なんか毎年言ってる気がしないでもないですが楽しみですね!まだ炭も残ってるし!
せっかく焼くなら炭火がいいですよね~(´∀`*)庭に穴でもほって簡易釜でも作ろうかな・・・
最後埋めれるしね( ̄ー ̄)
はー今週末は秋刀魚でも焼くかなぁ・・・晴れたらいいのに(゚ー゚*)

まぁどうでもいい事をつらつら書きましたが、お仕事でこれといって変わったことないしなぁw
いっつも忙しくて毎日があっという間って感じ~
気がつけば火曜日終わってるしね!もう週も半ばですぞー
残り半分がんばるベーや

そんなダイエット企画115日目
ソクテイケッカハ

70Kgの29.3%
うへー動いてなす( ノ∀`)そろそろマジで運動再開か・・・
  1. 2007/10/02(火) 20:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する