唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(;´Д`)つかへた・・・・1059日目

スイッチが入りにくい上に忙しかった・・・
うがー肩が痛いーーー
そんな愛媛からコンバンハ

なんで肩が痛いかというと、配達先で重さ65キロの鉄パイプを一人でかつがされたからです
久々に背骨がグキってなるかと思った(;´Д`)
まぁもてない訳ではなかったのですが・・・無理して腰痛めても仕方ないしね・・・
ホント手伝ってくれるところと手伝ってくれないところは明暗が分かれますなぁ(´ー`)
大体手伝ってくれないところは小さい会社で余裕のないDQNが多いところだね
とっととつぶれればいいのにね(゚∀゚)
そんな訳でコンバンハとっとと寝よう

ダイエット企画351日目
ソクテイケッカハ

67kgの26.7%
流石に増えたか( ノ∀`)
  1. 2008/06/30(月) 19:56:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日がくれてゆく・・・・(゚ー゚*)1058日目

あーう~
日曜なのにがんばってしまいました~
そんな愛媛からコンバンハ

朝なぜか休みだと早く起きちゃうよね~
今朝も6時起きでした
年寄りかよ( ノ∀`)
とりあえず朝ごはんを食べてまず庭の草むしり(゚д゚)
雨の合間を縫って朝っぱらからざくざくやってしまいました(゚ー゚*)梅雨明けるとやつらは一気に伸びるからねぇ・・・今のうちに退治しとかないとね
そのあとは晩御飯用のピザの生地をねりねり
今回は若干目分量で作ってみました(´ー`)結構何とかなるものだね、ちと固めでしたがまずまずの出来でした
この時点で9時くらい、お片づけをして買い物へ~
近所の産直市場とフジで1週間分の買物をしてきました(´ー`)
途中クレープやさんを見つけてよったのですが12時まで開きませんとかぬかしやがるので帰ってきました
つうか開店時間くらい書いとけよ('A`)
午後からはミートソース作ったりおやつ食べたりお散歩したり
非常に健康な一日でした~
つうか疲れた( ノ∀`)来週もがんばらなきゃね

ダイエット企画350日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.8%
あまり変わらず(´ー`)
  1. 2008/06/29(日) 19:53:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばった、私はそこそこがんばったよ(´ー`)1057日目



このセンスは死ねる
奥田氏も好きだし絵も好きだし( ノ∀`)
リピートがとまらねぇぇぇぇぇぇぇぇ
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日らしくだらだらーンと一日が終わりました(´ー`)たまには良いでしょう・・・
配達もそこそこ、片付けもそこそこにとっとと帰らしていただきましたわ~
帰りに散髪屋さんへ(゚д゚)
4ヶ月ほどほっぽっといたのでぼっさぼさに
いざ切る段取りになってどうしますか?(´∀`)と聞かれたので間髪居れずに
(゚д゚)スポーツがりでお願いします
といってやりました
美容師さんびっくりしてましたねぇ(´ー`)いきなりそんなに短くするとは思ってなかったんだろうなぁ・・・
スポーツがりがどんな髪型か説明を受けてしまいましたよ・・・しっとるっつん( ノ∀`)

さー頭もさっぱりしたし7月もがんばるぞーーーーーーー(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画349日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.8%
そうめん食べ過ぎたかな(´ー`;)
  1. 2008/06/28(土) 20:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つ久々に晴れた1056日目

うおーーーー!!暑かったぜーーーーー( ノ∀`)
ものっそ汗かいてしまいました
倉庫の二階はまるでサウナでした
そんな愛媛からコンバンハ

あついっすね~もう7月ですものね~
早い・・・今年もあっという間に終わっちゃいそうですわ~
今年の上半期・・・なにがあったかなぁ(´ー`)正月休みをつい最近もらったような気がしますね
あー明日も仕事だ~だいぶ忙しくなってきたし事故とか気をつけなきゃ~
見積もりも作っていかなきゃ~~~~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画348日目
ソクテイケッカハ

66kgの25.1%
明日は65かな(´ー`)
  1. 2008/06/27(金) 20:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れもーど(´・ω・`)1055日目


頭の中でこの曲がぐるぐる回る
誰か止めてくれ~
そんな愛媛からコンバンハ

うがーーーーーー!!!!!
モノスッごく忙しかったです
もう常に道交法違反みたいな!
一日早かったなぁ・・・まるで駆け抜けるように終わった
うお~何はともあれ疲れた~
とっとと寝るべ~

ダイエット企画347日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.1%
急に減りやがった(;´Д`)コレおかしいんじゃねぇかなぁ・・・

ここのところ作業服のズボンがぶかぶかで困る・・・
  1. 2008/06/26(木) 20:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)コレといって事件がないのはいいことだよね1054日目

お仕事もそこそこ順調?
忙しさもいい感じ
そんな愛媛からコンバンハ

こんな何もない日常が懐かしいと思える・・・そんな日がくるとは思っても見なかったのでしたマル
というナレーションが入るくらい何もなかったです
いやーいいね(゚∀゚)
お仕事が暇だった訳ではないのですよ?一日中走り回ってたのですがオタオタしてなかったというだけです
あー今週も折り返しあと半分がんばるべやー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

さて、今年も上半期が終わろうとしていますね~
そろそろ下半期に向けて大作の発表があってもよいのではなかろうか???
7月にはE3もありますしね~
サーどんな隠しだまが出てくるやら( ̄ー ̄)
楽しみですわ~

ダイエット企画346日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの27.1%
体重は減るのですが・・・・
  1. 2008/06/25(水) 20:40:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)つかれた・・・1053日目

ものっすごく忙しかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
一日中走り回ってたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

あうー忙しいのは嬉しいのですが夜の7時近くまで配達させるのは許してください_| ̄|〇いつまでたっても変えれないよ
どうやらどこかの団地の水道管が破裂したらしく大急ぎで材料を持って言ってましたわ
私も現場に入ったのですが~・・・
あれは直すの時間かかるわ( ノ∀`)
どえらいことになってましたね
明日までに直ってるのかねぇ(´ー`)とりあえず今日は使えるようにするだけだと思うのですがね・・・
さー明日は水曜日!中だるみダー
気合入れていくぞーーーー⊂ ´⌒つ´∀`)つ

さてさて、またまた任天堂がナイスな企画を始めましたね
http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.html
あー今シリアル使いきっちゃってないなぁ・・・まぁ8月末までにはいくつか買う予定はあるので問題ないですね( ̄ー ̄)
当たるも八卦はずれるも八卦~
ここ2年間プラチナ街道をまっしぐらな私としては是非欲しい一品ですね(゚д゚)
そして使わずにおいとくのさ(゚∀゚)アヒャ!

ダイエット企画345日目
ソクテイケッカハ

67kgの27.1%
体脂肪ががが
  1. 2008/06/24(火) 20:43:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にテンパル位忙しかった( ノ∀`)1052日目

うぼぁ~あつい~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
作業着が汗だくになってしまいましたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

暑いですね~梅雨の合間の晴れ間です
モノスッごく晴れました(;´Д`)
暑い・・・・あつすぐる
しかしまだ夏本番に比べたらましですね!風涼しいしさ( ̄ー ̄)
今週は忙しくなるような気がするなぁ(´ー`)がんばろうガンバロウ・・・

さてさて、このごろゲームの新作の情報がいまいちは行ってきません
つうか私好みの情報がない!!
フロムソフトはacfaで満足してしまったようだし
サンドロットは2月から更新しないし
戯画は余計なゲーム出して悦に浸ってるし・・・・
ロボゲー分が不足しているよーーーーーーー(ノ`Д´)ノ
あーカスタマイズが出来るロボゲーがやりてぇ・・・
DS出でネーかなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画344日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.7%
ふむー高位安定・・・できれば65kg台で安定したいわ~
  1. 2008/06/23(月) 21:40:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みおわたヽ(゚∀゚)ノ おわたー1051日目

おわたーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

ムシムシとすごいですね
たまらない不快指数一体何%あるのやら
そんな訳で今日は実家にせと菜さんを預かっていただいてご飯を食べに行ってきました
美味しいと評判のお店でしたので期待して言ったのですがー・・・
非常に美味しかったです!!
いやー近所にあんな店があるとはね~イタリア創作料理のお店でしたが内装は障子とかふすまとかもある和洋折衷なおされな雰囲気
お値段もそこそこリーズナブルでしたがお給料日後でないと行けませんな( ノ∀`)
そんな感じでした
あー暑い・・・来週も暑いんだろうなぁ(;´Д`)たまらん

ダイエット企画343日目
ソクテイケッカハ

67kgの25.7%
思いのほか増えず
はて?(´・ω・`)
  1. 2008/06/22(日) 17:19:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何時もより疲れた_| ̄|〇1050日目

ここの所休みのたびに体調が良くない
なぜだろう
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳でお嬢さんの夏物の服を買いに出かけました
まぁユニクロですがな
帰り際には雨まで降ってきて大変でした~
あーう~ツカレタ・・・・

なんでこんなに疲れてるんだ

ダイエット企画342日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
  1. 2008/06/21(土) 16:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1049日目

明日から休みですね
しかし興ざめ
何もせず2日間終わるでしょう
  1. 2008/06/20(金) 20:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)あついっすね・・・?1048日目

雨が!!!雨が降る!!!
そのあと晴れる!!!!
蒸し暑いいいいいヽ( `Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー暑いよ~(;´Д`)
今日も今日とて朝は雨昼から晴れという地獄コンボ
まだ風があって少しましでしたが・・・・これからの季節日向に車を止めておくと中はオーブンのようになってしまいます
もーね・・・たまらんですわ
しかもまだ6月という(;´Д`)真夏にはどうなってしまうのかー
今週末は急遽お休みももらえたのでお買い物でも行きましょうかね
さーあと一日がんばるぞー

ダイエット企画341日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
ちと増えたか(´ー`)

ここと所ブログもマンネリですなぁ~
そろそろ何か企画でも考えなきゃね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
  1. 2008/06/19(木) 20:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の中日だ水曜日1047日目

あーうーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
つかれた~
そろそろ週末に貯めた体力も使いきってしまいますね~あと3日・・・ここからは気力の勝負ですわ~
そんな愛媛からコンバンハ

暑い!なににつけても暑い!!
今朝も朝は雨午後から晴れの地獄コンボ
家を出るときは降ってなかったのですが事務所に近づくにつれて雨ががが
何とか濡れ鼠にはなりませんでしたが( ノ∀`)
お仕事はまぁぼちぼち、しかし大きな現場がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そんな訳で明日もぼちぼち・・・そういえば世間ではそろそろボーナスのシーズンですね
今年はチャンと出ましたか?私は2週間の差で1年経ってないので今回も寸志でしょう・・・・
もらえるだけましだぜーーーーーーーーー!!!!
もしもらえなかったらマジ死ぬ_| ̄|〇

ダイエット企画340日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.3%
流石に減るわな(´ー`)
  1. 2008/06/18(水) 20:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや?もう火曜日が終わったの?ヽ(゚∀゚)ノ 1046日目

はやい!月曜日なにしてたっけ?
覚えてねぇ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は宝くじの発表の日!
皆さんは購入されましたか?家はなけなしの給料をはたいて買いましたが見事に全滅しました
(゚∀゚)アヒャ!

バラで買うので何時もは300円も当たらないのですが今回は300円当たったようで・・・
('A`)換金行くのもめんどくせぇ・・・
まぁ買物のついでがあったらいこうかな(´ー`)
皆さんは宝くじ今まであたったことありますか?ホント一回でいいいので当たってみたいものですね~(´ー`)人生変わるのだろうな・・・

お仕事は非常に暑くてそこそこ忙しかったですなぁ
そろそろ公共工事も始まるしぼちぼち忙しくなると思うのですが~?
さー明日も暑そうだ~すいぶんちゃんととっとかないと倒れちゃうので気をつけなきゃですな

ダイエット企画339日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
(´ー`)まぁ何時も道理減ったね
  1. 2008/06/17(火) 19:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごくスイッチがはいらねぇ('A`)1045日目

月曜日はあきまへん
ボーっとしている時間が非常に多い(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

なんかおたおたしているうちに一日がオワタ( ノ∀`)
まぁ旅行に行っていた先輩も帰ってきて何時も道理の公正になって非常に楽になりましたね~
さーまたぼちぼちがんばるベーや
今週は天気予報では雨が多くなってましたがはてさて
雨が降ると仕事が減るしあんまり暇なのも困りますなぁ(´ー`)

このブログを書いてる途中でせと菜さんが転んであごうっておお泣きしてます( ノ∀`)どんくせぇなぁ
あーあー唇から血が出ちゃってますよ(;´Д`)
もーホントになにやってんのやら歯は大丈夫っぽいからいいけどもあんまり傷だらけにならないでくださいよ~(´ー`)

DSで何なら面白げなげーむが発売されますね
エレクトロニクスアーツスクエアから「SPORE」というSLGが!!
なにやら興味が湧く内容ですなぁ( ̄ー ̄)

ダイエット企画338日目
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
( ノ∀`)
  1. 2008/06/16(月) 19:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー?こんな予定では??(゚Д゚;≡;゚Д゚)1044日目

朝起きて外を見ると、雨が降ってやがりました
ばかなーーーーーーー_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

おかしいなぁ~こんな予定ではなかったのだが~
お布団干したりじゅうたん片付けたりしたかったのに~
というわけで今日は家でだらだらと過ごしましたとさ
結構まだ雨が降ると寒いね~夕方せと菜さんにお散歩に連れ出されたのですが寒い寒い
じんべぇのズボンとTシャツでは耐えれませんでした( ノ∀`)
家に戻ろうとすると怒られるし~・゚・(ノД`)・゚・。
寒かったわ・・・
また一週間がんばらねば~

ダイエット企画337日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
週末リバウンダー( ノ∀`)
  1. 2008/06/15(日) 17:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つおやすみだわ~1043日目

やたー今週もオワタ~
あー明日は久々に買い食いでもしようかなぁしかし予算がなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の予告どおり店長の家の苗運びやらされましたなぁ
たった17枚だったg
ソン位なら一人でやっちまえよ(;'A`)ドンだけめんどくさがりだよ
まぁ仕事が暇だったので一人くらい抜けても平気だったけどね~
あー明日はゆっくり寝よう・・・と思っててもせと菜さんに起されるんだろうなぁ( ノ∀`)

弟が何を考えたかネオジオポケットをどこからか購入してきていた
イヤー懐かしいね( ノ∀`)バックライトもついていない液晶がレゲー感を漂わせているw
しかしあのコントローラーは非常に出来がいいのですよ?
格闘コマンドが入れやすいこと入れやすいことwDSも十字キーじゃなくてああいうジョイスティック形式にすればいいのにねぇw
あー久々にKOFとかさわったなw
結構面白いよね?
皆さんもなつかしのゲームがあったらコメントくだされ~w

ダイエット企画336日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
普通(´・ω・`)
  1. 2008/06/14(土) 19:48:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ー`)早くに事務所出れたのに帰りが何時もより遅くなるのはなぜd1042日目

それは今旅行に行っている先輩の代わりにお隣の市の事務所まで荷物を受け取りに走ってるからさ
おかげで何時もより+40分かかるぜ_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

あーあと一日・・・明日はどうやら店長の田んぼの田植えのようで
仕事中に無理やり手伝わされるんだろうなぁ・・・めんどくせぇなぁ('A`)てめーのクソ田んぼの田植えとかどうでもいいよ
明日もめっちゃ晴れそうだし暑いのだろう・・・・とりあえず水筒を装備して仕事には出かけておりますがあっという間になくなってしまいますなぁ(´ー`)
かといって住すばかり飲むのも体に悪いしね
基本的に自動販売機使わないし~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
さーあと一日がんばってやすみだだだだーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

ダイエット企画335日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.3%
夏なりの体重だな(´ー`)もう少し減らしたい・・・
  1. 2008/06/13(金) 20:52:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つあついわ~1041日目

容赦のない暑さ
天気予報の通り昼から晴れてものすごい暑さになってしまいました
そんな愛媛からコンバンハ

もうすっかり夏模様ですね~ムシムシしてたってるだけで消耗してしまいますわ~( ノ∀`)
今日はさらに人が少なく何時もの半分しか居なくて大変でした
まぁ午前の一時期だけでしたがね~
昼からは結構ひまめ、在庫出しとかやってました(´ー`)
今週もあと二日か・・・まだ二日もあったのですね_| ̄|〇
あーう~

さて、昨日話題に出したナイツ・イン・ザ・ナイトメア・・・
発売延期になりやがっt(゚∀。)
えーまじっすか('A`)7月からのソフトラッシュ第一弾なのに~・・・いきなり出鼻をくじかれましたわ
まぁ文句言っても仕方ないしね(´・ω・`)
あーあ・・・

ダイエット企画測定忘れてました_| ̄|〇
  1. 2008/06/12(木) 20:22:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨らしい天気(´ー`)おかげで暇だったわ1040日目

朝からしとしと雨~
気温も高かったしものすごい濃霧っプリでした
山間はまるで先が見えなかったなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

雨のおかげで方々の現場が早々にしめてました( ノ∀`)午後からは事務所が職人さんの溜まり場と化してましたわ~
まぁ帰りは何時も道理だった訳ですがね
いつの間にやら水曜日も終わってしまったのですね~今週ももう後半か・・・早いなぁ
あと3日がんばったら自分へのご褒美に朝7時まで寝るのを許可してあげましょうヽ(゚∀゚)ノ
さーがんばえるべ~

さてさて、ニコ動にナイツ・イン・ザ・ナイトメアの動画が上がってましたね~
あいも変わらずスティング臭のぷんぷんする画面構成ですね
しかし今回は好みかもwユグドラはGBA版しか持ってないのですが戦闘スキップがなく途中セーブもなく理不尽なストーリー進行に途中で投げちゃったのよね( ノ∀`)
リヴィエラは沐浴までチャンと出しましたよ?
ナイツはけっこうアクション要素も有りそうだし期待です(´ー`)7月のソフトラッシュ第一弾として期待・・・
メタスラは評価待ちで買うかかわずか悩みますね~
4以降はやってないしね~
画面は面白そうだがなぁw

ダイエット企画334日目
ソクテイケッカハ

67kgの24.3%
しょうが焼き食べ過ぎた_| ̄|〇
  1. 2008/06/11(水) 19:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中で消えた_| ̄|〇1039日目

せと菜さんを膝に乗せてブログかいてたらスタートボタンにタッチされてそれと同時にエンター押しちゃって再起動に_| ̄|〇かき賭けで消えた・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

・゚・(ノД`)・゚・。オロローンもうすぐ書き終わりだったのに~
もう今日はいいよ('A`)なんかこんなのばかりだな・・・

ダイエット企画333日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.3%
おk体重は減った
  1. 2008/06/10(火) 20:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天中殺1038日目

おとついのぶんのブログを今朝書こうとしたらデータベースエラーで書き込みすら出来なかった
なにこれ?全世界が俺を拒否?
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず会社の冷蔵庫にあったりぽDでドーピングして一日を乗り切る
大体一本で8時間は持つのでそろそろ切れるはず
早く寝たい

皆さんは幸福保存の法則というのをご存知だろうか?
幸福の量は誰しも一定であり不幸があった分幸福が、幸福があった分不幸が起こるというものである
コレに当てはめると先週地獄を見た私は近いうちに超ハッピーになるはず、つうかならないとやってられませんね
日曜日で覚えていることは何回かせと菜さんが食事をしていたことと水道の蛇口からなぜか直で水を飲んでいたもの、あとは夜に自分でおきて作ってカップラーメンを食べた、以上
なんであんなに体調が悪かったのだろう・・・風邪だったのだろうか?今を持っても謎です
とりあえず体重は大幅のへっているはずなので明日が楽しみですね
あー・・・連休が欲しい・・・

  1. 2008/06/09(月) 20:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テスト
  1. 2008/06/09(月) 09:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はだめ、何をしてもだめ1037日目

だめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめのだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだかめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめのだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだだめだめだめだめだめだめだめだめだめ

そんな愛媛から今晩は

だるー('A`)
  1. 2008/06/07(土) 19:38:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉体労働バンザーイ(゚∀。)1036日目

もうぼどぼどですよ
あーつーいー~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

あつい!暑すぎる!!!
梅雨宣言してからの雨のなさに危機感を覚えますな(`・ω・´)
まぁ今年は今まで結構振ってたし渇水って事はないと思うがなぁ(´ー`)
愛媛は明日は晴れて日曜は雨だそうで・・・・
日曜日に晴れろよ!!!!
あすは土場の草刈に借り出されるっぽいし・・・
扱ったらマジ死ぬワー(;´Д`)かんベンダー
いつの間にか肉体労働者のイメージがついてしまったらしくごみ移動とか重いもの移動とか率先してやるハメに
夕方になると大体泥だらけでぼろぼろっすよ
あー明日しのげば休みダー
死ぬ気でがんばるぞー

ダイエット企画332日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
ちとふえた(´・ω・`)
  1. 2008/06/06(金) 20:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日気がついたら寝てた・・・・一体何時間寝たのやら1035日目

お陰様でかなり体調も回復
あと2日がんばったら休みだし!
うおーーーがんばるぞーーーー(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

朝は雨、午前中のおそくから晴れという最悪のコンボで始まった今日な訳ですが
めっさ忙しかった(゚д゚)
もー久々にばたばたしましたね~
疲れた疲れた( ノ∀`)
昨日のままの体調で行ってたらまず何かミスしてたねぇ(´ー`)ゆっくり寝といてよかったよ・・・
明日は愛媛県地方は久々に一日中はれるようですし~お布団でも干していこうかねぇ
さー今週ももう少しだしがんばらなきゃね~

いつの間にかナイツ・イン・ザ・ナイトメアの動画が上がってたのですね( ノ∀`)全く知らんかったぜよw
奇特な方がニコ動にあげてくれてたので見ましたが・・・
非常に面白そうだねヽ(゚∀゚)ノ
スティングらしい我が道を行くシステムが言い感じそうですね~
SLGというよりはRTSっぽいかんじかな?非常にリアルタイムな感じですね~
キャラもヌルヌル動いてたし( ̄ー ̄)コレは楽しみですわ~
悪魔城ドラキュラもプロモ上がってたしね、今回もかなり期待できそうです
あーことしもDSは豊作だ~(゚∀。)

ダイエット企画331日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの27%
うぬぬー体脂肪が減らぬ・・・
  1. 2008/06/05(木) 20:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうう1034日目

疲労のせいかただの体調不良か
頭が非常にイタイですね
そんな愛媛からコンバンハ

うぬぬ・・・悪くなる前にとっとと直さねば
さぁ今日は早く寝ますよ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画330日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの27%
27て・・・・ほんとにあってるのかぁ???
  1. 2008/06/04(水) 20:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ果てた・・・まだ火曜日なのに~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ1033日目

うぉ~体の節々が悲鳴をあげる~
しかしまだ火曜日・・・先は長いぜ~
そんな愛媛からコンバンハ

うもぁ~そんなに忙しいわけではないのですよ?しかししんどい~帰りが遅くなる~
うーん段取り悪いのかなぁ~そんなはずはないんだがなぁ・・・・
まぁ私なりにがんばるしかないんでね・・・今年は試練の年らしいのでがんばらなきゃね~
全国的に景気も下降気味、まぁ原材料があんだけ上がれば生産業は軒並みだめですわな
あとは技術を持ってる所だけが残るか大手の頭だけ残るか
何にせよいい年にはなりそうにありませんね~
あーガソリンももうすぐ200円台ですよ奥さん!!!
マジ車とかのれねー('A`)

昨日はゲームあんましやってないなぁ・・・今晩は生協決めなきゃだしなぁ
あー半日くらいどっぷり緋想天したいwww

ダイエット企画329日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.1%
昨日は晩ご飯遅かったもので( ノ∀`)食べてすぐ寝ちゃだめね
  1. 2008/06/03(火) 20:40:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨らしく雨ですね( ̄ー ̄)今年は雨が多いそうだが果たして?1032日目

朝から雨、帰りも雨
一日雨だったわけですね
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事がいい感じに暇でしたね~
雨が降ってるのにお外でやってる現場もありましたがな・・・ありゃ大変だ・・・・
いくら気温が高いとはいえ今の季節まだまだ雨に当たりながら仕事にはきついんじゃないかなぁ
風邪引かないといいのですが~
どうやら明日もお天気は悪いようです暇そうだなぁ~あーいい加減担当先のアポとって営業に行きたいなぁ~
なかなか時間が合わないのが辛い( ノ∀`)

さて、昨日の晩に緋想天のネット対戦スレに行って一試合やろうかなーと思ったら
気がついたら一人の人と1時間ほど対戦してましt
相手はパチュリーしか使ってなかったのですが私はとりあえず全キャラつかってがんばってみました
結果は全敗( ノ∀`)
いやー結局一回も勝てませんでした~しかし面白かったw
相手もどうやら楽しんでくれていたようで良かったですわ
今回分かったことは基本コンボが全く出来てないのでダメージソースが単発になりがちということですかな
あと起き上がりに重ねられて対処が出来てないところかなぁ~
まだまだ精進あるのみですね(`・ω・´)
しかし面白いwやっぱ対人戦はいいよね~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画328日目
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
おやや?増えてないなぁ~
  1. 2008/06/02(月) 20:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん過ごしやすい(´ー`)1031日目

すずしい・・・晴れてるけども気温が低く居て非常に気持がいいですね~
そんな愛媛からコンバンハ

お陰様で布団は干せるし部屋の片付けは地味に進むし良い事だらけでした~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
明日は雨のようですが~まぁ仕事だしどうでもいいか(´ー`)
あーもう夕方になってしまった~
また一週間がんばらなきゃね~
ぼちぼちがんばんべ~

ダイエット企画327日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
毎週恒例リバウンド祭り( ノ∀`)
  1. 2008/06/01(日) 17:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する