唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんでじゃこらぁぁぁぁ!!!1271日目

昨日上げたはずのブログがあがってない
何じゃこら!!!
そんな愛媛からコンバンハ

何ぞこれむかつくーー
せっかく書いてあげたのにー
ちゃんといつもの画面まで進んだのになぁ
へんなの
なんだかなぁもぉ

今日の恥19と20枚目

2009012901.jpg
2009012802.jpg
2009013001.jpg
2009013002.jpg

昨日は美水かがみさんで「らき☆すた」のヴぁーの人です
あとは手の練習
兎に角手の練習
手って難しいよね~うまく書けるようになるまでしばらくは練習だぜー

ダイエット企画530日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.4%
冬は落ちませんorz
  1. 2009/01/31(土) 19:50:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週も後半・・・疲れもピークじゃ~1269日目

ねむい~体中痛い~
そんな愛媛からコンバンワ

ねむねむ
今日は木曜日ですね~後二日で休みだわ~・・・あー朝寝がしたい
ここんところぎりぎりまではねてるんですがねぇ~
寝足りぬ・・・・

今日の恥18枚目

2009012801.jpg

今日もきゆづきさとこさんで「棺担ぎのクロ」の1巻の表紙です
バランスががが
あと途中で線入れとまってしまったw
さーて今晩もがんばるぞおらぁ

ダイエット企画528日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.8%この体脂肪率は何ぞ
  1. 2009/01/29(木) 20:18:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんいろいろ大変だった特に最後1268日目

配達先で仕事を手伝わされた
結局完遂できなかったしw
そんな愛媛からコンバンハ

やっぱりどこの現場でもあほな上司の後始末は職人さんがせねばならんのですね
ホント困ったものです
そんな感じで一日終了!
結構のんびり目で温かかったし過ごしやすい一日だったなぁ
現場で職人さんとかとも話せたし
やはりどこも不景気だねぇ~年度超えたら現場出るのかしら?見たいなところばかりのようですね
あーう~困ったもんだべさ~
今週はなんか早い気がする・・・・
さーて後半戦だー

今日の恥17枚目

2009012701.jpg


今日は沙村広明さんで「無限の住人」の万次さんです
一巻の表紙の一部を拝借~
なんか深みがないうすっぺらい絵になってしまった・・・サー今日も修行じゃ~

ダイエット企画527日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.5%
おkおk
このまま減らさなきゃ~
  1. 2009/01/28(水) 20:56:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暖かいわ~めもい・・・1267日目

すげー暖かいぜ!
まるで春が早くも来たよう!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ日が沈んだらまた寒くなったわけで・・・
うう・・・風が冷たいぜ
でも今日はホント暖かくて過ごしやすかったよ!なんか暖かいだけでもかなりやる気出るよね!
さーて明日は水曜日か・・・・
こっから週末に向けて怒涛のようにがんばるぞぉらぁぁぁぁぁぁぁl!!!

バルスカが鬼のように面白いんです
昨日も気がついたら10時過ぎてた
まじびびった
コンボ組んでて何とかダメージが3800超えるようになって来ましたよ
しかし某掲示板では普通に5000とか言ってるしね・・・あの武装でいったいどうやって・・・
あー誰か動画上げてくんねーかなーとか思ってたらどこのどなたかがニコ動に上げてましたね!
興味のある方はぜひ見てみてください
張ろうと思ったんだけど検索混んでてつかえんのよね
あーう~

今日の恥16枚目


2009022601.gif

今日はまたきゆづきさとこさんで「棺担ぎのクロ」で扉絵です
かーなーりはしょってます
まぁ構図の練習ということで・・・
きゆづきさんの絵って温かみがあって好きなんですよね~
絵本とか書いてもいいかもですね

ダイエット企画は図り忘れ
冬は太るが・・・肥えすぎだろう自分
  1. 2009/01/27(火) 20:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はだめだ!スイッチ入らないぜ!!1266日目

だうーん・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うーーーーがーーーーーーーーー!!!!
そんな感じで一日オワタ
なんか筋肉痛だし・・・
もーも~
あー早くGWこねぇかなぁぁぁぁぁぁぁ

今日の恥15枚目

2009022501.jpg

今日は黒柾志西さんの「鬼ごっこ」表紙からシルヴィです
また見切れt
ツウかこれじゃ誰だかわかんねーよ・・・
髪型って・・・難しいね

ダイエット企画527日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの23.1%
ちょwwwwwふえすぎwwwwwwwwwwww

  1. 2009/01/26(月) 20:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら・・・1265日目

外が真っ白でびっくりした!寒い!
そんな愛媛からコンバンハ

いやーあさーくですが一面雪景色!すごくまぶしい!そして寒い!
遠くの石鎚山はもう雪で真っ白でしたよ~
もう2月だし冬も後半・・・そろそろ春の足音とか聞こえてきてもいいんじゃね?
そんなわけで我が家のストーブは一日中起動しておりました
今年は灯油が安くなってて助かったわ・・・
去年みたいな価格だったら恐ろしくて買えないよね!来年もこのまま安定しててくれ~

今日の恥14日目

2009012401.jpg

今日は荒川 弘さんの「鋼の錬金術師」から何巻か忘れたけど単行本についてたラフ画集の中からエドワード・エルリックです
キモイ、主に足回りがキモイ・・・・
あの人は絵がうますぎますよ・・・さーて今晩は何描こうかしらねぇ

ちなみに今まで書いてるキャラの絵の単行本はすべて持っております
これからも多分蔵書等の中から選んで描いていこうと思います
しかしジャンルまとまりがねぇなぁ・・・

PSZはホントするめの様にちまちま進めてます
まぁストーリーはクリアしちゃったので今はレア武器探しですな
あーかっこいい武器多くて困るね・・・なにやら聞いた話ではものっすごく出る確率の低い武器もあるそうな・・・
ぜひ見つけてみたいわ~

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

これは応援せざるを得ない
端っこにバナーを張る方法がわからないので記事の中に!しかもサイズ変えて!
いやー体験版やったんですがね?
面白すぎだろうこれ
前作に比べて武装の仕様やらががらりと変わって奥がかなーり深くなってますね
装備変更と練習だけで気がついたら3時間ほどぶっ続けでやってましたよ
面白すぎ
これは製品版も楽しみだわーーーーー!!!
皆さんもアクション好きで18歳以上ならぜひ!!!これはマジでおもろいぜ

ダイエット企画526日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.1%
あふーん
  1. 2009/01/25(日) 19:40:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかすいたぜ~夜はストーブの前でマッタリだべさ1264日目

すっごく寒い一日が終わりました
明日も寒いそうな
そんな愛媛かあらコンバンハ

雪なんかもちらつく中なんとなーく配達
なんとなーく一日終わりましたわ
さーて・・・夜は待ったりジャーーーーー
アドマチック天国をみるんんじゃーーーー

今日の恥13枚目

2009012301.jpg

今日は昨日飲んだ後のコーヒーカップです
新しい機能も見つけたしもっといろいろ挑戦せねば><

ダイエット企画525日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
  1. 2009/01/24(土) 20:07:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は大寒波!朝車出せるのだろうか1263日目

仕事場に行くには必ず坂を上らねばなりませぬ
凍ってたらお休みにしちゃるのにな
そんな愛媛からコンバンハ

ストーブつけても部屋の温度があがらねぇYO!
うう・・・ざぶいざぶい
日中も風がすごく強かったです
ホント壁がない建物は怖い!屋外エレベーターもギシギシアンアンいって怖い!!
明日は第4土曜日だし休みの現場が多いといいんですがねぇ
あー夜はミスドでも買ってきてお嬢さんを二人でマッタリします

今日の恥12枚目

2009012201.jpg
2009012203.jpg
2009012204.jpg

一枚目は影つけようとして断念
ペンタブだとうまくかけないのか??うーむ・・・
2枚目3枚目はバランスのいい絵の練習
球体関節描いてから肉付けしていくとすごく書きやすかった
さーて今晩は何を描こうかしら~

ダイエット企画524日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.3%
へらなーい・・・・・orz
  1. 2009/01/23(金) 20:44:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめ~一日中雨~1262日目

ざぶい・・・・
しかし明日からはさらに寒いそうで
そんな愛媛からコンバンハ

だーもう
雨鬱陶しいんじゃーーーー!!
ホント久しぶりの雨です、こんだけまとまって降ったのいつ以来かねぇ
水不足というわけではないですが大地も潤うことでしょう
こうやって春に近づいていくのですねぇ・・・
しかし春はまだ遠いです
あー・・・早く暖かくならないかしらん~

今日の恥はなし、機能は途中で描くのあきらめました
影のつけかたって難しいわ・・・

挙句の果てには体重は駆り忘れ
もういろいろとだめぽ
  1. 2009/01/22(木) 20:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべー風邪もらったかも1261日目

これはいかん
早めに直さなければ
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・寒気がする
お昼休み前に若干の倦怠感と寒気がしたのでリポデーでドーピングして昼からがんばりました
私は基本的に薬とか飲まない人なのでたまーに飲むとすっごく効くのですよ
んなもんですからリポデーもまだまだ効果抜群!
大体半日はもつね
まぁ夜は早く寝ましょう
寝るのが一番さ~

明日は・・・仕事楽めだと助かるなぁ

今日の恥11枚目

2009012001.jpg

今日のもひどいな・・・
えーと作者は冬目景さんで作品は「イエスタデイを歌って」の6巻の表紙野中ハルです
顔が縦長い・・・枠に収まってない・・・手が異次元生物のようつうかどこ見てんの?
いろいろ突っ込みどころはあるのですがご容赦ください
あーもう・・・


ダイエット企画523日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.1%

だー!
  1. 2009/01/21(水) 20:28:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー風邪が大流行・・・困ったものだ1260日目

うつすなよ!絶対うつすなよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

周りの人たちがひとしきり風邪を引きました
これで収束してくれるとよいのだが・・・
まぁ仕事も忙しくないし事務所にいることも多いですしね
私はできるだけ出るようにはしとりますがね
あー明日は天気が悪くなるそうで・・・
雨はねぇ・・・めんどくさいんだよね~
大きな現場がそろそろ佳境なのでばたばたし始めるかな?少しはいぞがしくなることを祈ります

今日の恥10枚目

2009011901.jpg

今日は陸月のぞみさんの「天然バラエティーch」より表紙耳のバクさんです
あーきれいなおっぱいとかかっこいいメカとかかけるようになりてぇぇぇぇぇ!!!
司会あいも変わらず位置取りが下手だ・・・いっつもどこか見切れるんだよね・・・

ダイエット企画522日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
  1. 2009/01/20(火) 20:29:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいあく1259日目

いらつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

今日はもう何してもだめだ
日記は途中で消えるし
先輩にはねちねち怒られるし
あーーーーーーーもうううざいいいいいいいいいいい


今日の恥9枚目
2009011801.jpg
2009011802.jpg

ファンの方は申し訳ありません
今回模写したのは玄鉄絢さんの「少女セクト」から主人公の「内藤もとこ」さんです
・・・・・
もっと上手くなりたい

ダイエット企画521日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの22.1%

えーーーーーー・・・・・・・

  1. 2009/01/19(月) 20:29:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日オワタ1258日目

あー・・・お休みが終わったいく~
そんな愛媛からコンバンハ

朝から雨~
寒いですなぁ
そんな中竹久夢二展に行ってまいりました
感想からいくと非常に微妙でしたなぁ~
まぁ男鹿和雄展の後だしね、仕方ないね
んで帰りに古本屋とマックに行って帰宅~マックフルーリーっておいしいよね
そんな感じで日曜オワタ
あーんまた来週からがんばるよ~

今日の恥8枚目

2009011701.jpg

・・・・
模写もしようとしたのですが難しい絵を選びすぎて断念w

さーて今夜は何書こうかしら~

ダイエット企画520日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.3%
むーん・・・
  1. 2009/01/18(日) 17:14:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って土曜日だったのね、明日も休みジャー1257日目

あーしかし寒い・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日は愛媛県地方は雨だそうな
冬の雨は鬱陶しいわ~
まぁたぶんほとんど外には出ないけどね
一個だけある予定はご近所にある美術館に竹久夢二展を見に行くことかな
どんな絵があるか楽しみだわ~

さて、ファンタシースターも無事クリア~
これからはクエストこなしたりお気に入りの武器探したり待ったり進めて行こうと思います
wifiにもつないで見たいしね~
それにはある程度使える武器を探さねば・・・

今日の恥7回目

2009011601.jpg

今日は一枚だけ~
何で影ってこう難しいんじゃ

ダイエット企画519日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.1%
orz
  1. 2009/01/17(土) 17:36:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみじゃーい!うれしやうれしや1256日目

顔文字の辞書登録消えちゃったのでまた登録しなきゃ
でもめんどくさい
そんなわけでなかなか顔文字使えてない日記
そんな愛媛からコンバンハ

今治はそろそろ市長選があるのでおおわらわです
街頭ではよくわからんおっさんが演説してたり
集金に行くと事務所事務所で後援会用の紙もらったり・・・・
まぁ私は市が違うので関係ないけどね!☆ミ
さーて明日はお休みです
今治に行って生活用品でも買い揃えようかねぇ・・・
今月はお正月もあって少し多めに残っているのでティッシュとか買い揃えなきゃ!!
んでなんか美味しいものでも食べなきゃ!
あーでもまずは遅寝をしよう・・・そうしよう

今回の恥6回目

2009011501.jpg
2009011502.jpg

あまり無機物ばかりかいててもさびしいのでイラストの模写とかしてみた
きゆづきさとこさんの「GA芸術アートデザインクラス」という漫画に出てくる「如月」という子です
ホントは足まで書く予定が納まりきらずこんなことに・・・
あー・・・・もっと修行だ~

ダイエット企画518日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.1%
正月太りから脱却できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
  1. 2009/01/16(金) 21:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば~もう週末~1255日目

あと一日がんばったら休みですよおくさん!
そんな愛媛からコンバンハ

暇です
困ったものです
毎日大体決まった現場にしか配達してないなぁ~あーう~
しかも段取り悪いところなので一日に何度も呼び出される・・・・
自分たちが組んでるんだから部品ぐらいちゃんと計算しとけや!ガソリン代がもったいないんじゃ!!
ほんとに・・・困ったものです
まぁそんなのがないと仕事もないような状態なのですがね
もうね・・・暇なのが一番困ります
ほんと
一日長くて仕方ないよ~
あしたはいったいどうなるのか~

せっかくなので今日の恥にもカウントを付けていく事にしました
やはり日々の積み重ねだしね
まぁ毎日あげれるとも限らないけども書いた日はカウントつけてあげていきます
というわけで

今日の恥5回目

2009011401.jpg
2009011402.jpg
うーむ・・・納得いかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ダイエット企画517日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
なかなか66をきらない・・・困った

  1. 2009/01/15(木) 20:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事務所に風邪が蔓延、だれかもらってくr1254日目

何でか課長と店長がひいてやがる
周りにうつすんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー寒い・・・風がすごく強いですね
軽トラだと横風のあおりを受けてハンドル取られちゃいますよ
おお怖い怖い
今日なんか原付のおばちゃんが突然よろめいてきてマジびびりましたよ
こけたやつひいてもこっちが悪くなるからね、気をつけねば~
そんなわけで仕事も暇目、配達もぼちぼちといった感じですわ~
あー来月は棚卸かぁ・・・めんどくさいなぁ~

2009011304.jpg
2009011305.jpg

今日の恥
うーん・・・なんか変、どっかわからないくらい変
どうやったらうまく書けるのかしら?なんかコツがあるのか?う~お~まだまだあきらめずに書くぞ~

寝る前にやっているファンタシースターが面白い・・・
なんかあっという間にラスボスにたどり着いたのですがあえなく追い返されてしまいました
つうか急に強くなりすぎなんじゃい!
とりあえずクエストしてレベル上げながら武器を探そう・・・


ダイエット企画516日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.1%
オーメンオーm
orz
  1. 2009/01/14(水) 20:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかスイッチが入らない~1253日目

なーんか仕事に身が入っておりません
失敗が多いわ~
そんな愛媛からコンバンハ

さむい~さむすぎる~
ホント寒いと体を動かす気になれませんね~あーう~
まぁ今週末はお休みだし・・・・あと3日がんばろう・・・
とりあえず今の楽しみは日曜日に測量に来てくれた業者さんの設計図があがるのを待つばかりです
あー楽しみ、春くらいまでには何とか形にならないかなぁ~
さーて明日もなんとなくがんばろう、なんか世間では風邪が大はやりのようで・・・
かく言う私も日曜日あたりちと体調悪かったしね、やはり早期発見早期解決が一番ですよ~
出先から帰ったらうがい手洗いを徹底しましょう!

今日の恥

20090112.jpg

兎に角書く、ひたすら書く
まぁ人物というかキャラクターなんかは100万年早いのでしばらくは積み木とか書き続けます
昨日の夜にお嬢さんと話してて
「40歳くらいで同人デビューしたいよね」とか言う話に・・・
もう日本はだめだ

ダイエット企画515日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.1%
おーめん!おーめん!
orz
  1. 2009/01/13(火) 20:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

若干風邪気味早く寝よう1252日目

だるーんであります
そんな愛媛からコンバンハ

非常にだるいです
あーう~
仕事が暇だったのが救いか・・・
今晩はとっとと寝るとしますよ~

20090111.jpg

今日の絵はパソコンの上に乗っているエレコムのUSBスピーカーです
ゆがんでやがる・・・
我が家は親父殿が絵を書く人なのでデッサンてどうやって練習するん?と聞いたら
「ひたすら書け」といわれました
というわけでひたすら書きます
でも今日は休む

ダイエット企画514日目
測定結果は

65.8kgの23.1%
たべすぎだぁ~
  1. 2009/01/12(月) 18:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念すべき一作目1251日目

昨日の夜ぐりぐりペンタブいじってたら深夜2時でした
絵書くのおもしれぇwww
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで私の傑作~

20090110.jpg

ダレカコロシテクレ

いいの・・・最初はこんなもの
イヤーほんとなんじゃこりゃ・・・恥ずかしい・・・ものっすごく恥ずかしい
でもあげる
あえてあげます
これからもっと上達するんだもんね!!
がんばりますわ
あーうー・・・・
コンセプトがまったく読めない絵ですね・・・何が書きたかったのやら・・・性別もわからんぞこれ・・・
あーーーーーーーーヴぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!
でもペンタブは面白いです
マウスとしてもなれると優秀ですなスクロールがちと面倒だがね
さーて今晩もニコ動見た後になんか書こう
そういえば絵って何から練習すればいいんでしょうね
誰か教えてくれ~

ダイエット企画513日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.1%
動かないなぁ~
  1. 2009/01/11(日) 17:54:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスが反乱を起こしたぞ!1250日目

そんなわけで仕方なしに新インターフェイスを導入
そんな愛媛からコンバンハ

ざむい・・・非常にざむい
大寒波伊達じゃないですねホント寒いですわ
日中少しの間だけ吹雪いてたしね!私はそのとき市内にいなかったので雪は見てないのですがね
いやー寒い寒い・・・こんな日にまだ壁ができてないビルに登るのは簡便です
寒いし高いし
そんな感じで一日がオワタ
明日は休みだ~家でミートソース作りに専念したいと思います

さてさて、新インターフェイスですが・・・
ペンタブ買っちゃいましたー!!
ドンドンパフパフ~

イヤーこれで私もいっぱしのIT戦士ですよ
まぁね・・・お嬢さんにロジテックのG3マウス奪われてからバッファロウの1000円マウス使ってたのでね
まぁ使いずらいんですわ
変なとこ飛んだり反応しなかったりね
そこで思い切って買ってみました
前から興味もあったしねぇ~
そんなわけで今年はこのペンタブを駆使して絵とか書いたりしてみるのもいいよね!せっかくブログもつけてるんだし!
やっぱこういうのって人に見せないと上達しないしさ
このブログもだいぶ長いけど刺激がほしいわけですよ
最初はもうぐだぐだだろうけど5年計画くらいでそこそこかけるようにがんばって見ようかしら!
さーて・・・絵って何から始めればいいんだろうね
今までまじめに書いたことないから全然わかんないや
とりあえず絵描きの弟にでも聞いてみるかな~

ダイエット企画512日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.1%
じわり減少
  1. 2009/01/10(土) 20:53:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおお!気がついたら週末じゃねぇか!!1249日目

日本全国大寒波
明日は雪でも降って仕事休みにならねぇかなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

さむいっすなぁ~愛媛は今日は雨でしたよ
冬の雨はホントやる気をそぐよね~
明日は雪の予報になっとりましたが・・・まじかな?
あー明日がんばったら休みだべや~ぼちぼち過ごして週末にゆっくり回復したいです
今週は長く感じたなぁ・・・

夜寝る前に20~30分ほどファンタシースターをやるのが日課になってます
ジミーにちょこっとづつ進めるのが楽しいねぇ
昨日は大剣を拾って振り回して遊びました
グラが変わるのが武器だけなのがちと寂しいけども結構派手に変わるので楽しいね!
これからどんな武器が出てくるか楽しみだわ~


ダイエット企画511日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.0%
順調に減ってるぜ!
  1. 2009/01/09(金) 20:21:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬なのに~汗をかく~1248日目

たまらんぜよ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事始めから毎昼一に同じ現場に荷物を持っていくのですが・・・
すげー大変なのですよ
屋外用のエレベーターにパイプ満載して各階へおろしていくのですが
高い!壁無い!しかも壁越しに降ろすから腰痛い!
もう大変ですわ~
どうやら明日もあるようで・・・
なんかもう金曜日なのですね
うれしいわ~
週末は離れの見積もり2件目の人が来てくれるので一日お家にいなきゃですわ
サーていくらになることやら・・・
春くらいまでにはなんとかしたいですなぁ

ダイエット企画510日目
ソクテケッカハ

66.0kgの25.1%
おういえ
  1. 2009/01/08(木) 20:14:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛がががorz1247日目

すごい、からだ、いたい
そんな愛媛からコンバンハ

うーあ~
体中が筋肉痛です、特に方がすごい
お仕事はそんなに忙しくないんですがねぇ~
大きな現場があるのでそこに大量に荷物持っていくとさすがにこの季節でも汗をかきますわ~
あーでももう後半戦か・・・うれしい
サー週末はだらだらするぞー!!!


仕事中この曲とPVが頭から離れぬw

ダイエット企画509日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
じわり減少
  1. 2009/01/07(水) 20:18:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなーくばたばたして一日オワタ1246日目

あーうーやっと火曜日オワタ
そんな愛媛からコンバンハ

イヤーなかなか休み脳が抜けませんな
きついわ~運転してても昼からは眠くて仕方ないね
まぁ忙しくないのもあるんだが
今週はてきぱき終わらせて早く週末に突入したいものです

年末に買ったDSのファンタシースターゼロが結構おもろいです
すげースタンダードなARPGですなぁ
操作も簡単、ストーリは結構さくさく進むしキャラもぐにぐによく動きます
惜しいのはカメラワークとボタンが足りてないことくらいかねぇ
DSにしては非常にがんばってると思いますよ~
ストーリーがミッション仕立てで進んでいくのでチビットした時間にやるのがいいね
レベルの結構楽に上がるし
だらだらやっていこうかと思いますわ~
とりあえず今年度はもう何もなさそうだしね~
海腹川背は結構気に放ってるが・・・PSPの移植で大型地雷でてるし様子見ですな
3月末にはばるども出るはずだしね!延期しなかったら!
まぁ決算前だし出るでしょうたぶん
楽しみだなぁ~

ダイエット企画508日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.1%
オーメン!!オーメン!
  1. 2009/01/06(火) 20:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり不況の波ががが1245日目

仕事始めの日にいきなり取引先が一個つぶれた
まじでやべぇ
そんな愛媛からコンバンハ

うわーテンション下がるわー
いきなりですよいきなり
まじかぁ~
中大手だったので負債も結構大目・・・私の年収ははるかに超えてますね・・・首にならないか心配だわ
そんなこんなでしょっぱなからクライマックスですね
あーホンとこんなんじゃ今年先が思いやられるよ~
クワバラクワバラ
お仕事は忙しくもなかったのですが空気がね・・・重いわけで・・・
あーいきなり一週間丸々あるし今週は長く感じそうですわ~

ダイエット企画507日目
ソクテイケッカハ

67.6kgの23.1%
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!
お持ち食べ過ぎたーーーーー
orz
  1. 2009/01/05(月) 20:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みが・・・・オワッタ1244日目

ぎゃあああああああああああああああ
正月休みが終わったーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー・・・
明日から仕事かぁ~
きがのらねぇなぁ・・・
しかも週の最初月曜日からw今週は長くなりそうですね~
そんな最終日はお嬢さんの服を見に松山へ行ってまいりました
去年できたエミフル松前というところへ行ってきたのですが
結構おもろいね!小さなお店が何個も集まってできてるので回ってるだけで面白い
一個一個のお店が変わったものもおいてるので回っててあきませんでしたわ~
あーまたボーナスでたらいきたいなぁ~
またこれから半年ほど禁欲生活ですわ~

ダイエット企画506日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.1%
思ったより増えてなかったな
これでゃ今週で十分元に戻せそうだぜ
  1. 2009/01/04(日) 16:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒いぜ!!でも外に出たぜ!!1243日目

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!



なぜか今日せと菜さんが車の中で歌い始めた
もうヤダこの家orz

そんな愛媛からコンバンハ

どうやらお嬢さんがたまにようつべとかで聞いてたらしいですね
なんてこtt/(^o^)\
子は親の背中を見て育つとは言いますが・・・・
こんなんいやじゃーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

いったいどんな子に育つのやら・・・今から不安と期待でお先真っ暗でs
そんな中イオンへ買い物へ~
お嬢さんが前から目をつけていた服やさんへ~
ようやく何着か服かってくれましたわ~
さーて休みも後二日かぁ・・・
借りてみてないビデオもあるし見なくちゃですわ~

ダイエット企画絶賛休憩中
三が日が終わったらはかってみるかw
  1. 2009/01/02(金) 18:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます!今年もよろしくーーーーー!!1242日目

しかし寒い
そんな愛媛からコンバンハ

寒いですねー鬼のように
三が日はもうずっと寒いようです
たまらんぜこれは・・・
今日は一月一日!一年の計は元旦にありということで朝9時まで寝てました!
こんなに寝てたの久しぶりだよ
でもちゃんとお雑煮といただいた御節を食べて正月っぽくすごしましたよ?おいしかったですわ~
んで午後からは親戚の集まりに行ってただ飯食らってきました
あーうーさむい・・・何につけても寒い
明日はイオンでも行こうかな・・・
パジャマ新しいやつがほしいぜーーーーー

ダイエット企画はお休みですわ~
  1. 2009/01/01(木) 19:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する