唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

雨のおかげで長超暇だったわ1511日目

でもびしょぬれでした
そんな愛媛からコンバンハ

雨はいかんです、しょっぱなからトラックへの積み込みでびしょびしょに~
いまの時期そろそろ寒いよね・・・風邪引かないようにせねば・・・
しかし暇である
あーも大丈夫か?そんな感じです
今月のミーティングがこわいわ~

明日はお天気もよさそうだし荷物もいっぱいくる予定出し久々に忙しくなりそうだ
たまにわ大汗かきたいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.3%
体脂肪orz
  1. 2009/09/30(水) 20:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降りそうで降らなかったな1510日目

今日は小さなミスが積もり積もって大変だった
非常に疲れた
そんな愛媛かコンバンハ

いかんいかんいくら暇でも集中せねばね
そんな感じの一日でした
あーしかし暇である
明日は雨も降りそうだしさらに加速しそうです
デモかがつけばもう明日は水曜日です
早い・・・
今週末はせと菜さんの幼稚園の運動会の見学なのですが
天気大丈夫なのか?
できればはれてほしいですなぁ

先日ヤフオクで超特価でDSのソフトを落札できました
まぁかなり昔のソフトだったんですがね
届くのが楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.3%
体脂肪率何とかしたい
  1. 2009/09/29(火) 20:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日ですよ~月曜日ですyorz1509日目

まぁこれといって何もなかったがね!
そんな愛媛からコンバンハ


やはり月曜日はいかんね
ぼへーっといちにちおわた
さて日曜日で東京ゲームショウが無事終了したのですが
私にはこれといって有用な情報は上がってきませんでしたね
残念・・・
噂ではすばらしきこのせかいの続編が~なんて話も聞いてただけに残念ですな~
とりあえず怪獣バスターズはおさえてっと・・・
ほかは・・・また年末に何か来るかな?
何かきてくれたらよいなぁ

そんなダイエット企画
ソクテイケッカハ
67.2kgの24.3%
減ったね!
  1. 2009/09/28(月) 20:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気悪目の日曜日1508日目

だらだらしてるうちに夕方になりそうです
そんな愛媛からコンバンハ

あーねまくった
明日からまた仕事か・・・
というかもう10月か!
早いなぁ
こっからは棚卸続いたり年末来たりで急がしくるわ
ふんばるべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの24.3%
思ったよりましか
でも減らさねば
  1. 2009/09/27(日) 14:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかれたw1507日目

6時間ほどのお出かけでした
つか~
そんな愛媛からコンバンハ

いやー久々に予定通りにいろいろ回れましたわ~
やはり買い物は楽しいですね
おいしいものも食べれたしね
今回の昼ご飯は、久々にストロベリーキャンドルへ行ってまいりました
今回も日替わりランチでしたが・・・
クオリティー高すぎw
なぜにあんなに美味しいのか・・・今まで一回もはずれがないってすごいよね
今日のメニューはメンチカツとポテトグラタンでした
どっちもすごく美味しかった・・・なんでメンチカツがあんなにあっさりしているのか、何でポテトグラタンに深みがあるのか・・・
ホントあそこで修行させてほしいよ
そんな感じでかなり楽しかったです
すごく疲れたが~
夜はだらだらしよう、明日も休みだしね

ダイエット企画は図り忘れ
なんてこtt
  1. 2009/09/26(土) 17:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みだわ~ん♪1506日目

明日は松山じゃ~
そんな愛媛からコンバンハ

しかし変頭痛ががが
たまにあるけどもこれは何なんだ~
ホント困りますね
理由はわからないけども頭痛いとか怖いね
卿も仕事はそんなに忙しくなかったな
明日も暇そうだし休んでも許されるに違いないいやそうなのである
あー明日松山行ってヒソウテンソク買ってこなきゃな
今治には売ってるとこないしな!
田舎はいやジャーーーーー><

そんな田舎のダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの24.3%
明日にはふえてそうだ
  1. 2009/09/25(金) 20:16:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明けだけあって結構忙しかったかな?1505日目

うへぁ~休み感覚がおかしくなる~
そんな愛媛からコンバンハ

090924_102002.jpg
集金に行った先でぬこが寝ていたので跨いで事務所に入った
帰りにまだ寝てたので写真を撮ってみました
これ外なんだが・・・こいつ大丈夫か?
こんなで生きていけるのか?
まぁ朝から和ませてもらったしいいか
そんな感じで一日そこそこ忙しかったです
でも明日がんばったらお休みですよ!うれしいね~
松山に行く予定なので今からwktkです
おいしい物屋さんあるといいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの24.3%
増えすぎちゃ><
  1. 2009/09/24(木) 20:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終日にお休みをいただけたぜ1504日目

涼しくて良い一日でしたわ~
そんな愛媛からコンバンハ

あー良い感じにだらだらできました
朝はバイクのパッド交換
なぜか工具箱が紛失しており苦労しました・・・チェーンも伸ばしたかったけど工具がないのでできませんでしt
orz
まぁそろそろオイル交換にも行かねばならんしいってやってもらおう・・・油もさしてほしいしね
それ以前にそろそろ交換せねばかもしれぬ
うぬーチェーン変えるとなると結構お金かかるなぁ・・・もう少しがんばれw
午後からは雨も降ってたし家でだらだら
借りてた東のエデンとハルヒ見てすごしました
どっちも超面白かった・・・あー次借りてこよう次!
さー後二日がんばったらまた休みです!
休みのタイミングずれたけどがんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.3%
明日ふえてそうだw
  1. 2009/09/23(水) 17:01:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日より暇とかどうすればいいんだ~1503日目

気がついたら一に終わってた
今日なにやったっけ?
そんな愛媛からコンバンハ

あーものごっつい暇でしたw
だらーんだらんの一日
まぁ帰りも早めにあげさせてくれたし
帰りにビデオやサンに寄ったらハルヒの巻があったので借りてみた、あと東のエデン
面白いよ?というのをどこかで見たのでためしにね
まぁ今晩は夏目友人帳見るんだがな!
3期もあるのかな?
さて実家の両親がこの連休を使って奈良のほうに旅行へ行ってまして
そのお土産に柿の葉寿司をいただきました
IMG_2009092202.jpg
IMG_2009092201.jpg
これが超旨い!
すっゲーーー旨かったですわー
もーおなかぽんぽんでス
ああ・・・おいしいものtって何でこんなに幸せになるんでしょうね
ご馳走様でした

そんなダイエット企画は図り忘れ
食欲の秋オソロシス
  1. 2009/09/22(火) 20:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごいすーに暇でした車洗ってたわ1502日目

世の中はシルバーウィーク真っ只中ですね
おかげで道がこんどるんじゃ!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ配達にでたのも数回だったのですがね
おかげさまでだらだらと一日過ごせました
明日は天気も悪いようなのでこのだらだら感は加速するはずです
もうだめp
そんなわけで午後からは車洗ってました
当然会社のですが
あまりに時間が余ったのでワックスもかけてみました
すごくきれいになりましたw
あー・・・・明日雨だっつうの!!!!

さて一日サボった手持ちゲームですが
とりあえず今回で一区切りですね
まぁ初回から今までに買い足したソフトもあるのですがそれはまたおいおい紹介するとして
最後に残った最強のお気に入り神ゲーは
20090921.jpg
超操縦メカMG!!!
地球防衛軍でおなじみのサンドロットが放つDSの神ゲーです
タッチ画面をコンソールに見立て、上画面のマリオネーションギア?を操作していくアクションゲームです
最初に情報が出てから予約買い余裕でした
そしてその選択は間違っていなかった
すごい面白いソフトです!なぜに値崩れしているのかわからない!おかしい!プレミアがついててもおかしくないはずだこれは!!!
そのくらい面白いです
いまだかつてこれほどにロボを動かしてる感にあふれているゲームはありません
神ゲーにふさわしいゲームです
キャラデザインのアクがかなり強いので最初は戸惑いますが後半にはもうすっかり気にならなくなります
キャラでザとか飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!
なぜ続編が出ないのだーーーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.3%
  1. 2009/09/21(月) 20:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ~ヨークネタよ~1501日目

朝寝昼寝して気がついたらもう3時過ぎだったよ!
そんな愛媛からコンバンハ

動画をとったのであげてみおることにした
今回FPS60のビットレート900でとってみたのだが・・・・
パソコンのスペックがもう限界でかなりかくかくになってしまったな
リプレイ撮影でももうつらいんだろうなぁ
あーそろそろ変え時なのだろうか><しかしまだまだいけるからなぁ
あーもう一台編集用のパソコンがほしくなってきたわー


新武装も増えて爽快感がさらにアップといった感じですね
今回フォースクラッシュもキャンセルできる用になったので使いどころが増えるかな?まぁまだまだイニシャライザのほうが使い勝手がよいのですがね
製品版が楽しみだ~・・・今回は大会はないのかな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6k後25.3%
ふえたwwwww
  1. 2009/09/20(日) 16:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みだーしかしお金がない!!1500日目

そんなわけで明日は家でおとなしくします
ブレーキパッドが届いてたら変えたのになぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・もう少し早めに注文しとくべきだったかorz
明日は家でボーっとするかな
コンバンハ風が強くてちと寒いですね、窓は閉めて寝たほうがいいかなぁ
明日は天気よかったら布団干して夜はもふもふしたいですな
あーバルドスカイの体験版落としました!ゲージが増えててわろたw
イニシャイニシャとかマジやばいなこれは
しかし楽しい!武器が一定ですがまぁこれは製品版までは待たねばな
サテライトレーザーの性能がやばいな製品版では加工修正かな?コンボには組みづらいですが単発で十分使えちゃいますねおそろしや
動画もあげたいんですがパソコン一台しかないから編集始めちゃうとほか何もできなくなっちゃうんですよね
あー私もネットブックほしいわ~

そして本日の手持ちゲームはこちらだ!!
20090918.jpg

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア!!です
スティングが放つデプトヘブンシリーズの3作目ですね
スティングの出すゲームはどれもシステムが凝っていてほかの会社のゲームとは一線を画す物が多く、下手をすればよくできたくそゲートなることが多いのですが!
今回もすばらしいできでしたね~なんせシステムがね・・・
なんと言えばいいのかな?弾幕よけタクティカルアクションRPGか?
そういうしかないですが・・・
非常にきれいなドット、なんだかよくわからないストーリー、派手な技
どれもサイコウに好みでした
2週目もあるのですが1週で挫折
あまりに難しすぎたwイージーでもすごかったです
しかし製作者の意気込みは十二分に伝わってきましたとも!!
次回作にも期待大ですね!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

・・・はかりわすれt
  1. 2009/09/19(土) 20:26:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃこれ体験版落とせた!!動画撮ってみよう1499日目

ひゃっほーい!
今週末はお金もないし家でだらだらだ!
そんな愛媛からコンバンハ

いやー半年振りにバルド再会ですよこれ
11月の末に2が出るんですがそれまでは体験版したりして暇つぶさねばな
雑誌とかにもつくだろうからチェックせねば・・・
あーストーリーどうなるのか気になるわー
楽しみだ楽しみだ~~

お仕事は日中はそうでもなかったのですが、最後の片づけが大変でした
明日はすごく平和なことを期待、そして早く帰れますように~~

さて手持ちゲームもだいぶ減ってきました
これからはお気に入りが続きます
本日はこちら
200910918.jpg

バンガイオー魂~
元はドリームキャストにあったゲームのリメイクなのですが
ジャンルは何だ?アクションシューティング?パズル要素もあったりで非常に面白いソフトです
開発はトレジャー
初代はステージの合間にハチャメチャな掛け合いがあったりでそこも売りだったのですが今回はなし!
すごく残念です
でもゲーム内容は健在!弾幕を弾幕で打ち返すという爽快感あふれるプレイが楽しめます
でも頭使わずに使ってると帰りうちにあっちゃいます
これも最後までガッツり遊びましたわ~
続編は無理でもこういうシステムのゲームまたでないかなぁ~
処理落ちするくらいの弾幕張りたいw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.3%
ハンバーグがおいしかったからorz
  1. 2009/09/18(金) 20:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどい配達だった1498日目

市内一周しちゃったよこれ
そんな愛媛からコンバンハ

超忙しかったです
大変だったわ~まぁ一日早く感じてよいですね
あっという間にもう木曜日ですよ
早いな~
あと一日がんばったら土曜日です!来週からは世間は連休ですね
orz
まぁいっか・・・暇だろうし

そういえば久々にバルドスカイのすれ見たら体験版が来るようですね!というかフライングででてたようですね
うあー楽しみだこれ!また大会あるのかな?かな?!
これは土曜の夜はバルドスカイ三昧ですな
鯖はモチベーション上がらずに120くらいでやめてるんですよね
半年はいじってないな
2ではまたバルド地獄みたいなのがあったらいいのにな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.4kgの24.7%
あまり動かず
  1. 2009/09/17(木) 20:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もにゃもにゃと忙しかった・・・あー松山に行きたいぞーーー!!!1497日目

松山に行きたいです・・・
中古のゲームやめぐりがしたいー
そんな愛媛からコンバンハ

バイクのブレーキパッドがいい加減やばいので変えなきゃだわ
バイク屋に持っていくのもめんど臭いので自分で変えましょう
とりえず注文だけせねばな
週末には・・・無理だろうなw
チェーンも伸びてるし調節せねば・・・そういえばオイル交換にも行かなきゃ~
寒くなる前にきれいにしとかなきゃね
忙しいわ~
連休は普通に仕事のようです、なんてこった
悲しい・・・でも暇なんだろうなぁ~もー~~

さて愚痴愚痴と手持ちソフトの紹介
今日はこれだ
20090916.jpg
世界中の迷宮2~~
1を買ったので楽しみにしてたんですが・・・いまいちでした
2というよりは1.3くらいかな
これといって新要素があったわけでもなく練りこみ不足といった感じが否めませんでしたね
発売インターバルも短かったし仕方ないのかな
システム自体は非常によいのでまた期待したいですね、無理かな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.3%
急に減ったな
  1. 2009/09/16(水) 20:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかったけども楽しかった楽しい仕事はよいね1496日目

はっぴばーすでぃとぅーみー以下略
そんな愛媛からコンバンハ

おめでとう私
とうとう29才です、ダレカコロシテクレ
あー20代も後一年なわけですね、体力の低下も目に見えてきた今日この頃
私の寿命ももう後残りわずかか・・・
まじめな話私たちの代はあんまり長生きできないと思うのですよ
今のおじいさんたちが異常に長生きなのはやはり健康な若い時代を過ごしてきたからだと思うわけですね
我々はジャンクフード食ったり体もあまり動かさないし酒は呑むしタバコは吸うし50代で死ぬんじゃなかろうか?とか思ったり
まぁそれでも充実してたら良いのでしょうけどね
そんなこと考えた誕生日
29にもなると誕生日もうれしくないw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.5%
あれれ???増えてる??
  1. 2009/09/15(火) 20:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛が痛い・・・1495日目

季節の変わり目にはよくなるね
イタイイタイ・・・集中力が上がらない
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで一日中頭がぼーっとね・・・ぼ~~~~~~~~~
今夜は早く寝ようかな・・・といってもまたニコ動巡回したりしてたら夜になっちゃいますね
あーう~
明日には収まってますように

さて話し変わって我が家のNDSはただいま絶賛Dsiウェア専用機とかしてます
アスファルトアーバンGTがすげー面白い
あのはちゃめちゃな感じが、そして疾走感がたまりません
あーレースゲームいい・・・でも私はどっちかというとリアル系よりリッジレーサーとかのファンタジー系レースが好きです
そんなレース好きの本日の手持ちゲームはこちら
20090914.jpg
スタンダードRPGキミの勇者です
まぁ絵師さんが某どき魔女と一緒だったので買ってみたのですが・・・
すげー面白かったです
非常にシンプルなコマンド式戦闘のRPGだったのですがキャラ同士の掛け合いとか途中に入るサブイベントとかすごくホンワカしてよかったです
そのシンプルな中でも特徴的なのが「星技」というキャラ同士の組み合わせ技のようなものです
いろいろなパターンがあり探すのも楽しかったですね
難易度的に難しすぎることなく章仕立てなのでちょこちょこ進めていくのもよい感じでした
時間が少ない人とかにお勧めですね
可愛いキャラとマッタリRPGが好きな人は手にとって見てはいかがですか?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
なぜ昨日より減ったし
  1. 2009/09/14(月) 20:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トナの手術も無事終了?1494日目

一日がかりで終了しました
帰ったらへんにょりしてたな
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず7時過ぎまではご飯も様子み、んではくようなら明日の朝までとのことでした
今は窓辺で寝てますね
大変だったでしょうゆっくり休んでくだされ
そんな感じで今日はオワッタかな
あーまた一週間がんばるべや、というか来週は連休なんですね~休みの人は
わが社は出勤ですね
まぁ休日手当てが出るはずだしね、仕事も暇だろうし
だらんだらんがんばるぞー

ダイエット企画ソクテイケッカハ

67.2kgの24.3%
夜のマックは危険だ
  1. 2009/09/13(日) 17:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御休みきたこれ!!1493日目

明日は忙しいんですがね~
朝から大変だわ
そんな愛媛からコンバンハ

今日はすげー寒かった・・・
雨もあって一日暇だったしね
久々に仕事場でパソコンに向かいましたよエクセルとかつかっちゃったぜ
まぁ簡単な表作っただけなんだけどね、自分用の
そんな感じでだらだら一日終了
帰りにマックかえってみんなで食べました
やはりマックはポテトでおなかいっぱいにするものだと再認識しましたとさ
さーて夜はアド街見ながらお茶だ
コーヒーもホットな季節になったな~
そろそろ絨毯出す準備しなきゃな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.2kgの25.4%
  1. 2009/09/12(土) 20:33:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ忙しかったなぁ1492日目

金曜日も終了~
明日は雨かな?
そんな愛媛からコンバンハ

朝夕がすっかり涼しく、というか寒くなってしまいましたね
毛布のもふもふ感がたまりません
あー・・・いつまでも寝ていたい~
後一日ガンバたらお休みですね
うれしい~朝寝したい
おいしいパンを朝食にしたい
今週末はトナの手術の日です
朝早めに行って預けてこねばだわ
早く終わるとよいね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.3%
夜におやつ食べ過ぎたorz
  1. 2009/09/11(金) 20:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検オワタ・・・お金がないよ!1491日目

ETCとかつけてみたらお金がなくなりました
本当にありがとうございます
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずこれで遠出がしやすくなるね
民主党が高速ただにするとか言ってたけどもあれはむりっしょ
取り合えず日曜祝日だけでも安ければよし!
これで広島行けるぜー
お好み焼きジャー
しかし連休は休みでなかtt

さて本日の手持ちゲームはこれですよ
20090910.jpg
紳士の必需品どきどき魔女審判DUOです
1を持ってるなら当然買ってますよね限定版を
残念ながら非常に値崩れしたソフトですね
面白いんですよ?普通に
まぁシステム的にそんなに変わってなかったのがね、ちと残念かなとね
前作がセンセーショナルすぎたのですよw
この後に今度はリメイク出してましたが・・・・当然買ってます

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.1%
そろそろ増えるシーズンだな
  1. 2009/09/10(木) 20:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなってからだがびっくりしたらしい!1490日目

体中筋肉痛です
すげぇ痛い!
そんな愛媛からコンバンハ

あーも~首が痛い!
腕も足も痛い!!
しかし今鍛えるとまた筋肉がつきますね・・・がんばらなky
なんて部活みたいなこと考えてたらいけませんね
もう若くないのだしーーーーー!!!
あー・・・もうすぐ29ですよ?
29て!小学生のころは30近い人ってもっと大人だと思ってたんだけどなぁ・・・
あんまり変わってないですね、というかぜんぜん変わってないですね?
大丈夫なのカー

さぁそんなダメな大人のダメなソフト紹介
今日はこちら

20090909.jpg
メタルスラッグ7~
ごめんなさいアクションばかりで
アクション好きなんですよ~
これも名作シリーズの続編ですねタイトルにもあるメタルスラッグがいかし過ぎる
多脚タンクとか考えた人は天才ですね、サイコウです
昔はゲームセンターで100円玉並べてやってたんですがねぇ
なつかしや
今回もドットが非常にがんばっててわきわき動きます
2Dアクション大好き><
悲しいかな新作が非常に少ないのがね・・・もう3Dに傾倒してますし仕方ないのかもしれませんね・・・
2Dドットの復権を願うばかりです~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.8%
今週は減るの早いな
  1. 2009/09/09(水) 20:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日おそ帰り・・・ねもい1489日目

うにゅ~
そんな愛媛からコンバンハ

朝晩あんなに涼しいのに何で昼間はこんなに暑いのか!
そんな中汗だくになりながらがんばりましたとも
あー・・・ねもい・・・
まだ火曜日かよ!!
早く休みたい寝たい~~~~

しかしこのところおもろいねたがない
まぁ平穏無事といえば聞こえが良いがね
まぁそもそもが日記帳をさらしてるようなものだしええのかな
あーなんか面白いことないかなぁ!!!!


ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.4kgの26.3%
体脂肪ってどうやって落とせばいいんだろうね
  1. 2009/09/08(火) 20:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかfc2が重かったな1488日目

日付は1488日目だが実際はもっといっぱいかいてる不思議日記
そんな愛媛からコンバンハ

カウントし忘れかし間違いか
まぁどうだって良いんだがね!!
今日はミーティングのおかげですげー遅くなった
といっても八時半には家についてたがね、めったにないんですよ8時過ぎる事
帰ったらせと菜さんは眠気と空腹でおかしくなってました
かわいそうに・・・
そんなわけでとっとと晩ご飯食べて就寝してもらいました
あー・・今日も暑かった
お茶午前中からがぶ飲みでがんばりましたよ
あっせが出るでる
あー・・・早く・・・早く涼しくなーれ!!!

さてさぼってた手持ちソフト、まだまだあるよ~
今日はこちら
20090907.jpg

ロックマンZXA(ぜくすあどべんと)
いわずと知れたロックマンZXの続編ですな
今回も主人公は二人、若干攻撃方法が違いますね
今回主人公はモデルZXでロックオン攻撃ができます!かっこいい!
しかも非常に強いのです、終始このモードでクリアできるぐらいに
非常に簡単でしたわ~
しかし残念ながら繰り返しやるほどでは・・・
やはりXほどはのめり込めませんでしたな
あー新作でないかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
はかりわすれますた
  1. 2009/09/07(月) 21:33:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー日曜日オワタ1487日目

なんか一日がんばってオワタ
そんな愛媛からコンバンハ

あっつい~
朝は曇ってて過ごしやすかったんですがねぇ
午後からは地獄です
あづい~
午前中買い物、午後からはカレー作って一日終了
DSiでダウンロードしたアスファルトアーバンが異常に面白い
800ポイントなのにすげえ
これからもっとこんなソフト増えないかなぁ~

たいじゅうはかりわすれt
あーう~
  1. 2009/09/06(日) 16:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しかった!!でも何とかオワッタ1486日目

あーなんか今週はやたら暑かったですね
夜が涼しいのが救いだわ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬ~忙しかったですわ
ごたごたしてたら一日がオワッタ
あーでも忙しいほうがよいね
なぜか一人スイッチは行ってやたらテンパてったけどね
まぁほっとこうということで
明日は何しようかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.3%
  1. 2009/09/05(土) 20:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょういそがしかtt・・・・1485日目

あーものっそ忙しかったです
しかも暑い!
そんな愛媛からコンバンハ

あ”-あつい!!
なんなんだ今日は!というか昨日から!
もー暑いのやだー
朝から滝のように汗ががが
まぁお茶持っていてったからがぶ飲みでしたがね!!
そんなこんなであっという間に一日終了でしたわ
明日がんばったら・・・・お休みジャーーーーーー!!!!
そんなわけでがんばります
うーーーがーーーーーーーー!!!!

さて手持ちソフトは~これかな
20090904.jpg

お嬢さん専用テトリスー
私パズルゲームやランのよね
でもお嬢さんは気が向いたらぽちぽちやってますね~
まぁ今は絵を描くのに夢中なのであんまりやってないようですが
テトリスっておもろいんかなぁ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.5%
おお??!!
  1. 2009/09/04(金) 20:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ~~~~あっついわ!!!1484日目

何でか今日は非常に暑い!
あせががが
そんな愛媛からコンバンハ

何なんだろうね今日の急な暑さは
午後から雨が降るとか言われてたからわざわざ車で行ったのに!帰りも降ってなかったよ!
木曜日は毎週忙しいのですが今週も例に漏れず忙しかったです
あー・・・つかれた・・・orz
まあ後二日でお休みだしね!毎日お休みだけを楽しみにがんばってますよ
あー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.3%
夜のお茶しなかったらすげ減るな
  1. 2009/09/03(木) 20:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構忙しかったなぁ1483日目

ばったばったと一日終了!!
よいね!
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんか気がついたらもう水曜日終わってましたね
すげぇ!
後三日がんばったらお休みか
あー今週は宝くじの換金とか行かなきゃ!
千円当たってるからね???!!
いやーバラで三千円分しか買ってなかったのによくあたったもんだわ
これでねんプチでも買おうかな・・・そうだ!そうしよう!!
あー・・・だめ人間だ~

そんなだめ人間の手持ちソフトはこちら
20090901.jpg
魂斗羅DS!!
暑い漢の暑いアクションです!
へチョいやつはクリアせんでよろしいという鬼難度が売りですね
でも理不尽じゃないのがすごい
ちゃんと学んで考えるとクリアできるという仕様がすごい!
懐かしさで買ったのですがあまりの難度にぼろくそにやられてしまいました
でも面白い
しかも2プレイもできる!これがさらによい><
死にまくって大笑いしながらやりましょう
あー一家に一台魂斗羅

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
おkおk
  1. 2009/09/02(水) 21:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月がきれいです1482日目

帰りに空を見たらすごく月がきれいでした
せっかく屋上もできたし天体望遠鏡でも買おうかな・・・
天体望遠鏡ってかっこいいですよね~
そんな愛媛からコンバンハ

空気が澄んでますねぇ
今日は綺麗にに石鎚山が見えました
あー山にでも登りにいこうかなぁ~
まぁいかんだろうが!
なんかこのところお仕事もぼちぼちといった感じです
だいじょうっぶかしら・・・
とりあえずそろそろ大きな工事が始まる予定ですが・・・始まったら始まったでまた大変なんですよねあーう~兎に角自分ができることをがんばるベーや
しかし急に涼しくなったので朝がたちときついですね
インフルエンザも流行ってるし気をつけなきゃですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
久々に計った結果がこれだよ!!
  1. 2009/09/01(火) 20:27:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する