唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

あれー?週末が雨になってるぞ?1330日目

今週末は花見の予定なのに~
雨はいやだなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

今日で今年度も終わりですね
早い・・・・月日がたつのが早いわ~
なんかつい先日年が明けたような気がしたんですがねぇ~
ホント一年が早いわ
さて、我が家は今日は結婚記念日だったのですが!
が!!!!
これといって何もしませんでした~
まぁ日曜日にね、いっぱいおいしいもの食べたりいろんなとこに行ったりしたしね
それは良いんですが!!!
仕事から帰って一番にお嬢さんに
「これからも大好きだからね!」キリ
といったら
「げへへぇ~」
と返されました・・・・





死ね!!!!!氏ねでなく死ね!!!!!!!!!!
もーーーーーーー!!!!恥ずかしかったのに・・・たまには言葉に出したほうがいいかなと思ったのに・・・
かなりがっかりです
あー~なんだかなぁ~

ダイエット企画577日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.1%
まぁこんなもんでしょう

追伸
なんと・・・・なんとーーーーーーーーーー!!!!

バルドスカイスコア大会の順位が総合22位!!!しかも!!!しかもラッキー賞にあたっとるーぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
うほぁぁぁぁぁぁ!!!めっちゃうれしいいいいいいいいい!!!!!!!!!
え?なにこれ?夢か?幻か???
こんなことはじめてじゃぁぁぁぁ!!テンションあがってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あー・・・商品届くの楽しみ・・・きたらアップせねば!!!
  1. 2009/03/31(火) 20:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人なのでまじめに仕事行きましたとも!!1329日目

しかし眠い
寝不足を除いてもこのお日様は反則だ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事は暇~でもボーっとしてたのであっという間に終わりました
コリャ四月は壮絶に暇そうだな
去年も確かに4月は暇でしたが今年はその上を行きそうです
おー・・・恐ろしい・・・大丈夫なのだろうか・・・
そんな感じであっという間にGWだろう
今年は何日もらえるのだろうか?まぁカレンダーどうりなら4日かなぁ

さて今晩もバルスカやるわけですが
もうすでに3人目のヒロインエンド間近なのよね
しかしクリアするごとに選択肢とか増えてるらしいのでもう一度チェックして回らねば!
あーしかし面白いよバルスカ面白いよ
もう少し遊んで武器レベル上がったらコンボムービーとか作りたいわ~

ダイエット企画ははかりわすれt
  1. 2009/03/30(月) 19:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生時代だったら死んでたぜ!1328日目

インスコしてから3日でプレイ時間が20時間超えた
そんな愛媛からコンバンハ

寝る間も惜しむとはこのことじゃーーーーーーーーーー!!!
おかげで頭がボーっとしてます
でも今夜もやってしまうのだろう
お昼からもずっとやってました・・・面白すぎて死ぬ
しぬる

各武器を開発してからlv3になるまでみっちり育ててるのでまったく兵器が増えません
困ったものだ~
でも面白い~限られた武器で生き残るコンボを組むのは最高だ~~~
あー中毒中毒
今夜中に3ルートは終わりそうだな

ダイエット企画576日目
ソクテイケッカハ

65.6kfの23.1%
まぁたらふく食べたからねw
  1. 2009/03/29(日) 16:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがっさ面白いです1327日目

一ヵ月半ぶりの2連休!!
家族で松山に行ってました~
そんな愛媛からコンバンハ

寝不足の中松山まで行ってまいりました~
今回は食い倒れ決定だったので結構余裕で回れましたわ
ストリベリーキャンドルは相変わらず高クオリティだったし
テレビでやってたクレープ屋さんはおいしかったし
あーも~いい土曜日でした!
ん出家に帰ったら家族みんなでお昼寝
気がつけば5時過ぎてましたとさ~

いやーしかし寝不足の原因はバルドスカイ!!
おもしれーーーーーーーー!!!!
8時ごろから初めて寝たのが次の日の朝4時くらいでした
眠い!でもやってる最中はまったく平気!それぐらいのめりこんでしまいました
バルドフォースに比べて武器の開発やらがあり若干装備を集めるのが大変ですがそこがまたw
少ない武装で、しかも初期体力で近接コンボで敵を粉砕するのは最高ですね!!!
ストーリも燃え萌えです
かなりむかつくキャラやまだまだなぞだらけのキャラなど魅力いっぱいですね~
あーーーーー平日に数時間しかプレイできないのが悔やまれる~~~~~
寝不足にならないように気をつけなきゃね・・・・
章立てになっているのでやめ時も決めやすいですしね!後は自分のさじ加減しだいです
あーホントぶっ倒れるまでやりたい・・・・
今晩も徹夜だ~

ダイエット企画は計り忘れてましt
orz
  1. 2009/03/28(土) 18:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から向こうの住人1326日目

バルスカが届いたぞぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今日から空想世界の住人になります
そんな愛媛からコンバンハ

うおーーー!!
今からいんすとーーーーる!!!
楽しみだ楽しみだぁぁぁぁ!!!

  1. 2009/03/27(金) 20:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵に春!気持ちいいねぇ~1325日目

日向が気持ちよすぎる!
昼寝したいぞぉぉぉぉぉ!!!
そんな愛媛からコンバンハ

風は非常に冷たいです
モー春は目の前ですよ~春ですよ~
なんか春ってだけで浮き足立ってしまいますね~いかんいかん落ち着け・・・
世の中はもう春休みだし
学生どもが町をちょちょろしてますね
後若葉マークの不審な動きをする車
マジ簡便です
変なところでいきなり曲がったりスピード落としたりしないでください
当てたら面倒だからね
さーて明日がんばったらお休みだぜこらぁ!!
松山においしいもの食べに行くぞーーーーー!!!!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

バルスカは25日に出荷になっててわろたwww明日には間違いなく届くであろう・・・
楽しみじゃぁぁぁぁぁぁあぁl!!!!1

ダイエット企画575日目
ソクテイケッカハ

65kgの24.1%
減ったなぁ
  1. 2009/03/26(木) 20:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉いたす・・・1324日目

なかなか直らない
うがいもちゃんとしてるんだがなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

ソフマップからバルドスカイ発送のメールが来ない!!!
まだかまだかぁ~
まぁ発売は金曜日なのですがね
さーて金曜に手に入るのか・・・下手したら週明けか・・・
できれば休み前にお願いしますソフマップさん><
そんなことばかり考えながらお仕事してます
まぁ暇だしはやけに帰れるしいいことばかりです
後二日がんばったらお休みだしね!!
あー・・・喉がいたい・・・orz

ダイエット企画は測り忘れてしまいましたよっと
  1. 2009/03/25(水) 20:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBC日本優勝おめでとう!!!1323日目

最後の最後に打つとはね
イチローの心臓はタワシ製だ
そんな愛媛からコンバンハ

ねーほんとに
今までぱっとしなかったに最後はかっこいいところ掻っ攫って行きましたね
恐るべし・・・げに恐るべしです
試合自体もすごく拙戦だったようで
すごく面白かったそうですよ~
家ではお嬢さんが見ていたそうですわ~
まーなんにせよおめでとう!

まぁそんなこと確認できるくらい仕事は暇だったわけでw
明日は水曜日!あと3日がんばったら休みじゃぁぁぁい!!!!
がんばれ私!!!!!!

ダイエット企画574日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.1%
炭水化物は太る!これは紛れもない事実!!!
orz
  1. 2009/03/24(火) 19:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐったりまったり月曜日のどが痛い1322日目

今年の風邪おかしくね???まったく治らずに次々と症状が変わるんですけど!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・今年に入って調子が超良いぜって日が少ない気がする
まぁ熱はないししんどくもないけども暖かくしておかねばねまた風邪でも引いたら大変じゃ
あーしかし仕事が・・・・4月超えたらそこそこ始まりそうではありますがのぅ
大きな箱物でもたたないかなぁ~
今週末はバルスカの発売日だし・・・通販だがちゃんと届くのだろうか?
休み明けとかになったら発狂だな

DS版のGTAが非常に面白そうな件について
でも英語版なんですよね~
英語まったく読めないしね
あいきゃんのっとりーどいんぐりっしゅ?
あってるのかこれ?
そんな感じです
あーでもやりたい!どうすべーや

ダイエット企画573日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.1%
ちょwwww
  1. 2009/03/23(月) 20:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎シーズン恒例部屋の模様替え1321日目

結局前と同じに直してみた
そんな愛媛からコンバンハ

久々に掃除機をつかってみたら・・・
ゴミがみっちり入ってて吸ってねぇよ!!!なんじゃこりゃ----------!!
とりあえずお嬢さんを怒ってからゴミパックの交換
すげぇ吸うようになったよ!さすがだよ掃除機!!まだしばらくはがんばってもらわねばねぇ~
今日はせと菜さんの鼻水対策に鼻水吸い取りマシーンを買ってきました
まぁ薬局で売ってるやつなんですがこれがすごい!じゅるじゅる取れます!
つうか今までこれを全部吸ってたと思うと恐ろしいですね・・・
こえぇ・・・
でもこれで咳が良くなれば良いですね!期待しとりますぜ!!

あーそんなこんなで貴重な日曜日がくれてゆく・・・

ダイエット企画572日目
ソクテイケッカハ

64kgの24.1%
さすがに減ってるぜ!!
  1. 2009/03/22(日) 16:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえ~やっとお休みじゃ~1320日目

体調は良くなったけども疲労は抜けず
そんな愛媛からコンバンハ

おしっこの色が異常に黄色いです
あれって疲れのバロメーターって聞いたことあるけどホントなんかな?
民間療法なんかな?
そんなわけでへろへろです
まぁ非常に暇でしたし・・・早めにも帰れたし良しとしましょう
昨日は7時前に帰らせてもらってそのままご飯も食べずに寝て気がついたら6時半でした
イヤーよく寝た良く寝た
やっぱり睡眠手大切よね~
寝れるときには寝ましょうね

体調不良になる前に何とかでっち上げたスコアでバルドスカイは何とか16位に食い込むことができました!!
いやったぜーーーーーーーー!!!!!!
いやーうれしいうれしいw
後は発売を待つばかりですわ~楽しみすぎて死ぬ・・・
また寝不足の日々がぁぁ~

ダイエット企画は計っておりませぬorz
  1. 2009/03/21(土) 20:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝込みモード1319日目

昨日はなんか調子悪くて寝てました
帰ってからすぐ寝たので12時間ほど寝たか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

おかげですっかり回復しましたがね
さーて今日は土曜一日がんばって休みだもらぁ!!!
  1. 2009/03/21(土) 06:48:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああああ・・・・・とうとう50から落ちたorz1318日目

あれからまったくスコア更新できてないし・・・
おーのーれー
そんな愛媛からコンバンハ

バルスカのスコア大会なんですがね
あーもー悔しい・・・やはり5000台を出さねばどうしようもないのかぁ~
しかし明日は私は普通にお仕事です
もうだめp
悔しい・・・でも感じる(ビクビク
とりあえず今晩も少しがんばって見ますかのぅ

お仕事は暇!以上!
異常に暇です・・大丈夫かわが社
来春には新人さんがまた入るそうな・・・今人とかいらないんですが・・・大丈夫かまじで
まさか・・・首????

ダイエット企画571日目
ソクテイケッカハ

65kgの23.4%
もりもり減るよ!
  1. 2009/03/19(木) 20:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記がきえたぁぁぁぁぁ!!!1317日目

orz
そんな愛媛からコンバンハ

あーも~めんどくさいなぁ~
何で消えるんじゃい!!
もーもーーーーー!!!
まぁたいしたことは書いてなかったんですがn
このところあんまし面白いこともかいてないしね~
写真でも上げたいんだがメモリー買ってこないといかんしねぇ~
金欠金欠
そういえば定額給付金はどうなったのだろうか?
まだこっちは通知が着てないようだがはてさて

ダイエット企画570日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.8%
おkおk
もっと減れ
  1. 2009/03/18(水) 20:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛だぜぇぇぇぇぇ!!!!1316日目

体中痛い
なんでじゃーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

すごく暖かいですね
脳が溶ける~
仕事が暇で暖かいからゆるゆるに緩んでしまいますね
あー・・・ツーリングに行きたい・・・・
明日あたりバイク通勤を復活しようかな~とか思ってます
昼間なら防寒具もいらないんだけどねぇ
まだ朝と夜はね風が冷たいッすよ
さーて明日は早起きして暖気しとかなくては~

バルドスカイスコア大会は1P目に乗るのは絶望ですorz
何なんだあの高得点は・・・どうやっても追いつけぬ・・・
ちくしょ~
まぁまだ日はあるしぼちぼちがんばりまっしょ

ダイエット企画569日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.3%
明日には減りますよーに
  1. 2009/03/17(火) 20:34:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜さんがまた風邪を引き申した1315日目

今年風邪多くね?
そんな愛媛からコンバンハ

今年に入って早2回目
多いんじゃないんすか風邪~
お嬢さんもメールでもくれれば良いのに~帰りに買い物もできたのにもう!
まぁ熱さえ何とかなればねどうとでもなるんでしょうが
明日はまた天気もいいようなのであまり下がらないようなら病院ですな長引くと怖いしね
あーしかし仕事は暇だ~明日行ったら何しようかなぁ~
見たいな感じです
あーう~

ダイエット企画 568日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.1%
体脂肪の高位安定を何とかしたい・・・筋トレ?
  1. 2009/03/16(月) 20:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴重な日曜日がオワタ!1314日目

あーう~
そんな愛媛からこんにちh

朝っぱらからくそ寒い中河川敷で観閲式やってきました
マジでサブかった
風邪引いちゃうぜ!
そんなこんなで午前中丸つぶれ
帰ったのが昼過ぎでしたとさ
昼からは家族三人で昼寝してたら3時に
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
昼からも何もできてねぇ・・・・orz
とりあえず昨日からつけておいた焼豚を焼いて今日は終了
なんだかなぁ~

まぁ来週もがんばりまっしょ

ダイエット企画は朝寝坊で図り忘れ

  1. 2009/03/15(日) 17:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい!ゆったりできるはずだったのに!!1313日目

すげーばたばたしましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

でも明日はお休みですうれしい・・・
まぁ午前中は消防で丸つぶれなんですがね
今冷蔵庫では昨日に向けて漬け込んでおる焼き豚様が熟成中です
初焼き豚なので上手くできるかどうか・・・
今から楽しみじゃわい
さー手なんかバルスカはスコアが一気に抜かれてるしまたがんばらないと1P目とか夢のまた夢ですな
ぼちぼちがんばんべ~

ダイエット企画567日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの24.3%
あーう~
  1. 2009/03/14(土) 21:22:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーい!明日は土曜日ジャー!!1312日目

このところ天気予報が鬼のように当たる
明日は晴れるといいなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛県では南のほうで今年一番の桜が咲いたそうな
早くね?まだ春分の日もきてないんだぜ
さー今年もいい時期に花見にいければよいが・・・
我が家では毎年同じ河原に家族で花見に行くようにしています
純粋に花見です、花見て帰ります
お弁当とかなし!きれいな桜(特に散り際がベター)を見つつ河原を散策
非常に良いですね
せと菜さんが生まれる前からやってますが今年でせと菜さんは3回目か・・・早いねぇ
3歳のころの記憶とかって皆さんありますか?私はないですがw
つうか昨日の記憶もあやしいz
そんな感じです
今年も天気の良い休日に満開の日があたりますように~

ダイエット企画566日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.1%
うむ~
  1. 2009/03/13(金) 20:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉が!花粉がぁぁぁぁぁぁぁ!!!1311日目

目が痒い目が痒い
土筆食べたんだけどなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ



動画また作りました興味あるかたはぜひ!!
あー最終日まで1P目に入れるかなぁ・・・・激しく不安だわ

お仕事は暇!店長も機嫌悪かったし大変でした!
でもこれも明日までだぜ!あさってからは店長は旅行なのでいません!サー土曜日は早く帰るぞーおらぁ!!!!

ダイエット企画565日目
ソクテイケッカハ

64.6kgの25.1%
おkおk
  1. 2009/03/12(木) 20:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんもなかったなぁ~1310日目

マジで書くことねぇぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

いや~あったかくて脳みそ解けちゃいますね
昼から眠い眠い
信号待ちのたびにうつらうつらしてしまいます
危ないよね~
あー・・・今週後3日かぁ
日曜日は消防で集まりあるし土曜日は買い物いっとかなきゃなぁ
日曜日は焼き豚に挑戦してみよう
おいしいの作りたいぜ!

ダイエット企画564日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの24.3%
おー暖かいと如実に減るな
漢字あってるかな?
  1. 2009/03/11(水) 19:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こけた!思うさまこけた!!1309日目

最後の片付けのときにパイプの上でめっさ転んだ
痛い!ひじで着地しちゃった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あたたかーーーい!というかもうすでに暑い
今日は愛媛はまるで春でしたよ
ホント暖かかった~こんな日にバイクで遠出したいわ~
朝とか夜とかじゃなくね
そーろそろバイク通勤もしたいんですがねぇ
今会社では風邪が大流行
うかつにバイクとかで行くとおこられそうなのよね~
そんなわけでもうしばらく自重です
もうすでにオイルは変えてるからいつでもいけるんですがね
さーて明日もう水曜日か・・・
早く週末になーれ~

ダイエット企画563日目
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.1%
大きく増k
  1. 2009/03/10(火) 20:19:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はあかんね!1308日目

朝起きたら7時前でした
まじびびった
そんな愛媛からコンバンハ

月曜日は朝にミーティングがあるのに~
まぁぎりぎり遅刻せずにはすみましたが
おかげで朝ごはん食べれなんだ・・・
やっぱ朝ごはんは大事ですね頭回らなくて大変だったよ・・・
まぁお仕事は暇で仕方ないわけで
田舎はもう建物も立たないし仕事がないわけですよ
ホント困ったものです
4月5月は壮絶に暇そうだなぁ・・・
恐ろしい恐ろしい・・・

バルスカのスコアが伸びない件について
あーも~なんでかなぁ~コンボが安定してないからかしら・・・ううう
上位陣もほぼ停滞で10~20位くらいの基本スコアが伸びていくもんだから1P目がどんどん遠ざかっていく・・・
あー今晩もスコア稼ぐ作業が始まるぉ

ダイエット企画は計り
というか時間なかったです
  1. 2009/03/09(月) 20:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日がくれてゆく~1307日目

でもまぁゆっくりできたし良いかな
そんな愛媛からコンバンハ

うふ~んスコアが4000に乗らない~
後一歩なんですがのぅ~
公式ランキングではすでに4000後半でないと1Pに乗れない勢いですね
うお~精進あるのみだべさ~
今日は天気がいまいちだったのでお布団も干せなかったな
そろそろ暖かくなってくれるとうれしいのだが・・・・
春はまだか~

ダイエット企画562日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.3%
食べすぎでもないはずだが?
  1. 2009/03/08(日) 17:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉ~やすみじゃ~~~1306日目

土曜でも忙しかったよ!
すごく
そんな愛媛からコンバンハ

でもまぁ店長の機嫌も良かったし良いでしょう
結構すんなり土曜日終了!
今月は31日が結婚記念日なので土日に自重してお金おいとかないとね
食事とか行きたいじゃん?
さーて明日は何作ろうかなぁ~たこ焼きをご所望だったが・・・・
たこ焼き?

昨日の夜はバルドスカイ2回大会をやってたら11時過ぎてた
すげー面白いぜ~
前作に比べて、というかフォースと比べてかなり乱戦が面白いなぁ
武器に巻き込みが多くなったせいでより無双感が生まれますね
一機で切り込んでなぎ払う感じがすごく良いわ~
スコアは相変わらずしょぼいですが何とか目標4000だ
上位陣のすごさはおいといてまず自分なりにコンボ組んでがんばってみるぜ~

ダイエット企画561日目
ソクテイケッカハ

65kgの23.1%
あまりへらんかった
残念

  1. 2009/03/07(土) 20:28:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がすごい!まるで滝のようだ1305日目

そんな中でも工事をする水道屋さんはホント大変だと思います
そんな愛媛からコンバンハ

何で今日やねん
そんな感じで土砂降りの中配達に行きました
まぁ今日忙しかったのはそれくらいかな
すげー暇で困りましたわ
明日はもっとかな・・・こまったのぅ

さて今晩はバルドスカイweb大会用体験版第2弾が着ますね!
うおーーーーーたのしみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
週末はそれだけでつぶれそうだぜ

ダイエット企画560日目
ソクテイケッカハ

65kgの23.8%
やっぱ少しでも暖かいとかなり変わりますな
このごろ腹筋がわれ始めたぜ
  1. 2009/03/06(金) 20:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に一日終了!これがいい!1304日目

人が少なかったせいかすげー忙しかったです
いいよいいよ~
そんな愛媛からコンバンハ

あー雨がうっとうしいですね
この時期はこんなに降らないはずなんだがなぁ~
まぁそんなこんなで一日終了
そろそろ大きな現場も終わるしかなーり暇になりそうです
暇ってやだよね・・・
早く仕事入ってこないかなぁ
と言うか自分でさがしに行かなきゃなぁ
あ~

気がつけばもう木曜日・・・
明日はバルドスカイ第2回大会の体験版が来るぞーーーーーーーーーーーー!!!
今度こそ・・・・今度こそ1ページ目に!!!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ダイエット企画559日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.1%
じわり減り
  1. 2009/03/05(木) 20:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にセットアップとかしたよ1303日目

おかげさまで帰りが10時前になってしまいました
そんな愛媛からコンバンハ

年末にパソコン買ったのにいまだ箱も開けてない先輩の家に設定とネットの接続をしにいってきましたよ
いやー思ったよりは早く終わってよかった・・・
VIST使ったことなかったんだけども・・・・ありゃ使いづらいね
私はXPのほうがまだましですわ
兎に角重かったあんなにスペック良いパソコンで重いとか
どないやねん
まぁ無事設定も終わったし良かったわ~



無事動画作成成功
どうやらビットレートが高すぎたようです・・・設定難しいよ設定
画質も悪いし・・・こんどはもっとうまくやるぞ~

ダイエット企画558日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.3%
じわり減るようになってきたな
  1. 2009/03/04(水) 22:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくらなんでも寒すぎだろうこれ!!何とか汁!!1302日目

どえりゃー寒い!!三寒四温とか言うレベルhじゃねーぞ!
そんな愛媛からコンバンハ

あーさむさむ
なんか山のほうは雪降ってましたよ!!
マジホント簡便だ
明日はもう少しましになるのかねぇ・・・もう3月なんですしいい加減ね・・・暖かくなってください
さーお仕事はまぁ雨も降ってたしだらだら
というか荷物が冷たい雨にぬれて持つのもいやに・・・
モー寒いのいや~

動画があげれない!何でジャーーー!真空波道研入れようとしたらなぜか起動しないし・・・
ビットレートもあってるはずなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ

ダイエット企画557日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
脂肪ががが
  1. 2009/03/03(火) 20:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も平和だったなぁ・・・1301日目

月曜日ですよ皆さん
気がおもいっすなぁ・・・
まぁまた一週間がんばっていきましょう
そんな感じで行こうと思います
しかし仕事が暇だ・・・こまったぜ

昨日は動画編集でばっさり時間を使ったわけですが・・・
上手くエンコードできてなかったらしいーーーーーーーーーー
orz
えー・・・何が原因なんだろう
あーまた探さなきゃ~大変だ~

ダイエット企画556日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.5%
ふえすg
  1. 2009/03/02(月) 20:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する