唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

週末━━━(゚∀゚)━━━!!!!お休みだ~♪

あっという間なのか長かったのかよくわからない一週間も終わりましたね!
いやー久々の2連休wゆっくりしたいけどやることが一杯あるなぁ(´ー`)
そこそこがんばるベーや
そんな愛媛からコンバンハ


今日はかなり忙しかった・・・なんでかしらないけどもばたばたしてましたなぁ( ノ∀`)
早く早くという配達ばかりでしたわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ終わってしまえばなんてことないんですがね(´ー`)
とにかく一日は早かったわ(゚ー゚*)

仕事も終わり家に帰って買物へ、一週間分の食料を一気に買いだめして明日は今治へ日用品を買いに行こうと思います
布団カバーも変えたいし~せと菜さんの春用の服も欲しいし~
さてお金あるのかしr
部屋の模様替えもしたいし土曜日はがんばろう(´∀`*)

さて、昨日買って早速やってみたソーマブリンガーですが・・・・
期待以上に良いね(゚∀゚)
まだまだ序盤も序盤なのですが先ず一週目はながーい練習と思ってプレイしましょう(´∀`*)
とにかく親切普通にやってると先ず死なないでしょう(´ー`)ストーリーを楽しんでもらおうということなのかな・・・
アクションが得意な方だったら先ず普通の戦闘では死なないでしょう(゚ー゚*)
レベルが上がるとアクションも増えていくでしょうしコレからが楽しみです!ストーリーも古き良きって感じがしますね(゚∀゚)
音楽も今のところ非常に好きです是非ヘッドフォンでプレイを><
さーこんばんも少し進めるかのぅ

ダイエット企画246日目~
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.6%
週末怖い(´・ω・`)
  1. 2008/02/29(金) 21:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あったかいねぇ~日中だけ(´ー`)937日目

配達途中に美容院の前を通ったら
「デジタルヨロカール」と書いてある看板を発見
ちょwwwwヨロとか意味ワカラナスwwwww
とか思ってたらよく見るとロの隅っこが少しまるくなってました・・・・


「デジタル3Dカール」だったのね_| ̄|〇モウダメポ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁそんなくだらないことを考えれるくらい暇だった訳ですわ(´ー`)
昼飯時は暖かいし皆であくびしながらだらだら過ごしました
お仕事自体は非常に暇でしたなぁ~明日もこんな感じかねぇ・・・まぁ一人少ないしちっとは忙しくなるかな?
明日がんばったらお休みだしがんばるベーや~

さて、FEに入れませんがな!!!!!
どうやら昨日の夜にパッチサーバーに障害があってオフィシャルでは回復したとは書いてありましたが~私は入れませんでしたなぁ(´ー`)結構同じ症状の方も居たようですね
さて今日は直ってるかしら?
しかし!!!私は今日はマブリンをしなくてはいけないという氏名が(゚д゚)
ヤマダ電機で無事特典付をゲット(゚∀゚)
ゲーム進めて良い感じな曲だったらPCに落とそうかなぁ(´∀`*)
さーて新しいボウケンの始まりですよ!!

世界樹は何とかへンとか5階~
もう何度全滅したか分かりませんね、全滅がデフォな感じ(´ー`)しかし心地よい・・・
マブリンもあるしぼちぼちこっちも進めて行こうかなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画245日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.4%
あんまり動かず(´ー`)
  1. 2008/02/28(木) 19:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)背中がいてぇ・・・936日目

腕から背中へかけての筋肉が痛い><
こんなの初めて( ノ∀`)いたいいたい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

荷物を持つと背中がピシッ!!
(;´Д`)いたーい無理しないように気をつけなくては~
今週はなんとなく早い気がしますね・・・
もう明日は木曜日ですがな!!今週末はお休みももらえそうだし嬉しいなぁ~(´∀`*)
パソコンの机も整理したいし庭の草もむしりたいしなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
給料も出たしせと菜さんとお嬢さんの服も買いに行かねば( ノ∀`)
今月もピンチですね・・・あー本屋に行きたいぜ~(゚д゚)

|д゚)そして明日はマブリンの発売・・・楽しみだ♪

ダイエット企画244日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
昨日の夜はお茶したので増えてますな( ノ∀`)
  1. 2008/02/27(水) 19:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨~今日は雨~♪(゚ー゚*)935日目

暇だと思ってたら全くそんなことなかったぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

雨なのに忙しいなんて~・゚・(ノД`)・゚・。理不尽だ~
そんな訳でお仕事はばたばたとし通しでした(´・ω・`)
しとしと降りしきる雨の中右へ左へ配達三昧~・・・嬉しくない('A`)
今の仕事はとにかく雨が降るとメンドクサイですね~絶対にぬれちゃうからね!
あーもー明日は天気イインだろうなぁ~頼むよほんと~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ソーマブリンガーの発売をあさってに控えちくちく勧めている世界樹
昨日は階層を進めることは出来ずレベル上げに終始しました(´ー`)何とか皆レベル9まで上げれた・・・
10になったら4階目指してみようかなぁ~
ちなみに私のPTは前衛ソードマン、ブシドー、後衛アルケミスト、ガンナー、メディック
のバランスちっと火力よりPT新職がガンナーだけとはさびしいですがおいおい使って行きたいですね(´ー`)今はとにかく進めねば・・・
今回ペットも飼えるようになるそうでいつからか分かりませんが楽しみですなぁ( ̄ー ̄)是非虎を!
さーてこんばんもちびっと進めるかのぅ~

ダイエット企画243日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.6%
体重はすぐ減るんすよ・・・問題は体脂肪だな~(´・ω・`)
  1. 2008/02/26(火) 19:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ノ∀`)棚卸も終わって早く帰れると思ったのにw934日目

思いのほか遅かった(´・ω・`)
さーて今から晩ご飯ですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

まだまだ寒いですね~愛媛県地方は明日は天気も崩れるようで~
お仕事は暇になりそうですな(´ー`)倉庫の整理デモするベーや

さて、昨日からやっとこさ世界樹の迷宮2を開始~
一回始めちゃうとなかなかとめれないので棚卸終わるまで待っていたわけですが~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
イヤー期待を裏切らない面白さ(゚∀。)
開始一回目の戦闘で前衛がいきなり死ぬバランスは流石ですね!!!超緊張感!!!
気がついたら2時間もプレイしてしまっていましたw
インターフェイス周りやマッピングもかなり快適になってましたわ~マッピングしやすいw
商店の利用もすごく快適に!!!前作の不満一掃!!って感じですね~
今回は立ち絵が表示される機会も多いしイラストも新規イラストでいい感じです!まだ3階のさわりまでしか進んでませんがかなーリ長く遊べそうですわ~(´∀`*)
今回はまじめにクエストこなしたりしてるし年内クリア目指してがんばるぞ~(゚∀。)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ダイエット企画242日目~
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
なける( ノ∀`)
  1. 2008/02/25(月) 19:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸完全終了~明日からは通常業務です~(´∀`*)933日目

雪の降りしきる中棚卸が終了しました( ノ∀`)
今日はすげー寒かった・・・三寒四温の寒のほうですね
ツンデレみたいですね
そんな愛媛からコンバンハ

寒いですね~異常に( ノ∀`)
今朝は愛媛県雪が降っておりました
来週の頭は若干天気も崩れるようで~まだまだストーブは離せませんなぁ(´ー`)
1週間ほど前からやっていた棚卸も今日で無事終了!今年度の業務もそろそろと終わっていきます(´ー`)5月ぐらいまでは暇な日が続くそうな~まぁゆっくりさせていただきましょう

来週はとうとう待ちに待っていたソーマブリンガーの発売日ですね!
楽しみだ!超楽しみだ!!
今日は仕事帰りに恥ずかしながらヤマダ電機で体験版をしてきちゃいました><
小学生がマリオのオリンピックをしているのを待つこと5分・・・
空いたDSをすかさずゲット(σ・∀・)σ 
体験版開始~(´∀`*)流石に恥ずかしくて5分ほどしかプレイしませんでしたが・・・
おもれー(゚∀゚)つうか面白そうな臭いがぷんぷんします!!!!
某巨大掲示板では体験版をプレイした方たちから「思いのほかもっさり」という意見が多かったように見受けられますが~
そうでもなくね?もっさりを覚悟していっていたからそう感じたのか、選んだ職業のせいかは分かりませんが非常に快適でしたわ~(´∀`*)
先ずキャラの動き!すげースムーズ(゚ー゚*)2Dマップの中を3Dキャラがぐりぐり走り回ります
走るスピードもまずまず!遅すぎず早すぎず(´ー`)そこそこ広いダンジョンでもあれなら快適でしょう
次に攻撃モーション><
今回は時間も惜しかったのでデフォの職で進めたのですが短剣フルの思いのほか早い(゚Д゚;≡;゚Д゚)
各ボタンにスキルや通常攻撃ボタンを振り分けていくのですがかなり良いレスポンスでした(´ー`)
どの攻撃にもディレイが設定してあり連打をしてもディレイ中は同じ攻撃は出来ないというしくみ
コンボをつなげたければ違うスキルをつないでいかねばならないのですね(`・ω・´)
今回の体験版ではどの攻撃がつなげれるかわからず単発になりがちでしたがコンボを組めるスキルを探すのもまた楽しそうですね(´∀`*)
攻撃のチェーン具合をたとえるならストⅡくらいな感じ?つながる攻撃はつながるけど弱連打してもだめよって感じです(´ー`)俺は結構好きかも・・・ギルティギアのようにガシガシつないでいく感じではないってことですね!
わかりづらい?( ノ∀`)
魔法にも詠唱時間があり唱えている間は無防備っぽいですね!その間は仲間のキャラに守ってもらいましょう( ̄ー ̄)3人PTが基本のようで2名はAIが動かすことになります
このAiも結構おりこうさんでオブジェとかに引っかかってるのを見てたらすぐに回り込んでよけてました!
これってすごくね?大体画面外に消えるまで詰まってるんですがねぇwコレにも感動しました
あーコレを3人でやったら楽しいだろうなぁ(´∀`*)お嬢さんにもDS買って弟も巻き込んで3人でやろうかな・・・
兎にも角にも来週末はブリンで決まりです( ̄ー ̄)
ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付きソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き
(2008/02/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ダイエット企画241日目~
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.8%
昨日の夜も食べてすぐ寝ちゃったから><
来週からは減らすぞー・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2008/02/24(日) 17:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ ほぼ棚卸終了のお知らせ~ヽ(゚∀゚)ノ 932日目

やったーほぼ棚卸終了~
あとは明日の午前中で全て終わらせるのみですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

東京では春一番がふいたそうですね!春本番ももう間近ですね( ̄ー ̄)
愛媛県も今日は非常に風が強かったです~
走っている車が揺れるほどに(;´Д`)後ろの荷物も飛ばないか心配でしたわ~(´ー`)
まぁ午後からは超暇だったのでぼちぼち棚を下ろしながら時間つぶし
極久々に7時前に仕事場を出ることが出来ましたw
さーて世界樹も始めなきゃいけないし( ̄ー ̄)忙しくなりますなぁw
来週木曜日にはソーマブリンガーも出るし( ̄ー ̄)よだれが止まらぬ♪

夜ご飯が遅いおかげで体重が増えているダイエット企画240日目
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.4%
体脂肪減らしたいなぁ(´ー`)
  1. 2008/02/23(土) 19:55:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エネルギー切れ~⊂ ´⌒つ==)つ931日目

も・・・モウダメポ
そんな愛媛からコンバンハ

あ・・・あと2日だ~
2日がんばったら終わる~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
世界樹買ってきたのに封も切れないこのせつなさ( ノ∀`)早くプレイしたいよ・・・
ギルド名とかまた考えなきゃね~キャラもどの職で始めるか考えてネーやw
うぼぁ~早くプレイしてぇ~

お仕事は日中はあいも変わらずばたばた
年度末だし追い込みなんですかのぅ(´ー`)この忙しさが終わった後が怖いな・・・
もう2月も終わるし~3月は去るんですよ?
あーGWが待ち遠しいわw

ダイエット企画~239日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.6%
うごかz
  1. 2008/02/22(金) 21:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込み追い込み~(゚д゚)930日目

いつもより更に遅く帰宅~
お腹へってしぬる_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~あと3日だ~・・・
今週もそろそろエネルギーが切れそうです⊂ ´⌒つ´∀`)つ
早く寝よう~

ダイエット企画238日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.6%
おなかへtt
  1. 2008/02/21(木) 21:07:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)オ・・オナカヘタ・・・929日目

棚卸も追い込み~
嬉々として進まず・゚・(ノД`)・゚・。
このままでは土曜日に大残りだ~~~~
そんな愛媛からコンバンハ

日中が非常に暖かいです(´∀`*)ここ2日ほど特に~
いいですね~春めいていて♪運転中に眠くなっちゃうのが怖いですが( ノ∀`)
ちっと動くとすぐに汗ばんでしまいます(´ー`)風邪引かないようにせねば・・・
3月の頭ごろには今年度のお仕事がどの現場でも一段楽するらしく暇になるようで・・・
職人さんたちもこの時期に休むのだといってますなぁ(´ー`)我々もゆっくりできるとええなぁ
あー今日もう水曜日か!!今週早いような長いような><
あと4日がんばったら棚卸も終了!がんばんなきゃ~モチベーション保たなきゃ~~~
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

昨日コメントないなぁと書いたら早速チルニャンからコメントがきましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり反応があるとうれしいねぇ(´∀`*)
白石さんのブログは噂では聞いたことがあるなぁ( ノ∀`)あんなセンスがあったらいいのでしょうがのぅw

ダイエット企画は今朝は寝坊しちゃって計ってません( ノ∀`)ダメダコリャ
  1. 2008/02/20(水) 20:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格棚卸2日目~すでにボドボド(0w0)ウェーィ928日目

久々にコメント━━━(゚∀゚)━━━!!!!とか思ったらアダルトサイトの広告だった
殺意の波動に目覚めた(#゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

このところサイトのヒット数が確実に減少していますね!だってネタがないのだもの!ないのだものーーーーー!!!!!
( ノ∀`)
携帯カメラ壊れてから写真もアップしてないしなぁ~
携帯変えようかな(´・ω・`)
まぁそろそろゲームも出るしゲームブログでも暫く続けるかな( ノ∀`)世界樹は今度こそ全イベントクリアしたいw
さーてあと二日で発売だが・・・2chではもうフラゲしてる人がいるようで続々とレビューが来てるみたいだねぇ
ネタバレ怖くてみれねぇw
しかも買ってもすぐには始めれそうにねぇなぁ( ノ∀`)なんだかなぁ
来週にはソーマも待ってるし・・・同時進行でがんばるベーや(´ー`)

あー・・・お腹減った・・・

ダイエット企画237日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの25%
すっかりただの体重測定になってるな( ノ∀`)でも急に増えたりすると怖いし続ける~ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/02/19(火) 20:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追い込み棚卸~⊂ ´⌒つ´∀`)つ927日目

今週末の棚卸に向けて本格棚卸の開始です!
日曜日の午前中で終われるように出来る限り進めとかなくては~~
ほかの事務所の方々から何言われるかわからんですしな( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

寒い・・・椿祭り終わったのにモノスッッッッッッっごくさむい!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
なーぜーだ~
お日様は出てるのですが風が!風が冷たいのだよ!!!
うー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日もまだ寒いようで・・・明後日あたりから暖かくなってくるとはいっているものの~
今の気候では到底信じれませんなw
気がつけばもう三月も目の前・・・そろそろ暖かくなっても罰は当たんないんじゃね?(´・ω・`)

寒いと体重が増えるのは必定!ダイエット企画236日目~
ソクテイケッカハ

66.1kgの26%
プチ増加
今週は晩ご飯も遅くなるしちと増えそうだなぁ(´ー`;)
  1. 2008/02/18(月) 21:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日ゆっくり休ませていただきました(´∀`*)926日目

お陰様で筋肉痛でぼろぼろです_| ̄|〇
すごい・・・体中バギバギです(;´Д`)得に右肩がやべぇ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたら朝7時半でした( ノ∀`)所さんの目が点見逃しちゃったw
半からはいつもどおりスーパーヒーロータイム
今週から新しい戦隊物も始まったしね~流石に初回の演技はグダグダでしたw
まぁ毎年のことですしね!しかし今年は更にその上を行くグダグダっプリでしたわ~
なんか全体的に80年代の戦隊物を思い出させる古くさーい感じの作品に仕上がってました~
とりあえず来週からも見ますかのぅ・・・
そのあとは仮面らいだ~新しいライダーが出るのかと思ったら新しいフォームのライダーでしたね!色が青になって細部がチョコチョコ変わっておりましたわw
なぜか必殺技が口に剣を加えてのジャンプ切りでしたなぜ口に咥えてジャンプ切りだったのか・・・謎は深まるばかりですわ~
朝はだらだらして午前中は買物へ
昨日買えなかった一週間分の食料を買いお昼を買ってとっとと撤退(´ー`)今月は金欠なんスよ・・・
お昼からはニコ動見たり昼寝してたらいつの間にか夕方でスタ
さぁ来週一週間!!!棚卸がんばりまくるぞーーーーーーーーヽ( `Д´)ノ

ドゥワイエット企画235日目~
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.1%
アスガコワイ
  1. 2008/02/17(日) 17:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間オワタ_| ̄|〇早かったけども疲れた・・・925日目

土曜日だ~明日は日曜日だ~嬉しいぞ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸も半分終了!
あと一週間で夢のソフトラッシュですわ~(´∀`*)死ぬ気でがんばりまッス!
観閲式は私の思い違いで明日ではなく来月でしたヽ(゚∀゚)ノ
やった!明日は一日休みダダダ
うれしい~・゚・(ノД`)・゚・。ゆっくり休みます・・・

さて・・・来週は世界樹2再来週にはソーマブリンガーが出ますが・・・
ソーマブリンガーの動画が面白そう過ぎてたまりませぬ(´Д`;)ハァハァ
こんなに楽しみなゲームも久々ですわー(*゚∀゚)=3
音楽も良かったし・・・世界観も非常に好み!世界樹も進めなきゃいけないしDSだけで春はつぶれそうです( ノ∀`)
あーたーのーしーみーだー⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さて・・今日は早めに寝て明日に備えるべ~~

ダイエット企画~体脂肪が怖い234日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.8%
激減しますタ
しかしお休みで蓄える予定( ノ∀`)
  1. 2008/02/16(土) 20:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カユ・・・ウマ・・・('A`)924日目

カユウマですカユウマ
そんな愛媛からコンバンハ

久々に空を見たらすごく星が綺麗でした
冬は空気が澄んでていいねぇ・・・すごく寒いが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あー明日も忙しいあさっても忙しい・・・シヌル~

ダイエット企画もおざなり233日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.3%
体脂肪やバス
  1. 2008/02/15(金) 21:11:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~('A`;)つかれたべや~923日目

今週は忙しいね~
人もひとり少なかったし・・・もうボドボドです
そんな愛媛からコンバンハ

ふへ~早く棚卸終わらないかしら
もうへとへとですわ('A`)ゆっくり休みたい・・・
家に帰って次の日に仕事行くまでに12時間ないとかなんか鬱になりますね・・・
オロローン・゚・(ノД`)・゚・。

ダイエット企画だもらぁ232日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.7%
体脂肪がやべぇ(;´Д`)筋トレせねば・・・
  1. 2008/02/14(木) 20:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒すぎだろう!!922日目

異常に寒い!!
なんか雪とかちらついてたし(;´Д`)
昼間なのに息が白いとか納得いかねーーーーーヽ( `Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

寒かった・・・とにかく寒かったです
配達に出たくなくなるくらい寒かった(;´Д`)
お仕事自体は暇だったんですがね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ丁度棚卸だし2月の末まではこのままでお願いします・・・
今日は夕方から棚卸開始でしたが、きりが悪くずるずると7時半までカウント
寒いよ!!倉庫の中すごく寒いよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ順調に進んでるし良しとしましょう(´ー`)明日もまたがんばるベーや・・・
あー日曜日が待ち遠しい~~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

というわけでダイエット企画231日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.5%
シ-フードグラタンが美味しすぎたせいで太った!!!
謝罪と賠償を求める(゚д゚)
  1. 2008/02/13(水) 21:00:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじめに棚卸一日め~(゚∀゚)921日目

気がついたら火曜日だったのですね!
昨日があまりに暇で錯覚してましたヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からこんばんは

いやー今週は意外に早く過ぎそうな予感( ̄ー ̄)
お仕事自体も年度末に向けて暇モード全開!!!
それでは困る訳だが(;´Д`)ドウスベヤ
今週はお天気もよさそうなので日が良いうちに棚卸をガシガシ過ごしていこう思います(`・ω・´)
いざ棚卸~~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今週末は消防の閲覧会とか言うものもあるしお休みなしですな~欝だ('A`)
棚卸終わったら連休もらおう・・・そしてDS漬けになろうヽ(゚∀゚)ノ

というわけでダイエット企画230日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.5%
蓄えを順調に消化中( ̄ー ̄)
  1. 2008/02/12(火) 20:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

建国記念日~お仕事~・゚・(ノД`)・゚・。920日目

国が出来た日なのに!!
日本が出来た記念日なのに!!!><
お休みにはならず~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁお客さんもほとんど来なくてものすっごく暇だった訳ですが(´ー`)
午前中二回午後2回の配達で今日は終了
ドンだけ暇なんだよw
暇な時間は棚卸とかしながらつぶさせていただきましたわ~
どうせ2週間で片付けなきゃいけないしね(゚ー゚*)
そんな訳で今週から二週間ほどはおそ帰りになりますなぁ・・・めーんどーくさ~~い(゚∀゚)
とりあえずこれさえ終わればDSのソフトラッシュと暇ゾーンになるのでがんばろう・・・
がんばるぞーーーーーーーヽ( `Д´)ノ

というわけで日曜日開けのダイエット企画229日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.7%
なんと言う魔の数字・・・恐ろしい(;´Д`)
  1. 2008/02/11(月) 19:01:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいお菓子やさん発見(゚д゚)おかげで財布が空に!919日目

お天気良かったなぁ(´ー`)お昼ね日和な日曜でした
まぁ昼寝してないわけだが
そんな愛媛からコンバンハ

お天気良いと何もせずにまたーりしたくなっちゃいますね~
というわけで椅子に座って日向ぼっこしながら「まりあほりっく」読んだりしてました
あーいい日曜日
御昼ごはんの美味しいパンを買いに行ったついでに何屋さんかよくわからないお店ものぞいてみるとなんとお菓子やさんでした!
マンゴープリンやら季節限定苺プリンとか・・・お金なくても買わざるを得ない(゚д゚)
かえってせと菜さんを寝かしつけてレッツティータイム!!!!
ウマー(゚д゚)ウマー
超美味しかったです(´∀`*)あっさりして甘さ控えめ~ご飯の後のデザートとかにぴったりですね~
来月給料でたらまた行きたいわズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ざて、来週はバレンタインデーがありますね
皆さんチョコもらう予定は立ってますか?我が家はお嬢さんがスポンジケーキが作りたいということで苺ショートを作ってくれる予定です
チョコではないがな(´ー`)
久々のスポンジなのでちと心配ですが楽しみですわ~w(゚ー゚*)
さーてこんばんもサザエさんを見て鬱になるぞー(゚∀。)

昨日の晩ご飯食べたあとすぐ寝ちゃったダイエット企画228日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.7%
まぁ当然肥えてマスタ_| ̄|〇

  1. 2008/02/10(日) 16:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は・・・はらへtt_| ̄|〇918日目

やっとこ週末ダーーーーー(゚∀゚)
明日はまったり美味しいパンでも買いに行こうかな
そんな愛媛からコンバンハ

寒い・・・ごっつ寒いです
一体愛媛はどうなってしまったのか~~~
今年は暖冬暖冬言ってた割にはお正月からの冷え込みはすごかったですね
寒いったらありゃしねぇ
お仕事は土曜なのも手伝って暇で暇で( ノ∀`)時間経つのが遅かったわ~
さー来週からは棚卸開始・・・3週間ほどは遅め帰宅だわ~('A`)
今から憂鬱だ(´ー`)

ダイエット企画も春になったらもう少し動かしたい・・・227日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.5%
体脂肪落としたいなぁ(´ー`)
  1. 2008/02/09(土) 20:01:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今日は暖かかった・・・明日は雪だそうな・・・917日目

今年はもう十二分に雪は見させていただいたのでもう結構です
かんべんしてくr
そんな愛媛からコンバンハ

もうすぐ愛媛は椿祭り
椿祭りが終わると愛媛にははるがやってくるのですよ( ̄ー ̄)
早く春こないかなぁ(´∀`*)
お仕事は今日は良い感じに暇でした(´ー`)そこそこ配達ありの休憩もとれーの
明日は土曜日!はやけに終わって家でゆっくりしたいですな

先日買った超弾丸!カスタム戦車が非常に面白い
毎晩寝る前の20分くらいプレイしてるんですがスルメのようにやればやるほど面白くなってきます
先ずドットに愛を感じる!!かなりのパターンがありますね~すばらしい(´∀`*)
あとキャラの配置もかなり秀逸ですね、ちゃんとへたっぴさんは死ぬように配置されてます
各難易度のクリア後もチャンと新武器が出たりとやりこみぶんもあり
惜しいのはステージが少ないことか( ノ∀`)全部で一周15ステージ
大体1時間もあれば一周できちゃいます
さぁこんばんもチョコチョコ進めよう・・・世界樹2が出るまでは(゚д゚)

そんなダイエット企画226日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.6%
体重減ると体脂肪増える不思議!!
  1. 2008/02/08(金) 19:37:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今週は消費が激しいな・・・916日目

まだ木曜日なのにもうへとへとです
ズサーc⌒っ゚Д゚)っあと二日がんばれ私・・・
そんな愛媛からコンバンハ

そんなに忙しくはないのですよ?なのにばたばたしている・・・なんでかなぁ・・・
少ない荷物で走り回らされてるからそんな気がするのかなぁ
ご近所にまたマンションが建つようでやっとコレで新しい現場が出来ると一安心です
一杯パイプが出ると良いなあ(´∀`*)
あー・・・お腹減った・・・食べることでストレス解消してる今日この頃・・太らないか心配d

そんなダイエット企画225日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.1%
週末までにドンだけ減るかねぇ(´ー`)
  1. 2008/02/07(木) 19:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)おかしい・・・なぜだーーー!!915日目

仕事が暇な割りに帰りがやたら遅いです
理不尽だ
そんな愛媛からコンバンハ

心身共にボドボドです(0皿0)ウェーイ
寝つきはいいんだけど眠りが浅い
やたら仕事の夢を見る
朝起きると胸の上にせと菜さんが居る
そんな感じでボドボドです
あー・・・今週もあと半分か・・・とりあえず休み目指してがんばろう_| ̄|〇

ダイエットきかk224日目
ソクテイケッカh

65.8kgの24%
ビミョイ・・・65の壁は厚いな
  1. 2008/02/06(水) 20:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング長い(;´Д`)914日目

帰ってきたら九時前でしt
おーなーかーへーったーーーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

もうヘロヘロです(´・ω・`)さー今からご飯だわ・・・
今晩は日曜ののこりのカレーでカレーうどんです
さくっとできるしね
さーせと菜さん寝かしつけてご飯ダダダーーーーー(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画~~~223日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24%
体重へって脂肪増えt
  1. 2008/02/05(火) 20:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギザいそがしす(゚∀。)913日目

どえりゃー忙しかったです
ドンくらい忙しかったというと昼ごはんをなぜか船の上で食べなきゃいけないくらい忙しかったです
そんな愛媛からコンバンハ

なんか気がついたら5時過ぎてました
ちゃんと配達あってたのかしらん( ノ∀`)
午前中ばたばたと配達してると昼ごはん直前になぜか島行きの命令ががが
来島大橋を渡って大島へ配達に~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
時間こそかからないもののそこは海を渡るってこともあってなんだかすごく遠くに来た感じがしました
島は時間がゆっくり流れてるような気がしたなぁ(´ー`)
何とか1時までに荷物を下ろして港へ、私の地元では30分に一回カーフェリーが出ているのであまり待つことはありませんでした(´ー`)
船内でそそくさと昼食・・・ゆれる・・・風が強いからゆれる・・・・
ゆらゆらしながら完食、食休みもかねてデッキへ
今日は天気も良かったのですごく景色が綺麗でしたわ~
夏になったら家族で島に行こうかねぇ(´∀`*)
事務所に帰るとまた配達、今日は何せやたら忙しかったわ
明日は恐怖のミーティング・・・12月の売り上げが芳しくなかったらしく叱咤激励が怖い(;´Д`)

そんな精神的にがりがりなダイエット企画222日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.1%
ええカレーを2杯食べましたが何か?(゚∀。)
  1. 2008/02/04(月) 19:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日はいいよね(゚ー゚*)912日目

めっさ休んでしまいました・・・来週からまた戦いが始まりますね
がんばるべーや
そんな愛媛からコンバンハ

朝気がついたら7時過ぎ、テレビつけたら所さんの目が点やってたのでごろごろしながら鑑賞
7時半からはスーパーヒーロータイムを見ながら朝食ヽ(゚∀゚)ノ
激レンジャーもとうとう来週で最終回ですね一年はええなぁ(´ー`)
カメンライダー新作は2週連続で男のフロシーンが挿入されました

ナゼダ(#゚Д゚)

あし毛を何とかしてくださいお願いします_| ̄|〇
話自体は面白そうですね、まだわかんないところばかりですが~
ライダーキックかっこいいわw放つ前のポーズは巨人の星の星飛馬にしか見えないg
さーて今晩は自作カレーでも食いながらサザエさんでも見るかねぇ

先日NDSシンプルシリーズの

SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
(2008/01/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


を購入
これも前から目をつけてたんすよ~2D愛してる><
ホントシンプルな感じのアクションなのですが非常に出来がいいですね~
ごり押しできちゃうところと敵の無限沸きさえ何とかなれば最高なのですがw
ドットも丁寧で職人さんの苦労が伺えますねまだクリアしてないですがとりあえず前パーツコンプまではやり続けねば( ̄ー ̄)
興味があったらアクション好きで戦車好きな人は是非(`・ω・´)


ダイエット企画つうか体重報告になってるな221日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.4%
うごかz
  1. 2008/02/03(日) 16:27:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)うぼぁ・・・・911日目

いろいろあって大変です
もういやダー(;´Д`)
私とは全く関係のないところでいろいろ動いて影響が及んできます
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は忙しかったですねー
返品をたらふく受けてしまい数取りと配達で気がつけばもう6時を過ぎていました(つД`)土曜なのに・・・
とりあえず7時前には変えれたし良しとしますかね(´・ω・`)
あー・・・家に帰っても大問題が待ち構えている~~~~めんどくさーいかかわりたくなーい('A`)
とりあえず・・・皆貯金はしとこうね
迷惑にならない程度わ~

ダイエット企画('A`)220日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.4%
筋肉が増えたと信じたい(つД`)
  1. 2008/02/02(土) 20:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)自分で自分が嫌になる・・・910日目

なんかしんどいですね(´ー`)
ここのところ失敗が多い気がする・・・つうか多い・゚・(ノД`)・゚・。
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事テラいそがしす
帰ったら暗い話を聞かされて更にブルーに(;´Д`)
もうだめp

ダイエット企画~どんどんぱふぱふ219日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.3%
週後半でこの程度か・・・週末コワス(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2008/02/01(金) 19:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する