唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

良い天気で寝ても寝ても・・・1390日目

気候がよすぎる
朝も気がついたら8時だったよ
そんな愛媛からコンバンハ

暑く寒くなく
風が超気持ちよいですよ~そんな感じでだらだらしてたら一日終わってたよ!不思議!!
 
20060531.jpg
昨日作ったキッシュとニョッキ
キッシュはすげーおいしかったです!!さすがだぜお嬢さん!
ニョッキはいまいちでした!さすがだぜorz
冷ご飯が入っているせいで口当たりがぼぞぼそ
うーむ・・・想像してたのと違う!今度はご飯なしでチャレンジしたいな
せと菜さんは今朝ケーキを食べて超ご満悦でした、そのあとバナナ一本食ってましたが・・・
食欲すげぇなぁ・・・
さーてまた一週間がんばるべやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.3%
そりゃ増えるわなw
  1. 2009/05/31(日) 16:58:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちこっちへ~1389日目

買い物行って来ました
お天気にも恵まれて最高でしたよ~
そんな愛媛からコンバンハ

服買いーの生活必需品かイーので結構な出費でしたわ~
明日も休みなんて・・・幸せすぎる><
今夜のご飯はお嬢さんはほーれん草とベーコンのキッシュ、私は冷ご飯を有効活用したジャガイモのニョッキを作ってみました
果てさて成功するやら
おいしくできたらまた作りたいですなぁ
ケーキも買っては来ているのですがせと菜さんはお昼ねしてないので夜もつかな・・・
まぁともかく誕生会じゃ!プレゼントはアンパンマンの絵本になりましたとさ
あーせと菜さんが大きくなるころには何がはやるんだろうねぇ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.3%
久々に66きったな
  1. 2009/05/30(土) 17:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみじゃーい1388日目

明日から2連休ですわ~
とりあえず明日は買い物だ
そんな愛媛からコンバンハ

待ちに待ったお休みですね
せと菜さんの誕生会の準備もせねばな
今日は仕事帰りに髪も切ってきました
ばっさりスポーツ刈り!!これで夏もばっちりね!
いやー頭軽い軽い
4ヶ月くらいほっといたからねぇ~やっぱ短いほうが楽でよいわ
視界が非常に広いわ
今治にかっこよい眼鏡を置いている店があるようなので明日見に行こうかと
私もお嬢さんももう度がね・・・合ってないのですよ
めがねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25%
体脂肪・・・
  1. 2009/05/29(金) 20:56:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電池切れ寸前1387日目

うがーもう疲れたよぱとラッシュ
でもうちに居るのは猫
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日・・・あと一日ですべてが終わる
わけではなく
お休みですおやすみ!
久々の2連休だし!!
あーがんばるべぇ~

昨日はかなり疲れてたのでとっととねました
FFCCもクリアしたいしなぁ~
バルスカも進まないしなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.2kgの24.3%
夏には減るかな・・・
  1. 2009/05/28(木) 21:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でろでろ~んみかん畑は断崖絶壁1386日目

配達で山の中はいっていったらみかん畑の真ん中に配達させられました
軽トラ一台通れるくらいしかないのに1t半でいったわけで
そんな愛媛からコンバンハ

こええよ!
もうすぐ下は崖ですよダンナ
プルプルしながら配達しましたとも
そんな感じで今日もそこそこでした
あー明日は木曜日か・・・後二日だべ・・・
そうそう、銀行から融資の審査が通ったとお電話が!
きたこれ!
後はとっとと手続きして大工さんにも連絡しなくてはーーーーーー
夏までには・・・夏までには増やすぞこらぁ!!!

ダイエット企画は図り忘れt
  1. 2009/05/27(水) 20:54:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・超眠い1385日目

あーう~
眠りが浅いのかしら?
そんな愛媛からコンバンハ

現場がねぇよ?
そんで暇です
あー困った困った~
そんなこんなでもう火曜日が終わってしまいました
今週末は2連休なのでがんばらなくっちゃ!せと菜の誕生日もしなきゃだし
夏服とかも買いにいかなきゃだし
私は夏はジンベエで過ごすので服いらずです
昼間は制服夜はジンベエ、休日もジンベエです
ジンベエ最高!!
ちなみに日本製のしか買わないのでなかなか枚数が増えないのがたまにきず
まぁ良いものは長持ちするのでね・・・・
今年は浴衣とかもほしいが・・・高いんだよね~普通の浴衣
しかしほしい・・・和装っていいよね
そんな感じです

FFCCがそろそろクリアしてしまいそうです
面白いわ~
ホンワカ面白い
暖かい感じがね・・・久々のばたばたしてない良作です
次回策も期待ですわ~
でるのか?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.2kgの24.8%
いきなり減るな!
  1. 2009/05/26(火) 20:21:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また一週間はじまったぉ1384日目

あっついです!何ぞこの夏日!
そんな愛媛からコンバンハ

月曜日はテンションあがりまへんなぁ~
だらだらしてしまいますわ~
お仕事はまぁそこそこ
配達無きにしも非ずって感じ日でした
夕方の配達のときに小学校の同級生と合い小一時間ほど雑談してしまいました
いやー・・・同級生がすでに3人ほどお亡くなりになっていたのにはびっくりしたよ
まじか???
信じられんぜ
あー私も年をとったということか・・・
そんな感じ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.4%
増えすぎじゃw
  1. 2009/05/25(月) 20:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかのんびりして良い休日1383日目

月末でお金もなく車にガソリンも入ってなかったので3人で散歩がてら近所のスーパーまでお買い物行ってきました
そんな愛媛からコンバンハ

往復で2時間半くらいかかったかな
いやー天気もよく暑すぎず寒すぎずすごくいいお天気でしたよ
なんかゆったりと一日すごせましたわ
午後からはFFCCエコーズオブタイムやってたらいつの間にか夕方でした
いやーこれもマッタリ良いゲームですね
温かみのあるストーリーとテンポの良い展開がね
懐かしい感じがします
難易度も結構あって、と言うか見た目重視の装備なのですぐ死んだりして楽しいです
これからどんな武器が出てくるのか!
楽しみですねぇ
あー通信したいわ~
バルスカは昨日1時間ほどかけて作ったコンボがあっさり敗れたのでふてくされてやめました
おーのーれーモホークめー!!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.2kgの25.3%
うぬ・・・
  1. 2009/05/24(日) 19:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみじゃーい♪1382日目

うぇーい
早かったやら短かったやら一週間がオワタよ~
そんな愛媛からコンバンハ

戯画からWEB大会の商品が届いたよ!!
なんと自分のうちの住所が間違っていて一回送り返されてしまったようです
大変申し訳ありませんでしたorz

20090523.jpg
ひゃっほーい!
なぜかあき姉の缶バッチだけないのが気になるが・・・
まぁそこはそれ!
Dive2の前にはまた大会あるのかなぁ
あるならまたがんばりたいぜー
あーしかしその前にサバイバルもっとクリアしたいわ~
商品は傷まないようにソフトの箱にしまいました
何でエロゲーの箱ってあんなにでかいんだろうね、説明書も薄いのに・・・不思議だわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66kgの24.8%
あー・・・
  1. 2009/05/23(土) 20:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミ ナ ギ ッ テ キ タ !1381日目

うそです
筋肉痛で腕が痛い
そんな愛媛からこんばんは

うーがーーー!
腕ががが
午前中一発目から鉄パイプの棚入れしたので腕と肩が!
帰って風呂で肩見たら真っ赤でしたよこれ
いつも右側で担いじゃうので今日は練習がてら左でも担いで見ましたが!
いてぇよ!!!すっげーいてぇorz
数本で断念
あー片側だけでやるのは骨的にもよくないんですがねぇ
明日は腰に来ていそうだわ~
まぁ土曜日だしちゃっちゃと終わって帰るもん!
そして家でだらだらするのです!アドマチック天国見ながら!
そんな土曜日になーれ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.0%
動かないなぁ・・・・
  1. 2009/05/22(金) 20:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報がばっちり当たったか・・・雨だぜ1380日目

ぎりぎり間に合うかと思ったんだがなぁ
だめでしt
そんな愛媛からコンバンハ

本とちょうど帰る1時間前から降り始めやがったですよ~
朝バイクででてたんで仕方なく会社のお車を拝借して帰宅
まぁ早く帰れたしよしとしよう!
あーまだ銀行からはお返事なし!まだかなまだかなぁ~
楽しみだーと言うか早く着工したい・・・・
夏までには!夏までにはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

バルスカが上手いことかっこよくクリアできません!
難しいねぇ・・・でも楽しい
装備組んでたらいつの間にか11時過ぎとかドンだけwwwwww

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.8%
  1. 2009/05/21(木) 20:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴばーすでーつーゆ~1379日目

ハッピバースディディア・・・
せと菜~
ハッピバースディトゥユ~
パチパチパチパチ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけでせと菜さんももう3歳です
みっつですみっつ
早いですねぇ・・・つい先日生まれたような気がするんですが
いやー成長・・・・したなぁ?
今はせっせとおトイレ訓練中
今もトイレに駆け込んでいきました
果てさていつ取れるやら・・・
お嬢さんのがんばりいかんですね!私もかげながら応援しますわ~

お仕事はまぁ暇だわなぁ
あっついのは相変わらずですね
今週はなんか早い気がするなぁ~あっという間に終わりそうだ
さーてがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
  1. 2009/05/20(水) 20:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書類提出完了!後は待つのみ1378日目

仕事途中に抜けて書類出してきたぜ!
途中で電話かかってきたときはびっくりしたよ
そんな愛媛からコンバンハ

あーしかし暇だわ~だらだらと一日終了ですよ
最後の最後にドン臭いメーカーの営業のミスのせいで帰るのがいつもより1時間ほど遅くなりましたがな
鬱陶しいぜ
あー・・・建て増し楽しみだなぁ・・・
どんな部屋になるのだろうか!
と言うかまず建てれるのだろうか!!
楽しみで仕方ない~
お嬢さんもかなりテンションあがってます
夏までには何とかなると良いんだが~
今月はGWも会ったことでお財布はすっかり空です!
困った!週末過ごせない!!!
とりあえずお塩とお米ですごすか

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.1kgの25.1%
動かず
  1. 2009/05/19(火) 20:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた!見積もりきた!!これで勝つる!!1377日目

今日はお天気が非常に良かった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まぁお仕事も暇?月曜日だしねぇ~現場もないし~・・・・
これはいかんですよ
とりあえず何からでも売ってこなきゃね
あーしかしなぁ~景気よくならんですかねぇ~
今週もこれと言って大きなイベントは無しかな
とりあえず明日見積もりもって銀行へ行かねば
融資受けれるかどうかが問題だぜ
受けれるといいなぁ~受けれないと困るなぁ~
そんな感じです
昨日の夜はバルスカが進まないのでふてくされて無限のフロンティアおっぱいサーガをやってました
すげー遅ればせながらこれも良ゲーですね
いまDS何もないからねぇ~
これと言って期待してる新作もないしね
E3で何かでるかな?
あぁいまは開催前にネットで大体流れちゃうからねぇ・・・
男臭いロボゲーがやりたいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.1kgの24.8%あれ?増えてない?
  1. 2009/05/18(月) 20:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐサザエさんだ~orz1376日目

一日雨降ってたなぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

やっぱ雨ふるとまだ涼しいね
すごしやすくてよかったわ~
今日は四国発出展のホットモット弁当に行ってきました
まぁ・・・ほか弁?
そんなに味変わったもんじゃないし値段もいたって普通でしたよ
でも店員さんの愛想が良かったのがね
まぁオープンしたてですしね
安いしたまには使えるといいなぁ
明日からまた一週間か
さーがんばるぞーーーーー

バルスカクリアできねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

ダイエット企画は計り忘れ
ふえてそうd
  1. 2009/05/17(日) 17:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみじゃーーーーーーーーーー1375日目

土曜日です
サタデーナイトフィーバーです
そんな愛媛からコンバンハ

今やっと見積もり説明が終了
イヤーやっぱ仕事が早い人っていいですね
私も見習わなければ・・・

今の家が一間しかない不思議ハウスなのでもう一部屋増やすことにしてその見積もりが今日届きました
いやー・・・良いね!
これでやっと静かにパソコンに集中できますn
うそうそ
まぁ増えた部屋は私とお嬢さんの趣味部屋になるのでしょうがな

とりあえず予算もある程度決まったので銀行へ行かねば
また借金ですわ~
まぁね・・・これも必要と言うことで前向きに~
あー明日はお米買いにいかなきゃだわ
お米ないのは困るからね~
でも雨っぽいんだよなぁ~やだなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.8%
なぜ増えるし
  1. 2009/05/16(土) 20:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に一度のミーティングながかった・・・1374日目

まぁ思ってたより殺伐としてなかったしよし!
しかしプレッシャーは増した
そんな愛媛からコンバンハ

さーあと一日がんばったら・・・・休日です!!
うれしいわ~朝寝したいわ~
このところ日の出が早いので6時前に起きちゃうんですよね
おじいちゃんかよ・・・
明日は・・・お天気も悪いようなので暇だと思うんだがなぁ~
まぁぼちぼちやるべ

バルスカはあまりにクリアできないので放置!
と言うか見た目にこだわりすぎなのかなぁ~
ダッシュソードの後のタックルかサーベルで鉄板なんですが・・・いつも一緒じゃねぇ・・・
何か上手い始動はないものか

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.1%
ちっとづつ増えるなw
  1. 2009/05/15(金) 21:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は涼しかったね~このくらいが一番気持ちよい1373日目

しかし薄着で寝ると明け方に寒くて起きるわな
そんな愛媛からコンバンハ

あー木曜日オワッタ~
このまま何事もなくに週末に入れそうだわ~
しかし明日は月に一度のミーティング・・・おお・・・オソロシイオソロシイ・・・
いったい何聞かれるやらorz
今年は最初っから売り上げも芳しくないしもうね・・・終始ご機嫌斜めです
あーう~
まぁ明日は配達しながら情報集めして質問コーナーで何か質問できるようにしとかないとね~
また怒られちゃうよ

バルドスカイはなかなか進みませんなぁ
武装考えてるだけで時間が・・・
いざ試すと集団にボコラレルとかもうね・・・
しかし楽しい~
動画も撮ってあげたいが・・・肝心のステージが進まないしねぇ~
ニコニコではすでに300超えてる動画もありますしね
300もステージあるのか・・・と言うかどこまであるんだ?
Dive2までは暇しなさそうですね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
65.6kgの25.1%
チョコフレーク分増えた!
  1. 2009/05/14(木) 19:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通だった・・・すげー普通だった1372日目

暑いのを除けば
そんな愛媛からコンバンハ

同僚のみんなも暑さでへたっております
マヂ暑い
お仕事はまぁそんなボーっとしてる中でもこなせる程度
後半分がんばったらお休みだしがんばるぞー!!
今週末は離れの見積もりも来るし!
あーまた借金が増えr
またがんばらないとね!!
あーう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.5kgの25.1%
すげー減りだぜ!
  1. 2009/05/13(水) 20:03:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さ自重しろ1371日目

いきなりこの高温はないだろう
夏だぞこれ
そんな愛媛からコンバンハ

あーつーい~
今日の気温も30度いかないにしろその位あったようです
あついわ~
日向に出るとたってるだけで汗ががが
そろそろ夏服に替えなきゃですわ・・・
会社で作ってはくれたんですが薄手のシャツの長袖なんですよね・・・暑くねこれ?
まぁパイプ担いだりしなきゃいけないんで長袖のほうが怪我がなくて良いんだけどね
まぁ試してみないとわからんがなぁ~
今週は忙しくなく暇でなくなくといった感じ
いいね!
この位が一番いいです、気合も入るし~
明日はもう水曜日、今週は早く感じそうだぜ~
さー後半戦がんばるべやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4KGの25.1%
おKおKこれが普通さ!
  1. 2009/05/12(火) 20:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいそがしかったんだけど昼から楽できた1370日目

しかし暑い・・・最高気温29度とかなんぞww
そんな愛媛からコンバンハ

動画つくてったのにアップし忘れてた!!

興味のある方はぜひ~
あー気がつけばもう5月も中ごろになってますね
はやくな?つい先日お正月とか言ってたような気がするんだが~
お仕事はまぁそろそろ忙しくなりそうな雰囲気です
いいね忙しいの!
やはり暇よりは忙しいほうがいいっしょ
今週はこれと言ってイベントもないですがまぁさくっとクリアしていきましょう!
あー・・・暑い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.4%
たべすぎたwwwwwwww
  1. 2009/05/11(月) 20:11:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばたばたと日曜日がオワッタ1369日目

あー休みってなんでこんなに早く終わるのか
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は打ち合わせ、その後は結局パソコン買いに電気屋へ、んで午後からはセットアップと無線LANの設定でつぶれましt
結局内臓の無線LANでは適合ではなかったので外付けのアンテナ買ってこなくてはいけませんわw
まぁUSBで1000円前後くらいなので明日にでも買ってこようかな
買ったパソコンはASUSのEeepc1000HAの白です
完全にお嬢さん用のパソコンなので設定とかやらそうかと思ったのですが結局私がする羽目に
まぁ後は任せた
ネットブックは前から興味はあったのですが結構普通の作業するだけなら問題ない感じですね
いいね~もう一台ほしいくらいだわ~
後は無線の設定さえすめば完璧だね!
せっかくなんで無線で使いたいし明日は無線の設定だ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.8%
あまりかわってない??
  1. 2009/05/10(日) 19:36:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぞがじがっだ・・・・orz1368日目

あー今日はホント忙しかったわ
しかもすげー暑かったし
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日なのに帰りがいつもより遅いとかドンだけ~
そんなわけでやっとこ買い物終わって帰ってきましたもうすぐ9時だわ~
おなかへって死にそうだ~
明日は大工さんと部屋を増やす相談があるので午前中は丸つぶれだな
さてどうなるやら・・・予算も少ないし思い道理の部屋になるかなぁ・・・・
家はいまいち思い道理になってないので今回は失敗したくないですね
あーう~家作りって大変だわ~

話は変わって
我が家の1stパソコンのバイオ君が本当にもうそろそろやばくなってまいりました
彼を購入してもう6~7年位か?
消耗品を変えることもなくがんばってくれてる彼ですがそろそろね・・・・限界が近いようです
まぁほとんどお嬢さんしか使ってないしデータの保存はすんでるようなので準備はいいのですが!
3rdを買うお金が・・・・厳しい><
まぁディスプレイやら周辺機器は生きてるんで本体だけ購入すればいいのですが~
今パソコン本体がどうなってるのかまったくわからん
今晩にでも調べて見ねば~
いくらかかるやら・・・

ダイエット企画は計り忘れた~
減ってはいるはずだわい
  1. 2009/05/09(土) 20:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は忙しかった~疲れたよ~1367日目

くそみそに忙しいわけではなかったですが
まぁ忙しかったです~つか~
そんな愛媛からコンバンハ

あふーん今日は久々に仕事した気になりましたわ~
明日がんばったらお休みだし!がんばるべがんばるべ~

昨日の夜はバルドスカイの動画を撮ってエンコードしようとしたら3時間とか出たのであきらめました
長すぎ!時間かかりすぎだよ!!!
これは日曜日とかの買い物前にエンコードしかけてそのままほっていくのがいいかな・・・
まさか3時間とか・・・CPUがへちょ過ぎるのかな?メモリはそこそこつんでるしなぁ~
あーう~
今晩もう一回取り直して明日の夜にでももう一回エンコードだな

エンコードの間はFFCCエコーズオブタイムとかやってます
なつかし風味のARPGです
すごく動きも良くこれもいいなぁ~できればネットにも生きたいがまだレベル5だしなぁ~
あーもう一台DS買ってお嬢さんと一緒にやるのもいいかも・・・
宝くじ当たらないかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.1%
よしよし・・・
  1. 2009/05/08(金) 20:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けはスイッチ入らないぜこりゃ困った1366日目

小さい間違いをちらほらしながら一日終了
そんな愛媛からコンバンハ

アーツかれた~暇だったので余計に長く感じました
後二日がんばったらお休みですね
まぁ連休明けだしこのぐらいがいいかな
今日は一日変な天気でした~雨降ったり晴れたりとむしむしして鬱陶しかったですわ
しかし暇だ・・・・こんなので大丈夫なのかしら
あー週末は何しようかなぁ~木材がほしい・・・

バルドスカイはようやくサバイバル100までいけましたよ~今夜は動画編集ですな
しかし上手い人の動画に比べるともうへにょへにょで・・・恥ずかしい・・・
まぁこれから腕を上げていくという方向で行きましょう
エンコード中はパソコン一切いじれないのが困りものですが・・・
DSでもやってようかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの23.4%
ちょwwwwおまwwwww+
  1. 2009/05/07(木) 20:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休オワタ!1365日目

なんてこったぁぁぁぁ!
連休今日で終わりだったんだーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

あーう~お休みが~年に3度の連休が~
終わってしまいましたね
これでお盆まで大型連休は無し
そろそろ仕事も忙しくならないと困るし連休明けは気合入れとかないとねいきなり配達間違えたりしないようにしなくては・・・
まぁ今週は後3日がんばればお休みだしね
がんばるベーがんばるべ
あーう~

昨日やっとバルドスカイを久々にプレイ
サバイバルをとりあえず100目指してますがなかなか大変ですわい
難易度もハードだしそれが原因かしら?
まぁあきらめないけどね!!
100までいけたら動画あげたいなぁ
いつになるやら

ダイエット企画
66.6kgの23.1%
さすがに増えたね・・・まぁこれからざくっと減るし良しとしましょう!!
  1. 2009/05/06(水) 19:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーGWもあと1日だ~1364日目

最終日は実家でせと菜さんを半日預かってたのでお嬢さんとラブラブできました
そんな愛媛からコンバンハ

あーもう最終日か・・・・ううう・・・やはり楽しい日々はすぐに過ぎ去るのですね~
まぁ後一日あるしリフレッシュですわい
明日はせと菜さんの夏服でも見に行こうと思います
なんかあっという間に身長が伸びてすぐに服が着れなくなる・・・
恐るべし幼児
あーしかしこのGWはかなり楽しませてもらってるなぁ
焼肉は食べれたし
木工もやらせてもらえたし~部屋も一気に片付いてきれいになりました
さーて今度は部屋を増やす算段を立てねば・・・がんばりまっする
6月も近づけば仕事も忙しくなるだろうしあお盆の連休までがんばるべーや~
  1. 2009/05/05(火) 18:40:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

宇和島から中継です

アーウー首が痛い
尻が痛い
そんな愛媛からコンニチハ
今晩は遅くなりそうだし携帯から更新だ
あー疲れたー
しかしまだまだ先は長いぜあと晩御飯食べつ帰宅かな明日はゆっくりしたいわー
  1. 2009/05/04(月) 16:59:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机できた~?1362日目

無事机?が完成!すげー手間取った
そんな愛媛からコンバンハ

まずはこんな感じになって
20090503.jpg
一回ものの見事に失敗した後に材料の追加をして出来上がったのがこちら
2009050302.jpg
早速トナがもぐりこんでいきました
当然ご退去願ってセットアップ後が
2009050303.jpg
若干と言うか狭い!!!
予想よりかなり狭いw
これはもう一個キーボードとペンタブ用の台でも作るかなぁ・・・
しまうにはちょうど良いですがこのまま操作はきついですわ
久々に木工やりましたがやはり難しいね
きれいにまっすぐ切るだけで至難の業
しかもそれをくみ上げるとまず間違いなくゆがんでいるという罠
まぁまた近いうちに作ろう
材料台は買いなおしも含めて4500くらいかな非常に安いねちとあまってるし
さて明日はお嬢さんの実家へ行かなくてわ~
遠い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4klgの24.1%
今日はいっぱい食べたしふえてそうだ
  1. 2009/05/03(日) 20:29:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み開始ジャーーーーー!!!!!!!1361日目

おっしゃーーー!!早速仕事終わってから木材買出しに行っていたよ!!
明日はパソコンラックの汲みたてじゃい!
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで今夜の内に図面立ち上げて線だけ引いとこうかな!
明日は浅い力きり始めてスパッと組み立てます!
まぁそんなに複雑なやつじゃないしね
午前中もあったらできでしょう
損で午後からはせと菜さんの夏服を買いに~
あさってはお嬢さんの実家へも行きますしおめかししないとね
あー忙しい忙しい
GWはすぐ終わっちゃうぜーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.3%
この休みでどのくらい増えるか・・・しんぱいだw
  1. 2009/05/02(土) 21:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する