唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うっへぁ~~(;´Д`)ものごっつ寒いわ~878日目

大寒波が日本全土を覆っておりますね
皆さんの地元もお寒いですか?ちゃんと暖かくしとかなきゃね~
そんな愛媛からコンバンハ

無事お嬢さんの実家から帰ってまいりました
途中高速の上で雪は降るし大変でしたー(;´Д`)早めに出といてよかった・・・
今頃はもう高速道路通れないんじゃね?こわいこわい・・・
今晩は家でゆっくりしたいと思いますわ(´ー`)大晦日ですしね~
紅白は誰が出るのかしら?良く知らんが・・・とりあえずテレビはつけとくのだろうなぁw

さて、お風呂入ったりお蕎麦作ったりしなくちゃね!今年はちゃんと海老天もげっとでいたし( ̄ー ̄)リッチ年越そばを堪能したいと思います!

さぁ今年ももう後数時間、今年も大変お世話になりました・・・来年もよろしくね♪(゚ー゚*)
よいお年をお過ごしください~(´∀`*)
  1. 2007/12/31(月) 17:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠くから更新中(´ー`)877日目

お嬢さんの実家のある宇和島から生中継です(=ω=)寒い…
そんな愛媛からコンバンハ

携帯なのでログインにも手間がかかる(;´Д`)マンドクセー…
移動中には雪が降るし
明日は無事帰れるかナァ(ノ∀`)アイタタタ
早く家でゆっくりしたいです(´ー`)
  1. 2007/12/30(日) 20:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった・・・今年もオワタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!876日目

お仕事収め~~~~~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
一日中お掃除してましたわw
車も綺麗にしたし・・・源泉徴収ももらったし・・・
コレで年が越せますね??
そんな愛媛からコンバンハ

ふへ~無事お仕事も終え明日からはおやすみです!(`・ω・´)
うれしいですねぇwまぁ年内はイベントがあったりお嬢さんの実家に挨拶に行ったりと大忙しなわけですがね
まずはゆっくり寝たい(´ー`)また筋肉痛が・・・

明日はまずイベント第一弾餅つきです!
ばっしばっしつかなきゃね( ̄ー ̄)お鏡ももらってかえらなきゃだわ♪

リバウンド週間開始!ダイエット企画201日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.1%
キタコレ(゚∀゚)
やったー!!!!年内に65kg台━━━(゚∀゚)━━━!!!!
できるだけ増やさないようにがんばらなきゃね( ノ∀`)
  1. 2007/12/29(土) 20:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっさりすっぱり師走に散髪( ̄ー ̄)875日目

ちとお仕事が早めに終わったので散髪に行ってまいりました
案の定混んでましたな~
私が行くところは全部入れて1700円の激安店(゚∀゚)だってスポーツ狩りだし(´ー`)どこでやっても一緒さ~
そんな愛媛からコンバンハ

そのお店は時間もかなり早くてお気に入りです
前使っていたお店はおんなじ髪型でも小1時間ほどかかりましたからなぁ・・・
途中で寝ちゃうんですよねw
まぁ気持がいいからいいんだけどさ~
社会人になってからはできるだけ早いほうがいいので安いお店を使わせていただいておりますわ~
頭禿出したら坊主にする予定( ノ∀`)家は母方も父方も禿家系なので逃れるすべはありませんなw
爺になる頃にはウスーくなってるんだろうなぁ(´ー`)べつにいいけどさ・・・

さてさて、お仕事もあと一日!明日がんばったら年末のおやすみですわ~(´∀`*)
大掃除してとっとと帰るべさ~


そんな訳でダイエット企画200日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.2%
( ノ∀`)ご飯分増えたw明日は髪の毛の分痩せてないかなぁw
  1. 2007/12/28(金) 19:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーなーかーすーいーた~874日目(;´Д`)

あっという間に今日が終わりましたね!
早かった・・・とにかく早かった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あっという間に今年も後4日ですね
はええなぁ・・・お仕事は後二日!コレをがんばれば夢の6連休~(´∀`*)
楽しみですね~まぁ忙しくもあるわけですが~(´ー`)
お仕事も明日当たりはもう暇になるんじゃね?とのこと・・・期待してます!!暇になることを祈って~
皆さんのところもそろそろお休み開始の人たちが出始める頃ですかな?メッセのタイトルで冬休み開始という人も見え始めましたなw
一体何日休むのでしょうなぁ(´ー`)うらやましい・・・
まぁ私はあまり連続して休んじゃうとなかなかスイッチが入らないので丁度いいっチャ丁度良いですね
とりあえず体をゆっくり休めたいと思います・・・結構節々が痛いw特に肩周りとかがボゾボソですな
せと菜さんがもう少し大きくなったら肩とか叩いてくれるのかなぁ(゚ー゚*)楽しみですね~

そんな訳で一食抜いたダイエット企画199日目
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.6%
そりゃ減るわな( ノ∀`)しかしあと少しで65だったのに!残念w
  1. 2007/12/27(木) 19:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ年末までカウントダウン(`・ω・´)873日目

夜警でたった今帰宅しました(;´Д`)
もう少しで明日だ・・
早く寝よ
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで今日はとっとと寝ます('A`)ご飯も食べてないし・・・腹減ったな・・・

ダイエット企画~198日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.3%
おういえーす
  1. 2007/12/26(水) 23:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマースヽ( ゚д゚)ノアンドハッピーニューイヤー872日目

クリスマスと新年を同時に祝うなんて・・・メリケンの人はドンだけせっかちさんなんでしょうね!!
そんな愛媛からコンバンハ

皆さんのところにはサンタサンは来てくれましたでしょうか?
我が家にはどうやら良い子にしていたせと菜さんにサンタサンがやってきてくれました

IMG_1587.jpg


お嬢さんが熱望していたタカラのせんせいが来ました
(´ー`)まぁまだせと菜さん何が欲しいとかわからんしね・・・でも大喜びで使ってくれたいます
今もお父さんが書いたヘノヘノモヘジを豪快に塗りつぶしてくれておりますわ( ノ∀`)キニイッテクレテナニヨリダー
皆さんも良い子にしてたこのところには何かしら届いていることでしょう・・・届いてない子は今年一年を振り返って猛省しましょうね♪
ちなみに私は自分でDSのソフト「カードヒーロー」を買いましたとさ
サンタなんて来ないYO

忙しい年末のダイエット企画197日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.5%
水でもたまってるのだろうかという減りっぷりw正月が怖いぜ~
  1. 2007/12/25(火) 20:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世は三連休最終日!メリークリスマス(゚∀゚)871日目

冬らしいごっつ寒いクリスマスですね!
北のほうでは雪が降ってるんではないでしょうか?ホワイトクリスマス(´ー`)よいですね・・・愛媛ではまずお目にかかれません、山の上以外では( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ我が家はお仕事で出勤なわけで・・・
流石に街中も若干車が少なかったですなw
まぁ配達しやすくて良いね(´ー`)学生ももう冬休み、後は年末までまっしぐらって感じですなぁ
お仕事は後一週間ということで暇になるかと思えばそうでもなく(;´Д`)
最後の請求書くばりしたり急ぎの配達がチョコチョコ入ったりとなんとなくわさわさした感じでした
うーむ・・・明日はどんなでしょうかねぇ・・・
まぁ泣いても笑ってもあと5日体調崩さないようにがんばるべーや~

さてさて、遅ればせながらフロムソフトウエアがアーマードコアの新作を発表しましたね
私も今まで行われてきたレイブンアンケートには答えてきたのですが・・・

まぁ全く効果がなかったようですねヽ(゚∀゚)ノ
とうとうACにボムつけやがった(;´Д`)挙句の果てには強制スクロールステージですか?
ふぅ・・・フロムさんのいつも斜め上を行く珍回答にはほとほとあきれますねぇ('A`)
違うでしょ?ボムとかいらないでしょ????ACはシューティングでなくアクションだったはずでは????
あーあ・・・ACシリーズももうだめかも判らんね・・・雑誌についてた体験版の頃からやってますが・・・ホント残念です
もうね、初代ACにオーバードブーストだけつけてDSに移植してください、それだけで良いんで・・・だったら保存用とプレイ用と布教用の3本買うからさぁ・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこととは全く関係ないダイエット企画196日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの24.3%
ちょwwwおまwww肥え太りすぎwwwwwww
暴飲暴食がたたったね( ノ∀`)自重します
  1. 2007/12/24(月) 19:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブイブ(゚∀゚)料理も作ったしまったりグッタリ870日目

24,25はお仕事なので我が家は今日クリスマスです
ケーキも買ったし(´ー`)手作り期待してたのに・・・
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳でケーキは年末お嬢さんの実家に帰るときに持っていくように変更となりましたw
あっちに行っていただくとするかねぇ
明日はお休みの人もそうでない人もいるでしょうが、泣いても笑ってもあと一週間で今年も終わりです!
早かった・・・あっという間でしたね~いろいろあったけどとりあえず総決算は大晦日まで置いときますかね
ネタにもなるしね(´ー`)
あー年賀状まだ書いてないや・・・来た人だけに返そうかな(゚∀゚)
なんてずぼらなことを考えております( ノ∀`)
だってメンドクサイし~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
皆さんは毎年年賀状送っていますか?私は仕事柄上司と同僚くらいには送ってましたが・・・
お友達にメールを送るのもおくる相手がいないのでほとんどおくらずw( ノ∀`)
今皆何してんだろうなぁ・・・まぁどうでも良いが
さて明日は年末イベント第一弾クリスマスイブ!思い思いに楽しいイブを送れることをいのっとります~



(゚ー゚*)無宗教ですがね!!

そんな神をも恐れぬダイエット企画195日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.1%
( ノ∀`)てんばつだ~
  1. 2007/12/23(日) 17:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんぐるべーじんぐるべーすずーなーらず~(゚∀゚)869日目

今日は楽しいクリスマスイブイブイブ!!!
('A`)ドンだけはしゃいでんだよ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!朝起きたら雨降ってました(;´Д`)
丸一日降ってたなぁ・・・お仕事暇だったんだろうなぁ・・・( ノ∀`)

私は大掃除も終わっているので家族でお買物へ出てきました
2連休だといろいろなところにいけてよいね(´∀`*)
配達中に見つけたセレクトショップに行ってみたり、デパート行って見たり、フィギュア屋さん行って見たり、本屋で本をごっそり買いしめたり(*゚∀゚)=3ハァハァ
後せと菜さんとお嬢さんのクリスマスプレゼントもこっそり購入(´ー`)中身は内緒~
クリスマス当日までは内緒です
あー明日も休み!うれしいねぇ(´∀`*)今度は注文してたデジカメの充電器をキャンセルしにいかねば( ノ∀`)サガシタラデテキチャッタンダヨネ・・・
後お嬢さんのハンターハンター探しにも行かなきゃね、流石に一巻はかなり痛んだものが多くなかなか納得いく商品がない模様( ノ∀`)
一巻ていつ発刊だったかねぇ・・・
そんな幸せな一日でしたとさ!

(´・ω・`)寒い寒いダイエット企画194日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
昨日の晩ご飯が冷食ばかりなのがいけないんだ><
  1. 2007/12/22(土) 17:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけず・・・(゚∀゚)868日目

今日のお昼に
明日は休む人はいないの?という話になって先週飛ばされた私が休むことにw
いきなりすぎwwww
そんな愛媛からコンバンハ

まぁお休みはいつもらっても嬉しいけどね!久々にゆっくり休もうかねぇ(´∀`*)
2連休だとじっくり買物にいけるしまる一日は休めるしね~
日曜日はクリスマス用のピザ生地でも練ろうかなw

お仕事は年末にかけて大忙しですね来週もばたばたしそうな予感(;´ー`)できれば計画的に早めに終わらせていただきたいものだ・・・
まぁそれもこれもあと一週間!コレを切り抜ければ嬉はずかしの6連休です~今日もビデオ借りてきたしw
今のうちに撮りだめとかなきゃだわ~

そういえば明日はせと菜さんのプレゼントも買いにいっとかないとね~
まぁお嬢さんが選んでくれるだろうし(゚ー゚*)さてさて何になるやら?
ポルナさんからはお人形はいかが?というお言葉もいただきましたが・・・家のぴかちゅーの惨状を見る限りではまだ人形はw( ノ∀`)
もう少し大きくなってからですね!!

あーそろそろ高カロリー週間に突入ですねダイエット企画193日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
おしい!!あと少しで65だが悲しいかな週末だw
  1. 2007/12/21(金) 21:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年も@11日(´ー`)いつに間にこんなに少なく・・・867日目

引き続き疲労困憊
ケンビキも直らないし(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

あっという間の12月!
気がつけばもう二十日ですよ皆さん!大掃除は終わったかい?年賀状は書いたかな?
家は大掃除は終わったけど年賀状は手もつけてません( ノ∀`)プリンターも調子悪いしw
さーてどうすベーや(´ー`)書かなくて良いなら書かないんだがね・・・字書くの嫌いだし・・・
まぁせめて会社の先輩方には書かねばなぁ(´ー`)
そろそろ準備しないと間に合わなくなってしまいますな(´・ω・`)

それとは別にもう目の前まで迫っているのがクリスマスですねぇ
皆さんはいかがお過ごしですか?( ̄ー ̄)
今年は私がピザでも作ってお嬢さんがケーキ作ってって感じで過ごす予定です
せと菜さんはサンタさんから何が届くのでしょうかねぇ(´ー`)

せんせい カラフルせんせい SH-02せんせい カラフルせんせい SH-02
(2004/04/16)
不明

商品詳細を見る


オカァサンタは先生を一推している模様(´ー`)まぁ自分が遊びたいだけなんでしょうが・・・
私的にはボールとかどうかなーと思ってるんですがねぇwお休み中にお庭で遊びたいわw
とりあえずまだあれをくれコレをくれ言われないので助かりますなw
せと菜さんが大きくなるころには何がはやるんでしょうかねぇ

そんな訳でダイエット企画192日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.2%
ホント動かないね(;´Д`)
  1. 2007/12/20(木) 20:12:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)しぬ・・・866日め

くそみそに忙しかったです・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うーん若干車にも酔いぼろぼろです・・・
はぁ・・・今週はずっとこんなかな(;´Д`)
昨日はせと菜さんより早く寝てしまいましたわ・・・今日もかな
お休み欲しいよ~

もうおだめぽなダイエット企画191日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
うごかz
  1. 2007/12/19(水) 19:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今週は進みが遅く感じる・・・なんでだべ?865日目

今日事務所の前の倉庫にいる主の猫様と幼女が日向でマッタリ日向ぼっこしてました
(´∀`*)長癒される光景・・・小1時間ほど眺めてたいですなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁお仕事は大忙しだった訳だが(;´Д`)
今日も走りまくり!あっちへこっちへ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あっという間に終わったのやらどうなのやら( ノ∀`)気がついたら7時過ぎてましたわ
帰りに精米にも行かなきゃ行けなかったし(´・ω・`)まだご飯食べてません・・・
お腹すいたわ~・・・

FEにもログインできない日が続くし・・・あーーーー休みが欲しい~~~~~
ヽ( `Д´)ノ

そんな訳でダイエット企画190日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.8%
プチ減少(´ー`)あー・・・5kgの壁は暑い
  1. 2007/12/18(火) 20:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)疲れが取れぬ~・・・864日目

うーんうーん・・・疲れが取れませぬ
つうか忙しすぎたのかな?先週ちとがんばりすぎたのやも~
そんな愛媛からコンバンハ

久々に・・・極久々にケンビキが出来ました( ノ∀`)
あの唇に出来るにきびみたいな奴です
ビタミン不足と疲れがたまってる証拠ですな(;´Д`)
今日は早めに寝よう・・・先週はちと忙しすぎましたわ・・・日曜日も大掃除でがんばったしね
あー今週土曜日休めないかなぁ( ノ∀`)2連休でリフレッシュしたいw
まぁあと2週間もがんばれば6連休が待ってます!うーおー(゚∀゚)今から楽しみだ~
しかしイベントも結構詰まっている・・・( ノ∀`)そこそこがんばるベーや~

さて、お嬢さんが801サイトを見てハンターハンターが欲しいとぬかし始めました
再度休載が決まったばかりなのにあんなクソ漫画家の本よく買う気になるな('A`)
富樫の本は金輪際私は買いません
お嬢さんが買うのは勝手ですがね('A`)奴は漫画家というより人間として嫌いだ
とっとと漫画化廃業すればいいのにね

⊂ ´⌒つ´∀`)つだるーんなダイエット企画189日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
お好み焼きが美味しくて・・・一杯食べちゃったんです( ノ∀`)
  1. 2007/12/17(月) 20:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)・・・眠い・・・863日目

うお~つ~か~れ~た~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
生活リズムの再設定を行います
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の忘年会・・・帰ったら日曜日の2時半でした( ノ∀`)
皆がんばりすぎーーーーーーー!!!
一次会の時点で10時過ぎてたのですがその後ボーリング、カラオケのコンボで2次過ぎてました
数名はその後深夜の繁華街へ消えていきましたとさ・・・
すげーな(;´Д`)次の日はお休みですが流石にこんな時間までは起きてられませんわ( ノ∀`)
しかも今日は大掃除第二回目w7時にはおきてせっせと水周りのお掃除をさせていただきましたわ~
しかしコレで台所もぴっかぴかに(`・ω・´)新年を気持ちよく迎えることが出来ますわ~(´∀`*)
さーてあと2週間!一気にスパートをかけますぞ~~~~(゚ー゚*)

しかし眠い・・・ダイエット企画188日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
昨日はあんまりご飯食べてないしね( ノ∀`)
  1. 2007/12/16(日) 17:10:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぁ~('A`)忙しかった~しかしまだ・・・862日目

ものごっつ寒いです(`・ω・´)
今朝は晴れてたしなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜はしし座流星群が一番綺麗に見える夜だったそうで~星マニアな方は夜通し空を見上げていたのかな?(´ー`)
結構前に1時間ぐらい見上げていたことがありましたがかなり首が疲れますなw
次の日大変なめにあった気がします(´ー`)
こんばんも天気がよさそうだし忘年会の帰りに空でも見上げてみようかしら~♪

そんな訳で今晩は忘年会です
今年最初で最後の忘年会~(´∀`*)お酒も無理に飲まなくていいし最高ですね~
まぁ何時までやるかわからないが玉に瑕ですがな
早めに終わってくれるといいが(;´Д`)

さてそろそろお出かけですわ~ダイエット企画187日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.6%
明日にはどうなっていることやら~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2007/12/15(土) 18:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み中止(´・ω・`)明日も仕事だ・・・861日目

昨日の夜7時過ぎくらいに電話がかかってきてお休み交代してくれね?
と言われちゃいました、まぁ断る訳にも行かず交代~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんなわけで明日も仕事です
そんな愛媛からコンバンハ

ザブイ((((;゚Д゚)))
めっさ寒いですね~
やはり雨よりはぴかーッと晴れてるほうが気温が下がりますね~寒い寒い(´・ω・`)
朝より日中のほうが寒かった気がしますわ~
そんな中でもお仕事は大忙し~あっちへこっちへ右往左往
あっという間に一日が終わりましたわ~(゚ー゚*)
夜も結構遅くまで仕事してたしね(´・ω・`)あー明日は忘年会・・・メンドクサイなぁ~(;´Д`)
早めに終わるのを祈りますわ

さて、お仕事中に女子中学生が二人で石蹴りをしながら帰っているのを発見しました
和むわ~(´∀`*)とか思いながら見ていたのですが、石蹴りって女の子もするもんなの?(´・ω・`)
私たちの頃はしてるような子はいなかったような気がするがなぁ(´ー`)皆さんはいかがでしたか?あまりに楽しそうだったので気になったりならなかったり

週末は筋肉痛・・・ダイエット企画186日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.3%
全く動かず(´ー`)さー週末ですわ・・・また増えるかな?
  1. 2007/12/14(金) 21:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル雨はイランと言うに!!860日目

ううう・・・寒い(;´Д`)
冬の雨は死のかおりがします(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

雨は降るし風はふくし散々でしたわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
お仕事も相変わらず忙しいし!!!そろそろ御歳暮配りも始まるし!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)忙しい忙しい
諸先輩方は流石になれたもの、てきぱきとこなしているようです(´・ω・`)入れるときに力を入れて抜くときは抜く・・・それが難しいんだよね~
コレばかりは体で覚えるしかないしね!
まぁまだまだ5ヶ月!いろいろ覚えなきゃいけないこともあるしがんばるベーや~
明日からはまた寒くなるようで!年末に向けて皆さん風邪に気をつけましょう(`・ω・´)

クリスマスケーキが食べたい・・・ダイエット企画185日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.2%
すげぇ・・・ダイエット開始から約10kg近く減っている!やはりあのころは太ってたのね( ノ∀`)
年内に5kg台にいけたら嬉しいなぁ(゚ー゚*)
  1. 2007/12/13(木) 19:21:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いもよらぬお休みをいただいたぜ(`・ω・´)859日目

今日のお昼に土曜日休んで良いという御達しが( ノ∀`)
夜に忘年会があるので皆休みたがらないのですねwまた出て来なきゃいけないしねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

今年の漢字が決まりましたね~
「偽」ということで・・・今年は偽り多かったですね~食べ物に始まり政治家と会社の癒着とか!もう大変な一年でしたわ~(´ー`)
我が家も今年は転職あったりといろいろあったなぁ・・・これが吉と出るか凶と出るか!それはまだわかりませんが精一杯がんばらないとね!!
あー忙しいなぁ・・・この二日ほど雨が降ったりやんだりなんで仕事がしづらくて仕方ないですな~
振るなら一日中降れよ(゚д゚)
なら暇になるのに(゚∀。)
そんな邪なことばっか考えてます( ノ∀`)

冬なのに体重が落ちるのは何でじゃ?ダイエット企画184日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.8%
すっかり66kg台が板についてきたね!65までもう少し~(´∀`*)
  1. 2007/12/12(水) 19:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(;´Д`)あれー?まだ火曜なのにこの疲労・・・858日目

おかしい・・・非常にしんどいです(´・ω・`)また風邪かしら・・・
とりあえず早めに休んで暖かくしておかねば~
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・冬なのに雨がよく降ります・・・
資材が全部ぬれちゃって困るんだよね~(;´Д`)運ぶたびにヌレヌレに・・・
嫌だわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
お仕事は師走らしくばたばた、事務所の中は非常に険悪ムード( ノ∀`)忙しいと良くなるそうですが・・・
まぁ私はほとんどいないので別にかまわないんだg(゚∀。)
あと3週間で年末休み!がんばらなきゃ~~ヽ( `Д´)ノ

正月ぶとりが怖いダイエット企画183日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
昨日カレーを2杯も食べちゃったから(*ノノ)
  1. 2007/12/11(火) 19:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ気合を入れなきゃね~857日目

もう年も押し迫ってきましたね・・・
あー忙しくなるなぁ~(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は月一のミーティングでした・・・どうやら売り上げが思わしくないのと、ライバル会社の売り上げが伸びていることもあいまって叱咤激励を受けました( ノ∀`)
でも本気でがんばらないとね!転職してすぐに会社つぶれるとかマジ簡便です(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぁまだ営業にもいけないわけだが(´・ω・`)
とりあえず年末の御歳暮配りを笑顔でこなそう・・・今できることを精一杯がんばるよ~
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

さてさて、今朝はかなーリ寒かったですね
朝配達用の荷物出してると、パイプの上にかぶせてあるビニールシートの上に氷が出来ておりました(゚∀゚)
早速写真に撮ろうと思ったら・・・
カメラが壊れてた━━━(゚∀゚)━━━!!!!


_| ̄|................〇コロコロ・・・

まぁね・・・もう3年たつしね・・・うーしかし変えるには携帯高いしなぁ~(;´Д`)
困ったものですわ~

そんな訳でダイエット企画182日目
ソクテイケッカハ

67kgの26.5%
久々の7kg台(´ー`)また減らさなきゃね
  1. 2007/12/10(月) 20:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキ○の牛丼は私の口には合わない(;´ー`)856日目

昨日の晩ご飯は買物帰りにスキ○でメガ牛丼を買って帰ったのですが・・・
すげーいまいt_| ̄|〇
まずくはないけどもう一回食べようとは思わないって感じの味でした・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は結構遅くまでだらだら寝ちゃった♪(´∀`*)
午前中はもっそりおきて買物へ
クリスマス用の試験ケーキの材料を買いに行ったら材料やさんがしまってましt(;´Д`)
いきなり出鼻をくじかれましたが・・・
久々に本屋に行くと新刊がえらくたまっておりました( ノ∀`)一気に6冊ほど購入
年末にも一杯出る予定だし( ̄ー ̄)今から楽しみだね
あー明日からまたお仕事がんばらなきゃ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画181日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.8%
ひゃっほー!!メガ牛丼のおかげで体重増えた~(゚∀゚)


_| ̄|・・・・・・・・・・・・・・〇
  1. 2007/12/09(日) 16:38:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お・・・おわた・・・orz=3 855日目

週末もやっと終わり晴れてお休みだ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
明日はケーキの材料とか買いに行かなきゃだわ~
そんな愛媛からコンバンハ

12月2回目の土曜日、街もクリスマスやら正月に備えていそいそと準備を始めておりますな
まぁわが町は超田舎で大きな店は全て郊外、中心地はすっかり過疎っているという典型的な地方都市なわけで( ノ∀`)
街中なんぞは年寄りしか歩いてません(´ー`)
大学とかがバーンと出来たらまた変わるんでしょうがねぇ・・・そんな予定もなくw
この先大丈夫かしら~とか心配になっちゃいますね!
特に今の仕事は建物建たないと全く仕事にならないしね( ノ∀`)ほんま頼みますわw

さてさて、皆さん忘年会はもうおすみでしょうか?昨日はテンさんがどうやら忘年会だったっぽくいつもより遅めにFEにインしてましたな
わが社は来週の土曜日・・・土曜日にするんかい!とか思いますが店長が決めちゃったのでどうしようもなく(;´Д`)
各支社でばらばらにやるという体たらく~・・・ほんと中悪いわw
しかも二次会は間違いなくカラオケ(;´Д`)行きたくなーい・・・だって歌わないしね・・・早く終わるのを祈るばかりです><

忘年会シーズンを痩せたままで乗り切れ!ダイエット企画180日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
動かず(`・ω・´)
  1. 2007/12/08(土) 20:15:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおお~足が痛い(;´Д`)854日目

左足の付け根が痛い><
筋肉痛かしら?こんな変なところが?
そんな愛媛からコンバンハ

金曜日が終了・・・あと一日でお休みじゃーー(゚∀゚)
今週はなんとなく早かったような気がしますね(´∀`*)明日は暇だったらいいなぁ♪

冬に入ってから車で通勤しているのですが帰りのラジオで「来週のタロット占い」といういまいち分けのわからないコーナーがあって聞いてみると
来週はおとめ座が第1位ヽ(゚∀゚)ノ 私おとめ座なので大喜びです
タロットカードは世界!ザ・ワールドですね( ̄ー ̄)何をやってもうまくいくそうな(゚ー゚*)
コレは宝くじを買うほかあるまい・・・そして思うさま当てるのですよ(゚д゚)
皆さんももう宝くじかいましたか?我が家は毎回ジャンボだけは買うようにしているのですが・・・今まで三千円しか当たったことありまつぇん( ノ∀`)
あー億とは言わない!ン千万で良いからあたってくr

あーお腹へって仕方ない・・・ダイエット企画179日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
オーメン!!オーメン(゚∀゚)
なんというぞろ目( ノ∀`)
  1. 2007/12/07(金) 19:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事復活(´ー`)よかったよかった・・・853日目

せと菜さんも無事熱が下がり元気っぽくなりましたw
今はお風呂から出て厚着をしてテレビを見取ります
とりあえず良かった(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

コレで後風邪を引いてないのはお嬢さんだけとなりましたね・・・彼女は症状が重くならないときがつかないのでかなり厄介・・・できればひかないで欲しい( ノ∀`)

お仕事は師走らしくいそがしめ、最後の最後まで明日の準備したりと最後の最後まで仕事をしている感じです
さすがにへとへとだ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
FEにもログインできないし・・・ううう・・・早く年末になーれ~

というわけで動きのないダイエット企画178日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.4%
あれ?何気に減ってる???原因が思いつかないです(´ー`)
  1. 2007/12/06(木) 20:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおう寒い寒い(´ー`)852日目

西高東低の冬型の気圧配置!
すっかり冬模様ですね~
そんな愛媛からコンバンハ

今朝も寒かった・・・先日風邪を引いた手前バイク通勤も自重中( ノ∀`)
毎朝車で通勤しとります~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
しかしガソリン代の上昇がすごいですね(;´Д`)コレはマジ困ったものだ・・・コレから先も下がるような要因もないですしなぁ・・・どうすべや・・・
年末とか移動も増えるのに困ったものです
まぁ庶民は貧乏しろってことですね( ノ∀`)景気が良いなんてどこの誰が言ってるのやら

さてさて、せと菜さんが熱を出してしまいました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
帰ったらお布団で寝ていたのでどうしたかと思ったのですが熱があるようで・・・
本人はいたって元気( ノ∀`)食欲も旺盛でおじやをぺろりと平らげましたw
まぁ食欲があるってのは良いことですね!今日は湯たんぽも装備して早めに寝ていただきましょう(´ー`)
明日には良くなってると思うんだがなぁ・・・

そんなこんなでダイエット企画177日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
寒くなってますます動きがなくなってまいりましたw
とりあえず冬ぶとりに注意するべ(´・ω・`)
  1. 2007/12/05(水) 21:03:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の最後にやっちまった(つД`)851日目

しまる寸前っつうか事務所が閉まった後の配達で配送ミスをしてしまいました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

先輩方がフォローしてくれたので事なきをえたっぽいですが・・・
やっぱあせるとだめですね(´・ω・`)落ち着け私・・・
そんな訳でお仕事はなんとなーくばたばたしていた感じでした(´ー`)
何度も中継に行って品物もらえなかったり、何でじゃ!ヽ( `Д´)ノ
無駄足が一番もったいないですよね~ほんとにもう・・・
12月の割には暇っぽいので心配してるのですが大丈夫なんだろうか?(;´Д`)転職して初の心配がこれかよ・・・
農協はいわば半公務員みたいなものでしたのでまずつぶれる心配はなかったのですがいまは一般企業ですからね!
営業も出来るようになったらがんばるぞーー(ノ`Д´)ノ
とやる気がからまわる冬の空

ダイエット企画176日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.8%
あれ?(´ー`)思ったより動きなし?残念ですわ~
  1. 2007/12/04(火) 19:50:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も@28日!(゚д゚)850日目

ひねりのないタイトルで申し訳ない( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたら12月になってましたね・・・
今年も後1ヶ月を切ったということですね~はええなぁ・・・
今年はボーナスもないし・・・さびしめの年末になりそうですねwまぁ無駄遣いが出来なくて丁度良いか(´・ω・`)
そういえば25日にはサンタ苦労スが来ますね
せと菜さんには何を持ってきてくれるのでしょうか?まだ何もらってもたたくとかしかしないのだろうがwとりあえず頭が良くなりそうなものをくれたらいいのですがねぇ(´ー`)さてどうしたものやら・・・
今から2次元に走ってもいけないし厳密に選ばねばね

あーお腹減った・・・しかしすぐにおなかがいっぱいになってしまう・・・
一杯食べたいなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

腹いっぱい食べたらダイエットにならないジャン企画175日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
日曜なのにこの動き(゚∀。)明日は減ってるかなぁ?
  1. 2007/12/03(月) 19:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッタリグッタリ日曜日~(´ー`)849日目

ゆっくり日曜日を満喫(´ー`)
おかげですっかり良くなりましたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛県は今日は快晴!せっかくなので毛布とコタツ布団をコインランドリーにもって行って洗ってきました
乾燥はやはりお日様が一番ですな( ̄ー ̄)家に帰って庭に干しましたとさ
お昼からは晩ご飯のミートソースをせっせと作成
野菜8:1肉くらいの割合でヘルシーなソースの完成(´∀`*)
今晩はミートソーススパですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
明日からまた一週間がんばるために英気を養わねば~

さてさて、ソース作成の片手間にダンジョンエクスプローラーをクリア!!(゚∀。)
とりあえずソロのストーリーモードだけですがw
コレで胸を張って通信が出来ますね(´∀`*)まだまだ揃ってない武器も有りそうだしチョコチョコジンワリ進めていこう~

だるーんなダイエット企画174日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
まぁ食べてないので増えるはずもなくw
病み上がりなのでなかなかお腹に入らんとです(´・ω・`)
  1. 2007/12/02(日) 16:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する