唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

昨日はぎりぎりまでがんばったんだが・・・1299日目

655人中44位でした
でもすごいがんばったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁバルドスカイのwebスコア大会のランキングなんですがね
あー風邪とパソコンの故障さえなければ・・・もう少し上にいけたと思ったんだがなぁ~
だいぶ何かひらめきかけてたんですがねぇ
もう少し・・・あと少しでした
因みに1位の方はほぼ2倍以上のスコア
いったいどんな動きをしているんd
恐るべし・・・
第二回の大会は3月6日からのようなのでまたがんばろう!今度は1ページ目に載れるくらいにはなりたいねぇ

あーしかしかし製品版が楽しみすぎる・・・
早く3月末になーれ

ダイエット企画554日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの24.3%
おおw夜の間食しなかったらすげー減ったw
  1. 2009/02/28(土) 19:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日雨とは・・・すっゲー寒かったよ1298日目

あー関が取れぬ
あとせきさえ治まれば完全復活なんですがのぅ
そんな愛媛からコンバンハ

ゴホゴホいいながらも仕事がんばったよ
まぁ鬼のように暇だったわけだが
おかげで山のようにもらった返品のカウントができてよかったよw
サー明日がんばったらお休みだね!
明日も暇そうだし・・・棚卸も終わってるしさっさとかえって自分時間を楽しむぞーーー

ダイエット企画553日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
すげー安定
  1. 2009/02/27(金) 19:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬもーん暇である1297日目

お仕事が暇です
こまったもんだこれ
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・だるぃ

ダイエット企画552日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
  1. 2009/02/26(木) 20:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画編集失敗しt・・・orz1296日目

ちきしょー昨日のうちに上げたかったのに~
そんな愛媛からコンバンハ

おのれ~エンコミスった・・・・
仕方ないので今日再編集
アーパソコンいじるの楽しいぉ
新電源はすっごくファンが強いらしく風がビュービュー出てますね
夏には大活躍だなこりゃ

風邪はそろそろ収束しそう・・・声もだいぶ出るようになってきた・・・
週末は完全体でのんびりできるかな~
でも雨っぽいんだよね~

ダイエット企画551日目
ソクテイケッカハ

65kgの25.1%
おkおkもっとへれ
  1. 2009/02/25(水) 20:37:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱぁぁそこんなおったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1295日目

おっしゃーーーーーまいパソコンジャーーーーー
うれしーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

いやーよかったよかった
電源つないで無事復旧!!
パソコンの中は5日前から止まっていたようですね~
快調快調~
新電元は
ENERMAX MODU82+525Wでっす
ケーブルが着脱式なので初心者の私でも要らないケーブルをケースの中で折りたたみしなくて済んでかなりよし!
しばらくは様子見てきれいにたたんで行こうと思います
あー・・・直ってよかった・・・

ダイエット企画550日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
おーw落ちたw

さーて今までできなかったことやっていかなきゃだわー
  1. 2009/02/24(火) 20:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

声が出なくなtt1294日目

朝起きたら声が出なくなってた
まじびびった
そんな愛媛からコンバンハ

もーーー
やっと風邪治ったと思ったら今度は喉に来ました
マジで声が出ぬ~
つば飲み込むと喉痛いし・・・散々です
今年の風邪は本としつこいですわ
皆さんも御気をつけを~

お仕事はまぁ・・・ぼちぼち?
声でないせいもあって聞き取っていただけなくて大変でした
電話に出ても聞き返されること多数
アー早く治ってけれ~~~~~

パソコンの電源は無事出荷!!!
はやくこーーーーい!!

ダイエット企画549日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.1%
ぬもーん
  1. 2009/02/23(月) 20:02:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら喉が腫れて声が出ませんでした1293日目

何なんだ一体
そんな愛媛からコンバンハ

なんか異常に私の周りの環境が悪い
ホンマ勘弁してください

棚卸は無事に終了
昼までに終わったしよしとしませう
あー・・・とりあえず電源の注文わすんだぜ!
来週中には復旧したい
というか電源原因とは言い切れんのだがね・・・おそらく間違いなく電源のはずだぜ
あーはやくマイパソコンを復旧したい

ダイエット企画548日目
測定結果は

66kgの23.4%
ふえt
  1. 2009/02/22(日) 16:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンがぶっ壊れやがったorz1292日目

どうやら電源が死んだようです
あーーーーーもーーーーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜にバルスカの体験版やってる途中に急に落ちてそのまま立ち上がらなくなっちまいました
まぁ今考えれば前兆がありましたねぇ・・・
立ち上がりに不安定になったりしてたしねぇ・・・あー・・・しかも電源買いに行こうにもパソコンのパーツ売ってるようなショップとかねーから!!!!!


もーむかつくーーーーー


ちなみに今のブログはお嬢さんのパソコン借りて打ってます
キーボードも違うと打ちにくいですなぁ・・・
仕方ないので通販でお取り寄せです
今週は棚卸だし松山に買いにもいけねぇよ
あーあ・・・ホント田舎って嫌!

ダイエット企画は測り忘れ~
  1. 2009/02/21(土) 20:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体は快調!しかし鼻ががが1291日目

風邪はほぼ治ったのですが鼻炎が襲ってきましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

あーも~
鼻水が止まりません!
かみ過ぎで鼻のしたいたくなるし・・・頭痛するシーーーーーー
でも花粉症じゃないんです
病院いくと鼻炎だって言われるんです
お医者さんが言うなら仕方ないね
鼻炎なんでしょうね
まぁこれは季節かまわずほこりっぽかったりしたら出るんでね、春さきは毎年なんですがのぅ
今年は花粉もものすごく飛んでいるようで花粉症の皆さんもお気の毒様という感じです
何とか梅雨の時期までがんばりましょう・・・雨が花粉を地面へ落としてくれるでしょう・・・
そんな感じでぐしゅぐしゅしながら一日終了
あーあさっては棚卸じゃ~
めんどくせ~~~~


ダイエット企画547日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.1%
すげーーー!
一気に減ったぞwwwwさすが風邪www
  1. 2009/02/20(金) 20:31:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくパソコンの前に座れる・・・1290日目

久々に大風邪ひいたよ

そんな愛媛からコンバンハ

まぁまだ完治には程遠いわけですが
車乗っててもあたまぽわぽわ
荷物持とうにも力はいらず
何とかへんとか一日終了した感じです
がーとりあえず棚卸まではこぎつけなくては・・・
あーしかし2日も寝込んでたんで巡回さき見て回るのが大変ですわ~
まぁこれといって面白そうなことも起こってなく
ぼちぼちという感じですね
なにはともあれバルドスカイの体験版のスコア伸ばさなきゃ
なんか公式はどえらいことになってますね
ああいう人たちはやっぱりあれか?脳に直結とかしてるのか??
信じれないスコアだ・・・

ダイエット企画は当然測っておらずですはい
  1. 2009/02/19(木) 20:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カユウマ

ねつさがらず
だるい
  1. 2009/02/18(水) 19:45:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪振り返し

熱がさがりませーん
しんどい…
  1. 2009/02/18(水) 08:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12時間ほど寝たらだいぶよくなったぜ1287日目

やはり体調が優れなかったようですわ~
昨日は7時過ぎには寝て起きたら7時前でした
そんな愛媛からコンバンハ

しかし朝はまだ頭ぽあぽあで大変でしたよ~
まぁそんなに忙しくなかったしマッタリやらせてもらいましたわ
棚卸のおかげで帰りは8時過ぎでしたがな
しかし寒い!!
昨日おとついに比べてなんだこりゃー!!
風の冷たさがしみますよこれホント
明日もこんなだったらどうすべや・・・外の商品数えなきゃいけないんだが・・・
あしたはあたたかくなーれ~

バルドスカイのweb体験版第3段が出てますね
これもおもしれー・・・
すげーおもしれ・・・・
今回はネットでのスコア大会にも対応しており得点が公式に張り出されてるわけですが
上位陣の異常な点に絶望しております
あんなスコアどうやったら出るんじゃw
私はちなみに1700前後をうろうろしております
また動画あげたいんですがなかなかかっこいいところが撮れないのよね
まぁぼちぼちいきましょ~

ダイエット企画546日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの23.4%
当然増える
でも67いかなくてよかった
  1. 2009/02/16(月) 21:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日なのに1286日目

なんとなくかぜぎみっぽい
そんな愛媛からコンバンハ

あー早く寝よう
来週も忙しいぞ~

昨日の夜にバルドスカイのネット大会用の体験版を落として一晩中やってたのがいけなかったのだろうか
しかしみんな点数高すぎ
わたしゃまだ1700ポイントまでしかいけないよ
3500ポイントとかどうやっとんのじゃw
まぁまだ日はあるし精進精進

ダイエット企画545日目
ソクテイケッカハ

66.8kgの23.1%
当然増える週末
  1. 2009/02/15(日) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘く見てた・・・土曜でも忙しかった1285日目

へとへとですよ~
ものすっごく暖かかったしね!
久々に汗かいたわ
そんな愛媛からコンバンハ

うがーーーあつかったわ~~~~
ホント今日は暖かかったですね
車の窓全開でしたよ
現場のかたがたも冬装備できてたもんだからみんな脱いで仕事してましたなぁ
そんくらい暑かったわ
まぁ人が少ないのもあり忙しく一日が終わりました
いつもなら7時前には帰れるんですが今日は8時前でしたよ
さすが棚卸
あー来週追い込みじゃ~~~~~でも一週間の辛抱ジャーーーー
がんばれ私~


昨日久々に絵を描こうと思ったら
何を描きたいのかわからなくて結局かけませんでした
こういうときはお気に入りの絵ができるまで放置だ放置
またそのうち描きたくなるさ~

ダイエット企画544日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.5%
あーうー
  1. 2009/02/14(土) 20:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸時期に追い込みが来るとは・・・・これは忙しいぜ1284日目

明日は土曜日
できれば早く帰りたいなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

うおーせわしいわー
そんな感じで怒涛のように一日が終わりました
明日は人が少ないしさらに修羅場になるのだろうか・・・おそろしい・・・
まぁ日曜日は普通に休めるしね
今週末は焼き豚にでも挑戦しようかしら
我が家では週末は必ず冷蔵庫の掃除もかねてチャーハンを作っているのですよ
んでそこで焼き豚ととかあったらかっこいいかなぁとね
思うわけです
しかし今月すでにピンチだしなぁ・・・材料買えるかしら
そんな感じの我が家です

ダイエット企画543日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.1%
明日には増えてる悪寒
  1. 2009/02/13(金) 21:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー休み明けすげー

すげー忙しかった!
すげぇ!
そんな愛媛からコンバンハ

ものっすごく忙しかった!
棚卸もせねばならぬのにー
ぐあーーーー
そんなこんなで帰宅が8時近くになってしまいましたとさ
ホント困ったものです
22の棚卸まではこんな感じが続きそうです
がんばるほかなし

昨日作った餃子はものすごくおいしかったです
まじで
今度は具にもこだわって作ってみたいなぁ~

そんな餃子の合間に作った動画がこちら



ものすごく見づらいけども練習用なんでご容赦を
でもこれでとりあえずの字幕はオッケーだな
後は時間とひまさえあれb
そんな感じ~

ダイエット企画542日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.5%
うががーーー
早く暖かくなってクレーーーー
  1. 2009/02/12(木) 20:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実したお休みをすごせたぜ1282日目

梅を見に行ってきましたよ梅!
すごく見ごろでいいにおいがしました~
そんな愛媛からコンバンハ

いやー天気もよかったしほんとすごしやすかったわ~
風さえなければw
すげー風が吹いてましたよほんとに、春一番かよというくらいにね
そんな中梅見に行ったりフィギュア見にいったりと休みを満喫
お昼からは動画加工の勉強したり餃子の皮作ったりしてたらこんな時間になってしまいました
餃子の皮は今回は会心のできですな!
まだ食べてないけど髄餃子にしていただこうと思います
いやー粉もんにはまってしまって・・・
今度はパスタとかに挑戦してみたいなぁ

ここ数日アップする素材がない・・・さびしい限りだが・・・・
そろそろまた動画があげれるはずなんですがねぇ・・・・
音がうまくはいらないのは何で何だぜ?

ダイエット企画541日目
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.1%
ううう・・・
  1. 2009/02/11(水) 17:51:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日休みだーーー!うれしいぞーーーー!!!1281日目

明日はだらだらする
思うさまだらだらする
そんな愛媛からコンバンハ

今日は結構忙しかったかな
久々に走り回ったって感じでしたよ!
さーて今日がんばった分明日はゆっくりさせてもらうぜー
そんなわけでで餃子を皮から作ろうと思います
なんか最近粉もんにはまっててねぇ
上手にできるとうれしいよね~
餃子も皮がおいしいやつってなかなかないんだよね!明日は気合入れて作るぜー

ダイエット企画540日目
ソクテイケッカハ

66.7kgの23.1%
ぬーん
  1. 2009/02/10(火) 21:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっひょーい明日行ったら休みだもらぁ1280日目

そんなわけで明日をがんばる!精一杯!
そんな愛媛からコンバンハ

お昼からの雨で急に気温が下がっちゃいましたね
寒いったらありゃしねぇ
明日にはやんでるとよいのですがねぇ
そろそろバイク通勤のためにバイクのメンテしとかなきゃなぁ
オイルも交換せねばだし
あーバイク屋さんに行こうそうしよう

動画に字幕入れの勉強中
おもしれー・・・
動画編集おもしれーーーーーーーーーー!!!

ダイエット企画539日目
ソクテイケッカハ

67.4kgの23.1%
たべすぎt
  1. 2009/02/09(月) 20:36:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身内でお披露目1279日目

今日は妹の結婚のお披露目でした
そんな愛媛からコンバンハ

すぐ近所に新居を構えてのお披露目~
両方の親族であわせて20名ほどで行いました
いやー嬉しそうで何よりでしたよ~
相手方のお父さんもお母さんもすごくテンション高かったです
末永くお幸せに~

気がつけば我が家は一緒に生活初めてもう8年目です
同棲時期もあわせたらもう9年か・・・・

なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
すげーなげぇ!小学生が中学校卒業して高校生になっちゃいますよ!
すげーな・・・その間にいろいろありましたが
これからもよろしきお嬢さん

今日の恥23枚目

2009020701.jpg

ポーズ練習その2?
頭身が怪しいとか線でごまかしすぎとか言わない
格闘技の構えってかっこいいよね!バランスとか!

ダイエット企画538日目
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.8%
・・・
語るところがない
  1. 2009/02/08(日) 18:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙カーがうるせぇぇぇぇぇぇ!!!!1278日目

今治は明日が選挙なので立候補者があちらこちらで叫んでました
うるさくてかなわぬ
そんな愛媛からコンバンハ

暖かすぎる・・・
すっかり春の様相ですよ~昼寝したーい
日向ぼっこしながらトナとごろごろしたーい
まぁ社会人なものでそんなわけにも行かず
暇は暇なりに仕事がんばりましたよ~まぁ早めに帰れたしね
明日は日曜日!カレー作ったりマッタリグッタリしようっと



動画第2段どすエー
コメントがないのがなけるがまぁそんなに面白い動画でないしね
あー体験版のプレイ動画とかあげたらまずいのかな?
戯画さんに聞いてみるかねぇ・・・
製品版でたらプレイ動画とかアゲれたらかっこいいよね~
はてさて

ダイエット企画537日目
ソクテイケッカハ

66kgの25%
あふーん
  1. 2009/02/07(土) 20:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立春過ぎて急に暖かくなってきたなぁ1277日目

しかし仕事が暇である
そんな愛媛からコンバンハ

さーて明日がんばったらお休みです!明日は店長がお休みなのでかなーりマッタリですな
早く帰れそうでうれしいわ~

今我が家のパソコンは絵を描いたり動画撮ったりと大活躍です
なんかやっと役目果たしてるって感じだねぇ
昨日の夜はまた動画あげようとせっせとコンボ組んでたら11時になっていました
さーてうまく撮ってあげたいが・・・・
まだカットとかよくわかんないんだよね
勉強勉強

ダイエット企画536日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
うぬー
  1. 2009/02/06(金) 20:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小春日和~暖かくてたまらぬ1276日目

日が照ってると車の中は暖房いらずですね
そんな愛媛からコンバンハ

もう6階まで荷物を歩いて運ぶのは飽きたぉ
大きな現場ももう佳境です
当然下からつくっていくので最後は上の階へ
だんだん持っていくのが大変になりますわ~orz
まぁこれも運動になると思ってえっちらおっちら
がー早く週末になれ~~
今週はカレーでも作って自己満足に浸りたいですな・・・

今日の恥22枚目

2009020401.jpg

今回はリハビリも兼ねて超適当に描きやすい絵を
物憂げな女の子の横顔っていいよね

ダイエット企画535日目
ソクテイケッカハ

65.8gの24.5%
うごかねぇぇぇぇぇぇぇぇ
  1. 2009/02/05(木) 20:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って立春だったのですね、道理で暖かいはずだわ1275日目

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm6036634?w=320&h=240"></script>

動画無事にアップ完了ーーーーー!!!
とりあえず試験的なものなのでまたキチンとかっこよく撮ってあげたいな!

そんな愛媛からコンバンハ

しかしなぜ失敗したのか、何であげれたのか皆目見当つきませぬ

これでは安定したアップなど夢のまた夢ですな・・・精進せねば

なんかブログがおかしいなぁ・・・行がやたらあいてしまう?何でじゃろ

とりあえず目標も達成したし今晩はゆっくり絵でも描こうかな~

 

ダイエット企画534日目

ソクテイケッカハ

65.8kgの24.1%

うーむ・・・

 

  1. 2009/02/04(水) 20:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中ずーーーーっと雨でした1274日目

長靴大活躍
そんな愛媛からコンバンハ

選挙カーが邪魔d
そんな感じで一日が過ぎました
ホント暇なんすよ~ねーもぉ
だらりだらりとしてしまいますわ~
あー早く週末になんねぇかなぁ・・・

今パソコンはニコ動に動画あげるために大奮闘中です
いやーなかなかいろいろ難しいですなぁ~
昨日はアップするところまで行ったのですが・・・・エンコードがうまく行ってませんでしt
orz
今日こそは!!今日こそはーーーーーー!!!!

そんなわけで絵も描けず・・・オロローン

ダイエット企画533日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.1%
ほとんど動かなくなってしまたなぁ
  1. 2009/02/03(火) 20:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイッチが入らない月曜日~1273日目」

日記が二回も消えたぜ
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はニコ動に動画を上げる勉強してたので絵を描いてないしこれといってあげるものがないなぁ・・・
今晩は何か書こうかしら?
ニコ動はアップしようと思ったらエンコード待ち280人とかだったので撤退しましたw
いくらなんでも多すぎだろうw
今度早起きしてあげるしかないのかねぇ~

ダイエット企画532日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.5%
ふえt
  1. 2009/02/02(月) 21:00:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は忙しかった・・・濡れたし1272日目

何でか消防の訓練に借り出されました
さむいよ~
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は買い物!
午後からは消防の訓練であっという間に日曜オワタ!
orz

まぁピザが上手にできたので良しとしましょう
今夜のご飯は私手作りのピザでした!
超!超美味くできたぜ!!!
いやー改心のできでしたわ~しかしやはりオーブンでは火力がね・・・・
あー石釜ほしい・・・庭に小さいやつ作ろうかなぁ・・・・
ネット探せば作り方くらい出てきそうですよね~
ほしいなぁ・・・

今日の恥21枚目

2009013101.jpg

手!!手だーーーーーー!!!!

ダイエット企画531日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.8%
減るはずもなくw
  1. 2009/02/01(日) 20:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する