唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(´ー`)田舎はコレだから・・・・1121日目

いろいろ買い揃える予定が何も揃わなかったよ!!
田舎はコレだから(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で今日はミートソースだけ作ってオワタ
困ったものだ~・・・まぁ休みも一日だとあまりと置くまで買物にいけないしね
しかし暑い・・・・(;´Д`)
昨日までの快適さが嘘のように暑い
じめじめしている上に気温も結構高く日も照っているという3連コンボ
しぬる~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あーまた一週間が始まるねぇ・・・だりー('A`)
来週は早出出しさらにだるさが加速するぜ!!
まぁがんばるべがんばるべ・・・

さてさて今日はお昼にほか弁を食べたのですが、その駐車場で超人懐っこいヌコを発見
呼ぶまでもなくこっちに擦り寄ってきたので思うさまモフモフさせていただきましたよ!!
せと菜さんはヌコには初タッチ!!最初はビビってたけどもすぐになれてもしゃもしゃ触っておりましたw
でも耳を触るのはやめてあげようなw
しかしおとなしい子だった(´ー`)あーヌコ様を飼いたい・・・

ダイエット企画403日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.3%
脂肪はホントいみねぇ(;´Д`)
  1. 2008/08/31(日) 17:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)非常に涼しいが湿度が高いな・・・1120日目

大雨降って次の日はぼちぼち晴れ
おかげで蒸し暑いったらないわw( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は暇だった・・・・しかし倉庫の片付け頑張りすぎてヘロヘロ
さー明日はせと菜さんのおもちゃ箱作らなくては~
もうお片づけは覚えてくれてるので後はちゃんとしまう場所を作ってあげればおk
ホームセンター行って板でも買ってくるかな(´ー`)

さてもう夏休みも今週で終わりか
また朝道路が学生で混みますね( ノ∀`)気をつけねば
来週あたりからまたぼちぼち忙しくなるかなぁ~気合入れてくぜ~

ダイエット企画402日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.8%
あーう~(´・ω・`)
  1. 2008/08/30(土) 21:09:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に雨がスゲーぜ(´ー`)1119日目

久々に、極久々に大雨です
近畿地方ではあまりの雨で被害もでてるようですが・・・・
ご近所の方注意しましょう
そんな愛媛からコンバンハ

あー忙しい・・・・
昨日の暇っぷりはどうなん?というくらい忙しかったです
一日中走り回って急がされて大変でした~
午後からは倉庫の整理でもうぼろぼろだ~
まぁあと一日がんばったらお休みだしね!
がんばるべがんばるべ

先日買い換えた携帯にカバーでもつけようかなと思ってネットで探してみたのですが・・・・
結構高いね??
安いのでも2000円前後ですがな( ノ∀`)
コレなら自作したほうが早いということで今週末にでもシコシコ作ろうと思います
どこか良いサイトないかなぁ
探してみねば・・・

ダイエット企画401日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの24.8%
しぼうふえすg
  1. 2008/08/29(金) 21:12:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑( ̄□ ̄;)嘘かまことか!!1118日目

火事の火のブログに自衛隊員さんからコメント来てた!!
マジか!!すげーーー!!
頭の上をびゅんびゅん飛んでたどれかに乗ってたのかなぁ・・・
お疲れ様でした!!
そんな愛媛からコンバンハ

エロサイトからの広告はマジうっとうしいけどもこういうコメントは大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ
いやー感動したわw
もう火事もすっかり鎮火したご様子で対策本部も解散!
まぁ現場はまだくすぶってたりヘリ飛んだりはしてますけどね~
昨日今日としとしとと雨は降ってたもののまぁ一気に火種消滅!って感じの雨ではなかったですなぁ
後は最発火しないことを祈るしかないわ~
さてさて、火事も落ち着いて今度は犯人探しですねぇ
火のないところに煙は立たずっつうか火の気のないところに火は出ないわけでして・・・
消火活動しながらもまことしやかに噂は流れてましたがね
どうやら火事の起こる当日に山で作業していた方々がいたそうな・・・
その方々かしら?というのが多かったですな
山火事とかってちゃんとした証拠とか出てくるのかなぁ?あんだけ燃えたらもう何がなにやら分からなくなると思うが( ノ∀`)
まぁ心当たりある人は今頃どきどきなんじゃないでしょうかね

お仕事が暇で困る
去年の今頃はこんなではなかったはずだが・・・
おかしいなぁ・・・大丈夫かなぁ(;´Д`)

ダイエット企画400日目
ソクテイケッカハ

64、8kgの22.8%
うおおw体脂肪減ったがあてにならねぇww
  1. 2008/08/28(木) 20:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ眠い!!眠いぞーーーー1117日目

昨日気がついたら寝てた
起きたら朝でした
そんな愛媛からコンバンハ

いくら寝ても眠いものは眠いぜ( ノ∀`)
仕事中信号待ちで寝ちゃってたよ
まじあぶねぇ・・・気をつけなきゃ・・・・
まぁ仕事自体はそんなに忙しくなかったんですがね
マッタリがんばらせていただきましたわ~
気がつけばもう水曜日だったのねw今週は早く感じるわ~
お給料も出たし週末はホームセンターにでも行こうかねぇ(´ー`)せと菜さんのおもちゃ箱も作りたいしね・・・
あー眠い・・・しかし昨日見てない分サイトまわっとかなきゃ・・・

ダイエット企画399日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの23.8%
ほぼ飲まず食わずの割にはあんまり減ってないな
やっぱ汗かきにくくなったからかなぁ
(´・ω・`)
  1. 2008/08/27(水) 21:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジツカレタ・・・・(;´Д`)1116日目

昨日は火事の現場から携帯で更新でした
半分死にかけてたーよ
そんな愛媛からコンバンハ

おとついの夕方から愛媛県今治市の朝倉地方で山火事が発生
まぁ関係ないだろうなぁと思っていたら山向こうの私たちの管轄まで火の手が!!
そんな訳で昨日の夕方仕事終わってすぐからご飯も食べず寝ずに火事場に行っておりました
うぐぅ・・・足がプルプルする・・・
山火事でしかも反対側の家事だったので山頂まで消化ポンプを運ぶハメに、しかも徒歩で
3往復位したかな?ホント大変でした・・・頭の上では自衛隊のヘリが飛んで水まいてるし
夜の夜中にポンプを据付いざ放水!!!という段取りになって何故か待機
そのまま2時間経過・・・・
とりあえず待機しててください^^
エェェ(´д`)ェェエ
火はもうすぐそこまで来てるんですよ???足元に見えてるじゃん!!!
暫く山頂で待機しているとホントに危なくなったのでポンプ担いで退去
(;´Д`)何やってんだ俺らわ・・・・
その後も明け方まで傍観・・・・
どんどん火事は広がるしどないやねん(ノ`Д´)ノ
5時を過ぎる頃には自衛隊のヘリも活動再開し始めそれと共に放水も開始
途中で謎の停止や待機もありつつ夕方4時には何とか撤収宣言_| ̄|〇ツカレタ・・・ホントツカレタ・・・・
まぁ撤収の後にはまた山頂からポンプを下ろした訳だがな・・・
そんな感じで今に至ります
おなか減った・・・・マジで減った・・・・
暖かいものが食べたい~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画は当然計っておりません
  1. 2008/08/26(火) 17:52:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死にかけた

火事現場から中継
二時間ほど寝られたか…
きつい……
  1. 2008/08/26(火) 05:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯変えてきたぜ(´ー`)思いのほかでかい・・・1114日目

24回払いで携帯変えてきますた
お嬢さんのも一緒に変えても月々+3000円以内で収まったぜ
セフセフ(^ω^)
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ新型が出そうだけども壊れそうだしね~
私はSHシリーズ使い続けてるのでSH906i、お嬢さんはデザインだけで選んでP706iνになりました
一気に6番も方が上がったので段違いの性能だぜ!
まぁ使わない機能が多いだろうけどもな
今の機種って最初メモリーカードついてないんだねぇw
予算がないので写真の取り込みも出来ません_| ̄|〇もう少し待つか・・・
できればパソコンのデータを直接送れるケーブルとかも欲しいなぁ~
今回の方はmp3も再生できるようだし( ̄ー ̄)いろいろ曲を入れときたいぜ
とりあえず今日は携帯変えたくらいで一日終了
日中は晴れたせいもあって暑い暑い(;´Д`)風がふかなくて大変だよ
まぁこれも日が沈むまでの辛抱だね(´ー`)早く涼しくなーれ・・・・

ダイエット企画は計り忘れ( ノ∀`)
  1. 2008/08/24(日) 16:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ田舎ってコレだから!!!1113日目

携帯変えようと思ってドコモに行ったら7時でしまってやがtt
まじか∑( ̄□ ̄;)
せめて8時くらいまではあいと居てください_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

うおーお盆終わって最初の休みだ~
なんか後半がかなり早く感じたぜ
あー涼しくなってきたし動きやすくて助かるわ~
明日はバイク洗ったり携帯変えにに行ったりカレー作ったり忙しいぜ( ̄ー ̄)
休みを満喫じゃ~

携帯変えたら・・・またブログに写真上げれるようになるな(´ー`)いろいろ撮りたいぜ・・・

あー書く事がまとまらないし今日はこの辺で~

ダイエット企画398日目
ソクテイケッカハ

65kgの24.3%
( ノ∀`)


お嬢さんがブログを書き始めてるのだがアドレスを渡そうとしない・・・
見つけた人はご一報を
  1. 2008/08/23(土) 21:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯がまじやばい、マジでマジで( ノ∀`)1112日目

通話が困難になり始めた・・・
3年ほど使っていてかなりいろいろヘタッテは来たが通話が困難な携帯電話は困る
仕方ないので週末変えにいかねば・・・このままでは仕事に差し支える_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ


素敵な曲です、東方大丈夫な方は是非どうぞ

しかし急に涼しくなったなぁ
お盆過ぎてから急に秋です、去年とはうって変わってですなぁ(´ー`)
まぁ過ごしやすくて良いだけどね・・・

体重が減らなくなり始めましたよ!!

やべやべー・・・自重せねばですわ
秋はただでさえ食べ物も美味しいしね!!あまり増やし過ぎないように注意
若いうちは夏に痩せて冬に太ってまた夏に痩せて・・・
このようなリズムが成り立つそうですがお年を召すと夏にやせなくなるそうです
しかし冬には増えるからそのままぶくぶくと・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こえーーーーーー!!!
マジ注意だ(;´Д`)皆さんも食欲の秋には注意ですぞー

ダイエット企画397日目
ソクテイケッカハ

64.5kgの24.5%
あまり動かず、つうか減らなくなったw
  1. 2008/08/22(金) 21:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しいじゃなくて寒い(゚Д゚;≡;゚Д゚)1111日目

ぞろ目ダー
更新日がぞろ目になったー・・・・意味など無い!!(゚д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

うちのブログおかしいんだよねー
毎日のタイトルでは1111日目なのに書いてる合計の日は1133日あるんだよね
どういうこっちゃ?(゚∀。)
まぁ単純にどっかで間違えてたりするんだろうが・・・・気にしない気にしない
そんなわけで今朝はあまりの寒さにおきました
スゲー涼しいよ!!タオルケット探しちゃったよ!!
お盆終わって急に気温が下がりましたなぁ、暑さ寒さも彼岸までとは言いますがホント急だよ
皆さんも体調管理には気をつけようぜ!!(`・ω・´)

ここのところコメントがエロサイトからしか来なくてちっとさびしいです
毎回消すのもメンドクサイしn
カウンターはあがってるし見ている人がいたらコメントくれたら嬉しいッス
ネトゲもすっかりやらなくなっちゃってメッセで生きてるか死んでるかしか確認できないけどもまた前のメンバーで集まれるゲームがあるといいねぇ
気がつけばRO辞めてからもう何年経ったのだろう・・・
ROがあってこのブログも始めたんだよね~
あー・・・月額無料でROしたいわ~

ダイエット企画396日目
ソクテイケッカハ

64.5kgの24.5%
あるぇ~?ちと増えた?(゚∀。)
  1. 2008/08/21(木) 21:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストレスで息絶える1110日目

過大なストレスで息絶えそうです
しぬる
そんな愛媛からコンバンハ

いつも何時も誰かに気を使っている
まぁ誰でもそうなんだろうけども嫌になるよね
シンド('A`)
実際人生で一番自由奔放に生きれる時間とはどのくらいあるのだろうか
赤子のときとぼけた老人のときだけだろうな
死後の世界とかは全く信じてないので死んだら後に残るのは動かない肉だけですよね
某漫画で「死んだ犬はもう犬じゃない、ただの肉だ」と言ってましたが確かにそうだよねと思うよ
あー自由になりたい~
でも自由って束縛があって始めて認識できるもので完全に野放しだとそれはそれでまたストレスになるんだろうね
人間って不便だ~~~~~~

ダイエット企画395日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの24.9%
いきなり減りすぎ
  1. 2008/08/20(水) 21:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっほあ~二日目にして筋肉痛ががが1109日目

雨が!!雨が非常に中途半端に降って鬱陶しい!!
降っては止み降っては止みを日に3回も繰り返すんじゃねぇ(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

暑いよ~蒸し暑いよ~(;´Д`)
まだまだ秋には程遠い気候ですなぁ
早く涼しくならないかしら・・・
まぁ日は確実に短くなってますよね~暗くなるのが早いわ~
7時過ぎたらもう薄暗いもんね
あー今週長く感じるわ~
早く週末にならないかしら・・・

ボクタイが面白い・・・・寝る前に1時間ほどプレイするのが日課になりつつあります
結構さくっと終わるようなのでそろそろラスダンもみえ始めるかな?
ジャンゴもサバタもかっこいいぜ( ̄ー ̄)
あーこのシステムでスニーキングミッションで切るゲーム出してクレイ~
つうか2Dなのがいいよね~あー~新作かもーん

COD4は弟に拉致されたままかえって来ません
早く自分でも買えwww
 

ダイエット企画394日目
ソクテイケッカハ

65kgの26.3%
脂肪増えすぎwwwww_| ̄|〇
  1. 2008/08/19(火) 20:51:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの終わる前って・・・鬱になるよね1108日目

そんな訳で昨日の日記はあんなテンションです
せと菜さんも大騒ぎしてたしね
そんな愛媛からコンバンハ

いやー四日ぶりの仕事、体動きませんわ~w
一日も長く感じて大変でしたわ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁいきなりフルスロットという訳にもいかないのでぼちぼちがんばりましたわ
あー今週は長く感じそうだわ~

さてさて、お盆の終わりに買ったソフトが二本とも面白くて困っております
ボクタイはかなり良質なARPG
擬似太システムも私的にはかなり面白いと思いますよ~中古で980円でしたがフルプライスで買ってもいいかもと思うくらい面白いです
コールオブデューティー4も弟と対戦したのですがオモシレーーーーー(゚∀゚)
なぜに・・・・なぜにwifiつけなかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!
悔しい!!!でも感じる・・・(ビクビク

次回作では是非是非通信対戦も入れてクレーーーー(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画393日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.4%
夜にお茶しなかったら減ったお
  1. 2008/08/18(月) 20:34:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みもおわた( ノ∀`)1107日目

四日もあったお休みも今日で終わりです
あーリフレッシュできたわ~w
来週からまたがんばるべ~
そんな愛媛からコンバンハ

最終日は家でかなりゆっくりしましたよ
明日からいきなり動けるかなぁw
さー今晩は最後の夜を楽しもう

ダイエット企画392日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.3%
ぎりぎり65代だぜ
  1. 2008/08/17(日) 16:47:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆三日目~(゚Д゚;≡;゚Д゚)1106日目

ウオーゆっくりしてたらもう3日過ぎちゃったよ!!
でもかなりゆったりしてるお休みだわ~(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し暑い~愛媛は日曜あたり雨の予報で今日は非常にムシムシとした天気です
しかし日差しがない分だいぶましですなw
明日はお盆も最終なので家でゆっくりしたいと思います(´ー`)
そのためにDSのCOD4とぼくらの太陽買ってきたしな
結構評判はいいが手が出てなかったタイトルなので楽しみです(´∀`*)
アニメのホリック継も借りてるし明日はだらだら決定だぜwwwwww
あーしかし蒸し暑い・・・早く雨ふらねぇかなぁ~

近頃コメント欄にエロサイトの広告が頻繁に載るのが非常に鬱陶しいですな( ノ∀`)毎回手で消すのめんどくさいわー
まぁそれ以外にコメントないのもさびしさに拍車をかけるわけだg
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画391日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.3%
流石に増えてきたぜwwww(゚∀。)
  1. 2008/08/16(土) 17:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆二日目~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ有意義に使わせていただいております1105日目

有意義だ・・・・連休だと時間がゆっくり使える・・・
すばらしい(゚д゚)
そんな愛媛からコンバンハ

かなり遅めに更新
今日は本家のほうでお盆の集まりがあったのですよ
ンで九時過ぎまで現地にいたのでこんな時間に~もう10時だわ~
せと菜さんも向こうではテンション上がって元気でしたが家に帰るとすぐにダウン
まぁそうでしょうなw
さー明日はジャスコでも行ってみようそうしよう
まだ二日も休めるだなんて・・・・!!!
嬉しくてしにそうです

ダイエット企画390日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.5%
流石に増えるぜ( ノ∀`)
  1. 2008/08/15(金) 22:39:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊂ ´⌒つ´∀`)つお盆初日~ゆっくりまったり1104日目

だらりだらり~
何時もよりさらにだらだらさせていただいております
そんな愛媛からコンバンハ

朝おきたら7時過ぎてますた
すげーこんなに寝たの久々じゃ~w
そっからモゾモゾおきて布団片付けたり
ンでチラッと買い物行ったり・・・お昼寝してまた買い物行ったり~
あー充実(´∀`*)
さーまだ3日もあるお休み!明日は本家のほうでお盆の集まりがあるのでいかねばですわ
美味しいもの食べれるといいなぁ(´∀`*)

あーコレといって書く事がなかった穏やかな一日・・・雷鳴り始めたしこの辺で終わるかな~

ダイエット企画389日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.3%
体脂肪は当てにならんぜよ
  1. 2008/08/14(木) 17:23:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からお休みダーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ1103日目

いやーがんばったがんばった
車洗う予定が全く洗えなかったけどもがんばった
そんな愛媛からコンバンハ

世の社会人の方々も明日あたりからお盆休みになるのでしょうか?
半年に一度の連休ですね~ゆっくりしましょう~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ我が家はコレといって予定もないので家でだらだらしたいと思います
だらだらっていいよね(´∀`*)

さーて今晩はせと菜が寝てからお嬢さんとゆっくりご飯だわ~お陰様でおなかペコペコです
早く寝てくれねぇかなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



このところブログをかくときにこの曲を欠けっぱなしにしながら書くのが決まりになっております
ピアノ弾けるのってかっこいいよね~私も猫踏んじゃったくらいならひけるんですがねw
お嬢さんはせと菜さんにピアノを習わせたいようですが~
はてさて、コレばっかりは本人がどうするかですからねw
とりあえず電子ピアノはお隣にあるのでピアノ事態には困らないのですがね
あー心地よい・・・

ダイエット企画388日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.3%
ありゃりゃ、休み前に増えてしまった
  1. 2008/08/13(水) 20:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日でハライソだ・・・・_| ̄|〇1102日目

すっげー忙しかった(;´Д`)今日はマジで帰れるか不安にあるくらい忙しかったよ
そんな愛媛からコンバンハ

うへぁ~ツカレタ・・・・
今日はホント大変でした~鬼気迫る感じです!
まぁそれもあと一日、がんばるべがんばるべ・・・
お盆は今のところこれと言って予定無し
まぁ予算もかなり厳しいので家でおとなしくしてようかとおもいますw
ひさしをつけたかったのですがとりあえず図面だけ引いている材料探しに行って予算を組まねばな
来年の話になりそうだ( ノ∀`)

あー眠い眠い~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画387日目
ソクテイケッカハ

63.4kgの25.3%
体重減るけども脂肪増えすぎ
つうかちゃんとした体重計欲しいわw( ノ∀`)
  1. 2008/08/12(火) 20:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢さんがおかしい訳だが・・・(;´Д`)1101日目



この動画を見てへらへらと笑うのです
こええ・・・もう末期なのかもしれない
そんな愛媛からコンバンハ

二日ぶりのお仕事、休みに寝まくったおかげか体が軽い軽い(゚∀゚)
飛んでも跳ねても体のどこも痛くなりませんでしたよ~
おかげで仕事はかどるはかどる~♪
まぁその分忙しくて夕方にはぼろぼろになってしまった訳だが
お盆前は休みまでに仕事をひと段落つけちゃおうと皆さんがんばってくれるので配達が大忙しです
あーう~あと2日かぁ・・・がんばるべーや~

どき魔女2も無事クリア、どうやらトゥルーエンドだったような気がします
これからはwiki見ながら埋めていこうかねぇ(´ー`)リズム天国もやっと始めれるわ・・・

とりあえずクリアしたしどき魔女の感想をば・・・
前作に比べて戦闘が非常に楽ですね結局失敗したのって最後のボスだけだった気がします後はノーコンティニューでクリア
まぁ話の内容も燃えもあり萌えもありで非常に面白かったです、ところどころにちりばめられたネオジオのネタも分かる人にはわかるのだろうw
ちっと主人公がいい人過ぎるのが鼻につくけどもまぁしょうがないんでしょうね
後は隠し要素に期待ですわ~どんだけエロいか・・・D判定に期待してるぜ( ̄ー ̄)

ダイエット企画386日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.8%
あまるリ増えず・・・はてさて?基礎代謝が上がったかな?
  1. 2008/08/11(月) 20:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜の写真上げ忘れてたね( ノ∀`)1100日目

今日は上げますよ~
しかし昨日は寝まくってしまったなぁ(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

IMG_1781.jpg

海でございます(´ー`)
瀬戸内海はどこに行ってもすぐ向かいに島が見えるのが特徴だね
すごく狭い感じがする~流れも急で川みたいです
この日は運悪く干潮でイマイチ水も綺麗じゃなかったなぁw残念
今回も朝早くに行ったのですごく空いて手快適でした~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
せと菜ももう2回目!なれたものですねwまぁあまり深いところにはいかなかったがね
さーもうすぐお盆!海も終わりだねぇ(´ー`)水母でてきたら入れないしね・・・
今週は2連休も堪能できたし来週は3日働いたら休みだしw
さーがんばるぞーーーー(#゚Д゚)

ダイエット企画385日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.5%
あまり変わらず?(´・ω・`)
  1. 2008/08/10(日) 16:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今日もがんばったぜ俺・・・・1099日目

朝は模様替え、その後は海
午後からは買物~( ノ∀`)
流石にハードだったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁとりあえず目標は達成できたしね!あとはせと菜さんの汗疹が引いてくれればよいのだが~
そして明日も休みですよ~うれしいねぇw
明日は待ったり庭の草むしりでもしようかねぇ(´ー`)そろそろしとかないと種落ちると困るしね・・・

買物の途中で久々にペットショップへ行ってきたのですが
猫可愛いわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ワンコもおったのだけれどやはり私は猫ですねぇ~丁度ご飯の後だったようで皆寝てましたがねw
寝顔の破壊力・・・あれはやばいね、大量殺戮兵器に指定すべきだね
くわ~~~~~猫飼いたいわ( ノ∀`)

買物から帰ってちと時間が余ったのでどき魔女をぽちぽち
うーん面白い・・・しかし今回戦闘がちとぬる目かな?
前回はかなり繰り返さないと勝てないやつもいたが今回はどのキャラも今のところ一発で葬ってますね
うーん簡単♪(゚ー゚*)
もうちっと難しくても良かった気がするなぁw
まぁまだもうすこしありそうだし楽しませてもらおうかねぇ( ̄ー ̄)

ダイエット企画384日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.8%
ちと増えすぎた( ノ∀`)
  1. 2008/08/09(土) 19:12:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)今日もがんばったz・・・つかれt1098日目

うっひょーーーーやすみじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!
二連休じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな愛媛からコンバンハ

この休みのためにがんばれるよ・・・・
明日は何しようかなぁ~~(゚∀゚)
まずはとりあえず海ですな!せと菜さんの汗疹もけっこう大変です( ノ∀`)早く涼しくなってけれ・・・
それと模様替えもしたいなぁ
今のパソコンは本体が足元にあるので起動すると暑いのよね、あとコードも結構足に引っかかって怖い(´・ω・`)明日海から帰ったら部屋の掃除だな(´ー`)
こうやってなんだかんだで体使っちゃうのよね・・・
日本人はお休みに休むのが下手なそうで、ゆっくり休むってなかなか出来ないよね~休みにしか出来ないことをまとめちゃうからかな?
さーて休みを満喫するためにとっとと寝よう(゚∀。)あー体中痛いぜ~

ダイエット企画383日目
ソクテイケッカハ

63.2kgの24.3%おkおkいい感じに減ったぜ
つうか日付がえらい間違ってたなwww
  1. 2008/08/08(金) 20:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はカミナリすごかったわ(´ー`)1097日目

ブログ書いてる途中でなり始めたので早々に切り上げてパソコン切って15分後くらいに停電したw
セフセフww
そんな愛媛からコンバンハ

今日はホント一ヶ月ぶりくらいに雨が降りましたよ
まぁ20分ぐらいでやんじゃいましたけどね~
そのあとも雲ってたおかげでそんなに暑くなくすごせました
お仕事はちと暇めだったなぁ(´ー`)コレではいかんのだがなぁ・・・
今日の夕方急遽今週の土曜にお休みをもらえるようになりました
まぁもらえるときにもらっとかないとね~お盆過ぎたら忙しくなりそうだしね~
さー明日がんばって週末は海へ行こう!写真を撮るんだぜ?
よその幼女ではなく家の幼女様の写真だぜ??

どき魔女とリズム天国が酷く面白い
あーどっちもやってるからなかなか進めれねぇwww
いいなぁwおもろいゲームやってるときは入り込めて嫌なこと忘れられるしね!
今晩は昨日夜にパソコンいじれなった分見なきゃいけないサイトも多いしまた進まないぜ

ダイエット企画683日目のはずですがまた計り忘れた
ここの所疲れてて朝の記憶があいまいなのです( ノ∀`)
  1. 2008/08/07(木) 20:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日はきついわ~肉体的にも精神的にも1096日目

そんな水曜日も無事終了だ~
そんな愛媛からコンバンハ

あー惰眠をむさぼりたいがもったいない・・・
やりたいことは一杯あるがスタートさせる気力が家に帰るともう空っぽである
仕方ないので一番楽なサイトめぐりで貴重な時間をつぶしてしまうのだ~
もったいないなぁ・・・・と思いながら今晩もめぐるめぐる
ぐはぁ~~~~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画682日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの25.3%
異常に減った
  1. 2008/08/06(水) 20:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年二度目の土用丑の日!うなぎは食べれたのか???1095日目

結論から言うと今晩のご飯は春巻きです
しかもまだ食べてないし( ノ∀`)
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰るとカウンターに書置きが、三行半かと思ったビビったけどもどうやら違ったようで
私の実家のものどもと一緒に七夕祭りへいったようです
愛媛の七夕は旧暦なので主に8月の7日なんだよね
なのでお祭りもほかに比べて遅いのです
まぁせと菜さんも初祭りだし(´ー`)写真とって来てくれるかな・・・忘れてるんだろうな・・・
そんな訳でとっとと風呂は行って弁当箱洗って明日の弁当作って詰めてブログをかいてる所存であります
あー・・・おなか減ったズサーc⌒っ゚Д゚)っ
お土産もお願いしといたけども買ってきてくれるかなぁ(;´Д`)見てなさそうな気がする・・・

さてさて、お盆まであと1週間ほどですね楽しみで仕方ありません
つうか丸一日は自分だけに使いたい・・・とか行ってもせと菜さんも居るしね・・・せめてゆっくり寝たいけども休みは早く起きてしまうこの小学生のような体質が憎い( ノ∀`)
あー筋肉痛だけでも治してぇ~~~~~

ダイエット企画381日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの25.9%
夜にアイス食べると覿面に効くな( ノ∀`)
  1. 2008/08/05(火) 20:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日・・・何時もはぼけてるけど今日は違うぜ!(`・ω・´)1094日目

何時もは月曜日ぼけてて間違いが多いけど今日はマジで気合入れてみた
お陰様で気がついたミスはなかったぜ( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

うがぁ~もう八月始まってますよ皆さん
学生諸君はあと一ヶ月切りましたね( ̄ー ̄)サマーバケーションももうすぐ終わりですぞー
お仕事はあいもかわらずって感じですね、休んでも体力回復しないのもいつも道理です
うーんだるい~
動き始めるとそうでもないのですが朝が辛いね( ノ∀`)
まぁ気の持ちようということで(´ー`)

相変わらず家に帰るとニコ動とどき魔女です
うーんどき魔女おもすれ~(゚∀゚)とりあえずお盆までに一通りはクリアできるかな?
お盆でネット見ながら隠し要素をオープンさせていきたいですねぇ(´ー`)さぞかしエロイに違いない・・・
そういえばDSラグナロクのサイトがオープンしてましたねぇ
全くやる気を感じないのはガンホーらしいよね
なんかオンゲーで儲からなくなったからコンシューマーに手を出し始めたって感じがひしひしと伝わりますね
大丈夫かねぇ・・・ROと違ってユーザーはシビアだと思いますよ?

ダイエット企画はお休み~計り忘れたとも言う( ノ∀`)
  1. 2008/08/04(月) 20:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海に行ってきますた(´・ω・`)暑かったよ1093日目

暑いワー⊂ ´⌒つ´∀`)つ
朝一番に海に行ってまいりました
人が少なくてよい感じでした~
そんな愛媛からコンバンハ

あついよーあついよ~(;´Д`)
そんな訳で汗疹治療もかねて海にって参りました
朝の9時前に(゚∀。)
人もあまり居らずいい感じでしたw空いてる海っていいよね~(´ー`)海も綺麗で気持ちよかったですわ~
せと菜さんも思いのほか海で遊んでくれましたねぇwもっと怖がるかと思ったわ(´ー`)
初海なのにカメラを持っていくのを忘れてしまったのは致命的でした・・・
まぁ今回は予行演習ということで来週また行くのですがねぇ~
来週こそは写真撮らねばですわ
しかし暑い・・・・日曜日は毎週異常に暑い気がするんだが(;´Д`)気のせいかしら?
さーまたいっしゅうかんがんばるぞー~(´・ω・`)

ダイエット企画380日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.9%
なぜにふえt
  1. 2008/08/03(日) 17:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっふーお休みd・・・・_| ̄|〇1092日目

うぼぁ~久々に体力の限界が~
荷物持ったら足の筋繊維がプチって言いました
そんな愛媛からコンバンハ

いや~なんだかんだで忙しかったわけですよ
人が少ないのもあり配達がまとまってこっちにくるのでもうてんやわんやでしたわ
あー早く寝よう・・・ねもい
明日はせと菜さんを汗疹の治療がてら海へ連れて行ってみようと思います
初海!!どんな反応をするか楽しみですねぇ(´ー`)まぁいきなり入ったりはしないと思うがね・・・

さて先日とどいたどき魔女が期待以上に面白いわけです
一日一章筒づつくらい進めれるかなぁと思ったのですがなかなか進みませんwいろんなところに細かいねたが仕込んであっておもろいwww
お盆までこれもぼちぼちやっていこう~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画379日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの24.3%
週末で63かいい感じだね(´ー`)
  1. 2008/08/02(土) 20:44:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する