唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

(´ー`)日曜日がくれていく・・・しかし有意義であった1212日目

いろいろ進めれた素敵な日曜日でした
見積もりも依頼にいけたし(´ー`)思ったよりは安そう?
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は各地を這いずり回り買物やら何やらで終了(´∀`*)久々に思い通りの進行が出来ましたぞ
来週か再来週には多そうもしたいなぁ(´∀`*)さーてお天気はどうかしらねぇ
明日からは12月!年末ももう目の前!さー後ひとふん張りして正月休みを堪能せねばぁぁぁぁぁぁ
(ノ`Д´)ノがんばるぞー

トナさんがいつの間にやら猫になっていた・・・
久々に携帯にとりだめていたトナの写真を見ると来たばかりの頃はたわしみたいだったのに今ではすっかり猫です
すげーなぁ成長早いなぁ(゚ー゚*)
あー携帯からデータ吸い上げるケーブルかメモリーカード買わなきゃだわ~

ダイエット企画477日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.7%
(´・ω・`)
  1. 2008/11/30(日) 16:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光陰矢のごとし(゚д゚)1211日目

クソ忙しくて死ぬ
そんな愛媛からコンバンハ

さすが師走手前
ものっそ忙しかったです、忙しい上に人がいなかったので忙しさは倍に!
あー・・・疲れたズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まぁ明日は日曜日です!嬉しい(´∀`*)スーパーヒーロータイムも見れるしゆっくりしようかと思いますが結構買い物行ったりしてたらあっという間に終わるのですよね
せと菜のパジャマも買いに出ねばならないし
あー・・・・しんd

ダイエット企画476日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.5%
流石にヘリが悪いな
  1. 2008/11/29(土) 20:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)ゲッダン!!1210日目

ゲッダンがなぜかはやってる
なぜ今頃になってゲッダンなのか
面白いから良しとしましょう(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

詳しくはニコニコ動画をチェックだ!
あー今週もあと一日だ~大変でしたわ今日も( ノ∀`)
週末はクソ狭い庭に部屋を足したいので近所のホームセンターへ行こうと思います
木作りの可愛げな家の見本があったので見積もりを取ろうかと思うのですよ
実現可能な金額だったらGOだな
トナさんの部屋兼書斎とせと菜さんの子供部屋ということで(´ー`)
我が家は建坪が10坪しかないしかも平屋なのでリビングもダイニングも寝室も一緒なのです
超せマイです
ので!!どうしても増やしたいのですよ~(つД`)
いくらなんでも子供部屋くらい欲しいものね・・・
あーいくらかかるんだろう
金額によってはバイトしなきゃだわ~

ダイエット企画475日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの24.7%
良い感じに戻ってまいりました( ̄ー ̄)
  1. 2008/11/28(金) 20:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか天気予報の的中率が非常にすごい!スゲーぞ気象庁!1209日目

そんな訳でばっちり午後から雨でした!
忙しいのに!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーつかれt_| ̄|〇
今週はかなりはげしめです
昨日も忙しかったが今日もかなりのものだぜ( ノ∀`)
しかもなんか寝違えたらしく地味に首もイタイ
一日違和感ありまくりでしたわ~
デモ気がつけば明日はもう金曜日なのですね!
嬉しい(゚∀。)
今週から我が家は年末進行へ突入です(`・ω・´)
お嬢さんと二人で予定も組んだし・・・・有意義な年末を過ごすために!!!
あー大掃除とかもやらなきゃね
うおーーーがんばるぞーーーー(ノ`Д´)ノ

キミの勇者が一日20分ずつしか進まない件について( ノ∀`)
面白いんですよー
でも寝る前のチョコッとしか進めないのでまだクリアに至っておりません
すでに19時間(´ー`)だいぶ魔法とかも揃ってきたし覚醒星技とかも探さないとね
あークロノトリガーも全く手が出てねぇw
サントラもついてる初回版だしそのうちクリアしなきゃ~

ダイエット企画は・・・
はかりわすれt
( ノ∀`)
  1. 2008/11/27(木) 20:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ににスゲェ忙しかった!!死ぬかと思ったぜ!1208日目

本と実に忙しかった
事務所にほとんど滞在できなかったぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

あー気がつけば11月も終わり12月が目の前に・・・世間はすでにクリスマスだと浮かれてますね・・・
(゚д゚)このアホどもが!
イリスと教徒でもないのにクリスマスとかおこがましいワーーーー!!
どうせプレゼントもらう日だとか思ってるんだろう!!
いいか!クリスマスはケーキを食べる日なのだ!ヨーク覚えておけーーー(ノ`Д´)ノ
そんな訳で今からクリスマスが楽しみです
あーどこのケーキ屋さんで買おうかしら
悩むわ~(´∀`*)

そんなダイエット企画474日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.7%
(´ー`)年末までにある程度減らしとかなきゃ・・・
  1. 2008/11/26(水) 20:44:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

∑( ̄□ ̄;)そういえば今日火曜日か!!1207日目

いやーもう明日は水曜日ですよ皆さん!
嬉しい(゚∀。)
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけば給料日・・・今月はちと大変だった・・・12月はちゃんと計画立てていかねば・・・
ただでさえ出費が多いしね~あーう~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
12月なんかあっという間に終わるのだろうなぁ・・・あー終わる前にクリスマスもあるし大晦日も待っている・・・
餅つきとかもあるし忙しいなぁ~
今年の休みは30日から4日にもう確定のようだし・・・
ゆっくりしたいな・・・

ダイエット企画473日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.1%
・゚・(ノД`)・゚・。
年取ると冬に太った分が夏にもどらなくなるそうな・・・
おそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2008/11/25(火) 20:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう祝日は休みにしようぜ( ノ∀`)1206日目

そのくらい暇でした
まぁ祝日でしかも雨も降ってたしね当然でしょう
そんな愛媛からコンバンハ

あーそんな訳でいい感じに月曜日終了!
今週はなんか一日得した気分だね♪

突然ですが、我が社ではなぜか土曜日と祝日の出勤日にはみんなで外でご飯を食べるという不思議な風習があるのです
まぁ外といっても隣にあるうどん屋かラーメン屋なのですがね
この一年度用はほぼ麺類のみ
そろそろ飽きてきたz
つい最近まで向かいにバーミヤンもあったんですがね
一回も行かないうちにつぶれt
まぁあんな怪しい中華?料理屋にイク負ともオランダろう(´ー`)あまりにまずそう・・・
そんな訳でまた今週末にうどん屋に行くんだろうな・・・
あー何か新しい美味しい安い多いお店が出来ないかしら!!今治だと中華料理屋さんばかりなのよね~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダイエット企画472日目
ソクテイケッカハ

65kgの23.4%
明日は増えている・・・間違いなく・・・
  1. 2008/11/24(月) 20:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日・・・・日曜日のはずだ1205日目

あっという間にオワタヽ(゚∀゚)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

オロローン・゚・(ノД`)・゚・。
結局一日働いてオワタ(゚∀。)まぁ庭も綺麗になったし良しとしましょう・・・
来週ははなれの見積もりをたてに行ってみようかしら・・・一体いくらかかるのか・・・できれば実現可能な範囲に成るように祈らざるを得ない!
あーその前に建てれるかどうかの方が問題だわ( ノ∀`)
非常に狭いのでね・・・
でもとなさんの部屋もほしいしねぇ・・・夜とかかまれて困るんすよ( ノ∀`)手に傷が絶えぬ・・・
さーて今年のイベントもほぼ消火したし後は忘年会くらいか
アーメンどくせぇが仕方ないね年に一回だし我慢しましょ(´ー`)

ダイエット企画471日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.1%
(´・ω・`)フエトルガナ・・・
  1. 2008/11/23(日) 16:44:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)ここのところ土曜日もなかなかに忙しい・・・1204日目

でも忙しいのはいいことダー!
そんな愛媛からコンバンハ

あー今週は区切りがないからだれるわ~
しかし棚卸が終わったらもう11月も終わりだな!はええよ!一年あっという間だよ!!
明日は早く終わりそうなこと行ってたしがんばるよ!適当に!!!
あーしかし寒い・・・帰りのバイクが辛い・・・しかしガソリンもったいないし・・・
コレからもっと寒くなるし防寒何とかせねばなぁ~
マジ風邪引いちゃうよ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画は計り忘れ
私は体重計るときいつもパンツとシャツ一枚になるのですがそれが寒くて寒くてね・・・
( ノ∀`)
  1. 2008/11/22(土) 20:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しい!でもがんばるよ!!(゚д゚)1203日目

天気予報の的中率がすばらしい
そんな愛媛からコンバンハ

午前中雨の確立60%だったのですが・・・
雹が降りやがった( ノ∀`)
いやー久々ですわ~結構大きかったしね!
当たるといたいいたいヽ(゚∀゚)ノ そんな中でも配達はやめるわけに行かず・・・
しかもクソ忙しかったしね!うーあ~
あと一日がんばったら半日休みだ_| ̄|〇
お庭の手入れしよう・・・ジャスミン植え替えてモッコウバラの剪定と支柱を作ろう・・・

キミの勇者もあっという間に17章!しかしクリア前にクロノトリガーが届いてしまう・・・・
コレはお嬢さんに任せて私はキミの勇者だな
クロノはもうどっぷりやってるしね( ̄ー ̄)
コレをクリアして暑くクロノについて語るのだ!!

ダイエット企画470日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.3%
(´_ゝ`)
  1. 2008/11/21(金) 20:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は早めに購入(´ー`)1202日目

灯油を買いましたとさ
いやーストーブスゲェ(゚∀゚)
あったかーい(´∀`*)
そんな愛媛からコンバンハ

だー忙しい!!!
なんかやたらめったら忙しかったのですよ?
あーがんばったがんばった・・・明日は金曜日かぁ~まぁ週末お休みじゃないしね( ノ∀`)
日曜日は庭の手入れでもするかな・・・

ダイエット企画469日目
ソクテイケッカハ

64.5kgの25.4%
寒いとなかなか減りませんな
増えないように気をつけるべや
  1. 2008/11/20(木) 20:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんという寒さ・・・・コレは心が折れる1201日目

バイク通勤が大変ジャー(;´Д`)
マジに手が凍る
そんな愛媛からコンバンハ

どぅお~寒い!!
愛媛県境は1月下旬なみの寒さだそうですよ!!
山のほうでは雪も降ったそうで~
いやーほんとすごい寒いわ
もう今週はこんな感じらしいですが・・・週末棚卸なんだよね~( ノ∀`)
ううう・・・欝だわ~

ダイエット企画468日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.1%
( ̄ー ̄)へったへった
  1. 2008/11/19(水) 20:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この急激な寒さはなんぞΣ(゚д゚lll)ガーン1200日目

なんか今日から急に寒くなってまいりました
たまらんぜ(;´Д`)
そんな愛媛からコンバンハ

朝より昼間のほうが寒いってどうよ
なんか風もすごかったし一日中みんな寒い寒いといって過ごしましたよ( ノ∀`)
明日はもっと寒いそうですが・・・・生きていけるのだろうかw
そろそろバイク通勤もお休みかなぁ・・・・
まぁガソリンもだいぶ下がってきたしね、最近入れたのでは1㍑121円でしたよ~
いやー助かるわ~
後は灯油が1000きったら・・・
早く安くなーれ♪

キミの勇者もあっというまに11章?位!!
だんだんスキルも増えてきたし・・・・最終星技はいつつ帰るのだろうかw
今から楽しみですわ~
そういえば年末に戯画から出るバルドスカイの体験版が配布されるそうな

コミケで


田舎もんにはやらないってことカーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


今朝はあまりの寒さに体重はかり忘れ
朝布団からなかなか出れないのよね~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2008/11/18(火) 20:39:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日のテンションの上がらなさは異常( ノ∀`)1199日目

誰かおらにやる気を分けてくれ~
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は暇かなぁとか思ってたら結構そうでもなく
何気に忙しい一日でしたわ~
結局みっちり夕方までがんばれましたとさ(´ー`)まぁ一日早く感じていいよね・・・

さてさて、普通なRPGキミの勇者にみっちりはまってしまっているのですが
これいいわ~
久々に普通のRPGです本と普通、マジ普通
ターン性のコマンドバトルでストーリーも勇者様が魔王を倒すというものです
まだ7章くらいなのでなんともいえませんがキャラもぐりぐり動いて可愛いし何よりおっぱい分が多くてよいですn
(゚∀。)
さすがSNKすっかり狂ってやがる
次回作にも期待ですわ~(´∀`*)

ダイエット企画467日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの27.1%
体脂肪ががが
丸で鯔のようd
  1. 2008/11/17(月) 20:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉を見にいコウヨウなんつってー(゚∀。)1198日目

そんな愛媛からコンバンハ

まだ紅葉してませんでしt
おかしいなぁ・・・ラジオの情報では今月が見ごろだったはずなのに・・・
色が綺麗に変わっている木と変わってない木の差が激しかったわ( ノ∀`)
とりあえず境内まで300段の階段を上ってせと菜の風邪が早く直りますようにってお願いして帰ってきました
30円もお賽銭出したし直ると良いね(´∀`*)なぜかせと菜本人はかなり怖がってましたがな( ノ∀`)
午後からはおでん作りながら家でマッタリ
そこそこ美味しそうなおでん完成!出汁も鰹節から取ったぜ!各具材のしたゆでもばっちり!
惜しむらくは多く作りすぎたこと( ノ∀`)
来週はずーッとおでんだな・・・
あー来週は棚卸かぁ・・・カメンライダーが見れない_| ̄|〇

ダイエット企画466日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの25.1%
夜遅くにご飯食べるとだめね~_| ̄|〇
  1. 2008/11/16(日) 16:45:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)なぜに週末は何時も雨なのか!!1197日目

せっかく紅葉見に行こうと思ったのに!!
明日雨だってよーーーーー(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で土曜日終了!
明日は家でゆっくりするかな(´・ω・`)選挙もあるしね・・・
お仕事は土曜日の割りに忙しかったなぁ
どの現場も動いてたし仕方ないかね(´ー`)まぁばたばたするほどではなかったし良しとしましょう
あーこのところ仕事もだいぶ慣れてきてミスも少なくなってきたなぁ
しかしこうなれたあたりが一番やばいので気をつけなきゃねぇ
失敗して怒られるのもやだしね

そういえばそろそろ忘年会シーズンか・・・
JAにいた頃は年に5回くらい忘年会してたなぁ・・・全く無駄だよね~
今の仕事になってから飲み会は少ないし、大体いつも同じ時間に帰れるし良いなぁ
後はもう少しお給料が多かったr
( ノ∀`)

ダイエット企画465日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの25.1%
(´ー`)しゅうまつやべぇ
  1. 2008/11/15(土) 20:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっといちにちでやすみ~(´∀`*)1196日目

そんな訳で明日もがんばろうと思う
紅葉見に行きたいなぁ
そんな愛媛からコンバンハ


あーう~
今日は非常に暖かかった
おかげで仕事が地味に楽でしたわ~
明日は天気悪くなるようで(´ー`)暇かな・・・
週末はおでん作る予定・・・一日かけてマッタリ煮込んだ美味しい奴を作るぜ!
我が家のおでんは関西風のおでんなのですがたまには関東風のとかも食べたくなりますな
こっちは屋台とかもないしねぇ(´ー`)
あー焼き鳥とかの屋台行きてぇぇぇぇぇぇぇ(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画464日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの25.%
週末近いのにコレはwwwww
  1. 2008/11/14(金) 20:59:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオー明日もう金曜日だぜはええ・・・1195日目

今週はやい!
しかし週末天気悪いっぽい!
紅葉は大丈夫だろうか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

後2日がんばったら休みだぜ~
なんか毎週こんなこといってるなぁ
今期のわが社は経営状態が思わしくないのでとうとうテレビまで売り始めちゃいました
カンザイ屋なんですが・・・
まぁ大手量販店よりは若干安く出来るし知り合いにもこえかけて見ませう
売れたら良いいねぇ(´∀`*)
そろそろ地デジに移行するところもでてくるだろうし買い替えも良いでないかねぇ
しかし今のテレビって安いのね
おととしくらいに買い換えたのですがもうそれよりだいぶ大きいサイズが安くなってますよ
(;´Д`)家電製品は買い替え時がむずかしいやね
そんな訳で明日はカタログもっておじさんのところに行ってきます
買え(#゚Д゚)ゴルァ!!

ダイエット企画は計り忘れt
( ノ∀`)寒くてすぐ布団に帰っちゃうんだよね
  1. 2008/11/13(木) 20:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?いつの間にか水曜日??(゚∀。)1194日目

後3日もがんばればお休みだぜ!
今週こそ紅葉を見に行きたいなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日は魔の木曜日
人が少なすぎる~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
さてさてどうなることやら・・・まぁなるようにしかならんのだがね
がんばるべーや

トナさんはここの所私がパソコンの前に座ると必ずじんべぇの懐に入ってきます
ンでそのまま寝てしまいます
おかげで動けなくなってしまうのよね( ノ∀`)
まぁおなかすごくあったかくなるしホッカイロの様でよいのですが(´∀`*)
この子もかなり人になつきやすい子なのかも知れませんねぇ
チャトラも結構かまってちゃんで大変でしたがこのこはそれ以上かもしれませんね
しかし早く部屋を増やさねば・・・あーいくらくらいで建てれるんだろ(´ー`)また住宅ローンが増える・・・

ダイエット企画463日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.1%
おろろ?へってなす
昨日ご飯食べ過ぎたか( ノ∀`)
  1. 2008/11/12(水) 20:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寒くておきれないーよ( ノ∀`)1193日目

さむさむ(´・ω・`)どげんかせんといかんが灯油が高くて変えませんマジで
そんな愛媛からコンバンハ

さーむさーむ(´・ω・`)
布団から出るのが毎朝命がけですコレからどんどん辛くなるーよ
お仕事はなんとなく忙しいねあー年末またお歳暮く張りがあるなぁ~もう11月も中盤だしあっという間に年末ですなあーう~
今年ボーナス出るんかなぁ~今回初の満額なので非常に期待してるんですが・・・ううう・・・恐ろしい・・・

そんなわけで早く年末になるのを願って止みません
あー部屋も増やしたいしお金がねぇ_| ̄|〇

ダイエット企画462日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.1%
( ̄ー ̄)一瞬で体重を減らす男スパイダーマッ!!
  1. 2008/11/11(火) 20:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)コレは困った・・・1192日目

トナがお布団におしっこをするのですよ
しかも昨日の晩は二回も_| ̄|〇こりはこまった~
そんな愛媛からコンバンハ

そんな訳で綺麗にカバーを洗いましたとさ(´・ω・`)しかし布団は洗えないからね・・・
どうやらぬこさんは結構お布団に粗相をするようですねぇ
あのふかふかした感触がよいのでしょうが・・・こっちはたまったもんじゃないですよーーーー(ノ`Д´)ノ
とりあえず寝る寸前までは布団に近づかせない方向で・・・こんばんもまたするようでしたら明日の夜は隔離かな・・・
おトイレでおしっこはするのですが布団でもしちゃうんですよね~困った困った・・・早く部屋を増やしたいわ~・・・

二日ぶりのお仕事でプチ寝坊をしてしまいました
おかげで朝ごはんが食べれず_| ̄|〇午前中おなかへって仕方なかったっすよ
やはり朝ごはんは重要ですな頭も回らないし大変だわ
明日は早く起きるぜー

ダイエット企画461日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.1%
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!予言が的中しt
  1. 2008/11/10(月) 21:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷日記最終章普通日記1191日目

お嬢さんも非常に満足してくれたようです(´∀`*)
コレといってプレゼントをしてあげれたわけではありませんが家事やったり家族で買物したり甘い物を食べれたので良かったんだと思います
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今週末はマジ食べ過ぎた
ドンだけケーキ食うんだよwww
土日で4個もたべちゃったっすよ?
でもケーキって美味しいよね(´ー`)幸せの味ですね
さーまた明日から普通の一週間が始まりますね
かなり気温も下がりそうだし風邪に気をつけなきゃですわ
皆さんも体調管理には気をつけましょうぜー

ダイエット企画は計り忘れ
つうか明日乗ったら66kg台になってそうで恐ろしいわw
  1. 2008/11/09(日) 19:50:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷日記1日目普通日記1190日目

とりあえず喜んでくれていたようなので成功(´ー`)
明日は紅葉を見に行くザマス
そんな愛媛からコンバンハ

まぁあんまりばたばたせずにゆっくりまわったのが良かったのでしょうなぁ
まずはご飯を食べに行きましたよ(´ー`)11時の開店すぐに言ってやったぜ
空いてるほうが入りやすいし周りに気を使わなくていいからね
お嬢さんはハンバーグとエビフライのセット私はカルボナーラをいただきましたよ
KOKOROというお店だったのですがこのお店はメインのメニューを頼んだ後前菜はバイキング形式になっていた食べ放題なのです!!
ええ思うさまおなか一杯にしていきましたとも(´ー`)非常に良いお味でした・・・お値段はけっこうしましたがね・・・・
帰りにイオンショッピングセンターによってビレッジバンガード冷やかしたり服屋さん見て帰りました
お嬢さんはなぜか買いませんでしt
( ノ∀`)

まぁ冬にボーナスが上手いこと出たらまた行きましょうね
ンでケーキかって終了!
夜はカレーとサラダとケーキでシメだぜ!

ダイエット企画460日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.1%
昨日食べ過ぎたwwwww
  1. 2008/11/08(土) 15:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ノ∀`)失敗した~1189日目

やっちまった・・・・
最後の最後にやってしまった_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

あのですね?ヒューム管というあのドラ○もんにでてくるような土管があるんですがね?
あれを業者さんから受け取ってきて倉庫に下ろすときに失敗して落としちゃったんですよ
もうね・・・割れるっちゅうの( ノ∀`)
ゴトって落ちてめっさひび入りましたとも
あーもう使えねぇ~・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり怒られはしなかったけどへこみますわ~(´・ω・`)
気をつけなきゃね・・・・かなり重いものなので人力ではどうにもならんのです_| ̄|〇
あーう~

明日からは私はお嬢様の奴隷とかします
いそがしやいそがしや

ダイエット企画459日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの24.4%
週末増えるんだろうなぁ
  1. 2008/11/07(金) 20:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった・・・かなりつカレーたよ(´・ω・`)1188日目

なんかめっちゃ忙しかったですわ
最後の最後まで( ノ∀`)
今週は5時過ぎにやたら遠くの配達が回ってくる週のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

あー木曜日が終わりましたね・・・・あと一日がんばったら休みだぜぜぜ
今週初はお嬢さんに誠心誠意ご奉仕するのでがんばりますよ
がんばるよーーーーーーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな訳で明日の帰りは夜ご飯の材料とかかってこなくてはなりませんわ(´ー`)週末はじっくり煮込んだ牛筋カレー・・・
紅葉も見に行きたいしね~まぁ無理しない工程でがんばるよ~

悪魔城もクリアしたしつぎはキミの勇者か
悪魔城の感想としてはなんかやりこむような気にはならなかったなぁ~
今までの作品に比べて収集要素がいまいち弱いというか・・・
面白くないわけではないが新しい感動がなかったような気がします(´・ω・`)
次回作があるかどうか分からないけども期待しときましょう(´ー`)どうしても思いで補正で月下が面白いと思っちゃうんだよね
さーねんまつはまたRPG地獄かぁ(´∀`*)うれしいわw

ダイエット企画458日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.1%
毎週恒例64kg台達成
  1. 2008/11/06(木) 20:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中だるみの水曜日(´ー`)だるいよね~1187日目

左腕が!!左腕のひじの関節が痛い!!!
そんな愛媛からコンバンハ

やベーやベー
腰がイク前にひじかよ(;´Д`)気をつけなければ・・・・体壊したらもとも子もないしね
そんなこんなでお仕事が良い感じに忙しかったわけです
いいね!一日があっという間に過ぎるぜ!
明日は二人ほど人が少なくなる恐怖の木曜日
今日レベルの忙しさだとちと辛いが・・・・まぁ何とかなるでしょう
週末目指してゴーゴー(゚∀゚)


ダイエット企画457日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの24.7%
( ̄ー ̄)形状記憶合金
  1. 2008/11/05(水) 20:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう火曜日だったのか1186日目

なんか月曜が祝日で暇だと一日得した気分♪
明日はちと忙しそうだが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週初はお嬢さんの誕生日ということでいろいろ計画中
奴もこのブログを見ているので詳しくは書かないが
つうかお嬢さんのホムペを教えてくれませんかなり更新しているようなのですが内容がガチホモなのでだめだそうです
いまさら何言ってんだか(´ー`)
まぁそのうちこっそりリンクリンクはってしまおうかね
あーせと菜さんの咳も全く直りません
たまらんな('A`)
今月はトナも予防接種うったしすでに月末レベルの金欠っプリ
後3週間もあるのにどうすべや・・・

ダイエット企画456日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.5%
へらぬーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2008/11/04(火) 20:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日は非常に暇だ!どうせなら店開けるな( ノ∀`)1185日目

おかげで一日だらだら過ごしましたよ
あー今週一日終わったし早く感じそうでいいね( ̄ー ̄)
そんな愛媛からコンバンハ

今日って月曜日だったよね
なんだか土曜のように感じますわ~
いつの間にか11月になってやがるし・・・もうマスコミどもはクリスマスだと騒ぎ始めましたな( ノ∀`)
まだ2ヶ月もあるのにねぇ・・・
うちのお嬢さんもなぜかクリスマスは大好きです
ケーキ食えるからかな(´ー`)今年は焼いてもらおうと思ったらあっさり却下されました
クリスマスはよその美味しいケーキが食べたいそうな
お嬢さんが焼いた奴のほうが美味しいのにねぇ・・・
まぁどこか美味しいお店探しとこうかねぇ(゚ー゚*)

せと菜さんはあいも変わらす咳が止まりませんね
困ったものだ・・・薬もあまり効いてないようで・・・とりあえずもらった薬が切れて今のままだったら小児科へ行かなきゃデスね
気管支は痛めると後後大変ですからね
喘息とかになっちゃったらもうどうしようもなくなっちゃしね~毎日病院通いで動けなくなっちゃうよ(´・ω・`)
できればそうなる前に直って欲しいです
夜に起されるのもかなりしんどいしな・・・このところ若干昼間眠くて運転が危ないw( ノ∀`)
気を張らねば・・・

ダイエット企画455日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.5%
( ノ∀`)
  1. 2008/11/03(月) 19:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ッアー!!(*゚д゚)1184日目

おかしい・・・
日曜日なのに一日中めっちゃ忙しかった・・・
解せぬ
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんの咳が止まらず昨日の夜に咳き込んではいちゃったので病院へ
とりあえず熱もないし食欲もあるので咳止めとたんを切るクスリをもらってきました(´ー`)
お薬効くと良いが・・・
トナはワクチンを打ちに病院へ
打つ前にお尻で熱を計られて新しい感覚に目覚めたようでs
ッアー!!
でも注射打つときはすごくおとなしかったなぁ
チャトラのときは大騒ぎだったんだが( ノ∀`)
とりあえずまた一ヵ月後にもう一回打ちに行かねばなりませぬ
あー出費がかさむ_| ̄|〇

お昼の空いた時間で悪魔城クリア
ドラキュラ今迄で一番弱くね?パターン入ったら結構あっという間に終わりました( ノ∀`)
後はボスラッシュあったりその他のおまけ追加~
さーて次はキミの勇者だぜ!

ダイエット企画454日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.1%
かろうじてセフセフ(^ω^)
しかしコンバンハおなべ一杯食べちゃったんで明日は怖い
  1. 2008/11/02(日) 19:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ー゚*)はらへりんこ♪1183日目

土曜日オワタヽ(゚∀゚)ノ
明日はお休みじゃ~
そんな愛媛からコンバンハ

暇でしたねぇ(´ー`)
結構な頻度で事務所にいました、店長もいたので出来るだけ外にはいましたがw
配達もぼちぼちだったし楽だったわ~

悪魔城はまたボスに当たってがんばり中
今回はマジでパターンとか考えないと前作までのようにレベル上げと強いスキルでごり押しが出来なくて面白いね
まぁパターンにはまるとあっという間に倒せたりするけどねw
あーデス様は一体どこにおられるのか・・・・

ダイエット企画453日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.5%
あれ?食べすぎ?
  1. 2008/11/01(土) 19:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する