唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(´ー`)もう木曜日だったのか・・・1090日目

あついっすね~
このせりふを言わない日がないのではなかろうかというくらい何時もいってますね
そんな愛媛からコンバンハ

あぢー(;´Д`)飲む水分全てが端から汗に変換されて外に出てしまいますよ~
お仕事は午前地獄午後まぁまぁでした
さーあと2日でお休みダーーーーー
もう毎週日曜日のみを楽しみに生きてますよーーーーー
うーーーがーーーーーーー(ノ`Д´)ノ

さてさてだめ人間な私が

IMG_1774.jpg

こんなものを買ってしまいました
どき魔女は限定版だぜwっうぇうぇうぇwwwwwww

(゚∀。)私の名前はトンファーパーマン、もういろいろとだめだ

さーて週末はDSフル稼働ダー
しかしメタスラも終わってないわけだが( ノ∀`)

ダイエット企画378日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.9%
体重下がると脂肪が上がる(´・ω・`)
  1. 2008/07/31(木) 20:09:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑われるほどやつれているらしいが?(´・ω・`)1089日目

体重はそんなに減ってないしおかしいなぁ
顔が痩せてき始めたのだろうかな?
そんな愛媛からコンバンハ

うーん忙しいぜー
つうか暑いし忙しいのでぼろぼろだぜー
今日はとうとう左腕に違和感が発生
いたいいたい(;´Д`)
明日にはどうなっていることやら・・・痛みさえ引いてればいいのだがなぁ(´ー`)
今週もあと3日かぁ・・・週末は地元のお祭りだし早めに帰れるかな?(゚∀゚)
まぁ行きはしないのだが早く帰れたら嬉しいなぁw

さてさて、DSで恐ろしいソフトが出ますね・・・
このブログの副題にも載っている「ラグナロクオンライン」なのですが、12/18にDSで発売が決まりましたねぇ・・・
うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン
どうやらパソコンのROには関係ないようなのですが・・・
うわー・・・久々にやりてぇw( ノ∀`)
wi-fiで自動生成ダンジョンとかもできるらしいし・・・これは昔のお友達に勧めてみるのも良いかもなぁ・・・
あああ・・・またガンホーにだまされるのか( ノ∀`)
しかし定価たけぇな(;´Д`)6090円て・・・

さてゲーム関係でもう一ネタ
任天堂がマジコン輸入御者を訴えましたねぇ
コレはこの際非常に気になりますね
マジコン使ってる人たちは罪悪感なくダウンロードしたロムで遊んですけどもあれ違法ですからね?
形にならないものを盗んで勝手に使ってるわけですからねぇ
まぁいい形で罰が下ればよいですが、やはりメーカーを支えるのは末端のユーザーだと思うので自分が遊ぶものくらい金払えよな(´ー`)イヤマジデ


ダイエット企画377日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの24.3%
いえっす( ̄ー ̄)
  1. 2008/07/30(水) 20:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいこうしんきろくだぜ(゚∀゚)1088日目

昨日に引き続き今日もクソ暑かったぜ
もういろいろとだめだ

そんな愛媛からコンバンハ

本日の最高気温37.7度

(゚д゚)ポカーン


あほかと・・・昔ってこんなに暑かったっけ?
子供の頃はこんなことなかったと思うんだがなぁ(;´Д`)異常すぎる・・・30度超えたら今日は暑かったねぇwといっていたような気がするんだが・・・
そんな中でもお仕事は容赦なく忙しいわけで
もうなんか頭がボーっとしてしまいますね
今日は信号待ちで2秒ほどマジ寝しちゃったしね
車の音でビックリしておきた(;´Д`)まじ注意せねば・・・
あー明日は水曜日、今週は早く過ぎているような気がするんだが(´ー`)週末はノンビリしたい・・・

ダイエット企画376日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.2%
いい感じの減りだぜ(゚д゚)
暑くなってからはすいぶんとっても端から汗になっちゃうから困る( ノ∀`)
  1. 2008/07/29(火) 20:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・肺に吸い込む空気が体温以上に感じる(;´Д`)1087日目

キョウノサイコウキオン
37ドシー
_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

道理で尋常な暑さでなかったわけですね
ホント異常だって(;´Д`)7月の降水量も平年の10%だそうな
全く降ってねぇしな(#゚Д゚)ゴルァ!!
まだ暫くはこんな感じが続くでしょうと入っておりましたが・・・・
いじょうすぐる~エェェ(´д`)ェェエ
お仕事は最高気温にあわせたようにハイテンション
異常に殺気立って居りましたわ・・・あー明日もあんなだったラマジ死ぬわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さてさて、今週末はソフト大量発売です
今回は買いに行くのがめんどくさいのと恥ずかしいのでアマゾンでお願いしてるわけだが
konozamaになるかなぁw
できれば土曜日にでも来てくれたら嬉しいのだがねぇ(´ー`)
まぁお盆に照準合わせてるしマッタリ待ちましょう
楽しみだわw

ダイエット企画375日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
丁度2kg増えたか
まぁ週末溜め込んでも金曜日にはなくなってるしね( ノ∀`)
  1. 2008/07/28(月) 20:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜だけど忙しかったよ(´ー`)1086日目

ぐへ~(;´Д`)
午前中は丸つぶれなのが分かっていたので朝早くにおきてモッコウバラの剪定とか草むしりとかやってやりました
クソ暑かった
そんな愛媛からコンバンハ

うがー昼からも異常に暑いー(;´Д`)一体どうなっているのやらー
お嬢さんがシフォンケーキを焼いてくれたので部屋の中はまるで我慢大会の会場のようになってしまっております
パソコン起動するのこええw
人が存在するのには危険なくらいの気温です
マジ体温以上ありそうで怖いぜ
あー来週再来週がんばったらおぼんかぁ(´ー`)早く来い来いお盆休み・・・
とりあえずがんばるベーや

暑すぎダイエット企画374日目
ソクテイケッカハ

65kgの24.3%
晩ご飯が遅いとやっぱ増えるんだねぇ(´ー`)
9時以降のご飯は出来るだけ避けようね★ミ
  1. 2008/07/27(日) 16:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっふー(゚∀゚)おやすみだ~1085日目

やっと待ちに待った週末ですね!
うっほほーいwwwwww
だがしかし!!!(゚д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

地獄メールが来た(;´Д`)
明日は町内の防災訓練なので消防団員は参加とのこと
_| ̄|〇マジディスカー
うげぇ・・・・やってらんねぇ('A`)
ううう・・・文句言っても仕方ないし参加はしますがね・・・
あーゆうつだわ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
お仕事は忙しくないものの暑いのでもうボドボドです
ぐおーパイプ担ぐ側の肩が痛い(;´Д`)
なんか骨が変形し始めた気がするぞ(´・ω・`)いたいいたい・・・
しかし若いうちに体力付けとかないとねぇ・・・お年を召してからしんどいしね
がんばるベーや~⊂ ´⌒つ´∀`)つしかし猛暑日は簡便だぜ

ダイエット企画373日目
ソクテイケッカハ

63.6kgの25.7%
やつれ始めたぜ
  1. 2008/07/26(土) 19:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)秋は大変だこりゃ1084日目

お仕事は相変わらず
今日は手すりのない階段を使って3回までパイプかついで上がったぜ★ミ
股がキュンってなった
そんな愛媛からコンバンハ



ここのところ毎日コレの続きを見るのが楽しみです
見て楽しいゲームって良いよねw
このup主さんはコメントのセンスとか編集もすごく上手で大好きですw
さー今日もこれ書き終わったら続き見なきゃだわ~
さてさて、秋にドラキュラの発売も決定して10月のソフト購入がだんだんカオス状態になってまいりました
おかねたりまつぇん( ノ∀`)
イヤーしかし楽しみだwコレはツミゲーがでてしまうやも知れぬ
まずはお盆を満喫せねば・・・どき魔女もリズム天国もめっちゃ楽しみだ(゚∀゚)アヒャ!

ダイエット企画372日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの25.7%
体脂肪が増えるのは何でだ_| ̄|〇
  1. 2008/07/25(金) 20:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなんかしょうもない細かいミスが多い(;´Д`)1083日目

こんな自分が嫌になる_| ̄|〇
あー何とかならんかなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

うーんうーんn
いい訳になるけどもやはり疲れているのか・・・
小さなミスが多い・・・大きなミスを起す前に何とかしなくてはなぁ・・・
夜も寝てるしご飯も食べてはいるのだが疲れが取れない
この連日の暑さは本当に異常だね
今週だけで33度以下だった日がないんじゃないかな?
まだ7月ですぞエェェ(´д`)ェェエ
このまま去年みたいにいつまでも暑かったらマジで死んでしまうかもしれませんな
まぁ実際今日一人倒れたらしいがな・・・
ホント気をつけなきゃ・・・

さてさて、バルキリープロファイルの発売日が決定しましたね
10/2とか何とか・・・モノスッごく微妙な時期だね(;´Д`)一体何狙いの発売なのやら・・・
そしてキミの勇者のサイトがオープン(゚∀゚)
コレ発表してからもう二年も経つんですねぇ(´ー`)確かどき魔女の1と一緒だったかな?なんとなく楽しみにしてて今回プレオープンサイトに動画も上がってたし俄然テンション上がりますね!
あー今年の秋はソフト多くて大変だわ~w

ダイエット企画371日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.5%
痩せるというよりはやつれている(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あーダイエット開始時は76kgだったのかぁ・・・マジで痩せたんだなぁ
  1. 2008/07/24(木) 20:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめだ_| ̄|〇1082日目

まだ水曜日なのにもうぼろぼろだ~
しーぬーるー
そんな愛媛からコンバンハ

暑いしばたばたしてるしでぼろぼろです
挙句の果てに仕事をばっさばっさ言われるのでパンク寸前です
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ(#゚Д゚)
あと3日ガンバろ・・・

ダイエット企画370日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.3%
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  1. 2008/07/23(水) 20:54:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さ寒さも彼岸まで1081日目

そういって去年は10月くらいまで暑かったわけだが・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

壮絶に暑いですね
マジ外で仕事している方々お疲れ様です!!
まぁ我々も大いに汗かいてるわけで・・・夕方はもう汗臭くてたまりませんぜ( ノ∀`)
あー早く秋が来ないかしr
つうかまだ7月なんですよね~(;´Д`)このまま8月に突入しちゃったらどうなってしまうのだろうか・・・
ううう・・・がんばるほかないね・・・

なんか帰るといつもにこ動を巡回して何時もの掲示板見てまわって10時ごろにはもうダウンという日が続いております
うが~しんどい・・・・無理せず倒れない程度にがんばらねば・・・・

ダイエット企画369日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.3%
おろろ?思いのほか増えてなかったな
  1. 2008/07/22(火) 19:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の日だったのか~忘れてたよ( ノ∀`)1080日目

昨日の暑さはどうやら異常だったようです
思考能力を奪うほどの気温とかマジ簡便だわ( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

今日は流石にそんなに暑いこともなくまぁそこそこでしたよ?
祝日なのも手伝ってお仕事も暇でしたしね(´ー`)
ぼちりぼちりがんばって一日終了~
あー明日は火曜日かwなんか得した気がするわw
さーお盆休みの日程も決まったしお盆目指してがんばるぞーーーー(ノ`Д´)ノ
どららぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

メタルスラッグが非常に面白いですよ?
まだノーマルでステージ5までしか行ってないのですが書き込まれまくったドットといい飛び散る血しぶきといい最高(゚∀゚)
デーモン兵のやられボイスも「あ゛ぁぁぁぁぁ」に戻ってるしw
コレは面白いわwコンバットスクールがんばって教官のデレ期を見るためにがんばるぜーーー( ̄ー ̄)

ダイエット企画はお休みっつうか計り忘れてましたw
まぁ確実に増えてるだろうさ( ノ∀`)
  1. 2008/07/21(月) 19:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソミソに暑いぜ(;´Д`)しぬる1079日目



このセンスがすき
そんな愛媛からコンバンハ

ここ数週間ずっと頭で流れ続ける( ノ∀`)
暑いし頭の中こんなだし大変ですわ~
しかし今日も暑かったなぁ
気温何度くらいあったのかしら(´ー`)まぁそろそろ日が沈んで涼しくなるはず・・・
早くし涼しくなーれ

メタスラ面白~

あかん暑くて書く気がズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画368日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.3%
まぁ増えるわな(´ー`)
  1. 2008/07/20(日) 16:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は家族サービスに徹したぜ( ̄ー ̄)1078日目

あつかった~
朝からアツったのですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

一ヶ月ぶりの2連休ですよ~
いやー久々にあっちこっちにいったわ~
まずはとりあえず一週間の買物へ、野菜やら肉やらを買い込みそのあとは今治へ!!
実に久々ですねぇ(´ー`)一ヶ月ぶりくらいに本屋さんへ行きましたよ~
いやー新刊が出すぎててひいた( ノ∀`)
とりあえず趣味の園芸とツバサの新刊、ジョジョの文庫新刊とぴゅーッとふくジャガーの新館を購入
むっはー(*゚∀゚)
いやーこんなに本買ったの半年振りですわ!
堪能せねば(゚ー゚*)
そのあとは早めのお昼ご飯へ、白楽天という中華料理屋さんへ行きましたよ( ̄ー ̄)
あいも変わらず美味しかったぜ・・・
そおあとはショッピングセンターをぶらぶら、ころあいを見てトウセン堂という和菓子屋さんへかき氷を食べに行きましたよ(゚∀゚)
イヤーかねがね噂は聞いておりましたが美味しかったわw
シロップが!シロップがすごく美味しいのですよ~
苺ミルク味を食べたのですがもうなんか苺食べてるような味でした(´¬`)美味しかった・・・
そのあとは前から目をつけていたチョコレートやさんへ
お店の中には私は入らなかったのですがお嬢さんセレクトでチョコを買ってきていただきました
4個入りで1500円だそうですよ?
めっちゃたけぇ∑( ̄□ ̄;)ビックリしてしまいますわ
今晩は心していただこうと思います(´ー`)

そんな感じで一日終了!明日も休みダーうおーーーーーー(ノ`Д´)ノ

IMG_1763.jpg

初めてアマゾンで土曜日に届いたかも・・・・
ぽちっていたメタルスラッグが届きましたよー(゚∀゚)
コレは嬉しい不意打ちwまず月曜日だと思ってましたからねぇw今夜はぼっちりぼっちりやらせていただきましょうw
ちなみに隣に映ってるのが件のチョコレートです、まだ中身見てませんワクテカですな(゚∀゚0)

ダイエット企画369日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの25.8%
ソーメンチャンプルー食いすぎt

  1. 2008/07/19(土) 16:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚∀゚)アヒャ!れんきゅうだべやー1077日目

おわったーーーーー
永いながーい一週間が終わった!!!
2連休だ~
そんな愛媛からコンバンハ

いやー長かった長かった
今週は気温も高かったし大変でした~
今日なんかは最高気温が35度もあったそうですね、アホか
学生さんたちは今日で終業式、夏休み突入ですねぇ(´ー`)俺も夏休み欲しいわ・・・
さーて寸志も出てるしお嬢さんとせと菜さんの服でも見に行くかねぇ(゚д゚)
私は夏はじんべぇ冬はジーパンとトレーナーさえあれば幸せというかほか着ない人なので服いらずです
あーでも軍手でも買おうかな・・・そろそろストックが切れる(´ー`)

メタルスラッグはアマゾンでぽちったので来週着ですな
まぁ今週中に来るとは思ってなかったし良しとしましょう(´ー`)

ダイエット企画368日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの26.3%
あー連休でドンだけ増えるかなぁw( ノ∀`)
  1. 2008/07/18(金) 21:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと・・・あと一日がんばったら休みだ_| ̄|〇1076日目

むっへあー(;´Д`)めっさ忙しかった・・・
どうしたもんだかなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

明日もかなり壮絶そうだ・・・・今日の夕方の時点で伝票が鬼のようにたまっていた・・・
明日は午後から人も減るし(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ヘルプミー(ノ`Д´)ノ

さてさて、昨日なんとなくアマゾン見てたら気がついたらDSのソフトをぽちって決済してしまっていました
あれー?(゚∀。)おかしいなぁ?
とりあえずメタスラとリズム天国ゴールドとどき魔女2とスティールプリンセスとナイツインザナイトメアだけ押さえときました
さーて年末にはどんなソフトが出るかなぁ(´ー`)

ダイエット企画367日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの26.%
64kg台━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  1. 2008/07/17(木) 21:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むはぁぁぁ(;´Д`)くっせーーーーー1075日目

たまりにたまったごみの処理にクリーンセンターへ向かったのですが分別が甘く全て手作業で分ける事に・・・
小一時間いた上に汗もかいたから臭いこと臭いこと(;´Д`)
午後から大変でした
そんな愛媛からコンバンハ

だうーん(´д`)やっとこ半週間おわった
今週は早出もありすでにぼろぼろです
ぐはー土曜日やすませてもらえるかなぁ~できれば休みたいが・・・
あーう~

さてさて、メタルスラッグ7のROMが発売数日前から出回っているようです
割れ厨は死ねばいいとは思いますが
そんなことは関係なく出来はなかなかに良いそうで
フラゲッターの感想ではおおむね満足なようですね~
買おうかなぁ・・・迷うなぁ(´ー`)

メタルスラッグ7メタルスラッグ7
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ダイエット企画366日目
ソクテイケッカハ

65kgの26.3%
体脂肪は一体(;´Д`)
しかし65きらないなぁ
  1. 2008/07/16(水) 20:58:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想以上期待未満こんな日( ノ∀`)1074日目

こんな感じのボーナスデイ(´ー`)
まだ一年経ってないから寸志ね♪
といわれて明細を渡されました( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

夢も希望もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな訳で冬まではこの寸志で過ごさねばなりませぬ
死ぬる・・・
あー住宅ローンも上がったしどうすればいいのだ~
住民税もめっちゃ高いしな・・・あんな金額払うサービスを受けた覚えがないのだが・・・・
くふー・・・そろそろ家系の見直ししないとマジで路頭に迷うZE★ミ

さてさて、世間は今週末から夏休みだそうで
今年はちっとはやめ?
学生達はこれから40日の休みかぁ・・・・
うらやましいぜw私が学生の頃は夏休み何やってたかなぁ(´ー`)思い出せませんぞ?
今年はお盆休みあるのかなぁ(;´Д`)事務所移転の話も出てるんだが全く進展を聞かない・・・
ホントにするの?(´・ω・`)

ダイエット企画365日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの65.1%
よく減ったものだ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2008/07/15(火) 20:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)真夏日って何?美味しいの?1073日目

なんか今日の最高気温は32度くらいあったそうで
まだそんなに暑くなるには早くないですか?夏休み前だぜ??
そんな愛媛からコンバンハ

山間部の盆地では35度もあったそうな
外で働いてたら死ぬぞ
今日は月曜日なのもありなかなかスイッチが入らなくて大変でしたわ~
やっと入ったのは午後でしt( ノ∀`)
とりあえず後半がんばって帰ってきたよ(´ー`)今週は早出の週だし・・・長く感じそうだぜ・・・
あーがんばろうがんばろう・・・・

ダイエット企画364日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.1%
ちょwwwふとましいwwww
  1. 2008/07/14(月) 20:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)今の時期は家でゆっくりしても体力の回復は望めないぜ!1072日目

あつすぐる
朝は曇ってて過ごしやすかったけども午前の遅い時間にはもうすでにあっつあつに
そんな愛媛からコンバンハ

たーまらーん(;´Д`)
一日中ものすっごく暑かったですわ
とりあえず毎週の恒例の買物とカーテンの洗濯して一日終了
もうぐでぐでですわ( ノ∀`)暑いと何をやる気もおきぬわー
日が沈めばましになるだろうから後は待つしかない・・・うおーん早く涼しくなってけれー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

そんな感じでマッタリと一日過ごせました
せと菜さんの水浴びもさせて上げれたし(´ー`)今年は海にも行ってみたいなぁ
さーてカレーの仕上げでもしてくるかなぁ

ダイエット企画363日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.1%
おろろ?あんまし変わってないなぁ
不摂生したのにw
  1. 2008/07/13(日) 16:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめぽ_| ̄|〇1071日目

うぐぅ・・・
疲れてもうぼろぼろです
そんな愛媛からコンバンハ

体中に違和感ががが
肩凝るし腰痛いし頭も重いし・・・
早めに休めという神の思し召しか
はようねよ

ダイエット企画362日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの25.3%
チャーハン食べすぎt
  1. 2008/07/12(土) 20:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日なのか~⊂ ´⌒つ´∀`)つ1070日目

つ・・・ツカレタ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

流石に梅雨明けて最初の一週間
非常に疲れましたよ( ノ∀`)
あと一日がんばったらお休み、がんばるよ?
今日は仕事場で事件があったのですよ、なんとお客さんが急に倒れやがって救急車呼ぶ大騒ぎに!!
いやーお年をめしてる人でしたがいきなり倒れるとはねぇ・・・ビックリしちゃったよ
まぁ意識もあったしろれつもまわってたし大丈夫だったようで(´ー`)よかったよかった・・・
気温も上がってきたしすいぶんと電解質はチャンと取らないとね!マジ倒れちゃいますぜ~

今週末は対策の発表はなかったなぁ・・・クロノトリガーは雑誌の記事では2Dのままでしたが発売されるのはどういう内容になるのかねぇ
まぁゲームショーのときに情報が出るでしょうから暫くは続報話かな(´ー`)
今年の年末はやらなきゃいけないソフトが多そうで大変だぜ(゚∀。)

ダイエット企画361日目
ソクテイケッカハ

65kgの26.1%
体脂肪はいきなりなんだwwww
  1. 2008/07/11(金) 21:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひゃはぁははははは(゚∀。)1069日目

まぁコレといって錯乱してる訳ではないんだがね
タイトルになるようなネタがなかっただけさ★ミ
そんな愛媛からコンバンハ

あついねぇ~週初めに比べたらだいぶましっちゃぁましなんですがねぇ
今週もあつ二日か・・・がんばらなきゃ・・・
お仕事はあいも変わらずばたばたと忙しいです、死ぬかもしれんね
あー今年ボーナス出るのかなぁ(;´Д`)

ダイエット企画360日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.1%
当然減ってますね
  1. 2008/07/10(木) 20:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うううまだ水曜日なのにもう体力が残り少ない・・・(;´Д`)1068日目

連日の暑さで俺のガラダハボドボドダ!!!
そんな愛媛からコンバンハ ヾ(0w0)ノシウェーイ

あーマジで暑いわ~
今日はそれでも先日に比べるとましっちゃぁましだったがねぇ
明日は木曜日、あと3日がんばったらお休みだべ~
今週は土曜日に店長も休むのでかなりマッタリできそうだ(´ー`)嬉しい限りだわ・・・
さーがんばるベーがんばるベー

昨日の夜久々にGBAのソフトを引っ張り出してきて「アドバンストガーディアンヒーロー」をやってみました
あれー?こんなに面白かったっけ??
いつの間にかモッサリはまってしまいました
いやー名作はいつやっても色あせないものですね~(´ー`)
来週からDSのソフトラッシュも始まるしそれまではボツボツコレやってようかな・・・

ダイエット企画360日目といいたいところですがはかり忘れてました( ノ∀`)
  1. 2008/07/09(水) 20:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー朝からハードだったわ(゚ー゚)1067日目

朝一番に書類の裏に部品一杯書いてもってくるアホが居たせいでおおわらわでした
前の日にFAXも送れないのかこのド低脳がーーーーーーー!!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ忙しくて一日があっという間に終わったのは良しとしましょう
イヤー忙しかった(´ー`)走り回りましたわ・・・
なんか同じところに何回も行かされたりするし・・・一回で注文しろよ禿げどもが(#゚Д゚)ゴルァ!!
ガソリンもたたじゃネーンだよ!!!!
あーあ・・・そろそろレギュラーも200円になりそうだし(;´Д`)まじで車乗れませんぜ・・・
まぁ我が家は軽自動車なのでリッター20kは走るんだがな( ̄ー ̄)

ダイエット企画359日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.1%
明日には65kg台前半だな
  1. 2008/07/08(火) 20:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)非常に疲れたーよ1066日目

今日ミーティングなの忘れてましたよ( ノ∀`)
帰ってこれたのが8時半ごろか・・・ツカレタ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まー今日も暑いこと暑いこと
汗びっしょりですよ!
事務所にお茶が設置してあるのですが、帰って飲む端から汗に変わっちゃうぜ( ノ∀`)
あまり飲みすぎて汗かくとばてるけど飲まないと熱中症が怖いしなぁ
さーこれから暑い季節来るし体調管理には気をつけねば!
ばてて休みますとか最高に無様だしな( ノ∀`)

DSのクロノトリガーのサイトが更新されてましたね
もうなんかオープニング聞くだけでwktkが止まりません!手に汗握っちゃうぜーーーーー(゚∀゚)アヒャ!
うおー今年中に出るかなぁ~2008年冬になってるしなぁ・・・
年末はクロノで閉めたいものだw

ダイエット企画358日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.1%
昨日の晩ご飯の坦々トマトそうめん食べ過ぎt  _| ̄|〇

  1. 2008/07/07(月) 21:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソミソに暑いぜぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!1065日目

朝起きたら寝汗びっしょりでビビッタ
あっついぜーーー
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で前日宣言したように部屋の模様替えを行いましたぜ!
とりあえずカーペット引っぺがして扇風機を置いて掃除して床拭いて小一時間で終了
いやーさっぱりさっぱりです
ヨシズもかけたしコレで西日対策もばっちり!(゚д゚)
しかし暑い・・・我が家はクーラーがないので冷房機器は扇風機と自然風のみなのです
せと菜さんにはちと面かもしれませんがまぁクーラー知らなかったらコレが大変だということも分からないしおkということにしましょう
しかし暑いなぁ(´ー`;)

ダイエット企画357日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.1%
日曜なのに減ったのは暑かったからなんだぜ?(゚ー゚*)
  1. 2008/07/06(日) 16:57:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事な梅雨明け(´ー`)毎年よくこんだけ・・・・1064日目

なぜに梅雨が明けると毎年雨が降るのか
昨日の深夜から降り始めた雨は結局午前中降りまくってようやくやんだ訳だが( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

しかも雨上がったら暑いこと暑いこと(;´Д`)もうすでに夏真っ盛りです
ただ暑いだけでなく湿度が以上に高いのも嫌ですなぁ・・・不快指数が上がる上がる
まぁこれから3ヶ月ほどはこんな感じでしょうからね、過ごしやすい秋が来るまでマッタリがんばりましょう
さー明日はお休み!しかも天気がいいようなので部屋のカーペットをようやく片付けたりしなくちゃね(゚д゚)
夏モードに移行だぜーーーーー!!!

そんなダイエット企画356日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.4%
っち、少し増えちゃったぜ
  1. 2008/07/05(土) 19:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むへぁーあつい~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡1063日目

四国地方早々と梅雨が明けました
早すぎね?雨なんか降ってないぞ???
そんな愛媛からコンバンハ

あつい~あついよ~(;´Д`)
たまらんですわ~もう梅雨も明けて名実共に夏になりました!
あーうー汗が止まりませんぜ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
お仕事はそろりそろりと忙しくなり始めたかな?
なかなか営業って難しいねぇ・・・何を売れば喜ばれるか!コレが一番大事でそこに儲けが乗っかって来たら一番だと思うんだがなぁw
あーうー明日もガンバろう~~~~

サクセスの公式でウィンディウィンダムの動画がきてましたねぇ(´ー`)あえて言おう、微妙であると
SFC時代のマイナー格闘ゲームの臭いがぷんぷんしますねw
今の時代あのエフェクトはかなりきついのではなかろうかw
枚数もかなり少なそうでしたなぁ(´ー`)とりあえず人柱待ちかな・・・
17日にはまずメタルスラッグ7がきますねぇ
某掲示板のスレなどのぞいてみると全く盛り上がってませんなw大丈夫かこれw

ダイエット企画355日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの26.3%
うひょーヽ(゚∀゚)ノ もうすぐ64か??
  1. 2008/07/04(金) 20:57:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あつすぎじゃね?(;´Д`)1062日目

なんか急激に気温が上がった
今日の最高気温は34度ほどあったそうだが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

モノスっごく暑かった!久々に作業服が汗でびしょびしょになってしまいましたよ(;´Д`)
今からこんなで8月どうなってしまうのだ( ノ∀`)
夕方にはまるでスコールのような雨も降るしコレでまた不快指数が急上昇
まるで加湿器の目の前に居るような湿気でした
さーあと二日でお休みですよ皆さん!!!
あー朝ゆっくりネタイー
明日が正念場だわ~

ダイエット企画354日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.1%
久々の65kg台だぜ( ̄ー ̄)
  1. 2008/07/03(木) 20:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!1061日目

とうとう・・・とうとう来ちゃいましたねーーー!!!
コレは今から楽しみダーーーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

何が楽しみかというと!!
DSでクロノトリガーが復活するそうでスーーーーー!!!!!
きちゃったー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
うわーめっさ楽しみだ(´∀`*)余計なことしなくていいからベタ移植でお願いします
3Dとかにしたらファンからフルボッコにされるの分かってるだろ?
余計なことするなよスクエニ?
いやー楽しみだー(゚ー゚*)

まぁ仕事は忙しくもなく暇でもなくな感じでした
気がつけばもう水曜日だったのですね(´ー`)あと3日がんばったらまた週末だ・・・がんばろう~~~

さてさて、今日は家のローンの固定金利期間が切れたので書き換えに向かいました
モノスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッごく金利が上がっててふいたwwwwwwwww
マジで死ぬ、普通に死ぬ(;´Д`)
こうやって貧乏人が苦しみ金持ちは儲けるような世界になっていくのですね
いやーマジたまらん(;´Д`)

ダイエット企画353日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.1%
明日当たり65台かな
  1. 2008/07/02(水) 20:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する