唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

⊂ ´⌒つ´∀`)つコレといって何もおきてねぇ~1182日目



クソふいたwwww
そんな愛媛からコンバンハ

あー久々にこえ出して笑ったわwはらいてぇw
明日はもう土曜日なのですねw嬉しい(´∀`*)
今週は来週のお嬢さんのお誕生日のためにお金節約しなくてわ
今週来週あたりで四国地方は紅葉が見ごろのようです(´ー`)今年は綺麗に紅葉してそうだねぇ・・・・見に行こうかな・・・
さー明日がんばって休みに突入ジャーーーー!!!

悪魔城で結構進んで死んでかなりへこんだ_| ̄|〇
セーブは大切ですね
しかしもっと狭いかと思ったらお城結構広いのねwまだデス様も出てきてないし(´ー`)まだまだ楽しめそうだわ・・・
そういえば明日はNDSiの発売日ですね
さーてどんな感じになるのやら!
買った方々のレビューに期待ですねぇ(´∀`*)
特にブラウザ!コレがつけるようなものならすぐにでも欲しいわw

ダイエット企画452日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの24.3%
おお・・・いつの間にこんなことにw
  1. 2008/10/31(金) 20:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻婆豆腐うめぇwwww1181日目

晩ご飯は麻婆豆腐とカニカマ卵でした
うめぇ(゚ー゚*)
そんな愛媛からコンバンハ

後二日で休みジャーーーーーうをおーーーーーーーーーーヽ( `Д´)ノ
お仕事は人が二人も島に行っていたせいで非常に忙しかったです
正直疲れたぜ・・・
朝も早いしね

今週は何でかしらんがやたら右手を怪我してもうぼろぼろです
ささくれは刺さるしパイプの端っこでは指切るし親指の先っちょの皮が割れていたいいたい・・・・
あーもう!!!鬱陶しい!!!(`・ω・´)
乾燥しだすと唇も荒れるし今のうちにビタミンとっとかないとですね・・・風邪もはやってるようだし(´ー`)
家に持ち帰らないようにしなくてわだわ~

悪魔城は城に入ってからなかなかの手ごたえですな
でも今回ちと城も狭そうですね(´ー`)この後まだキミの勇者も控えてるし・・・・ぽちぽち終わらせねばな

ダイエット企画451日目
ソクテイケッカハ

64.4kの25.1%
体脂肪がね・・・
  1. 2008/10/30(木) 20:38:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターフィンガー!!!(゚д゚)1180日目

ジョジョって面白いよいぇ
たまに読み返してしまうぜ
そんな愛媛からコンバンハ

あーたまには一日中漫画読んでだらだら過ごしたいぜ
なんだかんだで休みも忙しいしねぇ(´ー`)まぁお父さんだし仕方ないよね!!
今週はなんか早い気がするなぁ
早出でいきなりスイッチ入って一日が早く感じるからかな?(´∀`*)
というわけであと3日もがんばったらお休みだぜ!
がんばるーべがんばるーべ

悪魔城は無事フラグも回収しとうとう悪魔城へ進入!
ブログとかではここからが本番とか書かれてるし期待大ですわ~(゚ー゚*)
しかしドラキュラシリーズははずれがねぇなぁ
今回も面白い・・・とりあえずこれとキミの勇者で年末までは我慢だな( ̄ー ̄)
あーしかし年末もソフト多いなぁ(´ー`)もう今年中のソフトは全部発表されただろうし・・・これ以上増えないように祈るほかなし

ダイエット企画450日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.1%
( ̄ー ̄)自在に体重を減らす男
  1. 2008/10/29(水) 20:05:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイワレダイコンってあんまり食べる機会がないよね1179日目

家で手巻き寿司食べるときぐらいじゃね?
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は何時も道理!
良い感じに一日終了
とりあえず今週は早く終わることを切に願う( ノ∀`)トラブルありませんように・・・

さてドラキュラさんですが
探索系になってから恒例の「ちゃんとやることやってないと裏面行かせてあげないエンド」を無事迎えました
主人公あっさり死ぬとかwwwwテラアホすwww
何とかフラグ回収して悪魔城にいかねば・・・
グリフもだいぶあつまってきて面白くなって参りましたよ!
烈風拳も取ったしね!
さーこんばんでフラグだけでも回収するぜー(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画450日目
ソクテイケッカハ

65kgの24.1%
早く64に戻さねばばば
  1. 2008/10/28(火) 20:32:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日~♪月曜日~♪('A`)1178日目

うれしくねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

しかも今週は早出の週・・・
一週間長そうだわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
お仕事はそこそこ忙しいな
まぁ日も短くなってきたし暗くなるとみんな帰るんで事務所も早く閉めれて良いんですがね
もう11月になっちゃいますねぇ・・・
早い・・・今年もあと2ヶ月か・・・
とにかく正月休みを楽しみにがんばりましょう!
寝正月じゃぁぁぁぁぁっぁヽ( `Д´)ノ

悪魔城がやはり面白い件について
いやーハズレ無しシリーズですなぁ
前作に比べてアクション面がかなり強めに出されてますね
ボス戦とか雑魚戦もちゃんと覚えて対策取らないとあっという間に死んじゃったりします( ノ∀`)
新システムのグリフも手探りで新しい技探したりとなかなか良い感じ( ̄ー ̄)
まぁスルメのようにゆっくり楽しませていただきましょう

そういえば11月1日にはDsiも出るんですね
とりあえず評価待ちで年末にでも手に入ればいいかな(´ー`)ブラウザが使えるものだったら即買い決定なんでがね・・・
兎にも角にも楽しみですね

ダイエット企画449日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.1%
食べ過ぎジャイwwww
  1. 2008/10/27(月) 20:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄絵図(|||´Д`)1177日目

大変でした・・・想像を超える大変さでした
そんな愛媛からコンバンハ

写真屋さんも後半諦めてたよ( ノ∀`)
こっちが気の毒になってしまった・・・・
とりあえずせと菜は人の話を全く聞かない子だね
後一所でじっとできない
もうだめだ

IMG_1811.jpg

とりあえずつるし上げてパチリ

ほんとは頭にウイッグとかつけてたけども取っちゃいました
どうでもいいがね('A`)
もう二度とごめんですね
将来こんなに大変だったんだぜと笑い話にできればいいがねぇ
無理だろうねぇ

ダイエット企画はかり忘れ(´・ω・`)
  1. 2008/10/26(日) 17:08:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー土曜日オワタ_| ̄|〇つか~1176日目

おかしいなぁ・・・土曜日なのに忙しかった
解せぬ
そんな愛媛からコンバンハ

あーやっと週末だ~
疲れたツカレタ・・・
明日はいろいろイベントがあるので早めに休まないとね
体持ちませんよ~
とりあえずまず写真だ!バシッと撮っていただきましょう( ̄ー ̄)
デジカメももって行ってあぷで来たらしますね
馬子にも衣装

悪魔城がむずかし面白い
すでに何回死んだことやら
しかし地味に先が気になって辞め時がw昨日もいつの間にやら1時前までやってたーよ
今晩もぼちぼちやるべさ
あーキミの勇者やってないz

ダイエット企画447日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.8%
(゚ー゚*)
  1. 2008/10/25(土) 20:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ明日がんばったら休みじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!1175日目

明日は大きな会社が休みな様なので暇かな(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で今日めっちゃがんばっときました
腰が痛い_| ̄|〇イテテ・・・
腰はね・・・・一度痛めると大変だからね・・・気をつけねばなぁ
人が二人も少なかったせいで結構な忙しさで大変でした
請求書配りとかもあったしね~
せと菜さんは今日またデイサービスへ行ってきたそうです
なんか単語が増えててビックリされたそうな(´ー`)そりゃーよかった
早くおかぁさんといってくれるといいんですがねぇ
とりあえずまずはね・・・親を判別できるようになって欲しいですわ

昨日届いたドラキュラですが
DSドラキュラもコレで3作目今までも面白かったですが今回も非常に面白いですね(´∀`*)
まだ小1時間しかプレイしてませんがいいね~
BGMもかっこいいしキャラもヌルヌル動くしね!
今回ボリュームもあるそうなのでちまちま進めて行こうかなと思います

ダイエット企画446日目
ソクテイケッカハ

64kgの25.4%
おー・・・週末にまた増えるが嬉しいなw
  1. 2008/10/24(金) 20:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だる~ん⊂ ´⌒つ´∀`)つ週末に向けて電池が切れてきた1174日目

そんな訳で明日は金曜日
研修で人が二人減るけど気にしない
そんな愛媛からコンバンハ

あーう~
朝から雨ですね~雨は配達しづらくなるから嫌いなんだよね~(´・ω・`)
まぁそんなかもいそいそとがんばりましたともさ
後2日がんばったらお休みだぜ・・・
今日は悪魔城とキミの勇者が届きましたよ( ̄ー ̄)今週末はゲーム三昧だぜ
まぁ写真撮ったり病院行ったり忙しいがね( ノ∀`)

あーがんばろう・・・壊れない程度に

ダイエット企画445日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.8%
おろ?ちと減ったな
  1. 2008/10/23(木) 20:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)なんとなくがんばってみたぜ!頭の回転もはやかたような気がする!1173日目

まぁ気のせいかもしれんがね(´・ω・`)
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・暇だ暇だといっていたのが懐かしい( ノ∀`)
いい感じに忙しいですよ~
一日が早い・・・・仕事も朝に組み立てると大体思い道理に動くようになったしいい感じです
いい感じいい感じ
なんか明日はもう木曜日なんだね~一週間早いわ~
とりあえず日曜日は写真取り決定
馬子にも衣装で着物でも着せるのでしょうなぁ(´ー`)お嬢さんが着せたい着せたいといってたしね・・・
まぁ思い出になるいいんでない?

今週末はせと菜さんの写真とトナのワクチンでつぶれそうです
う~・・・一日ごろごろできる日が欲しいw

そういえば愛媛県の県美術館でトトロからジブリ作品の背景を書いている人の展覧会があるそうで
コレは是非行きたいね(゚д゚)
11月22日からのようなので休みを見つけていかねば・・・

ダイエット企画444日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.8%
(´ー`)あまり動きがなくなってきたね
  1. 2008/10/22(水) 20:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいぜぃ( ̄ー ̄)*1172日目

暇よりはずっといいよね!
一日早く感じていい感じ~♪
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で一日中文字通り走り回っておりました
いやーさわやかな疲労(´∀`*)
やはり働いてるほうが気持いいよね~
明日はさらにやばそうです(゚∀。)もうだめかも知れぬ~

そんなこんなでせと菜の七五三写真を取りに行くようになりそうです
日曜日に予約取れればよいが・・・大丈夫かねぇ
私は一切タッチしてないのでお嬢さん任せですが
ちゃんと撮れるといいねぇ

ダイエット企画443日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの24.1%
いい感じだぜ( ̄ー ̄)
  1. 2008/10/21(火) 20:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(#゚Д゚)ベニマルコレダー!!!1171日目

なんとなく電気ネタして見ました
MUGEN面白そうだよMUGEN
そんな愛媛からコンバンハ

なんかやけに忙しかった・・・
帰りも結構遅めになってしまった・・・あーう~
まぁ夜はマッタリさせていただきませウズサーc⌒っ゚Д゚)っ
実家に何時もお風呂に入りに行ってるのですが

足が臭いと苦情が来た


_| ̄|〇

まぁね・・・足くさいには臭いのですが・・・
身内に言われるとはかなりのものだぜ・゚・(ノД`)・゚・。
うう・・・足くさいのとかどうすればいいのだ~
こまめに洗うしかないんでしょうが・・・
とりあえず靴に脱臭シートみたいなの入れてみた
効果あるかなぁ・・・
何回良いものしってたら教えてくださ~い

ダイエット企画442日目
ソクテイケッカハ

65.kgの24.1%
流石に日曜日食べ過ぎたぜ( ノ∀`)ご飯美味しいよご飯
  1. 2008/10/20(月) 20:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか減った(´・ω・`)1170日目

あっという間に休日も終了
まぁ来月の給料が少し増えるしよしとしましょう
そんな愛媛からコンバンハ

来月にももう一回棚卸があるのよね~
メンドクサイなぁ
とか思ってたらもう11月なのね、早いワー(;´Д`)
なんだか今年ももう終わりですなぁ・・・今年何やってたっけ・・・おもいだせねぇ
とりあえず残りわずかな一年を大事に行きましょう
あーコレからイベントとか多くなって来るんだろうなぁ~寒いし空気乾燥するし~
静電気が・・・・静電気が怖い・・・・

ダイエット企画441日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.5%
あーう~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2008/10/19(日) 16:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜日だけどテンションあがらねぇぜ!!フゥハハァ!(゚д゚)1169日目

('A`)
明日も仕事・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんかカルドセプトがめっちゃおも白そうですね
ううう・・・やってみたいが来週には悪魔城とキミの勇者が・・・
お金も時間も無い・・・・_| ̄|〇
あーあ・・・

明日は棚卸で午前中は丸つぶれ
ほか弁食べて帰ってきますわ(´ー`)別に弁当とかいらないのにね・・・

ダイエット企画440日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの25.1%
脂肪がじわりと来た
  1. 2008/10/18(土) 19:36:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だ!仕事が暇で大変だ!!1168日目

あまりの暇さに早めに帰っちゃいました
大丈夫なのカーーーーー(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日か~
なんかそんな気が全然しませんわ
あー日曜日・・・たりい('A`)

せと菜がいい加減ウザくなってきた
喋らないし
人が歯磨きしてやってんのになくし
あーうぜー
どっかいってくれねぇかなぁ


ダイエット企画439日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.5%
  1. 2008/10/17(金) 20:13:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´ー`)気がつけば週末・・・1167日目

なんか明日はもう金曜日なのですね
今週早かったな・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝はさみぃなぁ(´・ω・`)
だんだん秋らしさも強まってまいりましたなぁ
今年は綺麗な紅葉が見れそうですね

仕事は人が少なかった分忙しかったかんじ
なぜか仕事中に左肺が痛くなって大変でした
特に後半
帰ってお風呂は行ってご飯食べてたら直ってしまいましたが・・・・あれはなんだったんじゃろうか(´ー`)

あー日曜日はハンドンで棚卸
欝だわ~

ダイエット企画438日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.3%
おお!久々に65切ったぜ!
  1. 2008/10/16(木) 20:27:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最初の新米ジャーーーーーーー(゚∀。)1166日目

ある親友から送られてきた新米・・・・
私は何事も形から入る人なので「新米には秋刀魚だろう!!」
と今までなかなか新米に手をつけることが出来ませんでした
が!!!
今日は新米ジャーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

IMG_1806.jpg

なんと日本原風景な食卓・・・せと菜さんも思わず顔を隠してしまってますね

IMG_1809.jpg

お米が!お米がたってるよーーーー(゚∀゚)
いやー美味しかったですわー・・・
美味しいお米ですオ?(゚ー゚*)
とは言われてましたがこんなに美味しいとは・・・・お米が美味しいとか最高の贅沢ですよね!!
あっという間に平らげてしまいました(´¬`)美味しかった・・・・
まだまだあるので今度はどんなおかずでいただこうかしら!!!
夢は広がりますなぁ(´∀`*)
あーお米最高ーーーーーーーーーーーー(゚д゚)

ダイエット企画437日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの24.1%
あまり動かなくなってしもうたw
  1. 2008/10/15(水) 21:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)侮っておった・・・・1165日目

天気予報侮ってたぜ
午前中雨になってたのに降ってなかったからバイクで出勤したら途中で降ってきやがった
濡れ鼠~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・朝一番からかなりダークな一日でした・・・
もう結構寒いしね、風邪に気をつけないとだわ( ノ∀`)
まぁ車に乗り始めたら暖房つけちゃえばイインだしね(´ー`)すぐに乾きましたわ
お仕事は暇で暇で・・・・困ったものだ
今週はもうずっとこんな感じかなぁ
明日は何気にもう水曜日だしね
一週間も半分終わっちゃうよ
あー今週末は棚卸だ~めんどくせぇなぁ('A`)
手当てが出なきゃやってられないね!
今月は七五三の写真の段取りもあるし屋根の瓦もなおさにゃならんし( ノ∀`)
あー忙しいわ~

ダイエット企画436日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.1%
まぁ想定の範囲内ですね
  1. 2008/10/14(火) 20:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事行ったけど仕事しなかったぜ!!(゚д゚)1164日目

マジで暇だった
一日長くて仕方なかったわ!!
そんな愛媛からコンバンハ

お休みしてるところもあったせいかすげー暇でしたわ
モーどっかで昼寝でもしようかという勢い
そんな感じに一日終了(´ー`)あー今週末は棚卸でお休み無し・・・
だるいわ~

昨日のブログで書き忘れてたんですが!
初めてペヤングの大盛りを食べたんですよペヤング!!
スーパーに行ったら並んでたんで衝動的に買ってしまいました
後悔はしていない
しかしスゲー量だw
これ一個でおなかいおお会いになってしまいますね( ノ∀`)
まあ味はね・・・このさい気にしない方向で・・・
とりあえず始めて食べれたことに感動した!
また見つけたら買おうかなぁ(´∀`*)

そんなダイエット企画ですが計量忘れ
わざとじゃねーーーーーーーーーヽ( `Д´)ノ
  1. 2008/10/13(月) 18:43:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ書いて無いの忘れるところだtt1163日目

あぶねーあぶねー
危うくこのまま忘れるところだったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ日曜だしね
朝もだらだら昼だらだら
トナを見ながらまたリ過ごさせていただきましたよ(´ー`)
天気も良かったし気持のいい一日でしたわ~
明日はお仕事
世間様は三連休とかだそうですね( ノ∀`)
うらやましいわ~

ダイエット企画435日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.1%
流石に増えるかw
  1. 2008/10/12(日) 21:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曜日感覚j崩壊( ノ∀`)今日は何曜日だ1162日目

変な日に休んだおかげで今日が何曜日かわからなくなっちゃったよ
危うく二度ねしちゃうところだった
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで土曜日ですね
うやー明日また休めるぜ~嬉しい(´ー`)
今日は仕事帰りにトナさんのシャンプーと蚤取りくしを買ってきましたよ
ンで早速シャンプーしてあげました
結構嫌がらなかったな
すんなり終了(´ー`)蚤のふんとかいろいろ取れたよ・・・・
明日は蚤取りデモしてあげようかなぁ
朝はゆっくり寝よう・・・そうしよう

ダイエット企画は計り忘れ
  1. 2008/10/11(土) 20:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちこち行ってきました・・・つかー( ノ∀`)1161日目

うへぁ~疲れましたわ~
あっちへこっちへ大忙し
明日はまた仕事だし~
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんは児童デイサービスへ、ヌコ様は病院へ
午前も午後も大忙しでしたわ
まずせと菜さん
気長にがんばるほかないっすね(´ー`)少しずつ言葉も増えていっているので後は使い方を覚えていくのと意味を理解していくことだそうです
毎日語りかけてくしかないねぇ(゚ー゚*)地道にがんばろう・・・

ぬこ様は

IMG_1801.jpg

元気元気!
ご飯ももりもり食べてウンコもおしっこもしましたよ~
病院では目やにが出ているので構成物質と虫下しをいただきました
後10日後にワクチンを打ちに来てくださいとのこと~
後おなかが汚れてるなぁと思ったら蚤のふんだそうで( ノ∀`)
お薬を塗ってもらったので後は清潔にするしかないですな
駆除の方法もまた見とこうかな・・・

そんな感じです
疲れた~

ダイエット企画434日目
ソクテイケッカハ

63.4kgの23.1%
ふえt
  1. 2008/10/10(金) 17:46:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このぬこ好きどもめ!!(゚д゚)1160日目

こんなにぬこに反響があるとは・・・・
明日には必ず上げますんでお待ちを~
そんな愛媛からコンバンハ

明日はお仕事お休みをいただいてせと菜さんをとある施設へ連れて行くことに
発達が遅れている子達が集まって一緒にいろいろするところだそうです
何とか初日だけ入っとけといわれたので一緒に行くことに~
さて一体どんなことするんでしょう
どんなこと教えてくれるのでしょう・・・
まぁできる限りがんばるほかないね
その帰りにぬこも病院へ連れて行こうと思います
ちゃんとご飯も食べたしおトイレもしたようなので一安心ですね
ちと目やにが出ているのでちゃんと見てもらわないとね
後予防接種だな~
いつぐらいからできるんだったけなぁ(´ー`)

ダイエット企画433日目
ソクテイケッカハ

62.8kgの23.4%
(;´Д`)なんでこんなにへっとるんだ?
  1. 2008/10/09(木) 21:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬ・・・・(;´Д`)1159日目

ヌコが来てしまった・・・・・
_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

仕事場で目が目やにで固まってしまったヌコを見つけてしまい、かわいそうなのでめやにをとって上げて綺麗にふいてあげて気がついたら家でご飯食べてた・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

エェェ(´д`)ェェエどうしよう・・・・すっごい小さな猫でもうね・・・可愛いんですわ・・・
あーうー・・・・
とりあえず養うことになりそうです
名前はまだない
まずはぬこ道具をまたそろえなきゃ・・・ぐあー

ダイエット企画432日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの25.3%
64に早く戻りたいw
  1. 2008/10/08(水) 20:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´ー`)涼しくて良いね・・・1158日目

秋真っ盛りですネ!
涼しいし・・・・今年は紅葉も見られるかな?
そんな愛媛からコンバンハ

去年の今頃は転職した手で毎日大変だったなぁ
忙しかったし・・・・
今年はし一年経ったのを差し引いても暇です
本当に暇です!!!
コレはまじやばい・・・地方の不景気っぷりは異常ですね・・・多分都会の比ではないと思いますよ
まず仕事がないしね!んで若い人もいないから町が閑散としているのです
さびしいよー?人が歩いてない商店街は
ほんとこの先どうなるんだろう・・・・株価は1万円を切った様で・・・
不景気だ~~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

まぁできることをやらざるを得ないね(´ー`)

そんな不景気な中でもナイツは進めてる訳で
昨日でクリアするつもりが結構遅くなって断念
もうそろそろラスボスかしら?
さーてどうなることやら・・・
そして誰もいなくなった・・・・って感じになりそうですw

ダイエット企画431日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.5%
ふえとるwwwww


_| ̄|〇
  1. 2008/10/07(火) 21:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はだめだ!スイッチはいらねぇ( ノ∀`)1157日目

一日中頭がボーっとしていた・・・・
眠いよ~
そんな愛媛からコンバンハ

あー連休明けはかなりきついですわ~
だるくて仕方ないですねズサーc⌒っ゚Д゚)っ
しかも仕事暇だったし・・・体が休みから目を覚まさないぜーーーーーー!!!
そんなわけでだらだら過ごしましたとさ
明日からはがんばるよ!(゚∀゚)

ナイツがもうそろそろ最終章のようです!
ストーリーも佳境!つうか完全バットエンド街道をまっしぐらです( ノ∀`)
誰も生き残ってねぇw
とりあえずユニットも後半からはアイテムがんばって取ってるんでほぼト取り逃しなし!のはず
マルチエンドらしいし引継ぎもあるようだし2週目もやるぜー!
しかし10月末には悪魔城が来る・・・
うおーーーヽ( `Д´)ノ こっちも楽しみジャーーーー

ダイエット企画430日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.4%
当然のごとく増えたw
食べ過ぎ注意だぜ~
  1. 2008/10/06(月) 20:58:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の日が暮れて行く・・・・(´・ω・`)1156日目

昨日の日付がおかしいことにたった今気がついた
まぁいk
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一日中雨でしたわ
朝から晩まで降ってたなぁ(´ー`)お陰様で家でマッタリできましたがね・・・・
せと菜さんは流石に出歩いてないので一日ハイテンションです
夜寝てくれるんかな( ノ∀`)
また長い一週間が始まるお・・・来週はせと菜さんをとある施設にも連れて行かねばならぬし
あーう~いろいろ聞いてこなきゃ~
その前に休ませてくれるのかしら(;´Д`)流石に大丈夫だとは思うが・・・

ナイツはそろそろ終わりそうだな・・・2週目は難易度上げてwiki見ながらコンプ目指すかな!!

ダイエット企画429日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.3%
おろろ?あまり動き無い?
  1. 2008/10/05(日) 16:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休って素敵(´∀`*)155日目

そんな訳でゆったりさせていただきました
あ~う~
そんな愛媛からコンバンハ

まず朝起きて部屋の模様替え!!
クローゼットのドアをはずしてやりました!!コレで部屋が広く使えるぜ( ̄ー ̄)
ンでたたみ動かしてじゅうたん動かして秋モード完了(ノ`Д´)ノ
コレで冬をいつ迎えてもおッけーです
掃除終わってからは家族で買物~
私の仕事用靴がもういい加減限界だったので買いに行ってきました
あんまり安い靴だと一ヶ月ももたずに壊れたりするから困るよ( ノ∀`)
さーて明日も休みだぜー嬉しいわ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画428日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.4%
油断した結果がコレだよ!!
  1. 2008/10/04(土) 17:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけずに(´ー`)1154日目

明日お休みになってしまいました
冬モードに部屋を移行させるぜ!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

お昼休みに次の日のお休みが決定しますた
(´ー`)別にいいけどね・・・
明日は絨毯だしたり部屋の模様替えしたりして過ごそうと思います
あー晴れると良いのだがなぁ

今日はせと菜さんとお嬢さんがまた集まりに行ってきたそうです
いやー流石にせと菜さんも疲れてましたわw
夜はとっとと寝てもらいましょうね、ぐずる前に

さーて夜はマッタリないつだぜ!遅くまでやーろおっと

ダイエット企画427日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.4%
うむーなぜへるんじゃろ
  1. 2008/10/03(金) 20:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂カンファレンス━━━(゚∀゚)━━━!!!!1153日目

すげー・・・任天堂スゲェ!
新型なんかすっきりしててかっこいいなぁ(´Д`;)ハァハァ
続報が待たれますね!つうか週末のTGSで試遊台でるのかな
そんな愛媛からコンバンハ

しかしきちゃいましたねぇ
新型っすよ新型
まぁ新型ということもないわけですがすごいね
いつの間にかNDS出てからもう4年も経ってたんですねぇ
初期型は私とお嬢さん用に二台買ってたなぁ(´ー`)ライト出てうっぱらって一台にまとめましたがね・・・・
新型のインターネットブラウザが優秀なら今回は二台買っちゃうかも・・・
ラグナロクもでるしファンタシースターオンラインも出るし二人でやりたいなぁ(´∀`*)

そんなことばかり考えながらお仕事がんばりましたさ
あーもう明日は金曜日か
嬉しい・・・週末は夜更かししてナイツができる・・・
すっゲー面白いすっゲー!!
何度かボス戦をクリアしたことによりキャラの配置とか武器選択とかの面白さも分かってきましたよ!!
ハイスキルカッコ良い!!!(><)
これからまだまだ武器も出るんだろうし楽しみでならぬ(´Д`;)ハァハァ
あー画像のアップとかしたいけどDSはそれできないからねぇ
新型はSDカードスロットもあるしSSとか保存で来たら最高なのにな~

ダイエット企画426日目
ソクテイケッカハ

64.1kgの23.3%
引き締まるからだ(`・ω・´)
  1. 2008/10/02(木) 21:02:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する