唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

強制訓練

各地区(田舎に限る)にある消防団無理矢理入れさされ
しかも仕事場にまで電話をかけてくる
何だこれ気持ち悪い
つうかプライバシーの侵害じゃね?
いい加減うんざりしてきた
  1. 2009/07/31(金) 20:13:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼あつ!1449日目

あ、あれ?
7がつももうおわりか?
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもう8月ですね
はやいわ・・・上半期とか言ってる場合ではないですね
あーもーお盆休みまだカー!
今年のお休みは13~16日までともう決定してるんですがね
あー早く部屋できないかなぁ~楽しみだ~
今も着々と出来上がって行っておりますぞ
あー本とかパソコンとかとっとと整理したい!
うーおー

さて昨日サボった手持ちゲームですが今日はこれ
20090730.jpg

   _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

すばらしきこのせかい です
上のAAは気にせずに
これもかなりの良ーゲーですね
発売後しばらくたってからかったのですがいやー面白い
何でこれの続編でないん?不思議でなりませぬ、あまり売れなかったのかしら?
システムは非常に複雑で覚えきれるようなものではありませんが戦闘が非常に爽快!
下画面ではタッチペンアクション、上画面では十字キーを使ったアクションを駆使して敵を倒すわけですが
私は下画面でいっぱいいっぱいでとても上まで気が回りませんでしたわ
まぁそんな感じでもクリアはできます!
ラストは貴様が犯人カーーーーーーーーー!と思わす落ちですごくよかったです
やりこみ要素も異常にあり極めようとすればおそらく3桁時間かかるでしょう
恐ろしい
そんなすばらしきこのせかい
中古で非常にに安くなってるので見かけたらぜひ試してください

後戦闘中のBGMがなぜかボーカル付です、めっさかっこいいですよ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.3%
ふえとる!
  1. 2009/07/30(木) 20:22:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れすぎでやばい1448日目

うぼぁ~へろへろだわ~い
そんな愛媛からコンバンハ

早めにやすもう
そうしよう
あ~いそがしいですよ?でも気がついたらもう水曜日が終わってますね
さー半戦の開始だ~
がんばるべぇや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
減る減る
  1. 2009/07/29(水) 20:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように疲れた1447日目

すっゲー疲れた
血尿がでた
そんな愛媛からコンバンハ

いやー久々でびびった
高校時代とかは部活でもうへろへろになるとよく出てたんだがな!
仕事でなったの初めてだわ
しかも朝一の配達でこれだったので一日欝だったぜ!ふぅははぁ!
あー・・・
早く寝よう
そんな感じでお仕事は鬼のように忙しかったです
うぐぇっは~肩が痛い腰が痛い
連休のチャージ分があっという間になくなってしまいそうだわ
唯一の救いは一日があっという間に終わることか
これで長く感じたらたぶん廃人になっちゃうね
さーまだ4日もあるけどがんばるぞー

さてさて
部屋の増築も動き出したらばしばし進み
2009072802.jpg
いつの間にやらこんなことに
うおー!思ってたより広いぜ!
これは楽しみだ~
屋上もあるのぜ?
出来上がったら自慢しますね

さーて今日の手持ちソフトはこれだだだ
2009072801.jpg

面白いんだけどもいまいち売れてない
ジェットインパルス!
おもろいんだがなぁ・・・
まぁ行っちゃえば初期のエースコンバットかな
ちと挙動とか惜しいところはあるがDSで3Dシューティングなら十分すぎるできでしょう
なぜか声優さんも豪華で功殻機動隊の少佐の声やってる人とかもでてます
じみにすげぇ
ポリゴンもローポリながらきれいだし
巨大ボスとかもでてきてかっこいいんですよ
極めようとすると難易度もかなり上がる優れものです
とりあえず一回はクリアはしたが隠し期待とかは出してないなぁ
でもなんとなく売るくいにならない名作です
今中古であるのかな?あんまり見かけないが
あー続編出してほしいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
おk減りまくりんぐ
  1. 2009/07/28(火) 20:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けはきついわー1446日目

しかし暑い
超晴れてますが何か?
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・連休って・・・いいよね
体はかなり休まったので腰の痛さとか筋肉の張りとかはとれましたね
しかし頭が寝てますね
うお~なかなか仕事モードにならぬ
あ~
まぁ後2週間半でお盆ですし!
がんばるべー
今年のお盆は増築した部屋をきれいにする!のが大きな目標なので
本棚作ったりテーブル作ったりしなきゃだわ~

さて昨日サボった手持ちゲームの紹介ですが
今日はこれだー
20070727.jpg
誰もが知ってるRPGの最高峰クロノトリガ~初回サントラ付未開封です!
まぁね・・・クロノはSFC版で穴が開くほどやったんでね
とりあえずコレクションと言うことで
お嬢さんに勧めてみようかと思ったのですがめんどくさがってやってくれないのでしぶしぶあきらめました
まぁ内容は言わずもがなですね
発売された当時はこんな豪勢な合作が許されるのかと言うくらいのキャストでしたね
そもそもスクエアとエニックスが一緒にソフトの開発とか・・・
すげーよ!よく企画が通ったものだ
デザインも一番油の乗っていた時期の鳥山明さんだしね
そりゃ売れるよ
全キャラlv99にしてちゃんとクロノだけでクリアして隠しエンディングも見ましたともさ
いやーあの時はホント一個のゲームに集中してやったものだ
また気が向いたらやりたいわね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの23.4%
すげーこえたぞ!!!
  1. 2009/07/27(月) 20:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~半日寝ちゃったよ1445日目

お昼ごはん食べて気がついたら4時でした
寝すぎた
そんな愛媛からコンバンハ

アーよく寝たわ
寝すぎでだるいわ
午前中は日用品と古本屋さんめぐり
妹に持っていかれていたブラムが全巻そろってたので購入
しかも初版本だった!うれしいぜw
後はアバラだが・・・・あるのかな?
お嬢さんもなんか買ってたが内容は不明
なに買ったんだろうな
んで午後からはお昼ね
雨音を聞きながらうつらうつら・・・
危うく餃子を作る時間がなくなるところだった
昨日今日と粉もんばっかり作ってるな
昨日のピザは大成功で会ったが今日の餃子ははてさて?
とりあえず今回で気づいたのが「生地ものの水分は45~48%でおk」ということ
これで次回からレシピいちいち見なくてすむわ
さーて餃子でも包んでくるかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.3%
増えまくったな
  1. 2009/07/26(日) 16:55:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いお出かけももう大丈夫か?1444日目

今日は午前中から夕方まで出かけてたけどせと菜さんはちゃんと賢くできてたよ
すげぇ!
そんな愛媛からコンバンハ

朝はすごい雨が降ってましたが午前中の早いうちにやんじゃいましたね
これで梅雨ももう明けるかな?
午後からは晴れ間まで見えて暑い暑い
たまらんですわ~
そんな中お嬢さんが見つけてきたラーメン屋さんへ行ってまいりました
松山市の春光亭と言うお店なのですが
ここのラーメンがおいしい!!
いやーホント久々においしいラーメンを食べれましたわ
愛媛でも1,2を争うのではないかと言うくらいのいいお味でした
スープは鶏がらだしとかつおだしの聞いたあっさりしょうゆ味で面は少し太めの平麺
いや~おいしかったわ~
こってりしてる感じはあるのですが後口が非常にさっぱりしていてスープを全部飲んでも飽きない!
んで後口もさっぱり
ああ・・・大満足です
しかし残念なことに今年の8月で店を閉めてしまうそうです
えー・・・残念だわー
非常にもったいない
今日も11時開店で5分前くらいについちゃったので待ってたのですが開店すぐにあっという間に店が満タンに
店長さん一人でやってるお店なので大変そうでしたわ~
できればまた別の形でもいいのでお店を開いてほしいものです
お近くの人はぜひ!春光亭でぐぐったらすぐにわかると思いますよ~

さて今日の手持ちゲームは
20090725.jpg

これは有名ですねアトラスからの発売で超執刀カドゥケウス
鬼の難易度で有名な手術アクションですね~
まだクリアできてませんが
DSの中でもかなりの名作に含まれるのではないでしょうか!かく言う私もネットでの評価を見てかなりたってから始めた口ですね~
いやー難しい
何ぞこの難易度は!と言いたくなる辛口ゲームです
しかしクリアできないわけではないのがすばらしい
ちゃんとプランを練って考えていくとクリアできないわけではないのです
さすがアトラスさんですね~
まぁクリア後にあると言う隠しミッションはクリアさせる着ないような難易度らしいですが
まぁ難易度ばかり取りざたされますがゲームシステムも非常にすばらしいですよ?
タッチで道具を持ち替えてメスや消毒ゼリーなどを駆使して病気を治す!まぁ病気と言うわけではないのですがね
やってることはアクションシューティングのようです
今はベスト版も出てるので入手しやすいのでは?やって見る価値のある名作です!
ときに2も出てるそうですが~私は持ってません
だって1もクリアできないのにクリアでいないだろうが!
ニコ動等で動画もうpされているので興味のある方は見てみてくだされ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.3%
忙しいとすぐに減るな
  1. 2009/07/25(土) 17:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっでぐでにつかれた1443日目

あーようやくお休みですわ~
つかれたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中に、蝉が落ちてきたので捕まえたらまだ元気だった
2009072401.jpg
これって何ゼミかな
羽が透明でおなかオレンジか・・・
ググって見たらクマゼミのようだがはてさて?
今年は蝉も多いんですかねぇ、去年はやたらおおかった気がするんだが
そんなこんなで一日がんばりましたとさ
あー・・・明日のお休みは松山でおいしいラーメン探すぞー
うぉ~~

さーて昨日宣言したとおり今日から手持ちのゲームソフト紹介を始めていこうかと思います
第一弾は~

20090724.jpg
DSパズルの名作「メテオス」です
これはかなーり初期に買った覚えが~
いまだかつてない打ち上げパズルと言うジャンルが新鮮でしたね
あークオースとかも打ち上げになるのかな?
まぁそれはさておき、DSの機能を十二分に生かしたゲーだと思いますよ~
基本的に私はパズル苦手なのであんまりやらないんですがこれは結構やりましたな
今なら中古も安いしやったことない人はやってみるといいと思うよ?
後意味のわからないキャラたちもよい味出してました
ストーリーは惑星間の戦争みたいな感じだったかな?うる覚えですが

こんな感じでだらだら進めていこうかと思います
思い入れのあるソフトとかはもっと熱く語れると思うんですがまぁ今回はね、スタートと言うことで軽めに行こうと思います
あと今もってるゲーム機がニンテンドウDSとゲームボーイアドバンスしかないんでそれ以外のソフトは出てきませんのでご容赦ください
後毎日更新するとは限りませんのでご容赦を~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの27.3%
体脂肪がやばい
というかこれあってるのか?
  1. 2009/07/24(金) 21:05:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二十四節季の大暑らしいよ1442日目

その割にはそんなにも暑くはなかったですね
そんな愛媛からコンバンハ

しかし仕事の忙しさは増すばかり
今日はホント腰折れるかと思ったよ
うへぁ~~~・・・
あと一日がんばったらお休みです
今週末はお嬢さんとせと菜さんへのご奉仕習慣
土曜はピザ、日曜は餃子を作って差し上げようと思います
食い物ばかりかよ!というそこのあなた!
我が家では食べ物さえあれば平和なのです
と言うわけで食い物で釣ります

さてこのブログもだいぶ長い間やってますが日に日に来てくれている方も相変わらずおります
ホントありがたいことです
こんな何のねたもないブログに・・・
そこでマンネリ打破のためにここでいっちょ企画ものを立ち上げようかと思います
まぁたいしたものではなく私が持ってるゲーム紹介をやっていこうかと思うわけです
理由はまぁDSのソフトがだいぶたまりだしたんでせっかくクリアしてるんだし紹介しようかなと言うしだいです
できれば動画とかあげたいんですがカメラ持ってないんですよ
さーて・・・明日からやるぜ!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
65.2kg27.3%
だったような気がする
  1. 2009/07/23(木) 20:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は日食デイですよ1441日目

お仕事中に急に暗くなったのでびっくりしたよ
そんな愛媛からコンバンハ

090722_104524.jpg
写真も無事パチリ
真ん中のほうにあるなんか白っぽいのが太陽です
ちょうどうす曇でカメラでも撮れたんですよ
いやーきれいでしたわ~
悪石島だったっけ?はものすごく天気悪かったそうで・・・
残念でしたね
日食してる途中はすごく涼しくてびっくりしましたよ
改めて太陽の偉大さに驚きました
お仕事は大変忙しく汗だくだしへろへろです
あー後二日だ・・・がんばるべや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.3%
なぜ増えたし!
簡単なこと・・・食べ過ぎたからさ!!!
orz
  1. 2009/07/22(水) 20:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続の雨・・・かんべんしるorz1440日目

連日で濡れ濡れですよ
なんと言うサービスシーン
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・風邪引いちゃいそうですよもう
まぁ平日だったのでそこそこは配達あったのでね、車に乗ってる間は暖房たいて走ってました
一日濡れてるともう何がなんだかわからなくなっていっちゃいますね
今日はお嬢さんのめがねが出来上がったので仕事の途中でこっそり回収に行ってきましたよ
ちゃんとケースもくれたし、入れてくれブランドの手提げ袋がすごくかっこよかったんです
いやー一流は違いますな

20090721.jpg

末永く大事に使ってもらいましょう
私も免許の更新のときには変えにいきたいなぁ
それまでにお金ためておこう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
体脂肪がむごい
  1. 2009/07/21(火) 20:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぃひまだったぜ!1439日目

大雨の中配達した後何もやってねぇ!
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛県は今日大雨でした
と言うか雷もすごかったな
そんな中合羽着込んでパイプの配達へ
こんな日に選んでいかんでもいいじゃねぇかぁ~orz
案の定びしょぬれですわ
んで終わった後はまったく配達なし!
なんぞこれww
そのまま夕方まで事務所でだらだら過ごしましたとさ
まぁ祝日だしね
たまにはよいでしょう

そして暇だった今日の3時のおやつにアイスが出されました
喜び勇んで空けてみるとなぜか霜が・・・
どうやら1年前のアイスだったようです
すげぇ!
まぁ食べても大丈夫だったですよ?ほんとですy?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
明日ふえてそうで怖いわ
  1. 2009/07/20(月) 20:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろできた日曜日1438日目

しかし暑い
そんな愛媛からコンバンハ

あついっすわ~
もうたまりません
そんな中お嬢さんのめがね買いに行ったりしてきました
レンズ込みで55000くらいか・・・まぁそこそこイイヤツ買えた様なのでよいでしょう
身につけるものはできるだけいい物を買いたいですね
あー明日は海の日か・・・まぁお仕事だし、しかも雨のようだし
暇になりそうですわ~

ダイエット企画~
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.2%
珍しく増えてないな
  1. 2009/07/19(日) 20:27:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそあついんじゃこのやろう!!1437日目

しかも鬼のように忙しいとか・・
いやがらせか!
そんな愛媛からコンバンハ

あ~梅雨明けませんねぇ~
来週もまた雨のようですが・・・・今年は長梅雨になってまいりましたよ
まぁ気温自体は高いので稲の生育とかに影響はないと思うんですがね~
おいしいお米が今年もいっぱい取れますように・・・
月曜日は海の日ですが出勤ですわ~
まぁ暇だと信じていきましょう・・・・うぐー連休がほしい~

くまたんちももう一週間たってしまいました
だいぶ芸も覚えたしお金もそこそこ稼げるようになってきましたね~
まぁプレイできるのが夜だけと言うのがね・・・効率上がらない要因ではあるのでしょうが
さー今晩も写真いっぱいとって売るぞ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.3%
ふえたwwwww
  1. 2009/07/18(土) 20:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくふった1436日目

一日中しとしと雨降ってたなぁ~
ホント困ったものだ
そんな愛媛からコンバンハ

汗はかくし雨は降るしでびっしょびしょですぞ!
明日はもう土曜日か
しかも土曜丑の日!!うなぎを食さねば・・・
ここで英気を養って夏ばてにならないしょうにしないとね!
今年は暑そうだしね~
あー・・・今夜も暑い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.3%
65はなかなかだな
  1. 2009/07/17(金) 20:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へにょへにょ1435日目

づがれまじだ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・後二日か・・・
しんどいわ~
今週は忙しい
ぼろぼろっすわー
明日天気予報では雨っぽいですが?
ほんとに降るのかなぁ
怪しいものです
今日もぱらっとは降ったんですがね
湿度が上がっただけでしたわ
がー!!二日間がんばりとおすぞーーーーー

いまDSはくまたんちがフル稼働中です
ニコ動見ながら片手間でできるのがよいね
くまたん可愛いし
お気に入りは売店のスモモさん
乳が大きい・・・しかしバニラウエアのドットは相変わらずすごいわ~
そして食べ物モーションのこだわりも相変わらずです
おいしそうw
実時間で2週間かかるしぼちぼちやっていこう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.8%
  1. 2009/07/16(木) 20:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツり忙しかった1434日目

今日はすごく忙しかったです
くたくたや~
そんな愛媛からコンバンハ

うーむ~
増築の打ち合わせとかせねばならなかったのでお昼休みもなし!お昼ごはんも食べれず一日がんばりました
がー~
今週早く感じるなぁ~
今週はお嬢さんのめがねを新調に行こうと思います
今治のグラーッシーズと言う眼鏡屋さんへ~
かっこいいのが一杯あっていいんですよね
あー私のも変えたいが・・・
まぁ免許の書き換えまではお預けですな
さーて後半戦がんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.3%
なかなか66きらんな
  1. 2009/07/15(水) 20:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月ももう後半かよ!!1433日目

すっごくあっついですね
なんかここんとここればっかだわ
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・ダレルorz
連日の猛暑がすさまじいですね
もう梅雨明けてるんでしょうがなかなか気象庁が発表しませんね~
そういえばもう学生どもは夏休みだったのですね!
マジかよ!
あー夏休みとかもうホントドンだけ前の話だったのやら・・・
うらやましす・・・
今年お盆休みはいつからかなぁ~3連休くらいかな?
まぁ夏はね・・・暑いしゆっくりしたいと思います
あーでも広島行きたいんだよね~
ETCつけようかどうしようか・・・悩む

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
形状記憶合金みたいだ
  1. 2009/07/14(火) 20:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高気温35度だってさ!すげぇ!!1432日目

異常な高温
どの現場行ってもみんなグンニャリしてました
そんな愛媛からコンバンハ

日本全国暑いのかー?
九州の南はもう梅雨明けしたようですね
もーね・・・四国もあけろーーー!!!!
そんな感じの暑さですわ
んが~

私は仕事中車でクーラーつけない派なんですが
というか家にもクーラーないしね
皆さんはどうなんでしょうか?
クーラーはがんがん派ですか?
どうもね~寒暖差が激しいとすぐばてるんだよね
たまにほかの人の車に乗るとすごおく寒いので窓を全開にしておきます
なんと言う嫌がらせ
デモやはりこのエコな時代クーラーとかいかんです!
みんなもクーラー切って汗かこうぜ!んでもってすっきりお風呂に入りましょー
しかし暑い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの23.1%
ちょwwwww
  1. 2009/07/13(月) 20:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消防とか氏ね!1431日目

半日丸つぶれとかどうなん?
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・かなーりつかれましたわ
あしたからしごとk
死にそうだぜ
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
どうでもいい
  1. 2009/07/12(日) 17:37:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまり忙しくなかったけどなんともないぜ!1430日目

あー・・・おなかへったわ~
そんな愛媛からコンバンハ

明日は日曜日ですね
でも半分は訓練でつぶれますね
あー雨が降ればいいのになぁ~
午前中だけでもマッタリさせていただきましょうかね
ぬま~

今日はドラゴンクエスト9の発売日でしたね
夕方に用事があったのでヤマダ電機に行ったらしこたま残ってましたわ
ドラクエも売れ残る時代か・・・
田舎だったのでんっゆうかじたいは少なかったようですがそれでも200本も入ったそうな
うれるんか?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.9%
なんでじゃ!
  1. 2009/07/11(土) 20:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬれぬれです1429日目

突然の豪雨に対策を立てることもかなわずずぶぬれです
そんな愛媛からコンバンハ

だーぬれまくりじゃー!
もーホント雨はいやですわー
びっしょびしょやぞ
そんな感じで一日がんばりましたとさ
あー・・・ホント疲れたわ~
まあ明日がんばったらね、お休みですしね
日曜日は消防の訓練があるなぁ
すっごいうざいなぁ
行かない気ではいるんだがずうずうしくも家まで来るからなぁ
うざいわー

明日の夜はお嬢さんと二人でモスバーガーの予定
せと菜さんには早めに寝てもらってアドマチック天国見ながらご飯にしたいと思います
アド待ち面白いよね
さーあと一日がんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.3%
何ぞこの増減
  1. 2009/07/10(金) 20:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュウジュウ1428日目

すっごく暑いよ!
そんな愛媛からコンバンハ

なんか真夏のような一日でしたわ
朝雨フッタおかげで湿度がもうね、すげーぜ!
4科も超暇で事務所でうろうろしてましたよ
あー明日は金曜日だね!がんばろうがんばろう
来週はボーナス日もあるし・・・出るのかしら???
でてほしいなぁ・・・
でなかったら・・・どうすべや?
皆さんはもう出ましたかな?公務員の人とかは出てるんじゃないかな?
あーでてくれーーーー!!!


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.3%
昨日の晩御飯食べ過ぎた・・・・orz
  1. 2009/07/09(木) 20:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報がばっちり当たったぜ!!1427日目

あーもー雨はいいですよ?
びしょぬれジャー
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ暑いんですぐ乾くんですがね
あー気がついたらもう水曜日だったんだな
明日木曜日?はやくね?
後二日でお休みかぁ
今週は何しようかなぁ
久々に歩いてスーパーまで行こうかなぁ、でも天気悪そうだしなぁ~
うへぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
ふむ
  1. 2009/07/08(水) 20:17:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水もののとりすぎには注意だ!でもとらないのも危険だ!1426日目

とりあえず電解質はとろう
そんな愛媛からコンバンハ

昨日ニコニコで


こんな動画を見つけた
ROか・・・久々にやってみたくなったが課金がもったいないのでやめた
アイテム課金にならんかねぇ
ならすぐするのに

今日は本当に暑かった
すっゲー汗でたっすよ~
明日は雨だそうだがどうだかな?ちっと降って涼しくなったらうれしいのだがなぁ

DSでGTA:CTの日本語版が出るそうな
まぁ私は英語版あるしね、スルーな訳ですが
しかし売り上げも芳しくなかったのによく出たなぁ~国内ではどうなのかなぁ?
そろそろドラゴンクエストも発売ですね
私はFF派なのでドラクエにはあまり興味はないのですが・・・今回はどんな作品になるのでしょうかねぇ!
実況とかに期待だわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
ちょwww水分とりすぎかwww
  1. 2009/07/07(火) 20:06:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへーミーティング長かった~1425日目

帰ったら8時過ぎてたぜ!
せと菜さんもおなかペコペコだー
そんな愛媛からコンバンハ

あっついっすなー
というか蒸しあついわ
あー今週・・・これといって何もないなぁ~
まぁまた週末までがんばるべ!!
家に帰ったら離れの基礎が完成してました!はやい!
もう少し天気のいい日に写真でも撮ってアップしますね
せと菜を中に入れて対比物にしようそうしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6㎏の23.5%
うぉぉい!














  1. 2009/07/06(月) 21:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最低な日曜日だ・・・1424日目

どうでもいい消防の訓練に借り出された
日曜の半分が消滅した
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・何一つやすまらなんだぜ
明日からまたがんばらなきゃいけないのか
だるいわー

さっきご飯食べながら見てった鉄腕ダッシュでアーマードコアのBGMが使われててちょっとテンションがあがった
だれぞ採用したのwwwww

さーてがんばるべぇや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.5%
思ったほど増えてなかったな
  1. 2009/07/05(日) 19:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしかったなりよ~1423日目

うへーつかれたわー
そんな愛媛からコンバンハ~

暑いし忙しいし~~
大変な一日でしたわほんと
まぁ明日休みだしゆっくりしようそうしよう

家に帰るたびに離れの基礎が出来上がっていく!
うわー楽しみだわーどうなるんだろうこれ!
早くたたないかなぁ~♪
あーまたカーテン作ってもらわねば~
お嬢さんのセンスに期待ですわーい

離れには二回と言うか屋上ベランダができるのですがそこに登るための階段を自作せねばなりませぬ
だって作ってもらうとものすごく高いんだもの・・・
パイプを使って作りたいんですがねぇ~近所のホームセンターではあまり資材がそろわないんですよね
さーてどうしよ

ダイエット企画
ソクテイしイテナカッタゼ
  1. 2009/07/04(土) 20:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長が居ないと平和だわ・・・1422日目

一日中マッタリでした
でも気合入れてたんでミスは無しだぜ
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんはやはり普通の子に比べて人とのコミュニケーションがとりにくいそうです
そりゃそうだ、こっちの話とかぜんぜん聞かないしな
この先どうなっていくのだろうか~
まぁどうでもいいっちゃぁどうでもいいんだがな
なるようにしかなるまい!
適当に大きくなってとっとと巣立っていってください!!
そのときまで全力で育ててやるよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

はかりわすれだぜー
  1. 2009/07/03(金) 19:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ梅雨明けにはならないようですね1421日目

梅雨前線は南へ下がってしまったようです
もう一回くらいきそうダナァ
そんな愛媛からコンバンハ

まだまだ風が涼しいのでいけますね!
お仕事中は車の窓全開で走り回ってますよ
さーて後二日か・・・今週末はカレーでも作ろうかな・・・・それともピザにしようかな

明日はせと菜さんは頭見てもらうために病院です
はてさてどうなることやら?
現代医学は数値で人にレッテルを貼るのが大好きなのでさぞかし貴重な意見を伺えるでしょう
お嬢さんがな!!
私は仕事なので今回はお任せしました
ごめんよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.2%
体脂肪率なんぞw
  1. 2009/07/02(木) 20:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する