唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

('A`)つかれた~・・・909日目

忙しかった・・・とにかく忙しかったです
何で奴らは早く来い早く来いと急かすのでしょうね(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな愛媛からコンバンハ

急がされてもあとから後から追加は来るしあっちいけこっちいけ言われるし無理でスカラーーーーー!!!ヽ( `Д´)ノ
まぁそんなこと言っても待ってはくれんのだがね(´ー`)
そんなクソ忙しいさなか黒地のパーカーに白字で「ドエス」と書いてある勇者を発見してしまった
こんな片田舎でも文字Tならぬ文字パーカーを着る猛者がおるとはwしかもドエスwwww
少し幸せになった瞬間でした(´∀`*)

さーあと二日がんばったらお休みですわ
お休みの日に家族サービスするのが生きがいな私にとっては早く来い来いお休みですね~
あー3人で買物いきたーい⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画は早めに起きすぎてゆっくりしてたら測るの忘れてました( ノ∀`)

  1. 2008/01/31(木) 20:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)久々に天気良くてお日様が気持良い・・・908日目

何日かぶりにお日様を見れましたねぇ
やっぱ日の光を浴びると元気になるね!テンション上がっちゃいますわ(゚∀゚)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は良い感じにお仕事が忙しかったですね~一日が早かった(´ー`)
気がつけばもう水曜日!!一週間も後半戦ですわ~(´∀`*)
今週末は何しようかねぇ・・・今から計画たてて有意義に過ごさなきゃね(゚∀。)
毎週日曜日のために生きてます(゚д゚)
天気良いといいんだがなぁ・・・週間天気予報では週末また天気悪いっぽいんだよね~
もったいない
そろそろ梅も咲き始めるし見に行かなきゃね!
あー早く春が来ないかなぁw

というわけでダイエット企画218日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.8%
もちが><昨日の晩ご飯のもちグラタンがお腹の中に!!!!
  1. 2008/01/30(水) 19:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪積もんなかったよ(´ー`)ツマラン・・・907日目

朝起きたら外はすっかり雪も解けていました
雨は降ってたがね(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今年の冬は寒いですな~
去年は暖冬だったっけ?よく覚えてないなぁ( ノ∀`)
灯油がめっちゃ値上がりしたことくらいしか覚えてないよ・・・今年も高いよ灯油(つД`)
これから下がるような要素もないし・・・どうしたもんでしょうかねぇ(;´Д`)新しいエネルギーを探すか蒔きや炭に退化するか・・・
来年の冬が今から怖いぜ(;´Д`)

お仕事は・・・暇ですね~建物が全く建たない(´ー`)今年はアパートもほとんど建ってないので現場がないそうです・・・困ったね・・・大丈夫かしら・・・
そろそろ箱物期待age~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画217日目ですがな
ソクテイケッカハ

65.5kgの24.8%
恙無く消化中(´ー`)しかし65の壁は厚いな・・・
  1. 2008/01/29(火) 20:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑( ̄□ ̄;)寒い!!寒すぎるぞ!!906日目

天気予報では午後から雨か雪でしょうといわれていたのですが・・・
マジ降りやがった(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

寒い・・・なんといっても寒い!!!
雪が降っておりますぞ!!!愛媛なのに!愛媛なのにーーーー!!!
お仕事もおかげで暇だったのですがー・・・
夕方に新商品の講習会があってかなり遅めの帰宅に( ノ∀`)
駐車場に行くと私の車には霙がこんもりと積もっておりましたとさ('A`)車の中冷蔵庫みたいでした・・・
明日ちゃんと会社にいけるかなぁ(´ー`;)積もってないといいが・・・積もるならにっちもさっちもいかな位積もってくれますように!
中途半端が一番困るんだよね~

さて、フロムジアビス無事クリアしました・・・
総評・・・練りこみ不足杉(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんつうのかなぁ・・・シンプルシリーズで出してれば許されるねって感じ?
そこかしこに作りこみの甘さが目立ちましたねぇ(´ー`)つまらなくはないんだよ?面白くないだけで
後半はマップも飛ばし飛ばしでさっさとラスボスに行って一回で倒してエンディング見ました
二週目はしませんメンドクサイしね
あー次回作出るならも2chでも見て要望通してくださいね、今のままではフルプライスはきついですわ~
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

自堕落な土日を過ごしたダイエット企画216日目
ソクテイケッカハ

66kgの26%
ちょwwww蓄えすぎwwwww
_| ̄|〇
  1. 2008/01/28(月) 21:14:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(´ー`)え?ああ・・・日曜日が終わるんですね・・・905日目

おかしいなぁ・・・ジョジョを呼んでいたらいつの間にかこんな時間ですよ?
何でだろうなぁ(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

一月も今週で終わりですね~二月は棚卸もあるし~忙しそうですわ~
(´ー`)まぁぼちぼちがんばるかね・・・
あーサザエさんでも見て鬱になるかぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画は寝坊してて忘れてました( ノ∀`)
  1. 2008/01/27(日) 15:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買物~お買物~給料日すぐ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ904日目

給料日あとにすぐ買物行くのは危険ですね!危うく暴走するところだtt
そんな愛媛からコンバンハ

今日はちゃんと目標をセンターに入れて買い物に行ってきました!
せと菜さんの上着をもう一着買ってあげる!(#゚Д゚)ゴルァ!!
コレが今回の目標~~
というわけでイオン新居浜に行ってまいりました(´ー`)しかしすいている
駐車場もがらがらでしたよ~
まぁ人ごみに行くと今の時期どこで風邪もらうかわからんですしな!
ゆっくりまわらせていただきました~
まずは子供服売り場へ~(´∀`*)
もうお雛様がならんでますねぇ(´ー`)皆さん気が早い・・・
お雛様って顔怖いよね・・・笑ってるようで笑ってない感じがなんとも・・・夜中とか怖くて見にいけないよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはそうと上着物色!私はせと菜さんの面倒見てるのでお嬢さんに選んでいただきました
まぁ私が選んでもねぇ( ノ∀`)
ちっと大き目の茶色いコート(´∀`*)
まだ着せてませんが明日のお散歩あたりに着せてあげれるといいですな
あとは本屋さんいったり壊れた掃除機を買いなおしたりして終了(´ー`)午後からは明日の晩御飯用のハヤシライスを作ってマッタリ過ごしました
明日も休みだなんて~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ嬉しい~~~~

そんな訳でダイエット企画215日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.4%
減りヘリ~(´∀`*)
  1. 2008/01/26(土) 16:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みお休み嬉しいな~♪(´∀`*)903日目

一月に一回の2連休~♪
嬉しいな~楽しいな~♪
そんな愛媛からコンバンハ

今週も終わりやっとお休みですよ~いやー早かった( ノ∀`)正月終わったなぁと思ったらもう1月も終わりですよ?
早いなぁ・・・今年ももう12分の1が終わっちゃうのですよ~
ちゃんといろいろしとかないと今年もあっという間に終わっちゃいますね!!
大事に過ごしましょうぜ~( ̄ー ̄)
まぁ私は毎日生き急いでる感じがしますが・・・毎週毎週が早い・・・気がつけば一週間終わっててそれを繰り返してるうちに一月が終わる・・・
コレで大丈夫なのか~~~!!!!
と思いながら過ごしてる自分が中2臭いなぁなどと思っちゃいます( ノ∀`)中2臭いね・・・
あまり考え込むと暗くなるので出来るだけ何も考えず毎日を過ごすようにしよう(´∀`*)この繰り返しも最後まで続けるとしてあとたった45回ほど・・・
あっという間ですよ~そう考えると人生ってすごく短いよね!皆有意義に使いましょうね~

('A`)そんな動でもいいことばかり考えてる人のダイエット企画214日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.6%
びみょーん(゚ー゚*)
  1. 2008/01/25(金) 20:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)寒い・・・寒すぎる・・・902日目

お天気は良くなったのですが何せ寒い!
風が~吹きすさぶ~
そんな愛媛からコンバンハ

日本全国寒波が猛威を振るっておりますなぁ(´ー`)冬らしい冬ですね・・・
お仕事もこう寒いと動きが鈍りますね、寒い寒い(´・ω・`)明日あたりからは晴れてくるそうですがもう暫く寒いのは続きそうですね
気がつけばもう二月が目の前・・・
年月の過ぎるのは早いですなぁ

そんなダイエット企画213日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.8%
良い感じ( ̄ー ̄)
  1. 2008/01/24(木) 20:18:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今週早い気がするよ・・・901日目

気がつけば水曜日が終わっていた・・・
早いねぇ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

だるーい(´∀`*)朝起きるのがめんどくさ~い
('A`)コンなんじゃだめだ・・・
1月は平年は忙しいそうですが今年は非常に暇でス!コレは困った~(;´Д`)
どうやら去年建築基準法が変わってから建物を建てるのがいろいろ大変になったようです
お陰様でビルやマンションが全く建たない( ノ∀`)仕事がないよ~
今年は株安も止まらないし~先行き不安ですな・・・(´・ω・`)ダイジョウブカシラ
とにかく下々のものはがんばるほかありませんね・・・がんばるぞ~

寒い寒い・・・朝シャツとパンツになるのが自殺行為のような気がしてきたダイエット企画212日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24%
体脂肪が約4割を占めるってどうなん(;´Д`)
今度ちゃんとしたので計りたいなぁ・・・
  1. 2008/01/23(水) 19:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の雨は気がめいる(;´Д`)900日目~~

続いたも続いたりブログをつけ始めて今日で約900日!
正確な数字はいまいちわかりませんがとにかく900日です!やればできるもんだねぇ(´ー`)たいしたことはかいてないけどさ・・・
コレからもぼちぼち書いていきますのでよろしく~
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!昨日に引き続き愛媛は極寒です><
雨が!まだ雪も残ってるのにしとしとと雨が!!!
朝から振り出して結局一日中降ってやがりました('A`)仕事やりづれーんだよ・・・
そんなことをいってる場合でもなく( ノ∀`)
まぁ仕事自体は雨降ると非常に暇なんですがね~明日当たり天気も回復始めるそうなので一気に動き始めるかな
そろそろ忙しくなって~⊂ ´⌒つ´∀`)つ12月売り上げがやばいらしいんでがんばらなっきゃ!!

久々ダイエット企画211日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.4%
プチ増加( ノ∀`)
  1. 2008/01/22(火) 19:52:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~~~~('A`;)南国伊予が雪国に~899日目

朝起きると・・・そこは一面の銀世界でした(´ー`)・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン銀世界ーーーー???
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は午後から夜までずっと降り続けていたので嫌な予感はしていたんですがねぇ
ものの見事に積もりましたよ・・・約20㎝ほどでしょうか・・・マジ車でないか心配になりました( ノ∀`)
しかも朝から先輩からスタックしたから助けてと電話は来るし(´ー`)こんな日に車が通ってないところにトラックで突っ込むなよ・・・
まぁ何とか脱出は出来たんですがね~
道端ではあちこちで事故車や放棄された車が止まってましたわw無茶はいかんよ無茶は( ̄ー ̄)
お仕事も暇かな?とか思ってたら峠を越えた先では全く降ってないような状態でした(´・ω・`)カナシス・・・
まぁ雨も降ってたし一日暇でしたがね(´ー`)明日にはこの雪も全部解けているでしょう・・・
二十四節季の大寒も過ぎたし!これからは春に向けてまっしぐらですねーーー(゚д゚)


さてさて、先日買ったNDS用ソフトフロム・ジ・アビスですが~
非常に普通ゲーでした( ノ∀`)グラフィックはSFC時代の古きよきドットで動きも滑らか、書き込みも多くモーションも綺麗なのですが!いかんせん単純すぎる・・・
とりあえず通常攻撃三回とつなぎでスキルの繰り返し
しかもあるスキルを取るとほとんどそれ以外使わなくなっちゃうほど強いスキルがあるし・・・
うーんいろいろもったいないゲームですね~もう少し練って次回策を発表していただきたいものです( ノ∀`)
とりあえず店武器が最強なのは何とかしたほうが良いかと・・・ドロップより金稼いで買ったほうが強いとかなんとなく悲しいです
あとマップが単純なのがねぇ・・・歩く場所が変わるだけで変化がほとんどないです・・・あれはちと苦しい( ノ∀`)この先何があるんだろう??というわくわく感が一切ないです
とりあえず進めちゃおう(;´Д`)と言う気にしかならない・・・後半かなり苦痛です
とりあえずクリアはするけどね・・・
期待していただけに結構ショックでした・・・しかし今のご時世非常に貴重な2DのアクションRPG是非続編を願ってやみません

ダイエット企画はあまりに朝寒くて体重量ってません( ノ∀`)明日こそはw
  1. 2008/01/21(月) 19:31:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おおーさむ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルコリャたまらんですよ898日目

愛媛県は朝から極寒><
天気予報が見事当たっちゃいましたね~家でおとなしくしていましょうかねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

さむい・・・とにかく寒い・・・
非常に冬らしい良い天気?ですね( ノ∀`)
午後からはなんと雪も降ってきましたよ~今夕方の5時くらいなのですがすっかり雪景色です
明日会社いけるのかしら(;´Д`)こんな中でも車が走ってるからおそろしいですなぁ・・・
うー寒い寒い・・・早くお風呂に入って温まりたいですわ~(´∀`*)
さーてウイルスバスターのバージョンアップでも始めますかのう(´ー`)
めんどくさいけど年に一回位ちゃんとしとかないとね(゚ー゚*)
  1. 2008/01/20(日) 17:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)い・・・忙しかった・・・_| ̄|〇897日目

鬼のように忙しかったです( ノ∀`)人もすくなかったし・・・もうへとへとですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ兎にも角にも忙しかったわけで・・・
(#゚Д゚)<俺は最初ッからクライマックスだぜ?
というくらい忙しかったです(´ー`)あーやっとお休みだ・・・嬉しいよぉう~
さー思うさまだらだらしよう(´∀`*)しかし明日は天気が悪く非常に寒いそうで・・・
(´・ω・`)コレは家から出るなという神からのお告げに違いない・・・
ああ・・・お腹減った~まだご飯食べてないんすよ~(´∀`*)さーてマックでも食うかねぇ

そんな訳で明日が怖いダイエット企画210日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.2%
ひゃっほう(゚∀゚)減りやがったぜwwww
  1. 2008/01/19(土) 21:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つあちいきこっちいき・・・896日目

右へ左へ大忙しでした~
しかも今日は本社の会長が来る日!まだあったことないですが一体どんな人なのやら~
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で朝もはようから大忙しでした( ノ∀`)週の後半に向かうにつれて忙しくなるのはなぜだろう・・・
せかせかがんばってあっという間にお昼!しかしいつまでたっても会長さんが来ませんなぁ
と思ってたら御昼前にご到着!お隣の香川県からおこした会長様デース!!!!
・・・・・・・
(;´Д`)普通のおじいちゃん?
服装もその辺の畑で仕事しそうな格好、しかも運転手さんとかなし!ご自分で運転してきたそうです( ノ∀`)片手には御土産の灸マンがwwww
超質素ww超良い人そうwwwしかしコレでも会長様です!しっかりご挨拶だけはしておきましたよ~
そのあと店長と談笑してまた自分で運転してかえって行きましたとさ・・・
一代で今の会社を作り上げた会長・・・すごいじいさまなのに・・・あの謙虚さがすごいのかもしれませんね(´ー`)機会があればお話を聞かせていただきたいですわ~
午後からは遠くまで荷物を受け取りにいったりと運転ばかりしてたなぁ
そんな感じで今日も終了!あと一日がんばったらお休みだ~(゚д゚)がんばっぞー

そんな訳でダイエット企画209日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.8%
超動かず!だがそれが良い( ̄ー ̄)
  1. 2008/01/18(金) 20:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい・・・兎に角忙しい('A`)895日目

家についたら8時近かったよ
いつもより1時間も遅い~(つД`)明日もこんなかしら・・・
そんな愛媛からコンバンハ

仕事が忙しい><
とりあえずそれに尽きますね~一日中は知りまわってる感じ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
夕方もなんかばたばたするし・・・(´・ω・`)早く帰りたいんだがなぁ・・・
お嬢さんもまだ万全という訳でないしせと菜さんは元気になって大騒ぎだし(;´Д`)帰っても気が休まりませぬ・・・早く週末をわれに~

さて、DSのARPGフロム・ジ・アビスを購入しちゃいました
仕事忙しいのに(゚д゚)
だって・・・久々のドット絵のARPGだったんだ物・・・とても楽しみにしていたんだもの!!!!
今年は世界樹出たりソーマブリンガーも期待してるし・・・DSも大忙しですわ~(´∀`*)さーてぱちっとクリアしちゃうぞーレビューは後ほど~

極久々のダイエット企画208日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.8%
忙しかったんで減りまくってますね( ノ∀`)正月明けが嘘のようですわwまた増えないように注意しなきゃ~
  1. 2008/01/17(木) 20:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか終了~⊂ ´⌒つ´∀`)つ大変だった~894日目

とりあえずお嬢さんも動けるまでに回復
たーすかった~~~~~
もう晩ご飯考えたり御弁当作ったりしなくて良いのだ・゚・(ノД`)・゚・。
そんな愛媛からコンバンハ

仕事から帰ってご飯作ったりお掃除してる共働きのおかぁさんはすげぇな!
毎日毎日・・・ホントよく体が持ちますなぁ(´ー`)私は2日でダウンですわ・・・
明日からはまた元通りだ~ふへ~~

さてさて、一月も気がつけば後半ですね、一体前半何やってたんだろう?(;´Д`)1月終わったら二月は棚卸と大忙しですわい
くぁ~ゆっくり休みてぇ~~~~~( ノ∀`)
  1. 2008/01/16(水) 20:41:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一族絶滅の危機2日目_| ̄|〇893日目~

大好評継続中('A`)・・・体が持たぬ・・・
  1. 2008/01/15(火) 20:57:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一族絶滅の危機(;´Д`)892日目

とうとうお嬢さんにも感染
マジでやばす
  1. 2008/01/14(月) 20:05:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか風邪が完治せずズサーc⌒っ゚Д゚)っ891日目

挙句の果てにはせと菜さんにまでうつる体たらく
このままでは我が家は全滅だ(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

午後のお昼寝のあとせと菜さんの様子がおかしかったので熱を計るとなんと38.9℃も∑( ̄□ ̄;)
どえりゃーこっちゃと言うことで日曜日の当番の病院を探して診察していただいてきました
多分風邪でしょうとのことで座薬と抗生物質をゲット
とりあえず熱が下がらなければどうしようもないですな( ノ∀`)困ったものだ~
うー私も明日から仕事だし・・・朝には良くなっていてくれ・・・_| ̄|〇
  1. 2008/01/13(日) 17:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の風邪はしつこいな(#゚Д゚)ゴルァ!!890日目

まだ完治とはいきませんなぁ(´ー`)
関節痛が収まったものの鼻水と咳が止まらぬ(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

まあ明日は休みなんでゆっくりさせていただきます
月曜日までには完治させとかないとね~いい加減困りますわ( ノ∀`)
今年度ははや2回ほど風邪を引いてしまいました・・・毎年大体一回くらいなんですがねぇ
環境が変わってやはり疲れもたまってるんでしょうかねぇ・・・来年のこの時期は特に注意しとかなければ・・・風邪ばっか引いてられませんぜ(゚д゚)

そんなわけでこんばんも早めに床につこう・・・あーのどが痛い~
  1. 2008/01/12(土) 20:13:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事しながら風邪治すのは無理( ノ∀`)889日目

おとついより症状が悪くなってしまったけどもそのままお仕事行ってまいりした
マジでやばかった(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

ちと早めにお仕事帰らせたもらっ家に帰って熱は買ったら38.9℃ありました( ノ∀`)
無理はいかんね~
まぁとりあえず今は熱も下がってるんであと一日がんばりますわ
明日はゆっくり休ませていただこう~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2008/01/12(土) 06:43:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まーた風邪引いた(ノ`Д´)ノ888日目

昨日の夜から調子はおかしかったのだよ・・・
早く寝とくんだった( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで寝ます
明日までになおしとかないと~(;´Д`)何言われるかわかったもんじゃないぜ
  1. 2008/01/10(木) 18:56:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った・・・(´・ω・`)

なんか今日はやたらばたばたしてたなぁ(´ー`)帰りもかなり遅めでしたよ・・・
まだご飯も食べてないし><
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけば水曜日だったのですね(;´Д`)明日が木曜なのすっかり忘れてたーよ
木曜日は毎週島嶼部へ荷物を持っていくので準備構えの日からあるのです
今年最初だけあって荷物も大目( ノ∀`)おかげでいつもより遅くなってしまいましたわ~
さーて週末は天気も悪いみたいだし明日当たりは忙しくなるかしらン?
願わくば手に負えるくらいでありますように~( ノ∀`)

仕事とは関係ないけども・・・
(゚д゚)今年はかなりDSのゲームが豊作の予感ですね!
私はアクションやシューティングなどが好きなのですが~任天堂もかなりARPGとかに力を入れているらしく新作のラッシュが続きますね!
春までのかなりの新作が~(´∀`*)お小遣い足りるかしらン
DSはwifiもあるので手軽にオンラインに出来るのが強み、コレを生かしてオンライン対戦が出来たり協力プレイが出来たりするソフトが増えると良いですなぁ(`・ω・´)
ダンジョンエクスプローラーとかもかなりいい感じでしたしね!
あー1,2,3月はゲームで忙しいn

そんなだめな大人のダイエット企画207日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.9%
よしよし順調に減っております
つうか正月に飲み食いしすg
  1. 2008/01/09(水) 20:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望した!チルにゃんのコメントに絶望した!!∑( ̄□ ̄;)886日目

いくらメガネだからってあんな白ひげになってたまるもんですか!!
断固拒否する!!(#゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

めっさ暖かいです(´ー`)まるでもうすぐ春のよう・・・おかげでお仕事しやすくて助かりますわ~
(´∀`*)
そんな今日・・・セメントを運搬していてひっくり返してしましましt
_| ̄|〇
2袋ほど破袋・゚・(ノД`)・゚・。オーロロ0ン
あんまり怒られなかったけどショックです(´・ω・`)なんとどんくさい・・・次からはもっと気をつけないとね・・・2度目はねぇ(`・ω・´;)

あー今週もお休みまで@4日かぁ・・・早く来い来いお休み~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そんなだらけたダイエット企画206日目
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
オウイエス
この調子でがんがる(`・ω・´)
  1. 2008/01/08(火) 19:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おkおk諸君、仕事の開始だ(`・ω・´)885日目

今日から本格始動というところが多かったのではないですか?
休みまくりで頭ボーっとしてませんかー?
私はボーっとしてます( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで現場もようやく重い腰を上げたって感じです
今年度もあと3ヶ月!予算を使い切ろうとせっせと追い込みの工事が入ってきますよ~
忙しくなりそうですわ(´ー`)
今日は結構暇だったんですがねw
おかげで早めに帰れたし(´∀`*)今週もまたそこそこがんばろう・・・

さてさて、カーヒーのお話を少し・・・
とりあえずストーリーはクリア!あとはせっせとカードを集めるためにCPUとチョコチョコ対戦しております
このゲームチョコチョコやるのに非常に向いてますなぁ(´∀`*)一日1対戦ぐらいしてるのがいい感じですわ~カードが少しづつ増えていくのもいい感じ~
できればオンラインアップデートで新カードとか増えないかなぁ~増えたら嬉しいのになぁ~
あと実に久々にバンガイオー魂の新情報が!どうやら3月あたりに発売じゃね?という噂が流れております( ̄ー ̄)
ゲーム業界では3月はまだまだ真冬!4月でもまだセーフ!って感じですからね~今から楽しみです~
3月は戯画からも新作出るし!ゲーム三昧になりそうですわ~(゚ー゚*)

さて、日曜日に調子乗って食べまくったダイエット企画205日目
ソクテイケッカハ

69kgの25%
∑( ̄□ ̄;)69とか!増えすぎだよ~・゚・(ノД`)・゚・。ケンタッキーか?ケンタッキーがいかんのかぁ~~~~
自重しまs
  1. 2008/01/07(月) 19:29:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事始めの後すぐにお休みは良いのやら悪いのやら?884日目

いきなり日曜日かよ!
まぁ仕事始めがいきなり月曜日よりかはましだよね( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は毎年恒例の焼きの見回りでした
去年はコレで髪の毛を焦がしてしまったので今回はフル装備!
帽子もかぶって準備万端ですぞ( ̄ー ̄)
まぁ朝の八時から現場に向かっていたわけですが朝は霜も降りてて火などつくわけもなく(;´Д`)
後半の三十分のほうがよっぽど仕事が進んだなぁ( ノ∀`)
燃やし終わった後に町内会の集まりもあったがぶっちしときました
だってめんどくさいんだもn

午後からは家でマッタリ(´ー`)せと菜さんもお昼寝してくれたのでお嬢さんといちゃいちゃしてまし
あー明日からまたお仕事かぁ・・・ゴールデンウィークまで連休はないが・・・
がんばるぞーヽ( `Д´)ノ

そんな訳でダイエット企画204日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25%
やっぱ少しでも動くと違いますな(´ー`)ごいごい減るがよい・・・
  1. 2008/01/06(日) 17:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平常心平常心・・・(=ー=)883日目

御見苦しいところをお見せいたしました(;´Д`)
とりあえず大丈夫です・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日からお仕事はじめですね
流石にエンジンがかからぬ~・・・まだ動いてない現場もちらほら・・・
一日働いたらまたお休みだし(´ー`)そりゃエンジンもかかりませんな・・・そんなわけで一日中ヒマヒマでしたわ( ノ∀`)
明日は消防の野焼きの見回りがあるなぁ(´ー`)めんどくさいけどいっとかないとね・・・
午前は丸つぶれだわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

久々復活ダイエット企画203日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
おや?思ったよりは増えていないなぁ・・・
とりあえず良かった(゚ー゚*)また減らすぞー!
  1. 2008/01/05(土) 20:59:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27年間生きてきて882日目

最低最悪の一日だった
  1. 2008/01/04(金) 18:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

('A`)ショウガツッテサイコー881日目

チョー疲れました
後二日しかない正月の一日が非常に有意義に浪費されました
嬉しくて涙が止まりませんね
そんな愛媛からコンバンハ

疲れたんで寝ます
あーあ・・・あと一日かぁ・・・
  1. 2008/01/03(木) 18:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)寒い・・・寒すぎるぞーーーーー!!!880日目

年明け手からの気温が低すぎる(;´Д`)暖房つけてもちっとも部屋が暖まりませぬ・・・困ったものだ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

御正月ももう2日目ですね( ノ∀`)お休みはなぜこんなに早く過ぎていくのでしょうねぇ
明日は家族で松山へお買物へ行こうと計画中(´ー`)最終日は家でマッタリしたいしね・・・
あまりに寒くてせと菜さんもお散歩に連れて行けない体たらく(´・ω・`)いくらなんでもちと寒いです・・・
あーもう少し暖かくなってくれないかしらん(;´ー`)

さてさて、お休み中年末に購入したカードーヒーローをちょびちょび進めているのですが・・・
非常に面白いです(゚∀゚)
単純なルールの中に奥深さがあって非常に良いですね( ̄ー ̄)
後一章でストーリーはクリアできそうですがポイント稼いでカード買うのにがんばっておりますw
チョコチョコと進めていける手軽さもいいですねぇ(´ー`)もう少しカード稼いだらwifiにもつなぎたいな・・・
さーこんばんもテレビ見ながらカーヒーかなぁ

久々のダイエット企画202日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの26%
流石に増えてますなw休み終わるまでにいくら増えちゃうんだろう(;´Д`)自重せねば・・・
  1. 2008/01/02(水) 17:45:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する