唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

⊂ ´⌒つ´∀`)つお腹減ったなぁ~969日目

暖かいけどお天気はあまり良くないですね
お昼からはぱらぱらと雨も落ちてましたわ~しかし暖かい(゚ー゚*)
桜もチラホラ咲き始めたし~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事のひまっぷりが大変なことになっております( ノ∀`)
今日も大して働くことなく一日終了ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ午後からは集金したりしてたしぼちぼち外には出てたのですがねw
あー4月からは更に暇だそうで~(;´Д`)いつの間にか年度がかわってたのね・・・
明日からは4月!心機一転がんばりましょう!新社会人も5月病に負けないようにがんばりましょう( ̄ー ̄)

あーDSは暫く良い感じの新作が出そうにないですねぇ(´ー`)めぼしいものが見当たらぬ・・・
とりあえず当面の期待作は夏予定のヴァルキリープロファイルかなぁ・・・どんなものが出来上がるやら楽しみ半分不安半分ですね( ノ∀`)
さーてそろそろサンドロットの新作発表ないかしらねぇw超操縦ロボMG2期待age~ヽ(゚∀゚)ノ

ダイエット企画274日目
ソクテイケッカハ

67.0kgの25.6%
(´ー`)ふえますた・・・
  1. 2008/03/31(月) 19:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ=∀=)つ休みまくった~968日目

久々の雨で愛媛県非常に寒いです
灯油残ってて良かったw
そんな愛媛からコンバンハ

昨日で歩きまくったぶん今日はだらだらしてました
あー明日からまた一週間がんばらなきゃw( ノ∀`)
うぼぁ~・・・

ダイエット企画~273日目
ソクテイケッカハ

67.0kgの26%
(´ー`)ふえt・・・
  1. 2008/03/30(日) 17:39:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二年ぶりにゆっくり買物させていただきましたわ~(゚ー゚*)967日目

せと菜さんがお昼寝してからお隣に預けて松山へ行ってまいりました
とりあえず・・・( ノ∀`)つかれた~
そんな愛媛からコンバンハ

ほぼ半日、あっちへこっちへうろうろしてきました~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今回のメインは「ぎやまんの庭」へ行って「とんぼ玉」なるものをゲットすること(`・ω・´)
何のことやらよくわかりませんがとりあえずぎやまんの庭へ
どうやらとんぼ玉とは装飾が施されたガラスだまのことだったようですね~非常に綺麗です(´ー`)
しかし・・・高いよ∑( ̄□ ̄;)
作った人の銘が入ってるものは普通に10k超えてましたwwwwちょwwwwおまwwww
流石に10k越えは無理だったので1k未満のものを数個で勘弁していただきましたw
いろいろな模様があり春夏秋冬ともう一個かって帰りましたわ~
ディスプレイしたら写真上げましょうかねwあー携帯のカメラが壊れてるとホント写真あげ辛いですわ
携帯変えようかなぁ・・・しかし高いしなぁ・・・
ほかはぶらぶらとなつかしの町を散策(´ー`)極久々に市電に乗ったりとても楽しかった・・・
やはり小さな子がいないと買物もスムーズに進んでよいですね( ノ∀`)まぁもう少し大きくなったらついてきてくれなくなるのでしょうがねw
明日は天気も悪いようですし家でゆっくりしようかな~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画272日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.6%
飲み会でほとんど食べてなかったのでげきげn( ノ∀`)
  1. 2008/03/29(土) 20:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花はまだだけどもお花見(゚∀゚)966日目

お花見も無事終了
うぼぁ~ねみぃ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

2次会が明日の仕事のおかげで無くなったので思いもよらぬはやめの帰宅に成功しましたw
明日に向けてとっとと寝ようw
わふ~

ダイエット企画271日目
ソクテイケッカハ

67.0kgの25.6%
休み前に増えてどうするwwwwwwwww
  1. 2008/03/28(金) 23:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降りそうで降らないってどうよ( ノ∀`)965日目

あったかすぎっすね~
東京ではもうサクラが満開だそうで!今週末は花見でどこも人が一杯いそうだねぇ(´ー`)まぁ愛媛には関係ないがな
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛はまだまだ咲いておりませんよ?
川沿いのサクラなんかは開花してるのも見ないなぁ(´ー`)愛媛って寒いの?
まぁ来週再来週ごろには良い感じになってるはずっすよ
お天気さえ良ければ良いんですがねぇ・・・コレばっかりはどうしようもないしねw
お仕事は暇です、朝一番でうかつに電話なんか取っちゃったもので伝票書いて配達する羽目に( ノ∀`)
いつもは事務の女性人が書いてくれるのですがやはり職人さん、何言ってるのかわかりずれぇ!!
実際現場に行くと使えないものとかあったりで2回ほど往復させていただきましt_| ̄|〇修行がたらンですな
うおーーーーーーもっとがんばるぞーーーーーーヽ( `Д´)ノ

さーてあと一日がんばったらお休みダーーー!松山いっちゃうぞーーー(゚∀゚)

ダイエット企画270日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.3%
週末に向けて減量中( ̄ー ̄)まぁだんだんパターン化してきましたなw
夏にはまた落ちるかな?
  1. 2008/03/27(木) 20:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ー゚*)あたたかいっすな~964日目

いつの間にやら水曜日がオワタ(゚∀゚)
いいねいいね~あと2日がんばったらお休みですよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

非常に空気がマッタリしております・・・
店長の機嫌以外( ノ∀`)
なぜかあの人はいつも怒ってるような気がしますねぇ・・・毎朝彼のご機嫌を伺うところから始まるのは大変です
ホントバイオリズムの上下が激しいwさーて明日はどんなご機嫌でしょうなぁ

お仕事はなぜか夕方だけやたらばたばたします、おかげで帰りがいつも遅め(´・ω・`)せっかく暇なのだしとっとと帰りたいものですね
明日も大量に荷物が入ってきます(;´Д`)早めに始めて早くかえっぞヽ( `Д´)ノ
あー土曜が楽しみだ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画269日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.3%
よしよし・・・いい感じに減ってるが体脂肪がやばすぎる(;´Д`)私そのうち肝硬変とかになりそうで怖いです・・・
  1. 2008/03/26(水) 20:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラガサイタ(゚∀゚)963日目

今日愛媛県でもサクラの開花が確認されました!!
これから一週間か二週間ほどで満開!
また家族でお花見に行かなきゃですわ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

仕事が暇である(゚д゚)
ホントーーーーに暇ですw
今日も在庫しまってる時間のほうが長かったくらいですわw
まぁどこの現場行っても職人さんが暇だ暇だといってるんだから仕方ありませんな( ノ∀`)
今週はずーっとこんな感じかなぁ・・・
週末は土曜休みもらえたし久々にお嬢さんとデートに行きたいねぇ( ̄ー ̄)

ダイエット企画268日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
(´ー`)
  1. 2008/03/25(火) 19:50:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)ダーイブ暖かくなってまいりましたね~汗が出始めたわ962日目

そんな訳で月曜日が始まりましたね
(゚∀。)憂鬱だわ~
そんな愛媛からコンバンハ

世間では花粉症が猛威を振るっているようですなぁ( ノ∀`)私は鼻炎が出て鼻水が止まりませんぜ
大変な人はまるで銀行強盗のような格好でお仕事してますねw
たいへんだーね~(´ー`)
今治は山も多いし杉も一杯植えてるので花粉もしこたま飛んでるのでしょうなぁ・・・早く終わっておくれ花粉症シーズン・・・

今日は学生さんは卒業式だったようで、家の妹も無事小学校を卒業して中学生と相成りました
中学生・・・はるか昔の出来事ですねぇ( ノ∀`)部活ばっかりやってたきがしますわw
剣道部で先輩が居らず一年生から部長だったのは良い思い出(´ー`)上級生に囲まれて部長会に行くのは緊張しましたねぇ・・・
今は地元中学の剣道部はどうなってるのかなぁ・・・まだあるのかな?
今度暇があったらのぞいてみても面白いかもしれませんねw
そんな昔を思い出す春の一日でしたとさ

ダイエット企画267日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの24.3%
ふえt( ノ∀`)
  1. 2008/03/24(月) 19:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)日曜が雨なのは良くないと思います・・・961日目

結局一日雨でしたわ~
残念(´・ω・`)御散歩もそこそこに今日は一日家で過ごしました
まぁゆっくりできたしいいかな(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~今週のお休みも終わっていくー( ノ∀`)
来週はどんな一週間になるのでしょうかねぇ・・・まぁ事故がなければ良しとしますかのぅ
集金もあるだろうし( ノ∀`)そこそこがんばるベーや
さーてサザエさんでも見るかねぇ

ダイエット企画は測定忘れてました(;´Д`)明日が怖い・・・
  1. 2008/03/23(日) 17:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひやっほーーーうう(゚∀゚)休みジャー!960日目

いつものように朝もはよからせと菜さんがおきて人の布団にもぐりこんできたので
(*´∀`)「お父さんのひげじょりじょりだー」と、ひげをじょりじょりしたら・・・
(゚д゚)v「ホワタァ」と目を突かれました
この年でもう人間の急所を知っているとは恐るべし・・・なすすべも無くやられてしまいました(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

(゚д゚lll)ありのまま起こった事を話すぜ・・・仕事に行って配達をしているはずがなぜか本棚を作っていた・・・
仕事が暇だとか出勤場所を間違えたとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・恐ろしい暇っぷりの片鱗を感じたぜ・・・

というわけでなぜか昼からは書類入れる本棚作ってました( ノ∀`)
来る人来る人なんで棚なんか作ってるん?と聞かれて答えるのがちと恥ずかしかったw
いやー土曜日ってだけでも暇なのに更に暇な時期も重なりとてつもなく暇でしたよ?
お客さんも休んでいる人が多かったらしくほとんど配達もなかったです( ノ∀`)
まぁ来週はどうなるか分からないしね(`・ω・´)
日曜はゆっくり休んで英気を養いましょうねぇ(´ー`)来週は給料日だし・・・たーのしみだな~(゚∀゚)

ダイエット企画266日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.3%
(´ー`)まぁこんなものでしょうね
  1. 2008/03/22(土) 21:08:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおう(゚д゚)今日金曜日だったっけか959日目

いやーすっかり曜日間隔が破壊されてますね
明日が休みだと思ってたよ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

何でかしらぬが木曜日は忙しいです
今日も例に漏れず~
つうか配達より商品の引取りにまわってたほうが多いようなきがすr
そんな一日でした
気がつけばもう月末だったのですね(;´Д`)集金表を見て月末なの思い出しましたよ・・・・
早いなぁ~3月はもう去ってしまうのですね
四月五月はまだまだ暇だそうでwとりあえず営業に回ろうそうしよう・・・
あー・・・GWはどこいこうかなぁ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

DSの次の期待するソフトは・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080317/vp.htm
コレっすねコレ(゚∀゚)
PS時代ダンジョンであまりにフリーズするのでノーマルエンド見てやめちゃいましたねぇw
いやー楽しみだわ!!特に戦闘のシステムが大好きでね~
なんとなくアクションのようでスピード感があってよいですね!必殺技も連発できてどれもかっこいいしw
戦闘システムとかは初代のままなようなので今から期待大ですね!!演出とかもどうなることやら!!
あー待ち遠しいわw

次世代機ではアーマードコアFAが発売されてますねぇ
ニコ動ではすでに動画も上がってますが・・・面白そうだwwww
あーやりたいが次世代機買う気はしないしなぁw
誰か近所で買ってやらしてくれないかしr


ダイエット企画265日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.3%
久々の65kg台( ̄ー ̄)
  1. 2008/03/21(金) 20:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)とくに書くことねぇなぁ(゚∀゚)958日目

芝生かぁ・・・良いね芝生!!
まぁ地方ではそうそう綺麗な芝生が生えてるような公園はない訳だが( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

春分の日だったのですね!
すっかり失念しておりましたよ( ノ∀`)今日から春!春ったら春!!!
日もだいぶ長くなってきましたねぇ(´ー`)今日から夏至までもっと長くなっていくなんて・・・そして暑くなっていくなんて
今週の暇ップリは尋常でないですね(゚д゚)
今日は明日入ってくる資材の置く場所作りとかしながら暇をつぶしましたw
あー明日金曜日かぁ・・・今日が暇だったので土曜日のような感じですわw
あと二日がんばるベーや~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

あー給料入ったらなんかDSのゲーム買おうっと


ダイエット企画264日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
順調に減ってるぜ( ̄ー ̄)
  1. 2008/03/20(木) 19:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生とは往々にしてめんどくさかったり辛かったりするものである957日目

それはどんなに華やかな人背を歩んでいる人においても同様であると思う・・・というかそう信じたい( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで人生が辛いです
世知辛い・・・世知辛いねぇ(´ー`)
人生の平安は生きているうちは寝ている間、あとは死ぬときくらいしかないのでしょうなぁ
儚いですね
人に夢と書いて儚い・・・漢字って上手く出来てますね(´ー`)さーとっとと寝よう

ダイエット企画263日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.9%
(゚д゚)イエッス
  1. 2008/03/19(水) 20:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊂ ´⌒つ´∀`)つなぜか夕方に仕事が固まってるような気がする・・・956日目

お陰様で微妙に帰りが遅いw
明日は人が少ないし・・・大丈夫なのカーーー!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんとなくおたおたしてます
忙しいってわけでもないんだけども超暇だぜ~(゚∀。)って感じでもないのですよ?
あーそろそろ営業にも回らねばならんし~緊張してしまいますね~
がんばらなきゃだわ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ダイエット企画262日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
セフセフ(^ω^)
  1. 2008/03/18(火) 20:33:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つおなかへった~~955日目

いつの間にか作業着を一枚脱がないと熱くなるようになりましたね
まぁ通勤が単車なんで帰りにはまた着なおす訳だがw
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日はばたばたしてたなぁ(;´Д`)
一日がものすごく早く感じましたよ!イヤーでもいいことですね、一日ながーく何もやることねーYOってなるより百倍ましです(`・ω・´)
まぁ明日の伝票はあいも変わらず空っぽなわけだが( ノ∀`)
今週もぼちぼちがんばって週末に備えるベーや⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さて、お隣の実家がそろそろせと菜さんを預けてデートでもしてくれば?といってくれました!
今月2連休が取れたら早速二人だけで食事にでもいこうと思いますよ(´∀`*)
しかしせと菜さんもいつの間にかそんなに大きくなったのだなぁと実感・・・・そしてこの2年間のあまりの速さに絶望∑( ̄□ ̄;)
子供が出来るとホント年月の進むのが早く感じますわ~( ノ∀`)
コレからもすくすくまっすぐ育っておくれ(゚ー゚*)

DSのおもろいゲームを探してたら海外のゲームで「Drawn to Life」という面白げなゲームを発見
どうやら自分でキャラを書いて動かせるタイプのゲームのようです
ラクガキ王国みたいな感じかしら?動画も見つけたのですが結構ヌルヌル動いてますw
日本でもうこういう感じのゲームでねぇかなぁw
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3066

体重計乗ってビックリしたダイエット企画261日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.3%
えええええええええええええええええええガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
確かに日曜日のお昼にめっさご飯食べたがこんなに増えるとは・゚・(ノД`)・゚・。
自重汁_| ̄|〇
  1. 2008/03/17(月) 19:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=ω=)ねむねむ・・・(゚д゚)ハツ!!もうこんな時間ダダダ!954日目

お昼寝ーと思ってたら1時間ほどぐっすり寝てしまった( ノ∀`)
夕方に寒くて起きちゃいましたよ~
そんな愛媛からコンバンハ

(´ー`)予定道理今日は部屋の模様替えをしました~
そろそろ暖かくなるし今のままでは結構デッドスペースも多かったですしね~
午前中の2時間頬で無事終了(`・ω・´)部屋の荷物を片方に寄せて片側を空けてすっきりすっきり!!
家具を動かしたらほこりもしこたま出て大変でした( ノ∀`)
でもコレで春を迎えられますね~
家は結構定期的に部屋の模様替えをするのですがそろそろ旧バイオさんの端子が危なくなってきました
接触がやばい( ノ∀`)マウスとかLANポートとかがいい加減やばいッスwまぁちょくちょく動かすのも悪いんでしょうが~
あーノートパソコンでも欲しいわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ宝くじでも当たらないかしらン
そんな物欲まみれの午後~


DSはやりたいゲームが目白押しですね
バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITSバンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS
(2008/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とか

魂斗羅 デュアルスピリッツ魂斗羅 デュアルスピリッツ
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とかとか

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とか~~~~~

(´ー`)アクションばっかりですね・・・
あと海外のソフトで「ナノストレイ2」とかもやってみたい・・・海外は日本よりアクションゲームやシューティングが多いようですね~面白そうなの多いです(´∀`*)

しかし英語読めないしローカライズ待ち( ノ∀`)
アーマードコアFAも動画見る限りでは昔のアーマアドコアに戻ったような感じがして面白そうですね~
しかしPS3はいらねぇなぁ(´ー`)技術力は高いのに・・・フロムの明日はどっちなのでしょうかねぇ・・・



ダイエット企画260日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.1%~
晩ご飯が遅かったしちと増えちゃった( ノ∀`)
  1. 2008/03/16(日) 17:53:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!953日目

いやー毎週週末のためだけにがんばってますよ!!
明日は家のことするぞ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

週末は二名ほど人が少なかったおかげで非常にばたばたしました
なんかやたら重いもの運んだような気がしますわ~( ノ∀`)カタガイタヒ
まぁ明日はお休みなんでゆっくりさせていただきましょう(゚∀゚)でも部屋の模様替えもしたいのよね~
パソコンの位置を夏バージョンに変えたい・・・しかし部屋が狭く置き場もそんなにない(´・ω・`)
何とか綺麗にかっこよくしまいたいわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画259日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.6%
あー週末また増えそうで怖いわ~
  1. 2008/03/15(土) 19:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報が良く当たるねぇ(´ー`)952日目

朝やってた天気予報の通りのお天気でしたわ~
すごいぞ気象庁!
そんな愛媛からコンバンハ

日中はずーッと雨でした(´ー`)お陰様で暇で暇で・・・
皆でだべったりとろとろ配達に言ったりして一日過ごさせていただきましたわw
あー明日は土曜日かぁ~
明日も暇そうだなぁ(゚ー゚*)店長も居ないし一層だらだらしちゃいそうです(゚∀゚)

さて、ソマブリもクリアしちゃったし次のターゲットは~

NINJA GAIDEN:Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)NINJA GAIDEN:Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)
(2008/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これかなかな!!
ネットでは結構評判が良くて体験版も出てたんでダウンロードしてみました
いやー・・・・おもろいね(゚∀゚)
どうやら忍者龍剣伝の流れを汲むゲームだそうで!XBOXとかで出てるようですね~
タッチペンで動かすアクションなのですがスピード感もあり位置取りや倒す順番とかも考えないとあっさりやられちゃうような難易度もありでなかなか好感触!
うーーん欲しいが金がない( ノ∀`)
どうにか捻出してやりたいなぁ~しかしバンガイオウも控えてるしなぁ~つうか年度末はゲーム会社も決算に向けてがんばりすぎ(;´Д`)
もう少しリリースをばらけさしてくれい( ノ∀`)

ダイエット企画258日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.3%
やたら落ちたなwやっぱ汗かくくらい動かないとだめっすねw
  1. 2008/03/14(金) 20:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日はなぜ忙しいのか?誰か検証してくれヽ( `Д´)ノ 951日目

なぜか人が少なくなる日に限って忙しい・・・
マーフィーの法則か?
そんな愛媛からコンバンハ

いやー久々にお仕事した!!って感じですね~
あったかかったしちと汗かいちゃいましたよ><
今の時期冷やすと風邪引いちゃうし要注意ですなぁ(´ー`)風がまだ冷たいぜ・・・
明日はお天気下り坂
雨が降るようですしまた暇になるかねぇ(´ー`)

ソマブリ無事全エピソードクリア(゚∀゚)
その結果・・・EXエピソードは必要ないという結果にたどり着きました(`・ω・´)
(;´Д`)いやホンマあれは必要ないよ?
というくらいどうでもいいストーリーでした( ノ∀`)何かにつけて斜め上を行くぜ・・・任天堂もかなり気合入ってたし期待してたんだがなぁ(゚ー゚*)
惜しい感じのところも多いので是非次回作を!つうかARPG自体良品がすくないのでがんばってくれぃ(`・ω・´)

ふとましいダイエット企画257日目
ソクテイケッカハ

67.0kgの25.3%
∑( ̄□ ̄;)久々に7にのってしもた!
コレはヤバヒ_| ̄|〇
  1. 2008/03/13(木) 20:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)暖かい通り越してあつい・・・950日目

すっかり春爛漫ですね!
暖かいですわ~フル装備だと昼からは暑くてたまらなかったので一枚脱いじゃいましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事ひます(゚∀゚)
そんな訳で片付けばーーーーーっかりやってます( ノ∀`)
倉庫も綺麗になるいいんだけどねw
明日は今日より暖かくなるそうでホント溶けちゃうかもですわ(`・ω・´)
溶けない様に自分で仕事見つけて動かないとね~(´ー`)あー週末が待ち遠しいわ~

ソーマブリンガーはEXエピソードのやり方がわかったのでプレイ中
EXという割には敵もそんなに強くないし( ノ∀`)これいらなくね?
うーん~惜しいなぁ(´ー`)

ダイエット企画256日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.6%
(´ー`)どうなん?
  1. 2008/03/12(水) 19:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかくて眠たくて(´ー`)949日目

鳥もさえずり虫もチラホラ見かけるようになりましたね
春ももうすぐそこまで来ていますなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

つうか暑い(;´Д`)
今日はホント天気もよく気温も高かったです
ちっと荷物運ぶだけで汗ばむ陽気~(゚∀゚)もうすぐ暑い暑い言うようになるのでしょうなぁ
まぁ仕事自体は非常に暇( ノ∀`)ごそごそと片付けとかしながら一日終了しましたわ~
明日もこんな感じかなぁ(´∀`*)一日が長く感じることはないので良いのですがね~
さぁて週末までがんばるベーや

ソーマブリンガーもクリアしてしまったので再度世界樹の迷宮を始めました
まだ第一層しかいけてないわけだg
ボスの前をレベル上げのためにうろうろしちょリます( ノ∀`)もう1づつくらいあげて挑戦してみるかなw
ボスの目の前まで行くのにかなり消耗しちゃうので何とか余裕を持っていけるまでにはあげたいですなぁ
今回前回のブースとが無くなった変わりにフォースという必殺技が追加されたのですがコレが超強力
ボスも真っ青の威力や追加効果がつくのです
バランスブレイカーだわwまぁフォースゲージ貯めれる頃にはかなり経験地もたまってて死ぬとそれもぱーになる訳だが( ノ∀`)賭けですねw
こっちもぼちりぼちり進めていこうかねぇ・・・来週にはバンガイオーも出るし・・・忍者外伝も出るしなぁ~
お金がないなぁ( ノ∀`)

ダイエット企画255日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
(´ー`)ふとましい・・・
  1. 2008/03/11(火) 19:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹すいたぜ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ948日目

今日は毎月恒例のミーティングでした
お陰様で帰宅がいつもよりだいぶ遅めに~
お腹へってしぬる( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

とうとう・・・とうとうこのときが来てしまいました・・・
営業命令がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
名刺が出来次第まわらねばなりませぬ( ノ∀`)緊張しますわ~
一体何を売りまわればよいのでしょう><
今から胃が痛いです~まぁノルマがないのが唯一の救い・・・
がんばるべーや~

ダイエット企画254日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
蓄えスg
  1. 2008/03/10(月) 20:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みが終わっちゃうオ~(゚∀。)947日目

日曜日って・・・あっという間に終わっちゃうよね(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日買物とカレー作りで終わっちゃいました(゚∀゚)
今回も良い感じに出来たワイ(´ー`)付け合せはフライドポテトだぜ・・・
夕方には雨も降り出したし明日は天気悪いのかな?まぁ暇だろうしかまわんのだがな(´ー`)
さぁまた一週間がんばるベーや

さて、昨日の深夜に無事ソーマブリンガークリア!!
さーてネタばれない程度に感想を書いていこうかしら~

まずシステム~戦闘周りはすごく面白かったです!爽快感もあり戦略性も是非マルチがしたい・・・とりあえず弟のクリア待ちなわけですが( ノ∀`)
各職ごとに特徴もあり武器とスキルを変えるだけでがらりと動きも変わります!最終章までか片手鈍器盾でやったのですがちと槍に変えるとあっという間にざくざく敵が刈れる様に!爽快感アップでしたがすぐに死ぬ( ノ∀`)そのバランスがいいですね~
ぜひぜひ次回作を!!そして前衛にもう少しかっこいい技をプラスしてください( ノ∀`)魔法に比べて地味ッスw

次にストーリー~
非常に普通でした、久々にストーリーらしいストーリーのあるゲームをやったって感じです
今の流行かどうか走りませんが最後「絶対悪」みたいなものが居なかったのが残念ですね
しかもヒロインが救えずラスボスもそんなに強くないって感じでしたな~盛り上がりに欠けるまま冒頭に戻されましたなんだかなーって感じ?某所でもいまいち盛り上がらなかったなぁという感想が多かったですね
コレばっかりぁどうしようもないのかなぁ・・・ちと残念でした、これも次回に期待

最後にクリア後のご褒美
コレは今のゲームほとんど必ずついてくる強くてニューゲームがついてきます、そのほかに特殊ダンジョンと新難易度も追加新難易度はともかく特殊ダンジョンはストーリー進めなくてもすぐにいけるようにしてもしてもよかったんじゃね?いちいちめんどくさいですわ

総評でクロノトリガー100点とするとソーマブリンガーは私の中で70点!!!
期待してた割には><っというのが正直なところです
音楽は期待道理のすばらしい出来でしたがやりこみ要素が薄いって感じ?2週目をやろうという気がなかなか起きませぬ(;´Д`)
あと・・・このゲーム・・・非常に・・・ROっぽい!!!!!!!!
そんな感想で閉めたいと思います~
実に秀作ですが新タイトルということで次回作が出ることに期待しています!!!


がんばれモノリスソフト!!!!!


ダイエット企画253日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.3%
まぁ増えますよね~( ノ∀`)
  1. 2008/03/09(日) 17:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇すぎて困る( ノ∀`)どうすべーやw946日目

土曜日ですね~第二土曜日
結構休んでる会社もあって暇で暇で仕方なかったです
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で仕事という仕事もせず今日がオワタ(゚∀゚)
そんな中ビックニュースが!なんと職場の先輩が結婚するそうなヽ(゚∀゚)ノ
御めでたいですね~wコレで独身者が2名に減りますw両者とも結構年が行ってるしまぁこのまま結婚しないんだろうな~みたいな人が残りました( ノ∀`)
老後とかどうするんでしょうなぁ(´ー`)まぁ私にゃぁ関係ないがね~
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ゲーム日記ってネタに困らなくていいよね!ソーマブリンガーもそろそろ架橋!最終章のマップが尋常ならざる広さ!迷う!迷いまくる><挙句の果てにはなぜかドラゴンとか見つけて戦うハメにw
フルボッコにされましたが挑戦すること十数回・・・何とか撃破!なんかよさげなアイテムももらったし( ̄ー ̄)あとはボスとその取り巻きどもですね!!
クリアしたら詳細な感想でもかこうかねぇ(´ー`)

ダイエット企画252日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.4%
ホント体重うごかねーなw
  1. 2008/03/08(土) 19:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚∀。)あるぇー?いつの間にやら20000超えとるwww945日目

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
ブログ初めてはや3年近く><
たいしたことも書いてないのに見てくれてる皆さんありがとう(´ー`)コレからも駄文を書いて年老いたときに見れるようにしていきますんで偶にコメントとかください
よろしくお願いしますね( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事が暇すぐる( ノ∀`)
今日もものすごく暇でしたわ~どうすべーや
夕方に職人さんが事務所に来たのですがどこもそろそろ現場が終わっていくそうです~
これから2ヶ月ほど暇になるそうで(´ー`)さーて勉強でも始めるかねぇ~
明日は土曜日、あと一日がんばったらお休みだぜ!
今月はちっとピンチなので週末は家でおとなしくしとかなきゃ( ノ∀`)料理でもして暇つぶすベーや~

さて、ソーマブリンガー日記ももう一週間とうとう最終チャプターに突入です!!
後半になって突然いろいろな設定が飛び出し始めましたねぇwコレ収拾つくのか?w
何はともあれ楽しみですわw

ダイエット企画は今朝測定忘れちゃいました( ノ∀`)
  1. 2008/03/07(金) 20:28:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日もせと菜さんは元気元気( ノ∀`)944日目

お仕事終わって家に帰ると超元気なせと菜さんがお出迎えしてくれます
すげーパワー・・・一体その小さな体のどこにそんなパワーがあるのだろう
そんな愛媛からコンバンハ

だいぶ春らしいお天気ですね~
そろそろ車の窓を開けて運転しても気持がいい感じの季節になってまいりました
まぁ私は寒いの平気なんでしょっちゅう開けてますがな( ̄ー ̄)
そんな春の陽気のせいかお仕事は超暇でした、すげーヒマヒマ~(゚∀゚)
午後からほとんど事務所で過ごしたなぁ(´ー`)なぜか店長も四六時中居たしね・・・
そんな感じでだらだら木曜日も終了
さーあと二日がんばってお休みだぜ!(`・ω・´)

ソーマブリンガー日記もそろそろ終盤
スキルもすっかり揃ってしまいだいぶ戦闘も単調になり始めましたね!
ARPGの性でしょうか、やはり使うスキルが固定されてきてしまうと単純作業化してき始めちゃいますねぇ
まぁ武器収集が楽しいんで苦にもならんのですがな( ̄ー ̄)
このげーむかなりROっぽいのですがそれもはまってる理由かもしれませんなぁ
ほんとwifiに対応していないのが惜しい・・・次回は是非!是非是非対応してください!!!!


お腹へって仕方ないダイエット企画251日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.2%
ホント動かなくなったなぁ(´ー`)
  1. 2008/03/06(木) 19:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ー゚*)・・・お腹減ったな・・・943日目

今週なんだか早い気がする
あっという間に水曜日も終了ですよ><
あと3日がんばればお休みだぜ!だぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

まだまだ寒いっすな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら仕事しとります( ノ∀`)
今日はお天気も良かったのですが風が!風がまだ冷たいよ><
そのうちもわ~んとあったかい風がふくんですかねぇ(´ー`)はーるよこーい

ソーマブリンガーもそろそろ終盤
なんとか5章に突入~(´∀`*)話もがんがん動き始めましたねぇ( ̄ー ̄)装備もだいぶ揃ってきましたよ
後半の武器は性能も理不尽でよいですなwコレでバシバシ進むぜ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あーそういえば世界樹全く進めてないy
クリアしたら!!ソーマクリアしたらあっちダダダ( ノ∀`)

ダイエット企画250日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.4%
体脂肪減れども体重動かず( ノ∀`)
  1. 2008/03/05(水) 20:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ねもい・・・運転気をつけなきゃ・・・942日目

雨が降って寒いのですがお仕事はせねばなりませんね
資材がぬれて運びづらいよ~(つД`)
そんな愛媛からコンバンハ

ざぶい(;´Д`)
雨が降ってとても寒いです!!!
また冬に逆戻りって感じですね~でも底冷えがしなくなったせいでそんなに苦痛ではない( ̄ー ̄)
明日あたりからまた暖かくはなるそうですがホント早く春になって欲しいものですねぇ
お仕事はあいも変わらずヒマヒマ、3月4月はずっとこんな感じのようですね~
もうすでに話題はGW( ̄ー ̄)
今年のGWは天気が良かったら家族で山へこうと計画中(´ー`)せと菜さんに牛を見てもらいましょう。お父さんとお母さんはソフトクリームを食べましょう(゚∀゚)アヒャ!
チャンと道調べとかなくてはですわ~(´∀`*)

さて連日がんばっているソーマブリンガーですが4章から進めてねぇ!!!
流石に平日1時間ほどではなかなか進みませんなw
まぁじっくり楽しませていただきましょう( ̄ー ̄)
どうやら私が選んだ職業は前衛で耐えるタイプだったらしくCPとのPTプレイだといまいち力を生かしきれてませんな( ノ∀`)マルチがしたいよマルチ
あーマジで次回作はwifi対応にしてください><

ダイエット企画249日目~
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.9%
さぁ急いで備蓄を消費するのd
  1. 2008/03/04(火) 20:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイッチがはいらねぇ( ノ∀`)941日目

2連休もしちゃったからスイッチが入りませんよ!!
一日頭がボートしてたなぁ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は土日とうって変わってお天気下り坂でした
雨が降ったりやんだりで仕事しずらいったらネーよヽ( `Д´)ノ
まぁ現場も滞りがちだったらしくそこそこ暇だった訳ですがね
しかしまだまだ雨が降ると寒いなぁ・・・早く暖かくなーれ~(´∀`*)

雨が降るとこの時期黄砂が車につきますよね
今日の雨は黄砂がめっさ多かったなぁ・・・ワイパーをかけると端にたまる水がにごってるくらいすごかったですよ!!
コレは本場黄河地方はものすごい砂嵐なんでしょうなぁ(´ー`)大丈夫なのかしら・・・
あの国は環境問題とかまったく気にしなさそうですしね~そのうち痛い目見るんだろうな・・・
早めに気がついて欲しいものですね

さてさて、絶賛プレイ中もソーマブリンガー
この土日で一気に進めてチャプター4まで進みましたよ( ̄ー ̄)
だいぶ戦略も幅が増えてきて敵も倒しずらい奴など手ごたえもまして来ましたね!!
動やチャプター6で終わりなようなのでもう少し楽しませていただきましょう( ̄ー ̄)そしてマルチプレイに突入だぜ!

ダイエット企画248日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.1%
たくわえすg
_| ̄|〇
  1. 2008/03/03(月) 19:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンビリンビノビ~「⊂ ´⌒つ´∀`)つ940日目

午前中はお天気良くてあったかかったのに午後からちっと曇ってきたなぁ
日が陰るとと寒い愛媛からコンバンハ

そんな訳で今朝は朝から庭の草むしりしてました( ノ∀`)まだ伸びきってないうちに始末しておかないとね~
花咲いちゃうと種も落ちるしね(´ー`)
一通り終わってからせと菜さんとお散歩へ
ちっと遠くまで足を伸ばしてみました( ̄ー ̄)
川沿い歩いたり橋渡ったり~せと菜さんはどうやら用水路にかかっている網が苦手なようで・・・
一人では渡れないのです、この網に道路を遮断されて格闘すること5分ほど、四つんばいになって足からずりずりわたって網をクリア(゚∀゚)
そのあともあちこちにある網をよけつつ御散歩終了~小1時間ほどさまよってましたw
おかげで御昼寝も一杯してくれたし(´ー`)
お昼寝してくれてる間に借りてきてた「アフロサムライ」と「ベクシル」を一気に鑑賞
つ・・・つかれた( ノ∀`)
「アフロサムライハ」思って頼り面白かったですねwwwどうやら海外からの逆輸入らしいですが・・・
非常にぶっ飛んでて良かったです、後半侍じゃないしな( ノ∀`)
「ベクシル」は・・・正直微妙でした
技術はすごいんでしょうがストーリーはいまいちって感じですなぁ(´ー`)すっ飛ばしてるところが非常に多いなって感じでした、ラストもなんかグダグダだったしな
あとトランスフォーマーとダイハード4も残ってるんだよな~
なかなか見終わりませんわw

そしてソーマブリンガーはどんどん面白くなってきますねぇw
戦闘が!!戦闘が面白いよ!!!
仲間と一緒にフルボッコにする間隔がたまりません!!
効果音とあいまって爽快感抜群~ボス戦とかも上手にすればブレイクさせれるんだろうなぁ
もっとレベル上げなきゃだわ~(´∀`*)

ダイエット企画は今朝計ってないのです( ノ∀`)
  1. 2008/03/02(日) 15:33:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する