唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

おなか減った~⊂ ´⌒つ´∀`)つ暑くなるとすぐにおなか減るぜ~999日目

暑い→体力使う→おなか減る
コレが私式「風がふけば桶屋が儲かる法則」(#゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

暑い~ものっそ暑い~
どうやらGWあけるまではこんな感じらしいですよ~( ノ∀`)平年より2度も高いそうで
コレは今年の夏もどうなるか分かりませんなぁ(´ー`)お米まともに作れるのかなぁ・・・
そんなこと気にしながら一日ボーっと過ごさせていただきました
仕事暇だ~回りもすっかりGWモードでだらだらしております( ノ∀`)あと2日だべや~
がんばるべがんばるべ~
せと菜さんはこの陽気にもかかわらずお外で目一杯遊んでるそうですwお休みになったら公園デビューしようねぇ(´∀`*)
まぁ近所の公園ってわけではないのですがねwあー早く休みにならねぇかなぁ~

家に帰ってパソコン開けるとニコ動と何時ものサイトブログ巡回をしたあと何時もバルフォをしてしまうw
昨日はサバイバル始めたらいつの間にか1時間も経ってやがったぜ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あー早く新作でないかなぁ~新情報だけでいいから頼むよ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画301日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.3%
うむー減らないなぁ・・・まぁ減らす努力してないからだろうな( ノ∀`)
  1. 2008/04/30(水) 19:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせなら休みにすればいいのに(´・ω・`)998日目

というくらい暇でした
午後から車とか洗っちゃったよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

あつい~ものすごく暑い~(;´Д`)
この急な暑さもあいまって更にやる気がでねぇ・・・
現場に行っても職人さんたちも暑そうにしてましたわwコレではやる気出ませんなぁ
あと3日がんばったらお休みかぁ(´∀`*)なんとなくがんばるべやー

さて、」今日はお仕事とは別にメインイベントがありました
なんと職場の倉庫の隅っこで猫さんがお亡くなりになっていたのです(;´Д`)
私はあまり透らない所だったので知らなかったのですがどうやら一週間ほど前か来週がするなぁといわれていたらしく発見時すでに若干腐っておりました_| ̄|〇ナンテコッタ
仕方なく部長と一緒に片付け( ノ∀`)皆逃げちゃうし・・・
ううう蟲が湧いてるよ~臭いよ~(つД`)でも放置もかわいそうだしダンボールに移してから埋めてきました
ナムナム(=人=)ヤスラカニメムリタマヘ・・・
どうやら結構大きな猫さんですくうのが大変でしたわ~あとは土中の微細菌たちが何とかしてくれるでしょう( ノ∀`)ご冥福をお祈りしますわ~

ダイエット企画300日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.3%
(´ー`)体重測定ももう300日かぁ・・・月日がたつのは早いねぇ
  1. 2008/04/29(火) 19:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連休後の仕事はスイッチ入らないぜ(`・ω・´)997日目

なかなかスイッチ入らなくて大変だったわ~( ノ∀`)
まぁ暇だったしぼちぼちやらせていただきましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

首を寝違えちゃって一日右向くのが大変でした( ノ∀`)クルマノウンテンタイヘンダタヨ
そして世間では明日は祝日のようですね~
まぁ現場はほとんど動いてるのだろうがな( ̄ー ̄)私たちのGWはどうやら、3.4.5.6の4連休になるようですね
懐もさびしいし今年はご近所の公園めぐりでもしようと思いますw
せと菜さんが思うさま遊んでくれるとよいがねぇ(´ー`)さーてどこいこうかなぁ・・・
今住んでる地区は子供が非常に少ないので近所に公園らしき物がないのですよ( ノ∀`)困ったねこりゃw
大きくなったらどこで遊べばよいのでしょうかねぇ(´ー`)まぁ畑は一杯あるしそこを走りまわるのかなぁ

ダイエット企画299日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.3%
カレー食べ過ぎた( ノ∀`)
  1. 2008/04/28(月) 19:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ 日曜日オワタ996日目

あっという間に終わってしまいましたね~
お休みは早いわ~( ノ∀`)
来週はがんばったあとにGWも待ち構えてますし踏ん張りますかのぅ
そんな愛媛からコンバンハ

平日よりがんばったお休みが終わりましたね~
昨日は疲れすぎて夜10時前に寝ちゃいました(´ー`)
今日は家でゆっくりさせていただきましたわ~お昼寝もできたしね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
さーまた一週間がんばるよー(`・ω・´)

DSでちと前にかった

魂斗羅 デュアルスピリッツ魂斗羅 デュアルスピリッツ
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


をぼちぼちプレイしているのですが
噂にたがわぬ鬼難度wwwwイージーなのにしにまくります( ノ∀`)初プレイはノーマルでやったのですが一面でゲームオーバーw
あの簡単にやられてしまうところが面白いですね~wじっくりパターンを覚えてクリアするとしますかねぇ・・・
5月6月はめぼしいソフトがないですが7月!!7月は暑いですよ~!!
目白押しですねー(゚∀゚)アヒャ!
今買うの確定してるのだけで3作は硬いですね(`・ω・´)
スティングの「ナイツインザナイトメア」と~クレイモアの「どきどき魔女審判2」と~マーベラスの「スティールプリンセス」
うおーおかねがたりぬ( ノ∀`)ほかにもセガからでる「ワールドデストラクション」とか期待作目白押しですね
コレはお盆はげーむ漬けだな( ノ∀`)楽しみで仕方ないぜ~

ダイエット企画298日目
ソクテイケッカハ
67kgの25.3%
がんばった結果がコレだよ!
  1. 2008/04/27(日) 17:09:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろがんばったぜ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ995日目

お休みなのに、つうかお休みだからこそいろいろがんばってみましたよ
あー眠い・・・
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は今治へ買物、帰ってきたらたけのこゆでてその間に晩ご飯のピザ生地作って一週間の買出しへ
( ノ∀`)ねもいw
しかし一気に仕事が片付いて気分いいですね( ̄ー ̄)
夜はだらだらさせてもらおう
あー明日も休みだなんて幸せすぎる~(´∀`*)

ダイエット企画298日目と行きたい所ですが、はかるのわすれてましt・゚・(ノД`)・゚・。

  1. 2008/04/26(土) 16:39:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間オワタ~ヽ(゚∀゚)ノ やっすみだ~♪994日目

一週間早かったわ~
明日明後日は2連休!しかも天気もよさそうだ(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

あー今日も一日がんばりましたよ~
なんとなーくばたばたって感じで一日終わったなあ(´ー`)
おいらはがんばったよ( ノ∀`)
明日は給料も入ったのでせと菜さんの夏服を見に行こうと思いますよ!!一杯動くのでちと多めにかっとかないとね~
夏のうちにご飯の食べ方もマスターしていただきたいわw汚れ物が少なくてすみますからのぅww
あー・・・筋肉痛だべ・・・
休むと一気に全身に来るんだろうなぁ(´・ω・`)柔軟しとこうかな・・・

ダイエット企画297日目~
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.7%
久々に66kg台━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  1. 2008/04/25(金) 21:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴がぬれて気持悪い・・・(´・ω・`)993日目

朝雨も上がってたので調子乗ってバイクで通勤したら山の向こうではまだしとしと雨が降ってましt
靴がぬれて一日気持悪かったよ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

午後からはスパッと晴れてくれてよかったんですがね~
なぜかあさってが急にお休みになってしまったので急遽予定を作らないといけなくなりましたw
まぁ私はコレといって出て行くこともないしいつ休みでもかまわないのですがね~
つうか・・・遊ぶような友人が居ない????
(゚Д゚;≡;゚Д゚)そういえばここ数年家族意外とどっかいくなんてことがないよ????結婚するとコレが普通なのですかね?
私は非常に出不精で休みの暇で赤の他人とどこかに出かけるとかごめんこうむりたいので全く気にはしてないのですが、せと菜さんが大きくなったらそういう付き合いとかも増えていくのでしょうかねぇ( ノ∀`)
最低親としての勤めくらいは果たしたいものですね(´ー`)

あー・・・バルフォばっかd

ダイエット企画297日目の予定でしたが今朝は計り忘れです( ノ∀`)
  1. 2008/04/24(木) 20:32:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)お休み無しで働いて・・・・992日目

いつの間にやら一日終了~
疲れたぞー
そんな愛媛からコンバンハ

お昼休みもろくに取れずにへとへとですよ~
後半戦は頭もボーっとしてしまいましたわ( ノ∀`)
あー一週間ももう後半ですね~早い・・・・今週めっさ早い気がするよ~
残りも何とかしのいで給料日にたどり着くのだよ(゚д゚)

家に帰ってパソコンつけると何時ものサイト巡回後はもっぱらバルフォ尽くしです( ノ∀`)
面白いよコンボ面白いよ
スカイの続報はいつになるのでしょうねぇ~私がスカイを知ったのはつい最近だったんで良いのですが雑誌等では去年の8月には情報でてるんですよね
予定では今年の春だったそうな・・・・今年の春とかもう終わってるよ!!
さー今年中に出るのかねぇ・・・

ダイエット企画296日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.9%
(´・ω・`)・・・
  1. 2008/04/23(水) 20:33:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)あっついわ~・・・24度とか夏かよ・・・991日目

ものっそあついですね~
ホントまだ4月とは思えませんな~車も暑い~でも窓開けちゃうとラジオ聞こえなーい
そんな愛媛からコンバンハ

【ニコニコ動画】【手書き東方】十六夜咲夜さんで10分耐久にゃんにゃん

コレが頭から離れませんだれかたすけt(゚∀。)ニャンニャン
どうやらマクロスの新作のねたのようですね~レンタル始まったら借りなきゃ(#゚Д゚)絶対に借りなきゃ!!!!!

そんな訳で暑いのと頭の中でニャンニャンがぐるぐる回りながら一日ボーっと配達しております
あーそういえば今日は火曜日かぁ・・・・あと4日もがんばったら週末ですね、そして来週末はGWですね
うちのアホ社長はいつまでたってもGWの日程を言ってくれません
予定立たないんでとっとと決めてほしいんですがねぇ(;´Д`)
まぁ多分カレンダー道理にはなると思うのですが・・・早く決めてくれ~い

さてさて、バルドフォースが面白すぎて毎晩ちまちまやってます・・・データは某所で拾ったコンプリートデータで遊んでるんで武器のレベルアップまではしなくて良いのですがコンボは自分でくまんといかんからねぇw
ニコ動とかで見るとかるーく1k超えたダメージをたたき出してますねぇ・・・・私は200が関の山ですw
精進しなくてはですわ~そしてバルドスカイの続報が待ち遠しいですね~

ダイエット企画295日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.3%
(゚∀。)いちきろもへったぞ
  1. 2008/04/22(火) 20:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(;´Д`)めっさ暑いぞこの野郎・・・990日目

暑い!!!なんでこんなに暑いんじゃーーーーヽ( `Д´)ノ
まだ4月だったはずなんだがなぁ・・・まるで初夏のような陽気でしたよ?
そんな愛媛からコンバンハ

今からこんなに暑いんじゃぁ夏にはえらいことになってしまいますぞー
( ノ∀`)
そんな訳で週の最初から大変疲れました
なんか一日があっという間に終わった感じがしますよ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今週は給料も出るし~目指せ週末ですね(`・ω・´)さーてあと5日がんばるz

バルドシリーズの新作が出るということでめっちゃ久々にバルドフォースとか始めちゃいました
まぁストーリーではなくヘルモードだけなのですが
あれ?こんなに面白かったっけ????(゚∀゚)
いやー久々にやるとものすごく面白いwwコンボ組んでるだけでめっさ楽しいwww
いやー今から新作が楽しみですわ~

|д゚)これをDSに移植してくれんかねぇ・・・まるままでなくともシステムだけでも良いんでよろしく頼むよ

ダイエット企画294日目
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.3%
_| ̄|〇
  1. 2008/04/21(月) 19:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)超あったかいよ・・・つうかちと暑いよ989日目

今週はお金もないので家でマッタリしてましたよ
お布団も綺麗に選択できたし~
そんな愛媛からコンバンハ

いかんですね~だらだら日曜日を過ごしてしまいましたよ
午前中はお洗濯アンド買物、午後からはおでん作ったり草抜きしたりして過ごしちゃいました
( ノ∀`)気がつけば夕方だw
あー明日からまた一週間が始まりますね~けだるいわ(゚∀゚)
しかしもうすぐGWも待ってますね~さーがんばるベーや

ダイエット企画293日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
(´・ω・`)
  1. 2008/04/20(日) 16:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日だ~(´∀`*)暇だー988日目

今週も無事終了~ヽ(゚∀゚)ノ
明日はお休みですね~待ちに待ってました~(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は暇でした!以上!!
そんな感じの一日でしたw同じ現場に何度も配達に行くのもいい加減頭にきますね
少しは段取りしてから現場いけやアホどもめ

夕方は極久々にDSの中古ソフトの物色とかに行きました(´ー`)しかし今治ではほとんど選択肢がない・・・しかも非常に高い・・・
ううう・・・魂斗羅DSが欲しいが定価の新品しかないw( ノ∀`)今お金ないお・・・ゲームセンターCXも続編が出るようなので探してるんですがなかなかないなぁ・・・
あー田舎ってこういうときいやだよね(´ー`)困ったものですわ・・・
まぁ明日もう一回ご近所でも回ってみるかねぇ・・・

ダイエット企画292日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.9%
ううう・・・高位安定だ・・・(;´Д`)これではあかーん
  1. 2008/04/19(土) 19:40:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたたたた( ノ∀`)はじかいちゃったお987日目

荷物つ積み込みで颯爽とトラックの荷台に飛び乗ろうとしたら失敗しておちましt
_| ̄|〇ちょーかっこわるいお・・・
そんな愛媛からコンバンハ

お前はおじいさんかwwww
と先輩に思うさま笑われてしまいました( ノ∀`)
体より心が痛いよヽ( `Д´)ノ
そんな感じで今日も平和に暇でした(´ー`)あー天気も良かったし気持ちよかったなぁ・・・
明日は土曜日ですね!給料日前ということでお金がないのですよ?
質素に過ごすほかないw(゚∀。)
あーおでん食いたいなぁ・・・作ろうかなぁ(´ー`)
とりあえず明日一日がんばって日曜日はお布団洗ったりしたいなぁ~天気もよさそうだしね~

ダイエット企画291日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.7%
週末前にして増えるとかwwいかんですね~(´・ω・`)
  1. 2008/04/18(金) 19:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つひまだー986日目

ひまだーひまだー(゚∀。)
今日は本当に暇だった~
そんな愛媛からコンバンハ

仕事がひまだーどうやら五月の公共工事が車ではこんな感じらしいぜ~~~~
(゚∀。)暇だー
今のうちに商品とか覚えよう・・・使い方とか教わっとこう・・・あーしかし春の陽気でなかなか体が動かないぜ~
今週も気がついたらあと2日だ~
今週は月末だし・・・お金がないのよ~(;´Д`)
慎ましやかに煮物でも作って日曜日は過ごそうかな( ノ∀`)おでん食べたい・・・

ダイエット企画290日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.7%
おkおkいい感じに減ってきたが週末が近いぜw
  1. 2008/04/17(木) 19:27:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨での配達ってやーね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ985日目

朝から一日中しとしとと雨が降ってましたなぁ(´ー`)結局夜まだ降ってます・・・
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降るとまだまだ寒いですね
今日も春仕様の格好で出てったらちと寒かったです( ノ∀`)今の時期こそ風邪引かないように注意しないとね~
せっかくGWも近いんだしね(`・ω・´)
そんな訳で雨の中お仕事がんばってきました・・・
仕事もだいぶリズムができてきたので動きやすくなってきましたね~
とりあえずお客さんも回ってきたり( ̄ー ̄)まずは足繁く通うほかないですからのぅ・・・シコシコがんばろ
ここんとことこれ!!といったねたがないですなぁ(´ー`)困ったものだ・・・携帯のカメラも壊れたままだしね~あー変えたいわ~( ノ∀`)

ダイエット企画289日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.%(´・ω・`)



・・・・・・・・
けさ・・・思い出したのですが・・・・
4月13日はチャトラさんの命日だったですね・・・すっかり失念しておりました・・・もう二年もたっちゃうのですね・・・せと菜さんが生まれる少し前になくなったのでしたね
もうすぐ墓標のモッコウバラも咲き始めます・・・あー・・・またチャトラと遊びたいなぁ・・・せと菜さんとも仲良くしてくれるんだろうなぁ・・・

2005110303.jpg
  1. 2008/04/16(水) 20:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に仕事っぽかったぜ( ̄ー ̄)984日目

あっついわ~(;´Д`)たまりまへん~
倉庫の二回はトタン屋根なので熱がそのままこもるのです、もうサウナのようですわw
そんな愛媛からコンバンハ

なんか久々に仕事したぜーーーって感じになりましたわw
まぁ夕方にはすっかり落ち着いたのですがね(´ー`)
明日は雨のようなので今日できることをばたばたやってたら何時もよりちと遅い帰りになってしまいましたわ(゚ー゚*)

最近はもっぱら家に帰るとご飯食べてせと菜さんを寝かしてニコ動で暇つぶして寝る
というのがパターン化してますな( ノ∀`)FEを起動する気がなかなか起きぬなぁ・・・
DSも7月末まではホント何も動きがなさそうですね~
困ったものです(´ー`)とりあえずどき魔女とスティールプリンセスは押さえたいな・・・
あと戯画のバルドスカイ、これ一体いつになるんでしょうねぇ(´ー`)発表早すぎたんだろうな・・・音沙汰無しで1年来そうですね・・・まぁいいけどさ( ノ∀`)

ダイエット企画288日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.7%
うっし・・・とりあえず減り始めたZE(`・ω・´)
  1. 2008/04/15(火) 20:41:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はスイッチ入りませんなー(´ー`)983日目

暑いね
もう暖かいを通り越して暑いですわ~
桜もすっかり葉桜に
そんな愛媛からコンバンハ

朝か頭痛が止まりませんぜ(´・ω・`)今もしくしく痛む・・・
風邪の引きはじめかなぁ(´ー`)昨日パンツいっちょで寝たのが悪かったのか・・・
今日は早めに寝ますかねぇ(´・ω・`)
お仕事は忙しくもなく暇でもなくな程度、朝から店長の機嫌が悪かったのをのぞけばおおむねおっけーでした( ノ∀`)
あー今週もボチボチがんばっていきまっしょい(゚ー゚*)
あと2週間もがんばればGWですよ!!
今から楽しみですわ~w

ダイエット企画287日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.6%
エェェ(´д`)ェェエ
しゃれならんな・・・夜の間食をしばしお休みします( ノ∀`)
  1. 2008/04/14(月) 20:18:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日オワタ/(^O^)\982日目

残念なお天気でした~
午前中は何とかもってくれたのですがお昼からは雨
日曜日が雨とかホントやめてほしいですね('A`)
そんな愛媛からコンバンハ

朝はご町内の皆さんと川さらい(´ー`)この一年でたまった土と草とごみを排除、もうすぐ田植えも始まりますしね~
一年早いなぁ・・・もうすぐ転職して一年になるのか・・・
回りはお年寄りばかりだったのでそこそこがんばってきました(`・ω・´)おかげで朝っぱらからどぶ臭くなっちまった( ノ∀`)
まぁ小一時間ほどで終わっちゃいますしね(´ー`)終了後は買物へ、いつもいってる産直市場が今日も鬼のように混んでました
人ごみ苦手なんで早々に退散~とりあえず必要なもの買えたし良いでしょう(゚ー゚*)
午後からはミートソース作って終了って感じです(´ー`)今回はセロリ大目のヘルシー仕様今晩はミートソーススパゲティ~♪
今月はすでに財布の中も空っぽだし給料日までは超貧乏生活ですわ( ノ∀`)つつましく暮らさねばw

ダイエット企画~286日目
ソクテイケッカハ

68kgの25.7%
・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2008/04/13(日) 17:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かいな~たまらんです(´ー`)981日目

なんとなーく一日が終了しましたよ~
暇で暇で~(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

どうやら今の時期はほんとに暇なようですね(´ー`)部長もすっかりまったりモードでしたw
しかし昨日のパイプ運びで筋肉痛がw右肩と腰がイタヒ_| ̄|〇
明日はゆっくり休もうかと思ったらなんと朝から用水路の掃除( ノ∀`)簡便しちくれ
まぁ善良な市民な私は参加しますよ?(゚ー゚*)
うぼぁ~メンドクサイズサーc⌒っ゚Д゚)っ

決算も終わりゲーム業界も今はひと時の急速を取っているようですね
ホント目玉がねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
いやー夏までは手を出しそうなものが一個もないですわw
夏は夏で異常に固まってやがるし(´ー`)今年も後半勝負ですかね・・・ボーナス出てくださいお願いします・・・
そういえばフロムソフトウエアの次に好きなサンドロットでも新プロジェクトが立ち上がってるようですね~願わくばハードがDSであることを願ってwMG2やりてぇぇぇぇぇぇぇぇl(゚д゚)

ダイエット企画は今朝は計り忘れ( ノ∀`)日曜日に増えてるのみて愕然としますw
  1. 2008/04/12(土) 19:43:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)朝一番からは・・・980日目

しょっぱなから10t車に満載のパイプおろしから仕事が始まりました( ノ∀`)
午前中で終わりましたがぼろぼろだ~
そんな愛媛からコンバンハ

流石に30本近くおろすとしんどいですわw
今日は店長も途中から居なくなったし~だらだらさせていただきました(´ー`)
明日は第二土曜日ですね~お休みな会社も多いのではなかろうか・・暇そうだなぁ(゚ー゚*)
明日で早出も終わりだし!コレでまた一月半くらいは出なくて良いw二度寝が出来ますわ~

さて、久々にアクセスカウンターとか見てみました
ホント数ヶ月ぶりですねぇ(´ー`)どれどれ・・・

(゚∀゚)なぜか分からんが訪問者が減ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
こんな何も書いてないブログに日々何を見に来てるんでしょうねぇ( ノ∀`)おもろいか?
しかし誰かが見てくれてるというのは嬉しいものです!いやー書きがいがありますわw
まぁもうすぐ1000日目にも到達するしwコレといって何も考えてませんがね(´ー`)
さーコレからもつれづれとしょうもない日記でも書いていきますかのぅ・・・

|ω・`)自分で始めてこんなに続いたものって今まで無いなぁ・・・

ダイエット企画285日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%

エェェ(´д`)ェェエ66kg台が懐かしい・・・
  1. 2008/04/11(金) 21:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨はイヤダってばよーーーーーヽ( `Д´)ノ 979日目

⊂ ´⌒つ´∀`)つ暇で困るわ~
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかった夏が懐かしいw
もう4月も中旬かぁ(´ー`)GW明けあたりから忙しくなるのかな・・・
今年は材料の値上がりもあるし大変そうです!
気合入れていかねばまじでつぶれr(;´Д`)

まぁできることからがんばりましょうかね(゚ー゚*)

ダイエット企画284日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.9%
(;´Д`)おちぬ~
  1. 2008/04/10(木) 20:15:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報がホントよく当たるわ~( ノ∀`)978日目

侮ってたぜ天気予報・・・
おかげで雨の中爆走して帰る羽目にw
明日は朝から車で行こう(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報は見ていってたんですがねぇw見事予報の通り午後から雨が降りましたわ~
流石にまだ寒いですがぬれて走るのも気持がいいものですな(´ー`)まぁ明日は一日雨のようなのでおとなしく車で出勤します・・・

お仕事は今日はまぁまだまし?位はありましたな~明日はもう開店休業状態かな(;´Д`)困ったものだ・・・
まぁ営業行ったりしてるし暇ではないのですがね~
明日もぼちぼちがんばるカーネ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さて、面白いゲームがでネーーーー(゚д゚)
最近はすっかりDSもお休み中です、お金もないしね(゚∀゚)
あー夏はボーナス出るのかなぁ・・・一年たってないから無理かなぁ( ノ∀`)
ううう・・・年末までは極貧ですわ(´・ω・`)

ダイエット企画283日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.8%
体脂肪ががが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2008/04/09(水) 20:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私・・・汚れちゃった(つД`)977日目

初めてだったのに・・・・後ろから乱暴に!!
悔しい!でも感じる・・・(ビクビク

まぁとどのつまりオカマほられた訳で( ノ∀`)
こっちは荷物満載の2t相手は3ナンバーの乗用車、圧倒的戦力を持って当方の勝利でした
そんな愛媛からコンバンハ

こちは仕事の車だったし別にかまわんのだがねw相手の人は平謝りで非常にかわいそうでしたわ~
丁度信号待ちで止まってるところに突っ込んできたので10:0で相手もちになりましたとさ
どうせならもう少し壊してくれたらよかったのにねぇ(´ー`)怪我もなかったしよしとしますかね・・・
日中もだいぶ暑くなってきまして配達するとすぐに汗ばんでしまいますな
あーもうお上着脱がなきゃだめかねぇ(゚ー゚*)
今週は週末に大荷物も来るしなぁ
ぼちぼちがんばらせていただきますわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画282日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.1%
動いてない日曜日に蓄えすぎなのだろうか?(´・ω・`)
  1. 2008/04/08(火) 21:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)早出一日目・・・お客さん来なくてよかた・・・976日目

朝っぱらから雨がざんざん降っておりましたわ~
お陰様でもう理不尽に暇ww
(;´Д`)だいじょぶだべか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うもぁ~やはり朝一番と言え一人で事務所は緊張しますなw
まだまだお客さんに答えれないことも多いしね~
うう・・・今週1週間は長く感じそうです( ノ∀`)負けずにがんばるべ~

DSでなかなか良い感じのソフトがラインナップされているのですが・・・
4,5月はかなりいまいちですね( ノ∀`)
やってみてーーーー(゚д゚)と言うソフトがまだ全然上がってこないw流石に新年度になったばかりだし大作はないでしょうが隠れた名作もないっぽいんですよね~
あー続編期待してるソフトは一杯あるのですがなw
そういえば去年から戯画でバルドスカイというソフトが告知されていたのですね!
ホントつい最近知りましたわwバルドシリーズの新作かぁ・・・楽しみ半面戯画というメーカーに不安も隠せませんね
ここ何作かのラインナップ見たらまぁ仕方ないでしょう・・・買う気もおきねぇwwww
ホントいい加減ファンディスク商法はやめたほうがいいっすよ?(゚ー゚*)

ダイエット企画281日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.1%


_| ̄|〇シニタイ・・・
  1. 2008/04/07(月) 19:25:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)春らしい春日和・・・975日目

暖かいです~たまりませんわw
日曜日は天気悪いって言ってた割には現在進行形で晴れまくってるしw
そんな愛媛からコンバンハ

春ですね(´ー`)家に周りにもちらりほらりと・・・・



アシナガバチが飛び始めました



(;´Д`)困ったものだ・・・巣を作られないように気をつけなきゃですわ( ノ∀`)
去年も何回か作られちゃいましてねぇ(´ー`)まぁ殺虫剤まいてお引取り願ったのですがね・・・
蜂も死んじゃいますし出来れば人里はなれたところにお願いしたいものです

さてさて、今日は予想に反してお天気が良かったので急遽お花見に行ってまいりました
毎年恒例の河川敷へ~
せと菜さんは今年で二回目の花見ですね(゚ー゚*)


IMG_1629.jpg


超満開でしたわ(´∀`*)
いやー今年も綺麗に咲いておりました~
ホント丁度満開になったところって感じですね!ぽかぽか陽気の中ブラリブラリと御散歩してきました
我が家は花見は純粋に花見るだけなので今回は御弁当とかなし(゚ー゚*)
朝もちと早めだったので花見客もまだまばらで非常に良い感じでしたw
来年もまた見にいけるといいなぁ

ダイエット企画280日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%もどた( ノ∀`)いかんぞー
  1. 2008/04/06(日) 16:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまだったわ~( ノ∀`)配達ほとんどでてねぇよw974日目

恐るべし4月!!
もうスゲー暇でしたわ!!大変だわ!!
そんな愛媛からコンバンハ

ドンくらい暇だったかというと
錆びて商品に出すにはちと厳しいパイプを金ダワシで磨く余裕があるくらい暇!!
いやーホント大丈夫かしら( ノ∀`)まぁこの時期は毎年こんならしいですがね~
来週は私も早出が始まります・・・朝一番に行って事務所を開けなきゃ><
皆さんが車での30分くらいは自分ひとりで店番せねばなりませぬ(;´Д`)緊張だわー
来週一週間は長くなりそうですw
がんばるぞーーーーー(ノ`Д´)ノ


ダイエット企画279日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.6%
(;´Д`)週末なのに・・・
  1. 2008/04/05(土) 20:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎月恒例ミーティング~⊂ ´⌒つ´∀`)つ973日目

ようやっとおとついの疲れが抜けてきましたね
いやー頭がスっきりだぜ(`・ω・´)
そんな愛媛からコンバンハ

桜が絶好調ですね~
今週末あたり満開のようですが・・・・・
雨だよヽ( `Д´)ノ

(;´Д`)せっかくの桜なのになー・・・配達中も山間にひっそりと咲く桜を見ながら楽しませてもらってます
一本でも綺麗だし群生してても見ごたえがありますね
いやーなんで日本人て桜が好きなんだろうなぁ
一日ボーっと眺めてたいですね~(´ー`)
さぁあと一日がんばったら週末だ
がんばるベーや~

ダイエット企画278日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.8%
やっと戻ってきた( ノ∀`)しかし週末w自重すべし
  1. 2008/04/04(金) 20:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが抜けぬズサーc⌒っ゚Д゚)っ972日目

一日寝ても疲れが取れません
私も年をとってきたのだろうか( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

疲れるといかんですね~集中力が非常に落ちます
夕方ごろになるとなんかもう何もかもめんどくさくなるほど疲れてきてしまいました( ノ∀`)
いかんいかん(;´Д`)
今日は早めに休みましょうかね・・・
あーFEをじっくり腰すえてやりてぇなぁ(´ー`)

そんな訳でお仕事何してたか覚えてないや( ノ∀`)
朝通勤中に前を走っていた京都ナンバーのスクーターに「愛媛海」とキンキラのシールで装飾してたのがやたら印象に残ってるなぁ・・・
まぁ愛媛海とかないから( ノ∀`)

ダイエット企画277日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.9%
・゚・(ノД`)・゚・。へらないおー
  1. 2008/04/03(木) 20:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやー疲れた( ノ∀`)971日目

久々にめっさ荷物はこびましたね~
腕が上がらぬですよ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~週中日にしてすでにグロッキーです
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あと3日・・・あと3日がんばらないとね~
そんな訳でお仕事は忙しいわけではなかったのですがたらふく運ばせていただきました
夕方にはもうボドボドです
早めに寝て明日に備えなきゃだわ~(;´Д`)
昨日のエイプリルフール、毎年がんばってるサイトはがんばってましたね~w
とりあえずアイレムと円谷は抑えておきましたw2chネタ自重しろwww
しかしアイレム・・・あんなページ作る暇があったら仕事しろwwwww


ダイエット企画276日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
うおー早く66kg台に帰りたいw
  1. 2008/04/02(水) 20:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四月バカ・・・・コレといって何もしてねぇーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!970日目

もう今日から新年度なのですね
まぁ棚卸というか決算が2月だったのもあるかもしれませんな( ノ∀`)
そんな訳で今日もだらだらいつもどおり~
そんな愛媛からコンバンハ

暖かいですね~桜もそろりそろりと咲き始めましたよ
もう2分咲きくらいかな?今週末には良い感じになりそうでっすね~♪


雨だがな(#゚Д゚)ゴルァ!!



_| ̄|〇もうね・・・・週末に雨とかホント辞めてくださいヽ( `Д´)ノ
あー一日でいいからずれて~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ダイエット企画275日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%

(゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴs

(゚д゚)・・・





エェェ(´д`)ェェエ
コレはない1!!!早いとこ減らさねば(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2008/04/01(火) 20:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する