唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(゚ー゚*)ゆっくりしていってね!!1030日目

タイトルに意味なぞない
そんな愛媛からコンバンハ

やっと・・・やっと長い一週間が終わりました( ノ∀`)いやー疲れた疲れた
コレでまた一月半くらいは早出はないですね
土曜は毎週暇ですが今日は更に暇でした
午後から車のエアコンのフィルターはずして洗ってましたよ(´ー`)
まぁ私はエアコン使わない人なので別にどうでも良いのですがね
さー明日は家族でマッタリしよう・・・・たこ焼きでも作ろうかなぁ~

昨日はブログにああは書きましたが結局夜遅くまで緋想天をやってたわけで・・・・
とりあえずあとストーリーが幽々子さまだけになりましたいやー難易度ノーマルなのにコンティニュー全部使わないとクリアできないのですよ?
しかし東方のキャラがあんな感じだとは・・・・ニコ動で二次創作を見てるばかりなので分からないことばかりですね!
ゆうかりんかっこいい・・・
前作ではパッチでキャラも増えたらしいので今回も増えないかなぁ~
永遠亭チームが増えると嬉しいのだがw

ダイエット企画326日目
ソクテイケッカハ
66.6kgの26.1%
(゚∀゚)アヒャ!6kg台キター
ここのところ前までぴったりだったズボンがゆるく感じるようになって来ました
やはり体重が増えてるのではなくしまってきているんだね(゚∀゚)
  1. 2008/05/31(土) 20:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめぽ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡1029日目

もうだめだー
疲れていらいらしてきました
そんな愛媛からコンバンハ

というわけでとっとと寝ます
明日も仕事だしね・・・しぬる

ダイエット企画235日目
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
あーうー
  1. 2008/05/30(金) 20:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬもーん(=ω=)・・・今日なん曜日だっけ?1028日目

しぬる・・・・とりあえず死にそうだ
うーおー今週まだ二日もあるのか~
そんな愛媛からコンバンハ

朝少し早く出てるだけなのに異常に疲れますね
うーむ・・・暑くなってるせいもあるのでしょうが~しかししんどい( ノ∀`)
今週はあと2日・・・・土曜日は店長が休みなのでマジでとっとと帰らせてもらうぞー
ホント毎日7時過ぎに会社出るとか簡便ですわしんどいわ(ノ`Д´)ノ

せと菜さんもだんだん言葉を喋るようになり始めましたよ
なんかお風呂でチューリップみたいな歌を歌ってみたり、お休み~といただきまーすは言って見たり
ホントもうすぐお父さんお母さんといってくれそうですね
楽しみですのぅ( ̄ー ̄)

ダイエット企画234日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.9%
減らないなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2008/05/29(木) 20:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランナーズハイ(゚∀゚)アヒャ!1027日目

なんか疲れすぎちゃって午後から妙にハイテンションになってしまいました
しかし夕方に一気にトーンダウン(;´Д`)シヌル・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか愛媛も今日梅雨入りしたそうです
あやーもう梅雨かぁ(´ー`)季節の移ろうのは早いですね・・・
梅雨が終わったら夏の予定ですが・・・・今年は一体どんなに暑い夏になっちゃうのでしょうねぇ
ホント40度越えますたとか簡便ですね( ノ∀`)
特に外の仕事だしホント死んじゃいますよ~
そんな訳でまた涼しくなるまでがんばろうそうしよう・・・・

緋想天おもしろすwwwwww
気がついたら11時とかになっちゃいますよ~とりあえずスペカをある程度そろえてからネット対戦したいな~
さて今晩もシコシコやるかな

ダイエット企画233日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.7%
うーんなかなか66kgに落ちないなぁ
  1. 2008/05/28(水) 20:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそつかれた(;´Д`)久々に・・・1026日目

うお~体が痛い~
日を置かずに筋肉痛が出るのも久々だ~
そんな愛媛からコンバンハ

足の!足の付け根が痛いよ~~~~・゚・(ノД`)・゚・。
今週はホント長く感じます・・・まだ火曜日かよ・・・
ううう(;´Д`)早く日曜日になーれ・・・・
お仕事はいい感じに忙しいです、しかし売り上げがあまり芳しくなく店長も相変わらずご機嫌斜めですね・・・コマッタモノダ_| ̄|〇
私もがんばって何かしら売ってこなきゃね~

さてさて、昨日届いた緋想天・・・
ごめんよ、格ゲーとか言ってごめんよ(つД`)
めっちゃアクションシューティングでしたヽ(゚∀゚)ノ
いやー面白いっすよ?とりあえず4人ほどでノーマルのストーリーをクリアしといたのですがなかなかポップでいい感じのストーリーでしたw後半の反則のようなスペカ・・・あれって難易度上がったらクリアできる自身がねぇ( ノ∀`)
まぁかなり長々だらだらと楽しめそうですわ~ネット対戦も出来るしね(`・ω・´)
週末は弟と対戦デモするかなぁ( ̄ー ̄)

ダイエット企画232日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.7%
ちょwwwいきなり減りやがったwww
  1. 2008/05/27(火) 20:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)あつすぎね?1025日目

たまらん・・・こんな暑い中でも配達はせねばならぬし( ノ∀`)
今週は早出もあるし長くなりそうです・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あつーいあつーい(;´Д`)たまらんぜよ~
集金に行ってもペンを持つ手に汗がにじむ~領収書がふやけちまう~( ノ∀`)
そのくらい暑い訳ですよ
今からコレじゃぁ夏本番にはどうなってしまうのやら( ノ∀`)マジで今年は40℃超えとかあるんじゃなかろうか?
今から心配ですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そして・・・今日のメインイベント・・・!!!緋想天到着ヽ(゚∀゚)ノ
早速!早速インストールしなキャーーーーーー(゚∀゚)アヒャ!
うへへうへへ(´∀`*)とりあえず7月のソフトラッシュまではコレをしながらニヤニヤします
格ゲーなんかホント久々に買うわ~コントローラーとか買い換えちゃおうかなぁ~(´∀`*)

ダイエット企画321日目
ソクテイケッカハ

69.2kgの24.7%
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  1. 2008/05/26(月) 20:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ゆっくりしすぎた・・・1024日目

あーもう連休が終わってしまいますね
また一ヶ月の苦行が始まる( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

緋想天がとどかねーz_| ̄|〇
どうやらショップ側から26日配達に設定しているようで・・・・
届いているショップと届いて似ショップがあるようですねー
虎の穴とホワイトキャンパス組みは明日になりそうな訳で・・・・・・・
・゚・(ノД`)・゚・。こんばんやりたかったよーーーーーー
(つД`)とほほ・・・残念でなりません・・・
あー来週は早出の週か・・・・面倒くさいz(゚∀゚)


ダイエット企画320日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの24.7%
(;´Д`)蓄えすぎ・・・・熊か!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2008/05/25(日) 17:07:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日だが雨( ノ∀`)1023日目

雨ですぜ雨
まぁ別にいいんだけどね(゚д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

(´ー`)給料も出たしいろいろ買い物に行ってまいりました・・・
主に日用品だけどね( ノ∀`)うーん今月も結構ぎりぎりだなぁ~
節約せねばですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今週は2連休だし明日もゆっくり休もう・・・
あー体動かさないから肩がこるわw
明日は筋肉痛がでそうだなぁ(´ー`)

ダイエット企画319日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.9%
動かなかったぶん明日は増えてそうだな( ノ∀`)
  1. 2008/05/24(土) 17:20:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やふーヽ(゚∀゚)ノ 明日は休みだ~1022日目

やっとこ待ちに待ったお休みですね、うれしいな~(´∀`*)
さーがんばって休みを満喫だぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

あついですね~沖縄では梅雨入りだそうっすよ
愛媛も田植えもそろそろ始まって梅雨入りも間近って感じですね~
まぁ雨とかいらんわけだg
お百姓さんはそうも行ってられませんからねw今年は暑い夏になりそうですね~
(;´Д`)恐ろしい恐ろしい・・・
お仕事はなんとなくばたりばたりといった感じ(´ー`)
忙しいのはいいことですよ・・・処理できる程度ならな(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな訳で明日はお休み!グッタリマッタリ忙しくがんばってみようかな( ̄ー ̄)

今週末は霊大祭ですね( ̄ー ̄)注文した緋想天はいつ来るのかな~♪
今からわくわくですわヽ(゚∀゚)ノ
あーポートあけてーなー( ノ∀`)

ダイエット企画318日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.1%
昨日の晩におそば食べ過ぎた( ノ∀`)
  1. 2008/05/23(金) 21:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世は全てこともなし・・・どういう意味だ?1021日目

なんとなく浮かんだ言葉だったけども調べてみた

世は全てこともなし:大きな事件や天災もなく平穏無事に過ぎている有様。
へーそーなのかー・・・・
これとは程遠い毎日だなこれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんな愛媛からコンバンハ

ぬお~しんどい><
肉体的にも精神的にも来ちゃってますね~
うーあー(゚д゚)
とりあえず今はがんばるほかないよね・・・
今のしんどさは自分の努力次第で何とかできると信じてるんでがんばるよ!!
がんばれ私ーーーー(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画317日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
いいかんじですわい
  1. 2008/05/22(木) 20:48:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)コレといって何もなかったんだぜ?1020日目

そこそこ安定した一日でしたわ
奴の顔もほとんど見なかったしな(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

そこそこいい感じにお仕事が舞い込むようになってまいりました
本番の仕事も動き始めそろそろ忙しくなるかしら?
日も長くなって来たので職人さんたちも結構遅くまで仕事してるしね~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今日社長が来て新社屋の図面を見せてくれましたよ
結構前から計画はあったそうですが今年になって急に動き始め今年の夏には着工だそうなw
もうそんなに日がねぇよwwww
今は倉庫として使っているほうに立てるので荷物をうごかなさぬてはなりません( ノ∀`)ものっすごい量あるんだよねw
今からグダグダですわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画318日目~
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.3%
(´ー`)普通ですね・・・もう少し減らしたいなぁ~
  1. 2008/05/21(水) 21:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は厄週ですな( ノ∀`)1019日目

今週はマジで店長の機嫌が悪い
非常に迷惑だ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今朝もなんだかんだと文句言われました
マジ助けてくれ(;´Д`)ホント仕事に影響しますわ・・・やつがいる間は店内も異常に緊張感に包まれています
あーやだやだ('A`)
明日もまだ機嫌悪いのかなぁ・・・とりあえず今週は土曜が休みだしあと3日がんばろう・・・

さてさて!今日は宣言道理せと菜さんのお誕生日です(゚∀゚)
おめでとうおめでとうズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もう2歳ですよ2歳(´ー`)早いものですねぇ・・・
今日はお嬢さんが作ってくれたチーズケーキでお祝いです(´∀`*)
週末は近所のお店に人形でも見に行こうかねぇ(´ー`)気に入るのがあるとよいのですがな
せと菜さんは兎が好きなので兎人形になるのかなぁ(´ー`)
何はともあれおめでとうせと菜
コレからも病気せずにすくすく大きくなってくれたマイ( ̄ー ̄)

IMG_1659.jpg



ダイエット企画は・・・はかりわすれt_| ̄|〇
  1. 2008/05/20(火) 20:44:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からダークブルー('A`)1018日目

土曜日にですね?3時のお茶のときに余ったお饅頭があるというのでもって帰ったのですよ
先週の土曜ですよ?
月曜の朝になって店長に呼ばれたので行って見ると・・・
(゚д゚)「おまえ土曜日饅頭もって帰ったんじゃロウが!かえる際にお礼ぐらい言え」と言われてしまいました
どうやら店長が買ってきてくれていたお饅頭だったようですね
ちゃんとお礼いえなかった私も悪いですが、昼にもう一回おんなじことでねちねちと叱るのはやめてくれね?
非常にうっとうしいです・・・
同じ間違いは起さないように、もう二度と事務所からお菓子は持ち帰りません、まぁ残ってたら残ってたでもったいないだぁなんだかんだと怒るんだろうがな('A`)
とりあえず一人集中攻撃にならない分ましなのでもう持ち帰りはしません
そんな愛媛からコンバンハ

お陰様で朝からすごくテンションが下がってくれました
あーうぜーうぜー・・・・
朝一番からテンション下げられるとホント参りますよね
お客さんのところにいったとき顔引きつってたんじゃねぇかな( ノ∀`)明日はしっかり切り替えていかねばな

さて、明日はせと菜さんの2回目の誕生日です!ヽ(≧▽≦)ノよッ!!おめでとう2歳!!!
早いですねぇ・・・もう二年もたつんですね~
すっかり大きくなってだいぶ自我も出来始めてる感じです、ご飯も自分でチャンと食べてますよ><
しかしなかなか言葉をしゃべってくれませんねぇ(´ー`)歌とかはなんとなーく歌ってる感じになるんでっすがねぇ
いつになったら「おとうさん」といってくれるのかなぁ(´ー`)

DSの・・・メタルスラッグ7が鬼のように面白そう(゚∀゚)
いやーもっさもっさ動いてましたねぇw
今から期待しまくりですwww
あー7月早く来ないかなぁ~~~~~~~~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ダイエット企画317日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
たwくwわwえwすwぎwwwwwwww



_| ̄|...................〇
  1. 2008/05/19(月) 20:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)休みも一日だとコレといってうごけないわな1017日目

あーッというまにお休みオワタ(゚∀゚)
いやーやっぱりお休みって早く終わっちゃうものですね
そんな愛媛からコンバンハ

今日夢を見ました・・・宝くじが当たった夢でした( ノ∀`)
なのになぜか全額寄付していたという訳分からん夢(゚Д゚;≡;゚Д゚)
当たったら絶対寄付なんかしねーよwwwうぇwっうぇwwwww
あー宝くじあたんねーかなぁwそういえば来週からドリームジャンボですね、庶民の小さいはかない夢・・・とりあえず買うぜ( ̄ー ̄)
あっという間に五月も終了、早い・・・コレで今年ももう5ヶ月終わってるってことですよ?なんかつい最近正月休みもらったような気がするなぁw
そんなこんなで今年も終わるに違いない(´ー`)
さて気を引き締めて来週からまたがんばるぜヽ( `Д´)ノ

ダイエット企画316日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの24.3%
(´・ω・`)・・・
  1. 2008/05/18(日) 17:03:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡せふせふ1016日目

タイトルにコレといって意味は無いけども
とりあえず緋想天は予約できたぜ( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~すっげーーー暇でした
しかも暑かった( ノ∀`)一日長く感じて大変でしたわ~
まぁ早めに帰れたし良しとしましょうかね~
明日は日曜、しかも天気も良いようですしまたお散歩かなぁ(´ー`)そろそろせと菜さんも紫外線対策しとかなきゃね・・・

あー給料日まであと一週間か~お金なくて困りますわ~w
来月は7月に向けて貯めとかなきゃね( ̄ー ̄)

ダイエット企画は測定忘れwせっかく66kg台に戻れてたと思ったのになぁ(´・ω・`)
  1. 2008/05/17(土) 20:17:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっすごく暑いよコレ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)1015日目

あついっすね~つい先日までは寒い寒いってたような気がするんだがw
そんな愛媛からコンバンハ

事務所につくとなぜか駐車場に大量の箱がががエェェ(´д`)ェェエ
150近くはあるだろうか?ものすごい良の荷物が着いておりましたw
これ全部二階に上げるのかぁ・・・入りきるかな?などと思いながらがんばらせていただきました
まぁ何とかへンとかはいりましたが・・・明日になったら事務所つぶれてるかもしれないね( ノ∀`)
これからの季節2階はものすごく暑くなるのですよ~(;´Д`)いやーたまらんね
明日はやっと土曜日か・・・あーゆっくり休みたいけども・・・・なんだかんだで忙しいのよね~
あー・・・一人でゆっくりしたいわ

DSで悪魔城ドラキュラの新情報が出ましたね!その名も奪われた刻印><
悪魔城大スキっこな私としては見逃せないタイトルです( ̄ー ̄)今から楽しみですね~
コレで秋も大丈夫・・・あー早くボーナスでネーかなぁw


ダイエット企画315日目
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
おっしゃーもう少しで66kg台なわけだが週末d
_| ̄|〇
  1. 2008/05/16(金) 20:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ああ・・・しんどいわ・・・1014日目

うおお~木曜日がオワタ
あと2日だべや~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

あーいつの間にか暖かくなってますねぇ~先週は雨も降って非常に寒かったわけだが~
暑いと体力の減りが早いよ( ノ∀`)夕方ごろにはもうぼろぼろですわ~
ホント水筒と糖分補給用の飴でも持っとこうかしら
晩ご飯を食べるまでは夕方はテンションダウンですわ
お仕事もちらりほらりと現場が動き始めましたね、しかし暇には代わりがないようですなw大手のところは仕事あるけど小さいところは全くって感じのようです
あーここでも格差が出るわけですね

ここんの所パソコン開けるとブログ書いてニコ動めぐりが続いております
すっかりネトゲやらんなってしまったなぁ
だっておもろいのがなかなかね( ノ∀`)あとどうしても時間が割かれちゃうからねぇ~
まとまった時間がなかなかない人にとっては辛いですわな(´・ω・`)
あーROがアイテム課金とかになったらまたやってもいいんだがなぁ・・・課金しないでやり続けるがな
そんな訳で今はもっぱらDSでガディアクエストやっとります
思いのほかおもろいぜwww

ダイエット企画314日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.7%
急にへった(;´Д`)
  1. 2008/05/15(木) 20:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・つかれた~_| ̄|〇1013日目

久々に大量に荷物運びましたわ( ノ∀`)
お陰様でもうぼろぼろ
あーもう寝ようかなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

あーお仕事は忙しいわけではなかったのですが一杯荷物はこびましたよ?
久々にトラック満載にして走ったなぁ
まぁいいことですよ急がしいのは!
あー一週間も後半戦か・・・早く休みたい・・・

DSも今年の新作がだいぶ出始めましたねぇ
悪魔城ドラキュラの新作も出るようだし( ̄ー ̄)楽しみですわ
取りあえず7月を堪能せねばな(`・ω・´)

ダイエット企画313日目
ソクテイケッカハ」

68kgの26.3%
(´・ω・`)
  1. 2008/05/14(水) 20:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)爆弾低気圧ですね、わかります1012日目

なんか一日中雨が降ったりやんだりと非常に不安定な一日でした
おかげで仕事しづらくてたまりませんわ
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・靴がぬれて気持悪い( ノ∀`)
配達自体は非常に少なくて暇でしたがね~
とりあえず事務所に居座らないようにがんばってみました
あー今週まだ火曜日か・・・なげぇなぁw
GW明け最初のフル出勤ですからねぇ~あー日曜日はまだか~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

6月はホント買うゲームがないですね・・・まぁとりあえず7月のラッシュに向けて力を蓄えることにしましょう
とりあえず緋想天だけは買うけどもね( ノ∀`)
これは対戦アクションだとばかりおもてったけど対戦シューティングなのだね、認識を改めなきゃだな

ダイエット企画312日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.6%
うぬー・・・マジで減らさなきゃ(;´Д`)
  1. 2008/05/13(火) 20:34:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ筋肉痛ががが1011日目

昨日の神社めぐりのおかげか足がプルプルしますぜ
まるでチワワ
そんな愛媛からコンバンハ

パイプとか担ぐと足に違和感がw
どうやら筋肉痛のようですね~( ノ∀`)せと菜さんを抱いたまま階段の上り下りをしたのが効いたのかしらん
明日にはすっかり直ってるでしょうがのぅ~(゚ー゚*)
今週はフルにあるし・・・がんばらなきゃだわ~
今日は月に一度のミーティングだったので夕方終業後に皆さん集まって一ヶ月の報告やら注意やらがありました
その中でとうとう営業先の振り分けががが(゚∀゚)
4件ほどいただいたのですが~・・・
あんまり配達いってないところばかりだな( ノ∀`)
事務所の場所も知らない所もあったりでグダグダですなw
でもでもがんばりますよ~~~~~!!!!
とりあえず売り上げが落ちない程度に(#゚Д゚)ゴルァ!!

ダイエット企画311日目
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.6%
(´・ω・`)増えた・・・
  1. 2008/05/12(月) 20:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりーまざーずでい~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ1010日目

きょはめでたい母の日ですね
コレはめでたい、まつりだまつりだー
そんな愛媛からコンバンハ

まぁコレといってめでてぇ訳でもないがな(゚∀゚)
そんなわけで一日家族というと通りに過ごしました
朝は昨日の雨もせいもあり非常に寒かったのですが午後からは晴れ間も出てお外へお散歩にもいけましたわ
いやーちっと町外れにあるお社に行っていたのですが・・・
何だあのジャングルは(;´Д`)なんか踏み切りのない線路渡ったり段差が異常にある階段のぼったりしてやっとこ到着
どうやら宮崎県のほうから来た神様で目の神様だそうです
最近目が非常に悪くなってきたのでとりあえずこれ以上悪くなりませんようにとお祈りしておきました
お賽銭入れてないけどね(゚∀。)
ごめんなさい( ノ∀`)
罰だけは与えないでください
そんなこんなでもう夕方、晩ご飯はお嬢さんリクエストのピザです
今回はいまいち発効が悪くちと固めの生地になっちゃったかな(´・ω・`)
まぁ具とチーズを一杯乗せてカモフラージュしましょう( ノ∀`)
さー来週もがんばるぜーーーーー

ダイエット企画310日目
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.5%
まぁ増えるわな( ノ∀`)
  1. 2008/05/11(日) 17:12:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)コレでもかというくらい暇だった・・・1009日目

雨も降ったし土曜日だし仕事ない時期だし
ホント暇でしたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

お陰様で事務所の掃除がはかどりました( ノ∀`)
なんでかしらんが香川の本社のほうからの視察があったりとなんでまたこんな日にw
そんな感じで一日終わっちゃいましたとさ
あー明日は雨やむかしら?晴れたら近所のうどん屋にうどんでも食べに行こうかなぁ(´∀`*)
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画309日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.3%
(´・ω・`)
  1. 2008/05/10(土) 19:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)天気予報が当たりまくりですね1008日目

夕方に雨だということでチャンと車に乗って出勤したら雨が降りました(゚∀゚)
大体私が車で出勤すると雨降らないんだけどね( ノ∀`)
そんな愛媛かからコンバンハ

だるーん(´ー`)
GW明けだということもありかなりだるーんですね
こうやって若人は五月病とかになっていくのだな・・・
まぁ私はそんなに若い訳でもないし五月病とかどこふく風なわけですがね( ̄ー ̄)
そろそろ忙しくなるはずなので体力気力共に充実させねばなりませんね(`・ω・´)
とりあえず怪我と病気には本気で注意、後交通事故だ( ノ∀`)
私の地元は非常に事故の多い地域なのでとまってても注意です
いつぶつけられるか分からんしn
あーでも気がついたら金曜日が終わったなぁ
あと一日がんばって母の日ですね、お嬢さんもいつの間にやら母になってるしなんか作ってあげようかなぁ(´ー`)

さて、東方緋想天なのですが・・・・
ポート空けれなくてホストになれねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
こうちゃにおそわっていけるところまでは来てるのですが・・・
なぜか開かない( ノ∀`)
たぶんダブルルーターになってるのが原因だとは思うのですが・・・ブリッジモードに仕方が分からない( ノ∀`)つうかブリッジモードの仕方は分かるのですがルーターのIPが調べられない><
コマンドプロンとからtracertコマンドで調べているのですが・・・
なぜかIPがでてこない!!何でじゃ( ノ∀`)
うーんこれはバッファロウに確認とって見たほうが良いのじゃろうか・・・
各設定は間違いなくあってるはずなので後はここが問題になってるだけだと思うんだがなぁ・・・うーむ
あー対人戦したいぞーーーーーヽ( `Д´)ノ


ダイエット企画308日目
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
( ̄ー ̄)いい感じにへってるぞ
つうか休みに蓄えすぎだなw
  1. 2008/05/09(金) 20:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムシムシと暑くなってきました(´ー`;)1007日目

だんだん夏っぽく気候が変わり始めましたねぇ
乾燥注意報も見なくなりました・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんとなく一日ばたばたとがんばってます
暑くなると体力の消耗が激しいw夕方ごろには血糖値がすっかり下がっちゃってテンションダウンです
うを~のども渇くしそろそろ水筒を持参せねばなるまいか~
ジュース買うのもったいないしね、つうかお金ないしね( ノ∀`)
今週も後二日だわ~
がんばるべがんばるべ・・・・

ダイエット企画~307日目
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.3%
おkおk
何とか下がり始めたぜ( ノ∀`)
  1. 2008/05/08(木) 19:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明け・・・いきなりトップスピードだZE☆ミ1006日目

おかげさまで体中ぼろぼろです
つ・・・つかれた( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~しんどいですね~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
体が言うことを聞いてくれませんぜwいやーなまってますなぁ~
とりあえず何時もの倍くらいは集中して仕事しときましたわ(`・ω・´)
さー今週は開始からもう後半だったのであと3日もがんばったらまたお休みですね
なんとなくがんばるぜーヽ( `Д´)ノ

最近はDSでゲームセンターCXを遅ればせながらプレイ中
結構できよくね?
一個一個のソフトが、つうかまだ4個目までしか来てないのだが非常に丁寧な感じがしますね
ほんとFCのソフトやってるみたいな感じなんだけどそんなに古臭いって感じる訳でなくかといって焼き直しばかりでもないところもすごい
有野の合いの手なんかもかなりいい感じwもう少し種類が多かったら言うこと無しなんだけどなぁw
まぁどうやら2も出るらしいし暫くちくちく進めていきましょうかねw

ダイエット企画306日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
マジディスカ(@w@|||)
コレは仕切りなおししなくてはーーーーーー(ノ`Д´)ノ
  1. 2008/05/07(水) 20:48:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日ですね、欝だ死のう('A`)1005日目

4日間のながきに渡る連休が終結した・・・
モウダメポ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日からまたお仕事ですねぇ~( ノ∀`)今度はお盆休みまで連休はなしかぁ
あー今から暑くなるしどんどんしんどくなって行きますね、気合入れねばですわ~
というわけで今日は家でゆっくりさせていただきました
体もすっかり腑抜けてるんで明日にスイッチが入るか心配でなりませんわw
さー切り替え切り替え(`・ω・´)
がんばるぞーーーーーーーヽ( `Д´)ノ

ダイエット企画はすっかりぁすれてます
計るのが怖いわ( ノ∀`)
  1. 2008/05/06(火) 16:12:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にパソコンいじり倒した( ノ∀`)1004日目

昨日の夜久々にこうちゃにいろいろ教わりながらパソコンいじってたら夜の1時を過ぎとりました
恐るべし( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

連休のおかげですっかり体の疲労も抜けました!筋肉痛がどこにもないって素敵ですよね( ̄ー ̄)
そんな訳で3日目ももう終了、残すはあと一日になってしまいました~
休みは早く感じますなぁ(´ー`)あすは家でだらだらさせていただきますよ~
今日は夜のうちに雨が降っていてちと寒めの気温でした
まぁ朝には上がっていたので午前中はせと菜さんを連れて公園へ
やはり田舎の公園では子供を見かけませんね( ノ∀`)キャッチボールをしている学生さんと近所の高校のサッカーの試合くらいしか人居なかったよ
帰りに公民館によって子供教室のチラシをもらってきました
どうやらせと菜さんがなかなか喋ってくれないのが心配なご様子です
こればっかりはねぇ・・・・個人差もあるしなんとも言えませんが・・・どうなんだろ?2歳でまだ上手く喋れないのって問題あり?お父さんお母さんも行ってくれないしなぁ・・・
どうしたものやら


ダイエット企画は測定忘れです( ノ∀`)しかし確実に増えてるであろう・・・
  1. 2008/05/05(月) 21:31:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)連休二日目~体がなまっちまうぜー1003日目

非常にゆっくりさせていただいております
お昼寝癖がつかないか心配だわw
そんな愛媛からコンバンハ

良い感じのお天気ですなぁ
気温も昨日よりは落ち着いてますね、今日が日曜日なの忘れそうだわw
夕方あたりになるとお天気がだいぶ下り坂になってきましたね、明日は雨でも降るのかな?まぁ降ったら降ったで家でだらだらさせてもらおうかねぇ(´∀`*)だらだらまんせー
昨日今日でパソコンの位置も変えて部屋も夏バージョンへ
LANケーブルもピンきりでいろいろ値段があるんだねぇ(´ー`)高いのは1500円くらい、安いのは300円くらいだった・・・
あんまり安いのは信用ならんので中間の500円のにしときましたw
さーコレでまた快適PCライフだわ(`・ω・´)

最近はPCは東方緋想天の体験版を落としてぼちぼちプレイしとります
結構おもろいw対戦格闘ってわけでもなくシューティングっぽいのが良いねwコンボもあるし~
駆け引きを楽しむタイプの対戦型アクションですな
しかも最初からネット対戦機能付!!スゲーよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私は非常にド下手ですが対戦してやってもいいぜというかた!!是非対戦お願いします(´∀`*)
もうコミュニティーサイトとかも立ち上がってますけどね~一見さんだとなかなか参加しづらいよねw
興味がある方はニコ動で東方緋想天で検索するとでてくると思いますよ?

ダイエット企画305日目
ソクテイケッカハ

67kgの25.5%
体重落ちた(゚∀゚)なぜだ?
  1. 2008/05/04(日) 17:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW一日目だ~(゚∀゚)1002日目

あちい!!
ものすごーーーーーーーく暑い!!
どうやら27度くらいあったそうですが・・・・夏かよ!
そんな愛媛からコンバンハ

予定道理家族でお散歩にはむかったのですが」・・・
日差しがきつい( ノ∀`)
モノスッごく暑いです・・・まさに夏日
そんな中でもせと菜さんは超元気でした、走りまくってたなぁ( ノ∀`)
ううう・・・彼女のあの無尽蔵な体力は一体どこから湧いて来るのか・・・すこしわけてw
そんな感じで一日中振り回されておわりますた
あと3日も休みかぁ(´∀`*)よだれが止まりませんぜ
明日はLANケーブル買いに行ったりお米の買い足しに行ったりしなきゃだなぁ(´ー`)少しは涼しくなってくれんかかね・・・

ダイエット企画304日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.2%
せふせふ(゚ー゚*)
  1. 2008/05/03(土) 19:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に充実した一日だったぜ(゚д゚)1001日目

あーーーッというまに一日が終わりましたわ~
非常にばたばたしてました、しかし心地良いね(゚∀゚)
そんな愛媛からコンバンハ

やったー明日から4連休ですぞーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
ゆっくりしますぞ~(´∀`*)
お天気も非常によさそうなので家族で公園にでも繰り出すぜ~
まぁおじいさんの命日の集まりあったりと行くところもちゃんとあるんですがのぅ(´ー`)
まぁだらだらしよう・・・本棚の本とか読み返しちゃおうww

ちょwwwwおまwwwww今日家に帰ってネットを徘徊してたら・・・
メタスラ4が7月にでるwwww
7月マジ自重しろwwwwやべーなぁ・・・いくらなんでも固まりすぎだろう・・・
イヤーマジ楽しみだわwあー宝くじあたんねぇかなぁw

ダイエット企画303日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.5%
連休は運動しようかなぁ( ノ∀`)
  1. 2008/05/02(金) 20:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する