唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

一日中びしょぬれじゃ!1419日目

朝から大雨で合羽着て仕事はしてたんですがねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

河童を雨が貫通するわけで・・・
しかも汗で・・・もうわやくちゃだ~
今週はまだしばらく天気も悪そうですしなぁ・・・何より洗濯物が乾かないのがね
こまるわ~
お嬢さんがな!!
さーてこんしゅうもがんばるz

ダイエット企画~
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
いきなりかよ!
  1. 2009/06/30(火) 20:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けはきついぜ1418日目

一日中雨降ってましたわ
今も降ってます
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・びしょびしょですわ~
つーかーれーた~
やはり休み明けはいかんですね、どうにもこうにもスイッチががが
あーう~とりあえず今週もがんばるベーや

このところ古本屋さんに行っては古いゲームをあさっています
昔のソフトって安いし面白いやつは面白いからいいよね
忍者外伝は何とかクリア
結構面白い世これ?
グラフィックも良いしバッサリ感がかなりよし、良いできのアクションだと思いますわ~
次回作でるなら
もう少し考えてコンボ組めるともっといいかも

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの23.4%
肥えすぎwww
  1. 2009/06/29(月) 20:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日がんばったから今日は1417日目

あっついー!!!
雨の予報だったのに超晴れやがった
そんな愛媛からコンバンハ

だーも~
今パソコン置いてる部屋は西側にあるので夕方は西日ですごい高温に
あーつーいー
今日は連休二日目、だらだらさせていただきましたわ~
あー・・・
明日からまたがんばろう・・・そろそろボーナスのシーズンですが・・・今年でるんか?
あなおそろしや・・・

午前中は庭では大工さんが基礎のための線引きと下準備をしてました
私たちは邪魔になってもあれだしお買い物へ
昼ごはんと晩御飯の材料と古本やめぐり~
目当ての本はなかったけどね
しかし古本屋も商品が少なくなったものだ、昔はもっとあった気がしたんですがねぇ
時代の流れかねぇ

さーて!サザエさ見て鬱になるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.4%
あまり増えてなかったな
  1. 2009/06/28(日) 16:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんんんんんんんんんんんんんん!!1416日目

超大当たり!すっげーよかったわー
久々に大満足な外食でしたよ!
そんあ愛媛からコンバンハ

まず今日は朝からケーキを食べに

ラ・ブランシュ・ドラエというお店へ
すごく辺鄙なところにあったのですが何とか到着
もう少しで迷うところでした・・・上浮穴小学校の近くなので目印にすればいいかもですね
お目当ては日替わりケーキ5種類が乗ったプレートだったのですが!
朝10時開店と言うことで勇んで開店すぐに向かうとなんとプレートは11時からと言うことで泣く泣く普通にケーキを食べようと選んでいたら・・・
なんと店員さんが気を利かせてくれて早めにプレートを出してくれました!
すげぇ!いやー丁寧な人でしたが気使いまで・・・ホント申し訳ありませんでした・・・

出てきたケーキもものすごくおいしかったです
久々にそれはもうおいしいケーキにあたりましたなぁ
スポンジがまずおいしい・・・クリームもおいしい・・・チョコレート自体もおいしくムースもサイコウ・・・
たるとに乗ってるブルーベリーがまた><
キャラメルとアーモンドのケーキががが
そして最後に得濃ミルクぷりん~・・・・
すっゲー満足
さいっこうでしタワーーー
お店もすごくきれいで静かな所にありまわりは田んぼなので今は植えたばかりの稲がたなびいておりましたわ・・・
ああ・・・また行こう・・・今度は普通にケーキかって帰りたい

2009062701.jpg
後ろではすでにせと菜さんがスタンバッテます
かなり大量に食されておりましたわ・・・あああ・・・
しかし満足だー
お近くの方はぜひ!是非寄ってみてください

あとくれぐれも間違いなきようプレートは11時から


プレートメニューは11時からです!!!

その後はトイザラスへ冷やかしに

2009062702.jpg

おふぅミクがおる!
UFOキャッチャーで取れたためしがないのですがとりあえず挑戦!
無理でしたー!!!
あああ・・・・
ほしかったんですがねぇ・・・無理の無理無理でしたわ
ううう・・・

んでお昼はまたお嬢さんが見つけてきたまるみ食堂へ~
ここは松山中心のロープウェー街のちっとはずれにある昔からの食堂なのですが
学生さんご用達の安くて・多くて・美味い!
と言うもっぱらのうわさ・・・
はてさてーと思い行ってみたのですが・・・噂に違わぬよいお味!
いやー・・・ホント安いわ、えび天丼大盛りで780円とかどうよ!味もよい!えびが!えびが4尾も~~~~~!!!
しかもご飯の量が半端なく食べるのが大変でしたわ~
お嬢さんはアナゴ天丼、こっちもすっゲーおいしかったですわー
お店は本当に小さくて10人も入らないんじゃね?といった感じ昔のふるーいテレビと扇風機の回るノスタルジックな雰囲気がよかったです
フライヤーの周りはそれドンだけ油しみこんでんだよ!と言うくらい汚れてましたがまたそれがw
ああ・・・大満足じゃ~~~

そんな感じの充実した一日でした~
あーつかれたわい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.2%
明日乗るのが怖い
  1. 2009/06/27(土) 18:41:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみじゃぁぁぁぁぁ!!ひゃっほーい1415日目

すっゲー忙しかった
そして疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

うへぁ~今日も忙しかったよー
まぁ明日はお休みだしね!でも朝は草むしりから始めねばならなくなったぜ・・・
暑くないとよいのだが~
まぁ明日の工事は雨水をよけるためのパイプを動かすだけなんですがね
すぐ終わるでしょう
まぁ我が家は松山へおいしいものを食べに行ってきます
たーのしーみだー

ああ・・・今夜は早く寝よう・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.3%
脂肪・・・
  1. 2009/06/26(金) 20:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてたけどそんなに暑くなかったね1414日目

今日は木曜日!あと一日でお休みだこらぁ!
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかった・・・今日は忙しさてんこ盛りでした
あー腰が痛いわ~
今晩はお嬢さんに揉んでもらおう・・・
ああ・・・年より臭い

明日も天気よさそうですね~
配達途中で学校の横とかに止まると学生たちはもうプールの授業です
うらやましい・・・
あー泳ぎに行きたいなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
・・・
  1. 2009/06/25(木) 20:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてたけどもだまだしけるね!1413日目

今週は長いきがするぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

やはり楽しいことが待ってると一週間が長く感じますね
まだ仕事が忙しいのが救いだわ
明日はお天気よさそうだし人も少ないしでかなりきそうですね
今週はミスを減らす習慣なので渡し的に集中しながら仕事してます
ちょっと気をつけるだけでもかなり違いますね
さーてあと2日!がんばるベーや

しばらーく新しいゲームの情報もなさそうだし・・・ちとさびしいですね
バルドスカイは年内にどうかな?と言う感じのようですね
鯖の100個えてからやってないなぁ・・・
まぁまた気が向いたらやろうかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.4kgの25.3%
体脂肪ががが
  1. 2009/06/24(水) 20:46:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はまだまだ平気だね!1412日目

昨日に比べればだが
そんな愛媛からコンバンハ

湿度はあい変わらず
不快指数高いぜー
お仕事は忙しく・・・筋肉痛がまったく取れませんぞ~
あー・・・体中痛い
しかも数日前から歯茎がはれていたい!
ぼろぼろじゃ~~~~
でも週末の連休までがんばります

先週の日曜日に古本屋で見つけた
テクモの忍者外伝ドラゴンソードを見つけたので買ってみました
体験版で飽きてスルーしてたのですが製品版は術とか増えてこれはまた面白いな
中古で1kだったしよい買い物でしたわ
しかしDS目玉ソフトがこないなぁ・・・・
なんか面白いアクションでないかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.3%
おk
  1. 2009/06/23(火) 20:09:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一は我が県がいただいた!!!1411日目

きょうのえひめけんはさいこうきおんが36℃もあったんだってー
すごいねぇ~
そんな愛媛からコンバンハ

道理で暑いはずだぜ・・・
すっゲーあつかったっすわー
しかも雨上がりなのでむしむしと湿気ががが
不快指数がただ事ではなかったですね
あー・・・
今も窓の外では雨が降っとりますね
これで水不足も少しは回復すればいいのですが~

そんな中でもお仕事は大忙しです
あー忙しい忙しい!
今週は連休目指してがんばる!!!
がんばるぞーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.3%
1kgか・・・
  1. 2009/06/22(月) 20:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日はいかん!眠くなってしまう!1410日目

昼寝しないようにしないようにがんばったけど!
だめでした~
そんな愛媛からコンバンハ

昼寝って・・・・気持ちええよね・・・
あーう~
気がついたら5時前だこらぁ~
貴重な日曜日がぁん
まぁ午前中は古本屋さんに行ったりソフトクリーム食べに行ったりと充実した一日でしたよ
ソフトクリーム旨かった
.さーて来週は5日がんばったら土曜休みじゃ!
がんばるぞーぇい

どうやら今日は父に日だったようです
あー・・・だから?

ダイエット企画
ソクテイシワスレタ
  1. 2009/06/21(日) 16:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら・・・1410日目

あーまた休みに早く起きちゃったぜー
まだ5時か・・・
ネットの巡回でもしとくかな
うほwいい動画ww
とか思ってたらテレビの目覚ましタイマーが入って
「間のなく6時!目覚まし土曜日!!」とぬかしやがった
きょうはおしごとだttt
そんな愛媛からコンバンハ

まじびびった!
あれー?日曜日だと思ってたんだがなぁw
あー・・・・夢で仕事の夢ばかり見ているからだろうか・・・
疲れが抜けないわけですね~
そんな感じで眠い目こすりつつ一日がんばってきました
あーもぉ~眠い~

そんな朝早くから起きて見てた動画がこちら


デラカワユスwwww
すげーぞニコニコ技術部
音楽とあいまって萌え度ががが
世の中すげぃ人がいるもんだね

朝からマッタリ~
あんなロボ子にコーヒー入れてもらいたいわw

そんなわけで明日こそはお買い物に!
そしてソフトクリームをー~~~~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.8%
さすがに食べるの自重せねば減らぬか
  1. 2009/06/20(土) 20:02:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬふーあーつーい~1409日目

汗腺が活動を活発かさせ始めました
そんな愛媛からコンバンハ

どぅわー
すっゲー暑いです!しかも雨の気配ががが
うーぬ・・・困ったものですな・・・
今朝は朝曇ってたしすごく涼しかったのでこれはくるかな?と思ったんですがねぇ・・・
昼前には晴天になっておりましたよ
あーも
まぁ来週あたり天気は崩れるそうですが果てさて?

お仕事は相変わらすいい感じに忙しかった
明日は土曜日ですね!うれしい!
がんばって日曜日はおいしいもの食べに行くぞー
予算はあまりないですがな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.1%
ぬぬぬ
  1. 2009/06/19(金) 20:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳天直撃1408日目

最後との片付けのときに頭に継手が落ちてきた!
いてぇ!!
そんな愛媛からコンバンハ

久々に頭にたんこぶができたよ!
すっげーいてぇ!
ううう・・・なんか血が出てるし・・・・小学生か私は・・
まぁ気を取り直して、後二日がんばったらお休みです!
今週末は冷たくて甘いものを探しに今治へいこう・・・そうしよう
今週はかなり忙しいですわ
さーて明日はどうかしら
伝票はたまってないようでしたが・・・はてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.3%
減りまくりだZE☆ミ
  1. 2009/06/18(木) 20:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼間の暑さも夜の涼しさがあればしのげる1407日目

そのぐらい夜はすごしやすい
すごいぞ
そんな愛媛からコンバンハ



東方GTAうp主の新作ですよー
取りはだがとまらなんだ
エースコンバットは3いらいやてないなぁ・・・
psを購入したときに同時に買ったのがエースコンバット1でした
当時の驚きは筆舌に尽くしがたいですね
何ぞこれはーーーー!!!
おもしれーーーーーーーー!!!!
ホント没頭してましたねぇ
当時は水面ぎりぎりを飛んで空母を撃沈できたりして楽しかった
橋の下をくぐろうとして見えない壁にぶつかったりしたのもいい思い出ですね
あーまた楽しみな作品が増えてしあったわー

お仕事はなかなかの忙しさ
よいぞよいぞ
あー私も営業いきたいなぁ・・・
物を売って来たいが…
まだまだ修行ですな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.3%
yes!
  1. 2009/06/17(水) 19:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

界王ケン~6倍が可能1406日目

だったらいいのになー
そんな愛媛からコンバンハ

何ぞこの暑さは!
30度超えてるんですが誰か助けて・・・ついでに雨もください
この季節に乾燥注意報とかどうなんだよ!
あーそんな中汗をしとしとかきながらお仕事がんばりました
もう火曜日がオワッタカ
あと5日もがんばれば休みだぜこのやろう!
あーうー
こう暑いと冷たい甘いものがほしくなって仕方ないです
ソフトクリームとか、カキ氷とか、水饅頭とか、ジェラートとかね!
週末はどこか食べに行こうかにゃぁ~
あー・・・給料日まえだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%

  1. 2009/06/16(火) 20:47:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に変頭痛・・・いてぇ1405日目

朝から頭いたーい
うーが~
そんな愛媛からコンバンハ

もう15日かよ!
早いわー
お仕事はようやくそこそこ忙しくなってきました、よしよし・・・
今週は早出もあるしがんばらねば・・・
週末には増築の打ち合わせだー~たのしみだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの23.4%
ちょwwww
  1. 2009/06/15(月) 20:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーザーエサンサザエサーン1404日目

やつの声を聞くと欝になる日本人は多いと聞く
そんな愛媛からコンバンハ

すげー暑い!
今日も例に漏れず夏真っ盛りですね
雲もなんか入道雲がえらいことに
あついよ~
そんなかんじでで一日過ごしましたとさ
午後からはお散歩言ったりもしたけどもせと菜さんがどっちに行きたいか言わないので途中で中止に
あーうっとうしい
明日からまたがんばるかなぁ
先週もこんなこと書いた気がするなぁ

なんか気がついたら6月も半分終わってるわけで・・・
まじか??
すげー早い気がする
もう上半期終わっちゃうよ!
今年の上半期1番のニュースはやはり地デジ大使の裸で何が悪い!だよねとお嬢さんと話したり話さなかったり・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kgの26.8%
うーぬ・・・
  1. 2009/06/14(日) 16:54:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっふーやすみ・・・・だ・・・・1403日目

うーが~つかれたぞー
そんな愛媛からコンバンハ

週末ですなぁ~
いやーつかれた
へにょへにょです
何より暑かったわーもう梅雨明けか?雨ぜんぜん降ってないが
あー明日は生活用品買いに行かねば~
おしめもないぞー・・・orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kg27.8%
おおい!
  1. 2009/06/13(土) 20:31:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいんじゃこらぁぁぁぁぁぁ!!!1402日目

最後なんでか一人で片づけしてたよ!
死んでしまうわーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー
筋肉痛で体中痛いわー
あと一日・・・あと一日でお休みだ~
がんばらねば~

今日は久々に家族全員が集まったのでお食事をしましたよ
2~3年ぶりくらいか?
あんまり変わってねぇなぁ
でも結婚したのが増えたりとすこしづつ年をとってるんだねぇ
次に集まるときはどうなってるかなぁ
そんな感じでした

ダイエット企画ははかりわすれますた
  1. 2009/06/12(金) 21:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が長くなってまいりました1401日目

今日仕事帰りに夕日を眺めました
私の住む町ではお日様は山へ沈むのです
そんな愛媛からコンバンハ

もう7時過ぎなのにまだ日が沈まないのですよ
日が長くなったものだわ
お仕事は今日も忙しく
もうへろへろです
筋肉痛が~
そんな一週間も青2日で終わりです!!
早く休みになれこらぁぁぁぁぁぁ!!!
そんな感じで明日もがんばろう

GTAで犯罪を犯すのが日課
火炎瓶つぇぇ!
サブマシンガンすげぇ!
ポリヨェェwww
そんな感じのリバティーシティです
あーそろそろバルドスカイの情報でないかなぁ
無限航路も面白そうだなぁ
己の信じる道を逝けも面白そうだなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.8%
おろろ?高位安定?
orz
  1. 2009/06/11(木) 20:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ったのはよいのですが・・・1400日目

まだまだ水不足解消に葉ほど多いですなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

お仕事はすっゲー忙しかったです
一社のおかげで
雨も降ってたしびしょびしょんになてしまいましたよ~
明日からはしばらく降らないそうですが・・・それはそれで困るね
今週はやたら早い気がするわー
明日もう木曜日ですぞ!
週末は何しようかなぁ~
棚作ったりしたいけども材料がなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.3%
  1. 2009/06/10(水) 20:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/9はロックの日!!1399日目

ラジオではロックの名作がかかってましたよ~
そんな愛媛からコンバンハ

いいね!
ロックはテンションあがるし眠気も吹っ飛びます
逆にバラードは眠くなって危険だわ
お仕事は忙しいわけではなかったのですがやたら重いものの配達に当たったなぁ
肩いたす
そういえば今日愛媛県は入梅したそうで
でも雨は降ってないわけで・・・
これは困りましたぞー!雨雨ふれフレーーー!!
降らねば困る~
日本はただでさえ雨が足りてないそうですね、まぁ人口密度が高いのと食料の輸入率が高すぎるのですがな
砂漠のほうよりも足りてないらしいっすよ?本当は

さて今週末に東京から弟がかえって来るそうな
友達の結婚式に出席するために
律儀だねぇ
私ならそんな遠くからはよう帰れませんわ
と言うかそんな友人のおらんしな
みんななにやってんだろうなぁ~
引っ越すときに学校やらの住所は動かしてないので連絡もつかんのだろうなぁ
まぁいっか

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.8%
みずぶくれ
  1. 2009/06/09(火) 21:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨はいる前になつかこれは?1398日目

うーがー
むしむしとあつい~
仕事もそこそこ忙しい~
そんな愛媛からコンバンハ

月曜日ですね~
朝から失敗><
土曜日に本社から荷物預かってたのの忘れてバイクで出勤しちゃいました
なんてこtt
10分遅れでミーティングへ参加しましたとさ
そうでなくても月曜日はスイッチ入らなくていかんですよね~
あーしかし暑い・・・
愛媛は今週あたり入梅するのではないかと言う話ですが・・・・
水不足が深刻なので早めに雨が降ってくれるとうれしいのですがねぇ
はてさて

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
増えすぎだろがww
  1. 2009/06/08(月) 20:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日終了!!またがんばるぞー1397日目

暑かった・・・今日もすげー暑かったよ
そんな愛媛からコンバンハ

今週はお金を使わないようにまた家族3人で歩いてお買い物へ
歩いて40分くらいのところにあるスーパーまでもってりもってり行ってきました
イヤー暑いわ~
天気もすごくよかったし、田植えの進んでいく田んぼをボーっと見るのはいいものですね
そんな感じで一日オワッタ
あー・・・休みって何でこんなに早く終わるんだろうね~
まぁ英気も養ったしまた一週間がんばるべさ
うーお~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの24.3%
お酒のおつまみでコーラ飲むのおいしいよね
そんな感じです
  1. 2009/06/07(日) 19:09:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

たまには奇麗なものを見て1396日目

心を癒さないとね
しかし暑い
そんな愛媛からコンバンハ

ご近所で蛍が見れると言うことで3人で見に行ってきました
あんまり期待してはなかったのですがこれがすごい!
超蛍でした!超!!
居るところにはまだまだ居るんですねぇ
いっぱい飛んでましたよ~
蛍ってお尻光るのがオスでしたっけ?いやーオスどもががんばってました~
蛍の光は人口の光と違って静かできれいですね
音もない・・・蛙の鳴き声の中すいすいと飛ぶ蛍
風流ですなぁ
あー夏ももうすぐそこだ~

せと菜さんのことはもうあきらめました
とりあえずなるようにしかならないのでどうしようもないですね
外科的な処方で何とかなるものでなし
後はもうなるようになると


ダイエット企画
はかってねぇ
  1. 2009/06/06(土) 20:36:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめじゃーーーーーー1395日目

今日せと菜さんは病院にいくことを進められたそうな
もうだめだー
そんな愛媛からコンバンハ

もう3歳なのにまともにしゃべれないか知的障害決定ですね
もうやだ
お嬢さんも帰って家でなくっちゅうねん
あーあー
なんか悪い子としたのかなぁ
前世か??前世なのか???
あーあ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの24.8%
死にたいわー
  1. 2009/06/05(金) 20:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば木曜日1394日目

あーうー
今日は忙しかったよ~
そんな愛媛からコンバンハ

久々にばったばたしてましたぞ
もうへろへろです
ここんところ夜は寝る前30分くらいでGTAをやるのが日課になってます
ミッションを一個こなすか麻薬取引してお金稼いだりしてます
超おもしれー
最後はセーブしてから手配率上げて死んで遊んでます
ヘリを落とせたのにはびっくりした
そのうち戦車も出てくるそうな!楽しみだw

E3ではあまりぱっとした発表はなかったですなぁ
ソニーはPSPの新型を発表してましたね
まぁこれと言って惹かれるところはなかったですが・・・
あーなんか新作でないかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.3%
orz
  1. 2009/06/04(木) 20:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ですよ雨!恵みの雨~1393日目

なんか一日中パラりぱらりと雨でしたよ~
涼しかったわ~
そんな愛媛からコンバンハ

ホント久々の雨ですねぇ
今年は梅雨も短いという予報出てるし・・・節水せねばならんですね~
まぁ今治はよっぽどでない限り断水したりはしないんですがね
松山が毎年断水してるからねぇ~これで降らなかったらホント緊急事態ですよ

お仕事は大きな現場が動き出してお仕事はそこそこ忙しさがでてきました
まぁ会社は1個だけなんですがね・・・
仕事が偏りすぎなんだよなぁ~そのくせいっぱいあるから性質が悪い
果てさてこの不景気にどうなってしまうのか~

今日は仕事の途中で抜けさしてもらって銀行にお金借りにいってきました!
後は振込みを待つばかり~
上手く行けば7月の末くらいには完成だそうだが・・・
たーのしーみだ~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.8%
orz
  1. 2009/06/03(水) 20:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわっちゃーーーー!!!!1392日目

すんげーあついぞこれぇ!
夏ってレベルじゃねーぞ!
そんな愛媛からコンバンハ

あついっすな~
しかも今日はそこそこ忙しかったよ・・・
走り回ったわ~
急に気温上がるから体も追いついてないですわ~
さーて明日は銀行に行かねば・・・そんあ暇あるのかしらん?
あーうー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.7%
私は氷河期来ても生きていけるな
  1. 2009/06/02(火) 20:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定外のミーティングorz1391日目

うへ~つかれた~
2連休明けはきついわ~
そんな愛媛からコンバンハ

おぉー暑い暑い・・・
何なんだこりゃ・・・
昨日に比べて超暑いんだが!外に立ってるだけでHPへってる感じがしますぞ~
お仕事はまぁ暇・・・あーマジで困ったよこれ~
今週もこれと言って大きなイベントの予定なし!
うーがー!
また週末目指してがんばろう・・・がんばろう・・・

ここんとこバルドスカイが放置しっぱなしだぜ!
というかニコニコ動画で朧村正の動画見るのに忙しくて・・・
かっけぇなぁ・・・台詞回しといいグラフィックと言い・・・
どうやらプリメを作った会社が作ってる?らしいですね
さすがです・・・匠の技です!今のご時世にあんだけドット打てる人居ないでしょうよぅ
朧のためだけにWiiほしくなったわ
あーしかし部屋の増築もあるし・・・マネーがなぁ~

ダイエット企画は図り忘れましすた
かなり増えてそうで怖いわ・・・・
  1. 2009/06/01(月) 20:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する