唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

連続の雨は梅雨以来ではなかろうか(´ー`)1151日目

ずーーーーーーッと雨です
やみゃーしね~
まぁ仕事が暇でいいっちゃいいんですがね
そんな愛媛からコンバンハ

どえーんとしてるうちに一日終了
やはり暇だと一日長いですね、困ったものだ
久々に早めにも帰れたし家族でご飯食べた後せと菜さんとちびっとだけ遊べました
やったらハイテンションだったわ(´ー`)なんかくるくる回ってましたよ
ンで9時ごろには寝てもらいました
まぁまだおきてるわけだが・・・・
さーて今日もまたニコ動チェック入れてからナイツやるお(^ω^)

ダイエット企画424日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.3%
涼しくったけど増えないなぁ・・・何でだ?

  1. 2008/09/30(火) 21:03:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおー雨がすごい(;´Д`)朝からテンションダウンだぜ1150日目

ものっそい雨ですね
いつの間にやら台風とかこっち来てたのですね
しらなかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

大体地元のだけ見て日本全体の天気図を見てなかったもので・・・
今週にもまた台風が来そうですね
まぁ前回と似た様な進路なので愛媛県地方はあまり関係ないかな(´ー`)とりあえず雨だけ降ってくれれば問題ないっす

さてさてここ数日寝不足な日が続いております
なぜかというと・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!ナイツがおもしろいんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!

やってて気がつけば12時近いとかマジ困ります
しかし面白い(´Д`;)ハァハァ
いやー一つのステージはさくっと終わるのですがそのあとの武器の整理やらキャラのレベル上げとかで結構時間食うんですわ
しかし面白い・・・・
ようやくステージ15まで来たのですがそろそろルールが分かり始めたかなって感じ?(゚∀。)
ちゃんとチュートリアルとかは見てるんですよ???
でもまだまだ分かってないところが一杯ありそうですwとりあえずイージーで進めているので一周目はすとーりーを追う感じでクリアして2週目からwikiとかみながらコンプ目指そうかなとね
戦闘もかなりかっこいいし飽きないね!
チェスと弾幕シューティングを混ぜたような感じのゲームですな
あー今晩もまたやってしまうズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画423日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.3%
あれ?あまり動かず
  1. 2008/09/29(月) 20:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・つかれた・・・_| ̄|〇1149日目

強行軍にしすぎた・・・・
帰ったら家族三人でお昼寝しちゃいました
そんな愛媛からコンバンハ

朝から松山のフリーマーケット見に行って帰りにご飯食べてせと菜さんのおもちゃ箱を新調して
せと菜さんがお昼寝している間に今治まで移動してお嬢さんの靴とせと菜さんの冬服を買い足して家に帰ってきました
つか~( ノ∀`)
みんなへとへとになってしまいました~
やはり連休でない休みに遠くまでの買物は大変ですね
さーまた一週間がんばるべや

さーてさて!!任天堂がいきなり訳の分からないことをいい始めましたよ!!

新DS━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きちゃいましたねぇ~コレは楽しみだ!実に楽しみ
いまだ姿は見えませんがカメラや音楽祭性機能の強化とか超楽しみ!!付属オプションを増やすだけでなくメモリーやCPUの強化もお願いしたいところですね(´∀`*)
もうちっと性能上がるだけでもっといろいろ出来るようになると思うのですよ!
うわー今から楽しみだーーー!!!

|ω・`)しかしいくらになるのだろう・・・・できれば25000以下くらいでお願いしたいものですね


ダイエット企画422日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの25.3%
ほぼ平行移動
  1. 2008/09/28(日) 17:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い(;´Д`)いきなりなんだこりゃ1148日目

夜中に夢で
配達に行った先で荷物がほとんど違うーーーーーーーーーーーーーーーー
Σ(゚д゚lll)ガーン
というところで目が覚め
明け方に
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルサム!なんじゃこれ!!
とめがさめた
そんな愛媛からコンバンハ

うおー・・・・めっちゃ寒い(;´Д`)
一体どうしたのかー
今朝になって急に寒くなってきましたよ~
寒暖の差があると風邪に気をつけないとですね(´ー`)疲れてるし余計にね・・・・
まぁきょうは土曜日だったので非常にマッタリしていたわけで
だらりだらりと過ごさせていただきましたわ
帰りも早かったしね(´ー`)
さーて明日はまた松山まで行ってこようと思います
どうやらこどもの城というところでバザーが開かれるようでせと菜さんようの服を見にね、行こうかと思いますわ
去年の服はもう入らないのですよ~( ノ∀`)すぐ成長しますな

さーてこんばんもとっとと寝るかな

ダイエット企画421日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.5%
全く動かないのも珍しいな
  1. 2008/09/27(土) 20:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうもまた日が暮れてゆく1147日目

働いた
気がつけば日も沈んでいた
日がくれるのが早くなったものだ
そんな愛媛からコンバンハ

ああ・・・もう金曜日だったのですね
家に帰ったらぐるないのごちやってましたごち
(*゚д゚) 、ペッの店の宣伝やってましたね、高くて少なくて有名なあの店です
どの料理も高そうだったわ( ノ∀`)一生縁がなさそうな金額でした

あー給料は出たものの今月も厳しいわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
食べるのが趣味な我が家では毎月エンゲル係数が高くて困ります
あーそろそろ一年の決算やっとかないと来年立ち行かなくなるわ
こまったこまった

ダイエット企画420日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.5%
強いストレスを受けると太る体質らしい
  1. 2008/09/26(金) 21:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このクソめんどくさいときにエロコメントがついていると殺意が沸く業者は全員氏ね1146日目

しんどい
仕事場では当然お客さんに気を使い
帰ったら姫様のご機嫌取りをし
なかせると文句を言われ
そんな人生とかもう麺dの臭くなってくる
  1. 2008/09/25(木) 21:12:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('A`)なんだこりゃ1145日目

せと菜さんは思いのほか重症なのか?
意味が分からん
どうすればいいのかも全く分からん
そんな愛媛からコンバンハ

対処が遅いらしいが何すればいいかわからんのに対処の仕様もない
お嬢さんもよくわからないそうなのでもうどうしようもない
今も後ろで訳の分からないこと行ってるがどうすればよいのだ
知恵遅れとかマジ簡便だ
あーあ・・・俺なんか悪いことしたのかなぁ('A`)
発達障害ってどうすればよくなるんすかね
教えてエロイ人
  1. 2008/09/24(水) 20:47:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また税金ががりやがった!貧乏人からばかり搾り取るんじゃねぇ(ノ`Д´)ノ1144日目

ううう・・・すくないきゅうりょうがさらにへった・・・
マジで死んでしまう~
そんな愛媛からコンバンハ

今月の給料明細見たら今月から月額報酬量が上がったので保険料などが上がりますとか書いてあった
まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇
ううう・・・どうせなら給料自体増やしてください・・・
あー今月は車の保険もあるし金がない金が~~~~~~
ううう・・・干からびてまう
さて、世間様は国民の祝日でお休みだったようで、私はお仕事だったわけですが~
まぁ休んでるところもあったし暇だったね(´ー`)
午後からは傾き始めたプレハブの基礎にコンクリかまして応急処置とかやってたよ
コレで取り合えずこれ以上傾かないはずだぜ
あー明日もう水曜日か今週早いわ~
折り返しをしのいでとっとと週末になーれ★ミ

ダイエット企画419日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.3%
おkおkいい感じだぜ
  1. 2008/09/23(火) 20:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日なのにハードだったぜズサーc⌒っ゚Д゚)っ1143日目

かなりいそがしめでしたワイ(´ー`)
まぁ一気に目が覚めてよかった・・・・毎週スイッチは居るのが遅くて困るんですよね~
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~また一週間が始まったぜっうぇwっうぇwww
そういえば・・・・福岡の小学一年生殺人事件は犯人がおかぁさんでしたね・・・
(;´Д`)マジ他人事ではないわ・・・・どうやら亡くなった子供は若干障害があった様でその子の未来に悲観して子供を殺して自分も死のうと思ったそうです
前ならなん冷たい親だと思ってたでしょうが・・・今ならそこまで追い込まれてたのもなんとなく判る気がしますね
ホント・・・・
子供も可愛そうですが親も悩んでたんじゃないかなぁ・・・
あーあ・・・家も気をつけなきゃね・・・イヤホンとマジで、いつプチッときれるかわからんですよ?私もお嬢さんも
あー・・・・・・

ダイエット企画418日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.5%
ちょwwwwおまwwww冬眠デモするつもりかwwwww
  1. 2008/09/22(月) 20:45:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ノ∀`)天気予報がばっちり的中w結構雨が降った1142日目

小学校の運動会の日なのに
朝は何とか曇りだったのですが午前中のはやい内にもう雨になってしまいました( ノ∀`)
途中で中止になったんだろうなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で我が家は一日家でゆっくりしていました
朝はカレー作り
ここ最近では最高の出来に( ̄ー ̄)夜ご飯が楽しみだぜ
午後からは大雨の中昼寝したり本呼んだり・・・
後ニコ動でゲーム実況見たりして過ごしました
今週末にはナイツインザナイトメアも来るはずなんで久々にユグドラとリヴィエラを復習してみました
あいも変わらずGBAのゲームとは思えないでき・・・げに恐るべし・・・
ナイツもめっちゃ楽しみだぜーーーー(ノ`Д´)ノ

夕方には雨も上がったので家族三人でお散歩
あーせと菜さんがもう少し喋ってくれたら・・・・もっと家の中も明るくなるんだがなぁ

ダイエット企画418日目といきたところですが測定忘れ( ノ∀`)
  1. 2008/09/21(日) 17:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日より疲れたぜ⊂ ´⌒つ´∀`)つ1141日目

いやー疲れました
久々にあんなにてこてこ歩いたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

なんだかんだで仕事中は車が多いのでね
あんだけまとまって歩いたの久々だ(´ー`)
松山まで三輪車を見に行ったのはよかったのですが、せと菜さんが泣いて乗車を拒否したので購入を断念
もうてめーには何もカワネェ('A`)
とりあえずご飯食べて帰ってきました・・・
お嬢さんは気分転換になったようでよかったですわ~
マジで一日中せと菜さんと居ると発狂しそうになりますね・・・あーシンド

ダイエット企画417日目
ソクテイケッカハ

65kgの26%
明日が怖い( ノ∀`)
  1. 2008/09/20(土) 18:26:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)すごくいい天気です・・・1140日目

暑い!!
台風過ぎたらモノスッごく暑くなってきたよ!!
汗が止まらぬーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

マジ台風見掛け倒し(`A')
全然たいしたことなかったよ!雨もほとんど降らなかったよ!!ダムが!!ダムの貯水率がががーーーーー

_| ̄|〇

ううう・・・降らなかったものは仕方ないね・・・とりあえず節水に努めましょう

さーて明日はお休みをいただきました!松山へせと菜さんの三輪車を買いに行くぜーーーーー
しかしお金がない!!
とりあえず食費をけづtt
まぁそこまでないわけではないのでwとりあえず明日からはにぼしご飯d

さてさてのらりくらりと開発していた戯画のPCソフト「バルドスカイ」がやっとこ動き始めたようですね
意味の無い公式が開いてはや1年と数ヶ月・・・
来週あたりには公式オープンで来年の夏くらいにはゲーム発表かな?
もしくは年度末まで位には出す気があるのかな?
チームバルドヘッドにはがんばって欲しいものですね(´ー`)出来れば年内で頼むよ・・・

ダイエット企画416日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの26.1%
連休で増えるのが目に見えてる( ノ∀`)
  1. 2008/09/19(金) 20:37:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台風こねぇぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)1139日目

おかしいなぁ?昨日の予報では雨だったのに・・・
結局一日中雨は降りませんでした
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ人が非常に少なくてお仕事はそこそこ忙しかったわけですがね
午前中も午後も当たり障りなく終了
あと一日がんばったらお休みだ(ノ`Д´)ノ
松山まで三輪車買いに行くぜー( ̄ー ̄)かっこいいイカス奴を一発探してくるぞー
さー明日こそ台風で暇でありますように・・・・そして早く帰れますように・・・

さーて年末に向けてゲームの発表ラッシュが始まってますね
イヤー楽しみだわ~
なにやらセガがDS向けに新作RPGを出すそうで
しかも東京ゲームショウ前にホームページが閲覧できる状態になっちゃってたりで大変そうです
アホか( ノ∀`)
しかし年末にめっちゃ固まってるなぁ・・・楽しみな反面時間が足りない・・・

ダイエット企画415日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの26.6%
体脂肪どげんかせんといかん(゚д゚)
  1. 2008/09/18(木) 20:31:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ台風の影響が出るかな?(´ー`)1138日目

なんかすっきりしない天気ですわい
午後からは雨もちらついてたなぁ・・・
そんな愛媛からコンバンハ



本当は記事の中じゃなくてサイドに張ったりするんだろうけどももうやり方忘れちゃったんで記事に張ります
スティングの新作「ナイツ・オン・ザ・ナイトメア」!!9/25発売!!!!
なぜか発売一週間前になって公式サイトがリニューアルされました
何でだ?(´・ω・`)
まぁ兎にも角にも楽しみです( ̄ー ̄)
デプトヘブンエピソード4という位置づけになるそうですがまだ3作しかでてないんだよね
3はどこへ?(゚∀。)まぁそんなこと気にせずに楽しもうと思います
前作のユグドラユニオンは途中で挫折してしまいました、非常に面白かったのですがシステム周りの不親切さが面白さを大きく上回っておりとてもじゃないけども続けられんかった・・・_| ̄|〇スティングは何時も独特なシステムでゲーム作るよね
それが当たるときと外れるときがあるから怖いのですが・・・今回は非常に面白そうです(´Д`;)ハァハァ
超期待

とりあえず来週は家にこもるかな

ダイエット企画414日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの26.6%
( ノ∀`)
  1. 2008/09/17(水) 20:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風の影響か知らんがめっちゃあつ(;´Д`)1137日目

うぼぁ~むっし暑いわ~
機能の涼しさが嘘のようですわ
台風は木曜日から金曜日あたりに上陸するようで・・・
皆さん気をつけましょうね?
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ四国地方はこの夏の雨無しで非常に水不足で困っておりますのでここで一発降ってもらえると嬉しいというのも本音な訳ですが・・・
ダムの貯水率がそろそろやばいぜ・・・50%切ってるもんね・・・(;´Д`)
ホントそろそろまとまった雨お願いします・・・

さてさて、年末にファンタシスターゼロが出ますね
いままでこのシリーズ触ったことないんですが・・・おもろいんか?
DSでwifiでネットで遊べると聞いたのでちと期待しております
しかもチャットがピクトチャットwwすげぇぞww
しかし絵心のない私としては微妙ですね・・・字もめっちゃ下手だしね(つД`)
年末はRODSも出るしいろいろやるソフトが多くて大変だなぁ(´∀`*)
今から楽しみだ~♪

ダイエット企画413日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの23.8%
おkおk
いい感じに減ってるぜ
  1. 2008/09/16(火) 21:04:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラオウ「ハッピバースデー、ウーヌー」1136日目

世紀末覇者ラオウ様よりお祝いのお言葉をいただきました
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で私ももう28歳と相成りました
20歳超えてからここまでがはえぇぇぇぇぇぇ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
あれー?もう8年も経ったっけ?つい最近まで学生してたような気がするんですが( ノ∀`)
なんか自分手あんまり成長してない気がするんですが・・・そんなもんなのかな?

今日は台風の影響もありお仕事は超暇
まぁ祝日で休んでいるところもありましたしね~
一日だらだらさせていただきましたわw
さー残りも天気悪そうだし今週は暇めかなぁ(´ー`)土曜は休みもらえそうだし・・・がんばるよ・・・

弟にDSのCOD4を買わせて対戦させる計画実行中なのですが、肝心のソフトがねぇΣ(゚д゚lll)ガーン
コレだから田舎は・・・中古どころか新品もないってどういうことだよ(ノ`Д´)ノ

ホント頼みますよ~・゚・(ノД`)・゚・。

ダイエット企画久々測定412日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.8%
当然増えてた( ノ∀`)ケンタッキーのカロリー恐るべしw
  1. 2008/09/15(月) 20:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休中日!!しかし明日も仕事!!_| ̄|〇1135日目

日曜日あっついな~(;´Д`)
むしむしどがたまらん
そんな愛媛からコンバンハ

あーう~あしたもしごとですお~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ祝日だし暇だとは思いますがねぇ

今日は明日の敬老の日に先駆けておばぁちゃんのところに花を持っていったのですが!
いませんでしt
_| ̄|〇
前日に電話かけとくんだったわ( ノ∀`)
どうやら家族でお出かけだったようですわ(´ー`)仕方ないね・・・明日仕事中にこっそり抜けて渡して来よう・・・
どうせならせと菜さんに渡してほしかったのですがねぇ
まぁ来週末に弟の運動会見にこっちには来るそうなのでそのときにあってもらいましょうかね
さーてまた一週間がんばるベーや

ダイエット企画またはかり忘れエェェ(´д`)ェェエ
明日はちゃんと・・・

  1. 2008/09/14(日) 19:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)久々にゆっくりしてきました・・・コーヒーウマー1134日目

お隣にせと菜さんを預けて二人でゆっくりしてきました
ゆったり出来た~
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ帰ったら家にいるわけだが・・・
もうね・・・顔見ると文句ばっかり言う奴が憎いね・・・あー・・・末期だ
とりあえずとっとと寝てくれないとご飯が食べられません
困ったものだ~腹減った

ダイエット企画はまた計り忘れてるよ(;´Д`)もうだめかもしれぬ
  1. 2008/09/13(土) 21:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=ω=)ねもーんねもーーん・・・・1133日目

気がつけば金曜日も終わっていた・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し暑いよ~汗が気持悪いよー(;´Д`)
じめりじめりとめっさ暑いですね・・・かんべんしちくれ・・・
明日は土曜日、久々にお嬢さんと二人だけでデートへ行きたいと思います
お隣さんがせと菜さんを預かってくれるそうなので~♪
何を隠そうもうすぐ私の誕生日
なので夫婦水入らずをプレゼントというわけです(`・ω・´)
うれしいですねぇ(´∀`*)
せっかくなのでカフェとか行ってゆっくりお茶でもしようかな!!
夕方だけど!!
さー明日もがんばるぞーー(ノ`Д´)ノ


ダイエット企画は計り忘れ
このところ気が抜けてるな( ノ∀`)

  1. 2008/09/12(金) 20:39:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいこともあったりするわけで・・・・(´∀`*)1132日目

例によって残暑がきつい
早く涼しくなーれ♪★ミ
そんな愛媛からコンバンハ

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20080911-OYT8T00034.htm

直リン大丈夫かな・・・
我が子が新聞に載りました
初新聞の記事がこれとはwいやーこういうのって嬉しいよね~早速保存しときました(´∀`*)
将来この写真を見てどんな反応を示すんだろうねぇ(゚ー゚*)
ちと不機嫌そうなのは寝起きだからだそうですw
見えない手にはせんべいをもっとるそうな( ノ∀`)食い意地だけ成長しとりますね

ちなみに、だっこしてるには私ではなく公民館の館長さんだそうですw

ダイエット企画411日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの25.6%
心労のため体重増えず
  1. 2008/09/11(木) 20:33:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばったがんばった(´ー`)後半分だべ1131日目

相変わらずあちいなぁ
朝夕は涼しいのだが昼間がすごいね、夏みたいだわ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は暇でない程度に忙しい
コレくらいが丁度良いねw
今週はこのまま何事もなければよいが・・・・
週末は世間様は連休だが我々は・・・・まぁ仕事だ( ノ∀`)
少しは暇になるだろうし倉庫の整理でもしようかなぁ

さてさて昨日のブログは取り乱して申し訳ありませんでした
せと菜さんが若干成長が遅れているということが分かり大ショックだったもので('A`)
まぁね・・・もう2歳超えてるのにしゃべれないんですものねぇ・・・知恵遅れかねぇ('A`)まじやってられん
あーせと菜さんはどうなってしまうのでしょうかねぇ・・・・
今から将来心配だわ

ダイエット企画は計り忘れ~
_| ̄|〇
  1. 2008/09/10(水) 20:35:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ー゚*)つかれたよん♪1130日目

いろいろあって疲れました・・・・
あーあ・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あーあ・・・
なんかもうやる気ががが
仕事ではないのですが・・・
あーあ・・・

もうだめだ

  1. 2008/09/09(火) 20:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・´)夏ばて警報発令!1129日目

そんな訳で皆さんも気をつけましょう
あんだけ涼しかったのにこの夏日の舞い戻りはなんなんだ_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

だるいっすね~
ホント暑かったわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
汗だくになってしまいましたぜ( ノ∀`)
お仕事はなんとなくばたばたした感じ、まぁ月曜日だしね(´ー`)しかたあんめぇ
今週は朝はちとゆっくり出て行けるので非常に楽ですわ
あーまた一週間の始まりだ~うぇっうぇwwwww

ゲームショーの情報があまり出ないので今のところゲームのネタがないんだぜ!
家ではもっぱらニコ動とCOD(´ー`)月末からはナイツだ・・・楽しみだ・・・
そういえばクロノトリガーもでるなぁ、予約特典はサントラのようだし予約しとかなくちゃ(´∀`*)
悪魔城も出るしキミの勇者もやりたいし・・・あー自由時間が欲しい~~~~~~

ダイエット企画410日目
ソクテイケッカハ
65.2kgの25.3%
これ以上減らすには間食やめるか運動するかしかねぇなぁ(´ー`)まぁ体重的には太っちょの粋は出てるはずだが・・・
  1. 2008/09/08(月) 20:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)暑すぎですぞ・・・1128日目

ものっそ暑い・・・・
座ってるだけで汗がにじむ(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日
お嬢さんのために今治までトレーシングペーパーを買いに行ってまいりました( ノ∀`)
今どうやら絵をかくことに夢中のようで・・・まぁ何かいてるか知らんがねぇ(´ー`)ホモ漫画でしょうな・・・
地元には大きな文房具点もなくお隣の町までいかねばならんのですよw
田舎って不便ね
ンで帰りに回転寿司行って帰ってきました
寿司ウマー(゚д゚)
かなり贅沢してしまった

しかし暑い~来週もこんなだったらどうすべ・・・

今晩はお隣でお好み焼き食わせてもらうので今から行ってきます
うおー豚玉ー

ダイエット企画409日目
ソクテイケッカハ

64.3kgの23.5%
(´ー`)暑さのせいさ・・・
  1. 2008/09/07(日) 16:43:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)お休みだこれ!!1127日目

おわったーーーー
一週間終わったーーーーーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

うぼぁ~なぜか土曜なのに忙しかった
何の因果かやたら重いものの配達にあたったし( ノ∀`)
まぁおかげで一日早く感じたしいいかな(´ー`)
明日はお休み!買物して午後からは家でマッタリしたいわ~
2連休じゃないと遠くへも買物出る気しないしね・・・・
今日はナイツの体験会♪
2chにもいった人のレスが来てたねぇ(´ー`)私もいきたかった・・・・
結構面白そうだし今からwktkが止まりませんぜ(´∀`*)ハァハァ

さーて今夜の晩ご飯はモスです
おなか減ったがせと菜さんが寝てくれるまではお預け(´ー`)そろそろねてくんろ・・・

ダイエット企画409日目
ソクテイケッカハ

65.3kgの23.5%
(´ー`)今日は汗かいたし明日は減ってるかな?
  1. 2008/09/06(土) 20:15:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・´)がんばった!超がんばった!1126日目

明日は土曜日!うおーーーーおやすみじゃぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんか今週早かったなぁ
コレといってトラブルもなかったし、怒られることもなかったし(´∀`*)
明日一日がんばって休みに突入だぜ!!
先日先輩に美味しいラーメン屋さんを教わったので明日行く予定にはしていたのだが・・・
夜はスナックになるそうです(;´Д`)
これはいかん、せと菜さん連れて行けまへんがな(;´Д`)
つうか酒飲みの居るところにもいきた行くないしね
仕方ないのでほかの店を探すか・・・(´・ω・`)美味しいラーメンが食べたい・・・

CODがぽちぽち進めていくのが非常に楽しい
大体一日に2チェックポイントづつくらい進めている( ̄ー ̄)
だいぶヘッドショットに慣れてきたぜ
しかしやはりニコ動で見るようなかっこいい動きには程遠いですなw
さーこんばんもちびっと進めるぜ

ダイエット企画408日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.3%
っち(゚д゚)
  1. 2008/09/05(金) 20:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)肩いてぇ・・・がんばりすぎt1125日目

大体タイトルに(´ー`)←この顔がでてる時は書く事ないとき
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で木曜日も終了だぜ
あっとふっつか~♪(´∀`*)
がんばろうがんばろう・・・
ふ~まだ9月4日かぁ・・・早く25日にならないかなぁ・・・ナイツ楽しみなんだがw
どうやら週末に体験会があるそうで!!場所は札幌!!!!!
_| ̄|〇いける筈がない
とおいよ( ノ∀`)せめて松山とかでしてくれwww
まじでww
2chには結構情報は上がっているが・・・やはり触ってみないと分からないよね!
うーーん楽しみ!!
とりあえず25日まではCOD4とボクタイでもやって暇をつぶそう
ボクタイはとっととクリアせねば(´ー`)

ダイエット企画407日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.6%
脂肪はあまり意味がないぜ_| ̄|〇
しかし涼しいのに良い感じに増えてないな( ̄ー ̄)
  1. 2008/09/04(木) 20:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)蒸し暑くね?1124日目

だるーいむしあつーい
つうか夕立が・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけば水曜日だったのですね
週中日も過ぎて明日から後半戦かぁ(´∀`*)がんばっぞー
なんとなーくだらだらと毎日を過ごしとりますねぇ~まぁ仕事も楽しくない訳じゃないしいいんだけどね
あー後3日がんばって週末は美味しいと教えてもらったラーメン屋さんに行くんだ・・・
がんばるべやー

さてそろそろ東京ゲームショーの情報がチラホラ出始めましたね
今のところチェックするべき作品はないなぁ・・・フロムはなんかどうしようもないソフトの出展だけあったが・・・
そろそろ倒産か?(゚ー゚*)
ほかもあまり・・・まぁまだ1次発表ですしねこれからに期待・・・
今年の年末は何して過ごすようになるのかなぁ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画406日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの26.3%
(´・ω・`)
  1. 2008/09/03(水) 21:09:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねもい・・・・今週はやたらネモイ1123日目

なぜだか分からぬが異常にネムイです
ねむねむ(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

ネモイけど毎日のサイト巡回は欠かさない
たまにリンク先のブログとかも見てるんだぜ
更新頻度のがかなり落ちてるのが悲しいところだ( ノ∀`)

さて今年の異常気象は何とかならんかね・・・
四国地方は全く雨降らないし近畿地方は雨降りすぎでえらいことになってるし(;´Д`)
ホント変ですよね・・・・
数年前までは30度越えたら「こりゃ暑いなぁ」って言ってた気がするんだがなぁ
異常異常・・・・

気がつけば9月だった・・・
末にはナイツ・イン・ザ・ナイトメアがでますね
かなり楽しみだぜ( ̄ー ̄)
システムもかなり作りこまれてるしね~早く触ってみたいわ~

ダイエット企画405日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの26.3%
(´・ω・`)
  1. 2008/09/02(火) 21:03:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)おわっちゃ~残暑ですわ~1122日目

厳しい残暑が来ましたよ~
むっしあついわ~
そんな愛媛からコンバンハ

むへぁ~すごい湿度ですよ~
雨も降ってさらに倍!
ホント梅雨明けのようですわ
お盆も過ぎて暑さもひと段落かと思ったらまだまだ暑い日がきそうですねぇ~
今の時期夏ばてになる人も多いようなので皆さん気をつけましょうね
そんな私も去年この時期に風邪引いて熱出しましたわ( ノ∀`)
今年は注意せねばw
お仕事も去年に比べるとだいぶ暇ですねぇ・・・・
いかんのですがねぇ・・・(´ー`)
どうやら不動産業と建設業は非常に不景気なようで銀行も貸し渋りを始めたそうです
恐ろしい・・・他人ごとではないですわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし景気ばかりは個人の力で動となるものではないですからねぇ・・・・
今できることをがんばるほか無しですわ

ダイエット企画404日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.8%
65kgきらなくなり始めたな
  1. 2008/09/01(月) 21:34:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する