唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

もうだめぽ_| ̄|〇

久々に大風邪ひきましたorz
熱と吐き気が大変なことに~
明日頑張るために早めに休まねば(´・ω・`)
  1. 2007/11/30(金) 17:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;´Д`)つ・・・ツカレタ・・・腕が上がらぬ~846日目

お仕事は大忙し?な感じでした
もー疲れてヘロヘロだわ~
そんな愛媛からコンバンハ

配達と注文でてんやわんや(;´Д`)
しかも配達先が携帯も届かない山奥なもんで場所も定かでない・・・まじで迷うかとおもた
そんな訳で一日中ばたばた・・・
とどめは帰りのバイクがガス欠で停止_| ̄|〇もう散々ですわ・・・
運良く2キロぐらい先にガソリンスタンドがあったので給油・・・しかし財布の中身が500円しかなかったので3Lしか入れれませんでした
私ほんとに社会人なのかしら( ノ∀`)ハズカシイ
帰るころには汗だくですよ!!もうホントニー><
明日の体重が楽しみですわ( ̄ー ̄)でも今夜はハンバーグ・・・自重自重(´・ω・`)

そんな明日に期待のダイエット企画172日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
そんな訳で動かず(´ー`)
  1. 2007/11/29(木) 19:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~('A`)お腹すいた~・・・845日目

朝から緊張の連続でスタ
そんな愛媛からコンバンハ

初事務所明け(゚∀゚)
とりあえず予定より10分ほど早めに出勤して準備しておきました( ̄ー ̄)
だって事務所開けてる途中でお客さんきたら相手できる自身がなかったんだもの( ノ∀`)
しかし予想に反してお客さんも電話もなることはありませんでした(;´Д`)
ヒマヒマな朝・・・良かったのやら悪かったのやらw
お陰様で滞りなく終了(´ー`)今日のメインイベントが朝で終わりました・・・
まぁお仕事もなんとなく忙しかったですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ今週も折り返し地点!後半分がんばるべ~

ダンジョンエクスプローラーが面白い件について・・・
ちびちび進めていける感じが良いですねぇw
SFCのA・RPGを思い出しますねぇ(´ー`)
ただ今LV38で3/4ぐらい終わったところかな?そろそろラスボスのようですが!!!
それはストーリーの話、まだ要のピラミッドダンジョンが手付かずなのです!!!
コレが結構難易度も高めでいい感じwつうか装備が整ってないのでダメージの通りが酷い(;´Д`)
ちょっとづつ進めて年末はコレで過ごすかねぇ
もしブログみててこれ買ったわwって人がいたら是非フレンドコードの交換を><
まだwifiつないだことないんだがね(´ー`)


そんなゲーム漬けのダイエット企画171日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.3%
よしよしやっと戻ってきたw正月はマジで運動しないと危険ですね(;´Д`)怖い怖い
  1. 2007/11/28(水) 19:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がふりそでふらぬ(´ー`)困ったものだ・・・844日目

天気予報では今にも降りそうなくせに全く降る気配なし(´ー`)
仕事が進めにくいですわい
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳でお仕事は大忙しでした( ノ∀`)
ずーっと走っていた気がするようなしないような・・・まぁ一日が早く感じてよいですがね
今週は先輩方は夜間工事で夜に出勤があるので大変そうですわw
私はまだまだ若輩なので出番なし、つうか出てても対応できませんから(゚д゚)
そのあおりを受けて明日は初の早出出勤!(`・ω・´)事務所開けて車のキー差してと朝から大忙しの予感です
願わくば朝一はお客さん来ませんように(;´Д`)人ほんま頼みますわ・・・

さてさて、昨日はFEはメンテナンスだったのでログインできず(´ー`)珍しいねガメポ・・・
まぁごいごいレベル上げるゲームでもなしマッタリグッタリは入れたらよいかね
ここんとこと白犬の接続率も若干落ち気味wまぁ私も毎日入ってるわけでないですしなぁ
どうやらROとかパンヤにいるようで・・・ROも月額が無料になったら返っても良いんだがねぇ(´ー`)1500円は高いわ・・・
そろそろまた皆で移住できるゲームとか出ればいいですね!

あーパソコンの前にじっくり座る時間がないなぁ(´ー`)ダイエット企画170日目
ソクテイケッカハ

68kgの25.4%
( ノ∀`)昨日の夜はグラタンで美味しくて食べ過ぎちゃったのよw
こんばんも恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/11/27(火) 19:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん忙しかった( ノ∀`)843日目

2連休後の仕事は辛いですな( ノ∀`)
脳も体もついていかないよ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あーお腹減ったぜ(´ー`)一日中ばたばたしててあっという間な感じでしたわ~
明日も忙しいのかしらねぇ(´・ω・`)
今週が終わったらもう12月ですぞ?早いなぁ(´ー`)年末は何しようかなぁ~今からみっちり計画を立てねば・・・
とりあえずDVDは撮りだめて置かねば( ̄ー ̄)トランスフォーマーとかダイハードとか見たい映画が満載ですわ
皆さんも何か面白げな映画があったら教えてください(´∀`*)エロイのも歓迎♪

2連休後の恐怖ダイエット企画169日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの24.9%
_| ̄|..................〇誰か殺しt
  1. 2007/11/26(月) 19:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わーはっはっは(゚∀゚)一日家にいてやったぜ!842日目

丸一日家に降りました(´ー`)どこにも出なかったの久々だなぁ
まぁ家でパソコンとテレビの移動をしてた訳ですがね( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

まだコンバンハという時間でもないのですが時間があいたので早めに日記を書いちゃいましょう
今日も日中は暖かかった(´ー`)
窓全開にして棚動かしたりケーブル引きなおしたり出来ましたわ~
その横でせと菜さんはご機嫌超悪かったです
昨日はお昼寝もせずに一日中遊んでましたからなぁ( ノ∀`)
疲れが出たのでしょうね今はぐっすり寝ております
かれこれ3時間ほど(゚∀。)
夜寝てくれるのかしらw今から不安ですわい(´ー`)

さて、先日購入したダンジョンエクスプローラーですがちとつまり気味
つうか単純にレベルが足りてません( ノ∀`)レベル上げしなくちゃ・・・
ボスキャラの攻撃でHP半分ってどうy
このままではいつまでたってもwifiにつなげないではないかヽ( `Д´)ノ
レアアイテムのでもいまいちだし( ノ∀`)まぁ日に1時間づつくらいしか進めてないしね
またちまちま進めますかのぅ(`・ω・´)

さぁ恐怖のダイエット企画168日目
ソクテイケッカハ

67.9kgの26.5%
せふせふ(^ω^)・・・アウトですね_| ̄|〇連休こぇぇぇぇぇぇぇ
  1. 2007/11/25(日) 15:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実の休日(´ー`)かなり忙しかった・・・841日目

なぜか今朝は5時半に起きてしまいました( ノ∀`)
休みの日はエンジンがかかるのも早い早い(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で朝から大掃除(゚д゚)
弟のやろうがまだ寝ていたのでとりあえず一人でせっせと網戸窓はずし
小さな家なので数は少ないのです(´ー`)
一通りはずし終えたらレッツ水遊び!!(゚∀。)
お天気は良かったのですが寒いものは寒いですな( ノ∀`)ジャブジャブと水を散らせながらがんばること3時間・・・
何とか午前中に終了!うや~人雇っといて良かった( ノ∀`)
午後からはご近所のうどん屋さんにうどん食いに行こうかと思ったらしまってやがりました(#'A`)
腹立ったので前々から気になっていたちと遠い店に行って見ることに
ここが大当たり!メインを頼んでほかの前菜はバイキング形式でご自由にというスタイルだったのですが美味しいこと美味しいこと(´∀`*)
たまりませんなぁどの料理も最高(゚ー゚*)サラダも美味しかったしローストビーフも美味しかった・・・鯛のカルパッチョとかもあるしもうもう最高(*゚∀゚)=3ハァハァ
最後のデザートもバイキングでした(´ー`)

20071124.jpg


アイスがとても美味しかった・・・美味しかったのですよーーーーーー(゚д゚)
あー今度はディナータイムに行って見たい(´∀`*)
御値段はお一人様1500円以下で済みましたとさ(´ー`)もと取れてんのかな・・・

その後は給料も入ったし買い物行脚
ユニクロ行って私の冬物買い足してフジいってお嬢さんのブラかってヤマダ電機行ってヒーター買ってホームセンター行って第二回大掃除用の脂汚れよう潜在買い貯めてそこでもと同僚にお嬢さんが
(゚ー゚*)二人目おめでたですか?∑( ̄□ ̄;)
とか言われたり( ̄ー ̄)ニヤニヤ
つうかお金使いすぎました_| ̄|〇

そんな訳で体重計が怖いダイエット企画167日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.5%
昨日は晩ご飯が遅かったのです( ノ∀`)明日はもっと増えそうで怖い
  1. 2007/11/24(土) 17:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)休みダーーーー!!840日目

長かったようで短かった一週間・・・
世は三連休だそうですがそんなことない私にも二連休ががが(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

お休みですよお休み~(´∀`*)
この二日間を有意義に使わなきゃですわ~
今日はお仕事も超がんばりました超!お昼も取れなかったくらい( ノ∀`)
一日が早かったなぁ(´ー`)明日もちと忙しそうだなぁ・・・まぁ残った方々にがんばっていただきましょう!
私も明日は部屋の大掃除第一回を行います!弟も拉致して準備万端( ̄ー ̄)
網戸洗って窓も綺麗にするぞーーー!(゚д゚)おーーー!!

さてさて、今日は毎週恒例のお買い物デイ
一週間分の食材を買いに行ってたのですが、お弁当を買って待ってるときにお嬢さんがジュースケースにオロ○ミンCを発見
(゚ー゚*)あ、オロナ○ンC久々にみたなぁ・・・
(´_ゝ`)そうだっけ?
(゚ー゚*)CMやってたよね、上戸彩が
(´_ゝ`)そういえばあったねぇ
そこで私がCMソングにあわせて
(´_ゝ`)♪オロナミ○Cをのーむと頭がいたーくなーるよ♪手ー足ーがしびれてぶるぶるするよ?
と歌うと大うけ(;´Д`)お嬢さんの笑いのつぼがいまいちわからねーなーという話でした(´ー`)小学生のようなセンスだ・・・

さーダイエット企画166日目
ソクテイケッカハ

67kgの25.9%
(゚∀。)7kgには見えない壁があるのか???
  1. 2007/11/23(金) 20:44:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お腹減った・・・(;´Д`)寒いしお腹減ったし・・・839日目

こんな状態を世間ではひもじいというそうな・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんとなく忙しくていつもより1時間ほど遅く帰ってまいりました
うぼぁ~家族揃って腹減りだわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

今朝はせと菜さんが初バイバイをしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁあらぬ方向を見ながら手を振ってバイバーイヽ( ゚д゚)ノと言ってくれたわけですがw
まだまだお見送りへの道は遠いですな( ノ∀`)
あーあと一日がんばったらお休み!!!!
今週末は第一回大掃除と題しまして窓やら網戸やらのお掃除をしたいと思います( ̄ー ̄)
何回かに分けてしっかりお掃除~(´∀`*)
寒いかもしれないががんばるぜーーーーーヽ( `Д´)ノ


そんな訳で腹減りダイエット企画165日目
ソクテイケッカハ

67kgの27.6%
(´∀`*)やっと帰ってこれた・・・しかし二連休が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/11/22(木) 20:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)さむ・・・・指ががが838日目

灯油を!灯油を買わなきゃ!!!><
凍死してしまう~~~~
そんな愛媛からコンバンハ

うーん今週はこのまま寒いので突っ走っちゃいそうですな(;´Д`)
いきなり冬になられても・・・こっちも準備があるんじゃい(゚д゚)
まだ毛布も一枚しか出してないのに~(つД`)早く干さなきゃ・・・
せと菜さんはこんな寒い中でも元気一杯です
つうか元気すぎ(゚∀。)そろそろお父さんといってくれないかしら・・・なぜか教えてないパパやママは連呼します(;´Д`)
後仕事行くときのバイバイ希望(*゚∀゚)=3ハァハァ
道のりはまだまだ遠そうですな(´ー`)

お腹すいた・・・(´・ω・`)ダイエット企画164日目
ソクテイケッカハ

67.6%の28.1%
私は熊かwww冬用に蓄えすぎだよ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/11/21(水) 19:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っお腹が減った~837日目

冬空の雨(´ー`)風情がありますね・・・
(#゚Д゚)んなわけねーだろうが!!寒いんじゃ!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・寒い上に雨だなんて・・・
動きづらいったらないですな(;´Д`)
お仕事は雨も手伝ってヒマヒマ、丁度集金日だったのでお金集めながら右往左往~
なんとなーく一日終了しました(´ー`)もう火曜日が終わったよ・・・
あと3日!3日がんばったらお休みです(´∀`*)
給料も出るし~家族でゆっくり買い物に行きたいですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あー明日は大荷物が入ってくるなぁ~がんばらなきゃ~

さてさて、私が使っている携帯電話のバッテリーがお亡くなりになりかけております
おかげで午後には電池切れ(;´Д`)コレは困る・・・夕方には補助の電池まで切れる始末( ノ∀`)
コレは何とかせねば・・・ドコモを使っている訳ですがどうやら2~3年たっているとバッテリーを無償で交換してくれる模様
コレはいかねば!(`・ω・´)メールもおちおち出来ませんぜ!
新型の携帯も欲しいんですがたかすg
あー宝くじ当たらないかなぁ(゚ー゚*)

そんな夢一杯のダイエット企画163日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
おkもどった(;´Д`)しかし一日でよく蓄えたものだ・・・
  1. 2007/11/20(火) 19:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい━━━(゚∀゚)━━━!!!!836日目

今朝はすごく寒かったです(;´Д`)
むしろ昨日の夜からもの~~~~っすごく寒かったです
そんな愛媛からコンバンハ

今年一番の冷え込み・・・バイクで通勤したのですがもう途中で凍っちゃうかと思いました('A`)
何とか無事に到着~うー・・・明日からは車にしようかなぁ・・・(´・ω・`)
今日はお仕事はヒマヒマさんでした(´ー`)マッタリグッタリあちこちへ配達~
日中も寒かった・・・
今週がんばったらお休み!あと4日がんばるぞーーーー(ノ`Д´)ノ

さてさて、昨日久々にDSのゲームをげっと(゚∀゚)
ダンジョンエクスプローラーをさくさくッとやってみたのですが~
まんまディア○ロですな(゚∀゚)アヒャ!
しかし面白いwハドソンが出してるだけあって地味で地味でwレトロゲー臭がぷんぷんしますw
スルメのようにジンワリ面白くなっていくゲーム、チョコチョコ進めて行きたいと思いますわw

あーだらだらしたいなぁ~ダイエット企画162日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
ちょwwwwwおまwwww肥え過ぎwwwwwwww
ケーキの破壊力はすさまじい_| ̄|〇
  1. 2007/11/19(月) 20:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)寒いんだが・・・835日目

昨日のブログ日付はいってないwww
ぼけきってますね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

ふー(´ー`)今年の棚卸もコレで終了・・・後は年末進行に向けて突き進むのみですね!
しかし今朝から急に寒くなってまいりましたわ
しかも風が強い!外の数取りとか地獄ですなぁ
まぁ私は事務所の中だったわけですが(´ー`)
何とか午前中で無事終了、お昼からは家族で電気屋さんに行って電子レンジを物色・・・
定価だったので買うの辞めました('A`)田舎だからって舐めんなよ・・・
もーネットで買うことにしますわ(´・ω・`)よっぽど安いわ・・・
後ゲームセンターCXもうりきr
ヽ( `Д´)ノ なんでじゃーーーーー!!!
明日は仕事先のほうでも探してみるかね(´・ω・`)
ダンジョンエクスプローラーは無事げっと(´∀`*)弟も買うそうなので一緒にダンジョンにもぐろうかねぇ
チョコチョコやって年末までもたすぜw


さてさて、先日よりせと菜さんが自分でスプーンでご飯を食べ始めたのですが~

DVC00003.jpg


今朝はご自分でヨーグルトを食べておりましたww
この満足な顔wまぁまぐれで一回だけですがw
今度はご飯に挑戦かねぇw


せと菜さんも丸々大きくなってきたダイエット企画161日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.4%
ふえt
昨日ご飯食べてすぐねちゃったから( ノ∀`)食べてすぐ寝るのは危険ですな
  1. 2007/11/18(日) 16:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ暇めな日でした~

さすが土曜日めっさ暇でした
しかし明日も仕事・・・泣ける~
そんな愛媛からコンバンハ

お買い物にいってただ今帰宅(´ー`)せと菜さんも寝てくれたしマッタリご飯です
今週もなんとなく終わったなぁ~よかったよかった
来週は給料も出るし(´∀`*)連休だし!あと一週間がんばるベーや
さてさて、そろそろ年末の大掃除の時期ですな!
皆さんはいかがご予定を立てておりますかな?家もそろそろ開始せねばなぁ(´ー`)
今年は窓も綺麗に洗いたいしね!2回ぐらいに分けてみっちりやりたいと思います( ̄ー ̄)
皆さんも今年の汚れは今年のうちに~(゚ー゚*)

まぁそんなこととは関係ないダイエット企画160日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの27%
かわらなすぎwwwww


_| ̄|〇
  1. 2007/11/17(土) 20:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぁ~(;´Д`)終わった~833日目

パイプに指挟んだりあてたり手が痛いよ!!(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

やっとこ今週も終わりですね
あーしんどかった~( ノ∀`)まぁ明日も明後日も仕事ではあるんですがね・・・
今週末は久々に電気屋さんとか本屋さんに行きたい・・・なんにか新本でてるかなぁ(´∀`*)
電気屋さんでは電子レンジも見たいですね!(`・ω・´)
家はオーブンはあるのですが電子レンジがないのです( ノ∀`)これからの季節、せと菜さんに温かい牛乳とか飲ませてあげたいし購入を検討
まぁレンジ機能だけのものなら安いしね(´ー`)よさげな奴を見に行こう・・・
あとDSの新作でゲームセンターCXも欲しいような気がするw
どうやら忍者龍剣伝っぽいゲームが入ってるようなので期待(`・ω・´)
ほかのゲームもチョコチョコッとやるのに向いてそうですしなぁ
ほかにはダンジョエクスプローラーとか(´ー`)結構面白そうだよね・・・
年末はいろいろソフトも出るし!
今から準備して有意義なお休みにしなくちゃ(´∀`*)

あーあと1カ月ほどがんばるぞ~

そんな訳でダイエット企画159日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの27%
今日はご飯食べてからの測定w( ノ∀`)67切ってたかなぁ
  1. 2007/11/16(金) 19:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)・・・つかれた・・・832日目

なんか定期的にこのタイトルが踊るなぁ・・・
そのくらい疲れたんです><
そんな愛媛からコンバンハ

う・・・腕が痛い_| ̄|〇
重いものを持つとびりびりと痛みますなぁ( ノ∀`)筋が悲鳴を上げとります・・・
思えばこんなに長い期間重い物を持ち続けた記憶がないw
今からでも鍛え上げてマッスルアームに育て上げなきゃ(#゚Д゚)
しかしイタイ(´・ω・`)熱をもっちゃってますな・・・ちゃんと冷やしとこう・・・
そんな訳でお仕事はそこそこいそがしモード
まぁ暇がない程度の忙しさなんですがね
あー後二日がんばれば仮初のお休みだ(´ー`)しかし明日あさってはパイプだしが決定している・・・泣けるで~( ノ∀`)

ダイエット企画もへったくれもないYO158日目
ソクテイケッカハ

67kgの27.1%
劇的に減りすぎ!(゚д゚)
配達先で出来るだけ走って商品もっていくようにしてるのがいいのかな(´∀`*)
明日はどのくらい減ってるかなぁ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  1. 2007/11/15(木) 19:31:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)血糖値が!血糖値が下がる!!831日目

ここのところ夕方になると無性にお腹が減ります
秋だから仕方ない・・・自分にそう言い聞かせつつご飯をむしゃむしゃ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事がいい感じに暇ですなぁ(´ー`)全く仕事がないわけども忙しいわけではない・・・
いいね(゚∀゚)
あと3日がんばったら日曜日!お休みではないですが日曜日目指してがんばろう(´∀`*)

さてさて、二週間かけて作った門が今日見事完成しました(´ー`)
まぁ実働3日ぐらいなんだがね
後半は親父殿と弟がせっせとがんばっておりましたので手伝ったのは半分くらいかねぇ
今晩はもう暗くて写真も上げれないので日曜日にでもアップしたいなぁ
せと菜さんが大きくなったら
(`・ω・´)コレはお父さんが作ったんだよ!といってあげれますね( ̄ー ̄)
コレで洗濯物干してる間は庭に放しておいても平気になった( ノ∀`)

馬肥ゆる秋なのでなかなかへらねぇYO(゚д゚)ダイエット企画157日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの27.1%
いえっす(゚∀゚)7kg台に舞い戻り
あー6kg台が遠いわ~
  1. 2007/11/14(水) 19:22:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず復活(´ー`)あーゆっくり休みたい・・・830日目

寒い寒い(((´・ω・`)))
すっかり冬模様な愛媛からコンバンハ

もう11月も中盤ですなぁ(´ー`)早い・・・今年ももう@1ヶ月ちょっとですよ
今年はどんなことがあったかなぁ・・・よく覚えてないy( ノ∀`)
とりあえず何とか年末を迎えたいものですわ

お仕事はそこそこいそがしめ?いい感じに一日が早いですね(´ー`)
今週ももう火曜日が終わった・・・(゚∀゚)がんばれ私!
今週がんばったら来週は給料日です(´∀`*)何か美味しいものでも食べに行きたいなぁ~
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

あー書く事がないというかモチベーションが上がらない_| ̄|〇

というわけでとっととダイエット企画156日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.6%
よしよし( ̄ー ̄)減ってる減ってる
  1. 2007/11/13(火) 19:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚)))ガクガクさむ!!めっさサム!!829日目

今朝から急に冬らしくなっちゃって!
めっさ寒かったですがな~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

うへぇ~(;´Д`)急に気温が下がったのでプチ風邪ぎみです
いかんいかん、早めに直しとかなきゃですわ
特に体力仕事なので風邪なんか引いちゃうときつくてしょうがないですな~
今晩は暖かくして早めに寝よう(´・ω・`)
お仕事は先週が嘘のようにおだやかでした(´ー`)ゆっくりできてよかった・・・
今週末は棚卸もありお休みなし(´・ω・`)2週間はがんばらねば・・・
モチベーションが上がりませんが何とか乗り切りましょう!コレが終わったらもう年末!あっという間ですわ~

怠惰にすごした週末のつけが!ダイエット企画155日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの27%
蓄えすぎ( ノ∀`)また戻さねば~
  1. 2007/11/12(月) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ?あれ???もうこんな時間??828日目

あーれれ~?もう日曜日終わり?
おかしいなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

ゆっくり休めたし良しとしますかのぅ(´ー`)
今週はコレといって予定を立てずにゆっくりさせていただきました
おかげでかなり体力も回復(`・ω・´)また来週もがんばれますわ~

今朝はいやーな夢で目を覚ました(;´Д`)
なぜかお仕事をやめるという夢・・・いきなりなんなんだ( ノ∀`)
コレといって不満はないんだがなぁ(´ー`)一体何が引っかかっているのやら・・・
まぁ今は精一杯がんばるっ他ないですね!!(゚д゚)

さてさて、ただ今燃えるゲーム分が絶賛不足中ですズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ家に携帯機しかないのも問題あるんでしょうが( ノ∀`)
あーめっさ面白い燃えるロボゲーがしたい><
とりあえず漫画で埋めるためにチャンピオンレッドの鉄のラインバレルとか読みながら何とかしのいでいます
あーアヌビスZ.O.Eとかアーマードコアとかガンハザードとかエースコンバットとかサイバーボッツとか・・・
あんなゲームがしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
RPGも暫くやってないなぁ(´ー`)バルキリープロファイルとか・・・クロノトリガーとか・・・ロマサガとかぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)
DSでなんかいい感じのゲームでねぇかなぁ(´ー`)ちなみにドラクエとFFはスルーの予定、だって一回クリアしてるんだもん( ノ∀`)
年末は何か出てくれるとうれしいねぇ(´∀`*)チェックチェック~♪

そんな怠惰な年末に向けてがんばれダイエット企画154日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.4%
適正体重ってどこかで調べられるのかなぁ・・・ちとネットで探してみるか
  1. 2007/11/11(日) 16:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)昨日より忙しいって・・・827日目

酷い・・・昨日より人数が少ないのにさらに忙しいとはいかなることカー!!
(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ(´・ω・`)

すさまじかったです
もう最後は笑いが出てしまうくらい忙しかったですわ(;´Д`)
おんなじ場所に何度もすこーしづつ荷物運ばせるやつはいるし('A`)
文句ばっかり言う親父はいるし(#'A`)
大変でしたわ~_| ̄|〇
まぁ明日休みだし・・・ゆ~~~っくり休ませていただきます
うへ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

もうどうにでもなれダイエット企画153日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.4%
あまり変わらず(´ー`)体脂肪がちゃんと計れる体重計が欲しいなぁ
  1. 2007/11/10(土) 20:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)うへぁ~めっさつかれた~826日目

超忙しかった・・・超です超
ぼろんぼろんになってしまいましたわ(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

うお~金曜日終了_| ̄|〇
一人少ない上にめっさ忙しかったので相乗効果で大変なことになってしまいました( ノ∀`)
ほとんど事務所に戻ることなく配達配達!!(゚д゚)
あっという間に一日終わったわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ夏と違ってばてないぶんいくらかましでしたわ~(´ー`)
明日は今日より3人も少ない・・・大丈夫なんだろうか(;´Д`)
まぁがんばればお休みなのでがんばりますわ!!(#゚Д゚)

筋肉痛がやばいダイエット企画152日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの27.1%
まぁ動かず(´ー`)涼しいと減りずらい・・・
  1. 2007/11/09(金) 20:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬が立つと書いて立冬!(゚д゚)825日目

もう暦の上では冬だそうですよ?
うそこけ!!(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

全く寒くなりませんね(´ー`)涼しいかな?って感じ?
紅葉もまだまだ北のほうで止まっているようで~
近所の山もまだまだ緑ですわ~ちゃんと紅葉するのかしら?

お仕事はまたミスを_| ̄|〇商品間違って持っていってしまった・・・
死にたい(´・ω・`)
う~~今度から間違えないようにしますから~許して~・゚・(ノД`)・゚・。
後二日がんばろう・・・

ダイエット企画復活!151日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの27.1%
ふ~コレを維持するのが大変なんだよね~(´ー`)三十路が来ると体重が落ちないとか恐怖のコメントも来たしがんばらねば・・・
年末までにはどのくらいまで減らせるかなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2007/11/08(木) 19:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデ~ヽ(゚∀゚)ノ 824日目

ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアお嬢さん~♪
ハッピバースデートゥーユ~♪

そんな愛媛からコンバンハ

お誕生日おめでとう(´ー`)つってももう夕方なんだがね
同い年なので年のごまかしようがないのが可愛そうですが( ノ∀`)
あー20代ももう少しで終わっちゃいますわ~恐ろしい・・・三十路とか想像つきませんわ
でもそのころにはせと菜さんももう5歳か・・・年の過ぎるのは早いですね
まぁ毎日を大事に過ごしましょうってこった(´ー`)

今日は天気もよくとてもお昼寝日よりでしたなぁ~
風の当たらない日向で寝たいわ~(´∀`*)
今週も後3日かぁ・・・はやいねぇ
早くお休み来ないかしら(´∀`*)

今日は体重はかるのすっかり忘れてたのでダイエット企画一回飛ばし( ノ∀`)
もう少し早起きせねばですわ~
  1. 2007/11/07(水) 20:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日々進化する生き物・・・その名は!!823日目

日曜日の左官仕事のおかげで今週はすでに体力が0です(;´Д`)
体中が痛い・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ雨のおかげでお仕事は楽だったんですがね(´ー`)
明日から花堂がきそうで怖いわ( ノ∀`)何とか週末まではがんばらねば・・・
だいぶ仕事にも慣れてきて大体の流れやらはわかりつつあります
商品もだいぶ覚えたしね(`・ω・´)
後はもっと応用を利かせれるようにせねば!!がんばるよ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あー11月ももう6日かぁ・・・
Σ(゚д゚lll)そういえば明日お嬢さんの誕生日だ!あー・・・本人が記念日とかどうでもよしさんなんで忘れてたよ( ノ∀`)
おめでとう2○歳私とおないどs
コレからもよろしく(゚ー゚*)

さータイトルなのですが~
日々進化といえば!!せと菜さん以外あるまい!!
姫がとうとうご自分でご飯を食べれるようになりました!まぁスプーンに乗せるまではこっちがやるわけですがw

2007110601.jpg


フラッシュにビックリして面白い顔になっちゃってるw
しかし子供の成長って早いねぇ(´ー`)あっという間に大きくなっちゃいそうですわ・・・
コレからもマッタリ見守っていこう!


そんな話とは裏腹に進化が止まったダイエット企画150日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの28.2%
かわらz_| ̄|〇
  1. 2007/11/06(火) 20:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つモウダメポ・・・犯人はヤス・・・822日目

今日は朝からへろへろだしもう大変でした
あーう~ねもい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

流石に全身筋肉痛でした(´ー`)体中がぴしぴしするよ・・・
しかしお仕事は待ってくれませんぞ(`・ω・´)
午前中はそこそこいそがしめ、午後からは雨が降ったのでちとマッタリ
が、最後の最後に遠出の配達があって結局最後まで仕事( ノ∀`)
第一月曜なのでミーティングもありかえってきたのが今さっきですな
うおあ~疲れた~_| ̄|〇お腹も減って大変です・・・
今晩は生協でも決めながらマッタリしよう・・・つうか風邪のひきはじめぽいので体力の回復に努めますわ
あーゆっくりFEしてぇなぁ(´ー`)

運動しまくりなダイエット企画149日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの28%
(;´Д`)あれー?メッサ増えた?体重計おかしいのかなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2007/11/05(月) 20:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっさ忙しかった(;´Д`)821日目

今日はまる一日左官屋さんみたいなことしてました( ノ∀`)
ある意味平日より疲れたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

まず朝一番から穴掘り、幅40cm深さ30cm長さ7mの穴を手で
午前中丸々かかったよ( ノ∀`)
しかし体力がだいぶ全盛期に戻ってるようで、まだまだやれる感じ!
午後からは届いた門柱をすえてセメント流し込み作業開始(`・ω・´)
まず砂を40kgとモルタル20kgを混ぜ均等になったところで水を加えてさらに混ぜ混ぜ・・・
んで午前中掘った溝に流し込むという作業を7ターンほど繰り返しました
(´ー`)腰が砕けるかとおもた・・・
結局若干足りぐるしいくらいで終了
後は少し乾いて落ち着いてから最後の仕上げをするようです
あー疲れたわ~( ノ∀`)

明日の体重は期待できそう!ダイエット企画148日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.2%
ヽ(゚∀゚)ノ 減りマクリングwwwwいきなり7kg前半━━━(゚∀゚)━━━!!!!
明日はもっと減ってるといいなぁ(´∀`*)
  1. 2007/11/04(日) 18:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝はバイク通勤を断念しますた( ノ∀`)だって寒いんだもの・・・820日目

おーう寒い!
まだまだ冬真っ只中に比べればましなんでしょうが寒いものは寒いのだよ!
そんな愛媛からコンバンハ

今日は文化の日で土曜日!現場も止まっているところがあり暇でした~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
一日マッタリグッタリ(´ー`)月曜日が恐ろしいわ・・・
明日はお休み~のはずだったのですがお隣の家が突然門を作ると言い出しそれを手伝うハメに('A`)
前々から言っとけよな・・・こっちにも都合があるんだよ・・・
ホント腹立つわ(#゚皿゚)
仕方ないので手伝ってやりますがね('A`)
あー休まらないなぁ・・・早く年末休みが欲しいわ~

そんなダイエット企画147日目
ソクテイケッカハ

68kgの26.4%
イエッス(゚∀゚)何とか舞い戻り明日も減りそうだね(´ー`)
  1. 2007/11/03(土) 19:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーさぶ((((;゚Д゚)))いきなり冬か?819日目

今朝からやたら寒くなってきましたぞー!
バイクで通勤してると季節の移り変わりが肌で感じれて良いですね!
しかしもう一枚着とくんだった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!寒いよママン(ノ`Д´)ノ
今朝からやたら冷え込みましたね、四国地方だけかしら?
あーそろそろ暖房器具も起動せねばならないでしょうか?今年も灯油がしこたま高そうで(;´Д`)1600円台からからスタート・・・
今年冬を越せるのかしら・・・まさか家族3人で凍死???∑( ̄□ ̄;)
そんな自体を避けるべく何とか暖だけは取らねば・・・
姫様だけは何とかお守りするのだーヽ( `Д´)ノ
あーホントどうすべや(´ー`)参ったねこりゃ・・・

そういえば昨日今年最初の蜜柑をいただきました
父方のばぁちゃんからもらったのですが~まだ早生なので緑っぽい蜜柑(´ー`)まぁ私はそんなにパクパク食べないんですがね・・・
愛媛では蜜柑は買うものではなくもらうものなのでめったに買いません
人に送る時くらいかな?
今年は出来はどうなんだろうなぁ(´ー`)久々に食べてみようかしら

寒くなると体脂肪が増えるよね?ダイエット企画146日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.8%
昨日のご飯が炊き込みご飯とトン汁だったのでついつい食べ過ぎちゃった( ノ∀`)自重せねば・・・
  1. 2007/11/02(金) 19:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ると涼しくなるよね(´ー`)818日目

今朝は朝からぼちぼち雨
久々に天気予報が当たってますなぁ(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は雨も降ったおかげで暇で暇で( ノ∀`)だらだらお仕事させていただきましたわw
もう木曜日が終わったのか(´ー`)一週間が早いなぁ
後二日もがんばればお休みですね!がんばろうがんばろう・・・
今週末はお嬢さんがケーキを作ってくれるそうなのでとても楽しみです!
早く週末になーぁれ~(´∀`*)

50kg台になったら多分死んじゃいます(;´Д`)ダイエット企画145日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.9%
(゚∀゚)7kg台きたーもっとがんばるぞー
  1. 2007/11/01(木) 20:13:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する