唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日は一日早かったぜ1359日目

やっぱそこそこ忙しいほうがいいよね~
そんな愛媛からコンバンハ

暖かいとおなかが減るのが早い・・・
夕方になるともうペコペコで大変ですグーグー言ってますよ~
しかも事務所の両サイドが食べ物やさんなので良い匂いまでw
あーうー夕方は地獄ですわ
そんな我が家の晩御飯はチキンカツカレーでした
超うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
あー食べ過ぎた~おなかぽんぽんじゃ~
明日体重計乗るのが怖いわ~

バルドスカイのコンボ組むのがやはり楽しい
なかなかサバイバルが進みませんぞこれ
動画も上げたいのですが無様なクリアしかできてないのでなかなかw
うーむ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.3%
きのうもたべすぎたのk
  1. 2009/04/30(木) 20:28:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店休業とはこのことだぜ!!!!1358日目

まじ暇で大変だったぜ!!明日日曜日と勘違いしそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

祝日すごいホント暇でした
まぁなんか店長機嫌よかったしよし!
昨日の晩はまたゲームの撮影の設定と編集の練習してたらいつの間にか次の日が近かった・・・・
しかしおかげで文字が潰れずに綺麗に撮れるっようになったぜ!!
今度からは高画質でお送りします
そんなわけでコンバンハコンボ作成だね!コンボ組んでるときが一番楽しいz

編集を始めると非常に時間がかかりその間ネットも見れないのでけっこうDSをいじったりしています
GTAが非常に暇つぶしになってよいわ~
これはいいね、でもそろそろ何か新しいソフトもしたいんだが・・・・なんか面白そうなのないかなぁ~
今ニコ動ではデモンズソウルのプレイ動画がお気に入り、あれは面白そうだよね~でもPS3はね・・・
ほしくないのよね~
あーキングスフィールドしたいわ~

ダイエット企画
64.8kgの24.1%
おkおkあまり変わってないな
  1. 2009/04/29(水) 20:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日豊田ナンバー見たよ!!1357日目

長い方はもうGWなわけですね!
職場の前の道路もめっちゃこんでたよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

暖かい・・・・もう5月なのですね~明日は昭和の日・・・もとは何の日だったっけ?
まぁ仕事があるのでかんけーないわけだが
しかし暇だわ~どうすべやこれ
こんだけ暇なのにGWにわざわざ仕事してくれる人も居るし・・・何の嫌がらせ?
ホント勘弁してください
まぁそんな感じでGWはぐだぐだと終わりそう・・・・
いやだなぁ~・・・
今から気が重い・・・もうどうせなら休みなしにしてくれ・・・
そのほうがいつもと変わらずに居れて楽ですわ
うぐぐ~

だいえっときかくははかりわすr
すっかり習慣がなくなってしまっている・・・これはいかん
  1. 2009/04/28(火) 20:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝夕の冷え込みがすごいぜ!風邪ひかないようにね1356日目

バイク通勤がちと寒い・・・でもガソリン代節約しなきゃね
そんな愛媛からコンバンハ


とりあえず張り張り
かなり上手く行っていない動画ですが・・・・まぁこれからだよこれから!!!
今回コンボ組むのも自由度が高くて楽しいです
いかんせん鯖後半になるとフォースクラッシュでは発動後に袋叩きなんでなんともカントモ・・・
まぁおいおい考えて行きましょう
あーしかしダイブ2はいつ出るのかぁぁぁぁぁ!!!
早く出ないかなぁ・・・・でも中途半端なできはいやだし・・・・うお~楽しみじゃ~

ダイエット企画は図り忘れt
orz
  1. 2009/04/27(月) 20:19:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日がくれてゆく~1355日目

まぁかなりのんびりでかつ目的も達成できたし良いかね
そんな愛媛からコンバンハ

天気が良かったのですが風が非常に強い一日でしたなぁ
布団がどっかにトンで行っちゃいそうで怖かったですわ
そんな中午前中はドリームへ型紙を買いにいってきました
お嬢さんがせと菜さんように服を作ると言うことです
今も横でミシンを使っておりますわ
果てさてどんな服ができるやら~

私は朝から焼き豚とカレーの仕込みでした
両方かなり上手く行ったぜ・・・後は野菜蒸したら完成!電子レンジで温野菜も簡単でよさそうですなぁ
今回はトマトもっさりの豚ももカレーです!久々にカレー作った気がするわ~これで今週は過ごすぜ!!

バルドスカイは昨日無事全武器レベル3達成!!!!!
おっしゃおらぁぁぁぁぁぁ!!!!
さーてサバイバルに没頭するぉ

ダイエット企画久々ソクテイケッカハ

65.4kgの23.1%
まったく変わってねぇwwwww
あー64kg台にしなきゃだわ~
  1. 2009/04/26(日) 16:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き豚の仕込み完了!!1354日目

明日は鬼のようにカレーを作る予定!
そんな愛媛からコンバンハ

笑っていいともでタモさんが蒸し野菜のカレーと言う話をしていて無性に食べたくなったので作ることにしました
蒸し野菜とかいいよね~味が楽しみですわい
今回焼き豚はお隣の実家にも分けようと1kgほど仕込んでみました
かなりの量だぜ・・・・前回は大成功でしたが今回は????
ちと塩と山椒を多めに、しょうゆを減らしたバージョンにしてみました
今から楽しみですわ~
基本的に縛って漬け込んで焼くだけなんで長簡単です
焼くときもオーブンで焼いちゃうんでほぼ放置
皆さんもぜひお試しあれ~

  1. 2009/04/25(土) 22:03:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんか疲れt1353日目

朝起きたらなんか首が変な感じ
寝違えたかな?
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらお休みだおらぁ!!
まぁ暇そうだしもたもたがんばりますかね
そろそろ公共事業が出始めたし仕事が動き始めるかな?
まぁ公共はね・・・金額上がるけども利益はほぼゼロですからな・・・動くだけそんな感じもしますがしないわけにもいかず~
まぁでたらがんばってとりまっしょい!!

バルスカはまだラインレーザーがのこってたy
エネルギー系の武器あんまり使わないので後回し後回しになってたんですよねw
まぁすぐあがるでしょう!
サーとっととあげて鯖じゃ動画じゃぁ!!!!
  1. 2009/04/24(金) 20:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は食が進んでいかんですよ!!!1352日目

今週はたけのこ週間
食べまくりましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけば明日はもう金曜日か!後二日ではやでも終わりだ~
やっぱあるとないとではかなり違いますからねぇ
さて給料も出たしお嬢さんの帰る用のお金やらGW資金の計算やらしなくては
計画的に使わないと5月すごせませんとかになったらえらい事ですからな
しかし仕事が暇である!今日は一人すくなかったにもかかわらず余裕でしたよこれ
あー参ったねぇ
明日も暇なんじゃろうなぁ~あーう~早くお休みにならんかなぁ~
バルドスカイのレベル上げも架橋!後2~3個くらいでこんぷですよ~しかし使えないやつが残ったn
きょうもザコをちびちび倒す作業が始まるぉ
  1. 2009/04/23(木) 20:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暇で大変だったぜ1351日目

マジで暇でしたよ!
そんな愛媛からコンバンハ

わが社のGWの日程も決まったし・・・あとはお客さんの日程だけですなぁ
今のところ確実に稼動するのが1件後2~3件ぐらい怪しいが果てさて・・・
仕事するのはかってですがこっちは休みなんで呼ばないでほしいですねまじで
そんな感じで今週ももう水曜日終了!週末は買い物行くぞー!給料も出るしね!今回は焼き豚をまた作ろうかと思います
前回大好評だったしね~また焼き豚卵飯したいわ
30日くらいからお嬢さんとせと菜さんは実家のほうに帰るのでその間はカレーでごまかす予定
自分のだけ作るのめんどくさいしね~お弁当は冷食でもかっとこうかね楽だし
トナさんは家でお留守番だ~
さーだらだらすごすぞ!
でも本棚とかも作りたいんだよね~木を買って作ってもいいが結局高くつくしなぁ・・・でもぴったりの寸法で作れるし・・・どうしようかなぁ

ダイエット企画は絶賛停滞中!増えてはないと思うが・・・電池買いに行くのめんどくさいorz
  1. 2009/04/22(水) 20:10:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和でした世平和1350日目

平和に終わる一日が一番ですよね~
そんな愛媛からコンバンハ

お天気はいまいちでしたが気温があまり下がらなかったのですごしやすくてよかったですね
あーもう明日は水曜日か・・・はやくね?
今週と来週がんばったらGW!ごーるでんうぃ~くです!!!
あーおいしいもの食べに回らなきゃですわ~
楽しみ楽しみ

バルスカももう少しで全武器lv3になりそうです!!
おれ・・・これが終わったらサバイバル始めるんだ・・・
そんなわけで今晩もがんばります~

合間合間でやってるDSの海外ソフト
Grand Theft Auto CHINATOWN WARS !!
これがすばらしく面白い!!
モー息抜きにぷったりですよ~
DSとは思えないクオリティの高い箱庭ゲームです
すげーよ!DSでもこんなことできるんだな!
思いついたようにチョロットやるのが最高ですわ~
DS今めぼしい新作もないししばらくはこの二つで我慢ですね
ドラクエとかまったく興味ないしなんか新情報来ないかなぁ~
できればサンドロットとかフロムソフトの新作がほしいです・・・
  1. 2009/04/21(火) 20:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神的に疲れた~1349日目

ううう・・・どうやら土曜日にまたトラブルがあったようだ
そんな愛媛からコンバンハ

もーいや~
すげー事務所がぴりぴりしてました
今やってる大き目の現場の監督がやたら気難しい人のようで何かとイチャモンつけてくるんですよ
あーもういやだわ~
はげて氏ね
しかも工期が長いときてるw
先が思いやられますね~
そんな感じでお仕事はぎすぎすです
今週ははやでもあるし長い一週間になりそうですわ~

ダイエット企画は体重計の電池が切れたので頓挫中
買いに行かねばw
  1. 2009/04/20(月) 20:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義な日曜日でした1348日目

腹減るし疲れるし
そんな愛媛からコンバンハ

あーつkれた
  1. 2009/04/19(日) 20:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日も休みって素敵~1347日目

今日はせっせと模様替え~弟にも手伝ってもらいかなり早く終わりましたぜ
そんな愛媛からコンバンハ

いやー良い感じの部屋になった!
本棚を何とかでっち上げて仕舞い込めたし最高ですよ~
しかし疲れたわw
明日もう一日の休みはゆっくりしよう・・・
だらだらすごそう~
お昼からはせと菜さんを公園に連れて行ったり買い物したりで終了
あー明日は朝寝坊しようそうしよう~

ダイエット企画591日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.1%
あまり動かずですね
  1. 2009/04/18(土) 20:31:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年に2回の飲み会でしたよ1346日目

でも楽しかったです
そんな愛媛からコンバンハ

時間もそこそこで切り上げれるしいいね!
こういうすっぱりした飲み会は大歓迎ですわ~
まぁ始まる前に叱咤激励はあったわけですがw
今週はいろいろと大変な週でした・・・疲れたわ~
運良く明日から2連休だし、家のこととかしてストレス発散です!
あーしかし眠い
飲み会って何であんなに体力使うんだろう・・・・
さーてとっとと寝ましょうか~

ダイエット企画591日目の予定でしたが測り忘れ
明日怖いわ~
  1. 2009/04/17(金) 22:47:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から散々だよ1345日目

今日はもう疲れました、精神的に
そんな愛媛からコンバンハ

朝一からこっぴどく怒られちったよ
しかし!!私ばかりが悪いわけではない!!!配達道路の周知徹底がなされてなかったせいでこんなことになったんじゃーーーー
あーもー・・・・
大手の上役はあんなやつらばかりか?やったらえらそうで・・・てめぇ一人の仕事じゃねぇだろうが
死ねばいいのに
今度からできるだけあそこの配達はよけねば
行きたくないわ~

ダイエット企画590日目
ソクテイケッカハ

65.1kgの24.3%
もう少し減らしたいぜ
  1. 2009/04/16(木) 20:12:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に仕事した感じだぜ!やっぱり忙しいほうが良い!!!1344日目

雨上がりで空気もすっきり!
気持ちいいですなぁ~あー眠い
そんな愛媛からコンバンハ

今日はホント久々に良い感じに配達があって楽しかったです
今くらいあるのが一番いいわ~ちょうどちょうど
さて今日我が家にもやっと定額給付金の通知が来ました
とっとと申請してGW資金に当てねば
これないとGW無一文ですぞ
そんなわけで明日コピーとってきてうにゃうにゃしてゲットですね!!
おいしいものでも家族で食べに行こうそうしよう
まぁ後で増税がくるのはわかってますんでいまを楽しみましょう今をね

ダイエット企画589日目
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.1%
うごかz
  1. 2009/04/15(水) 20:22:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気用法の的中率がすごいぜ!!1343日目

一日雨でしたよっと
そんな愛媛からコンバンハ

やっぱ雨が降ると少し涼しいですね
でも気持ちよかったわ~
窓を開けれないのが残念でしたがな
今週は暇がすごすぎて一日の流れが遅い!
あー早く週末にならんかなぁ~
部屋の模様替えしたいわ~

さーてそろそろバルドスカイの感想でも書こうかね!!

前作と言うかバルドフォースから今作まで飛んでる訳ですが、今作も非常に!ひじょうーーーーーにすばらしい出来上がりでした!!!!
ねーほんとに・・・今のゲーム業界でこんだけできの良いアクションゲームがあるだろうか?
たった4つのボタンを組み合わせてできるアクションとは思えませんね
誰でもとっつきやすく極めようとすればどこまでも置くが深い!すげーよチームバルドヘッド

バルドスカイではバルドフォースに比べてアーマーの高い武器が減っておりなおかつ難易度を上げるとこっちの突進技や射撃に反応して回避するやつまでいるので前作のタックルやブーストアッパーからのコンボ一辺倒では行き詰ってしまうところもあり非常に良いです
上手に射撃と格闘をあわせてコンボを組まないとちまちまとしたダメージしか与えれなくなってしまいます
まぁクリアできないわけじゃないんだけどね
後設置兵器の重要度がかなり上がりましたね
前作では浮遊機雷とかどう使えばいいんだろうって感じでしたが今回は非常に強い、とりあえず撒いとくだけでもかなり有効です
カクトウモ変則的な攻撃増えたしバリエーションも豊富です
前作での一部異常な威力を誇っていた兵器のバランス調整も絶妙です
あーもうすご過ぎてもうどうしようもないです
シナリオも面白い!
バルドスカイは2部構成になっており近作はダイブ1ということで3キャラのヒロインの攻略が可能です
どの子も可愛かったです・・・特に今作では最初に攻略できるキャラの存在が薄くならないと言うところがね、すげーと思いました
代々のチームバルドの作品ではまず最初のヒロインは物語の触りにしかかかわらなく後半の盛り上がりのところでは居たの?見たいな感じになっていたのですが、今回はそうではない!しっかり物語の芯の部分にまで食い込んでいるところがすごい!シナリオライターさんの苦労が伺えますね・・・
若干残念なのが3番目のヒロイン攻略の際の主人公のオタオタ感がなんともいえませんでした
結局自分の主張とかあったん?見たいな感じでぐだぐだと終了
まぁ2分割のせいであまり秘密をあかせられないと言うところからちとばたばたとしてしまったんだろうと思いました
あーでも面白かった・・・すげーーー面白かったと言うか今も面白いです
ダイブ1だけでもかなりの兵器が出ていますがダイブ2ではまた増えるんでしょうか?とても楽しみですw
予定では今年のうちに発売になってましたが・・・
できれば夏ごろに!!!発売されたらうれしいですなぁ・・・
ああ、でも見切り発車だけはご勘弁を、中途半端なものが出るくらいなら納得いくまで延期してください
その間サバイバルして待っております!!


結論としてはアクションが好きで18禁ゲームができる年齢の方はぜひ試しにやってみてください!
面白いです!!
さて私はまた武器レベルを上げに行ってまいります~


ダイエット企画588日目
ソクテイケッカハ

654kgの24.1%
おおーw減ってるwwうれしい
  1. 2009/04/14(火) 20:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨ですってよ奥様?1342日目

でろでローンとした感じでもへーっと一日すごしましたとさ
そんな愛媛からコンバンハ

暑いですよね~春はどこに行っちゃったのやら
桜ももうすっかり散って葉桜になっちゃいましたね
そんな中でも花見してるつわものもいましたがw
わが社の花見は今週末に決定、もう花見じゃねぇよ
まぁ次の土曜日がお休みだし良しとしましょう、今秋は大掃除の予定
冬物を片付けて夏モードに移行です
せと菜さんのおしめはずし訓練も開始されます
阿鼻叫喚の地獄絵図が想像できますね恐ろしい

昨日は動画上げたかったんですがねぇ・・・
鯖とレベル上げしてたらいつの間にか夜でしt
あっはんw
あーすでに化け物級の動画も上がってますが下手なりの動画も上げないとね
面白さを伝えれるような動画を目指してがんばるべ

ダイエット企画587日目
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.1%
しぬr
  1. 2009/04/13(月) 20:16:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日っぽくゆったりしてましたよ?1341日目

お天気がいいお休みってサイコー
そんな愛媛からコンバンハ

暖かいを通り越して暑い中中近所山に山登りに行ってきました
桜がほんとの散り際ですごくきれいでした
せと菜さんは足腰が丈夫なのかずんずん上ってましたねすげー3歳児だ
後は布団干したり草むしりしたりと充実したお休みでした
午後からは夏目友人帳見てすげーマッタリしたり・・・出来が良くてたまりません
あー和んだ・・・どうやらもう2期が始まっているようですね
でたら借りなきゃ・・・
バルスカも動画をあげようとがんばってるんですがなんともw
武器lvがマックスにならないとねぇ・・・あーしかし・・・
うーあ~
サバイバルでもあげようかな?
今回のサバイバルは結構頭よくなってるのかいい手ごたえですね
面白いわ
ボス級より雑魚の群れのほうが怖いとかね・・・ナイスだぜ
すでに12週回ってるし・・・まだ先は長そうだぜーーーーー!!!

ダイエット企画は計り忘れですorz
ハイキングの効果が出てると良いがなぁ
  1. 2009/04/12(日) 18:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

のんびりした一日でしたわ1340日目

あまりに暇なので事務所の草むしりとかしてました
どんなやねん
そんな愛媛からコンバンハ

ひまだお~ひまでしかたないお~
まぁこんなときもあります
どこ行ってもみんな暇そうなんだよね・・・
そんな中たまの配達で桜とか見てきました
もう今週末ですっかり散っちゃうだろうなぁ
散り行く桜の下でお昼寝とかしてる人がいてうらやましかったw
良いよね~風も少ない中ちらちら散る桜一番きれいですわ
明日は山登りか・・・お金もかからないし体力もついて一石二鳥!!!
いいよね山のぼり~~

ダイエット企画586日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.8%
動かないだと??!!
  1. 2009/04/11(土) 19:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへーんと金曜日1339日目

なんか番組改正で見たことない番組ばかりだ!
詰まんない!
そんな愛媛からコンバンハ

あーしかし暖かい・・・今週末まで天気もよさそうだし布団干したい・・・
明日は土曜日なのですねしかも第2土曜お休みのところもいっぱいあるだろうしね
あーどこの片づけしようかなw
早く帰れると良いんだが・・・店長の機嫌に寄るからねぇ・・・
動画も撮りたいし
撮るならエンコしなきゃだし・・・忙しいわ~

ダイエット企画585日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.1%
動けば減るのだよすぐに!!
  1. 2009/04/10(金) 20:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くて頭がもぁ~っとする1338日目

朝起きたら布団から出て床で寝てた
首いたす
そんな愛媛からコンバンハ

ねむい~ねむい~~
そこそこ仕事あったからましだったけどおとついまで見たいだったら絶対どこかで寝てたな
あーう~
しかし夜しか自由時間ないしいろいろやることもあるしな
寝るわけにはいかないぜ
あーバルフォの武器レベルあがんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!
いったいまだいくつあるのか・・・
あれか?片っ端からあげてるのが良くないのか?
基本lv3来たらすぐ次の装備に変えちゃうしね
あープレイ動画とかもあげたいが・・・武器も育てたいし~~~
今週末あたりに何とかサバイバル上げてみるかなぁ・・・
がんばらねばだわ~

ダイエット企画は測り忘れました~
66kg切ってないかなぁ
  1. 2009/04/09(木) 20:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?いつのまにか一日終わってたよ1337日目

なんか早かったなぁ
まぁ久々に配達もあったしね
そんな愛媛からコンバンハ

アーったかいね!今の次期っていつも同じことかいてる気がしますが暖かいですわ~
ねむねむ
そんな感じで一枚服脱いでお仕事です
もう昼からは脱がないとやってられませんね
朝のバイク通勤も今朝は結構楽でしたわ~
さーてバイクシーズンじゃぁぁぁぁぁ!!!!
せっせと乗らなくてはだわ

さてバルドスカイももう9週目
まだまだ武器レベルが上がらない・・・先は長いぜ・・・
後2個くらいでエンディングは見終わるので見終わったら感想でも書こうかね
あーしかしダイブ2が待ち遠しい

ダイエット企画584日目
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.4%
orz
  1. 2009/04/08(水) 20:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

講習で遅くなった!もう九時過ぎてるよ~1336日目

自由時間は夜しかないのに・・・
仕事くらい早く帰りたいよね~
そんな愛媛からコンバンハ

あー暖かい~眠い~
お昼ごはん食べてからが睡魔との闘いですね
眠くてしかたねぇ~
そんな感じでもへーんと一日終わりました
あー明日は水曜日か・・・・早いな!
今週末は天気もよさそうだし山でも登ってみようかな・・・
せと菜さんも春だからかなんでかしらんが異常なハイテンションで困ってます
夜とかねないしね
あー早く部屋増やしたい・・・

ダイエット企画583日目
ソクテイケッカハ

66kgの24.5%
ううう・・・早く64k代に戻りたい
  1. 2009/04/07(火) 21:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯油買った結果がこれだよ!1335日目

超暖かい!
すげーぞこれは・・・なんか汗でちゃうぜ
そんな愛媛からコンバンハ

暖かーい
と言うかあつーい・・・・一枚脱いで仕事してましたとさ
そんな中世間では花見真っ盛りでした、今日がほんとの超満開!!散りはじめの一番きれいな花見でしたねぇ~天気も良かったし
桜の下でお昼寝したかったわw今週末にはもうすっかり散ってそうだわ
お仕事は相変わらず暇、明日あたりはお客さんのところでも回ってこようかしらね~ぇ~

バルスカも8週目をクリア残すエンドも後一個です!さーてCGうめて武器のレベル上げするぞー!
そしてサバイバルに突入じゃぁこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ダイエット企画582日目
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.8%
ぎゃーーーーーーーーーーーー
  1. 2009/04/06(月) 20:12:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報があたったね1334日目

一日中雨でしたぜ
おかげで開店休業
そんな愛媛からコンバンハ

うやー一日長かった・・・・
とてつもなく暇でしたよ~こんなんで大丈夫なんかなぁ・・・
そんなわけで一日ほとんど配達もなくカタログ読んですごしましたとさ
まぁ勉強になったし良しとしましょう
あー月曜日も暇そうだわw

明日は天気も回復しそうだしお出かけですね
うれしや~
きれいに咲いてるといいなぁ

ダイエット企画581日目
ソクテイケッカハ

65.6kgの24.2%
明日には増えてそうd
  1. 2009/04/04(土) 20:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は土曜日だ~夜更かしできる~1333日目

しかし今日は暖かかった
明日もこんなであればなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

だうーんとしてました
ひまだわ~今日は金曜日だったのですね・・・すっかり忘れてましたよ
明日がんばったらお休みです!!
日曜日は家族でお花見~雨さえ降らなきゃね、今ちょうど見ごろですし楽しみです
さーて明日もなんとなく時間つぶすz

バルスカはいつの間にか6週目です
コンボが楽しすぎる・・・一体どうすればいいんだ~
まだまだ武器はでるっぽいし・・・
今回サバイバルも最初からついてるしもう涎が止まりません
兎に角CG埋めよう
話はそれからだ

ダイエット企画580日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.3%
おかしい・・・食べすぎか?
  1. 2009/04/03(金) 20:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事消えた1332日目

最悪~
もう今日はかかね
orz
そんな愛媛からコンバンハ

あー
むかつく~なんで消えるんだよもう・・・

ダイエット企画579日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.1%
へらず
  1. 2009/04/02(木) 20:10:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はエイプリルフールか1331日目

だからといってわざわざうそ考えるのもめんどくさいですね
そんな愛媛からコンバンハ

そして今年もアイレムがやってくれた・・・・
なんと私はエビルタイガーに改造されてしまtt
なんぞエビルタイガーってwwwww
ほかのページでもいろいろやってるようですねw毎年大変だわw
そんな感じでお仕事もぼちぼちがんばって一日オワタ
なんか一週間が早く感じますわ

さてさてバルドスカイインスコしてから6日目ですかね
すでにプレイ時間が29時間越えました
あほかw
やーっと5週目にはいってなんとかへんとか武器育ち始めましたねぇ
あーコンボムービーとかあげたいんだがなぁなかねぇ
かっこいいの考えなきゃだわ~

ダイエット企画578日目
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.0%
チキンカツ丼食べすぎt
  1. 2009/04/01(水) 20:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する