唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ざむい・・・・すげーざむい・・・・1241日目

なんと言う冬
明日はまさしく正月
そんな愛媛からガクブルコンバンハ

さむいっすなー・・・去年もこんな感じだったような気がする・・・
今年はすでに灯油も準備できてるし万全ですがね
サーてこ年も今日で終わり
まぁ年があけたからってこれといって変わることもないんですがねぇ
来年は結構な不景気な年になりそうだし・・・年度が替わったら要注意って感じですね
まぁなるようにしかならないしがんばりましょう!自分ができることを精一杯ね!

さて今年も大変お世話になりました
このブログ読んでてくれる方々はこの年末いかがお過ごしですすか?
実家に帰ってる方や一人で静かに過ごしている方もいるでしょうが皆様がよいお年を迎えれますように願っております
イヤホンとにね?
それでは、皆さんよいお年を、そして来年もどうぞ当ブログをごひいきによろしくお願いします
それではまたらいねーん

ダイエット企画505日目
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.1%
徐々に増える恐怖

  1. 2008/12/31(水) 17:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅つきは楽しいよね1240日目

毎年恒例お持ちつき
今年も行ってまいりましたやはり楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

お休み一日目は餅つきーの買い物しーので終了!
今年のお米は非常に出来がよかったらしくすごくつきやすかったですわ
きれいなお餅ができました~♪
後は下着買いに行ったり・・・日用品かいたしたりしてきたよ
後帰りにご近所で目をつけてた喫茶店喫茶去へ
アポーパイが非常においしいと聞いたので食べてきましたよ~
うわさどおりのよいお味でした!中のりんごはさることながら、パイ生地が非常においしい!油っぽくなくそれでいてさっくりとした口ざわり・・・バターくさくなく厚くなっているところでも粉っぽくない非常においしい生地でした
しかも食べる前にもう一度軽くあぶってくれる心くばりっぷり!!!
うめーーーーーーーーーーーー!!!

コーヒーと紅茶とアップルパイ2個で1300円でした
これは安い・・・・ひじょーーーーーーに安い
また休み中に行きたいわ~

ダイエット企画504日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.%
あまり変わらず
たすかった・・・orz
  1. 2008/12/30(火) 17:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事納め~連休開始じゃぁぁぁぁ!!!1239日目

今日は楽しい仕事納め~
でも帰りは八時前~
そんな愛媛からコンバンハ

アー今日もなんだかんだでばたばたしたなぁ
でも明日から6連休です!幸せすぎて怖い><
まぁあすは餅つきがあるんだがね
サーてやることもいっぱいあるし・・・まずは買いに買った本を読破せねば
新刊が一気によめるとかちょうしあわせじゃぁぁぁぁぁ!!!!

ダイエット企画503日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの22.1%
うおー年末が怖い
  1. 2008/12/29(月) 21:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男鹿和夫展最高でした!1238日目

すげー!やはり生は違う!
天才っているのだなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

男鹿和夫展すごかったです!すばらしい作品がもう目の前でもう大変でした
せと菜さんもおとなしくしてくれてたしかなーーーーーりゆっくり見れましたよ
あっという間に2時間が過ぎて今いましたわ~
あー・・・久々にすげーよかった・・・
堪能させていただきました!ありがとう愛媛県美術館!次は大友克弘展をやってくれ!まじで!!
んでお昼はお嬢さんが見つけてくれていたジャンボ料理のお店ごちそうさまへ行ってきました
どうやらハンバーグがおすすめとのことで・・・
ジャンボカレーハンバーグ(ハンバーグ300g)を注文!!
イヤー出てきたのがお皿みたいなハンバーグでびっくりしましたわ
すげー量!しかも味もいい!!学生時代に見つけていれば!!!
お客さんも家族連れやら学生であふれかえっておりましたわ~
イヤーあの量で950円は安い!本とおなかパンパンになりましたぜ!
サーあと一日がんばったらお休みですよ~
まぁばたばたしそうだが・・・気合だーーーーーーー!!

ダイエット企画502日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.1%
遅くにご飯食べると増える法則
明日はもっとふえてそうだわ~
  1. 2008/12/28(日) 19:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再セットアップ完了orz顔文字も消えとる~1237日目

まーた辞書から登録かよ!
めんどくさいぞ~
そんな愛媛からコンバンハ

ウイルス騒ぎから2日目・・・ようやくまともに立ち上がるようになってまいりました・・・
バックアップとったのが2年前だもんでかなり設定が違う!
入ってないソフトも多い!つうかメールアドレスもかわっちょる
散々ですわ~
しかもお気に入りやらなにやらの保存を忘れていたので全部また探し回らねばなりませぬ
うーがー
暫くはもたもたしそうだわ・・・
そんな中でもお仕事は大忙し
しかしあと一日・・・あと一日がんばったらお休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
がんばるーべがんばるーべ・・・

明日は家族で松山へ男鹿和雄展を身にっいってきます
これは結構楽しみにしていたのでゆっくり回れるといいなぁ

ダイエット企画501日目
ソクテイケッカハ

63kgの23.1%
へりまくりんぐ
  1. 2008/12/27(土) 20:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸事情によりカウントなし

昨日は大変ご迷惑おかけしました
どうやら新型のウィルスらしくバスターも効果無かったようです
メッセに登録してありURLを受け取ってしまった方々には
この場を借りて謝罪させていただきます
ほんとごめんなさい

どうやら私にURLを送ってきたやつも友人から届いたそうです
しかもURLを開かなくても勝手に送信を始めたそうです
どこのどいつが作ったかわかりませんが迷惑な話です
うちは明日辺り再インストールする予定です
あーも~この忙しい時に…
  1. 2008/12/26(金) 20:05:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アトミッカ・・・(゚д゚)1236日目

はやでは後2日ジャーーーーい!!
いい加減疲れてきたぜーーー
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー
仕事以外で仕事が忙しい
配達じゃなくて集金やら請求書配りのおかげでてんやわんやですわ
がーーーーーーーーー
今日は異常に風が強くて寒いしもう大変でしたわ
高いところにいる人たちはさぞ恐ろしかったに違いない・・・
さて今週も後2日
明日は消防団の夜警です
夜8時集合とか言ってたが・・・
私の帰宅時間ここんと頃8時前ですから!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
動考えても間に合いませんほ本当にありがとうございました
あーもうどうせ集まって酒飲んで飲んでない人が車でひょろひょろまわって終わるんだからやめればいいのにね
税金の無駄遣いはなはだしいわ('A`)
誰か告訴しる

ダイエット企画500日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.8%
( ̄ー ̄)記念すべき500回目に64切れてて良かったぜ
  1. 2008/12/25(木) 20:40:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この波は一体(;´Д`)1235日目

今日はやけに忙しかった
あー筋肉痛がとれぬ~
そんな愛媛からコンバンハ

どぅわ~つかれたわ~
今日は非常に忙しかった・・・へにょへにょですわ
夜は夜で妹の引越しもあったし
あーう~明日は暇でありますように~
今週も後半戦、来週一日出勤があるけどもまぁ暇なのは確定ですからな
車洗ったりお掃除したりして過ごすのさ~
サー早く来い来い正月休みぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ

ダイエット企画499日目
ソクテイケッカハ

64.1kgの24.3%
明日は64切るかな( ̄ー ̄)
  1. 2008/12/24(水) 21:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はがんばった!!早く帰るために超がんばった!1234日目

日付が1234と並んだ!すげぇ!
そんな愛媛からコンバンハ

もうこのブログかき始めて3年近くか・・・早いねぇ(´ー`)
なんかおもろい記事あったかしら?
つうか自発的に始めてこんなに続いてるのってブログくらいかもなぁ(゚ー゚*)
これからもかき続けるぜ!

そんな訳で今日は早く帰れることだけを目標にがんばったよ!
おかげさまで7時過ぎには家に帰れたよ!やったねヽ(゚∀゚)ノ
世の中はクリスマスいぶいぶと浮かれのたまっているが・・・
いぶいぶってなんだよ!意味わかんねーよ(;´Д`)
つうかいぶってどんな意味があるんだろうね、前夜とか?つうか何語?
そんな訳でぐーぐるせんせーに聞いてみた

“クリスマス・イヴ(英語: Christmas Eve)とは、クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す英語の音訳である。「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したものである。

転じて、俗に12月24日全体を指すこともある。日常会話では単に「イヴ」と呼ばれることが多い。”

だそうだよ?ためになったかな?( ̄ー ̄)
こうやって分からないことをその場で調べていくと後々役に立ったりするのさ(´ー`)多分使わないけども・・・

さてさてテックジャイアン本体は動でも良くて体験版のためだけに1200円も出した訳だが・・・
体験版オモシレーーーーーー(゚∀゚)アヒャ!
すげーなんかものっそ絵がきれいになっとる!動きもスムーズかつ細かい!モーション覆い!背景も綺麗!!
これは発売日が楽しみでならぬぞーーーー!!!
まだ体験版ということもありかすたむとかは出来ないけども早く自分好みの気体を作りたいわ~
後前作とはちと操作が変わっているので操作方法も練習しとかないとね!
あーコンバーターの調子悪いし買い換えようかなぁ~

ダイエット企画498日目
ソクテイケッカハ

64kgの25.1%
(゚д゚)

  1. 2008/12/23(火) 20:23:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいよ!昼間は暇だったのに変えるのが遅いだなんて><1233日目

なぜか夕方だけばたばた
おかげで帰るのが8時過ぎちまったよ
そんな愛媛からコンバンハ

うぐぅ~
今年ももう後10日もないというのに・・・明日は祝日だし少しは暇になるかな?
たまには早く帰ってお嬢さん孝行したいよ
まぁお仕事はぼちぼちって感じの一日でした
つうかもう締めも近いしいまさらばたばたしても仕方ないだろうにねぇ
さー今週は早出もあるしばっしばしい終わらすよー!!
早くお正月休みになーぁれ(´∀`*)

仕事帰りにテックジャイアン2月号をゲット
これでバルスカが出来るぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)

ダイエット企画497日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの21.2%
昨日の日付がおかしいけど気にしない、体重増えててもいにしなi
  1. 2008/12/22(月) 21:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ いいもんもろたーーー!!1232日目

昨日の忘年会、先輩がヘロヘロになって先につれてかいる尾で早めに切り上げれたぜ!!
ヽ(゚∀゚)ノ やったね!
そんな愛媛からコンバンハ

しかも!くじ引きでDSがたったよ!(゚∀゚)アヒャ!
いやーついてるわ~w
ほかにはテレビとかWIIとかもあったけどかなりのあたりをひきましたね( ̄ー ̄)
これでDsiなら言うことないんだが・・・は手さて明日の楽しみですなw
ンで今日は先輩のパソコン購入のお供へ
今のパソコンは高性能だねぇ・・・・
今年の秋冬モデルがすでに値崩れしてたよ・・・はやいよ・・・
しかもノートなのにメモリはほぼ2Gがデフォなのね(;´Д`)
今回買った奴はセールで+2G!合計4Gっすよ!うらやましい><
家まだ2Gなんだよね~つうかシングルコアだしね
あーそろそろ3rdが欲しいが・・・まだまだどちらも元気で現役だしね
次買うときはディスプレイいらないしかなり本体に金かけれそうだわ( ̄ー ̄)
それまでに革新的な新技術が出てるといいなぁ(´∀`*)

買い物帰りにご飯までおごってもらえたし♪
さーてあと一週間!がんばるぜーーーーーー(ノ`Д´)ノ


|д゚)テックジャイアンは愛媛ではまだ発売されて内容です・・・明日には必ず買ってきて体験版やらなきゃ


ダイエット企画1232日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.8%
あんまり食べてないからそんなに増えてなかったな( ̄ー ̄)
  1. 2008/12/21(日) 17:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(#゚Д゚)掃除!完了!!1231日目

今年の大掃除無事完了!
天気も良かったしさくさくすすんだぜーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーしかし今から忘年会です
めんどくせぇ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ酒飲まなくていいし深夜まで我慢すればいいだけだしね・・・2時までには終わるかなぁ(´・ω・`)
早く帰って休みたいですわ
明日は午前中はお出かけだしな(´ー`)忙しい週末だぜ~

本屋に行ったらテックジャイアンが撃ってなくて絶望した
まじかーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
ううう・・・こんばん忘年会前に何軒か本屋に寄ってみよう・・・

ダイエット企画495日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.8%
⊂ ´⌒つ´∀`)つあすはもっとふえるよ~
  1. 2008/12/20(土) 16:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日休みじゃーーーヽ(゚∀゚)ノ 1230日目

いやっほーーう
明日は年末様にケーキの材料とか買いに行くぜーw
しかし夜は忘年会だぜ~_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで今日はそんなに忙しくなかったよ!
かなりのんびり~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
こういうときにお歳暮も配りきってしまわないとね!
そんな訳で午後からはお歳暮配りに奔走しましたよ
まぁまぁ配れたかな(´ー`)今まで全く配れてなかったしまずまずでしょう
あー今晩はゆっくり体を休めよう・・・そうしようそうしよう

そういえば今日は戯画のホムペの更新日でしたね
どれどれ・・・・


おおおおおおお!!かなーり更新されとるwww
これはたのしみじゃーwしかもアクション部分の体験版ががが
数年ぶりにエロゲー雑誌を買わなくてはなりませんな(`・ω・´)
そんな週末

ダイエット企画494日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.2%
(´・ω・`)
  1. 2008/12/19(金) 20:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きると・・・家族みんなと猫一匹が一緒に寝てる不思議1229日目

寒いんじゃぼけーーー(ノ`Д´)ノ
そんな愛媛からコンバンハ

何時も家族3人川の字になって寝てるのですが
今朝起きたら

せと菜、お嬢さん、私+トナのみんなが一枚の布団に入ってました
狭いわw
トナはちゃっかり人と人の間にはいってぬくぬくしてるしね
恐るべしヌコ
しかし寒い(´・ω・`)夜中より明け方のほうが寒いよね~
ストーブのスイッチ入れに行くのも命がけですわ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日も結構寒そうだわ~
まぁガンバろう・・・

ダイエット企画493日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.1%
おおーw体脂肪減ったw
  1. 2008/12/18(木) 21:06:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミングが・・・・タイミングがわるいーーーーヽ( `Д´)ノ 1228日目

課長さんのお父さんがなくなられました
ご冥福をお祈りいたします

そんな愛媛からコンバンハ

しかし・・・しかしタイミングが悪い(;´Д`)
この忙しい時期に一人抜けるのは辛すぎる・・・今日もまさに修羅場でしたわ
うーがー今週末は休めそうにねぇなぁ~
大掃除ある程度までやっといてよかった・・・
とりあえず出勤する気で行こう・・・そうしよう
今日は配達でかなーり山の上のほうに行ったのですが
そこの地名がとても素敵でした
「神子之森」とかいて「みこのもり」と読むそうです
今治でもほんと山の上、もう人が住んでるのもこのあたりで最後ではなかろうかというところでした
どの家も古くの農家っぽくて木造の綺麗な家が多くてうらやましたかったです
やっぱり家は木造が美しいよね~
茅葺っぽい家も残ってたよ(゚ー゚*)入ってみたかった・・・・
さー明日もがんばるぞ~⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ダイエット企画492日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの25.1%
(゚д゚)
  1. 2008/12/17(水) 20:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだーもうだめだ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ1227日目

スゲー忙しい・・・
おかしいぞこの忙しさ!前期のあの暇さは一体なんだったのか~
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・そろそろ体の節々が悲鳴を上げ始めた・・・・
関節イタス
まだ火曜日が終わったばかりなのに~
まぁ今週は2連休だし・・・ゆっくりカレーでも作ろうそうしよう
でも土曜日は夜に忘年会なんだよね~あーあー
いかん・・・日記かいてる時点でネムイ( ノ∀`)
早めに休んで体調崩さないようにせねば~

ダイエット企画~491日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの25.1%
(#゚Д゚)痩せてやってぜ!
でも今日はチキンカツたらふく食ったし明日は増えてるよ・か・ん♪
  1. 2008/12/16(火) 20:49:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた!ボーナス来た!これで勝つる!!(゚д゚)1226日目

全くもって予想通りの額でした・・・
でも評価はされているようなので嬉しかった
そんな愛媛からコンバンハ

しかしちと年末がきつくなったなぁ・・・
もう一度計画を練り直さねばですわ~
さて、今月ももう半分か30日からはお休みだし後実質2週間ちょいですな(´ー`)残りもがんばるベーや・・・
お仕事は年も押し迫って異常に忙しくなり始めましたよ
今日もすごかったよ・・・マジで力尽きるかと思った
あー今週銀行行く隙はあるかなぁ~早めに貸付の審査を受けたいのだが・・・
大丈夫かしらん?

ダイエット企画490日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.1%
( ̄ー ̄)
  1. 2008/12/15(月) 20:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定よりお掃除がスムーズに行ったぜ!(`・ω・´)1225日目

水周りがほぼ終わったのであとは普通のお掃除をちと丁寧にやったら終わり!
やったね!
そんな愛媛からコンバンハ

しかしがんばりすぎたせいか夕方にダウン気味
ちとしんどいな・・・
気温も低いし風邪引かないようにしなくちゃだわ
明日は運命のボーナスデイ
この額によっては年末どこ二もいけず家にこもることになるかもしれませんぞ!!
それはいやだなぁ(;´Д`)願わくば多めにいただけますように・・・
ううう・・・しかし寒い・・・

めっちゃ久々にカウンターのログを見てみれば・・・
なんとコンスタントに着てくれている人々がいるのですね!
嬉しい!なんとなく嬉しい!!
これといっておもろい事も書いてないのに!!
ニュースがあるわけでもないのに!!
そんな中極まれに一日のうちにやたらアクセスしてくれている人がおる様で・・・
当サイトではカウンター方式がユニークアクセス方式なので一日に一度見てくれた人の回数は一回としアカウントされないのよね
すごい日では120回とかになってるが・・・そんなに来ても更新してませんから><
基本一日一回しかしないしね~
でも来てくれるのは嬉しいですw
これからはもっと実になるような記事かけるようにがんばります( ノ∀`)コレからもよろしく~


ダイエット企画489日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.1%
( ノ∀`)アド街見ながらご飯食べたので結構遅くなったのです
やはり遅くに食べると増えるな
  1. 2008/12/14(日) 17:31:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかしい・・・土曜日のはずだったのに・・・(;´Д`)1224日目

ものすごい一日だった・・・殺気立ってたよ(´ー`)
そんな愛媛からコンバンハ

ふご~つかれた~
何でか分かりませんが異常な忙しさでしたよ
まぁ忙しいのはいいことですよね(´・ω・`)
もう12月も中旬ですか・・・はええな・・・
今週はお掃除、来週は忘年会と先輩のパソコン購入のお供、再来週は松山にオダカズオ展を見に行くというてんこ盛りの予定ががが
年末まで大忙しですわ~



ダイエット企画488日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.2%
昨日の夜はアイスとか食べちゃったんです(´・ω・`)オイシカッタヨ
  1. 2008/12/13(土) 20:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅかれた・・・_| ̄|〇1223日目

なんか筋肉痛が体全体に広がったw
イタイ!イタイオ(^ω^)
そんな愛媛からコンバンハ

うがー週があけたら12月も半分終わりじゃぁぁぁぁ
はやい・・・テラハヤス・・・・
そろそろ予定も立て込んでまいりましたよ(´ー`)さくさく進めて気持の良い年末にしたいものです・・・
あー眠い・・・なんでかこの所すごくネムイのですよ
しかし早く寝るのももったいないしなぁ~
あー若かりし頃の無限の体力よ戻ってきてくれ~

今日仕事中に黒ぬこさんが壁の上で丸まっていたので目を合わせてみたのです
結構動じない奴で見返してきやがりましたよ( ノ∀`)
野良さんにしてはとても綺麗な目でしたよw
うちのトナさんもたわしからすっかり猫にクラスチェンジしました
手をかむのだけは本と辞めて欲しい・・・もう普通にイタイのですよ・・・
これってどうやったら直せるのかなぁ~

ダイエット企画487日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.7%
ちともどtt
  1. 2008/12/12(金) 20:29:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~忙しい~⊂ ´⌒つ´∀`)つ1222日目

今日はなんか暖かかったなぁ~
スゲーあったかい・・・つうか暑い!!
そんな愛媛からコンバンハ

午後からは一枚脱いで半そででがんばってましたよ( ノ∀`)汗かいちゃったよ
しかし忙しい~師走師走・・・
この涼しいのに体重も落ちる落ちる
このところ腹筋も割れ始めましたよ・・・若かりし頃の自分に帰りつつあるぜ(゚д゚)
しかし体力までは戻らず( ノ∀`)やはり走り回るとすぐにばてちゃうねw
あー中学生頃の体力があれば最強なのになぁ~
あの頃は疲れるとかなかったしね!
気がつけば12月も中盤・・・そろそろボーナスの話もチラホラ・・・出るのだろうか?
世間様では出ないところやかなり減るところもあるようですな、とりあえずもらえたらよしとしましょう

ダイエット企画486日目
ソクテイケッカハ

63.3kgの23.5%
(#゚Д゚)むっきりじゃーーーー
  1. 2008/12/11(木) 20:54:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃふーん今日も忙しかったぜ~1221日目

帰ってきたら8時過ぎてた
ふが~
そんな愛媛からコンバンハ

日中はそうでもなかったんですがねぇ
夕方明日の準備が大変でしたわ(´ー`)明日はまた忙しいのかな・・・
人も少ないし気合入れていかねば・・・

さてさて、先日から見積もりだしたりあれやこれややってる増築ですが
面積が10坪を超えたので予算が大幅に上がってしまいました
うあー困ったぞこれ
とりあえず出来ない訳ではないがぎりぎりの生活になってしまう・・・・
うーむ・・・どうしよ( ノ∀`)
まぁ今のままだと貯金も出来ない生活だしアルバイトでも始めようかな・・・
運の良いことに今の仕事はほぼ毎日同じ時間に始まり大体いつも同じ時間に終わるゆえに空く時間も決まってくるのでアルバイト探すにしても決めやすいのよね
新聞配達とかやりたいんだがこの地区にあきあるのかなぁ~今度探して見ねば・・・
せと菜さんも再来年からは幼稚園だしね!できる限りのことはさせてあげたいので今がお父さんのがんばりどころだと思うわけですよ
体壊さない程度にがんばってみるかねぇ

ダイエット企画485日目
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.8%
忙しいと減るわけで
  1. 2008/12/10(水) 20:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりまたーり(´ー`)今日は楽だった・・・1220日目

今までとはうって変わってかなりマッタリでした
まぁ雨も降ってたしな・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降るとなんせ配達が面倒なのですよ
手袋はぬれるし・・・冬なので袖はぬれるし(;´Д`)
まぁ恙無く一日終わったので良しとしましょう~
あー明日はもう水曜日か・・・早いな・・・
今週はこれといってイベント無いですがチョコチョコ掃除終わらせていっとかないと年末に後悔しますからね
来週は忘年会だし・・・メンドクサイなぁ~(゚∀。)

ダイエット企画484日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.8%
流石に動いてると減るわけか
  1. 2008/12/09(火) 20:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえんくらい忙しかった(;´Д`)1219日目第二部

ブログを忘れるとは飛んだ不覚
夕方にストーブの芯変えてたら書くの忘れてたよw
そんな愛媛からコンバンハ

あー忙しい忙しい
午前中だけでぼろぼろになってしまいましたよ(;´Д`)
危うく昼ごはんも食べられなくなるところだったわ!!
まぁ2時ごろにゆっくり食べれたし良しとしましょう(´ー`)
ソンくらい忙しかったです
明日は雨のようだしだらだら出来ると良いが・・・そろそろお歳暮配りも始まるしなぁ~
忙しい日々は続きそうですわ

さて、世間ではもうそろそろクリスマスの音も聞こえてきそうですね
というかもう聞こえてますね
昨日の買物のときにお嬢さんがケーキ屋さんでパンフレットをもらってきてその日の夕方にはもう予約してましたとさ( ノ∀`)
今年はちと奮発してよさげな美味しそうなケーキを購入(´ー`)28日が日曜日なので遅めのクリスマス会兼忘年会だな・・・
あーボーナス出るんだろうか・・・それだけが心配ですわ

ダイエット企画483日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.2%
当然増えたかw
あまりの寒さにほとんど動かなかったしねw
  1. 2008/12/08(月) 21:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き忘れた!1219日目

昨日の日記書いてないよ!!
そんな愛媛からオハヨウゴザイマス
夜はちゃんとかかなきゃだわ~
  1. 2008/12/08(月) 07:32:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんか楽させていただけました先輩がたありがとうございます(´ー`)1218日目

土曜の割りにすっごく忙しかった
大変でしたけどもなんか要所要所で楽させていただきました
そんな愛媛からコンバンハ

しかし寒さに変わりは泣なく( ノ∀`)
配達途中山際は雪降ってたよ雪!寒いはずだよね~
霊峰石鎚も朝から全く見えず
あー寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル気温も朝から全く上がらず、むしろ徐々に下がっていってる気がしたよ(´・ω・`)
今は夜の8時過ぎだけど部屋の中がストーブつけても寒い!!
うーがーヽ( `Д´)ノ
まぁ灯油もだいぶ現実的な金額になってきたしね
今日買ったら1280円だったかな?1000円切ってくれたら嬉しいんだが・・・まぁ無理だろうなw
明日はトナの注射か~おとなしくしてくれえるだろうかw

ダイエット企画482日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.3%
(`・ω・´)
  1. 2008/12/06(土) 20:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だ雨ダーヽ(゚∀゚)ノ さむいんじゃぁぁぁぁぁぁ1217日目

おおうさむい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬の雨は見も心も折れるほどに寒いです
そんな愛媛からコンバンハ

しかし明日はさらに寒いそうな(;´Д`)一体どうなってしまうのか・・・
今朝の天気予報では雪マークでしたよ
ここは愛媛、南国四国のはずなのになぁ(´・ω・`)
そんな明日がんばったら待望のお休みです!
週末はとなの予防接種があったりと忙しいですががんばりまっしょう(´ー`)大掃除もぼちぼち始めたいしね
先日見積もりをお願いしていた増築はこちらの思惑とはうって変わってかなりの金額に・゚・(ノД`)・゚・。
ううう・・・しかしもう部屋は一杯だし・・・夜中にトナにかまれて起きるのもやだし
とりあえず建設の方向で進めて行こうと思います
うーあーローン地獄じゃぁぁぁあ~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

先日から続けているキミの勇者もとうとうラスボス
しかし倒せない( ノ∀`)
やはり覚醒星技をつかわにゃだめかね(´ー`)コンボリスト全く埋まってないのよね・・・
まぁぼちぼちいきまっしょ
そしてかなり前に注文していた遊撃のヒーローグローリーデイズが到着
洋ゲーの移植なのですがコレがなかなかw
チョップリフターというゲームに非常に似ているそうですが
ものすごく忙しいシューティングといった感じですかね
おもろい
そして難しい
これもぼちぼち行こう( ̄ー ̄)年末はファンタシースター0の予定ですが出来はどうなんだろうねぇ
そういえばRODSもでてるね
中古で安くなったら様子見てもいいかもね

ダイエット企画481日目
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.3%
( ̄ー ̄)
  1. 2008/12/05(金) 21:05:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左脳が痛い><1216日目

なんか目とか首を動かすと左脳の奥がちくちく痛む
右半身に負担かけすぎたのかしら
そんな愛媛からコンバンハ

にゃうーん
めがっさ忙しいです
口内炎も出来たしみるー><;
うぐぐ・・・疲れるとからだの節々に偏重をきたすのは元気な証拠・・・
今はとりあえず体を休めねば・・・
後ビタミンCだね新陳代謝に必要なんだっけ?

思考能力が低下する・・・

ダイエット企画は測定忘れ
まぁ減ってるだろう
  1. 2008/12/04(木) 20:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かめはめ波が撃てる・・・そう思っていた時期が僕にもありました1215日目

あと北百烈拳とかね!!
そんな愛媛からコンバンハ

そんな逃避をしちゃうくらい忙しかった・・・
なんなんだ一体( ノ∀`)
このところ同じ現場に何度も行くことがあるのですが行くたびに追加注文しやがる
一回にまとめろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
遠くはないとは言えしんどいんじゃ!ガス代も出ないっちゅうの!!(ノ`Д´)ノ
もーそんな感じばかりですわ
夕方は夕方で明日の準備でヘロヘロになるし・・・
あーヴぉ!!!(ノ`皿´)ノ
今週末は休む木だったのに同僚が取っちゃって休めなくなっちゃいました・・・仕方ないので年末大掃除はちょびちょび進めて行こうと思います
まずはトイレと玄関だな(´ー`)いらないものはとっとと捨てるコレがお掃除の基本・・・
あー台所掃除にない砂洗剤ないかしら~ここを読んでてなんか良い洗剤しってる人がいたら是非教えてくだされ(´ー`)

ダイエット企画480日目
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.1%
なぜ体重が減ると体脂肪が増えるかなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/12/03(水) 20:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うん、すごく忙しかったんだ(´・ω・`)1214日目

この寒空のした腕まくりをして汗をダヴァダヴァかきながらパイプはこびましたとも
肩がいてぇ_| ̄|〇
そんな愛媛からコンバンハ

むがーつかれたわー
結構な忙しさです!コレが師走効果か・・・恐るべし
まぁそんなこんなしてたら今月も終わるのだろうな
あーがんばらなくっちゃがんばらなくっちゃ

ダイエット企画479日目
ソクテイケッカハ

65kgの24.3%
(´ー`)
  1. 2008/12/02(火) 20:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する